東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト北品川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. プレミスト北品川

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-25 00:17:00

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/kitashinagawa/
売主:ダイワハウス工業
施工会社:三井住友建設

14階建のマンションです。三菱自動車ディーラー跡地。サンクタンス南品川の北側です。
最寄駅は新馬場。


所在地:東京都品川区北品川3丁目257番1・6(地番)
交通:JR山手線「大崎」駅から徒歩13分、京浜急行電鉄本線「新馬場」駅から徒歩4分
   JR東海道本線「品川」駅から徒歩21分
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.9.28 管理担当】



こちらは過去スレです。
プレミスト北品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-22 15:19:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト北品川口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    10年後に300で売れるって相当見通し甘いと思う。

    ここは大崎じゃなくて新馬場だから。

    まぁ、バブルに乗っかって夢みるのは自由ですけど。

  2. 302 購入検討中さん

    他社の営業の書き込みばかり。

  3. 303 匿名さん

    >>298
    不動産というものはそういうものです。
    道一つ違うだけで値段が全然違うのが不動産。
    大崎ってのは街の規模が小さいし、港区山手線内側)などに比べると一段階格下。
    なんとか歩けるというだけでは金持ちがちょっと買ってみるかという風にはならず、せめて再開発エリア内とか徒歩5分以内とかじゃないと価値の維持は難しい。

  4. 304 物件比較中さん

    大崎5分の2sldkの新築戸建てが5680万で出てますね。もちろん3階建てですが。ちゃんと3部屋と15畳ldkで、駐車場ありますね。マンション派ではありますが、ここがバカげた値段で出るなら戸建ても視野に入れるべきかもですね。

  5. 305 物件比較中さん

    新しい資料届きました。
    内階段なんですね。
    山手通り沿いは植木を置いて公園側がエントランスなんですね。
    気になるのは東側のタワーコートとはどのくらい密接してるかですね。
    サンクタスよりかはたしかに期待できそうですね。

  6. 306 物件比較中さん

    この土地が10年後同価格とか夢見過ぎ。
    まあ、もっと円の価値が落ちたらありえるけど。
    2020年以降は東京の人口さえ減少予定ですよ。家なんて余りまくります。同価格で売りたいなら、もっと無理してでも立地のいいとこ狙わなきゃ。

  7. 307 匿名さん

    >306
    いつもお疲れ。

  8. 308 匿名さん

    公園側は野球場がありますね。通り側は消防署が。どちらの方向もうるさいのではないかと気になってしまいます。
    そして、隣には背の高いマンションがありますし。
    どの部屋が一番良い方向になるのでしょうかね。中部屋で、寺向きなのが良いのかな。

  9. 309 匿名さん

    物件比較中とか言って結論出てんなら
    一々書き込まなくてもいいじゃん
    同じことばっかり

    要は300出せない人には関係ない物件だってこと

  10. 310 匿名さん

    >>309
    ????出せない?

  11. 311 物件比較中さん

    とりあえず事前案内会予約しました。
    大崎駅ということで新馬場に住む自分は近場で助かります。
    ちなみにプレミストって壁は防音なのかな?
    子供の走る振動とかピアノとか平気かなと。
    モデルルームや説明だけでは心配かなと、

  12. 312 購入経験者さん

    >>311
    某プレミストに住んでおり、ここも投資で購入を検討しております。プレミスト良いですよ。防音に関していいますと、物件によってだと思いますが、資料の資料を見る限りケチってないし、問題ないんじゃないかな。なんといってとアフターが素晴らしい。ハウスメーカーらしさも随所にあって個人的には好きです。

  13. 314 物件比較中さん

    >>312
    大和のアフターの素晴らしいって具体的にどんなとこですか?大和のイメージが湧かないよ。。

  14. 315 匿名さん

    >>298
    三井は駅3分の方が380ぐらい。駅6分のタワーが350、駅13分で300はそれと比べても高い。

  15. 316 匿名さん

    >>315
    3分は400、6分は360ですよ。

  16. 317 匿名さん

    >>314
    大和ロイヤルホテルに安く泊まれます

  17. 318 周辺住民さん

    築浅新馬場駅徒歩1分76平米4600万の広告がでてますが、詳細わかる方。
    このマンションの比較になりますかね。

  18. 319 匿名さん

    >312

    プレミストって、修繕積立金を過小に計画している物件が多いように感じますが、大丈夫ですか。

  19. 320 匿名さん

    >>318
    徒歩1分だとベイテラスか南口のメインステージとかいうマンションかな。
    築浅になるとメインステージが可能性あり。
    両方とも規模の小さなマンション

  20. 321 匿名さん

    >>316
    価格表もってるけど中層の平均だと380、350ぐらい。
    たぶん400、360って言うのはプレミア住戸も含めた平均価格でしょ。

  21. 322 購入経験者さん

    >>319
    他の物件に比べれば過少かもしれないけど、実際もそこまでかかりませんよ。

  22. 323 ご近所さん

    事前案内をやるビルの丸亀でお昼食べてましてが特にギャラリーみたいのありませんでした。
    みなさんは希望通り予約できましたか?うちはまだ連絡ありません。

  23. 324 匿名さん

    まだ資料請求を始めたばかりなのかなぁと思いましたが
    もう事前案内会みたいなもののお知らせってあったんですか??
    全然知らなかったです。
    資料請求された方だけだったんでしょうね、きっと。
    公式サイトでは特に動きが見られなかったものですから…。

  24. 325 購入検討中さん

    >>324
    年内は資料請求者だけっていってました!
    でも電話したら資料請求とともに案内会も予約できました!けっこう埋まってましたが。

  25. 326 匿名さん

    >>324
    というか人より先んじたいなら待ってててもダメでしょ。

  26. 327 匿名さん

    新馬場を品川御殿山と盛った映像を無理やり見せられ、模型を見て営業マンに根ほり収入を聞かれ本気度を試される2時間になるんだよな。めんどいな。
    でもそんのとき価格も分かるのかな
    出席者の情報お願いします!予約漏れしたんで。
    今はこういった板で情報とれるから助かります

  27. 328 匿名さん

    住所だけみると北品川でどうしても京急の北品川駅が
    思い浮かんでしまうんですよね。京急の各駅しか止まらない
    小さな駅。でもちょっと調べてみたら北品川って広いんですね。
    北品川1丁目が北品川駅、北品川2丁目、3丁目が新馬場駅。
    3丁目までくると、大崎駅の方が近かったりね。
    北品川1丁目は商店街があったり、旧東海道があったりして
    下町の雰囲気ですね。価値は同じ北品川でも全然何丁目かに
    よって違うでしょうね。

  28. 329 申込予定さん

    ついに事前案内始まりますね。楽しみ。良い部屋買いたいです。

  29. 330 匿名さん

    >>328
    北品川も4.5.6丁目は御殿山が含まれますからね。

  30. 331 匿名さん

    >>329
    価格次第だな。
    初めから坪200後半ならさようなら。

  31. 332 物件比較中さん

    まじで景気の先行きがわからなさすぎて困る。
    。投資としてアリな可能性はあるのかな?

  32. 333 購入経験者さん

    正直、ダイワが1番値段に悩むとこでしょうね。
    アベノミクスの成功のシナリオが今後あるのかなー。
    期待したいけど、円安もあり、殆どの家庭が現段階では
    マイナスに印象しかなさそう。
    ここ買う人はアベノミクスに乗っかれた人が多い感じ
    ですか??うちは、変わらないかなー、円安は
    旅行はマイナスにはなってるくらい。

  33. 334 匿名さん

    >>333
    そこだな。
    アホノミクスの恩恵を受けてる人が、今後も継続して増えるのか?
    増税のタイミングは?今後の円安は?
    いつだって、景気は不透明だけど今回は経済が焦点の解散選挙だからね。
    自民圧勝でどんな強気な対策にでるか。。。

  34. 335 匿名さん

    >>334
    紫ばばあ信者てすかw

  35. 336 匿名さん

    >>332
    投資?実需しかないよこの立地。

  36. 337 匿名さん

    >>335
    あいつのミクロだかマクロだかの夢物語を聞くと虫唾が走るで信者ないと思います。

  37. 338 購入検討中さん

    >>331
    円安が進んで120円を超えているから坪300以上はするよ。

  38. 339 購入検討中さん

    Gタイプの68平米の部屋は、家族4人では狭いですか?
    扉は引戸みたいですし、バルコニーは狭そうだし。

  39. 340 購入検討中さん

    ってか北側の、CBタイプとみそっかすのEタイプなんか微妙なんだよね。
    これで坪300いくのかな。。壁薄そうだし。。

  40. 341 購入経験者さん

    >>340
    250買い、300買わない。だいたいこのスレの人達はそうでしょう。まあ、即完か全く売れないか。

  41. 344 匿名さん

    >>341
    だって300はボッタクリだし。
    金あるなしかかわらず適正価格をみんな言ってると思うよ。
    新馬場サンクタス、青物横丁ルフォンとパークハイツが参考なのにね。
    それ以上の爆上げ金額なら答えみえてるでしょ

  42. 345 匿名さん

    一応、複路線利用できるんですね。
    新馬場駅は、近いですが利用したことがないです。
    ここは、品川健康センターが近くていいですね。
    こういう国が経営してしている施設は、安く利用できるので便利です。
    スポーツ倶楽部は、結構、通うのにコストがかかりますから。

  43. 346 匿名さん

    高いですね。ここ。坪単価300万〜みたいです。
    ほぼ同じ立地のサンクタス南品川が坪230〜250万だったことを考えると
    ここ2~3年でマンション高くなったなぁと。

    総額で1000万くらい高くなってるわけですから、
    サンクタス買った人、正解でしたね。

    新馬場でこの価格で買う人がいるのが、すごいなぁという感じです。。。

  44. 347 匿名さん

    説明会行った知人から探りました。
    2階70平米で6000万スタートのようです。
    角部屋は7000,8000万前後スタートみたいです。
    こりゃもう億ションですね。
    おそろしや。。

  45. 348 匿名さん

    >>347
    プレミスト北品川=この狭い土地に110戸×6500平均価格=約65億〜75億??
    土地代は高くても数億だとしてもほとんど材料費と粗利益?
    いくら円安だとしても高くない???

  46. 349 匿名さん

    新馬場に詳しくありませんが、現地見学に行ったことがあります。

    地元感がまったくない者の率直な感想としては、新馬場だけど御殿山や大崎が近くて高級住宅街の香りが感じられるエリアですね。錯覚できちゃうというか。

    物件目の前の新しい品川学園もまたそれを感じた一因でもありました。

    新馬場なのに御殿山や大崎と同じ「北品川」アドレスなのもなんだか便乗できてうれしくなりそう。




  47. 350 匿名さん

    >>349
    高級住宅街?ないない。

  48. 351 購入検討中さん

    坪単価 2Fで330、だいたい350〜って感じでしたね。
    やっちゃいましたね。フルローンなら買えるけど、正直ここに3L 7000万以上とか、それでも欲しい人とかいるのかな??

  49. 352 匿名さん

    >>351
    高級住宅街と思ってる人がいるから、買う人もいるでしょうね。
    大和さんは一線を越えてしまいましたね。

  50. 353 匿名さん

    情報収集能力があまりないと、営業マンの言う通り信じて買うのでは?
    そういう人多そうだけど。

  51. 354 匿名さん

    ルフォン南品川を販売していたころが懐かしい。

  52. 356 匿名さん

    御殿山って北品川なんですか?

  53. 357 匿名さん

    御殿山は北品川4丁目5丁目

  54. 358 匿名さん

    ルフォン、パークハウス、アールブラン→230〜250
    サンクタス→250
    プレミスト→320
    このパズルの答えわかる人いますか?
    私は頭が悪いので意味がわかりません。

  55. 359 匿名さん

    大和がはったりをかましているだけ。高いね、

  56. 361 匿名さん

    お金あるとこにはあるらしいのでw
    売れ行きがどうなるか、興味深いですね。

  57. 362 購入検討中さん

    >>348
    相場観なさすぎ。
    もっと勉強した方が良い。

  58. 363 購入検討中さん

    それでも売れちゃうんだよ。さすがに少しは値段調整すると思うし。300なら即完でしょ。あの高い仕様で、商品が良い。あとはどこまで社内調整できるか。マーケットが上がってる分高く売れって言われてるんでしょう。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  59. 365 匿名さん

    >>364
    だまってみてればええやん。多分売れるで。このへんで買いたい人の数、その人達の予算なめへんほうがええよ。

  60. 366 購入検討中さん

    >>365
    まあ、不景気に買うのが一番得とか言われてるんで、とりあえず選挙待ちで。まあ、330ならまあ、もうちょい人気のいけてる場所で。

  61. 368 物件比較中さん

    一気に盛り下がったなぁ、この板。
    追加情報ないの?

  62. 369 匿名さん

    ないっぽいですね。
    販売が2月というのもあるし、あと1週間でデベの案内が休みに入っちゃうっていうのもがるかもしれません。
    もっと公式サイトが充実してこないと
    話のタネもなかなか増えないですし。
    年明け位から情報が出てきますか…ネ?

  63. 370 物件比較中さん

    まあ、みんな値段を聞いて一気に皆冷めちゃったね。
    いくらなんでもやり過ぎ。今の相場考えても1500万高いw

  64. 371 購入検討中さん

    >370
    相場観なさすぎ。

  65. 372 ご近所さん

    >>371
    でたー相場感なさすぎー発言
    勝島も苦戦してるしな
    品川>大崎、大井町>>>>新馬場≧勝島、立会川
    相場感ないと思ってる人はすぐに飛びつくんだろうね。

  66. 373 匿名さん

    >372
    まず友達作ろう。

  67. 374 ご近所さん

    >>373
    友達作ったら相場感が養えるのかな(笑)
    ブランズ東品川がプレミストと比べてどこまで値を下げてくるのかな。
    相場感ある人教えてください。

  68. 375 相場感ある人

    >>374
    プレミストは@320くらい、ブランズは@280くらい?
    サンクタス、ルフォン、パークハウスとか安かったねぇ。
    スケジュールは同じっぽい。さて、どちらが勝つのか。

  69. 376 買い換え検討中

    ブランズは250以下で出す予定みたいですよ。
    プレミストはぼったくり価格と言ってるデベ多いよねw

  70. 377 相場感ない人

    >>376
    相場感なさすぎ!って怒られますよ。
    相場うんぬんより、今の原油安、円高株安報道に消費税増税とここで勝負はできないですね。
    大和さんはこのまま突っ走るのかね。
    プレミスト妥協者がブランズに流れるって言われてましたけどブランズの状況よければブランズ即決だな。
    プレミストのおかけでブランズの割安感が目立つかもね。

  71. 379 匿名さん

    >>375
    320とするとサンクタスより2割近く値上がりしてるわけですが、新馬場エリアの賃料はそんなに上がってませんから値上がりを受け入れてる人は今でなくて将来に期待しているのでしょう。でも新馬場の明るい未来って何かな?
    大崎、品川の再開発のおこぼれが新馬場まで及ぶんですか?

  72. 380 ビギナーさん

    2割ってすごいね。
    賃料は変わってないのに。
    オリンピック後の資産価値考えると、賃貸が正しいのかな??わからなくなってきた。

  73. 381 匿名さん

    >>380
    今の賃貸に不満がないなら安い時期まで待てばいいと思います。でも待ち続けたけど他の人生イベントでその時に買わざるを得なくなる状況になり結果として高値掴みになっちゃうこともありますよね。
    物件が気に入ったら買い、そうでなければ買いではない。
    投資なら冷徹な査定が必要ですが、自分の生活の場ですから金だけで見ないほうがよいかと。

  74. 382 匿名さん

    坪320ですか、ここら辺もだいぶ高くなりましたね。ただ一応、山手線駅徒歩圏内だし今の相場的にはこんなものなんでしょうか。 まだ先高感もあるし購入は悩む所です。

  75. 383 ご近所さん

    >>382
    ここら辺というか、このプレミストだけだよ。異常に高いのは。徒歩圏なら東品川も歩けるしね。
    ここニ三年で二割上がるはずないでしょ。周辺相場調べればここが高いのすぐに分かるのにな。
    新馬場は品川大崎大井町徒歩圏だけど都心はその徒歩圏が10分越えれば致命傷なのにね。
    それを秘して御殿場エリアとぬかして。
    新馬場駅周辺が劇的に栄えない限り無理でしょ。(希望を込めて)
    本音はもう少し安ければ買ったのにと、指をくわています。

  76. 384 匿名さん

    >>383
    御殿山中古マンション住民ですがうちより高くて驚きました。

  77. 385 ご近所さん

    プレミストはリジュ御殿山やルフォン御殿山は別としてパークコートやグランワージュは超えましたね(笑)
    ついに新馬場>御殿山になりましたね(笑)

  78. 386 いつか買いたいさん

    でも買いたいんだよね 安くなったらいいけど
    なんでも高くなってるからそりゃあ高くなるよね

    東品川とは全く別ですよ
    工事現場にツリーが飾ってありました すてきでした
    はじめてみましたよ

  79. 387 周辺住民さん

    生活環境として東品川の方が静かだしスーパーは豊富。
    山手通沿いと消防署の騒音と近くには駅のコンビニにしかないけどね。

  80. 388 匿名さん

    >>386
    え?安ければ欲しいって?
    じゃあサンクタスはなぜ見逃した?

  81. 389 購入検討中さん

    >>388
    人それぞれ買うタイミングは違うでしよ。
    家族が増えた、給料が減った増えたとか。
    たしかにプレミストは高いけど内装はかなり豪華だよね。
    内階段に吹き抜けやら。
    ブランズの値段を見てから決めようかな。

  82. 390 申込予定さん

    公園、学校至近。子育て世代にはたまらない立地です。理由なく高い物件ではないし、内装も豪華だけではなく使い勝手も良さそうです。別に資産価値とかより、住んで幸せなら良いんじゃないでしょうか。買えない人ほど文句しか言わないもんね。

  83. 391 検討中の奥さま

    そうですよね 買いたい理由ありますよね
    学校近くていいですね 学校の温水プールも利用できるし 保健センターのプログラムなかなかいいですね

    スーパーが欲しいなー
    自転車でライフに行きますかね 毎日通う学校が近いのが一番安心だしなー

  84. 392 匿名さん

    >>390
    まあどんな物件でも高いという人と安いという人がいます。結果落ち着くとこに落ち着いてそれが相場になるわけです。このマンションは今までの相場より高いのは確かです。超大規模マンションだとマンションの存在が相場を変えることもありますが、ここは中規模なので、売れたなら新馬場の相場が上がったということでしょうね。

  85. 393 購入検討中さん

    >>392
    せめて買う人は投資目的ではなく、居住目的に購入してほしいな。
    某国人の投資目的で購入後に即賃貸とか悲しいですよね。
    このマンションの欠点はやはり、生活環境重視にしながら近所にスーパーがないてところかな。
    まあこの辺りに住む人は、青物横丁のイオン、平野屋、OK、大井町の西友、ヨーカ堂、大崎のライフに自転車飛ばして行きますからね。おおすすめは、やはり激安のOK

  86. 394 買い換え検討中

    >>393
    投資目的で買う人は騙されない限りいないでしょうね。売却でも、賃貸でも損するでしょうし。
    ただ子育て層に魅力のある場所ではありますね。

  87. 395 ご近所さん

    >>394
    たしかに子育てするには便利ですかね。
    大崎にはカナダのインターナショナルスクールもあるし、私立の幼稚園のバスも多く出てて港区にも通学しやすいですからね。
    直近の品川学園は別としても。

  88. 396 匿名さん

    生活環境としては悪くないですよね。
    難点は大崎駅までの距離、価格、川の近く、スーパーが遠いというとこでしょうか。

  89. 397 物件比較中さん

    オーベルとブランズ合わせて1000戸はどこまで値下げそうですかね?あんな直近に大きなマンション二つ作って。
    勝島じゃなくて東品川だったらなと。
    ところで第一三共の一部はいづれマンションになるとか噂あります?

  90. 398 匿名さん

    >>396
    通勤の帰りに買い物するのほなかなか困難ですね。
    新馬場からマンションまではコンビニくらいしかないですし、大崎駅からも山手通り沿いはコンビニすらほとんどない状況。大崎にライフがありますが遠回りとなります。
    結局食材などは週末のまとめ買いになるか、生協かネットスーパーに頼ることになりそうです。
    専業主婦とかなら青物横丁や大井町に平日でもいけますが、子連れとかだと車がないも買い物も辛いですよね。

  91. 399 物件比較中さん

    この物件の資料請求数が他の物件よりも圧倒的に多いようですが人気なんですかね?
    ちなその情報の出所は週刊ダイヤモンドです。

  92. 400 匿名さん

    383さん
    新馬場の駅が栄えることは難しいでしょうね。数年前、マックカフェが
    できたものの閑古鳥。結局つぶれてしまいましたね。
    お客さんがいないから、注文してから作る感じだったので急いで
    買いたいのに待たされる事がほとんどだったのでお客さんも足が
    遠のいてしまったのかな。新馬場でおすすめなのは八百屋さんかな。
    野菜や果物が安くて唯一商店街で混んでいるお店の様な。
    商店街にほっか弁もあるけど、すいていますしあまり人がいないのかな。

  93. by 管理担当

スムログに「プレミスト北品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸