大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ吹田片山公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 出口町
  7. 豊津駅
  8. ブランシエラ吹田片山公園ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-09-21 23:21:27

ブランシエラ吹田片山公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府吹田市出口町111番地(地番)
交通:阪急千里線 「豊津」駅 徒歩8分
    東海道本線JR西日本) 「吹田」駅 徒歩13分
総戸数:114戸
竣工予定:2011年1月末(予定)
入居予定:2011年3月中旬(予定)

駐車場:116台
間取:3LDK~4LDK
面積:78.77平米~107.19平米
バルコニー面積:13.20平米~36.94平米

売主・事業主:長谷工コーポレーション 関西
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社

学校区:山手小学校・豊津中学校
施工会社:長谷工コーポレーション・株式会社森組
管理会社:長谷工コミュニティ(http://www.haseko-hcm.co.jp/)



こちらは過去スレです。
ブランシエラ吹田片山公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-24 11:25:06

スポンサードリンク

ヴェリテ東岸和田駅前
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランシエラ吹田片山公園口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >>695
    長谷工もここを見てはいると思いますよ。

    書き込んだりはしないと思いますが・・・
    多分、内覧会に向けて引き締め直してくれるでしょう。

    真偽の程は定かではありませんが、内容自体は大した話でもないし、
    引き締める良い機会になるように思います。

  2. 702 匿名さん

    >>698さん
    お客さまに、間違っても言う言葉ではないでしょうね。
    当然のように言っているのが、不思議でなりません。

    売り物件のベランダで、タバコを吸うぐらいでしょうから
    不思議でないかもしれませんね・・

  3. 703 匿名さん

    失礼ながら、良識ある不動産屋は売る人を選ぶと思います。
    地元密着の不動産屋は特にそういう傾向が強い。
    一見さんお断りだったりします。

    どういう言葉を使うかは別にして・・・

    長谷工が客を選んでいるのなら、それは契約者からすると良い話です。
    この物件に本気だという証明とも言える。

    本当に選んでるかどうかは知らないけどね。

  4. 704 匿名さん

    >>703さん
    失礼ながら、良識あるお客さまも不動産屋を選ぶでしょうね。
    長谷工さんがいくらよくても、営業さんがお客さま傷つけるような事を
    言われると、信用問題ですよね・・・

    お客さまあっての不動産屋だと、頭においておかないとダメでしょう。

    >>698さんは、粗悪な対応されてさぞ不愉快でしょうね。
     
    みなさん、不動産屋がお客様を選ぶのではなくて、
    お客さまが不動産屋を選ぶというのは、あたり前のことです。
    703さんのレスはどうかと思います。

  5. 705 匿名さん

    >失礼ながら、良識ある不動産屋は売る人を選ぶと思います。

    へーそうなんだぁと言えませんねぇ・・・
    何の基準で客を選んでいるのでしょうか
    もし、このお話が本当だったらとても気分が悪い話です

  6. 706 匿名

    >>703
    いったい何を考えているのでしょうか!

    お客をなんだと思っているのですか!

    買うも、買わないのも お客が決める事!

    根本的に考え方、おかしいでしょ! 

  7. 707 匿名

    >>703 ←タダのバカ

  8. 708 契約済みさん

    契約で相手を選ぶのは常識。

    不動産売買は高額の契約であり、リスクが非常に高いはずです。
    契約が上手く行かなければ、大きな損害があるのだから
    誰でも相手を選ぶと思いますよ。
    よりリスクの低い相手をね。

    相手を良く選んでも大きなリスクがあるのに、
    相手を選ばないで契約に失敗したら営業失格です。

    この程度は社会常識じゃないですかね。

  9. 709 匿名

    買い手も、売り手も、相手を選ぶ。これ常識だろw
    いい加減なところでは、買いたくない 売りたくない
    客を罵倒するような、営業には誰も買いたくないわなw

  10. 710 匿名さん

    >>698さんの書き込みを見ましたが別に失礼だとか、貧乏人を馬鹿にしたような発言とは思えません。

    話がかみ合っていないだけではないでしょうか。

    長期優良住宅としては安い物件
    ⇒事実だと思います

    一般のマンションに比べたら高い
    ⇒事実だと思います

    事実に基づいてちゃんと回答、対応されているのではないでしょうか。
    もし、事実と異なることを営業のリップサービスでごまかして、話をややこしくする方が不誠実と思われます。

    長期優良物件にこだわるのであれば、この価格帯は破格に近く、経済がよほど低迷しない限り、これ以下の値段で今後出ることはまずないでしょう(先導事業モデルで補助金が出ていることもあるので)。

    長期優良物件にこだわらないのであれば、同じ値段を出すのであれば選択の余地はたくさんあります。
    こだわる人は検討すればよいし、こだわらない人はもっとこだわる部分でニーズに合う物件を探すのが賢明でしょう。

    長期優良に価値を見いだせるかどうかでこの物件に対する評価は変わります。価値を見いだせない人にとっては、割高物件にしか映らないのでないかと思います。

  11. 711 匿名さん

    罵倒・・・。

    >>689さんはそんなこと書いていませんが。
    ちょっと行き過ぎた書き込みですね。

    「罵倒」とは「ひどい言葉で罵ること」で、かなり汚い表現です。
    そのような記載は見当たりません。

    マナーを守り、言葉を選んで節度をもった書き込みを心がけてください。

  12. 712 匿名さん

    >>698さんの間違いです。すみません。

  13. 713 匿名

    >>711
    意味不明です。>>698さんは、罵倒なんて一言も書いてないですよ。

    709さんは、>客を罵倒するような、営業には誰も買いたくない・・
    個人的な意見では?

  14. 714 匿名

    7000万もだすんだったら一戸建てが買えるね!最初のレスにあるけどー

  15. 715 匿名さん

    営業さんの話し方ですよね。 >>698さんに、長期優良の話はいいのすが
    ここはやめておいた方がいいというのは、余計な言葉だと思います。
    もっと、説明の仕方があるのではないでしょうか?

  16. 716 匿名

    >>715
    >ここはやめておいたほうがいい

    客が自分で判断するだろw いちいちいわれなくとも!

  17. 717 匿名

    北浜いいですよー土日は静かで、平日も静かです・・・
    どのお店も客層よく、洒落た店が何軒もあります。
    利便性、環境申し分ないです。車も必要ないくらいです。

    長谷工さん!北浜にマンションは建てないのですか?

  18. 718 匿名さん


    長谷工さんが、北浜に建てているのですよ。

  19. 719 匿名

    下町を望むなら豊津、洗練された街・・利便性を求めるなら北浜!

  20. 720 匿名

    利便性は人それぞれ違うやろ

  21. 721 匿名

    下町が好きなもんもおれば、便利で洒落た所が好きなもんもおる!

    人好き好きやわな~因みに豊津はいいで~物価安いし阪急電車やし

    個人的には豊津スキヤデ~

  22. 722 匿名

    豊津いいよね〜 駅前の踏切周辺の雰囲気が情緒があって落ち着きます。 川沿いの桜も綺麗やし。 この時期はたこ焼き食べての散歩が気持ちよい。

  23. 723 匿名

    豊津好きだけど・・おばちゃん常識ない人多いです。スーパーでの買い物、犬の糞のあと始末 マナー
    悪いです。

  24. 724 匿名さん


    何処でも常識ない人多いけど、犬のフンだけは何とかしてほしいですね。

  25. 725 匿名

    おばちゃんは何処でも最強

  26. 726 匿名

    阪急沿線の中で唯一・・・豊津、庄内、淡路、十三、物価が安い! 庶民的でよい!

  27. 727 匿名


    上新庄、下新庄も物価安い!

  28. 728 匿名

    庄内の方の豊南市場はいいもの安いで! 話それたなごめん。

  29. 729 匿名

    庄内も豊津も似たような感じですね! 下町で物価が安く庶民的です。

  30. 730 匿名さん

    生活する場所は庶民的な下町で物価が安い場所で
    少し電車で行けば都会へ行ける場所って良いですね
    梅田へも15分ほどで行けるので便利だと思います

  31. 731 匿名

    最優良物件(価格安)より、一般的なマンションの方が、

    下町で物価安く、庶民的な この町にピッタリだったのでは・・・

    最優良物件ですと夙川か、岡本の環境を考えてしまいます。

  32. 732 匿名さん

    豊津町界隈は別として、JR社宅跡地も含めたこの周辺はこれから再開発されていくエリアとなります。

    どのような街になるかは、未知数ですが、吹田市のコアゾーンの再開発ですので無計画な乱開発がないことを祈ります。

  33. 733 匿名さん

    豊津駅周辺って物価は安いけど、賃料相場はそんなに安くないですね
    阪急千里線の中でもかなり高い部類に入るように思います。

    http://yachin.homes.co.jp/station/ad11=27/rosen=556/tk=3/

    高級住宅地じゃないけど、大手(特に野村)の分譲マンションも多いですしね。

  34. 734 匿名

    >733
    そうですね・・・しかし物件が広くなるにつれて、関大前が

    最高値になってますね。広くなると関大前が、高くなるのですね。

    それと、豊津は文化、アパートが多いので、賃料はかなり安いですよー

  35. 735 匿名さん

    豊津といっても最寄り駅の話だけであって、下町から高級住宅街まで網羅しているので単純にはくくれません。
    もともと阪急千里線の終点だったため街の歴史は古いことはたしかです。

    新しく開発された千里ニュータウンとは異なり、マンション、団地がすくなく、道路も狭いところが多いのでそういった意味では駅周辺は綺麗な町並みとは言えません。

    このあたりは、坂も少なく、吹田市の公共施設や、江坂もほぼフラットアクセスなので何かと暮らしやすいところであることは確かです。物価も安いですし。

    糸田川より高い位置にある物件は水害の心配もないのでお勧めではないでしょうか。

  36. 736 匿名さん

    アパートなんて何処にでもあるものなんですが・・・
    http://yachin.homes.co.jp/station/ad11=27/rbg=1/

    南千里だと無いようですが、代わりに府営がたくさん。

  37. 737 匿名さん

    国土地理院の地図を見れば、周辺地形や地盤がよく分かります。

    大阪のデジタル標高地形図
    http://www1.gsi.go.jp/geowww/Laser_HP/image/osaka_all.jpg

    治水地形分類図
    http://www1.gsi.go.jp/geowww/themap/view/mapview.php?type=lcmfc&di...

    土地条件図
    http://www1.gsi.go.jp/geowww/themap/view/mapview.php?type=lcm&dis=...

  38. 738 匿名さん

    >>735さん
    素直なご意見で、心に響きます。高級住宅街(円山町)は閑静な住宅街ですし、
    豊津は、下町です・・

    ですが、そんなに温度差はない感じがします。

  39. 739 匿名さん


    温度差とは、町全体の雰囲気です。

  40. 740 匿名さん

    確かに、街として違和感がありませんね。
    円山町の方で知り合いがいますが、お高くとまっている方は少ないように思います。

    千里山に行くと妙にプライドの高い方たちが多いようですが。
    千里ニュータウンも、分譲マンションの方は府営・市営住宅の方を大分気にしておられるようです。
    戸建ての方はそうでもないようです。

    本当のお金持ちとはそういうものかもしれません。

  41. 741 匿名さん

    本当のお金持ちとは、心温かく気持に余裕のある方なのでしょうね。

    千里山ですが、駅周辺は府営住宅で固まっています。

  42. 742 匿名

    豊津周辺ってパン屋さん無いですよね?
    どなたかご存知でしたら教えて下さい。

  43. 743 匿名さん

    確か駅周辺、踏み切り近くの階段を下りたところに
    天然酵母のパン屋さんがあったように思う。

    あとは、駅裏の韓国の会館の近くにもあったと思う。

  44. 744 匿名さん


    山手町の周辺に、韓国の会館がありその近くにパン屋さんあったと思う。

  45. 745 匿名さん


    そこのパン屋さんすごく美味しいよ! おすすめです!

  46. 746 匿名

    >>742
    名前は忘れましたが、 >>744さんが仰られているパン屋さん
    時々行きますが、本当に美味しいですよ!!

  47. 747 匿名

    ありがとうございます。
    今度行ってみます。

  48. 748 匿名

    豊津周辺に、韓国料理のお店とかありますか?

  49. 749 匿名さん

    韓国料理なら東御旅町の瑞園が良いと思います。
    徒歩ではキツイ距離ですが・・・

  50. 750 匿名

    豊津周辺にあったような気がしたのですが・・

    駅近か、片山公園から JR吹田に行く途中に確かありましたよー

  51. 751 匿名


    韓国料理の店

  52. 752 匿名

    >>749
    豊津周辺で探しているのでは?

    誰もそこまで徒歩で行かないでしょう?(笑)

  53. 753 匿名

    もう完売ですか? まだ残ってますか?

  54. 754 契約済みさん

    まだ、20〜30は残っていますよ。

  55. 755 匿名

    あまり売れてないのですね。

  56. 756 契約済みさん

    何でだか竣工までに売り上げようという意気込みがデベさんからは感じられませんね。
    不思議です。

  57. 757 匿名

    そうなんです。長谷工の他の物件は必死に販売攻勢をかけているのにここは違うのです。何か制約をかけているのでしょうか?それとも完売が約束されているのでしょうか?

  58. 758 ビギナーさん

    環境なんやら条例を改正して、
    大規模商業施設が出店しやすくする
    みたいな話はどうやったんやろ。

    老人ホームができても、
    まだまだ土地は余ってまっせ。

  59. 759 匿名さん

    今日、JR社宅跡地を通りかかりました。
    広い!

    ブランシェラがローソンからとても近くに見えました。
    直線的に通路ができると良いなと思われました。
    吹田駅まで8分程度でいけるのでは

    綺麗に整備され、バラスまで敷かれていました。
    跡地利用に関する掲示は見当たらなかったのですが、ここまで整備しているということは近々何かの建築を始めるのではないでしょうか。

    広大な土地ですので何が建築されるのか・・・。
    大規模商業施設またはマンションの建築、市民病院の移設?

    いずれいしても吹田市のコアゾーンの一等地です。
    こんなところにこんなまとまった土地がでてくることは、そうあるものではありません。
    動向を注視しています。

  60. 760 匿名さん

    確かに、豊津周辺の話題が中心になっていますが、こちらの土地利用の方が重要かもしれません。

    他物件で耐震等級2級を謳い文句としたチラシが入ってきています。
    ブランシェラは控えめですね。被災地のことを考えると企業姿勢として非常に好感が持てます。
    余震の続く浦和の方は完売間近のようです。

    土地利用の内容がブランシェラにとってプラスであれば、さらに追い風が吹くでしょう。
    値段が高いのがネックと思われますが、構造的には補って余りあるものがあります。

    後は、この土地利用の方法が吉と出れば「買い」でしょう。
    発表を待つか、見込みで購入に踏み切るか・・・。

    発表があってからでは遅いか・・・。

  61. 761 匿名さん

    土壌調査は済んでいるのかな。
    ずっと社宅等の住居専用土地で工場とかの建築履歴がなければ、土壌汚染はないからすぐに建築できる。

    販売を焦っていないのはそのためか。
    無理に営業努力しないでも、発表があれば客が殺到するかもしれん。
    深読みかもしれんが。

  62. 762 匿名

    何だかんだ言っても場所を見れば一目瞭然・・すぐわかる。

  63. 763 契約済みさん

    なのに、なぜ売れない?

  64. 764 匿名さん

    マンションは立地。
    なので売れるはずないでしょ。

  65. 765 匿名

    立地は良いと個人的には思います。価格が他の物件に比べ高いこと、その理由に価値を見出す方が多くないのでしょうか?

  66. 766 匿名

    成約率は8割を越えているので売れていないというのは言い過ぎでしょう。MRを一旦閉鎖したことが苦戦の理由でしょう。

  67. 767 匿名

    営業さん頑張ってレスしてますねー まあ、頑張って下さい。

    人気あるところは売れてますから♪

  68. 768 買いたいけど買えない人

    ここの、MRは閉鎖ですか
    ギャラリーはまだあるんでしょうか
    教えてほしいです

  69. 769 匿名

    5000万台半ばを超えるマンションは簡単には売れないでしょう、関西では。売れているところは4000万前後で立地の良いところです。ただし、建物の質は良くない。関東だったらこの物件は売れるでしょう。浦和の方は完売しそうです。土地柄は多分にあると思います。

  70. 770 購入検討中さん

    物件HPのブログに下記記載ありました

    「タイプによっては完売間近の住戸もあり、いよいよ最上階のプレミアム住戸の販売が
    本格的になってまいりました」

    最上階の販売って最終コーナー(競馬?)からの追いこみで売り込みするのかな?
    契約率80%超えって本当のようですね

  71. 771 匿名

    立地のわりに、中途半端な価格なのではないでしょうか?
    大きな買い物です。永住環境かどうか見極めてからでも遅くはないでしょうね。

  72. 772 契約済みさん

    周辺に知人も多く、比較手近いところに住んでいます。
    駅に近すぎず遠すぎず、幹線道路に面しておらずとても静かでなところが気に入りました。

    一方、電車、自動車での移動は便利です。
    ほぼフラットアクセスで、自転車を使えば江坂まで10分かからずに出られます。

    何より、ここの構造は北摂(近畿?)では群をぬいています。
    一番の決め手となりました。

    東京に住んでいた時は、二重床、二重天井、「耐震強度2」の仕様は非常に評価(値段も)が高かったので特にこの点が大きなポイントになりました(関西ではあまり評価が高くないようですね)。

    この構造に対して評価できない方は、ここを選ばれないのはある意味当然かもしれません。
    そういった意味ではマニアックな物件ですね。

  73. 773 匿名

    そうでしょうねーここを選ばないのは、
    街並みももっと洗練されたところを選ぶでしょうね。

    まさに、マニアックな物件ですね!!

  74. 774 匿名

    >>772
    >ここを選ばれないのは、ある意味当然かもしれません。

    仰るとおりです。構造に対して評価できても・・立地で考えてしまいますね・・・

  75. 775 匿名

    洗練された所なら芦屋川、市内では北浜

    下町ならここでいいんじゃねえの? 豊津、下町で個人的には好きだけどな~

  76. 776 匿名

    下町が好きなら、いい物件だと思います! 物価も安いです!!

  77. 777 匿名

    安くはないと、、

  78. 778 匿名

    数年後には周辺環境は大きく変わるでしょう。更地になったJR社宅跡地の再開発次第でどのように変わるかです。

  79. 779 匿名

    確かに豊津よりもそっちの方が重要だな。

  80. 780 匿名

    確かに豊津よりもそっちの方が重要だな。

  81. 781 匿名

    JR社宅跡地だけ変わっても・・豊津の駅の周辺とか全体的に変わればいいけどー無理かな?

    片山公園周辺も暗いし、古臭いので変わってほしいです。

  82. 782 物件比較中さん

    豊津の東側(ブランシェラ側)は何とかできそうだけど、西側は再開発は厳しいんじゃないかなーと思います。
    どちらにしても通勤で利用するだけだし、町並みが古いだけで治安が悪いわけでもないのに何で気にするんでしょうか?

    阪急沿線の千里山~関大前~豊津~吹田の駅周辺は大きな区画整理は難しいでしょう。南千里は密集している団地が高層化しているし。
    出口町、片山町は、JR社宅跡地、JR社有地、UR団地等大口の土地があるから一番手をつけやすいでしょう。

    将来性に期待しています。


  83. 783 匿名

    >南千里は密集している団地が高層化しているし。

    それはグランファーストだけですよ?今のところはですけど。将来的には分かりません。

  84. 784 匿名さん

    >>783

    コンセプトが対極に位置する物件ですね。
    ここと同じ仕様にしたらいくらになるのだろう。

    ・階数は2,3階は低くなり、戸数は減る。
    ・仕様が格段に高くなるので、建築コストは跳ね上がる。
    ・追い打ちをかけるように地権者の負担も上乗せになる。
    ・モデル事業でないので補助金も出ない。

    100mm2超だったら億ション?

  85. 785 匿名

    億まではいかないでしょうが6~7千万円クラスでしょう。

  86. 786 匿名


    6~7千万なら、ここの高い物件の価格で低層のマンションが買えるのですか?

  87. 787 匿名

    充分、買えるでしょう。

  88. 788 匿名さん

    100m2でこの仕様だったら難しいと思われます。

    建築コストは1.2~1.5倍はかかるでしょう。
    階高の関係から総戸数は約3/4になるので、2世帯弱で1世帯分地権者さんの面倒をみることになります。
    補助金も出ませんので厳しいのではないでしょうか。

    実際に計算してみないと分からないですが、せいぜいぎりぎり買えるかどうかぐらいではないでしょうか。

    地権者物件でなければ、土地の取得価格しだいで1階部分で6000万円台もあるかもしれませんが・・・。

  89. 789 匿名

    6000万なら、一戸建てでしょうに・・

  90. 790 匿名

    そこそこの家、建てられるわなw

    しかし、ここはマンション希望の場合だろw
    まあ、急にこの不景気で、会社倒産で管理費高くて出るやつもいるわなw

    まあーどうでもいいことだろうけどー

  91. 791 匿名

    私は戸建てでずっと探していましたが、吹田で立地の良いところは6000万前後では厳しいと思います。環境の良いところは、40坪以上の制約があったりします。結果的に、8000万前後出さないとちゃんとした家が建てられません。ここを検討しています。

  92. 792 匿名

    そうですね・・じっくりあせらず考えた方がいい物件に出会えますねー☆

  93. 793 匿名さん

    100m2超は魅力ですね。
    戸建でも35坪の土地で2階建で100m2前後です。

    平屋の100m2と同等です。
    日当たりも確保されています。

    ただし、マンションは、月々の管理費、駐車場代が余分にかかります。
    戸建ては、これが節約できます。
    一方戸建ては、家の手入れは自分でしなければなりません。

    どちらもメリット、デメリットがあります。
    あとは個人の価値観、ライフスタイルで決めるしかないようです。

  94. 794 匿名

    793さん
    賛同します。

  95. 795 周辺住民さん

    イオンモール吹田(仮称)はまだか?

  96. 796 匿名

    ないでしょう?

  97. 797 匿名さん

    JR社宅跡地に何が建つ?
    とても気になる。

  98. 798 土地勘無しさん

    ジェイグラン吹田片山公園ですよ。
    知らんけど。

  99. 799 土地勘有りさん

    グランファースト吹田片山公園ですよ。
    知らんけど。

  100. 800 入居予定さん

    たまたま見にきたら、たった今、どこのおっさんか知らんが、マンション敷地内に犬を散歩させてるな。植えたばかりの植栽を荒らしやがってる。どういう神経してんだ!

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル天王寺
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸