東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルコード葛西/02ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 中葛西
  7. 葛西駅
  8. アルコード葛西/02ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2015-09-22 08:10:46

アルコード葛西/02についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都江戸川区中葛西6-13-2(地番)
間取:1LDK~4LDK
面積:50.90平米~88.20平米
売主:サジェスト


施工会社:ウラタ
管理会社:丸紅コミュニティ

[スレ作成日時]2009-10-11 17:36:46

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルコード葛西/02口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    葛西周辺では立地を考えると、他の物件は街道沿いばかりなのでここが一番良い気がします。
    先週モデルルームを見に行きました。
    個人的にCタイプが気になるのですが、あの逆梁を使ったベンチは実際どうなんでしょうね。
    ものを置くのには便利かもしれませんが、家具を置いたりはできなさそう。

    あと、ネットでのデベ評判があまりよくないのも気になります。
    今のところしつこい営業は受けてないので、現在はやり方が変わったのかもしれませんが不安は残ります。

  2. 3 匿名さん

    逆梁を使ったベンチがどうこうというよりは、逆梁がどうしようもないから苦し紛れにベンチにしてみました感が漂ってました

  3. 4 デベにお勤めさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  4. 5 物件比較中さん

    見て来ました。

    モデルルームの時にも見にいったんですが、
    やっぱり実際見ても内装とか設備は葛西エリアでここが1番な気がする。

    眺望も実際見てすごく良かったし、ディズニーの花火が見えるところがポイント高い。

    あとは駅からの距離がもう少し近ければと思います。

    駅近の物件も行きましたが、やっぱり高いし

    難しいですね。

  5. 7 入居済み住民さん

    みなさま、ベランダのお掃除にはご注意ください。

    先日、上の方がお掃除をなさったらしく、非難ハッチから水が滴ってきました。

    洗濯物にもかかってしまい、ちょっとブルーになってしまいました。

    でも、私もちょうどお掃除をしようと思っていたので
    「よかったぁ、水を大量に流さないで」と思いました。

    気をつけてお掃除しまーす。

  6. 8 入居済み住民さん


    非難ハッチから水。
    洗濯ものが濡れてしまうとは・・大変ですね。我が家もお掃除のときは気をつけたいと思います。
    マンション内で周知できるといいのですが。

    3月頃からぐっと住民も増えましたね。
    皆さん挨拶してくださって気持ちよいです。

    エントランスにソファーはいつ置かれるのかなぁ。。
    パンフレットだとエレベータの前でしたけど、あそこじゃちょっと邪魔ですよね。。




  7. 9 入居済み住民さん

    非難× 避難○
    ですね、失礼しました

  8. 10 入居済み住民さん

    非難してどうするんだー、って感じですね。
    私も変換ミスをしてしまいました。
    お恥ずかしい・・・。

    エントランス、早く通常の状態になってほしいですね。
    いつまでもアート引っ越しセンター柄の壁じゃ、カッコ悪すぎます。

    でも、完売したようですし、もう少しですかね??

  9. 11 入居予定さん

    完売したんですね。
    小さい子供のいるお宅は多いんでしょうか。
    足音は、けっこう響きますか??

  10. 12 入居済み住民さん

    完売したみたいですね。
    養生が外れたらまた雰囲気かわるんでしょうね~

    ところで、窓の汚れが気になります・・
    自分で外側を掃除するのは危ないし&階下の方にご迷惑だし・・
    窓掃除、いつ来るんでしょう。

    No11さん

    小さいお子さんがいらっしゃるご家庭は多いと思います。
    足音はたまに聞こえますが集合住宅だから仕方ないのかなと思っています。

    今日は中学校の運動会みたいですね。
    窓を閉め切っていれば音はそんなに聞こえないですね。

  11. 13 入居済み住民さん

    やはり、窓のよごれ気になりますよね。
    自分でできないのが歯がゆいです。

    たしか、窓掃除は年に2回だったと思うんですが、そろそろじゃないでしょうか。

    うちは、結構上の方の足音が響きますね。
    夜、帰宅されたのがよくわかります。
    常にじゃないので、仕方ないですが・・・。

  12. 14 入居済み住民さん

    年2回はちょっと少ないかもですね。。

    話題がそれますが梅雨時はフローリングの伸縮で床が鳴るとよく聞きますが、気のせいか先月の雨が続いた頃あたりから湿気っぽくなりやすい廊下側の部屋や廊下の床がミシミシ、パキッと鳴ります・・リビングとかは全然大丈夫です。
    3年くらいで落ち着くとどこかで読みましたが本当なんですかね。


    それから。
    大きな窓から光がたくさん入ってくるのはウレシイのですがこれから日差しが強くなってきて床や家具(とくにソファー)が日焼けしてしまわないかなと気になっています。
    たしかUVカットガラスと聞いていた気がするのですが効果はどんなもんなんでしょうね。
    あんまり効果がないなら目立たないフィルムを貼ろうかとか考えているのですが・・(どこかの物件でイイと見たので^^;)


  13. 15 入居済み住民さん

    うちは、3.4ヶ所床がミシミシ鳴るところがあります。
    あまりひどいようなら、1年目点検の時にでも直していただこうかと思っています。

    それから、ガラス、UVカットなんですか!?
    聞いてなかったぁ・・・。
    窓の内側に塗るだけでUVカット・・・なんていうものを買ってしまいました。

    今日はあまりの日差しの強さに、半分カーテンを閉めてしまいました。
    日差しはありがたいですが、真夏が恐ろしい気もします。

  14. 16 入居済み住民さん

    窓ガラスがUVカットとは知らなかったのですが、
    フローリングは日焼けしないタイプのものだと書いてたように思います。
    我が家も床は、ミシミシ鳴りますよ。
    日当りの割には、洗濯物が乾きにくい気がします。西側だからですかね。
    お布団なんかはどうされてますか?布団乾燥機ですか?

  15. 17 入居済み住民さん

    ガラスの件ですが家族にもUVカットって言ってたよね?と確認してみたのですが、「言ってた」と・・
    本当のところどうなんでしょう^^;
    となると、念のため我が家もUV対策しておいたほうがいいかも^^;
    ほんと、今の時期でこの日差し。。真夏が怖いですよね。

    洗濯物はバルコニーが少し奥まっているから乾きづらいのかなと私は思っていますがどうでしょう?
    そもそもバルコニーが狭いので洗濯物が密着しちゃうのもあるかもしれませんが。

    お布団は布団乾燥機です!
    って、ベランダに干すのはもちろん駄目でしたよね?!


    この掲示板も少しずつ情報交換ができるようになってよかったです^^




  16. 18 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  17. 19 入居済み住民さん


    こんばんは

    どこのマンションでも上がる問題ですね

    ・バルコニーでの喫煙
    ・バルコニーでの布団干し
    ・共用廊下へ自転車等を置く

    これらの問題は管理組合ができてから回覧なり掲示板に貼りだすなりで呼びかけるしか
    ないでしょうね。

    以前ゴミ出しの時ペットボトルは潰してという案内がポストに入っていましたよね?
    エレベーターにも自転車スタンドの件で張り紙もありますしあんな感じでやれたらいいですね


  18. 20 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  19. 21 入居済み住民さん

    布団をベランダに干すのは原則は禁止だったと思います。
    まぁ・・どこでも干す方はいらっしゃますねぇ・・って感じの言い方をされてましたけど。
    でもここのベランダだと干すのは難しいですね。
    横幅がないから布団干すと、洗濯が干せなくなりますし。

    ところで冬は灯油も禁止でしょうか?
    床暖房だけで暖かいんですかね。

    日差しが入って、夕方まで電気いらずですね。

  20. 22 入居済み住民さん

    書き込みが増えてうれしいですね。

    布団干しはやはり禁止ですか。
    干したい気持ちはありますが、ここはプランタースペースがあるし、干しづらそうですね。
    でも、がんばって干してる方もいますね。

    灯油は大丈夫じゃないでしょうか。
    西日のおかげで結構暖かいようですが。

    本当に電気いらずですね、6時半まで日差しが入ってくるなんて、予想以上でした。

    またまたぼやいてもいいでしょうか?
    エレベーターなんですが、なんで1階だけ窓がないのでしょうか?
    何度か、エレベーターで降りる際に1階に着いてドアが開ききる前に子供が飛び乗って来たりして、心臓が止まりそうになりました。
    各階のように窓があれば、人がいるかどうかドアが開く前に分かるのに・・・。

  21. 23 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  22. 24 入居済み住民さん

    先日01の友達のお宅へ行ってきました。
    そちらもエレベーターの1階は窓がありませんでしたよ。
    モニターもついてないので、確かに人がいるかわからず困りますね。
    我が家も小さい子どもがいるので注意しなくては。

  23. 25 入居済み住民さん

    ここの近くではどこの幼稚園バスが通っていますか?
    わかる方がいれば教えて頂けると嬉しいです。

  24. 26 入居済み住民さん

    私が商談時にサジェストさんに聞いたときは

    ・ベランダに布団干しは禁止していない
    ・灯油ストーブは禁止

    とのことでした。
    (両方禁止が理想なので聞きました)

    営業さんによって話が違うのでしょうか。

  25. 27 入居済み住民さん


    私も灯油ストーブは火事が怖いので禁止がいいなと思います。
    布団干しは、しょうがないかなという気もしますがもしも落下したら危ないですよね。


    バイク置き場に自転車が置いてあるのをよく見ますが、あれは自転車を置く用として
    借りることもできるのでしょうか?
    (割高ですが)



  26. 28 入居済み住民さん

    灯油ストーブは禁止なんですね。
    ということはファンヒーターもですかね?

    駐輪場、子どもの自転車がある場合には2台じゃ足りないですよね。
    余ってたりするんですかね。

  27. 29 入居済み住民さん

    28さん

    26です。
    ごめんなさい、ファンヒーターのつもりでストーブと書いてしまいました。
    灯油ファンヒーターは禁止とのことでした。

    ストーブのことは聞いていないので、もしかしたらストーブは可かもしれませんね。

  28. 30 入居済み住民さん

    26さん、ありがとうございます。
    そうなんですね、ファンヒーターは禁止ですか。
    ではストーブも同じ灯油だとダメですね。
    寒がりなもんで・・。
    西向きは初めてですし、ベンチも冷えそうだし、
    冬がどの程度の寒さか気がかりだったので質問しました。

    その前に夏ですね。夏の日射しもどれくらいなんでしょうね〜。

  29. 31 入居済み住民さん

    バイク置き場は、借り手がいなければ自転車置き場にするとサジェストさんが言ってましたよ。

    みなさん入居されたら決めるんですかね?

  30. 32 入居済み住民さん

    掲示板に新しい張り紙がありましたね。

    騒音の問題は難しいですね。
    騒音を出している本人は気付いてない場合もありますし。

    みなさんはどうでしょう?
    周りの方の音は気になりますか?

    うちは上の方の足音ぐらいなんですが。
    その他の音は全然しないので、うちもテレビとかステレオとか気にしてないのですが、気にした方がいいのかな。
    気付いていない本人にはなりたくないので(笑)

  31. 33 入居済み住民さん

    バイク置き場に自転車を置けるかどうかの件は、組合で話し合うことになるんでは。

    騒音・・
    本人が気づいてない場合もあれば、気になると言ってる方が神経質な場合もあり、難しいですよね。

    うちは隣の音などは全く気になりません。
    上の音も、子供の走り廻る音はドタバタしますが、我が家も子供がおりますので気にしません。

    それぞれ生活のリズムは違うかと思いますが、
    集合住宅なので深夜早朝でなければお互い様なのではと思うんですが、そうはいかないんですかね・・。

    音と言えば、換気扇や吸気口からの音(赤ちゃんや犬の鳴き声、電話の呼び出し音など)がけっこう聞こえますね。

  32. 34 入居済み住民さん

    暑いですね・・・。

  33. 35 入居済み住民さん

    聞きたいことがあって担当営業さんの携帯に電話したら、現在使用されておりませんと言われました…。
    何かあったらいつでも電話してくださいねと言われてたのに、ショックでした。
    ブログを見る限り退社したわけでもなさそうですし、完売したからアルコードの客は用無しってことなんでしょうかね。
    裏切られた気分です。

  34. 36 入居済み住民さん

    >No.35さん

    名刺に書いてある事務所に電話して事情を聞いてみてはいかがですか。
    ウチは購入後に電話やメールで問合せをしても快く対応していただけましたよ。
    番号が変わっただけかもしれませんし・・。

  35. 37 入居済み住民さん

    >No.36さん

    番号が変わったのなら、その旨を顧客に知らせるべきではと思うのです。
    ましてや自分からいつでも電話してくださいと案内しているのですから、なおさらです。
    営業さんを信用していただけに、がっかりしています。

  36. 38 入居済み住民さん

    今までの顧客も含め多くの人がいるでしょうし、全員にすぐ知らせるのは大変ですね。
    担当者にもよると思いますが、年賀状にも一言メッセージが書いてありましたし、
    そういう機会や、何かの機会に報告するつもりだったとか・・・。
    とはいえ、まだ購入直後ですから、すぐに知らせて欲しかった気持ちもわかります。
    せっかく高い買い物をしたのに、スッキリしない気分になりますね。

  37. 39 入居済み住民さん

    雨が降ってる日はリビングの小窓?が開けられなくて困りますね。

    構造上開けられる窓が小さいのは仕方ない事ですが、暑い日なんかもうちょっと開いたらいいのになと思ってしまいます。

    ゴミ捨て場からすぐの裏の出口の扉、しまる音が静かになりましたね。
    すごい音がするのが気になっていたので良かったです。

    メールボックスのところに不要のチラシ入れの籠か箱か何かあると便利だと思いませんか?


  38. 40 入居済み住民さん

    蒸し暑い日が続きますね。
    小窓、意外と雨が入らないので少し開けちゃってます。

    リビングはベランダがない分、外から室内が見えるような気がして、
    レースのカーテンを開けるのはなんとなく躊躇していたんですが、
    開けると雨の日でも明るいですね。

    雨だと、玄関タイルの汚れが気になります。。
    目地が汚れてきて・・掃除機?ホウキ?拭き掃除?
    あのタイル部分はどのように掃除されてますか?

    ポストのところにゴミ箱、あれば便利ですけど、
    以前のマンションでも、外部からの不審物投入など管理上の問題で置かれていませんでした。

  39. 41 入居済み住民さん

    玄関のタイル、確かに目地が汚れますね。
    そして汚れが落ちにくいです。

    うちは、軽く掃き掃除してから水拭きしてます。

    少し前までは、雨の日とか1階のエレベーター前に玄関マットがあったので、よーく汚れや水を落としてから上に上がったのですが、最近マットがないですね。

    自分の部屋の前に玄関マットを置こうかと悩んでいます。

    ポストのゴミ箱、以前のマンションにはあって便利でした。でも、チラシがゴミ箱周りに散乱していることも多かったです。

  40. 42 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  41. 44 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  42. 46 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
     

  43. 47 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  44. 48 入居済み住民さん


     管理人さんにはいつも感謝しています。

     エントランスの落ち葉が散らばっていて、

     毎日そこから掃除が始まるのですね、廊下も綺麗にモップをかけて

     ゴミ捨て場もかたずけられていて、とても気持ち良く生活ができます!

     笑顔で挨拶したくなります、有難うございます!

  45. 49 入居済み住民さん

    同じく、しっかり掃除や管理をしていただいて嬉しいです。
    よい管理人さんで良かったです。

    私も、雨や曇りの日の飛行機は気になります。予想外でした。
    そのうち慣れれば気にならなくなるかとは思うのですが。

    救急車や消防車なども多いですね。
    バイクや車もそうですが、窓を開けて寝ていると、うるさく感じます。

    ところでカーテンはUVカットですか?
    うちは違うのですが、日射しがキツイので、付け替えようか考え中です。

  46. 50 入居済み住民さん

    養生がはずされてカッコいいエントランスになりましたね。

    ところで、固定資産税ってどうなったんでしょうか??
    サジェストさんにお金をあずけたまま・・・。
    6月ぐらいに差額返金と聞いていたのですが。

    固定資産税、実際どのくらいになるのかドキドキです。

  47. 51 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  48. 52 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  49. 53 入居済み住民さん

    暑さ=室内の蒸し暑さかと思うのですが、臭いて何ですか?

  50. 54 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  51. 55 入居済み住民さん

    臭い=におい はわかりますが、何か特別な臭いがするのかと・・。
    共同住宅ですからいろんなお宅があるだろうし、管理組合で取り上げるほどは気になりません。
    でもタバコやペットや香水にしても、自分とは無縁のものは不快に感じることもありますから、
    気持ちはわからなくもありません。
    香水の臭いまでは・・・と思いますが、
    タバコやペットの臭いなら、気をつけるようにお願いするくらいは言ってもいいんじゃないですか?
    お互いに気持ちよく生活したいから、他のお宅への心配りは必要ですね。

    エレベータ扉の窓はあれば便利だけど、今から言っても無理そうですね。
    窓つきに交換してくれたら嬉しいですが。

  52. 56 入居済み住民さん

    虫が出ました!(↓こんな感じ↓)
    http://www.tcat.ne.jp/~ttm-arai/cyatatemusi/cyatatemusi.htm

    たぶん「チャタテムシ」という人間に害の無い虫らしい・・・
    全ての部屋で数匹確認しました。

    暑さ+湿気で変なニオイがしていたのですが、前兆だったのでしょうか?
    新築の家に良く出るそうですが、家具は全て捨ててきたので
    前の家から連れて来た様ではないです・・・

    皆さんはいかがですか?


    ちなみに、最初に発見した場所は、脱衣室でした。

  53. 57 入居済み住民さん

    うちにもいます。
    よく古い本の間などにいる小さい虫ですよね。
    段ボールなんかにもいるそうですから、
    使ってない荷物などに付着していた可能性もあるかもしれないですね。

    我が家は引っ越し後にそのままにしていた段ボールの中の荷物や、
    下駄箱に箱のまま閉まっていた靴付近で発見。
    目につかないだけで、あちこちいそうですね。

    ところで、西向きって湿度が高くないですか?

  54. 58 入居済み住民さん

    高いですね・・・
    夜の湿度は80%を越えていました。
    冷房だけではダメなので、除湿器を併用しています。
    今は50%台をキープさせています。


    虫のことですが・・・
    以前の持ち込みなら少し安心(良い訳ではないですが・・・)ですが、湿度の問題で発生していたら不安です。

    点検口を開けたら少しカビ臭かったです。コンクリートに木片らしきモノも混ざっていたので、建材から出ていないければいいなと思っています。

    1年点検で業者さんに確認しようと思っていますが、コンクリートのひび割れやウレタンを吹き付けている箇所を発見しました。何の為に吹き付けたのか?既に割れていても良いものなのか?虫のおかげで、色々な発見がありました(汗)
    ひび割れの写真を撮ったので、土建屋の友人に見せてみようと思っています。

  55. 59 匿名

    住民の皆様へ質問ですが、水周り特にトイレやお風呂で赤カビ?は発生していませんか?
    1年点検のときにも、業者の方に伝えたのですが、それっきりなので。

    うちは空気清浄機のタンクのところにも発生しています。
    これってどうなんでしょうかね?

    便器や風呂釜の問題ではなく、水自体に問題があるような気がするのですが。

  56. 60 入居済み住民さん

    水垢はしょうがないですよ、ウチも出ます。

    エアコンから出る水でも、排水溝付近はピンク色になりますよ。
    毎日の換気と、週1回の清掃は欠かせません。

  57. 61 匿名

    水垢なんですか?

    それなら仕方ないですね?
    子供がいるもので、水に問題があったら心配だったもので。

  58. 62 何でも聞いて

    セラチア菌です。

  59. 68 入居済み住民さん

    どんな情報を知りたいのでしょうか?
    マンション購入は自己判断で‼

  60. 70 入居済み住民さん

    成功とは言えないかもしれません。
    マンション購入は自己判断で‼

  61. 77 住まいに詳しい人

    ここで不満を言っても解決できませんよ。
    管理会社や管理組合に相談する勇気を持ちましょう。
    音の原因の調査など、しっかりとした対応をしてくれますよ。

  62. 80 匿名さん

    SUUMO見ましたが、この程度のマンションの4年落ち中古で4,180万は売主が欲張り過ぎでしょう。
    駅徒歩10分以上、近隣に商業施設無し、西向き、狭いバルコニー、角部屋でもない。
    良い所が見当たりませんので少し高くても新築を狙ったほうが良いですね。

  63. 82 匿名さん

    仲介手数料はここから上乗せされるのでは?

  64. 88 匿名

    駅から遠い

  65. 89 匿名さん

    中学校には近いですよ。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸