東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイティアラってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. スカイティアラってどうですか?その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-04 22:37:58

1000超えたので立てました。
引き続き情報交換していきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436205/

名称:スカイティアラ
所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目15番1(イースト)、10番1(ウエスト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.37平米~87.05平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社大林組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



こちらは過去スレです。
スカイティアラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-03 23:14:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スカイティアラ口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    2小は人気校ですよ。毎年抽選で、昨年は抽選すら行われず(それほど希望者が多い) といった状態。越境も多いです(というか、人数多すぎて昨年は越境はほとんど認めらなかったそうです)。なぜ人気なのか理由はよく知りませんが。

  2. 502 匿名さん

    赤羽までは坂道で、自転車で移動するのはキツイでしょうか? 徒歩だとどのぐらいかかるか、ご存知の方教えてください。毎日一万歩くのを目標にしていますが。

  3. 503 匿名さん

    >>502さん
    ここから赤羽駅まで2.2kmぐらいあります。普通に大人が徒歩で歩いて30分弱といったところでしょうか。
    自転車であれば15分ぐらいでしょうか。アップダウンもありますのであまり楽でもないです。
    目の前のバス通りがありますので赤羽にいくならバスでしょうかね。

  4. 504 匿名さん

    >>503
    早速親切に教えていただきまして、ありがとうございます! 2・2キロだったら、歩いても苦になりません。重い荷物を持つと、バスに乗ればあっという間に着きますね。

  5. 505 匿名さん

    >501

    それでひょっとしたら三小になるかもって話になってるんですね。
    三小は、ある意味有名ですからね。
    なら尚更なしだなこれは。

  6. 506 匿名さん

    >>505
    学区は板橋区役所にも確認しましたがそのような話は出ていません。
    公式HPにもあるとおり、第二か第四です。

  7. 507 匿名さん

    YAHOOマップで見る限り、、、異様に小さい学校ですね。
    ここみたいな大きなマンションの子供を全て受け入れられると思えない。
    しかし都会の子ってこんな小さな校庭かわいそうだな。50M走も苦しそうだ。
    といってもこの辺では志村3小とここが特別小さい感じだけど。

  8. 508 匿名さん

    >>507
    いやいや、、、このマンションがたったところで全戸全員小学生がいるわけではないし学校側も特に小中は義務教育ですからある程度のキャパを確保してますよ。

    あと、この物件の公式HPに既に学校に関して記述がありますがこの記述責任ってのは必ず付いて回ります。住宅を購入する動機は一様々ですがこういう学区や学校に関しても重要な指標の一つになりえます。(XXXの小学校に入れるからここを買ったって言う人だっていますからね。)買った後になって区が決めた事ですから、、、では済まされませんよ。だから変更可能性があるなら公式HPになんかわざわざ書きません。

  9. 509 匿名さん

    >508さん

    ありがとうございます。自分も学区が気になるので区役所に確認したら、あくまでも現在の方向性であり、将来のマンションの人数によっては学区の割り振り変更はありえる、との回答でした。
    まー気にしてたらきり無いですけどね。
    小学校のサイトみてたんですが、確かに志村2小も評判悪くないですね。
    ちょっと古いけど、板橋で抽選になったのは、緑、金沢、常盤、志村2、あと数行だったみたいですし。
    常盤台、緑、金沢までとは行かなくても、そこそこいい学校のようでちょっと安心しました。

  10. 510 匿名さん

    >>509
    小学校の評判は親であれば気になりますからね。うちはできれば小中は公立でがんばってもらいたいとおもってますし。まぁ板橋区自体は23区内でみたら平均レベルは低い方のようですしそれなりに塾か中学校から私学も視野に入れていかねばとは思ってます。後は子供のやる気次第ってところもありますけどね。

  11. 511 匿名さん

    >510
    私立行っても大したことない大学行かれても困りますからねぇ。
    小学校は公立でも普通に東大とは言わないですが早慶ぐらいなら行ってる
    子も結構いるようですので自分も公立でいいかなーと思ってます。

  12. 512 匿名さん

    最近は塾も結構するようですね。学校全て国公立でいってもらいたい(笑)
    我が家はその前に保育園も確保せねば...

  13. 513 匿名

    学区はこのマンションは2か4で、ここより本蓮沼駅寄りが今は2なのだが3へ変更となると聞きました。説明会が開かれて揉めたような噂です。(もともといる住民の方が変更させられるから,かな?) 2は確かにキャパ不足で、板橋で導入している新iキッズへの移行もどうやるつもりなのか不明、と聞きました。学童用にする空き教室がないようです。でも このあたりでは人気校なので、人気がある方がなんとなく安心できるのでは?と思います。結局行ってみないとよくわからないですしね。

    あと赤羽へ自転車で行くには、ですが行きは楽々 帰りは「どの坂を一気に登ろうかな?」(笑)と考える感じですかね、、。

  14. 514 匿名さん

    >>513
    >もともといる住民の方が変更させられるから,かな?

    小中学校の公立の学区区分はあくまでもその学校からの距離区分をベースにした区分けになるので先に住んでたとかは基本関係ありませんからね。学校に近いところに巨大マンションが出来てしまうと既存の人が押し出されてしまうという構図が生まれてしまいますよね。違うところですがそういうの経験しました。

  15. 515 匿名さん

    スーモ見たら価格出てきた。
    イーストの低層を狙えば5千万以内に収まるね

  16. 516 匿名さん

    価格に関しては思ったよりかは安いですね。
    ただこの立地ですし5000万が良いとこですね。
    それ以上をここで出せる人は違った意味で
    凄いなぁと感じます

  17. 517 匿名さん

    プラウド加賀の価格次第だな

  18. 518 匿名さん

    プラウド加賀が5500ぐらいならそっちかな。

  19. 519 契約済みさん

    契約済の者です。
    勤務先が大手町で子育てファミリーの私にとってそんなに悪くないと思うけどね。
    買わない人は買わなくていいし、皮肉を言う必要はないでしょ。

  20. 520 匿名さん

    地盤を重視しないなら、5500万出して加賀を買わないでしょ。
    西葛西辺り80平米以上買えそうだから。

  21. 521 匿名さん

    519さん
    人の価値観はそれぞれですから。
    それに検討版なのでいろんな意見が出ます。
    契約済の方からしたら腹が立つ意見も出ますし
    いちいち腹が立つなら見ない方がよろしいかも
    しれませんね。万人にとって完璧な不動産は
    ありませんが、皆それを分かった上での発言
    です。ご理解くださいな

  22. 522 匿名さん

    価値観はそれぞれってことは否定できませんよ。
    わざわざ口に出す必要があるかという問題ですよね。
    私は○○物件が気に入らなくてもその物件のスレで言いませんし、何の参考もならないでしょう。
    まぁそういうところから人のレベルってものがわかるんですね。

  23. 523 匿名さん

    参考になるんだよ、人によってはね。
    それにあなたも最後に吐き捨ててるでしょ?
    あなたが言うように同じレベルなんですよ、
    あなたも結局。

  24. 524 匿名さん

    どうやら時間の無駄みたいですね。
    まぁ認めます。
    私は5000万以上出した契約者だから、516さんのおっしゃる通りすごいです。
    みなさんご参考ください。そして、523さん怒らせて申し訳ありませんね。

  25. 525 匿名さん

    524さん
    いくらの価格帯の部屋を購入されたのでしょう?また、決め手は何だったのでしょう?仮に6000万近くの金額ならいろんな物件が視野に入ってきますけど。その辺りをぜひお聞かせ願いたいです!

  26. 526 匿名さん

    5000万円なんて別に普通だし、加賀だと狭くなるから正解じゃない?
    ここなら加賀より多少は広い部屋帰買える。
    地盤なんて気にしないけど、都心方離れるデメリットと見会う安さがメリットだね。

  27. 527 匿名さん

    516,521,523,525は同一人物だろう(笑)

  28. 528 匿名さん

    520

    葛西方面と比べるのがまず間違ってる。
    川向こうだし。方向性が違う。

  29. 529 匿名さん

    うん、葛西はさすがにない。比較するならせめてこのあたりなら板橋か北区赤羽周辺かな。

  30. 530 匿名さん

    事実として板橋区の地盤悪い地域は葛西方面と比べても優位性がない

  31. 531 匿名さん

    530

    何を優先するかの問題。そう思ってない人間も多いよ。

  32. 532 匿名さん

    まぁでも実際のところ板橋の中でも人気じゃない小豆沢とこの立地で5000万を超えるのはないな

  33. 533 匿名さん

    結局板橋のどこが人気なの?

  34. 534 匿名さん

    板橋区の中では、ときわ台か板橋本町、初台が人気。それ以外はクソ。ただ板橋も23区で見たらクソ扱いなので結局のところクソかもしれん。

  35. 535 匿名さん

    なるほど。
    じゃ足立区とかは何だろ?
    クソ以下?(笑)

  36. 536 匿名さん

    下痢か固形かって違いだけでどっちもクソ。
    クソとしては足立のほうが立派

  37. 537 匿名さん

    どうでもいいけど、クソ発言連発の534はクソ出身に間違いないことが分かった。

  38. 538 匿名さん

    ちがうな。クソ出身ではないがいまクソに在住中だ。

  39. 539 匿名さん

    そういう意味じゃなくて、そういった発言をするあなた自体が●●だって言われてるんでしょう。

  40. 540 匿名さん

    どうした?
    何か嫌なことあったのか?
    まあ落ち着け(笑)

  41. 541 匿名さん

    534みたいな人とは同じマンションに住みたくないな。

  42. 542 匿名さん

    >>541
    でも隣の部屋になっちゃうんだろうな~

  43. 543 匿名さん

    >>542
    罰ゲームかよ!
    勘弁してくれよ!(爆笑)

  44. 544 匿名さん

    >板橋区の中では、ときわ台か板橋本町、初台が人気。

    間違い探しクイズみたいで認知症予防になりそうです(笑)
    時々登場してきてよく初台と西台を間違える人と同一人物でしょうか。

  45. 545 匿名さん

    >>534
    板橋本町は環7と首都高に囲まれて、空気が物凄く悪い、赤ちゃんが喘息になるリスクが高いと聞いたのですが、ウソでしょうか。

  46. 546 匿名さん

    クソに反応して笑ってるこの一連の会話が十分クソと思うよ

  47. 547 匿名さん

    534の隣部屋が3000万なら検討してやるよ

  48. 548 匿名さん

    547
    よほど切羽詰まってるんだな。俺は嫌だ

  49. 549 匿名さん

    どんなにいい物件を買っても隣人が非常識者だったら、すべてが台無しになるんだな

  50. 550 匿名さん

    隣人は選べないがね。

  51. 551 匿名さん

    板橋がクソだったらここにいる人間はウジ虫ってことだな。

  52. 552 匿名さん

    ここは城北ナンバーワンだから、それに相応しい方が住まれるのでは?

  53. 553 匿名さん

    さーもうそろそろ下品なシリーズは終りにしよう。
    ここが特別素晴らしいマンションではないが、そんなに酷い扱う受けるいわれも無い。
    戸数は小豆沢でナンバーワンの中級マンション。学区はそれほど悪くも無いらしい。
    なのに、、、なんで売れないんだろうか(涙)
    やはり土地の問題か。
    いくら地盤とかいったって、客観的な路線価みたらどう見ても加賀の方が人気あるのは一目瞭然。
    問題は中身無いのに外見よくして『プラウドは高級路線』とか勘違いさせるプラウドしかもう無いことだわ。
    悩ましいね、これは。

  54. 554 匿名さん

    >>551
    いや、ただの人間だとおもうよ。板橋はクソだけど人間にクソはいない。人間は人間だから。

  55. 555 匿名さん

    >>553
    表現だけの話で本質的に君が言っている事は変わらないよ。
    たぶん意図してそうしてるんだけど、グタグタ書くよりクソ物件だから売れてないね、でいいよ。
    世の中の評価ってそういうもんだから。優れた立地、建物、設備でも売れなきゃクソと言われ、
    逆でも売れたら良しとなる。そういうもんだから。外野から見たらね。

  56. 556 匿名さん

    >>553
    中身よりも外見重視なのは住友不動産もいっしょだからね。
    この値段で食洗機すらついてないのは中身軽視って言われてもしゃーないよ。

  57. 557 匿名さん

    三田線を利用する人にとって加賀はないかな。
    毎日坂登りはきつい。

  58. 558 匿名さん

    しかしディスポはともかく食洗機なんてトータルで見たら安いもんだし今時安売戸建すら標準装備なのにつけないってなんなんだろうね。いまいちその理由がマジでわからんわ。誰か理由知ってる人いる?キッチンなんてユニットバスと同様の既製セット商品みたいなもんだからこれの設置のために特別な工事やら配置も必要ないとおもうんだけど。

  59. 559 匿名さん

    食洗機なんて収納が減るだけだからいらないけどね。

  60. 560 匿名さん

    食洗機要らないって人も少なくないよ。
    あってもそんなに使わないのが現実でしょう。

  61. 561 匿名さん

    うちも食洗器いらない派ですね。
    外食が多いので。

  62. 562 匿名さん

    558は食洗機を使ったことない人だろう?
    食洗機自体の洗浄やメンテナンスは結構手間かかるよ。
    そんなにあったらうれしいものじゃないよ。

  63. 563 匿名さん

    あってもこまらないし有れば良いじゃん。プラスのコストも掛からないし外食ばかりなら食器スペース減っても良いでしょう

  64. 564 匿名さん

    >>562
    いや、普通に使ってるけど。いまや無くてはならない存在。
    メンテって何のメンテ?なんにもいらないけど。

  65. 565 匿名さん

    どっちかって言うとないほうがいい、収納増えるから。ほしい人はつければいい。
    ディスポーザーは必須だけど。

  66. 566 匿名さん

    要らないって人も結構居るみたいだし、オプション対応がベストなんでは?

  67. 567 匿名さん

    >566

    そんなのここにいる人だけじゃん。
    世間一般の物件見てみなよ。
    よっぽど安い物件でも食洗機と床暖房だけはついてるよ。

  68. 568 匿名さん

    食洗機、床暖房、浴室乾燥機・ミストサウナ、ディスポとかこのあたりは
    使う使わないとかじゃなくて有って今時当然だから。
    車でABSやらエアバッグ、パワステ、パワーウインドウ、キーレスエントリに
    カーナビなんかが付いてて当たり前なのと同じ。
    個人的にそれを重要視している、していないって関係ないから。

  69. 569 匿名さん

    食洗機、ミストサウナはいらないね。

  70. 570 匿名さん

    >>567
    ほっとけよ。戸建でもついてるんだ。土地、建物、設備、あらゆるもの大量購入してコストダウンをはかる典型例のマンションでついてないっていうことの意がまるでわかってないんだろ。
    トイレが和式ボットン便所でも、「いや、おれ家でトイレ殆どしないから」っていっとけばいいじゃん。

  71. 571 匿名さん

    いまどきあって当然と言うけど、デイスポーザーある物件って少ないんじゃないの?

  72. 572 匿名さん

    >>569
    だね!構造剥き出しの状態にして後の内装・設備は全てオプションでOK!

  73. 573 匿名さん

    >>571
    ないほうがめずらしいわ。ただし、戸数が少ない小規模マンションでは付いてないのが当たり前。
    ペイしないから。そういうくだらない突っ込み入らないからね。
    今時LTEなんて当たり前じゃん、っていってうちの田舎じゃありませんけど、、、ってのと同じだからね。

  74. 574 匿名さん

    >>572
    でしょ。
    あと最近増えてる廊下天然石貼りもいらないね。
    足が寒くてたまらん。

  75. 575 匿名さん

    >>573
    板橋のマンションでディスポーザー付いてるとこ、どれだけある?

  76. 576 匿名さん

    >>574
    同意。フローリング材も壁紙も全部オプションでいいよ。
    プラモデルでいうところの設計と組み立てだけやってくれたらそれでいい。
    室内の細かいところは全部オプションで十分。

  77. 577 匿名さん

    ①いる人といらない人がいる(風呂は皆入る)
    ②必須派が主張するように、大した値段じゃない。なので自分でつければいいだけ。

    だから無いんだと思う。

  78. 578 匿名さん

    全部オプションなんかにしたら対応が煩雑すぎるし、引き渡しも遅れる。
    しかも即完売しない住友では内装の工期ずれまくって早く入居した人間に迷惑がかかる。
    誰でも自分仕様のマンションができればその方がいいなんてことは分かってる。それが現実的に効率悪いからやってないだけでしょ。

  79. 579 匿名さん

    食洗機はガスオーブンみたいなもんだろう。使わない人にとっては邪魔。
    ディスポーザーみたいな後からつけられないし、あっても邪魔じゃないやつは必須だな。

  80. 580 匿名さん

    食洗機はマンションだと収納スペースを削るから、いらないかな?ディスポーザーは絶対あると便利。生ゴミでない、ゴミ臭わないって主婦には食洗機より有難い。一度使ったら手放せないよ。

  81. 581 匿名さん

    ウハ!ここは食洗機いらない人の優勢!圧倒的!

  82. 582 匿名さん

    食洗機よりも床暖房がTESの方を問題視。今時古すぎるしメンテもランニングコストもシャーマンキング過ぎる。

  83. 583 匿名さん

    付いてない設備は必要ないことを力説するのが常だよね。ここにはディスポーザー付いてるから、ディスポーザー必要ないって言う人は出てこないんだね!

  84. 584 匿名さん

    まぁここでぐたぐだいっても付いてるものは付いてるし付いてないものは付いてない。ただそれだけ。俺の嫁はなんでこんなにブスなんだー!ってわめいてもしょうがない。この時とり得る方法は3つ
    1. 諦める→ブスを受け入れてあげる!
    2. 取り替える→ブスは受け入れられないからブスではない別の者に変える!
    3. ブスじゃなくす→ブスは受け入れられないからブスじゃないようにする!

    食洗機もおなじだよー

  85. 585 匿名さん

    食洗機つけたいならオプションで付ければいいだけでしょう。
    いる、いらない、選択できる方が親切だと思うけどなあ。

  86. 586 匿名さん

    弱小デべのマンションほど食洗機設置率が高そう?
    財閥系、スーパーゼネコン施工、構造などといったウリがないから。

  87. 587 匿名さん

    >>586
    それはあるからもねー。わかりやすい見えるところで釣るって奴だねー。
    でも
    >財閥系、スーパーゼネコン施工、構造などといったウリがないから。
    逆にいえばこっちも中身があるからとはいえないねー。地所みたいに大手結集しての大惨劇!
    ってのもあるからねー。
    財閥だからって見えないところに力を入れてる、かどうかは結局不透明なままですね。

    むずかしいところだね。

  88. 588 匿名さん

    財閥系、スーパーゼネコン施工、ランドマーク物件だと、リセールで買い叩かれないかもね?

  89. 589 匿名さん

    >>588
    大型マンションの場合は、たいていどこかの部屋が売りに出てるから中古相場が常に分かって下手に買いたたかれたりはしないかなぁ〜。前に住んでたマンションのときもそんな感じだった。自分が売りに出してた時にあと2つあったし同じような価格でした。もちろん、最終的な成約価格がどうなったかまではわからないですけど。

  90. 590 入居済みさん

    >584
    板橋あたりに住み着く奥さん方は100%ブスだから
    まずブス慣れしているので、かなりのブスでも美人に見える。
    つまり閾値が低いんだよね。基準値は相対的なものだから
    ブス立国板橋でブス議論をしてもむなしいだけだな・・・

  91. 591 匿名さん

    そんなことはないよ。ぶすの割合はどこも同じかと。

  92. 592 匿名さん

    いまジモトピで小豆沢やってますよ

  93. 593 検討中の奥さま

    物件HPで、第2期の販売告知が本日されましたが、イーストで11戸の販売みたいです。しかもウエストは11月以降での販売の予定と。総戸数600戸以上で、来春、初夏の竣工予定でこのスローペースはなぜ??相場の様子見なのか、近隣競合(プラウド加賀等)の出方を見たいのか、はたまた需要が低いということ?あまりのスローペースに何か違和感を感じております。住不さんのスローペースは有名ですが、これはちょっとひどくない?

  94. 594 匿名さん

    ニュースでも出てますがマンション販売需要の落ち込みも激しく建築費等の高騰と人手不足もあって回せる人員は可能な限りも受かるところにシフトし、儲からない分野は後回しにしてます。ここもそうなんじゃないですかな

  95. 595 匿名さん

    >>593
    早く売り切ると在庫が無くなって商売にならないから売り渋るんですよ。
    これから土地を仕入れて作るとなると分譲価格が2割程度高くなると言われてます。
    住友やゴールドクレストなど土地や在庫をたくさん持ってるデベは笑いがとまらないでしょうね。

    野村のような早期完売を目指すデベは業績に響いてくると思われます。

  96. 596 匿名さん

    早く売れたらなら販売員の労務費が少なくて済むから、じっくり売るより利益がでるよ。

    ポンポン売れない程度の高めの値段にすることで販売ペースを調整してるだけでしょ?

  97. 597 検討中の奥さま

    あまりに販売ペースが遅いと、需要(要望書)の入りが悪いのかと思ってしまい、購入意欲が少し後退しています。マンション市況が下降している今だからこそ、もっと攻めるべきでは?価格も都内物件としては、適当だと思いますので、近隣相場を牽引するぐらいの勢いが欲しいですね。

  98. 598 匿名さん

    スカイティアラはハイサッシュでスラブ厚だし最高品質のシートフローリングなんでしょ?
    さすがですよね。

  99. 599 匿名さん

    ガーデンソサイエティ小豆沢に名前変えたほうがいいな。

  100. 600 匿名さん

    >596

    それは野村とか三菱の考え方だね。

    住友は労務費負担が増えても、値引きをせずに最大限高く売ることで利益を確保してる。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸