東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト北品川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. プレミスト北品川

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-25 00:17:00

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/kitashinagawa/
売主:ダイワハウス工業
施工会社:三井住友建設

14階建のマンションです。三菱自動車ディーラー跡地。サンクタンス南品川の北側です。
最寄駅は新馬場。


所在地:東京都品川区北品川3丁目257番1・6(地番)
交通:JR山手線「大崎」駅から徒歩13分、京浜急行電鉄本線「新馬場」駅から徒歩4分
   JR東海道本線「品川」駅から徒歩21分
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.9.28 管理担当】



こちらは過去スレです。
プレミスト北品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-22 15:19:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト北品川口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>400
    第一京浜はさんでセブンイレブンが二件もあるのは何故だ?

  2. 402 周辺住民さん

    >>401
    2件ともオーナーは一緒ですよ。
    アルバイトもいったり来たりと同じ人が働いてます。
    京急はセブンと契約してるので駅敷地内もセブンになったのでは?
    たしかに商店街で誇れるのはあの安い八百屋くらいかな?
    町医者も千葉にのぞみがあるけど最近は激混で2時間待もありますね。

  3. 403 匿名さん

    >>401
    セブンイレブンはライバル締め出しのために同じオーナー が複数店を運営すると加盟料減額してるらしいです。

  4. 404 匿名さん

    >>402
    >>403
    へえ〜

  5. 405 周辺住民さん

    近くの御殿山ハウスが売りに出されるようですね。

  6. 406 周辺住民さん

    >>405
    その情報いる??
    あきらかに比較対象になる物件じゃないでしょうね。
    御殿山ハウスに住む人は車通勤、車利用の人だから坂の上でも関係ない人ばかりでしょうね。

  7. 407 匿名さん

    >>406
    というかそのネタ御殿山ハウスじゃなくてプライムステージ御殿山の話じゃね?

  8. 408 匿名さん

    御殿山近くってミスリードしたいからです

  9. 409 匿名さん

    >>407
    ちなみにプライムメゾンね。暇人の皆さん、
    テキトーな知識やめてよー。

  10. 410 物件比較中さん

    >>409
    っていうか御殿山ハウスもプライムなんたらも本物の御殿山。
    一方プレミストは山手通沿のただのマンション。
    でも値段は本物の御殿山に負けず劣らずです。

  11. 411 サラリーマンさん

    朝の新馬場駅の上り本数が、ちょっと酷いねえ

  12. 412 匿名さん

    >>411
    お、大崎まで歩くから(震え声)

  13. 413 物件比較中さん

    >>411
    青物横丁は特急、急行止まる分大きいよね。
    駅前もスーパーやら飲食店栄えてるしね。
    新馬場駅の普通の上り電車も9時前後はよく遅れるしね。
    がんばれ新馬場駅って感じかな。

  14. 414 匿名さん

    京急各停はどこに行くにも遅い、遅れる、まるでバス並み。

  15. 415 匿名さん

    >>413
    し、品川だって徒歩圏内だから(震え声)

  16. 416 購入検討中さん

    凄いね。このネガティブキャンペーン!
    よっぽど脅威なんだなぁ。それだけ、逆にいいんだなぁ、このマンション。

  17. 417 匿名さん

    >>416
    みんな暇なんだよ
    だってこのマンション自体の話題ないじゃん。

  18. 418 周辺住民さん

    うーん、ネガ意見はその通りなんだけど、相場からすると最近は高くて当たり前みたいな感じで大崎とか完売してますよね。
    現実的にきちんと見ると新馬場等々のネガ意見が正しいのだろうけど、細かいことは気にしない&気が付かない人の方が多いのでしょうね。なので、ここも普通に売れていくのかな。

  19. 419 申込予定さん

    物件はすごい良いですもんね。というか、特に南側なら悪いところがない物件ですよね。別に相場とか関係なく、自分のニーズと合致してれば買いだと思います。もっと物件の中身について話をしたいですね(^_^)

  20. 420 匿名さん

    >418
    楽しい?

  21. 421 周辺住民さん

    >>420
    うん

  22. 422 匿名さん

    >>419
    相場は関係ない!
    キリッ!

  23. 423 匿名さん

    気にいってもねぇ。。
    法外な値段で売ってたらさすがにね。
    ただ新馬場マンションを坪300でも「買い」といってるイタイ人も多いしね。
    まぁ、おこぼれがあれば狙おうかなと

  24. 424 匿名さん

    >>423
    新馬場とか安くても嫌だよ。

  25. 425 購入検討中さん

    じゃあなんでこのレスにきてんだよ!
    欲しいくせに

  26. 426 匿名さん

    >>425
    優越感を味わうためです

  27. 427 匿名さん

    >>426
    乙!
    劣等感の塊なんだな。

  28. 428 匿名さん

    424と426は同一人物です。
    こういう人間は相手しないのが一番です。

  29. 429 匿名さん

    新馬場ではなく御殿山

  30. 430 匿名さん

    プレミスト御殿山南

  31. 431 購入検討中さん

    中央環状品川線の換気所から出る排気ガス、風に乗って届いてしまうんだろうなぁ。
    南向きもいいことばかりではないな。

  32. 432 匿名さん

    元旦から品川神社の前でチラシとカイロ配ってたぞ。不人気なのかね?

  33. 433 匿名さん

    >>432
    そんな営業に金かけないでもう少し安くすれ即完売だと思うのにな。
    営業も板挟みなんだろうなぁ。

  34. 434 購入検討中さん

    免震でも、制震でもないとのこと。

  35. 435 購入検討中さん

    >>434
    ほんとそれ。
    たしかに近年のマンションは免震耐震じゃなくても近々必ずくる震度6耐えられるかもだけど、子育てを売りにするマンションであれば家族を守れるコンセプトのマンションであって欲しかったなぁ。
    家族との大切な時間を売りにするマンションならなおさら安全安心なマンションがよかったな。
    まぁもしものときは品川学園に避難することになるだろうけどね。

  36. 436 匿名さん

    >>435
    場所は京急新馬場と品川区の中でもかなり微妙な立地、それなのに高値でうるべく内廊下など見た目の高級感は出そうとするが、免震構造にはしないんだね。
    川沿いは揺れるよ。東日本大震災では御殿山は震度4くらいにしか揺れなかったのに、川沿いの品川図書館は本が全て落下して大変なことになってた。
    こういう底の薄さは消費者に見透かされるよ。

  37. 437 匿名さん

    >>435
    子育て売りにしてんの?
    広告からは読み取れないけど、、、、。

  38. 438 購入検討中さん

    >>437
    ってかそれしかないでしょう。
    新馬場駅なんてなんも魅力ないんだし
    まさか大崎品川大井町徒歩圏をアピールなんてことは、ないだろうし。

  39. 439 匿名さん

    >>438
    いやコンセプトページ見ると品川、大崎徒歩圏が最初のアピールポイントだし子育てが最重要アピールポイントにはしていないんじゃないか?
    子育て世代アピールなら駐輪場も足りないし、面積も狭いよね。せいぜい一人、二人なら男2人とか異性は無理でしょ。80平米でしょ?無理(笑)

  40. 440 匿名さん

    >>439
    どちらにせよ、値と質がマッチしてないぼったくりマンション

  41. 441 匿名さん

    >>440
    情弱向けってこと?

  42. 442 匿名さん

    >>441
    そうじゃない?
    このマンションは最近の相場からだと仕方ないと思い込んでる人向けかもね。
    もう少し視野を広げればすぐに何がおかしいか気づくのにね、

  43. 443 匿名さん

    3LDKなら6500万からでしたっけ?高いですねー。

  44. 444 匿名さん

    新年早々ネガティブレスお疲れさまです。他の物件の営業さんなのかね?そんな競合物件もないと思うんだけど。

  45. 445 購入検討中さん

    競合ないよこの陸の孤島マンションに。
    デベが無理くり大崎駅前即完売グループに入れこもうとするから値段が高くなってんじゃないの?
    ここのネガティヴの人も本音はほしい人けっこういるじゃない?
    自分ももう少し安いだろうと思ってたのに坪300以上だったからね。それでも払って新馬場に住みたいのかって今も自問自答してるよ。

  46. 446 匿名さん

    >>444
    誰がトラップに引っかかるか興味津々ですわ

  47. 447 匿名さん

    ってかこのマンション真の情報はないの?
    キッチンは◯◯。エントランスは◯◯とか。
    HPもためにならないし。地域紹介の広告は勘弁

  48. 448 匿名さん

    ここで言われている、坪300が本当なら検討する時間すら無駄。

    新馬場なんて何も無いところにそこまで出資する価値は無いでしょ。意味分からん。

  49. 449 匿名さん

    >>448
    ふふ、ほんとなんですよ。
    説明会のときにおそろしい値段を見せられせ唖然としましたので。最上階の角部屋は8000前後だったと記憶してるし

  50. 450 匿名さん

    >>448
    暇なの?
    それとも覗きが趣味なの?

  51. 451 物件比較中さん

    >>448
    ***の遠吠え。

  52. 452 買い換え検討中

    ここまで、、高いと言われるマンションも珍しいですね。
    興味はあるのですが、高値でマンション買うのはやっぱり
    損する感じはしますね、、。

  53. 453 ビギナーさん

    今月始まる商談会って何するんですか?
    契約までする人のための会ですか?

  54. 454 匿名さん

    新馬場で坪330は無しだな。

  55. 455 匿名さん

    >454
    相場観なさすぎ。

  56. 456 買い換え検討中

    >>455
    逆に新馬場で坪330になる根拠を教えてよ。
    新馬場で70㎡で7000万。。。
    おそろしや〜

  57. 457 匿名さん

    新馬場の相場は坪250です。

  58. 458 匿名さん

    >>457
    え?230くらいだろ

  59. 459 匿名さん

    明日から商談会なんですかね。

    いった人、どんな感じだったか、
    書き込んでくれるといいなぁ。

    やっぱり高いまんまでしょうか?

  60. 460 匿名さん

    外廊下じゃん

  61. 461 買い換え検討中

    すぐ完売になりそう?
    大人気の新馬場だからあっという間かな(笑)
    ってか商談会って選ばれた人だけが呼ばれるの?

  62. 462 匿名さん

    勝島の方がいいな

  63. 463 匿名さん

    ブランズなら東品川のほうがマシ。
    間取りはひどいけどココよりは安そうだし。
    勝島は全然売れてないね。

  64. 464 匿名さん

    >>463
    勝島はプライシングミスですよあれ。

  65. 465 買い換え検討中

    >>464
    勝島は高すぎということ?
    というかこのプレミストの方がプライシングおかしくない?
    勝島は下げればいつかは売れるでしょう。

  66. 466 匿名さん

    >465
    いや割安だと思う。

  67. 467 匿名さん

    >>465
    どっちも強気だよ。金利が低いから坪単価20万や30万あげても数年前と月額支払いローンは変わらないから平気で利益最大化狙ってくるよ。客が払えるギリギリに設定してるだけ。

  68. 468 匿名さん

    商談会行った人います?

  69. 469 匿名さん

    >>468
    価格の変化はないんだろうな。

  70. 470 匿名さん

    なんか急に過疎ちゃったね。

    やっぱり強気の価格が裏目なのかな。

    購入希望の人、いますか~?

  71. 471 買い換え検討中

    断念しました、、。

  72. 472 物件比較中さん

    同じく断念。
    想定より1000万以上開きがあったので。
    ブランズあたりを検討しようかな。

  73. 473 購入検討中さん

    >>470
    要望書出しました。この物件良いですよ。

  74. 474 匿名さん

    >>473

    どの辺が良いと思われました?

    ここまで高いといわれてて、
    適正な価格なのかどうか、
    判断がつかなくてちょっと悩んでます。

  75. 475 匿名さん

    目黒川も、ここまで下流だと臭いんですよねえ…

  76. 476 匿名さん

    結局坪300だね

  77. 477 匿名さん

    マンション買ったんだって?どこに?
    「シンバンバ」
    え?どこ?
    「品川とか大崎からも歩けるとこだよ」
    へー、そりゃ便利そうだね。いくらくらいしたの?
    「72m2で7500万」
    え⁈高っ、クソ高っ‼︎

    て感じですね。別に自慢するために買うわけじゃないですが。

  78. 478 匿名さん

    >>477
    うち御殿山だけどもっと広くてもっと安かった、、、。

  79. 479 物件比較中さん

    新馬場駅徒歩5分=大崎駅徒歩5分=大井町駅徒歩5分
    やったよ!新馬場駅!名を上げたね!

  80. 480 匿名さん

    坪300どころじゃなかったね
    73m2で8100万円だって。坪365だ。
    やるなー、シンバンバ

  81. 481 匿名さん

    >>480
    マジで!?

  82. 482 匿名さん

    >>480
    もう京急快速特急停まる勢いだなw

  83. 483 匿名さん

    新馬場に8000万とか突っ込むなんて正気の沙汰とは思えない。

  84. 484 匿名さん

    >>483
    いつもお疲れ。

  85. 485 物件比較中さん

    立会川駅近の築浅中古が坪@220ぐらいで買えますからねぇ。
    早く目を覚ました方がいいかと。

  86. 486 匿名さん

    新馬場ってリニアの始発駅でしたっけ?
    そのくらいのインパクトですね、365って。

  87. 487 匿名さん

    @365って三井大崎タワーとほぼ同じじゃん

  88. 488 物件比較中さん

    >>487
    新馬場駅って山手線止まりますよね?
    んでリニアの始発駅ですよね?
    それなら仕方ないでしょ!

  89. 489 ご近所さん

    サンクタス住民高みの見物〜
    もっと値段を吊り上げろ〜(笑)

  90. 490 購入検討中さん

    買いたくても買えない人が荒れだしたね。

  91. 492 ご近所さん

    >>490
    買うわけがない〜
    ここで7000万払うならもっと主要駅を選択するよ!

  92. 493 物件比較中さん

    今、駅に置いてあるsuumo新築マンション、特集は首都圏224駅の
    価格マップなんだけど、新馬場の相場は4686万円/64㎡…坪242万だってさw

    こんな板見てない人でもsuumoくらいはチェックするだろうし、
    プレミストが今号広告出してないのは偶然かねえ…?

  93. 494 匿名さん

    DINKSなんで北向き山手通り沿いを検討してた。
    (南向きはいつもファミリー向け…)
    明らかに資産価値落ちそうな条件なのに強気のお値段で二の足踏んでた。
    Suumo にあった新馬場の相場くらいの価格ならそれでも買っと思うけど、
    それよりも約500万以上高いんじゃ怖くて買えない。
    ざんねん…ほしかったんだけどなぁ。

  94. 495 物件比較中さん

    >>493
    とりあえず情弱達をカモって高値で契約させた後に残りの物件の値段を下げるのでは?
    そのため今追加広告とか何も出さずにコソコソとカモを待ってるのでは?
    プレミスト相場感云々以上に値が高いのは付近の価格を自分で調べれば明らか。
    それに気づかず気にせず高額のマンションを買うのだから金持ちはいるもんだね。

  95. 496 購入検討中さん

    おー、また盛り上がりを見せてますね。
    360って高い部屋ででしょ?南でモデルにしてるの部屋とか。ならせば320ってとこ?まぁ高くても平均310〜320じゃん?それくらいなら検討できるよね。

  96. 497 物件比較中さん

    誰かMR冷やかして、スーモに新馬場の相場は坪240万って書いてあったんだけど?
    って聞いてみてください。

    しかし、ブランズの方はどう出るか?
    釣られて価格を上げられたら最悪だけど、相場相応だった場合、プレミストはどう動くのか?
    まあ、大崎徒歩圏だから、あっちとは価値が違うと主張するんでしょうけど

  97. 498 物件比較中さん

    ブランズは分譲戸数は少ないし、賃貸部分もあるから冒険できないだろうね。
    ブランズは、明らかにプレミストに比べ安いと思うがそれをこれまでのサンクタスやルフォンやパークの流れを引き継ぐ位の値になるかがポイントなのかな?
    プレミストは勝負に出た結果この荒れ模様。
    ブランズの説明会も始まるし、価格が楽しみだな。

  98. 499 匿名さん

    冒険できないのは普通、戸数が多いほうでしょう。
    ブランズも勝島でコケてなければ強気にきたかもしれませんね。
    かと言ってあんまり安くしても勝島の契約者から文句言われるから、@270〜280くらいに落ち着くのでは?
    ラグナタワーの中古より少し高いくらい。
    そうなるとブランズが完売するまではプレミストは売れないでしょうね。

  99. by 管理担当

スムログに「プレミスト北品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸