東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイティアラってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. スカイティアラってどうですか?その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-04 22:37:58

1000超えたので立てました。
引き続き情報交換していきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436205/

名称:スカイティアラ
所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目15番1(イースト)、10番1(ウエスト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.37平米~87.05平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社大林組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



こちらは過去スレです。
スカイティアラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-03 23:14:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スカイティアラ口コミ掲示板・評判

  1. 903 匿名さん

    >>899
    >>902
    どっちがほんとうなの?

  2. 904 匿名さん

    >>903
    899はその1からいる人でしょうね。定期的にそれを書いてます。
    どちらが正しいか云々のまえに、常識的に考えたらわかるでしょ?
    オークションじゃあるまいし、一度正式に出した価格表を簡単に増減したりは
    しないし、事実上できないのよ。スミフに限らずどこも。
    だから、売り手としては少しでも高く売りたいからこそ、事前にアンケートやら
    要望書やらを勘案して慎重に価格を決めるの。一度出したら引っ込められないから。
    すみふの価格が本当に「時価」であってないようなものだったらこのネット時代
    そう書かれてますし、すみふも堂々と出すでしょう。価格欄に「時価」って。
    馬鹿じゃないの、こんな下らない話。ネガなのかただの遊びなのかしりませんが、
    真面目に検討している人にとって邪魔なだけですね。

  3. 905 匿名さん

    899だけど、初めて書いたし嘘じゃないし。
    担当者名も言えるけど。
    あり得ないと感じたから書いたんだよ。
    自分も真面目に検討してたよ

  4. 906 匿名さん

    価格改定はどこのデベでもしますね。
    坂下もありましたし。

  5. 907 匿名さん

    なんだやはりあるんじゃん。
    >904が知識不足って事か。

  6. 908 匿名さん

    予定価格だったものを正式価格として発表したってことじゃないの?正式価格はさすがに変えないと思うけど。

  7. 909 匿名さん

    >>906
    自作自演でやってるのか、本当に読解力がないのか....
    今話題になってるのは価格改定の話じゃないんだけど。

    899の発言をみてみろよ。
    紹介途中で価格が変わったっていってるだろ。
    未決定だけど予定価格程度だったものを口答とかできかされたのが
    2週間前で、その後正式価格決定だったらともかく、
    899の書き方はそうではない。また時価だ、とかいており、
    いかにもスミフだけが、正式価格決定後も期もまたがずに
    いつでも価格変更がされているかのようにとられる言い方を
    してる。
    904はそれはない、といってるだけ。価格の改定自体を904は
    否定していないし、それはある。

  8. 910 匿名さん

    >>905
    では、まさに情報共有のために、その物件名、担当者名、どの部屋でいつその価格提示がおこなわれ、いつ価格変更提示が行われたのか、またそのときの状況を公開してもらえますか?真剣に検討されていたのですから当然口答レベルではないはずでし、わざわざこの掲示板にそれを書き込む訳ですから覚えていらっしゃるのですよね。
    仮にそれが事実であれば販売方式としては信頼を失う方法であり、本当にそんなことをしているのかどうか私もすみふに直接問い合わせて事実関係を確認依頼したくおもいます。年収等によって紹介する部屋がかわることはよくありますが、全く同じ部屋を正式な価格が提示された後、交渉中にコロコロと変更するというのはこの業界に携わっていても聞いた事がありません。

  9. 911 匿名さん


    あの、記憶で書いたら大分誤りがありました。誤解が生じ大変失礼しました。
    2つの資金計画概算表を確認したら、「4週間後に30万あがった」でした。5200万が5230万。別に荒らす意図はないんですが、納得いかないから書きました。
    最初に提示された5200万が正式価格だったかどうかは知りません。(普通は提示額が正式額と思い込みます)
    部屋名、担当名、時期も言えますが、別に担当が嫌いな訳ではないし、本サイトの利用規約に反するつもりもないので書きません。
    価格はMRでファイルに入ったものを見て、価格表はもらってません。
    スミフは、客の30万を何とも思ってないんだな、と感じガッカリしましたね、物件は悪くありませんが。

  10. 912 匿名さん

    >>911
    では、これまでの発言を削除依頼されたらどうですか?また、ここはスカイティアラの掲示板ですよ。
    過去あなたがスミフで納得されない、不愉快な思いをしたってのを過大解釈し、さもどこのすみふでも
    このような事が発生するような論旨で書かれたあなたの発言は本物件に関して大変な不利益を与えている
    と思いますよ。

  11. 913 匿名さん

    >>911
    本決定じゃない仮価格から正式価格がきまっただけだろ。

    >スミフは、客の30万を何とも思ってないんだな、と感じガッカリしましたね、

    よくそんな飛躍ができるなw とばっちりもいいところ。

  12. 914 匿名さん

    仮価格って何?30万あがるのってよくあること?
    マンションプロじゃないから自分は知らない。あと、この物件で不愉快な思いをしたから書いただけなんだけど。

  13. 915 匿名さん

    客の顔を見て提示額を決めるって話を聞いたことありますが、上で書いてある参考価格は客単位で別の金額を提示しても良いっていうことだとすると、一番買いそうな客に提示した参考価格を正式価格として決定させるってことかな。

  14. 916 匿名さん

    >>914
    だったらなおさら情報だせよ。全部。
    さっきから嫌がらせのようにしか聞こえないぞ。
    物件はここなんだよな?だったら時期や部屋もいえるっしょ。
    そんな情報個人の中傷でもないし秘匿義務もないし当然規約違反でもない。
    だから堂々と出したら良い。
    情報を小出しにして、間違ってた、記憶と随分違ってたって情報出してる時点で
    怪しまれたもしょうがない。そして間違って出した情報の削除もしない。
    どういう神経してんだ?

  15. 917 物件比較中さん

    >>916
    この方何様?スミフの人?
    私はただの検討者だけど、読んでて気分悪くなった。

  16. 918 匿名さん

    嘘つき呼ばわりされると、、、なんか虚しい
    イーストの7階74.57m2だよ

  17. 919 匿名さん

    >>915
    住友じゃないけど

    販売「予算はいくらですか」
    私「5000万円です」
    販売退席→奥の部屋から3部屋分の間取り図を持ってくる
    私「いくらですか?」
    販売「メモ紙に手書きで5●●●万円台と書いてあり、はっきり決まってません。購入される気があるならまたMGに来てください」

    ってところもあった。

  18. 920 匿名さん

    >>917

    何様なのは914じゃないか?批判するならするで根拠出してしかるべきだろう。
    それを小出しにして悪意ある伝え方をしてるのはこっちだろ。
    あと君は本当に検討者か?検討者だったら正しい情報知りたくないのか?
    感情でどうこういうならこういう掲示板みなさんな。

  19. 921 匿名さん

    価格が決まってなくて接客するケースもあるんですね。それが不動産業界ですか。

  20. 922 匿名さん

    >>921
    あたりまえだけど。マンションなんてなにもできてないのに接客してるし。
    それと販売契約は違うからな。

  21. 923 匿名さん

    >>921
    価格は最初から決まってるんだけど、どのくらい買う気があるかどうかで客を選別し部屋の売出価格を付けるんじゃない?
    角部屋や南向きなど人気がありそうなところは値上げするだろうし。
    小出しに売ってるところは苦手。

  22. 924 物件比較中さん

    >>920
    で、あなたこそ検討者じゃないのでは?
    関係者にしか見えない。まあ不動産業者に常識的感覚はないだろうけど。

  23. 925 他の物件購入者

    他の物件ですが、スミフは価格を上げてきました。その事実を私は経験しました。

    期の途中にも関わらず、あるタイミングで、上げてくると思います。私の場合は一律100万円上げた価格表を提示されました。

    価格を上げるのは、普通にあることです。

  24. 926 匿名さん

    期の途中で上げてくるのは珍しいね。
    自分だったら気に入った物件でもそんなことされたら買わないわ。

  25. 927 匿名さん

    >>925
    なら誤解が生じないようにどう具体的に価格があがったのか出してみてください。
    あと、嘘が丸わかりなのでいっときますけど、マンションの価格は部屋一つ一つが
    それぞれの計算式をもっておりそれによって算出されてますよ。
    一律100万円、なんていうどんぶり勘定はありませんから。

  26. 928 匿名さん

    結局>>899は最期まで証拠もださずにかき回して荒らすってところが目的なんですかね。だとしたらかなり悪質ですね。

  27. 930 匿名さん

    899はここいないの?
    ここまで論議になってるんだからきちんと情報出してもらいたいですけど。

  28. 931 匿名さん

    >>925
    詳細kwsk

  29. 932 物件比較中さん

    実際この物件はあまり売れていないようだけど、それでも値上げするものなのでしょうか?

  30. 933 他の物件購入者

    詳細は、個人が特定されそうで、できません。
    三田線沿いの物件です。
    一律100万円は、事実です。
    未販売の物件もありますのでその部分の価格は提示されていません。
    先着順と次期販売予定価格を上げてきました。
    他のときわ台の営業からも、その物件に関しては、どの部屋かわかりませんが、300万円程上げたと聞き、まさか自分の交渉中に、さらに100万円上がるとは思いませんでした。
    事実です。

  31. 934 匿名さん

    >>933

    物件名と時期もいえないのはなぜ?個人など特定されようもないのに。
    販売会社に事実関係を確認するからちゃんとおしえてよ。そういう意図が
    あってわざわざ書いてるんでしょ?ここに。

  32. 935 他の物件購入者


    いえ、そんな意図はありません。あるという事実のみです。時期は一ヶ月以内です。
    価格は市場とニーズで変化します。またそこに交渉が必要になります。
    営業に、事実を問うても認めないでしょう。

  33. 936 匿名さん

    >>932
    値上げするのは自由だけど、ますます売れなくなるんじゃないですかね?

  34. 937 匿名さん

    シティテラス加賀ですよ。値上げしたのは。
    消費者を馬鹿にするにも程があるね。スミ腐は。
    プラウドが高値で出しそうだからですって。正に便乗値上げ。

  35. 938 匿名さん

    >>935
    で、物件名は?時期は一ヶ月以内ってのは9月中ってことでいいですか?

  36. 939 匿名さん

    >937 その漢字使い・・・(笑)
    値上げ事実のコメント後すごい勢いで投稿が進んでますね。都合悪いこと言われた営業がムキになってるようにしか見えない。違ってたらごめんね。

  37. 940 匿名さん

    >>939
    関係者って書かれてましたよ。
    池袋の方ですかね?

  38. 941 匿名さん

    >>939
    値上げが争点じゃないけど。
    交渉中に一度出した正式価格から短期間での値上げが普通にありえるって話があるかどうかでしょ。
    値上げは別にあり得るわけだけど、それも期をわけての別の部屋からであるからね。
    一律100万円とかいってるんだからその事実知りたいじゃん。本当なら真に興味深い話だし、
    たしかに不信感たっぷりだわ、そんなことされたらな。仮価格からそれだったらウケるけどな。
    被害妄想も甚だしい。事実なのか、単なる被害妄想なのをはっきりさせておくことは検討者にとって
    有意義だとおもうけどな。

  39. 942 匿名さん

    >>933
    向き、同一間取りで一律値上げはあるよ。
    すみふではないけど。

  40. 943 匿名さん

    >>942
    具体的情報もなくある、なしの話題されても意味がないので。
    あと、すみふでそういう事があった→だからすみふは信じられない(最悪!)って論調を
    ここにかいてるわけでしょ?(ここがすみふ売主だから)

    わるいけど、一般論やよその話興味ないですし、ましてや具体的情報もなくしては
    荒れるだけなのでお控え願えますか?
    責任なく書くだけならいくらでもいえますので。

    私はべつにニュートラルな人間ですのでどちらが正しいなどというくだらない論議を
    するつもりはありません。真実を聞きたいだけですよ。逆にその真実を語りもしないで
    誤解されるような発言をこのまま続けるのであればただいたずらにすみふ批判に繋がる
    だけですよね。

  41. 944 他の物件購入者

    私は、不動産会社を非難してるわけではないです。
    そういう世の中だということです。様々な駆け引きはあるかもしれませんが、買いたいと思えば買うし、高いと思えばお願いします。価格を上げたから下げろでは応じないでしょう。
    自分で判断し、適価と考え、私は、その不動産会社と契約しました。

  42. 945 匿名さん

    私も知りたいですなぁ。
    ネットの良さはその透明性。

  43. 946 匿名さん

    ほんとねちっこいやつばっかだな。ネットは。
    具体的にとか、、、、出来る範囲で話してくれてるに決まってるじゃないか。

  44. 947 匿名さん

    確かにこの前聞いた価格で検討してたのに、次行った時に値上げしたって言われたら冷めるわな。有効期限付きの見積もらうとかそんな風習ないんだろうけど。。

  45. 948 匿名さん

    >>946
    出来る範囲で嘘書かれたら検討者にとって意味がないから確認してるだけ。

  46. 949 匿名さん

    値上げするならするで営業から電話の一本もほしいよね。

  47. 950 匿名さん

    アナタはそうじゃない人かもだが、書き方が性格曲がってる人間が数人居るってこと。
    人の話を聴く準備ができて無い。

  48. 951 匿名さん

    >949
    ですね。最後は人対人ですからね。
    その上で最後は 944さんの仰るとおり、自分で判断するだけですね。

  49. 952 匿名さん

    >>918
    イーストの74平米は第一期からこの価格じゃなかったの?
    私が7月末にもらった第一期の価格表には、イーストの7階はもう全部契約済だった。5階以下はまだ残っていたが、5230万円の価格表示だったよ。値上げしてないじゃないの?

  50. 953 匿名さん

    >>944
    だからその他の物件の名前を上げていただけませんか?個人が特定されることなどありませんよ。
    一律上がったのでしょう?あなただけが上がった訳ではないのでしょう。きっとその物件の掲示板も
    このマンコミュにもあるかもしれないですよね。きっとそんな事象があったら値上げトピックで
    盛り上がってる事でしょう。
    あなたは既に他の物件を購入されていてこの物件の検討者でもないわけですよね。にもかかわらず
    あえてここにそのような発言を書いたということはそういう事実があるということを検討者に
    お知らせしてくれるんですよね。悪意なき情報提供者として。どうぞ、物件名と具体的時期を
    明確にしてください。逆にそれが出来ないなら悪意ある書き込みととらえられても仕方ありませんよ。

  51. 954 匿名さん

    具体名を言わないなら悪意有るって判断マジで?何でも聞けば教えてくれるのは学生時代までだぞ。

  52. 955 他の物件購入者

    >>953
    悪意と思われてもいいですよ。
    私は話せる範囲で事実を述べました。

  53. 956 匿名さん

    >>954
    仮に嘘だとしたら悪意あると私もおもいますけど。

  54. 957 匿名さん

    嘘なら悪意有るだろうね。だけど嘘じゃないことを証明する義理はないと思うけど。

  55. 958 匿名さん

    確認するから担当者名を書けと言われても普通は個人名書かんわな。

  56. 959 匿名さん

    結局は具体的情報もださずに買えない人がネガってるだけの話でしょ。最期はこれ以上言えません あとは各自の判断でどうぞ^^;だかな。悪意十分じゃん。

  57. 960 匿名さん

    >>958
    物件名と改定価格時期すら出してないけどw
    情報として基本情報すら無しww 
    表現ともかくどちらが客観的にみて正しいことを
    言ってそうか?ってよくわかるwww

  58. 961 匿名さん

    「買えない人が云々」って言う書き込みをよく見かけるけど、どの立場の意見なの?

  59. 962 匿名さん

    >>960
    そんなことは読み手が判断すればいいことだし、どうしても欲しいなら値上げされても買えばいいのでは。
    気持ち悪いから[w]ってのやめたら?
    面白くもなんともないし。

  60. 963 匿名さん

    >>962
    発言すべてが仮に嘘ばかりでは情報交換にならないから有益な情報になるように
    確認をしているだけでは?それが何か問題でも?

  61. 965 匿名さん

    >963
    そこまでモチベーションあるなら、嘘かどうか自分で調べてここに結果を書き込めばいいんだよ。その人の話に限らず一般的に同様の事象があるのか無いのか。

  62. 966 匿名さん

    >>965
    本人が書けばよい。自分でそういってるんだから。

  63. 967 匿名さん

    そろそろその4になるんだ。
    やっぱ人気だなここは(笑)

  64. 968 賃貸住まいさん

    値上げは、当たり前のようにあるかもね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/324990/
    ここの14番にも同じような情報がある。

  65. 969 ビギナーさん
  66. 970 ビギナーさん
  67. 971 匿名さん

    >967

    今のペースだと完売までに 『その30』 ぐらいいっちゃうね。

  68. 972 匿名さん

    結局値上げ、値上げといいながらもなんの証拠もなし。

  69. 973 匿名さん

    ネット上の情報なんで根拠はどうでも良い。疑いたいなら信じなければいいだけだ。

    それにしてもやっぱり住友不動産のひどい話は多いですね。

  70. 974 匿名さん

    ここってコメント多いけど、人気あるからじゃなくて単に荒れてコメントが増えてる感じ。もうすぐその4

  71. 975 ビギナーさん

    定価なんてないんだよ、売れると思うとあげるし、交渉によっては値下げも可能だよ。その甘ちゃんな考えだと、不動産会社に手玉にとられるよ。自分に起きてることだから、気をつけて。
    スカイティアラの話しに戻そう。

  72. 976 匿名さん

    ひどい嘘だね

  73. 977 検討中の奥さま

    私も第一期で確認したイースト棟の74㎡台の部屋の正式価格は、5230万円でした。第一期正式販売の前の「予定価格」が5200万円だったのでは?予定価格と正式価格の差が出る場合、よくいきなり値上げされたと誤解される方がいらっしゃる様ですから。もちろん、予定価格より上がると検討者としてはおもしろくありませんが・・。それにしても、第3期販売が11月下旬予定とは、住不さんゆっくり構え過ぎではと思いますね。明らかに、プラウド加賀やパークハウス東十条等とガチンコ勝負(というより価格設定を上げようとしてる)しようとしてますね。大丈夫かな?

  74. 978 匿名さん

    誤解じゃなくて意図的にいやがらせで書き込んでるんでしょう。
    結局とんずらしてますからね。

  75. 979 匿名さん

    加賀と池袋は値上げしたとスレにありますね。

  76. 980 匿名さん

    加賀も値上げしてないですよ

  77. 981 匿名さん

    池袋もです。

  78. 982 匿名さん

    ネガじゃなく、ポジティブなコメントをどうぞ。
    ここは建物全体のデザインは良いよ。

  79. 983 匿名さん

    ネガ、ポジどちらも大歓迎ですが、事実に基づいて書いてください。

  80. 984 ビギナーさん

    >>978
    善意ですよ。相手は手強いということ。
    販売予定の価格に関しては、早めに聞き出し、担当者にの前で、必ずノートなどに記入しておく。何かあっても戻れるように。正式とか予定とか適当に誤魔化されないように。
    もちろん表面的には、にこやかに進めましょう。
    スカイティアラは、いい物件ですよ。私は既に他を決めたので、ここはもう買いませんが、候補に上げたくらいです。楽しいスカイティアラライフをエンジョイしてください。

  81. 985 匿名さん

    手強い?(笑) なにがでしょうかね。
    説明聞いて納得したら買うかどうかだけの話だよ。

  82. 986 匿名さん

    >>981
    嘘は良くない。
    池袋は先着順を値上げしてる。
    一期の契約者はみな喜んでる。
    すみふのを買う時は一期に買うのがベスト。

  83. 987 契約しました。

    >>985
    そうです。値上したかもしれないけど、自分が気にいるなら買うだけです。高いと判断するかは、自分ですよ。
    私はそれでも買いました。

  84. 988 匿名さん

    いや、ちがうちがう。手強いって何よ?ってはなし。
    表現がおかしいよ。何とたたかってるの?

  85. 989 匿名さん

    割高かどうかは個人の主観だからね。
    買える資力があるかどうかが問題です。

  86. 990 契約しました。

    >>988
    手強いって?
    営業のプロですよ。値上げしたことも、はっきりと伝えずにすましてますよ。また値上げを伝えてから値引きしたりもしてますよ。何事も交渉です。感じなかったり、知らないことは、ラッキーでもあります。

  87. 991 匿名さん

    ここで幸せな家庭を望むから買う事に決めました!
    幸せになるしか無いです!

  88. 992 ビギナーさん

    >>991
    おめでとうございます、羨ましいです。
    買ったら次のステップですね。エンジョイ、スカイティアラライフを。

  89. 993 匿名さん

    ういっす!明日は家具とカーテンみにいくぜ!!
    奥さん長張り切ってる。台風くるっていうからやめとこっていってるのにwww
    張り切り過ぎw

  90. 994 匿名さん

    ここを買う人はwwをつかうのか。

    まぁ、、、俺も使うけどww

  91. 995 匿名さん

    うはw すまんww
    なんかひとたび契約しちゃうとテンションあがりまくりw
    こうしないと逆に不安になるのもあるのかもww
    それなりのローン背負っちゃったしw
    ただ嫁があんなに嬉しそうな顔久々に見たしw おれATMだけどwww

  92. 996 ビギナーさん

    返済頑張ってください。
    二人でワクワクしてくださいね。

  93. 997 匿名さん

    うはw ありがとうww 今日やはるぞっておもったら採寸ばかりして構ってくれないwww

  94. 998 ビギナーさん

    インテリアのショールームで、どうぞ。

  95. 999 匿名さん

    楽しいし、ワクワクしてていいね^^
    テンション上がると思います!
    大体、、、家具とかオプションで、想定してたマンションの金額が5%増しになるよねww
    本体価格漸くと思ってたら、その後に追加で重い支払い来るからよく計算してねw

  96. 1000 ビギナーさん

    >>999
    その通りですね、
    思わぬ出費になりますね。

  97. 1001 匿名さん
  98. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/535408/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸