東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー目黒」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 五反田
  7. 不動前駅
  8. シティタワー目黒

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-26 16:56:38

地名地番 東京都品川区西五反田三丁目605番2、606番1
階数 地上25/地下1
延床面積(m2) 21890.75
建築面積(m2) 1128.27
敷地面積(m2) 2454.12
建築主 住友不動産株式会社
設計者 前田建設工業株式会社
施工者 前田建設工業株式会社
着工 2014/12/15
完成 2017/04/30
備考 共同住宅

所在地:東京都品川区 西五反田3丁目10番17 
交通:東急目黒線「不動前」駅から徒歩4分
   JR山手線「目黒」駅から徒歩10分
   JR山手線「五反田」駅から徒歩10分
総戸数:244戸 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 


【タイトル変更・物件情報を追加しました 2015.1.24 管理担当】
【タイトルを変更しました 2015.6.7 管理担当】


[スレ作成日時]2014-07-29 07:53:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー目黒口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    >>899 匿名さん
    そうですか?私には的を得た評価に思えました。賃貸向きの立地というところなど特に。

  2. 902 匿名さん

    マイナー駅で山手線駅から遠いのに強気過ぎな価格設定が不安。大崎のタワマンの方がずっと安い。中古になったら山手線沿線物件と競合して勝てるのかな。。

  3. 903 匿名さん

    山手線物件至近かどうかより、ここは三駅使えることに魅力を感じます。実用性でいえば不動前から三田線南北線が直通、目黒と五反田にも10分で行けるという点。街の魅力としては大崎より明らかに目黒五反田の方が高いと思いますし。個人的には大崎の無機質な感じ(再開発の街だから仕方ない?)が苦手です。これは好き嫌いの問題でしょうが。

  4. 904 匿名さん

    3駅6路線が使えるのは凄い魅力ですよ。特に、家族が複数の場合それぞれ目的地が異なる通学や通勤どこに行くにも便利ですから。山手線だけより、便利な事には変わりないです。そういう意味では、単身または子無しの夫婦より、ファミリー層向けということで分譲が合ってるとの判断でここもガーデンテラスも分譲なのでは?

    大崎もクリニックやスーパーなどが多くて便利ですが、このエリアも十分充実してますからポジティブに考えています!

  5. 905 匿名さん

    「目黒です!」と言われるとむむむ、不動前だぞ!と思ってしまうけどw 駅までの距離やら使える路線を考えると交通面では優位性はかなりあるかなと思われますね。

    他の方も書かれていますが子供がいたりすると特に。学校を選択する際にも各方面の学校を選ぶことができるというのもおおきいです。

  6. 906 匿名さん

    確かに大崎とかと違った魅力はありますが、坪100万円の違いを埋められるかどうか。。でもこればかりは好みですからね。

  7. 907 匿名さん

    その違いは資産性によって埋められるのかどうか。そもそも今のマンション価格は全体的に高止まりしている感はあります。それがいつまで続くのかにもよって大きく異なってきそうだなぁ
    なんて思ってしまいました。
    もうコレばかりはその人の判断になってくるし、正解かどうかなんて後からしかわからないのですよね…

  8. 908 匿名さん

    ここに限らず相場が高い今の物件は安かった頃の物件と比較すると価格面でハンデ負うのはやむを得ないですね。
    それでもここは間取り、外観が秀逸で仕様も高いので十分競争力を有すると思っています。

  9. 909 匿名さん

    大崎はタワマン林立でエリア内の競争も激しいけどここはエリアでオンリーワンのポジションが中古売却時の売り安さという点では間違いなく強みになると思う。クレヴィア、ガーデンテラス、パークホームズいずれとも棲み分けできてるし。言うまでもなくブリリアタワーズ、パークタワーは海抜もお値段もはるか高み。

  10. 910 匿名さん

    エリア、の考え方次第。品川区エリアで考えれば、ライバルはたくさん。

  11. 911 匿名さん

    そんなこと言い出した城南で括ったら、東京都内で括ったらライバルは無限大ですね(笑) 同一駅を最寄とする物件の中で競合がいるかどうか、です。
    だからパークシティ大崎より良い、とかそんな極端なことではないよ。徒歩圏内に同クラスのタワマン競合が有るよりは無い方が当然売りやすいという話。

  12. 912 匿名さん

    確かに現時点では不動前ではナンバーワンですね

  13. 913 匿名さん

    目黒不動前に華やかなイメージはないから、どう捉えられてるのか。タワマン好きな人って見栄っ張りが多そうだから。ここは渋好み?

  14. 914 匿名さん

    >>912 匿名さん
    そうでしょうか?
    ガーデンの方が華やかでエレガントなエントランスだと思うし、オール目黒川ビューで素敵だと思いますが。

  15. 915 匿名さん

    >>913 匿名さん

    下町だから華やかなイメージとは違いますね。ただ、都心のいわゆる華やかな街の駅近タワマンはもはや普通のサラリーマンには手が届かない値段ですからね。古いですけどここのロケーション評価は櫻井氏の考察に納得感あります。
    http://www.sakurai-yukio.com/impression/citytower_meguro.html

  16. 916 マンション検討中さん

    >>914 匿名さん

    釣り?コスパ比較は別として、ランドマーク的な意味での比較だと議論の余地なくスミフですね。
    グレード、仕様的にガーデンテラスはむしろクレヴィアタワーと競合するのでは?北向き×目黒川ビューのガーデンテラスと南向き×山手通り沿いクレヴィア。個人的には前者の方が良いけど。

  17. 917 匿名さん

    このマンションの売りで管理費を下げる工夫がなされているとか書いている記事がありますけど
    どんな内容かわかる人いらっしゃいますか?

    共用部分が少ないとかそういうこと?

  18. 918 マンション検討中さん

    櫻井説を信じてる人を初めてみた。ローンは年収の10倍!とかジョークが好きな人よね。

  19. 919 匿名さん

    説を信じる信じないとかじゃなく、単純にここの立地評価に同感ということ

  20. 920 マンション検討中さん

    >>916 マンション検討中さん
    ランドマーク議論は別として、住み分けできていていいと思います。ガーデンテラス検討者ですけど、現地見に行ったらシティタワーのおかげで、目黒川沿いの雰囲気がステキになってましたし。特に夜のライトアップはシックでよかったです^ ^

  21. 921 マンション検討中さん

    >>914 匿名さん
    シティタワーの公共部分もいいですし、桜がちょうどなくなる部分を敷地内に桜を植えることでカバーしてくれたりと、お互いが補えれば良いかと思います^ ^ タワーの上層階は東京タワーも抜けて見えるみたいですし、それぞれいいところもありますよね。もちろん、ガーデンテラス目黒のプライベートガーデンも目黒川沿いの物件にはない特徴で、ステキです。

  22. 922 匿名さん

    ガーデンは板マンで外観も地味、シティタワーのようなゴージャス感は皆無ですよね。はっきり言ってマンションの格はこちらの方が上なのは間違いないと思います。

  23. 923 マンション検討中さん

    >>922 匿名さん
    まー、格が上でも売れなきゃ意味がないと思うけどね。ガーデンの現地見にきてたら、スミフの営業が声かけて来たし、結構必死なんだなーと思ったけど。さすが関西の会社だと思ったよ。

  24. 924 匿名さん

    そうですね。ガーデンスレの情報によると販売絶好調の様子ですし、売り方の違いはありますがおそらくスミフより先に完売しそうですね。この物件はかなり良いけど、この市況でこの価格だとそう簡単には捌けないね。

  25. 925 マンション検討中さん

    すみません、こちらの最上階はそろそろ売りにでましたか?4月ごろと聞いてるのですが。。。

  26. 926 マンション検討中さん

    >>924 匿名さん
    あちらの営業マンは、営業しなくてもどんどん成約していくので営業いらずって言ってましたね。少し大げさでしょうけど、それだけ好調なんですかねぇ。

    3LDKの日照が期待できる角部屋上層階、億まではいかないですけどいい値段してたので売れるのに時間かかると思ってたら、真っ先に売れたみたいですし。こちらの方が上層階の抜け感はあるでしょうから、果たしてどうなるか。

  27. 927 匿名さん

    こっちは戸数も多いし、好みも違うから人気競わなくていいと思います。それにしても人口も増えるわけですし、もっと周りに色んなお店や施設ができるといいですね。

  28. 928 匿名さん

    こちらはランドマーク的なマンションになるので問題なさそうですが、ガーデンは全て北東向きでスケールにも欠けるので注意が必要ですね。
    品川区西五反田アドレス、低地、環七至近もネガティヴ要素かもしれません。
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49680?page=2

  29. 929 マンション検討中さん

    >>928 匿名さん
    この人、同じURLをいろんなスレに貼り付けてる人だよね??? これも全部記事の引用だし。あれ?もしかして、記事書いてるご本人じゃないよね?笑笑笑

    スレの荒らしはやめましょうよ、自分の頭で考えてないから、ネガにすらなってない。

  30. 930 匿名さん

    お隣のガーデンと競わなくても、棲み分けができているからネガティヴ運動はやめて欲しいと思います。
    無駄に競い合っちゃうと、住み難くなってしまうだろうし、仲良くしていけばいいじゃないですか。

    それにしても、新しいお店とか、カフェとかもっと増えるといいですよね!
    目黒川の水質も品川区がもっと力を入れてくれたら、この周辺の魅力も上がって、いつかは中目黒くらいの立地になってくれたら良いなと。今は夢物語かもしれないけど、何があるかわかりませんからね!笑

  31. 931 マンション検討中さん

    >>930 匿名さん
    本当にそう思います。煽ってるのは外部のネガっぽいヒトが多いように見えますので、のらないようにしましょう。

    タワマン需要と非タワマン需要の受け皿になりえるいい物件が近くにあるなんて素晴らしいことじゃないですか。

  32. 932 匿名さん

    >>930 匿名さん
    そうですね!変に競わず仲良くしていきたいです。素敵なマンションが並ぶ相乗効果で景観も良くなるし、所得水準もそこそこ高い世帯が350世帯程度一気に増えるわけですから。山手通りも整備されるし、エリアが洗練されていくといいですね。

  33. 933 マンション検討中さん

    >>925 マンション検討中さん
    今週末行ってくるので聞いてみます。

  34. 934 匿名さん

    むしろガーデンの方が、価格が安い分伸び代がありそうだなって思いはじめてしまいました。
    なんちゃって目黒マンション同士なので、記事にあるような目黒駅直結ランドマークタワマンよりは価格暴落のリスクが低いのは確実ですが。

  35. 935 匿名さん

    夜マンションの前を通りましたが、めちゃくちゃかっこよく仕上がっているではないですか!赤レンガを基調としたタワマンって意外とありそうで無かったのでは。昼間の爽やかな印象と異なり、異国情緒というか、落ち着いた感じでした。エントランスはさすがスミフ、高級感ある雰囲気で入居がますます楽しみになりました。

    検討者の方は機会あれば夜の様子も覗かれることをおすすめします。

  36. 936 マンション検討中さん


    >>935 匿名さん
    となりのガーデンテラスの現地を夜に見にいきましたが、確かに壮観でしたね。穏やかな暖色系の光でのライトアップも雰囲気ありました。

    スミフさんのクオリティに加え、やはり山手通りから一本入って目黒川沿いの立地というのがいいんでしょうね。グッときました。

  37. 937 マンション検討中さん

    こちらのスレは他のタワマンスレと違って、荒れてなくて良いですね。戸数は異なりますが、晴海のタワマンスレなどはちょっと見てられないくらいの荒れっぷりで。やはりエリア柄なんでしょうかね。

  38. 938 匿名さん

    不動前で250戸程度とタワマンとしては小規模な方ですから、いい意味でも悪い意味でもそんなに目立つ物件じゃないですね。湾岸や3Aのタワマンみたいにギラギラした感じがなくて私にはちょうど良いですが(笑)

  39. 939 名無しさん

    このマンションの目黒川の対岸 調整池の並びに桜並木が植えられましたね

  40. 940 匿名さん

    アドレスが西五反田なのも私にとっては丁度良いです。年賀状とか転居のお知らせの住所欄を見た人はどこそれ?ってなるでしょうけど、マンション名に目黒が入っているのでそこだけフォントを大きくしてアピールします。

  41. 941 匿名さん

    >>933 マンション検討中さん

    どうでしたか?

  42. 942 匿名さん

    >>936 マンション検討中さん
    同感です。目黒川沿い立地について否定的な方もいますが、デメリットと同時に川沿いならではの良さがあるのも事実。シティタワーができて雰囲気が明らかに変わったしガーデンができたらもっと良くなるでしょう。

    >>939 名無しさん
    それは朗報ですね。スミフの働きかけがあったんでしょうか。なおのこと雰囲気が良くなりますね。

  43. 943 匿名さん

    中目黒あたりの上流域のようになるといいですね。
    下目黒より下流は雰囲気暗いし出店もないし桜もショボくて誰も見にこないですから。

  44. 944 匿名さん

    >>943 匿名さん
    ただネガりたいだけなんでしょうが、嘘はだめですよ。中目黒に比べればそりゃ少ないけど、下目黒界隈も結構な人が見に来てますよ。

  45. 945 匿名さん

    >>944 匿名さん
    結構な人とはどれくらい?ナカメの1/10とか?
    太鼓橋を越えて五反田サイドは、暖かくなってくると日によって川がパールホワイトとかエメラルドグリーンとか鮮やかに色付くので、見所あるとは思います。

  46. 946 匿名さん

    "桜を見に来る人が多いかどうか"なんか全然気にしていませんでした。
    むしろ人が少ない穴場の方が好きだからここを選んでいます。

    桜シーズンになると自宅周辺がガヤガヤで、駅もめちゃめちゃ混むより
    いつも通りに生活できて、5分10分歩けば綺麗な桜を楽しめるほうが良いのではないか?

    かむろ坂の桜も天下一品に綺麗なのに人が少なく、
    いつもいいなと思っていました。

  47. 947 マンション検討中さん

    >>945 匿名さん
    このひと、時々現れては、目黒川の色やらなんやらで難癖つけるネガなので無視しましょう。

    何か言うと、揚げ足を取ろうと必死になりますから無視しましょう。

    寂しいひとなんです。

    ちなみに、こちらの物件を検討しているひとの多くは自分の家の目の前が、桜の時期に混雑ごみごみすることを望んでいないでしょうから、中目黒と比較して煽っても無駄ですよ笑笑

  48. 948 マンション検討中さん

    シティタワーのブログにもありましたが、綺麗な桜並木が続きます^ ^

    http://www.sumitomo-rd-mansionblog.jp/meguro/archive/6

    外部のネガキャンが湧いてくるくらい注目されてると思うといいのではないでしょうか。

    1. シティタワーのブログにもありましたが、綺...
  49. 949 マンション検討中さん

    他のタワマンスレと違って荒れてないとコメントが出た途端に荒らしにくるってどんだけ(苦笑)

  50. 950 マンション検討中さん

    >>946 匿名さん
    武蔵小山のタワマン四棟が建って、人口爆発して、かむろ坂まで来ないことを願います。。。路線価的には不動前にもいいんんでしょうが。。。

    電車も本数増やして欲しい、武蔵小山が武蔵小杉化しないか心配。。。

  51. 951 マンション検討中さん

    >>950 マンション検討中さん

    目黒線は最近すでに混み始めています。
    2-3年前はまだスマホを弄る余裕はあったのですが、今はほぼ無理。。。

  52. 952 匿名さん

    スミフの時点で躊躇してしまいますよね。目黒といえば、ブリリアですし。
    なんかスミフさんの乗り込み方って下品で嫌です。

  53. 953 マンション検討中さん

    >>952 匿名さん
    躊躇するならスレにもこなければいいんじゃないですかね???

    私は、検討スレなのでネガもあってもいいと思いますが、それはあくまでも購入にあたって、建設的で有用であることが必要だと思います。

    あなたの好き嫌いを書くのは、単なるあなたの自己満足であって、マンション検討者においては、全く有用な情報じゃないですよね。

    あなたの行為の方が下品で不快に思う人の方が多いんじゃないでしょうか。

  54. 954 マンション検討中さん

    >>951 マンション検討中さん
    え、そんなにぎゅーぎゅーってことですか、都営線、南北線、両方ともですか???

  55. 955 匿名さん

    目黒はもはや東建しか営業できないのでしょうか(汗)
    関西系特有の商売っ気丸出しなのは事実。ただ大手の安心感はあるし、モノと価格に納得すれば品がどうこうは関係ないかと。

  56. 956 匿名さん

    ですよね。何か恨みがあるのかしら?こちらに。

  57. 957 マンション検討中さん

    スミフさんは、売り方には特徴ありますし、正直高いですけど、デザイン、仕様設備、間取り見ると、それくらいしちゃうよなーとは思います。もちろんおいそれとは買えませんが笑

    しかし、デベを嫌いとか言われてもねぇ。。。わかってるんだから来なきゃいいのにとしか言えませんよね。スミフのHPに直接連絡することをオススメしますよ^ ^

  58. 958 マンション検討中さん

    >>956 匿名さん
    目黒川のネガキャンやってる人と同じな気がしますねー。

  59. 959 マンション検討中さん

    >> 954 マンション検討中さん

    言い方がちょっと大げさでした。
    不動前から目黒駅までの間が一番混みます、目黒駅過ぎればだいぶゆるくなります。
    三田線より、南北線直通のほうが若干人が多い。
    但し、不動前から乗れないことは100%ありません。(タイヤが大幅み乱れる場合以外)

  60. 960 マンション検討中さん

    >>959 マンション検討中さん
    なるほど、ありがとうございます!

    目黒線の混雑は武蔵小杉の再開発の影響が大きいんでしょうかねぇ。

    武蔵小山の再開発でさらに混雑となると複雑です。。。エリアが活気づくのはいいことなんですけど^ ^

  61. 961 匿名さん

    >>960マンション検討中さん

    武蔵小山のタワーマンスレにも書いたように、確かに混雑が予想されますね
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590069/res/1-1000/
    早めに8両編成になると良いですが。

    でもここだと混雑が嫌なら目黒か五反田から通勤する手もありますね

  62. 962 匿名さん

    ここは小学校にも徒歩4分くらいで通学できる距離なので、何かと安心ですね。遠い小学校に通わせるより安心・安全かなと思いました。もう少し大きくなって中学・高校に上がっても、電車で通学も便利ですし。

  63. 963 マンション検討中さん

    相鉄線の乗り入れで8輌編成ですか。。。それでも厳しそうですね。武蔵小杉の阿鼻叫喚を聞いてしまうと。デベには売って終わりではなく、そこらへんの働きかけを頑張ってもらいたい。。。

  64. 964 匿名さん

    そこまでやって本当のデベロッパーと言えますよね。

  65. 965 マンション検討中さん

    >>964 匿名さん
    武蔵小山のタワマンスミフやりますし、スミフさんにお願いしないと。

  66. 966 周辺住民さん

    東急さんから見ると、田園都市線とかと比べてまだ余裕があるので、
    改善の優先度が低いのでは?

    しかも、東急さんは渋谷⇔横浜を主力エリアとして見ているっぽくて、
    目黒線はどんな位置づけでしょうかね

  67. 967 マンション検討中さん

    >>966 周辺住民さん
    いやー、目黒線も頼みますよー

  68. 968 匿名さん

    すみません。ここのマンションの共有施設などを教えていただけますか?マンションのサイトを見たのですが、不慣れなのかわからなかったです。

  69. 969 匿名さん

    共有施設は2階にフィットネスルームがあります。

  70. 970 匿名さん

    >>969 匿名さん

    968です。教えていただき、ありがとうございます。

  71. 971 匿名さん

    桜のこの季節最高ですね。
    マンションの前通りましたけどヤバイ感じです。

  72. 972 マンション検討中さん

    >>971 匿名さん
    敷地内の植栽が育てばさらに雰囲気良くなりそうですよね。お隣のガーデンで緑の庭ができたらまた雰囲気も変わりそうでしょうし、楽しみです。

  73. 973 匿名さん

    1期〜4期までの先着順で今11戸。
    まだ次の販売期ってあるのでしょうか。
    もうこれでラストなのかなぁという雰囲気が出ているかな。

    桜の季節はここは凄く良いでしょうね〜。
    でも人もすごく多そうなカンジがするのですがどうなんでしょ?
    うるさかったり賑やかだったりなんてことするのでしょうか。
    テレビで見ると目黒川の桜の人出はすごかった・・・

  74. 974 通りがかりさん

    残り11戸どころかまだまだ残っていると聞いています。

    桜の時期の目黒川は素晴らしいですね。このあたりはちょうど桜が途切れるエリアなのであまり人通りもなく、かえってガヤガヤしなくて良いかもしれませんね。

  75. 975 匿名さん

    先着11戸減らないねー。ガーデンの爆売れと随分対照的な。

    元々竣工後の販売計画の比重が大きいとは言え、この市況では捌くの苦労しそうだね。
    ここはスミフ物件にしては比較的早く完売するかなと予想してたけど。

  76. 976 検討板ユーザーさん

    >>975 匿名さん

    なんだか高値掴みしたみたいで残念な気持ちです

  77. 977 マンション検討中さん

    スミフは一切値下げしないから大丈夫ですよ

  78. 978 匿名さん

    >>977 マンション検討中さん

    23区価格動向スレを読んでからどうぞ。

  79. 979 匿名さん

    お隣さんが完売したらまた売れるようになるのでは?

  80. 980 マンション検討中さん

    2/3くらいは売れている感じですね。
    もっと売り渋っているのかと思いました。

  81. 981 匿名さん

    >>980 マンション検討中さん

    え、そんなに売れてるんですか⁉︎スミフ物件にしては異例のペースですね。

  82. 982 名無しさん

    >>977 マンション検討中さん

    値下げは無いかもしれないが、予定していた価格より下げることはあり得る。
    品川イーストシティタワーのように。

  83. 983 匿名さん

    建物内モデルルームがオープン。ゴールデンウィーク中もやっているんでしょうか。

    すみふ、普通にゴールデンウィーク長期連休そうですが。マンションのページにはそれが書いていないので問い合わせないといけなさそうです。

    心配していた売れ行きも、そんなに悪いペースではないようで。

    目黒川の桜は、もう葉桜かな?新緑も、緑色がきっとキレイなことでしょう。

  84. 984 名無しさん

    >>983 匿名さん

    モデルルームは2日(火)のみが休みのようです。
    このマンション良いですよね。私もぜひ買いたいです。

    ただ入居が当初4月末だったのに、どんどん伸びて6月末になったみたいです。

  85. 985 マンション検討中さん

    もう、とっくに入居開始しているのかと思っていました。

  86. 986 マンション検討中さん

    もう入居始まってますよ。
    これから購入する方は手続き上6月になるってことだと思います。

  87. 987 購入経験者さん

    入居はもう始まっていたのですね。安心しました。

    ホームページを見ると残り10戸となっていますね。
    このマンションぜひ買いたいですが、買えるかなぁ。
    1LDK~3LDKのどれでもOKなので。

  88. 988 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  89. 989 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  90. 990 匿名さん

    40P-1タイプなど、1LDKは思っていたよりは広さがあるのと、あとはキッチンがリビングダイニングとは独立してあるという所は良いのかなと思いました。
    少し飛び出しているところがキッチンになっているので、きっちり独立しているという。キッチンには納戸があるのでパントリーとして使うことが出来るのはポイントとしては高い。自炊をする人には結構こういうのはありがたいですよね。

  91. 991 マンション検討中さん

    >>990 匿名さん

    お部屋を見れるんでしょうか

  92. 992 匿名さん

    まだ部屋は残っているのかな?
    1LDKでも思ったより広い部屋なら文句なしかな。
    私は1LDKとか言われるとどうしても狭いというイメージしか湧かないので、
    意外とそうでもないということで良かった。

    因みに私は自炊をしなくなりそうです。(;^ω^)

  93. 993 匿名さん

    40P-1は本当に広くてびっくりしました。入った瞬間、2LDKの部屋かと思ってしまいました。
    一般の40㎡より全然広いです。廊下を極限まで狭くしたのと、柱が外に出ているためですね。
    天井高が2600なのも非常に良いです。
    40P-1に心が揺らぎましたが、1LDKは値上げ幅が大きかったので、私は2LDK以上を検討することにしました。

  94. 994 匿名さん

    間取りの良し悪しで体感的な広さって全然違いますね。ここの2LDK住民ですが、無駄のない間取りと天井の高さもあって、表示坪数よりかなり広く感じてます。ただ収納はもう少しほしいです。

  95. 995 匿名さん

    >>993 匿名さん
    40-Pのモデルルームってあるんですか?

  96. 996 匿名さん

    >>995 匿名さん

    モデルルームではなく、実際の部屋を見れます。
    訪問が2回目以降であれば、見せてもらえると思いますよ。

  97. 997 マンション検討中さん

    >>996 匿名さん

    そうなんですね!ありがとうございます。

  98. 998 匿名さん

    竣工後の坪単価は500超えでしょうか。これだけ市況が頭打ちの中、強気ですね。。

    交通利便性と目黒川沿い環境、豪華なエントランス、デザイン、間取りなどなどいずれも申し分ないものの、さすがにこの価格だと投資目的は厳しいかな。武蔵小山の再開発がどの程度の価格設定にしてくるかにも左右されそうだけど。

  99. 999 検討板ユーザーさん

    >>998 匿名さん

    余裕で坪500越えていますね!平均は510~550くらいです・・(ただし24F、25Fは除く)
    営業さん曰く、武蔵小山は500越えるのでここはお得なのだとか。
    人気マンションブロガーのマンマニは、ここは割高だと言って、ザ・マジェスティコート目黒を推しています。

  100. 1000 匿名さん

    お隣さんはまだ残っていますよ、僅かですが

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸