東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 10

広告を掲載

Administrator [更新日時] 2010-07-05 15:23:42

ブリリアマーレ有明 入居者限定スレッドです。

こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
物件URL:http://www.b-m-a.jp/
売主:東京建物株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-09 23:49:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 651 住民さんA

    ロビーの音楽は良いんですが、もう少しだけ音小さくできないでしょうか。 ほんのりきこえる位のほうが雰囲気いいと思います。

  2. 652 契約済みさん

    我が家も近々引越し予定です。
    お勧めの引越し業者を教えていただけませんか?

  3. 653 入居予定さん

    お勧めの
    サカイでいいんじゃん。

  4. 654 じゅうみん

    引越し業者ですが、
    アクティブ感動引越しセンター をお勧めします。
    今回の一斉入居では利用が難しかったのですが、
    その前に利用した引越しではとても対応とコストも良かったですよ♪

  5. 655 匿名さん

    南東からディズニーランドの花火はみえますか?

  6. 656 マンション住民さん

    見えますよー

  7. 657 匿名さん

    そうなんですね。ありがとうございます!!

  8. 658 住民

    この時期ならサカイでいいんじゃないの。バイトが混ざらないはず。

  9. 659 マンション住民さん

    サカイはおすすめですよ。教育がしっかりしていて安いです。アート、引越社、サカイと今まで使いましたがサカイがいちばんよかったです。幹事会社だし、年末の住宅ローン減税特需の前に、早めに申し込まれることをおすすめします。

  10. 660 契約済みさん

    今日もばっちり 花火みえましたよー
    音も聞こえるので とてもいいですよ

  11. 661 契約済みさん

    皆さん!ご親切に引越し業者情報を教えて頂きまして有難うございました!
    大変参考になりました。自分も勉強して早く引越ししたいです。
    近いうちに住人になりますのでどうぞ宜しくお願いします。

  12. 662 入居済みさん

    引越しを安く済ませたいなら
    http://house.goo.ne.jp/move/
    見積もりは最後の会社まで取ってから判断するのがポイント。

  13. 663 住民さん

    私はサカイはお勧めしません
    営業マンがめちゃくちゃで見積もりも連絡もいい加減で後から電気工事だの追加金の嵐
    しかも使えない状態のまま帰ろうとするから言ったら後日工事を手配して追加金
    ちゃんと見積もりしておらず最初確かに安かったですが結果的に高くなりました
    私は二度とサカイは使いません
    しかも傷付けられました

  14. 664 匿名さん

    私はサカイ良かったです。
    見積もり時に想定したトラック数で乗り切らず、荷物が余ってしまったのですが、
    最初から載るだけ載せるって契約だったのに、引っ越しが終わったトラックに連絡して、あとから残りの荷物を届けてくれました。
    追加料金もなかったです。
    家具の移動も快くやってくれて、本当に感じよく安かったです。

  15. 665 入居予定さん

    自分は、友達の車で引越しです。
    どーせ一人暮らしだし

  16. 666 匿名さん

    テニスの森から橋までの道(シンボルロード?)が今後、にぎわい道路と同時期に整備される予定はあるのでしょうか?計画地図をみる限り、将来の親水公園から橋までの動線ができるようにみえるのですが・・・ご存じの方いますか?
    もし道が整備されればコロシアム横の通りも明るくなって夜でも安心でいいですよね。。

  17. 667 匿名さん

    橋は橋でも台場に連絡する橋への道は綺麗に整備されます
    湾岸高速の橋は多分変わらないと思います

  18. 668 匿名さん

    そうなると台場から気持ち良く散歩しながら帰れますね。
    お隣りが竣工するころには整備されてるといいです。

  19. 669 入居済み住民さん

    台場よりも高速湾岸線の橋をどうにかしてほしい。毎日通勤するには辛過ぎる・・暗いし。

  20. 670 匿名さん

    将来シンボルロードと称される道ですよね。整備されると思っていましたがどうなんでしょう。
    やはりテニスの森沿いを斜めに行く感じのままなのでしょうか。詳しく知りたいです。

  21. 671 マンション住民さん

    私も国際展示場駅を利用してますが、あそこの橋はぐるっと回り込んで階段を使わないといけないので、
    かなり不便で疲れます。エレベーターがありますが、待ち時間がばかにならないです。
    天気の悪い日はかなりの強風だし、屋根とか欲しいです。お台場のようにね。江東区港区と違いが出てますな。

  22. 672 匿名さん

    だからさ。国際展示場の駅から地下を掘ってさ。
    有明コロシアムのとこに駅口を作ろうよ。
    イイでしょコレ。

  23. 673 マンション住民さん

    〉672
    その案、素晴らしいですね

  24. 674 入居済みさん

    別の業者にすでに見積もってもらっていたけど、幹事業者がサカイなのでここにも見積もってもらったところ、前者と比較して倍ほども高い! それを言うと、結局、かなり値を下げた(笑)
    もちろん料金は、スタッフの人数など、さまざまな要因で違ってくるので、一概にサカイが高いとは言えませんけど。

    幹事だと当日、何かと好都合かと思い、サカイで引っ越しましたが、幹事だから優先ということもなく、しばらく待ちましたね。

    ただ引越を実際にやった人たちはとても親切で仕事もていねい、きちんとしてくれました。




  25. 675 匿名さん

    >>672
    いいアイデアですね。

    私は、BMA駅が欲しいかな。
    JR有明線を作って、 
    東雲(イオン前)→有明(BMA直結)→勝どき→銀座→大手町→神保町→飯田橋→新宿→池袋→後楽園→秋葉原→人形町→門前仲町→豊洲→東雲(イオン前)

    こんな感じの路線が欲しいかな。

  26. 676 住民さん

    675
    百パーセント無理です(笑)
    3-1地区も今後わかりませんし

  27. 677 マンション住民さん

    東雲イオンのバスがブリマレ前まで来れば良いのに・・・・住んでみると買い物が不便

  28. 678 匿名さん

    3分くらい歩けばイオンバスの発着所。
    3分くらい歩け。

  29. 679 マンション住民

    あと一年少し待てば、隣に東武ストアができるでしょう

  30. 680 匿名さん

    >>678さん

    おっと!イオンバスはそんな近くまでくるんですね。ちなみに何処ですか?

  31. 681 匿名さん

    オリゾン前辺りかな、たしか。
    でも、イオンバス乗るくらいだったら、普通に都バス乗った方が便利でしょ。
    イオンの目の前からBMAの目の前まで乗せてくれるし、本数も10分おきくらいで多い。

  32. 682 匿名さん

    帰りは使えるけど、行くときは時間かかりそうだね。

    ■ジャスコ東雲/無料バス
     http://www.aeon.jp/jusco/shinonome/

  33. 683 入居済みさん

    マンションコミュニティーみたけど 理事長理事ともがんばってるね!
    応援しようよ!

  34. 684 匿名さん

    結局エレベーターはどうなるんでしょうか?そのままですか?

  35. 685 匿名さん

    理事会がやっと動きだした感じですね。
    ココからが、腕の見せ所であり、名理事になるかの分かれ道ですね。

    何はともあれ、あれらをどう通してゆくか、期待しております。

  36. 686 入居済みさん

    富士見橋架かってますね。

  37. 687 匿名さん

    エレベーター、タイルにしましょうよ。

  38. 688 住民さんD

    トウタテへの是正要望書ものすごいですね!
    あれだけの改善点を見つけた理事や住民に感謝。

    すりガラス案とか賛成!

    エレベーターホールやエレベーターのしょぼさ、空調のないエレベーターは改善
    するべしですね。

    あと駐車場を豪華にしてほしい。PCTより劣ってる。

    33Fは文句ないけど。


  39. 689 匿名さん

    理事の方はどのような職業の方か気になります…。

  40. 690 住民さんA

    他の物件でシアタールームで喫煙できないか?
    が論じられてますが、BMAもせめてテラスに喫煙所作りませんか?
    喫煙者が可哀想で。
    携帯灰皿で吸わせるのも気が引けてしまいます。

    どうかお願いします。

  41. 691 契約済みさん

    理事さんたちすごいです。 本当がんばってくれてます
    私も応援します。

  42. 692 住民

    理事長の顔みたことないですが会う機会があれば
    いつもありがとう。
    と心からお礼を申し上げたい。

    理事長!

    管理費下げてくれたらもっと尊敬します!

  43. 693 入居済みさん

    >690
    禁煙です。いまさら何を。。。
    もう、議論され尽くされたネタです。
    わからないの?

  44. 694 マンション住民さん

    ホールと廊下だけ1階と同じタイルにしてほしいです。 それだけさえすれば資産価値大幅UPと思います。

  45. 695 住民さんA

    >>690
    このご時世、公共の場に新たに喫煙スペースを作るなんて無茶ですよ。
    分煙なんてJTが一生懸命推してるだけで、禁煙が当たり前です。
    喫煙者が吸わなければ済む話ですしね。
    子供じゃないんだから我慢しなさい。

  46. 696 住民さんA

    理事の情報ってなにがですが?
    どこに詳細書いてあるのですか??

  47. 697 匿名さん

    エレベーターは改善されますか?

  48. 698 住民さんA

    いや~~。。すごい事ですよね~!
    理事さんたちやってくれましたね!
    色々改善される事を願っております。
    まだまだ管理面では要望もありますけどね。
    コレを機会にどんどん住み良いマンションにして行きましょう~!

  49. 699 住民

    別に携帯灰皿持参してるしじゃあ設置してくれなくてもいいです。

  50. 700 住民さんB

    要望書拝見しました。理事長さんをはじめ理事の方々の姿勢・私たちの気持ちをよくぞ汲み取っていただいたと感じるものでした。本当に感謝でいっぱいです。この掲示板は言いたい放題だけど、理事長さん方の立場から最大限の努力をされていること文面の中からよく感じられます。この要望書をみるとやはりみんな感じていたところが要望されているなと思いました.御礼申し上げます。

  51. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸