東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト北品川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. プレミスト北品川

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-25 00:17:00

売主:ダイワハウス工業
施工会社:三井住友建設

14階建のマンションです。三菱自動車ディーラー跡地。サンクタンス南品川の北側です。
最寄駅は新馬場。


所在地:東京都品川区北品川3丁目257番1・6(地番)
交通:JR山手線「大崎」駅から徒歩13分、京浜急行電鉄本線「新馬場」駅から徒歩4分
   JR東海道本線「品川」駅から徒歩21分
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.9.28 管理担当】



こちらは過去スレです。
プレミスト北品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-22 15:19:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト北品川口コミ掲示板・評判

  1. 916 購入検討中さん

    その通り。

    ここは大崎じゃなくて新馬場!!

    だからこそ買うつもり。

    場所や沿線の好き嫌いなんて、人それぞの好み。

  2. 917 匿名さん

    >>915
    最近ここのスレ、盛り上がってますね♪

    ここの環境をよくご存知なのでしょけど、真っ暗ではないですよね....。そりゃ、大崎は明るいでしょうけど。
    アラートはありがたいでしょうけど、あなたのコメントの仕方はどうかと思いますよ?しかもミートやざわが近いなんてコメント見当たりませんし。

  3. 918 匿名さん

    >>915
    追加です。
    ここを買う人、ここは大崎から歩けるとは思っているけど、ここを大崎なんて思っていないでしょうね。品川も。

  4. 919 匿名さん

    ネガキャンほんと多いね。価格出た後なのに(笑)
    どんなにマイナス出したってどうせここだっていつかは完売するだろうし。
    何もない新馬場だけど商店街は色々派閥がありながらも地域活性化してるし。
    大崎程、開発は進まない新馬場付近の旧道沿だけどそこがまた逆に味が、あっていいとこなんだよね。
    利便性やら色々考えればここよりいいとこはいっぱいあるだろけど。まぁ住めば都やね。

  5. 920 契約済みさん

    >>917
    ミート矢澤は870にはっきり書いてある。
    地元民じゃないから漢字間違えてるけど。
    ちゃんと読みもせず批判するあなたの方こそどうかしている。いるんだよね、噂と思い込みで後から便乗して騒ぐほうがおかしい。事実を調べもせず人を批判するから批判されるということを自覚しなさい。

  6. 922 匿名さん

    >>921
    かまってちゃんもう来ないでね。

  7. 923 ご近所さん

    みなさんそうムキにならずに。仲良く住みましよう。良い街ですから。

  8. 924 匿名さん

    大崎のタワマン住んでる人が、この辺りを詳しいのが謎
    さすがに夜は歩かんだろ

  9. 925 [男性 50代]

    >>923

    おっしゃる通り。

  10. 926 ご近所さん

    >>925
    そうだそうだ!
    マニアックな新馬場も住みやすいよ。

  11. 927 匿名さん

    >>924
    シーサイドに歩いて通勤してたからよく知ってるんだが。
    さすがに夜は歩かんよね、危ないから一度でやめたよ。
    夜歩くところではない。

  12. 928 契約済みさん

    糀谷をいきなり押し出した人はなんなの?
    全然関係ないじゃん。

  13. 929 匿名さん

    >>928
    なんでもいいからここが売れるのを妨害したかったんじゃん?東品川のブランズならまだしも。

  14. 930 契約済みさん

    思考回路がよくわからない。
    糀谷から品川に一方的に思いを寄せるのならわかるけど、比較対象じゃないでしょう。
    色々な人がいるんだろうから別にいいけどね。

  15. 931 匿名さん

    健康センターが近いのが最大の売り

  16. 932 匿名さん

    >>930
    同類だと思われてたりして。

  17. 933 匿名さん

    新馬場にこの金額出す思考回路もどうかと

  18. 934 匿名さん

    大崎のタワーマンションに対して+徒歩10分・設備・コンビニ無しの差で2000万円差とかが高いと見るか安いと見るかだろう
    住宅地に住むなら少々暗いのは当たり前
    そんなんじゃ御殿山とかには住めない
    比べて山手通りは夜遅くまで車が走ってるから、それ程危険なし
    それより貧乏人みたいなこと言わずに夜はタクシー乗れよ
    ワンメーターだぜ

  19. 935 匿名さん

    >933
    わざわざそんなことを書き込むってかなり暇なんだね。

  20. 936 匿名さん

    かまってちゃんもう来ないでね。
    いつもお疲れ。
    買えない人は他を探して下さい。

    毎日見張りして毎度そんな事しか書かない暇人ほどではありません。

  21. 937 匿名さん

    >>912
    なに必死こいてんだよ。新馬場だぞ
    地名知っている人の方が少ないエリアのマンションだってこと忘れないでね。

  22. 938 匿名さん

    今日もネガ投稿が仕事の人元気ですね。

  23. 939 周辺住民さん

    >>937
    数千万の買い物なんだからある程度の下調べは個々でしてるでしょう。たしか他の主要駅に比べれば、何もない新馬場。ネガさん達はきっと日頃のストレスで心の病にかかってるんですかね。

  24. 940 周辺住民さん

    本当バカばっかり

  25. 941 契約済みさん [男性 40代]

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565434/

    契約者専用スレを立ててみました。
    よろしくお願いします。

  26. 942 匿名さん

    >>934
    ここは新馬場だから買う!って威勢良く言ったわりには、大崎と比べずにはいられないのね?

  27. 943 匿名

    元々地方の田舎から東京にやってきた人に 新馬場の悪口言われたくないわ~。地元なので。

  28. 944 匿名さん

    北品川ってのも人によって激しくイメージが異なる地名だな。

  29. 945 匿名さん

    >>944
    3丁目はとくにあれですね。

  30. 946 匿名さん

    >>943
    地方から人がこなければ新馬場なんて河原と寺だけの寂しいとこだよね。
    あなたは生粋の江戸ッ子の血しか流れてないの?

  31. 947 不動産購入勉強中さん

    >>946
    まぁ、そうムキにならずに。ここは、マンションを前向きに買いたい人の集まりのはずで、新馬場を馬鹿にする掲示板ではないでしょう?

  32. 948 匿名さん

    >>946
    品川は江戸じゃないぜ。江戸っ子じゃなくて品川っ子。
    これは品川のプライド。

  33. 949 匿名さん

    ちなみに品川っ子じゃないと聖蹟公園の盆踊りの櫓には登れねーぜ。品川に50年住んでも生まれてないとダメ。

  34. 950 匿名さん

    >>949
    両親が地方から来てても、生まれただけで品川ッ子とは笑っちゃうね。アメリカ並みの歴史の浅さ。

  35. 951 購入検討中さん

    ネガ含め、これだけ書き込みがあるのは注目されている1つの基準かと思います。

    ここは同じ北品川でも御殿山とは別物。
    それをわかった上で、京急とはいえ駅徒歩4分であることと、大崎品川からワンメーターである立地は、検討する人によっては好材料だと思います。
    あとは建物仕様・金額とのバランスを見て、個々が決めたらいい。

  36. 952 匿名さん

    北品川は5丁目の2桁番地だけが良いのであって
    あとはダメです

  37. 953 周辺住民さん

    >>952
    だから?

  38. 954 匿名さん

    >>950
    両親ともに品川生まれが品川っ子

  39. 955 匿名さん

    江戸っ子の定義が両親ともに江戸生まれ。
    片親たどれば何百年も江戸生まれでも地方出身者と結婚してしまったらその子供は江戸っ子ではない。
    しかしその子は江戸生まれだから江戸生まれの人と結婚して子供が生まれればその子は江戸っ子。
    こうして江戸っ子は再生産される。

  40. 956 匿名さん

    >>952
    北品川五丁目一番から9番は御殿山町会ではなく小関町会と袖ゲ崎町会。パッとしないエリアだったが再開発で見違えるね。パークシティ大崎は御殿山のマンションより高いぜ!

  41. 957 匿名さん

    くだらない

  42. 958 匿名さん

    >>957
    955のこと。
    江戸っ子自認してる人って、ようするにマイルドヤンキーだよね。

  43. 959 匿名さん

    都会に生まれ育ちながらろくな教育受けてない家庭の人多いよね。東京でこれだけ教育環境が揃っていながら勉強しても地方の優秀な人にはかなわない人が、地方を見下してるんだよね。
    固定資産税と相続税払えなくて郊外に移住する人が多そうだし、全体から見ると自然な流れ。

  44. 960 買いたいけど買えない人

    こういう場所に買える人がうらやましい。

  45. 961 匿名さん

    新馬場の数すくない利点をあげると中央図書館の位置付けの品川図書館が近いこと、ジム代わりに使える品川健康保険センターが近いこと、品川学園のプールが近いこと、それから新馬場の交差点にある品川区医師会は休日夜間診療の拠点なので小さい子供がいると安心なところ。
    旧東海道は休みの日になると街歩きの人が増えるけど、単なるシャッター商店街なのでもう少し谷中みたいに工夫があるといいのにね。

  46. 962 周辺住民さん

    近隣住民です。

    大崎まで歩きます。

    川沿いを三共までいき、橋を渡り、さらに川沿いを行けば、5サロになります。
    そこで公園からゲートシティに入り3階エレベーターへ行き、歩く歩道で、大崎駅着。
    駅があまり大きくないので、山手ホームはすぐです。

    10分くらいですかね。ゲートシティは朝から夜遅くまで通れます。

    雨なら新馬場駅を使います。
    カクテイは空いてます。

  47. 963 匿名さん

    >>962
    歩く歩道って何ですか?

  48. 964 匿名さん

    >>963
    エレベーターで3階は使わないなぁ。
    スタバの前を通過のエスカレーターでしょ?
    歩く歩道もたいした距離じゃないし。
    恵比寿や東京駅の京葉線をイメージすると全然だしね

  49. 965 周辺住民さん

    俺も歩く歩道はたいした距離じゃないと思う
    腰痛が痛くなったら我慢するよ

  50. 966 匿名さん

    動く歩道、じゃないの?
    ついでに腰痛が痛いってなんだよ。
    江戸っ子だの品川っ子だの、どうでもいいし。
    民度が低いのは分かったよ。こういうマンションが出来れば多少は住民の質も上がるだろうから。よかったね。

  51. 967 物件比較中さん

    糀谷のほうが売れ行き良いね。やっぱり。

  52. 968 購入検討中さん

    >>967
    出た!糀谷小僧!

  53. 969 匿名さん

    新馬場ッ子の転居先。

  54. 970 匿名さん

    京急同士仲良くしようぜ

  55. 971 周辺住民さん

    動く歩道?
    え?え?なんて?

  56. 972 匿名

    >>966
    動く歩道をご存知のあなたはどの辺りの物件をお探しですか。

  57. 973 匿名さん

    歩く歩道、で検索しても動く歩道と出てくるから新馬場ローカルの呼び方では?

  58. 974 物件比較中さん

    糀谷94戸に登録完了!
    バス停以下の新馬場なんざ目じゃないぜ!

  59. 977 物件比較中さん

    ここの住民は勝島の物件はどうみてます?
    ブランズとオーベルなやつ。
    糀谷はほっといて

  60. 979 匿名さん

    場所は、糀谷や勝島より圧倒的に良い。山手線の駅から歩ける距離。
    そして、勝島は車必須だろうが、ここなら車なくても(子供が小さいうちはいるかな)暮らせるから、その分割安。

    但し、部屋が狭すぎるのと、自転車置き場が少なすぎる。
    惜しいけれど見送り。

  61. 980 周辺住民さん

    そこ、歩く歩道とちゃいますのん?
    GB落としたらあきまへんで。

  62. 981 匿名さん

    歩道は歩くもんでしょ。
    GBってなに?新馬場語の1つ?

  63. 982 匿名さん

    http://www.nitto.com/jp/ja/about_us/access/japan/natc_tokyo/
    コレのことをしつこく聞いてるわけ?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  64. 983 周辺住民さん

    全然売れてないらしいねココ
    ホームページもやる気ないし。12日の2期の概要が更新されてない。

  65. 984 [男性 50代]

    >>983
    69戸売り出して61戸売れてますが、それは売れてないってことなんですか?

  66. 985 匿名さん

    >>984
    糀谷に負けてるじゃん
    先着は全然進まないし。

  67. 986 匿名さん

    >>984
    一般論としては一期での売れ残り一割超えてるんだからまあ売れてないんじゃない。

  68. 987 匿名さん

    かいたいひとが、約70いたということで、
    あと30、40がこの数ヵ月でうまるかどうかですな。

  69. 988 匿名さん

    二期で50売り出してたらvery good。
    40でgoodか。

    よちよちしてると、オプション制限起動や競合が動いてプレミスト販売は鈍化。と予想。
    ガンバれー

  70. 989 購入検討中さん

    三井のパークホームズも高いし、マンション価格の高騰がより顕著になりつつある中でいうと、割安かもしれないね。サクッと売れちゃうんじゃない?

  71. 990 物件比較中さん

    パークナード目黒のほうが割安感はあるね。

  72. 991 申込予定さん

    >>989
    今の市場と品川周辺の再開発を考えれば十分に買いだと思います。私もサクッと売れるに一票です

  73. 992 匿名さん

    糀谷の半分の戸数だけど糀谷より遅く完売に1票。
    パッとしない場所なのに割高だから。

  74. 993 匿名さん

    なんで、糀谷と比べているの。場所のタイプが全く違うのに。

  75. 994 匿名さん

    そうだよねー
    同じ京急で向こうは急行・駅上開発だから格上ですね。だから売れ行きも早い。

  76. 995 匿名さん

    ここから「物件概要」で飛ぶYahoo不動産の「特徴」が新馬場は1コだけ。糀谷は5つ。
    特徴の無いマンションはツラいね。
    おまけに唯一の特徴である駅5分以内を捨てて大崎表示にしちゃってる。それで高いんだから売れ行き鈍いわな。ブランズとの価格差大き過ぎ。

  77. 996 匿名

    >>995
    大崎表示にしちゃってる、に同意。
    糀谷と比べるのはどうかと思うけど。

  78. 997 匿名さん

    大崎にしては安いカナとも思えるけど新馬場にしてはクソ高いと思えるこの不思議な立地

  79. 998 匿名さん

    買えない人は他を探して下さい。

  80. 999 匿名さん

    >>993
    この辺に住んでる人なら分かると思うけど
    新馬場も糀谷も変わらないよ
    この辺で住むのに適した場所は山の上だけだよ

  81. 1000 [男性 50代]

    新馬場と糀谷は比較するには場所が離れすぎ(区すら違う)。プレミストと比較するならブランズ東品川、ブランズシティ品川勝島、オーベルグランディオでしょ。糀谷の営業、もうここへ書き込みするな!大田区の物件に用はない!

  82. 1001 匿名さん

    この辺に住んでると糀谷なんかに用はないから、糀谷の雰囲気なんか知らんが。
    糀谷ってそれどこ?
    もっと言えば、読み方もわからんかったし。

  83. 1002 匿名さん

    糀谷って大田区なのか。蒲田から羽田方面かな。一生行くことはないね。

  84. 1003 物件比較中さん

    コウジヤって読むんすよ。逆に品川区民以外は新馬場をシンババとか読むかもね。
    この辺に住んで一生糀谷に行かないってことは・・
    海外旅行に一生行けないってことですね。かわいそう。シンババの高いマンション掴まされたら無理もないか。

  85. 1004 購入検討中さん

    通過することを行くとは言いません。京急で羽田に行っても糀谷に行くとは言いません、単に通過しているだけです。

  86. 1005 匿名さん

    1002だけど、新馬場より高いとこに住んでるからご心配なく。新馬場には行くこともあるけど、コウジヤとやらには行かないね。うん、通過はしてるだろうけど、気付いてなかったわ。

  87. 1006 匿名さん

    >>1003
    マンション買う時は自分の生活レベルにあったとこ買うから、買ったくらいで旅行行けないとかないわ。新馬場はウチのマンションより安いし。
    無理して糀谷にするくらいの人は、川崎にしといたほうがいいんじゃないの?
    てか、何しに来てるの?糀谷くん。君の来るところじゃないよね。

  88. 1007 匿名さん

    他デベの営業の書き込みばかりだね。

  89. 1008 購入検討中さん [男性]

    何で糀谷と比較されてるんですかね…

  90. 1009 匿名さん

    糀谷と比較したがってるのは1人だけでしょ。何しに来てるんだか、惨めなだけだろうに。

  91. 1010 匿名さん

    なにこの圧縮プラン。60平米台の3LDKとかありえんでしょ。3Lなら基本80、最低でも75はないと狭っくるしい。

  92. 1011 物件比較中さん

    糀谷を通過するのは快特だけですね、新馬場と違って。
    通過され放題の新馬場と一緒にされちゃ困る。

  93. 1012 匿名さん

    >>1011
    京急同士仲良くしましょう。
    糀谷と新馬場はナカーマ。

  94. 1013 契約済みさん

    良いマンションですよ。糀谷もモデルルーム見学しましたけど、一つも気持ち高まらなかったです。すごくチープな感じでしたけど。お互い良いマンションってことで良いじゃないですか。もっと前向きな話しませんか。

  95. 1014 匿名さん

    どうせ比較するならもっと現実的に比較対象となるとこでやれば?
    新馬場もたいしたことないけど、新馬場を検討してる人が糀谷を検討するとは思えないね。
    両方見学した人はオタクか営業でしょう。

  96. 1015 匿名さん
  97. by 管理担当

スムログに「プレミスト北品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸