横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエB棟ってどうですか?part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエB棟ってどうですか?part8
匿名さん [更新日時] 2014-11-30 14:07:25

リヴァリエについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番8(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
間取:1LDK~4LDK
面積:57.87平米~93.05平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:大林組
管理会社:京急サービス株式会社



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-02 15:11:11

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 61 入居予定さん

    話、全然変わって恐縮です。来年4月の入居&幼稚園入園を考えているのですが、リヴァリエまで送迎バスがあるのはどこの幼稚園かご存じの方いらっしゃったら お教えいただけますでしょうか?

  2. 62 匿名さん

    川崎競馬場商業施設の進捗状況はいかがなものでしょうか?

  3. 63 匿名

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  4. 64 匿名さん

    >>63
    画像ありがとうございます。これは更地になったけどまだ建物着工してないということですよね。
    夏にオープンするんでしょうかねえ。

  5. 65 匿名さん

    資材費高騰、人材不足等で遅れるかもしれませんね。

  6. 66 匿名さん

    あと何戸ですか?

  7. 68 匿名さん

    >>61
    International schoolあります。

  8. 69 匿名さん

    >67
    夏にオープンするなんてことにはなってないよ。
    来年度予定。

  9. 70 匿名さん

    テナント決まらなくて先延ばしか。

  10. 71 匿名さん

    川崎競馬場の再開発も大林組なんだ。てっきり東急不動産が運営するから、東急建設が工事するかと思ったよ。大林組ボロ儲けですな。

  11. 72 匿名さん

    >>67
    川崎競馬の商業施設の話なんだけど。施工は淺沼組じゃ~ないの?

  12. 73 匿名さん

    「(川崎競馬場商業施設は)
    資材費高騰、人材不足等で遅れるかもしれませんね。」


    こう書いてあげればよかったのでしょう。
    てか、主語を略しても流れからリヴァリエの話ではないとわかりそうなものですが。

    ポジの相手も疲れますね。

  13. 74 匿名さん

    >ポジの相手も疲れますね。
    ご苦労様ですw

  14. 75 検討中の奥さま

    新築マンションを最近探し始めたところでリヴァリエB棟良いなと思っているのですが、
    『南東向き』の間取りはもう売り切れているのでしょうか?

    もしご存知の方いらっしゃれば是非宜しくお願い致します。

  15. 76 匿名さん

    へー、競馬場も大林がやってんだーと思ったら・・・67が馬鹿すぎ。

    誰が読んでも65は競馬場跡地の話だろに。

  16. 77 匿名さん

    ≫75
    南東まだ有りますよ!

  17. 78 匿名さん

    いや、原因は>66にある
    これで、すわ!ネガが来た!と67の頭に血が上った。

  18. 79 匿名さん

    大林組は例示なのに76も勘違いしたわけで、どっちもどっち。
    お疲れ様です。

  19. 80 検討中の奥さま

    〉77さん
    ありがとうございます!
    日当たり考えるとやっぱり北より南が希望だったので良かったです。
    中層階くらいなら尚嬉しいです。

    何か話題が前後してすいませんでした。

  20. 81 匿名さん

    建通新聞とやらに競馬場の建設は月内に淺沼組が着工との事!

  21. 82 匿名さん

    >>79
    意味がよくわかりませんが……

  22. 83 申込予定さん

    10/5の昼頃で中~上層階のHタイプがポツポツありました。
    南東は、日照条件は良いのですが、真ん中の柱が気になりました。
    角も少々ありました。

  23. 84 匿名さん

    >>76
    日本語わからない人かもしれませんね。

  24. 85 購入検討中さん

    B棟からの富士山の眺望は、A棟に隠れて、南角部屋のみ見えるらしいです。
    もしかしたら南東側の南寄りのEタイプもギリギリかな。
    間違っていたらご指摘賜りたく。

  25. 86 匿名さん

    いずれにしても、
    競馬場の商業施設については
    予定どおりのスケジュールで開業は難しそうですね。

  26. 87 購入検討中

    南東側、いいですね!
    C棟が建つまでは、景色を遮るものが無く日当たりも良好なのですが、83の方の書き込みの様に、どの部屋もリビングのまんなかに柱があって、掃出し窓が狭いのが難点ですね!

  27. 88 匿名さん

    >>86

    建物完成自体が8月31日予定ですしね。

  28. 89 匿名さん

    ちょうど半年遅れくらいのイメージでしょうか。

  29. 90 契約済みさん

    内覧会案内が届きましたね♪

    皆様に会える日を楽しみにしてますm(__)m


  30. 91 匿名さん

    競馬場の商業施設、今日通ったら完成は28年1月31日と看板がありましたが…。建物は8月に出来るんですか??オープン予定時期をわかるかた、教えてください。

  31. 92 匿名さん

    >>81
    ほんとだ!
    現地の看板には10月着工予定と書かれていたものの、施工会社が未定となっていて密かに心配していたのですが、これで安心しました。

  32. 93 物件比較中さん

    契約された方に伺いたいのですが、こちらの物件に決めるまで
    何件くらい見学されましたか?
    探し始めですがとても魅力的な物件で早く決断して良いものか迷っています。

  33. 94 契約済みさん

    >>93
    私は購入を急ぐ必要はなかったのと、最初は予算も条件もフワッとしていて、冷やかし含めて20物件程度都内、神奈川で戸建てからマンション、タワマンを見ました。ご自身の条件に見合っているならあとはタイミングだと思います。条件がイマイチ定まっていなくて時間があるなら複数見て廻るのも楽しいですけどね。悩みますよねぇ。気持ち分かります。

  34. 95 匿名さん

    >93さん

    見れば見るほど一長一短なので迷ってしまいます。
    自分が考える譲れない点と妥協しても良い点をそれぞれ上げて、
    優先順位をつけて見て行くとブレないのではないかと思います。

    ここは運よくC棟もありますので、
    多少値段が上がる(だろう)こと、入居が2年後になることを受け入れれば、
    いろいろ見て比較しても良いのではないでしょうか。

    譲れない点が、例えば2015年度中入居+地震対策+駅前で、
    ネガの方が指摘するような、イメージの悪さ、教育環境等は多少なら妥協可能、
    ということであれば検討を進めても良いのではないかと思いますよ。
    もちろん責任は負いませんけど。

    良い選択になることを祈っています。

  35. 96 契約済みさん

    >>93
    私はMR訪問6件ぐらいでしたが、いきなりピッタリ決まる人もいますから、家族が気に入れば良いのでは?
    ただマンションルームに行くと知識が偏りなくつくかもしれません。何でもお勉強ですね。
    より良いお家が見つかるよう祈ってます!

  36. 97 匿名さん

    オープン予定時期ははっきり分かりませんが、
    当初予定では今年4月着工、来年夏頃開業予定だったので
    今のところ半年遅れで動いているようですよ。

  37. 98 匿名さん

    個人的には急いでないのでC棟期待してます。
    アベノミクス失速懸念も出てきたし。一方、良いものは売れているというデータも。しばらく様子見も良いかな。
    グローバルフロントタワー見ましたが重力排水良さそうです。停電時もポンプなしで排水でき、汚水槽が溢れないと。これも採用してくださーい。

  38. 99 匿名さん

    明後日は20戸追加。

  39. 100 匿名さん

    いい物件ほど人気はあるんですよね。でも自分たち家族にあう物件に出会えるよういろいろ検討したいです。次の消費税が上がるまでにまだまだ時間もあるし、子供からはいつ買うの?なんて聞かれますが。横に広い間取りが多くいいなと。その分柱はしょうがないかしら。

  40. 101 匿名さん

    20戸ですね。月20ペースだと
    完売するかもしれませんね。

  41. 102 入居予定さん

    >>93
    私は
    高層
    休め
    見晴らし
    などを考えていろいろ10件くらい回りましたが、ここを見た瞬間まさにこれだと思いました。
    いいと思うなら買うべきだとは思いますよ。

  42. 103 匿名さん

    あと、残り60戸くらいでしょうか?

  43. 104 入居予定さん

    No.61さんが既に質問されておりましたが、私にも来年4月に幼稚園入学を控えている子供がおり、バス送迎のある園を探しております。再質問ですみませんが、リヴァリエまで送迎バスがあるのはどこの幼稚園かご存じの方いらっしゃったら お教えいただけますでしょうか?

  44. 105 契約予定さん

    >>103

    そんなに無いと思います。
    価格表でグレーの箇所には、申込希望者の要望書が入っており、選ぶ余地があまり無かったです。
    要望書の段階で、部屋の入れ替わりは少々あるようで、営業さんに確認のうえ、私も階を変更しました。

  45. 106 匿名さん

    えっ?
    もう50戸くらいなの???

  46. 107 匿名さん

    >>104
    検討スレより住民スレに書いたほうが良いかと…実際にリヴァリエに住んで利用されているかたに聞かれたほうが回答ありそうですが。

  47. 108 購入検討中さん

    この三連休、MR混んでますか?
    まだ空いてる部屋ありますか?

  48. 109 入居予定さん

    まだ空いてる部屋はありますよ☆

  49. 110 匿名さん

    今日MRに行きましたが、5、6組以上の家族がテーブルで打ち合わせをしていましたね。

  50. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4698万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸