東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイティアラってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. スカイティアラってどうですか?その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-04 22:37:58

1000超えたので立てました。
引き続き情報交換していきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436205/

名称:スカイティアラ
所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目15番1(イースト)、10番1(ウエスト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.37平米~87.05平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社大林組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



こちらは過去スレです。
スカイティアラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-03 23:14:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スカイティアラ口コミ掲示板・評判

  1. 301 購入検討中さん

    >>300
    マンションマニアのブログにはminiピアゴって書いてあったかな。
    でも予定なんじゃない?

  2. 302 匿名さん

    ミニピアゴだとしたらユニー系列ですか。できればイオン系列のバスケットがいいですねぇ。
    あと、酒類、タバコ類、米類、の免許はぜひ押さえてもらいたいです。

  3. 303 匿名さん

    イオン、、、肉、野菜、魚、惣菜、どれとっても美味しくない。
    安い意外に何の魅力も感じない。
    基本行きません。

  4. 304 匿名さん

    イースト棟の低層でいいので、早く売り出して欲しい。
    知人が広尾ガーデンヒルズに住んでいて、板橋にも同じようなマンションができるのは正直嬉しい。

  5. 305 匿名さん

    >>303
    そうですか。私はその逆で値段がそれほど安いとはおもいませんがそこそこいいモノを
    仕入れていると思いました。まぁ感じ方は人それぞれなので、ともかくはいいスーパーが
    入ってくれると嬉しいです。

  6. 306 匿名さん

    >>304
    同意! ここは広尾ガーデンヒルズの板橋版ですよね。設備や建物そのものは高級感溢れてて
    住んでいて心地が良さそうです。

  7. 307 匿名さん

    広尾ガーデンヒルズ。。。
    それ人前で言っちゃダメだよ、ちょっと恥ずかしいから

  8. 308 匿名さん

    そうかな?立地や周辺の雰囲気はもちろん全く違うけど物件だけでみたら
    似てるでしょ。

  9. 309 匿名さん

    憧れの広尾ガーデンヒルズが小豆沢に!ですか・・・

    悪いマンションじゃないけど、少しフラットな目で見たほうがいい。

    そこそこのマンションが板橋の北側にリーズナブルな値段で出来ます。結構便利です。でいいじゃない。

    自然体で行かないと大変だよ、これから。

  10. 310 匿名さん

    >>309
    自然体でみても、建物そのものであれば広尾ガーデンヒルズにも匹敵はする。
    ここは金かけてちゃんとしてるよ。

  11. 311 匿名さん

    つまりプアマンズガーデンヒルズの位置づけなんですね

  12. 312 匿名さん

    板橋ガーデンヒルズ

  13. 313 匿名さん

    恥かしいから幻想はやめてほしい。
    誰も世間の人間はそんな目で評価してない。
    板橋にある時点で、幕内と序二段ぐらい土俵ランクが違う。

  14. 314 匿名さん

    313
    立地の話と建物と混同しないようにね。
    立地が広尾とは言ってない。

  15. 315 匿名さん

    ま、心のなかで思っているだけならいいよ。

    口に出して言ったっていいよ。わざわざ批判する人もいないだろう。

    しかし、こうしてみると、立地が一番、極端に大事だってのがわかるね。
    広尾にあれば、それだけで超高級マンションだよ。古くなったけど、
    森が拡大して、環境はますます良くなっているようだね。

    狭くても広尾という手もあるのかなという気はする。広尾に広いマンションを
    普通の人が買えるわけがないから・・・

  16. 316 匿名さん

    結局城南買えないからこっちに集まるでしょ。
    予算ないならそれなりに満足できればいい。

  17. 317 匿名さん

    なんで急に広尾の話しなのかな?広尾が良いならそこに行けばいいだけなんじゃん?
    ここで広尾はいーなー、それに比べて板橋しょぼくて終わってんなーって言って何になるの?

  18. 318 匿名さん

    いや、狭い広尾のマンションと比較するのも悪くないような・・・。

    子供が巣立った後は、夫婦2人になる。広いマンションが必ずしも
    いいとは限らない。

    だけど、今だったら、もっと駅近がいいな・・・。周囲に文化施設がなにも
    ないマンションは、老後は悲惨だよ。

  19. 319 匿名さん

    318
    広いマンションって部屋のこと言ってるの?
    老後は悲惨って言うけどどこの話してるの?
    言ってることが良くわからないので説明お願いします

  20. 320 匿名さん

    ここ駅近でも文化施設なんかないよ。
    板橋区に何を求めるの?

  21. 321 匿名さん

    板橋区は、サラリーマンとして勤務中はいいけど、定年後どうするか、って
    ことでしょう。

    図書館は近くにあるけど、毎日では飽きる。美術館は都心に集まっている
    よね。周囲を散歩する気になれないところも気になる。



  22. 322 匿名さん

    小豆沢と広尾比較してなんの意味があるんだろうね。
    318はわざわざこのスレでそんな発言するならこのスレで議論すべき根拠を示してもらいたいね。
    それとも無用に荒らしたいだけですか?

  23. 323 匿名さん

    >319

    板橋区の80m2のマンションを買うのと同じ費用で、広尾だったら40m2の
    マンションしか買えないという話。

    広尾の10年以上の50m2中古が、板橋の80m2新築と同じくらいの値段。

    どっちを選択するかはもちろん個人の問題。

    板橋にも、音楽堂とか美術館、一流ホテルが欲しい。

    最近、定年後、都心の駅近で狭いマンションに引っ越す人が増えている。老人には
    狭いほうがいいそうだよ。掃除が楽、電気代がかからない。







  24. 324 匿名さん

    面白いじゃないの・・・

    そういう考えもあっていいと思う。根拠のないネガティブメッセージではない
    し・・・。

    老後は結構早くくる。特に50歳をすぎると早いらしい。定年後の平均余命は
    20年以上。定年後の生活をどうするか、今から考えておくのは悪くない。

  25. 325 匿名さん

    自分の求める環境に応じて変えていくだけでしょ。

  26. 326 匿名さん

    志村坂上発展しなさそうですね。将来
    生活便利性なら城東のほうがよっぽどいいね。
    悩むな

  27. 327 匿名さん

    板橋区は個性なさすぎ
    足立区葛飾区江戸川区の地価はこっちより安いけど、人気ありそう

  28. 328 匿名さん

    確かに、下町の発展ぶりがすごい。
    逆に板橋区のどうでもいいや感が半端ない。
    なぜだろうね

  29. 329 匿名さん

    板橋はもともと工場ばかりだったんだもん。
    そりゃ文化も人情味も無いわな。

  30. 330 匿名さん

    閑静な住宅地で、悪くないと思うが。老後の生活なら、近くに病院、スーパー、公園、図書館あれば、不便を感じないはず。シルバーパスでバスと都営地下鉄は乗り放題だし。むしろ、板橋区三田線沿線は老人の天国であるかも知れない。

  31. 331 匿名さん

    老人が一番求めるのは住み慣れた街とそこの街で作ってる友人じゃないかね。
    だから老人さんはたとえそこが不便な立地や間取りとかでも動こうとしないんでしょ。

  32. 332 匿名さん

    >シルバーパスでバスと都営地下鉄は乗り放題

    すごいな。シルバーパスって、65才?

    でも、そのうち有料になりそう・・・

  33. 333 匿名さん

    いや、この物件は通勤族にはいいが、老後どうなるか、と心配している方がいらっしゃるので、心配ご無用だよ、と言いたいのです。

  34. 334 匿名さん

    >>332
    シルバーパスは70歳から使えます。

  35. 335 匿名さん

    70才以上だし、有料なんですよ。

    納税者は結構高い。納税している人のほうが高いのは変。

    年間20510円。

  36. 336 匿名さん

    どこの物件でも老人も大丈夫だよ

  37. 337 匿名さん

    どうせ子供がいる間はファミリー向けの間取りじゃないと住めないんだし、
    今から老後の心配してもしょうがないよね。
    DINKSならわざわざここを選ばなくてももっといい場所住めると思うし。

  38. 338 匿名さん

    マンションで同じ部屋にずっと一生暮らすってのがそもそも間違ってる。
    戸建みたいに建て替えや増改築が不可能なんだから状況にあわせて住み替えるだけ。それマンションを選んだ人間の合理的考え方でしょ。
    老後のために今から狭い住まいを我慢するとかアホみたい(笑)大体今の環境が何十年も続くかどうかなんて分からんのに。浅はか過ぎ

  39. 339 匿名さん

    そういう意味じゃないでしょ?

    立地のいいところなら、狭いマンションでもいいんじゃないか、という
    ことなのでは?

    買い替えはとにかく金がかかる。昔みたいに中古の値段が上がる時代じゃないからね。
    なるべく買い替えないのが基本でしょ。立地のいいところなら、今でも中古で値段が
    あがる可能性がある。たとえば、今話題の広尾ガーデンヒルズ。

  40. 340 匿名さん

    買い替えにお金がかからないように、みんな駅近くの物件を選ぶんだよ。

    60歳の人なら永住目的もありだろうけど。

  41. 341 匿名さん

    マンションは車とちがい、常に買い替えられるものではない。買う時は、老後も住み続けていい物件を選ぶべきでしょう。もちろん経済的な余裕があれば、随時買い替えてもいいが、買う時点で買い替えを考えるべきではないでしょう。投資家なら、話は別ですが。

  42. 342 匿名さん

    何戸売れてる?

    その事実が世の中の評価だよ。

  43. 343 匿名さん

    >>342
    じゃ何のためにここにいるの(笑)?

  44. 344 匿名さん

    建物ができるまでは慌てない。できた後、実物を見てもらって、買うか買わないかはあなたの自由だ、というスミフの一貫的なやり方、よく考えてみると、とても紳士的だと思うようになりました。底力がない不動産はとても真似できない。

  45. 345 匿名さん

    >>344
    俺もそう思う。こういう話をすると信者乙って言う話になるが、マンションもこだても
    出来てもいないような者をこぞって青田買いするのはどうかとおもうね。

  46. 346 匿名さん

    完全な竣工売りなら誠実なんだけど、あとから行っても一番いい部屋は売れちゃってるからなぁ

    入居者にとってもパラパラと後から人が来てコミュニティが作りづらいし、やっぱり住友の売り方は良くないよ。

  47. 347 匿名さん

    >>346
    竣工後に全部等しくっていうのはすごくわかる。ただこれは市場原理を考えたらしょうがないよ。
    スミフがどうの、とか不動産業者がどうの、っていうより、消費者の中にはたとえそれがまだ未完成で、
    完全な詳細も決まっていない(共用設備の業者とかね)とかでも、先に買っちゃう(青田買い、先物取引)みたいな
    ひとが実際に一定数いるからね。そしてその一定数がいるから、だったら後から残り物を買うぐらいなら、ってことで
    煽られちゃって買う人間がこれまた一定数いる。で、実際その分の数だけでビジネスが成立してしまう。
    だから、結果として竣工前に売り切るこのモデルが「この業界では普通のこと」ってなって、立った後に残ってるのは
    「売れ残り」っていうレッテルが貼られるようになったってことだからね。
    この辺の話は良い悪いっていうもんじゃなくて需要と供給の問題だよね。
    売手側がどんなけ早くから売ろうとも、大多数の消費者が実物をみもしないで買うのはありえないっておもえば
    そうなっていくだろうし。しかし、日本ってのは金融の先物取引とか信用取り引きは危険だ!危ない!素人が手を出すべき
    もんじゃない!とかいっておいて、普通の個人でいえば巨額の支出になる住宅販売では普通に先物+信用取り引きしちゃってるのがすごいなぁっておもうね。

  48. 348 匿名さん

    >280
    昨日の話題の人、小渕優子さんの母校が赤羽の星美学園ですね。

  49. 349 匿名さん

    >>346
    ネット上は価格「未定」と書いていても、モデルルームを見に行くと、価格が分かる、実際もう販売開始している、といういま風の新築マンションの売り方が分からないと、本当に売れ残りしか買えない。スミフだけではなく、全ての不動産がこういうやり方でやっている。この物件も南向きはもうそんなに残っていないのでしょう。

  50. 350 匿名さん

    皆さんここを買ったらやはり買い物はセブンタウンですか?ちょっと遠いですよね。
    近くに良いスーパーありますか?

  51. 351 匿名さん

    大山の商店街に徒歩ではいけず
    仲宿の商店街にも徒歩では遠い
    坂を下ってセブンタウンに行く。非電動自転車の場合「行きはよいよい、帰りはこわい」
    坂を上るたびにもっと近くに良いスーパーがあればと思うはず

    解決策として
    ・電動自転車を買う
    ・スーパーカブを買う
    ・車を持つ
    ・生活品は西友のネットですべてまかなう

  52. 352 匿名さん

    最近、東武ストアががんばってる気がしますよ
    昔よりも品揃えが良くなってる気がします

  53. 353 匿名さん

    東武ストアはダメですねぇ。
    私は原付きで行くことにします。

  54. 354 匿名さん

    坂下のマンションを買う。

    近所を歩いていたら、坂下に”志村三丁目計画” という工事中のマンションを
    見かけました。詳細は知らないけど・・

    小豆沢パークファミリアの中古を買う手もある。築30年くらいだから、70m2で
    2000万円くらいじゃないか・・・

  55. 355 匿名さん

    今探してみたら、95m2で3200万円くらいだった。

    ただし、旧耐震・・・。これはちょっときつい・・・

  56. 356 匿名さん

    いやいや、今の時代いつ局所的豪雨による都市型洪水が起こってもおかしくはない。
    高台に住めるにこした事は無いと思うよ。たとえ自分の部屋が2F以上ならそれで
    浸水する事はありえないが、敷地内1Fがつかってやれ機械式駐車場やら共用施設が
    汚れてしまえばどのみち自分たちの積み立てた修繕費から払わないと行けないしね。

  57. 357 匿名さん

    >350
    電動アシストがいらない場所ならマルエツもあるでよ。

  58. 358 匿名さん

    マルエツはなんか値段が高いのとあまり新鮮な魚おいてなくない?
    俺だけの感触かなぁ?個人的に魚介類凄い好きだから少ないと避けちゃう

  59. 359 匿名さん

    ていうか、マンション内にスーパーできるんじゃなかったけ?
    わざわざ遠くまで買い物行かんでも…。

    自分はいなげやが気に入ってる。

  60. 360 匿名さん

    マンション内のスーパーって基本はコンビニ程度の品揃えでしょ。

  61. 361 匿名さん

    しかも高いねー

  62. 362 匿名さん

    ミニピアゴって、単身者が多く住んでる都心近くによくあって、コンビニに毛がはえたようなミニスーパーですよね。

  63. 363 匿名さん

    そう。だからあくまでも緊急時かめんどい時。メインで利用する感じじゃない

  64. 364 匿名さん

    そのピアゴも撤退リスクあるな、この売れ行きだと。
    ガーソサを彷彿とさせるスピード。

  65. 365 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  66. 366 匿名さん

    ピアゴは外の人でも買いにこれるから撤退までは行かないでしょ。
    ただ、このあたりの工場の人が買いに来ると、マンション住民と客層が違いすぎるようになるからちと怖いかも。

  67. 367 匿名さん

    工場勤務の方も立派なご職業かと。
    ここのマンションに入る人がそんなに偉い?
    なにか大きな勘違いしてませんか?

  68. 368 匿名さん

    工場が怖い人達が働いてると思ってるとかものすごく偏見だわ。
    隣のトプコンなんかは開発研究所も入ってるんでしょ。
    ウチの旦那も工場勤務のエンジニアだけれど、上司は京大大学院出てるエリートだよ。
    工学系への偏見持ってる日本の未来は暗いかもね。

  69. 369 匿名さん

    いろんな意味で勘違いしている人が買う物件ということで。

  70. 370 匿名さん

    >>364
    だからマンション内のスーパーはちゃんと利益をだしながらやっていくには
    いわゆる普通の店の品揃えじゃだめなんだよね。そこの住民が最も買うような
    商品+利益率が高いものをそろえるが吉。
    とにかく酒、タバコ、つまみ、牛丼は必須だね。

  71. 371 物件比較中さん

    スカイティアラの近くに三菱地所のマンションができるらしい!
    あとスカイティアラはまだ100戸も売れてないそうです。
    マンションマニアのブログに出てた!

  72. 372 匿名さん

    スカイティアラの近くにそんな空き地あったっけ?
    でも競争相手が出来る事は良いと思うけど。ソースどこ?

  73. 373 匿名さん

    三菱が出来ようとそもそも小豆沢ってのがもう少し価格に反映されないとダメだろなー。
    デメリット部分価格下げないと共倒れの予感。

  74. 374 匿名さん

    >370
    酒は大五郎、ビールは発泡酒か。

  75. 375 匿名さん

    >374
    酒は大五郎だね。ウイスキーは置かなくて良い。ビールは金麦だけでいいとおもう。
    とにかくピンポイントで品揃えをして売り上げを増やすことだね。

  76. 376 購入検討中さん

    >>372
    マンションマニアの活動日記

    で検索するとでるはず。

    新しい記事かと。

    小規模みたい?中学校のところ。

  77. 377 匿名さん

    適正価格で売れば、スカイティアラとの比較で順調に売れてしまうのでしょうか。

  78. 378 匿名さん

    >>376
    Thx! ほぼ真向かいの立地だね。小規模なのでこの物件と比べるのもあれだけど
    売手のパークハウスとしてはまぁ当然ここを意識しての価格にならざるを得ないし
    安くはなりそうだよね。場所はこのあたりがよい、でもスカイティアラじゃ高すぎるって言う人にとっては
    良い選択肢かもね。

  79. 379 匿名さん

    おいおい、スカイティアラよりどーみても三菱のほうが高級路線で行くしょうw
    ちょっと冷静になろうよ。今後もたないよw

  80. 380 物件比較中さん

    志村二中の元々テニスコートの所ですね。たしか2面分なのでそんなに広い土地ではないですね。50戸前後の物件とのことなので、スカイティアラとの選択では、まずは大規模に拘るか、拘らないかということになりますね。スカイティアラの近隣にパークハウスが出来ることは、周辺のブランドを高めるという意味では歓迎なのではないでしょうか?周辺にブランドのある良いマンションが建つのはよいことだと思います(ただし、パークハウスの価格設定が低すぎるとブランド価値にはマイナスかもしれませんが、イメージ坪230~245万円ぐらいが中心価格帯でしょうかね)。

  81. 381 匿名さん

    確かにパークハウスがあるというのはスカイティアラがどうこうというよりは、地域にプラスかもしれませんね。
    多少はこの寂れた地域にも活気が出るといいのですが。

  82. 382 匿名さん

    たかだか50戸前後の物件があったところで地域にプラスにはなりませんよ。

  83. 383 匿名さん

    うん、地域にプラスにはならない。ただ選択の余地がうまれるのは買う側にとってみたら
    いいことかと。

  84. 384 匿名さん

    このスレで都道補助86号線と73号線の話が以前書いてあって、絶対無理みたいに反論してた人いたね。
    今朝のサンデースクランブルでこの問題が出てて、2020年までに国と都はものすごい金額かけてやる気満々みたいだって言ってたよ。
    中国の強制退去みたいに本気モードでやったらオリンピックに間に合うんかな。
    この辺りは一気に変わるかも。

  85. 385 匿名さん

    それは再開発でしょうか。道路が広くなり、街もきれいになるでしょう。

  86. 386 匿名さん

    再開発っていうか延焼障壁として広げるんでしょ?
    ただ昨日俺もテレビみたけど髙田延彦が凄く起こってたからたぶん
    この計画は中止になるんじゃないかな。彼は結構やってくれるからね。

  87. 387 匿名さん

    髙田延彦がテレビで怒ったら中止になるんかい。
    国・都を動かせる力あんだな(笑)
    言ってる事に間違い多くて、あんま賢くない筋肉○鹿だと思うが。

  88. 388 匿名さん

    政治家でも議員でもないけど結構顔も広いし説得力あるからなんとかしてくれるんじゃないかな?
    実際に自分でインタビューして肌で感じたから熱いんじゃないかな。それに計画自体が無意味っぽい
    じゃんね。あれで強行するとは思えない

  89. 389 匿名さん

    >386
    木密地域の延焼防ぐというのは口実だよ。
    隅田川からここまでの計画道路を散策してみれば、確かにそういう所も一部あるけどほとんどは必要ない感じ。
    ただもう既に一部の道路は工事完成してるんだよね。
    でもせっかく計画出た時期に本気出してやらないと、このエリアは未来永劫発展しないままじゃないかな。

  90. 390 匿名さん

    道路じゃ街は発展しないよ。
    中山道のある板橋区なら肌で感じるでしょ。

    街を発展させるのは電車。それ以外は基本的に関係ない。

  91. 391 匿名さん

    >>389
    たぶん、そういう大義名分がないってのが問題なんだとおもうよ。世の中どんな計画でも表向き(口実)と裏(真の目的)ってのがあるもんだけど、直接影響を受ける地元住民に対してはその表向きの理由が不十分だと不信感抱いて揉めるだけじゃんね。だったらちゃんと表向きの大義名分を根拠つけてやり込めないと。

  92. 392 匿名さん

    >>390
    俺もそう思う。特に、道路の問題は街や人の流れ、集まりなどを分断してしまう。
    板橋って首都高、中山道、川越街道、環七、環八、高島通りをはじめとした広めの道路が
    街を分断しすぎ。どの道路も各方面から抜けるために必要な主要道路で道幅も広く
    交通量も多いのでそこで止まる。
    南斗水鳥拳のようにシャオされちゃってるからJR板橋をはじめとしてどこもまとまった
    土地、落ち着いた街ができずに「ごちゃ」っと整然としない様の様相を呈するのが
    この板橋区最大の問題かと存じます。

  93. 393 匿名さん

    都道補助86号線と73号線の工事部分は北区だけだよね。
    スカイティアラ目前までは来るらしいけど。
    スカイティアラで車利用予定の住民はメチャ便利になる。

  94. 394 匿名さん

    スカイティアラで車無いと生活できないでしょ~

  95. 395 匿名さん

    車はいるな。このあたりでは。

  96. 396 匿名さん

    最近の売れ行きはどんな感じなんだろ?

  97. 397 匿名さん

    >>393
    別に道路が新しくできても、特に便利にならないよ。
    その新しくできた道路で、特に行く場所がないから。

  98. 398 匿名さん

    鉄道ができると街が発展する可能性が高いのは駅ができてそこに人が集まるから(乗り降りでね)

    道路は通過するためにあるから関係ない。言ってみれば電車でいう線路と同じ。
    線路に人は集まらない。ただの嫌悪施設。

    板橋って鉄道もそうなんだが埼玉側からの出入りのための廊下なんだよね。道路もそう。だからみんな池袋、新宿目指してて板橋とか空気で気にしてない。板橋区ッてのはそういう位置づけだよ。そのかわり安くてお買い得。不人気ってよりも板橋区知られてない。忘れられた23区の一つ。

  99. 399 匿名さん

    このマンション前から近い場所を拠点にして5方向への道路ができたら本当に便利だと思うのに。
    5方向を駅名にしたら・・
    ・志村坂上
    ・北赤羽
    ・赤羽岩淵
    ・赤羽
    ・十条
    全ての計画道路が完成すれば、これらの駅までほぼ一直線につながるらしいよ。

  100. 400 匿名さん

    駅が道路でつながってもねえ

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸