大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ吹田片山公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 出口町
  7. 豊津駅
  8. ブランシエラ吹田片山公園ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-09-21 23:21:27

ブランシエラ吹田片山公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府吹田市出口町111番地(地番)
交通:阪急千里線 「豊津」駅 徒歩8分
    東海道本線JR西日本) 「吹田」駅 徒歩13分
総戸数:114戸
竣工予定:2011年1月末(予定)
入居予定:2011年3月中旬(予定)

駐車場:116台
間取:3LDK~4LDK
面積:78.77平米~107.19平米
バルコニー面積:13.20平米~36.94平米

売主・事業主:長谷工コーポレーション 関西
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社

学校区:山手小学校・豊津中学校
施工会社:長谷工コーポレーション・株式会社森組
管理会社:長谷工コミュニティ(http://www.haseko-hcm.co.jp/)



こちらは過去スレです。
ブランシエラ吹田片山公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-24 11:25:06

スポンサードリンク

シーンズ高槻
ジェイグラン羽衣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランシエラ吹田片山公園口コミ掲示板・評判

  1. 904 匿名さん

    一部社宅は現在も住んでおられ、外装等も修繕されていたようです。
    ご存知のとおり、JR研修所が斜め向かい(といってもちょっと離れていますが)にあります。

    これも含めてJR施設・社宅の一部は残すようです。

    広大な敷地ですのでマンションにするとしてもかなり大規模なものになるでしょう。
    ただし、北摂は物件がだぶつき気味ですので敢えて分譲万勝を建設するかは?と考えます。

    商業施設も考えられますが、この区画は住居専用ですので区分変更が必要となります。

    あとは、公共施設または市の施設の建設も十分考えられます。
    市民病院が移転する可能性もあります。

    いっそのこと市役所をこちらに移転してはどうかと考えます。
    アクセスが不便でそこそこ老朽化も進んでいますので良いのでないかと。

  2. 905 匿名

    予定とかはっきりしたことはまだわからないのですね。

  3. 906 契約済みさん

    引渡し開始ですね!

  4. 907 匿名

    価格は下がってるの?

  5. 908 契約済みさん

    今日はカギの引き渡し。

    夜、子供たちと早速新居に行ってきました。
    今日は、風の少ない日ですがそれでもエアコンなしでも過ごせそうです。

    やっぱり吹田は西向きに窓があると良く風が通ります。
    内覧会の時も暑い日で覚悟していたのですが、断熱性が高いからか室内にあまり熱気がこもっておらず、窓を開けると風がよく通り気持ちよく過ごせました。こちらは想定外の◎です。

    それと期待通り静かですね。昼は、窓を開けていると車が通るのでそれなりに音はしますが、閉めると外部の音はほとんど聞こえません。
    夜は、窓を開けていてもとても静かです。物件を決めるうえでの重要なポイントでしたのが期待通り◎です。

    後は引越し。
    フロアコーティング、エアコン設置、カーテン等、荷造りと並行して行うこともたくさんありますが、もう一息です。今は「断捨離」の真っ最中です。

  6. 909 匿名さん

    竣工したてですのでまだまだ値段は下がらないでしょう・・・。

    ここへきて、売れ行きも回復していますし、もともと意地でも値段は下げない方針のようですので。
    MRなしの期間が長かったので売れ行きが鈍っていたのを取り戻しているようです。

    価格は千里ニュータウンのそこそこの物件に匹敵しますが、構造面の確かさと、100m2超の広さという面では優位な物件です。
    価値をそこに見出す人には魅力的な物件になるのでないでしょうか。

  7. 910 匿名さん

    買った人のレスがたくさん入るようになればいいですね

    >意地でも値段は下げない方針
    売れ残らない事に期待したいですね

  8. 911 匿名

    人気があるので即売れるでしょう完売まじかでしょう
    なんといっても駅近、吹田駅も環境よく、利便性もいいでしょう

  9. 912 匿名さん

    何戸ぐらい残っているのでしょうか?

  10. 913 匿名

    30は残ってるのでは?

  11. 914 匿名さん

    HPの情報によると、最上階は、1戸しか売れていないようですね。

  12. 915 匿名

    あまり売れてないのですか?

  13. 916 匿名さん

    最上階は価格も「プレミアム」です。
    ここを検討する方は、資金がある故、選択肢が非常に広くなります。

    買える方はうらやましい限りです。

  14. 917 匿名

    ↑賛同
    >資金があるゆえ選択肢が非常に広くなる

    完全に買う側、選ぶ側が決めるので 

    環境、利便性申し分ないところを選ぶでしょう。

    自分で納得のいくところが買えるのは理想ですね。

  15. 918 匿名さん

    通常マンションの購入には限られた資金で検討するので
    なかなか自分の思った通りに行かないものですね。
    思った通りの立地で思った通りの間取りで
    なにもかも、願ったとおりの物件を購入出きる
    人達は羨ましいです。
    羨ましいと思う反面なにもかも思ったとおりの物件を探すのも
    又難しいのかもしれませんね。

  16. 919 mehksi

    make sense! 

  17. 920 匿名さん

    購入を検討しています。
    入居された方、住み心地はどうですか?
    おすすめですか?
    良かったら、良い所悪い所などあれば教えてください。

  18. 921 匿名

    入居された方のレスがぜんぜんないですねー

    どんな感じか聞きたいですねー

  19. 922 入居済み住民さん

    良い感じですよ。
    路駐は頂けないけど。
    車出す時、邪魔です。

  20. 923 匿名さん

    路駐邪魔になるんですね。
    ひどくなる前にどうにかなったらいいですね。

    住み心地は良さそうですね。
    静かそうだし風もよく入りそう。

    少し気になったのですが、西陽はきつくないですか?
    気にならないですか?

  21. 924 物件比較中さん

    学区がいまいちですが、仕方ありませんね。

  22. 925 匿名さん

    校区がいいのは(一中、吹田では一番いいでしょう)関大前、千里山周辺でしょうね。

    お子様が成長されていれば問題ないでしょうね。

  23. 926 匿名

    環境良く利便性いいので申し分ありませんね。
    物価も安く買い物にも便利ですよ♪

  24. 927 土地勘無しさん

    物価が安いという書き込みをよく見かけますが、どちらのお店がお得なのでしょうか?
    ご教授下さい。

  25. 928 匿名

    >927
    豊津駅のパチンコ屋の近くのスーパーじゃない?

    そこから近くにもう一軒あるけどね♪そこは、魚やさい安いよ!

    それより駅近のどでかいシュークリーム(カスタードたっぷり)おすすめ!

    すんごく安くて美味しくてお土産にもっていくと喜ばれる!

    値段いわなきゃ安いなんてわかんないしボリュームあってすんごくいいよ!

  26. 929 匿名

    スーパーパチンコ屋の裏とちゃう?

  27. 930 匿名

    裏からも入れるけど入口は駅前の道路沿いやろ

  28. 931 匿名

    シュウクリームはほんとうまいよな~

  29. 932 匿名

    ここだと学区は豊津中でしょうね。

  30. 933 匿名さん

    物価が安い地域ですか~。あまり褒め言葉ではないように感じますね。

  31. 934 匿名

    そんなことないよ。庶民的でいいとこやで~住めば都ってね♪

  32. 935 匿名さん

    この場所が特別物価が安いですか?
    物価が安くても褒め事ばじゃないって事もないですけどね。

  33. 936 入居予定さん

    >>931
    そのシュークリーム屋は、千里山、江坂、阪急吹田にもあります。
    http://www.s-lafraise.com/shop.html

    もちろん価格も同じです。

  34. 937 匿名さん

    円山町の知り合いは、お買物や、通勤は豊津を主に利用されていると聞きました。
    お値段はリーズナブルで、ものは申請といっておられました。

    もちろん、ここだけで済ませているわけではありませんが、豊津はそんなに変ったところではないと思いますよ。まあ、広いのでいろいろな面はあります。

    私は、JRを通勤で使いたいので、こちら側の方の情報がほしいのですが・・・。
    JR沿線で徒歩13分であれば十分検討の余地があります。
    近道をとおると10分ほどで歩けますね。ちゃりは必要ないかなと思っています。


  35. 938 匿名さん


    「申請」は「新鮮」でした。失礼!

  36. 939 匿名さん

    円山町の方は関大前、豊津駅と場所によって両方利用されていますよ

  37. 940 匿名さん

    >936さん
    お安くて美味しそうでいいですね!関大前のメランジュはよく行くのですが、
    また行ってみたいと思います。

  38. 941 匿名

    >>936
    アンガトー!

  39. 942 匿名さん

    あまり安くはないですが、豊津駅周辺ではこのパン屋も人気があります。
    http://www2.odn.ne.jp/gakudo-pain/

  40. 943 匿名さん

    江坂の方のようですがここのスーパー情報も参考になるかも知れません。
    http://town.esaka-style.com/supermarket.html

    ライフ豊津店が一押しのようです。
    江坂周辺で一番クオリティが高いと評価されてます。
    価格は安くは無いようですが・・・

    ちなみに、同じライフでも吹田泉町店(緑の看板)の評価は低いみたいです。
    色々あるのですね。

  41. 944 匿名さん

    ↑ 
    甘さをおさえたパンで噛めば噛むほど味が出て美味しいですよね。
    素朴な味でいいですね。

  42. 945 匿名さん

    ↑942さん

  43. 946 匿名さん

    江坂はスーパーの激戦区で
    とくに業務スーパーは、お肉、野菜安いですよー

    セルフの讃岐うどん店があり、安くておいしいですよ♪

  44. 947 匿名さん

    江坂は物価は高く見えますが意外と安いですよ。
    利便性よくいいですよ。

  45. 948 匿名さん

    >>937
    JR吹田のどのような情報でしょうか?

  46. 949 匿名さん

    業務スーパーって業務スーパーの特別な品物が多くないですか?
    量も多いし・・・
    少ない家族にはちょっと困る時あります。

  47. 950 匿名

    そうですね全体的に量は多いので小分けに冷凍してます。
    カレー、ソース加工食品安いですね。

  48. 951 購入検討中さん

    なんか、b級グルメのスレみたいになっていますね。
    話しを戻しましょう。
    長期優良住宅の認定というのは、そう簡単に取れるものではありません。
    皆さんもご存知だとは思いますが。
    上にいいかげんなことも書かれていました。
    大阪の北浜にも長期優良住宅の認定マンションがあるなどと。
    残念ながら大阪市内には、今日現在でも認定はおろか、申請自体も上がってきていないようです。
    嘘と思うのなら、大阪市役所(06-6208-8181)に聞いてみてください。
    ですから、非常に稀少なまた、立地や利便性もいい住宅だと私は大阪市民ですが、そう思いますよ。
    夕陽丘のツインタワープロジェクトがこういった基準で建設されたらいいのになあと思っているのですが、どうなのでしょうか。
    かなり厳しい基準ですからねえ。
    上にも書いてありましたが、審査項目は下記のとおりです。
    ■ 劣化対策(構造の腐食、腐朽及び摩損の防止)

    ■ 耐震性(地震に対する安全性の確保)

    ■ 維持管理・更新の容易性(構造及び設備の変更を容易にするための措置)

    ■ 可変性(維持保全を容易にするための措置)

    ■ バリアフリー性(高齢者の利用上の利便性及び安全性)

    ■ 省エネルギー性(エネルギーの使用の効率性)

    □ 居住環境(居住環境の維持及び向上への配慮) ⇒市区町村の直接審査となります。

    ■ 住戸面積(住宅の規模)

    ■ 維持保全計画(建築後の住宅の維持保全、資金計画)

  49. 952 ご近所さん

    近隣住民の者です。951さんの言われるとおり、長期優良住宅のマンションへの適用は関西では始めてであり、他にはありません。ただ、希少性がある一方で戸建ではないマンションへの適用が難しいのも事実ではないでしょうか。

    認定の基準↑?を満たすには大幅なコストアップが必要となりますので、物件がいくら高品質だとしても高額過ぎて購入層が限定されるのも事実です。この土地での販売が順調とは言えないのが現実を物語っているのではないでしょうか。

    私からすれば、ここまで高額になるのであれば建築基準法を満たす一般的な物件の方がありがたかったです。その様な物件であれば間違いなく購入を検討しました。既ブランシエラと同じ外観、間取りの物件が1000万円は安く販売できたはずです。確かに高耐久にコストをかけることは日本の今後の建築にとっては大変重要な課題となりますが・・・

  50. 953 購入検討中さん

    しかし、もしこれが大阪市内でとなると、+坪単価が加算されることになるので、1千万から1千5百万以上は値が上がることになります。
    北区付近や、天王寺区付近となると、2千万~3千万は上乗せしないと建てられないのでは?
    なので、夕陽ヶ丘ツインタワーでの長期優良住宅はありえないのではと思うのです。
    私も 951 さんと同意見ですが、この理由で可能性は限りなく低いと思いますよ。

    そういう意味では、ここなら、市内に隣接していますし、環境も落ち着いていますし、購入者のほとんどは地元の方ではなくて、大阪市に住んでいた人ではないかなと思うんです。
    売主のねらいもその辺にあると感じます。

  51. 954 匿名さん

    >>952

    1000万円安くは無理でしょう。一番高額な物件であれば可能性はないとは言えませんが。
    先導事業モデル(でしたか?)ですので、補助金が出ているため、まだこの金額で販売できていると思われます。
    多分、補助金なしで建築したら現在の価格よりかなり高くなるのではないでしょうか。

    実際に、立地条件では不利なべリスタで比較しても同等の物件で1000万円も安い価格では買えなかったと思います。

    いろいろなご意見があると思いますが、長期優良住宅としての物件に魅力を感じるか、感じないかで購入するか否かが分かれるところと思います。

  52. 955 匿名

    >952さん
    ごもっともだと思います。同意します!

    何か矛盾を感じていましたが、スッキリ致しました。

  53. 956 匿名さん

    >>952さん
    検討中でしたが、迷っている事がよくわかりました。
    ここは余裕がある人が購入する物件ですね。
    余裕があっても考えますが・・個人的な意見ですがね

  54. 957 匿名

    ここは営業さんが粘着して凄いですね。
    他のレスはここまで営業さんが出て来ないですけどね。
    余程ヒマなのでしょうかね?ウザイですね。

  55. 958 匿名

    ↑ウザイのは×押して削除してもらえばええのでは?

  56. 959 匿名

    >953
    >購入者はとんどは地元の方ではなく
    そのとおりです。地元の方は買わないと思います。

  57. 960 匿名

    ↑地元だと、別の物件探すでしょう。市内の人が買うのでしょうか?

  58. 961 匿名

    >959 購入者のほとんどは←訂正

  59. 962 匿名

    立地がよくて魅力を感じればいいですけどね。

  60. 963 匿名さん

    ご近所から引越しされる方はかなりおられます。
    むしろ、遠方の方は少ないと思います。

    この物件は、山手、千里山、上山手、竹谷、五月丘、佐井寺等近くのエリアでのチラシ広告が多く、あまり遠方まで宣伝していないようです。

  61. 964 匿名

    千里山は立地がいいので転居される方はいないでしょうね。
    校区もいいですしね。他からは転居されるかもしれないですね。

  62. 965 匿名

    >960さん
    市内から買う方は迷わず、神戸沿線でしょう。
    夙川、岡本人気ですので・・環境、立地、利便性、申し分ないです。
    マンションも5,6千万しますけど・・価値は充分あります。

  63. 966 匿名

    ↑ものによりますが、4千万から7,8千万ってところでしょう。

  64. 967 匿名さん

    そうですね。兵庫まで足をのばせばいいところもありますね。武庫之荘とかに住みたいとは思いますね。
    だけどここは、そこまで行かなくて、長期優良住宅というところで関西中から注目されてますからね。
    広告などに関わらず、いろんな人が見てますよ。
    特に建築関係の人や、公共機関の方など。
    関東では青葉台、関西ではここですからね。

  65. 968 匿名

    >967
    関西中から注目?ちょっと大げさなのでは?

  66. 969 匿名

    関西中から注目されていれば、完売でしょう。

  67. 970 匿名さん

    いえいえ、決して大げさではないですよ。
    完売も時間の問題でしょう。
    一般市民が長期優良住宅(200年住宅)の良さを理解していないだけです。
    何も営業などしなくても、経済的に余裕がある人で、生活圏をここに移せるという条件がそろえば、自然に売れてしまう物件です。
    このことは入居者さんが一番実感されている、いやこれから実感されていくことになるでしょう。
    長期優良住宅をあまく見てはいけません。
    30年以内に起こる可能性60%の東南海地震に備えて、ここだけではなく、あらゆるデベロッパーがこういった基準で住宅の建設を急ピッチで進めるべきです。
    東日本大震災は他人事ではありません。
    次は関西を中心とした東南海沖の海溝型地震(津波を伴う)が来ます。
    危機感がなさすぎることが、今一番怖いことです。
    ことが起こってから、この意味が分かっても遅いのです。
    東南海地震について、自助・共助について、皆さん自分自身(家族など)のために、是非勉強してみてください。
    そういう意味で、長期優良住宅は非常に大切な基準となるのです。
    一人でも多く、このことを知っていただけることを切に望みます。
    なので、立地はさておいてという話にはなってしまいますが、ご了承ください。

  68. 971 入居済み住民さん

    >959
    >960
    >964
    なんか誤解が多いようですので、、、
    私の知る限り、地元の人の方が圧倒的に多いです。
    千里山から引っ越された方もいますよ。

    余裕のある人と言うより、ちょっと頑張って買った人の方が
    多いかも知れません。駐車場も1階が一番空いてますし(^^;

  69. 972 匿名さん

    >970
    東南海地震にあったとしても大丈夫な物件なのですか?

  70. 973 匿名さん

    >971さん
    そうですね・・ちょっと頑張って買おうかと思えるような物件ですね。。
    それぐらいの方が、生活に張りあいが出てきますね。

  71. 974 入居済み住民さん

    >>971

    こんばんは。
    私もちょっと頑張って買いました。

    今のところ住み心地は非常に快適ですね。
    特に静かなところは気に入っています。

    ホントに集合住宅なのかしらと思うほど上階、お隣の方の音も聞こえてきません。
    ちなみに私も近隣からの引越しです!

  72. 977 匿名さん

    入居された方に質問です。
    ベランダに洗濯物を干している時に雨が降ってきたら濡れますか?
    後、近くに緑が多いので虫が多く出ませんか?(鳩も)

    答えて頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  73. 978 匿名

    洗濯物は濡れます。
    うちには鳩のフンが落ちてたこと数回あります。
    あと虫はセミとカナブンが何回か死んでました。

  74. 979 匿名

    マンションからJR吹田駅まで遠く感じませんか?

  75. 980 匿名

    ↑それと豊津駅まで自転車乗る方多いので駅周辺
    騒々しくないですか?自転車乗っている人とぶつかりそうなので

  76. 981 匿名さん

    全体的に見て駅周辺って騒々しいものでは?
    ひっそりとした駅周辺も寂しいものです。
    駅周辺は人が多いし、お店も多く自転車の数も
    多くなってしまいますね。

  77. 982 匿名

    駅前に自転車はよく置いてあるけど
    豊津駅は、量が凄くハンパじゃないよー
    なんせ駅前の自転車の置いてる数が凄いんだ 
    山積みになってるからビックリするんだよ

  78. 983 匿名

    駅前が自転車がいっぱいなんて
    どこでも同じだよん
    気にしたら負け

  79. 984 住まいに詳しい人

    大分入居が多くなってきましたね~。毎日会社帰りに眺めていますが、部屋の明かりが日に日に増えている様に感じます。特に西向きは真ん中辺りの部屋の入居が多いですね。南向きは上層階はほとんど未入居ですが・・・。

    JR敷地も大分雑草が育ってきましたが、マンション計画はいつ頃から始まるのでしょうか。ブランシエラの販売状況も影響を与えることでしょう。「ジェイグラン吹田片山公園」?楽しみですね~。市民病院は岸辺再開発に移るのでしょうか?

    一般的にはマンション計画が発表される前に土工事、基礎工事くらい迄は工事が進みますので、JR敷地に工事の動きがあればマンション建設の読みは可能です。まぁ、雑草が伸び放題で今はなんの動きもありませんが・・・。

  80. 985 匿名さん

    >>983

    同意します。
    通行の妨げになった記憶はありませんので、駅周辺の方を除けば気になるようなものではありません。

    豊津は良くも悪くも取り立てて特長のない駅だと思います。
    通勤、通学の手段として、徒歩圏内であれば特に気にする必要はないと思います。

  81. 986 匿名

    まーね・・しかし駅前の自転車どうやって帰り乗るのだろう・・
    あれだけ山積みだと取れないだろうね・・
    歩いて帰った方が速いかも・・
    自転車が占領して歩けない!なんとかしてくれないかな~

  82. 987 匿名さん

    自転車置き場作るにしても駅自体が狭いので
    なんとかならないでしょうか?住民の迷惑です。

  83. 988 匿名

    >987さん
    駅前は何十年もこの状態だから無理。あきらめるしかないよ。

  84. 989 匿名

    ここ買う人には関係ないのでは?駅まで徒歩で充分行けるし
    自転車乗る必要ないでしょう。ただ住民が迷惑なんじゃないの?
    まあ~綺麗な駅とはいえないけどね

  85. 990 匿名

    阪急でキレイな駅といえば茨木はいろんな店あるな
    あとどこだろ 淡路は商店街つぶれかたんな

  86. 991 匿名

    駅前のシュークリームうまいぞw

  87. 992 匿名

    片山市民プール!庶民には最高!安い!

  88. 993 匿名さん

    駅前の放置自転車や自転車置き場が少ない事は、どこでも問題になってますね。
    なんか良い方法が見つかればよいですね。

  89. 994 匿名

    豊津駅は自転車置き場のスペースないからな~
    なんとかならんか・・
    あれば朝の通勤スムーズになるのにな

  90. 995 匿名

    なんともなんねえよ仕方ねえだろが・・駅前がゴチャゴチャしてたり

    自転車が乱雑においてあるのは低所得者が多いってことだろw

    しゃーないことやろ今さらいってもガマンせえw

  91. 996 匿名さん

    ここの住民には関係ないでしょう。
    駅まで徒歩で行けるでしょう。
    ライフも近いしね。

  92. 997 入居済み住民さん

    豊津を主に使われている方が多いのでしょうか?

    私は、主にJR駅を使っています。
    不満は、北口側の商業施設が少し貧弱なところでしょうか・・・
    南側まで行けば、かなり充実しているのですが・・・

    あと、片山のスクランブル交差点が横断時間が非常に短いので、
    徒歩だと斜め横断が難しいのことかな。

  93. 998 入居済み住民さん

    私は取りあえず豊津を利用しています。
    御堂筋乗り換えが必須条件です。

    阪急千里線ですが、メリットは駅まで近いことです。デメリットは、遅いこと、西中島での御堂筋乗り継ぎが一旦地上へ出ないといけないこと、淡路で乗り継ぎさせられることが多いことです。

    JRは本数が多いこと、早いことがメリットです。デメリットは、駅まで若干遠いこと、新大阪での御堂筋線乗り継ぎが遠いことです。

    どちらもメリット、デメリットがあり、まだ迷っているところです。
    JRですが、大人の足で実質11,2分程度でしょうか?

    スクランブル交差点で間が悪いと、大分待たされますが・・・。

  94. 999 匿名さん

    >998さん
    江坂まで10分かからないので自転車で行けばどうでしょうか?
    自転車置き場(有料)があります。
    そこからだと御堂筋線一本です。

  95. 1000 匿名さん

    ↑有料じゃない場所、ハンズに置くてもありますが・・

  96. 1001 匿名

    どちらにしても梅田へ仕事行く人はいいが
    乗りつきだったり利便性よくない

  97. 1002 近所をよく知る人

    南方や新大阪での乗り換えはマイナーですね。
    一般に、阪急線の乗り継ぎ、JRの乗り継ぎ等はどこからでも同じことで、関西の基本は、大阪(梅田)へのアクセスの善し悪しで決まります。

    徒歩圏内にJRと地下鉄に乗り入れのある私鉄との2wayが選択できることは、普通の感覚で行けばとても便利と思われます。

    JRまたは阪急のダイアが乱れたときのリスクヘッジにもなります。

  98. 1003 匿名さん

    JR京都線は徒歩15分圏内であれば十分。
    1wayでも人気はそこそこある。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸