東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part3

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-12-10 19:13:21

「Final Ariake ~この未来に乗り遅れたくはない。~」
もう、既に未来に乗っかってしまった入居予定の皆様、色々語り合いましょう!


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-15 12:04:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    >>398
    普通にルール通りゴミを捨てれば良いのではないですか?

  2. 402 契約済みさん

    カーストってよく成り立つなと思います。
    高層がー、角部屋がーなんて自慢している本人以外はあまり気にしないものだと思います。

    共有施設は皆がルールを守っていけばいいだけだし、部屋によって管理費の額が異なるのも契約の時納得してるわけですし。

  3. 403 契約済みさん

    この掲示板で初めて「カースト」なる投稿を見ました。
    みっともない投稿ですよね。

  4. 404 契約済みさん

    私の知る限り
    ズル大佐にバブのお父さん、いつも写真をアップしてくださる方等々
    良いマンションコミュニティが築けると思っております。

    皆で良いマンションにしましょう!

  5. 405 契約済みさん

    >>401
    実際、ルール通り出してないみたいだよ。
    理事会でも問題になってるし。
    そのルール通り出してない世帯と
    カーストを結びつけてるわけなんだよね。
    これは、こちらでも起こると思うよ。

  6. 406 契約済みさん

    注意喚起ですね、相手の気持ちを考えて暮らせば大丈夫。

  7. 407 契約済みさん

    まだ住んでないのに勝手に決めつけちゃダメですよ。

  8. 408 契約済みさん

    勝手に決めるのはよくないけど
    歴史には学ばないとね。

  9. 409 契約済みさん

    有明の地を選んだ同じ感性の人が集まるわけですから
    まぁ、相手の気持ちを考えれば問題麻婆ナス。

  10. 410 契約済みさん

    600世帯同じ感性だとは思わんけど
    運命共同体ですからね。

  11. 411 契約済みさん

    そもそもここを見てない人がほとんどだからなー、理事でもやろうかなー

  12. 412 契約済みさん

    自慢になるって、笑わせると思いますわ。
    本当にそんな人いるとちょっと見てみたいと思います^^。

  13. 413 契約済みさん

    高層に住む=金持ちとは限らないけど
    そう言うイメージが付くからね。
    それが心根にあって格付するし。

    大型客船で言えば、上の階の方が高いし。
    飛行機で言えば、前の方だし。

  14. 414 契約済みさん

    もし格付けしたい住人さんが居たら
    タワマン内じゃなくて、外でやってくださいな。

    外部のお友達が集まった時でも
    お台場に住んでてー。有明は綺麗に整備されててー。
    最上階景色よくてー。
    っていっぱい自慢することありますよね。

  15. 415 契約済みさん

    >>411
    少なくとも、理事やる人は、ネット掲示板を巡回するような人になってほしいよ。

  16. 416 契約済みさん

    理事には自分の利益でなく、マンション自体の利益を考えられる人になってほしいですね。
    それこそ周りのタワマンのイイトコ取りしていきたいですね。

  17. 417 契約済みさん

    まったくですね。

    今、都内のタワーマンションに賃貸で住んでいますが、管理費削減にしか力を入れない理事会で困惑しています。
    極端な節電で館内は暗く寒く、修繕も大きなもの以外はやらなかったり。

    億単位のプール金ができたみたいですが、中古もなかなか売れずに残っていたり、資産価値下げてることに気がつかないのでしょうかね。

  18. 418 契約済みさん

    BMAの裏、海側からBACをみた画。

    1. BMAの裏、海側からBACをみた画。
  19. 419 契約済みさん

    理事さんはみんなで支えないと
    かわいそうなところもあるんだよね。
    ちょっとした事で疑いをかけられ
    文句ばかり言われて。
    住人に会うのが怖くなったり。
    引きこもりがちになる。

    無償で動くレベルを超えてるし。

    結果、私欲に走ったり。

    いずれにしても、
    お金余らせるようにしたら
    けち臭い言われて。
    有効に使おうとしたら
    無駄遣い言われて。

    世帯数が多いほど
    いろんなこと言われる。


  20. 420 契約済みさん

    >418
    このアングルの写真いいですね。

  21. 421 契約済みさん

    魅力と笑顔溢れるマンションにする為に、誠実な運営ができる方が理想ですね。
    もちろん住民の方のサポートは必須です。

    全て人の意見を叶えることは無理かも知れませんが、全ての人の納得を得る運営は可能と信じてます。

  22. 422 契約済みさん

    600 世帯いたら
    政治的な事が好きな人もいるだろうね。
    立候補いっぱい居たら
    派閥になりそう。

  23. 423 契約済みさん

    私は細々と永住用なので
    皆様と仲良く気持ちよく
    同じ屋根の下に暮らしたく思います。
    何卒、仲良くよろしゅうございます。

  24. 424 契約済みさん

    お台場に住めるのは
    一般的にかなり恵まれてますよ。

  25. 425 契約済みさん

    転勤決まりました(;_;)ああ、悲しい。一度住んでみたかった。

  26. 426 契約済みさん

    >>425
    あらら、戻られた際気持ち良く住めるよう微力ながら努力します。

  27. 427 契約済みさん

    転勤族だと大変だね。
    直ぐ売っちゃっても利益出てるんじゃないの。

  28. 428 契約済みさん

    年度末の辞令が心配です。多分、自分も転勤です。
    マンション買った途端です。人事のやつが性格悪いです。

  29. 429 契約済みさん

    売るより貸した方がいいんじゃない?

  30. 430 契約済みさん

    分譲を貸すのは、好きじゃないです。
    どうしても賃貸人さんは
    分譲人さんに迷惑かけそうなので
    そう言う事はしないつもりです。

  31. 431 契約済みさん

    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/sports/82606/82620.html

    オリンピック会場のイメージ写真ですが
    BACがせめて立ち上がって欲しかった。

  32. 432 契約済みさん

    >418と同一人物です。

    こちらもBMAとBASのエントランス裏手というか海側から撮った、BACの画です。
    (ちょっとズームアップ)

    この日(日曜)バブが高熱を出しBMAの有明こどもクリニックに行った帰りに激写したものです。

    BACから有明こどもクリニックまでは、このぐらいの距離ですね。ありがたいです。

    注:
    有明子どもクリニックは予約制ですが、急患も随時受け付けているようです。
    日曜もやっているのが子どもをもつ親にとっては大変ありがたいですね。
    設備も揃ってますが、日曜の急患扱いは「★激混み★」60-90分まちもよくあります。
    もちろん、患者は、赤ちゃんは小学生入学前の子どもばかりで、院内は、診療中の子どもも含む、バブーたちの大泣き声があちこちにあります!

    1. こちらもBMAとBASのエントランス裏手...
  33. 433 契約済みさん

    >>432
    良いアングルなので独断でまっすぐ補正かけました。

    1. 良いアングルなので独断でまっすぐ補正かけ...
  34. 434 契約済みさん

    >>432
    よい写真をありがとうございます。
    赤ちゃんが元気になりますように。

  35. 435 契約済みさん

    >433さん、432さん
    有難うございます。(補正も)

    この北方面の画はなかなかアップできないので、激写してきました。

  36. 436 契約済みさん

    この時期のお台場はイルミネーションでとても綺麗ですね。
    来年は夜に散歩できますね。

    1. この時期のお台場はイルミネーションでとて...
  37. 437 契約済みさん

    バブのパパさん、
    いつも居たんだろうけど
    久しぶりにバブのフレーズを聞きました(笑)

    お子様早く元気になるといいですね。
    同じマンション住まいになるので仲良くしてください。
    宜しくお願い致します。

  38. 438 契約済みさん

    みんなで、仲良くしましょうね~(^-^)

    画像たくさんください!

  39. 439 契約済みさん

    お台場の紅葉も最高ですね~ イルミネーションも言う事有りません 部屋から見えるかな?

    確か12月はお台場花火大会 毎週土曜日でしたが 部屋から

    見れるのが信じられませんね ~

    転勤の方達 私も年度末 祈る気持ちですが

    恐れていたら 前に進めませんので 購入しました。

    復活を願います。

  40. 440 契約済みさん

    >>439

    お互いそうですよね

    サラリーマンだしね


    仲良くしましょうね♪

  41. 441 契約済みさん

    素敵な写真をありがとうございます。
    皆さんの温かい書き込みを見て、書き込みさせていただきました。

    質問させて下さい。
    私事で恐縮ですが、子供がおり隣接する小中学建設決定に喜んでおります。しかし気になる点があります。
    有明小中学があり、隣には有明第二小中ができます。皆さん小中と修学させるのでしょうか?またはさせているのでしょうか。中学受験されてる方は多いのでしょうか。
    個人的な問題ではありますが、教育内容や何か情報をご存知の事があれば教えていただけますでしょうか。

    皆さん、仲良くしていただくことも含め宜しくお願い致します!

  42. 442 入居予定さん

    >>441さん

    我が家は就学前の子供がおりますが、有明の小学校・中学校と通わせるつもりですよ。
    有明は、学力レベルも高いと聞いていますし、隣にできる有明第二小中も江東区では
    トップクラスの公立小中学校になるのではないでしょうか?

  43. 443 契約済みさん

    あらー奥様ー。隣に綺麗な新設中学校があるのに。。。
    何で中学受験されるんですかー?
    って嫌味な人がいなければいいけどね。

    でも、妬みから色々言う人いるんですよね。
    タワマン内の受験事情はとても大変。

  44. 444 契約済みさん

    有明はレベル高いとか言わないほうが。。。。
    その他の地域は低いのかと敵を作るだけ。

  45. 445 契約済みさん

    最上階のオーナーズルームの稼働率は
    どれくらいでしょうね?
    最初は予約が取りづらそうですけど
    落ち着いたらスムーズに予約できるといいですね。

  46. 446 契約済みさん

    そう言えば、同じコンセプトのタワマンなどで
    オーナールームに無関係な人を関係者と称して
    高額でルーム貸しして商売している人も居るらしいね。

  47. 447 契約済みさん

    スカイズは内覧会やってるらしいけど
    掲示板が荒れ模様。ここは平和だなぁ。
    住人さん以外の人が多いほど荒れるんだよね。

    ところで雨続きですが、BACの外構工事で
    植栽など移植仕立ての雨は根を張りやすく良いですね。
    外構コンクリも濡れてて養生期間も長くなり
    品質が長持ちしそうですな。

    恵みの雨じゃ。

  48. 448 契約済みさん

    スカイズは部屋の価格差が大きいから
    カーストが懸念されます。

  49. 449 契約済みさん

    地域別の学校評価は奥様の方々が好きなんです。

    何処の街でもある話ですけど、
    あの学校は優秀だとか。あそこは不良の学校だとか。
    不思議と新設校は高評価スタートですから
    軌道に乗れたら良いですね。

    特にオリンピック会場の隣ですから
    世界のお客様が見て
    これが日本の公立か。
    将来の日本も安泰だとハッタリも必要だね。

  50. 450 匿名さん

    我が家では中学まで公立の予定です。
    第二小中は新設校でもあり、有明タワマンのお子様が集まるのでレベル高そうな気がする。
    今から我が子が不安でござる。

  51. 451 契約済みさん

    >>450
    大丈夫でござる。
    うちの子は裸踊りが得意です。(女)
    いつもパンツ一丁で走り回ってます。(女)
    有明第二小中学校予定です。

  52. 452 契約済みさん

    441です。

    ありがとうございます。
    せっかく隣に素敵な学校ができるので、通わせてあげたいなと思うものの、私の経験からは小中学の一貫教育のイメージができなかったものでして。
    勉強、スポーツ共に盛んな学校になってくれると良いのですね。

  53. 453 契約済みさん

    >>447
    あそこが荒れる理由は実はBAYZの住民掲示板を見れば判ります
    6つの新築湾岸タワーの中で動きがないのはあそこだけです

    SKYZとここは住んでよし売ってよしのいわゆる旧価格タワーだから買えた人は鷹揚に構えていればいいのにね

  54. 454 契約済みさん

    ベイズってかなり先だよね。
    情勢が読めないかもしれない。
    建築がスムーズに進む事を願います。

  55. 455 契約済みさん

    小中一貫って小学校低学年だと
    中学生が精神的不安なんだよね。
    最近は兄弟が少ないから、
    上級生が怖く感じるみたいよ。
    特に中学校は制服で小学校は私服が多いからね。
    小学校は制服が怖く感じる。

    ちなみに有明第二は小学校も制服?
    制服の可能性あるかね。

  56. 456 契約済みさん

    小学校も制服だと良いですね。
    士気が高まる。規律を重んじる子にもなる?

    でも、有明第一小中学校は小学生は私服だから
    前例に習うかも?

    http://www.koto.ed.jp/ariake-sho/
    これを見ると、小中一貫も悪くないと思うよ。
    微笑ましい姿だ。

  57. 457 契約済みさん

    http://www.koto.ed.jp/ariake-sho/renkei/renkei.html
    微笑ましい姿があるね。

  58. 458 契約済みさん

    買えなった人がアンチになるのはよくある話だし。
    荒れるタワマンの原因の一つの可能性もある。

    その点から考えると
    BACは需要と供給は割と行き届きましたかね。

  59. 459 契約済みさん

    スカイズとベイズがあるから
    どこか湾岸地域にシティズが出来そうだね。

  60. 460 契約済みさん

    BACは荒れない。実証済み!
    よし、この分だと住人トラブルもなさそうだ。
    集会もほんわかっぱっぱ。トラブルもなさそうだ。

    皆、仲良くできそうだ。

    でもーいくら仲良くと言っても、
    所帯持ちは不倫とかだめだよ。
    タワマン内のの危険な情事ほど、恐ろしいことはない!
    歴史的に語られる事になる。

  61. 461 契約済みさん

    住宅用エコポイント復活を検討するとか
    ニュースで見たけど、BACはどうなんでしょうか?
    30万円相当は大きくないですか。
    竣工で滑り込めないのかな?
    でも、そもそも、エコポイント対応仕様なのだろうか。
    ちらっと見るとトップランナー基準とか言うけど。
    結構、近い仕様になってるんじゃないのかな?
    30万円600世帯だと。1億八千万円だよ。
    このお金を一部だけでも使って
    エコポイントゲット出来ないかな?

  62. 462 契約済みさん

    着工が随分前だからねぇ。
    しかし世帯が多いと巨額になる。

  63. 463 契約済みさん

    >>453
    同感です。パークホームズ豊洲ザレジデンスやパークタワー東雲のネガもやっていましたからね。

  64. 464 契約済みさん

    バブの具合が改善されず本日もBMAの裏手にあるテナントの、有明子どもクリニックへ。
    んで正確な距離感をお伝えするべく、本日は有明子どもクリニック前から激写!
    にぎわいロードできたら1本ですね(´・Д・)」

    1. バブの具合が改善されず本日もBMAの裏手...
  65. 465 契約済みさん

    BAC内の認可保育園、(仮称)さんいく保育園有明、CGの園内の様子を見ましたが、綺麗で気持ちいいですね。バルコニーが園庭になっています。

    ここは、キリスト系の保育園みたいで、
    3歳~5歳クラスは、毎週月曜日に聖書のお話しを聞き、礼拝を行うみたいです。
    ほかに、朝の集まり食事のときには感謝のお祈りをするみたい。

    我が家は、特別信仰しているものはありませんが、逆にキリスト教に対するアレルギーもありません。

    なので、信仰的行事がやだなーーという人が多いとなると、もしかしたら、ここに入園できるかな。

    北西の湾岸サテライトスマートナーサリーも
    あるしなぁ・・・。う~ん。

  66. 466 契約済みさん

    うちは
    アーメンをラーメンと言うほど
    罰当たりなので
    入園むずかしいな

  67. 467 契約済みさん

    サンセットタイムにお台場海浜公園方向から写真を撮ると

    BACは金色に輝きます。
    スーパーBACです。

    反射率が高い外壁面なんでしょうね。

    1. サンセットタイムにお台場海浜公園方向から...
  68. 468 契約済みさん

    >467

    天使降臨

  69. 469 契約済みさん

    その建物蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし。
    失われし大地との絆を結び、
    ついに人々を清浄の地に導かん。

    水の谷のアリアケより。

  70. 470 契約済みさん

    >>464
    文化堂へも最短ルートが欲しいね。

  71. 471 契約済みさん

    >>467
    これは、、

  72. 472 契約済みさん

    >>467
    素敵ですね、二科展に出して良いレベルだと思います。

  73. 473 契約済みさん

    この金色の光が33Fの上部中心になるような
    位置がいいと思っています。
    そう。キャンドルBACです。
    何処かの女優の結婚相手みたいですが。
    BACがロウになり、火が灯ってる写真が成功でしょうね。
    手持ちでは20F付近の中心はあります。

  74. 474 匿名さん

    先日も吹きまくって湾岸特有の風、免震だからさぞかし揺れてたんだろうな。

  75. 475 匿名さん

    湾岸特有??
    湾岸と言うか、この時期東京湾は北風です。

  76. 476 契約済みさん

    >467
    凄い、、名前を付けて保存。

  77. 477 契約済みさん

    >>467
    お台場に降り立つ天使だなぁ。

  78. 478 契約済みさん

    >>475
    久々のネガさんなので歓迎してあげて。

  79. 479 契約済みさん

    へんけいのおおきい鉄骨造じゃなく
    鉄筋コンクリート造の免震だから、
    強風ごときじゃ自重が重いから揺れないよ。

    強風で完全に鉄骨造だと揺れるけどね。
    東京タワーがいい例。

  80. 481 契約済みさん

    >>467
    私も名前を付けて保存しました。

  81. 482 契約済みさん

    >>480
    そう?
    知らない人もいるようだけど
    免震構造以外は震度7に対応出来ないんだよ。
    建物にかなりの被害が出ても建築基準法適用外だから。
    耐震構造に関しては、かなり壊れると思う。

    ゆえに免震構造は最高グレードのSをとれるわけです。

    1. そう?知らない人もいるようだけど免震構造...
  82. 483 契約済みさん

    BACはハイコストで免震構造にしても
    巨大地震を想定して住人ののちの補修負担を
    かなり軽減される努力してあるわけですね。

    地震で住めない家にならないのは
    最高グレードじゃなきゃダメでしょ。

  83. 484 契約済みさん

    耐震基準の事を知っておくべきだと思うけどね。
    建築基準法では、震度6強で大破までは基準法通りだから。
    大破というのは、生命維持空間が確保出来て、
    避難出来る時間がある状態です。
    これが耐震構造と言うレベルのもの。
    当然、大破したら、そこには住めません。
    ですので、免震はとてもとても大切であり
    過渡期とか言ってる場合じゃない。
    免震は地震後の住まいまで考えてある工法です。

  84. 485 契約済みさん

    誰かの書き込みで高層階派とか低層階派とかあったけど。

    仮に震度6強の直下型が来たとして免震構造ではない
    通常の一般耐震工法の高層ビルに住んでたとして地震で限界な大破をしてしまったら。

    倒壊までのタイムリミットまでエレベーター無しで階段で避難しなくてはいけない。
    その時、低層階の人が有利だよ。短時間で逃げられる。

    そうそう阪神大震災の時にマンションの部屋から逃げようとしたけど、
    玄関が変形して開かなくて逃げられなかった人居たので注意ですね。
    いつもと違う異常な揺れを感じたら玄関のドアを開け避難方向を確保する
    クセも必要かもね。

    でも、BACの避難方向はバルコニー含め二方向あるから安心ですな。
    バルコニーから逃げるときは、
    お隣の隔て板を破壊するので日頃のお隣のご近所付き合いも大事だね。

  85. 486 契約済みさん

    震災後に建てられた湾岸タワマンは全て免震だったかな。やっぱり免震でないと不安もありますものね。

  86. 487 契約済みさん

    避難で思ったけど、
    真冬に巨大地震で裸同然で避難を余儀なくされても。。。

    お向かいさんには
    巨大な衣類倉庫ができるではないか!
    かなりの備蓄がありそうだ。

    あと、市場も出来たら食料も豊富にある。

    それと有明スポーツセンターの所は
    非常用の水も供給してくれるし
    非常用のトイレも設置してくれるそうだ。

    有明最強じゃない?

  87. 488 契約済みさん

    災害時でも衣食住がこれだけ揃う地域

  88. 489 契約済みさん

    BACは太陽光発電もあるんだよね。
    共用部の電源も非常時にも対応。
    ライフラインを確保出来る。

  89. 490 契約済みさん

    >>467
    黄金の国ジパングじゃ。
    これは世界から注目されるぞ。
    かつて、異国の人がタタミを黄金と称した様に
    お台場に訪れるオリンピック関係者は
    黄金のビルを目の当たりにする訳じゃ。

  90. 491 契約済みさん

    サンセットタイムにはBACからBAG(ブリリア有明ゴールドタワー)に覚醒するんですね。

  91. 492 契約済みさん

    >>491
    バブリーな時代のビルみたい。

  92. 493 匿名さん

    478
    だからネガはスルーしろって。
    ひょっとして何か言わなきゃ気が済まないタイプですか?
    入居後はお手柔らかにお願いしますね。

  93. 494 契約済みさん

    >>493
    自分は一を問われれば
    煩悩の数だけ返します。
    そうやって生きてきました。

  94. 495 契約済みさん

    中国のかたこちらに移動してきたかな?
    よろしくです。
    ニーハオ。

    ちなみに日本の最先端の挨拶は

    おっはー です。

  95. 496 契約済みさん

    >>495
    嘘ついちゃダメヨ〜ダメダメ。

    完売しちゃったのでこちらも少し荒れ気味にはなるでしょうがみなさん仲良くしましょ〜ね〜

  96. 497 匿名さん

    ごめん。
    日本のメジャーな挨拶は
    おはヨーグルト!

    皆、エレベーターでそう言おうね。

  97. 498 契約済みさん

    検討版に大変礼儀正しい中国のかたが居ましたので
    こちらに移動されてくると思いますので歓迎しましょうね。
    おそらく、多くの外国人の方々が入居されると思います。
    コミュニケーションを大切にしないと
    文化の違いから壁を作られ思わぬ事が起きてしまいます。

    皆さんで頑張りましょうね。

  98. 499 契約済みさん

    >>498
    マンションって近所付き合いって多いんですかね?
    いままでルールを守っていれさえすれば近所付きあいには無干渉だったので干渉するのもされるのも苦手なので心配です。

  99. 500 匿名さん

    完売しちゃって、キャンセル待ちの方が荒らしてるみたいですよ。
    気にする必要ないのでは?

    必要に応じてパスワード付き掲示板に移行しましょうかね。

  100. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸