東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイティアラってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. スカイティアラってどうですか?その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-04 22:37:58

1000超えたので立てました。
引き続き情報交換していきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436205/

名称:スカイティアラ
所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目15番1(イースト)、10番1(ウエスト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.37平米~87.05平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社大林組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



こちらは過去スレです。
スカイティアラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-03 23:14:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スカイティアラ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    まぁまぁ、中古・新古組をあんまり怒らせるなよw 生き甲斐なんだから荒れるだろ

  2. 202 匿名さん

    >>中古の方が いいという理由になりませんよね。
    はい?私は中古のほうが絶対に良い、とは一言も申しておりません。
    立地に関しては原則早いもの勝ちである以上良い立地を押さえる事が可能な
    早くに立っているマンションのほうが良い事の方が多い、という事を申している。
    建物などの質に関しては新築が優れているとは言えない、むしろ最近のトレンドでは
    モノが悪いってことを言っているだけです。

    そんなこともともとイシューじゃないし。

  3. 203 匿名さん

    >>194

    > 同じ値段で買える製品のグレードはものによるけど上がってますよ。
    おめでたい人ですね。例をいってごらんなさい。
    テレビや携帯ですが?製品のグレードってどういう意味?

    > テレビも携帯もPCも明らかに同じ値段でパフォーマンス違うし。

    はい、200で説明しました。そんな当たり前の話を引き合いに出してどうするの?
    テレビやPC、携帯のようなデジタル製品+ソフトウェア+サービスが絡む商品と
    不動産が同じなの?へー、不動産の建物がハードだとしてソフトウェアはなに?
    それが利用者にとって大幅な享受をうけたの?そこんところきちんと説明してください。
    同列に扱える根拠を示してもらえますか?
    あなた、それを自分の会社なり対外的に自身を持って言えますか?
    「みなさん!不動産はPC, TV, 携帯と同じです。5年前の物件より圧倒的に今の新築のほうがもう全然違いますよ!
     今から5年前の化石になったPC等をわざわざ買う人いますか?いませんね。不動産も同じです!」って?
    悪いけど俺だけじゃなくて全国民から支持得られないわ。

    >そもそも今デフレじゃないし。いつの話!?まさかCPIマイナスに戻るとでも 思ってるの?
    政府の犬?それともコンサルですかね?名目GDPとその指標が全てとでも?物価指標を上げたくてあげたくてしょうがない
    政府はいうでしょうが、実質経済はいまだデフレです。残念でした。ややスタグですけど、まぁいいや。
    そんなの本質的な議論にあらず。

  4. 207 匿名さん

    >203

    名目GPDが全てだと思ってるの?

    この発言と他の部分の整合性が全く取れてない。実質GDPのことですか。。。
    やはり勉強しなおしてください。

  5. 216 匿名さん

    まあ、人それぞれって事で。。。。

    新築で買いたければかえばいい。

    安くなるまでまってチャンスなくなるかもしれないけど、それでも少しでも安く
    買う事が大切なら、それでもいいのでは?

    なにかが間違いって長文で主張すること自体、子供っぽい。

  6. 217 匿名さん

    自分もむきになってやや荒れる原因になったかな、すいませんでした。

  7. 218 匿名さん

    営業が自分の物件を擁護する為にいろいろ書き込むからあれるんですよ。

    ここの物件は、コストを抑える為か、ほとんど同じような間取りばっかりなんで、先に買っても後で買っても大して変わらない。
    値段の様子を見て購入した方が賢い。
    プラウド出てきたら、また、変わるかもしれないし。

  8. 219 匿名さん

    >>218
    プラウドの営業へ
    買うなら先に買ったほうが得でしょ。
    同じ値段なら、エレベーター、タワーパーキング近くの部屋を喜んで買う人いないよな?

  9. 220 匿名さん

    プラウドの営業はこんなとこに書くほど暇じゃないと思うけど。

    ちなみに、先に買ったほうが得って言うのは、きちんと売り切れた場合ね。
    新築と中古の話が出ていたけど、新築でしか買えないいい物件(売り切れるぐらいの物件)なら新築で早く買うしかないからそれがお得になる。

    だけど、売れ残る物件はあわてて買わなくても買えるんだし、新築プレミアムを払う価値はないんじゃないかな?


    スミフの場合は竣工までに売り切ることは最初っから考えていないだろうから、ここが値下げ前に売り切れるぐらいの物件なら最初に買ったほうがお得になるんだけど・・・・

  10. 221 匿名さん

    結局220は何が言いたいのかまったくわからん。

  11. 222 匿名さん

    >>221
    まぁ、買うな。プラウドを待てって意味だろ(笑)

  12. 223 匿名さん

    どんな物件でも人気がある方角、間取りはすぐなくなるよ。その物件にすめればどこでもっていう人はその通りだけどね。

  13. 224 匿名さん

    基本田の字がほとんどで角の4LDKが目の字または目の字+ルーバル付きぐらいで
    そんなに間取りの変化はないと思いますけど

  14. 225 購入検討中さん

    もう北向きしかないでしょ。あっても高くて検討できないと思うけど。
    残っている70戸はいい部屋でないから残っているということ?

  15. 226 検討中の奥さま

    皆さんの投稿の通り加賀の野村不とガチンコ勝負になるのですかね。住不も野村不の出方を見るべく、第2期販売を遅らせているのでしょうか?600戸以上もあるのに、まだ1期で70戸前後の販売では不安になりますね。売る気があるんでしょうか?そもそも野村不のマンションは竣工が平成28年以降ですから時期も大分ズレていますよね。ローンの金利を考えると、今年と来年前半までが借り時という感じもするし、早く住みたいならスカイTなのでしょう。加賀も良いですが、最寄駅が埼京線沿線で9分は少しつらいですね。周辺も緑や学校が多く良いのですが、スーパー等日常生活に必要な店はあまりないですね。価格もポイントですが、工事請負が今年でしょうから、土地の仕入代金等諸々考えると平均坪250万円前後になるのでしょうかね?

  16. 227 匿名さん

    野村は即日販売だが、からくりがあります。
    いい物件を安く!だから人気。って思わないほうがいいです。
    でも、ここよりは加賀の方が環境等は遥かにいいね。

  17. 228 匿名さん

    加賀は環境がいいって言う人に聞きたいけど、一体どこがいいのかな?
    窪地だし、公園しかない。
    公園あるのいいことなんだけど、毎日行くか

  18. 229 匿名さん

    ホームページ見たらわかる。何もないのだよ。だから昔の加賀藩とかどうでもいいことでアピールするわけ。

  19. 230 匿名さん

    昔屋敷だからその辺りはいじれず店もない

  20. 231 匿名さん

    静かな住環境、学区、公園、図書館やスポーツセンターなどの区施設、都心へのアクセス。

    17号は区役所超えて環7辺りからすごい混むので車が不便。
    ゴルフ行き帰りも混むのでめんどい。
    埼玉方面へお勤めの方ならいいんでしょうが。

    ただスカイティアラはスーパーが入ってるなどメリットあるから悩ましい。

  21. 232 匿名さん

    >230 
    加賀の方持つわけじゃないけど、この辺も全く店無いじゃないですか~。
    赤羽方面の道路沿いなんてここ東京?と思える廃れっぷり。
    というか、住環境求めるのに商店街なんて多少はなれたところの方がいいでしょう。
    組み込みスーパーは、悪くないが。

  22. 233 匿名さん

    検討するに当たり教えてください。

    スカイティアラのこの辺って、子供が勝手に遊べる場所あるんでしょうか??

    228さんが仰るように働いてる方は公園いくといっても土日でしょうが、子育てしてる

    奥様方や子供は、学校入るまでずっと過ごすわけなので。

    加賀は公園が充実していたり、児童館が真横などありますが、是非スカイティアラの

    子育て環境のメリットを教えてください(営業トーク以外で)

  23. 234 匿名さん

    公園や児童館なんてネットで調べたたらええのに。
    今はネットとgoogleのおかげでホイホイやわ
    スカイティアラは目の前学校、そこ横に行くと公園あるし児童館もある

  24. 235 匿名さん

    目の前って、中学校ですよね。ここに入れる方は小学校は公立だけど
    中学校もベース公立なんですか??
    公園って小豆沢公園か赤羽自然観察まで行かないとちゃんとした所ないんですね。
    伊豆沢アパートの横の公園は鬱蒼としてて子供遊ばせる感じでも無いし。

  25. 236 匿名さん

    中学校の校庭が、小さすぎてカワイソウ
    都心でも無いのに、なぜにこんなにこじんまり@@

  26. 237 匿名さん

    >234さん

    有難うございます。

    ネットで見つけられる保育園以外にも、児童館があるのですね。
    情報ありがとうございます。

    間取り、ここまで都心から離れるなら、もう少し広い部屋がいいですね。

    MAXで87かぁ。。。。

  27. 238 匿名さん

    駐輪場が一世帯あたり2台ないって、自転車必須のこの地域で大丈夫なのかなぁ?

  28. 239 匿名さん

    あり得ないね。ファミリー物件だと自転車は一人一台だす。

  29. 240 匿名さん

    シティテラスでも駐輪場騒動おきてたけどアソコはそれでも1部屋あたり2台あるね。
    しかも駐輪上台月額100円or200円。

    なぜにさらに埼玉方面に近くて路線化も安いこっちのマンションが200円・300円なんでしょうか。
    腑に落ちない。しかも1部屋あたり1.5台とか、、、

  30. 241 匿名さん

    スカイティアラはせめて地盤がいいから。
    地盤の弱い加賀を検討するなら、城東の葛飾区江戸川区辺りのほうがよっぽどいいんじゃない?
    商店街、子育ても充実してるし、もしかしたらもっと安いかも
    だから、加賀のいいところがまったく見当たらないな

  31. 242 匿名さん

    建築関係の仕事してますが、地盤は正直全く気になりませんね。
    液状化しそうな場所でかつマンションじゃない浦安の一戸建てなら心配ですが。
    なのでここの武蔵野台地ってもメリットは感じないけど、大して高くなくて
    環境がそこそこなら悪くないかなーと。
    もう少し都心に近いところならいいんだけど、離れてるからこの値段なのかな。

  32. 243 匿名さん

    そもそも板橋区のセールスポイントは地盤しかない。
    板橋区の地盤悪いところを買う理由はなんなのかね
    地盤関係ないなら板橋区諦めて葛飾区に行くわ

  33. 244 匿名さん

    >そもそも板橋区のセールスポイントは地盤しかない

    板橋区のセールスポイントは価格の安さもあると思いますが。

  34. 245 匿名さん

    確かに地盤気にしないなら、大型ショッピングモールのある亀有とかのほうがいいよね

  35. 246 匿名さん

    東側はちょっと。。。遠慮します。学校荒れてるし。

  36. 247 匿名さん

    安さを求めるんだったら足立区へどうぞ

  37. 248 匿名さん

    板橋区の教育レベルが高いって聞いたことないですね。

  38. 249 匿名さん

    うん、板橋もレベルはかなり低いです。
    この辺りの人はセイビに入れます。公立はご遠慮です

  39. 250 匿名さん

    セイビってなんですか?

  40. 251 匿名さん

    立教ならともかく、、、中途半端じゃないです??

  41. 252 匿名さん

    星美学園ですよ。幼稚園、小学校はそこに入れる人が多いです。

  42. 253 匿名さん

    へええ、いいミッションスクールがあるんですか。それはそれでいいですね。
    板橋は全体でみれば決してレベル高く無いですが、公立は遠慮ってほどじゃないかな。
    公立でもトップティアなら高収入層も普通に公立行かせてますね。

  43. 254 匿名さん

    星美は人気高いですよね。教育レベルが高いと評判ですよね。

  44. 255 匿名さん

    そうなんですね。
    同じ板橋に住んでても分らないにっちな情報頂いて助かります。
    ありがとうございます~。

  45. 256 匿名さん

    身体の危険があるレベルで荒れてるんじゃなければ、小学校からの私立なんて金の無駄。
    子どもの学力は教育より遺伝によるところの方あ大きいのが研究によってはっきりしてるんだから。

  46. 257 匿名さん

    >256
    そうなの?何の研究ですか?
    遺伝はあまり関係なく、子供の頭は特に0歳から3歳までの幼児期の過ごし方によるってきいたけど。

  47. 258 匿名さん

    双子の研究では、生まれてすぐに別の里親に出された双子でも、最終的な学力とかは似てくることがわかってる。
    (一方の親が勉強をさせなかったりする、足を引っ張る場合は別ね)

    ちょっと古い本だけど、「心はどのように遺伝するか」っていう本が一般向けで読みやすいかな?

  48. 259 匿名さん

    なんでうちの子は勉強できないんだろう、、、
    自分とおなじレベルの大学に行ける気がしないんだが。。。

    って思ってたけど、、、自分のせいなのかwwww

  49. 260 匿名さん

    板橋区で最高レベルじゃないと全国レベルでは戦えないからね

  50. 261 匿名さん

    正直ここを買おうと思ってるものですが、みなさんのコメントを見て悩んでます。
    逆に聞きたいですが、
    23区内の台地
    駅から10分以内
    価格が5000万ぐらい
    大手町まで30分以内電車一本で行ける
    ていう条件でほかにオススメのマンションがあればぜひ教えていただきたいです。

  51. 262 匿名さん

    >>261
    板橋だけでも一杯有るから調べてたら?
    君の条件に広さや築年数もはいってないけど、新築でも
    パークホームズ板橋本町、ヴィレッジ蓮根、シティテラス/プラウド加賀、パークタワー、ルフォン板橋本町
    志村坂上ヒルズ、などなど。

  52. 263 検討中の奥さま

    <261さんへ わたしもここを検討しています。希望されている条件ですと他にはおススメできる物件は厳しいかと。特に重要なのは価格面です。70㎡前後で5500万円以上出せるのであれば、西武池袋線沿線等であるかと思いますが、5000万円くらいでは難しいと思います(大手町まで一本だと、葛西や北千住より先なら可能?)。ここが5000~5200万円で75㎡前後で買えるのは、この物件の工事請負等が東京オリンピック決定前で、工事費高騰の影響が低かったことが主因だと思います(松村組とのコラボも)。その意味で住不さんが、丁度3年前にこの土地を仕込んで、高騰前に当PJを進めたことが良かったのだと思います。今後数年で考えると、261さんの希望する条件で、スカイTぐらいインパクト(地域のランドマーク)のある物件は出ないのでは?と思いますよ。5千万後半の予算であれば、野村不の加賀が良いかもしれませんね(但し、完成はH28年ですが)。

  53. 264 匿名さん

    値段以外は良いマンションだと思いました。

  54. 265 匿名さん

    説明不足で申し訳ありません。
    新築で静かなところがいいです。
    そして、二重床二重天井とディスポーザーですね。
    ちなみに加賀は検討外です。台地じゃなくて谷底低地ですから。

  55. 266 匿名さん

    265です。
    再び申し訳ないです。
    広さは70平米以上が絶対条件です。

  56. 267 匿名さん

    265はスレ違いなのでよそでやってくれないだろうか?

  57. 268 匿名さん

    >>267
    265です。
    どこがスレ違いなのですか?
    本気で検討してるんだから、デメリットしか言わない人よりここにいる資格あるのでは?

  58. 269 匿名さん

    >>268
    君の論旨は
    > ていう条件でほかにオススメのマンションがあればぜひ教えていただきたいです。
    だろ。なら東京23区スレや東京23区価格別スレでやればよい。

  59. 270 申込予定さん

    <261さん  あなたの希望条件(特に価格)ならば、ここが良いのでは?都心アクセス、閑静なところ、広さ等々条件をクリアしてますよね。ここ1~2年での購入を検討ならば、ここより条件良い物件はなかなか無いのでは?実際現地やMRを見て、「ここ住みたい」と思えれば買いでは?自分の感性を信じてみてはいかが?

  60. 271 匿名さん

    大地っていう条件がよくわかりませんが、大手町まで電車なら千代田線東西線であれば、城東だと北千住、綾瀬、葛西など予算にはいると思いますよ。

  61. 272 匿名さん

    城東に台地がないね。

  62. 273 匿名さん

    >>261
    大手町1本っていう条件さえなければもっと有りそうだけど。
    大手町を通ってるのって、三田線半蔵門線丸ノ内線東西線千代田線

    さらに、台地だと北側と西側でしょ。
    それで70㎡5000万以内だと三田線しかありえない。

    ここのほかだと野村の板橋蓮根とか?三井の板橋本町とか?

    乗り換えを許容すればもっと選択肢はあるし、台地にこだわらなければ東側が安いけどね。

  63. 274 匿名さん

    >>261見てるとよく分かる。

    このぐらいこだわりの条件を並べなければこのマンションを選びにくいということがw

  64. 275 匿名さん

    >>274
    たしかに。
    天地創造で買う人はいなそうだし。
    コダワリ派の物件ですね

  65. 276 匿名さん

    その条件には環境面がいっさい考慮されてないから不思議。周りがどんなとこでも良いってことかな。とりあえず、候補の駅を絞りましょ。

  66. 277 匿名さん

    まぁ、どんな条件でも買う人は買うし。
    検討すらしない人は黙ってればいい。

  67. 278 匿名さん

    人にそこまでリサーチさせる神経が分からない。

  68. 279 匿名さん

    >255
    誰も指摘してないけど、星美学園は赤羽台にあって北区だよ。
    赤羽駅から徒歩10分くらいで、最も近い駅は赤羽岩淵駅かな。
    赤羽駅から川口方面への電車に乗ってると左手側高台にでかいマリア像が見えてる。
    幼稚園と小学校は男女共学だけれども、中学・高校・短大は女子校だから注意。

  69. 280 匿名さん

    >279
    有難うございます。あの辺なんですね~。社会保険病院(名前変わったかも)に
    行ったときにでも今度見てみます。
    ほかの上位ミッションと同じで高校か大学以降は、別の学校に行かせるパターンですかね。

  70. 281 匿名さん

    台地どうのこうのの前に、そもそも加賀のプラウドとシティテラスは予算で無理でしょう。
    その広さだと5000万円に収まらない。
    ここがいいんじゃない?だって自分のこだわりポイント全部クリアしてるんだから。
    他の人があげてるデメリットは事実なものも多いけど、こだわらないところなんだから。
    でもドアtoドアで30分で大手町いけないけどね、ここ。電車待ちなくてやっとこさ35分。

  71. 282 匿名さん

    予算がなければ、オリンピック終了まで待つ、に一票。

    その間、頭金のためにひたすら貯金する。

    ただし、オリンピック終了後にマンションの値段がどうなるかは誰にも
    わからない。空き家は増えていそうだから、その場合は、賃貸にする手
    もある。

    板橋は安いから、これでも売れている部類みたいですが、湾岸地区は惨状
    みたいですね。高すぎて、かなり売れ残っている。正直、湾岸は災害に
    弱いので、あまり住む気になれませんが・・・・。今のところ、雰囲気は
    いいですけど・・・。

  72. 283 匿名さん

    家賃が5000万円のグレードに仮に賃貸で住むと賃貸料25万程度。
    年間300万円、2年で600万円、3年で900万円。

    3年後900万円安く買えても、その間同じ生活しようと思えば結局それぐらいかかる。
    社宅とかなら、いいけどね。民間賃貸は日本は明確に割高だから。
    待つのもいいけど、結局は人生でその分欲した生活が出来ないということ。

    ただ282さん仰るように、予算が届かないなら待つのも手かな。
    何を犠牲にするかということだけ。

  73. 284 匿名さん

    オリンピックまで相場は持つのかな?

    今はコストプッシュで価格が上がってるけど、需要側の所得は増えていないんだし、外国人高級労働者の受け入れでもしない限り、上がった価格を維持できそうにないんだけど。

  74. 285 匿名さん

    持たないかもですね。
    ただ民間賃料が下がるかは微妙。
    米国でもリーマンショック後起きたことは一戸建て買えずに賃貸に流れた為に
    逆に賃貸料が上がった。確かに日本は人口減ってるから米国と同じ比較は出来ないけど
    賃料はあまり変化なかったね。統計上は木造賃貸の陳腐化が誤差で入ってるので下がってるが
    実態をあらわしていないし。アベノミクスで悪いインフレ進まなければいいけど、すすんだら
    賃貸はつらい。逆に負債は実質大幅に減価。

  75. 286 匿名さん

    >>277
    全く同感。でもこの物件に対して悪口ばっかり言う人の心理が分からないでもない。同情します。こういう場で結構人間観察ができますから、面白いです(*^^*)

  76. 287 匿名さん

    >>286

    前向きな人や、買った人はそう思うんですよ。

    検討している人もいるのでネガティブ情報も大切。
    検討しない人間は黙ってれば、は正論として、検討している人間が
    ネガティブ情報確認するのは何もおかしいことは無い。
    あんまり必要以上に擁護発言するから荒れるんです。
    『同情します』とか自分の方が正しい、貴方おかしい、という発言すると
    ここ買う人はやっぱり民度低いって言われちゃうから、よい点をアピール
    するほうがよいかと。
    ただ、『どうみても城北ナンバーワンでしょ』みたいな根拠レスな
    ポジティブワードは意味無いので止めてください。

  77. 288 匿名さん

    物件購入希望者同士の情報交換は非常に大事で、もちろんネガティブな情報も必要だと思います。
    ただ、買う気なさそうで悪口しか言わない目的不明な人の情報はなくても全然平気です。むしろ邪魔です。

  78. 289 匿名さん

    不動産って恋愛に近いのかな。
    はたで見ていると「うっ、よくあの女に手を出せるなあ・・・」というような人でも
    本人は夢中。世の中で一番美しく素敵な彼女。まあご本人が幸せならそれでいいのかも。
    こういう気持ちにさせられるのは営業トークのうまさですかね。


    つまり冷静沈着に物件を評価すべきということですね。

  79. 290 匿名さん

    まぁ、恋愛も不動産選びも惚れたら最期、ですからね。ただ其れがいいとか悪いって話じゃないですけどね。
    後から後悔したとしても、「その瞬間は満足をしていた」っていう事実があるわけなので。
    あと、恋愛も結婚も不動産もそうですが、どれだけ冷静に考えたところであまり意味がないですよ。
    なぜなら、物事のを検討する時にはかならずなんらかしらの「前提や条件」を加味するはずですが
    それは「今」と「将来」で必ず変わるから。それに「自分の考え自体」も普遍じゃない。
    そういう意味では下手に将来など考えずに今を楽しみ、その後が変わった時にはその変化に対応したら
    良いだけの話ですよ。だって、「今の」あなたが「このエリアのこの物件で生涯過ごす」つもりで
    このマンションを検討しても、ほぼ100%それはなしえないのが現実ですからね。たぶんこのマンションは
    きっと50年後も存在はしてるとおもいます。住居としても機能はしてると思います。
    が、あなたはきっといない。理由はそれぞれです。たとえ、ローンは完済していてもね。

  80. 291 匿名さん

    新聞の投書欄みたいになってきたな

  81. 292 匿名さん

    スカイティアラ内の店の商品の種類とか陳列もマンション内の管理組合で決められるってことなんですかね?
    お店の利益も我々管理組合の収入なんですよね?

  82. 293 匿名さん

    利益は出店した会社の利益でしょう。もらえるのは賃料だけなんじゃないですか?
    お店をやる能力が組合にあるとは思えませんが。

  83. 294 匿名さん

    >>293
    そうなんですね。賃料だけじゃなくて売り上げの何%かは貰えるのかと思ってました。
    組合がお店をやるんじゃなくて客の大半がここの住民なんだから住民の要望が多い
    商品を中心に据えてほしいなって思っただけです。

  84. 295 匿名さん

    賃料もらえるの?

    マンション内の物件だと補助金を出す所も多いけど・・・

    ここは外にも開かれてるから賃料取れるのかな?
    それでも相場以下だとは思うけど。

  85. 296 匿名さん

    撤退防ぐのに結構補助金って話も聞きますね。
    流行るかどうかということでしょうか。
    小豆沢ナンバーワンの住戸数あるからいけそうだけど、売れて無いから危ないも知れませんね。

  86. 297 匿名さん

    板橋区住居数ナンバーワンの分譲マンションってどこ?

  87. 298 匿名さん

    >297
    昔の分譲を含めれば、高島平の団地でしょう。

  88. 299 匿名さん

    小学生のケンカみたい。
    そのうち小豆沢1丁目ナンバーワンとか言い出しそう。

  89. 300 匿名さん

    スカイティアラのお店って結局なんて言うところが入るのかって知ってます?
    ローソンとかセブンとかですかね?

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸