東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー目黒」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 五反田
  7. 不動前駅
  8. シティタワー目黒

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-26 16:56:38

地名地番 東京都品川区西五反田三丁目605番2、606番1
階数 地上25/地下1
延床面積(m2) 21890.75
建築面積(m2) 1128.27
敷地面積(m2) 2454.12
建築主 住友不動産株式会社
設計者 前田建設工業株式会社
施工者 前田建設工業株式会社
着工 2014/12/15
完成 2017/04/30
備考 共同住宅

所在地:東京都品川区 西五反田3丁目10番17 
交通:東急目黒線「不動前」駅から徒歩4分
   JR山手線「目黒」駅から徒歩10分
   JR山手線「五反田」駅から徒歩10分
総戸数:244戸 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 


【タイトル変更・物件情報を追加しました 2015.1.24 管理担当】
【タイトルを変更しました 2015.6.7 管理担当】


[スレ作成日時]2014-07-29 07:53:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー目黒口コミ掲示板・評判

  1. 301 購入検討中さん

    物件HPに第一期 登録完売って出てるよ。
    ネガっていても買う人は買うんだよ。

  2. 302 匿名さん

    坂の下といえど下目黒は大鳥神社と目黒不動尊に守られてる。
    西五反田だと氷川神社か?

    不動前もこれから発展しそうだしな。山手通りの歩道の整備が終わってからが楽しみだ・
    高架下のニッポンレンタカーがクラフトビールかカフェかレストランにならんかな、東急頼むよ。

  3. 303 匿名さん

    初台、代々木あたりもガラッと変わったよね。
    早く終われと念じていましたが、オリンピック決まってより早く終わるんじゃない?

  4. 304 匿名さん

    最近五反田出口のほうの歩道にあった樹木も撤去してたし、本格的に始まりそうだね。
    山手通りの整備終わるの待って店舗が進出するのとか期待。

  5. 308 購入検討中さん

    桜井さんは、こんな風に書いてます。

    http://www.sakurai-yukio.com/impression/citytower_meguro.html

    私個人としては、利便性がいいのに大通りから入って静かな環境が
    いいと思います。
    いくつか見て歩きましたが、仕様は良い物件だと感じています。
    シティタワーシリーズは住友不動産が力を入れている物件が多く、
    既存の物件も資産性が高いものが多いですよね。

  6. 309 匿名さん

    櫻井氏に評価してもらえると購入の後押しをしてもらえますね

  7. 310 匿名さん

    そういうのもプロの1つの味方なのかもしれないし、参考にはなると思うけれど、
    自分に合っているかどうかっていうのは自分で判断していくのは大切なのかな、という風に思います。
    櫻井さんはあまり悪口は書かないで、良いというマンションについてのみ書いているように感じますので、信頼できる点はあるかとは思いますが。

  8. 314 匿名さん

    間取り図アップされましたね。
    使いやすそうなプランが多いですね。

  9. 315 匿名さん

    間取り図を確認しました。
    3LDKでも71~72㎡でこじんまりまとまっており、ファミリー向けではないのかな?と感じました。
    一番広い70L-1typeは2つのバルコニーで3つの洋室、リビングに十分な採光・通風がありそうでなかなか良さそうです。

  10. 316 匿名さん

    モデルルーム行ってきました。

    ここの良い点
    1.ワイドスパンで全室に窓があること。
    2.カスタムオーダーシステムでキッチンの配置など間取りの変更が可能なこと。
    3.最近見た物件の中では仕様が良い感じ。
    4.無駄な共用施設がなく維持管理がしやすいこと。
    5.山手線 目黒・五反田まで徒歩10分、不動前4分で地下鉄含む6路線が使える。
    6.各階にゴミステーションがあって24時間捨てられること(エレベーターで運ばなくてもいい)
    7.天井が高く、アウトフレームなので部屋が広く感じること。

    気になる点
    1.近隣築浅物件に比べて価格が高いこと(スミフなので仕方ないかも)
    2.五反田まではフラットだが、目黒までは坂があること。
     (不動前を使う分には問題ない)
    3.コンシェルジュが夕方5時からの勤務(管理人は日中いるけど)
    4.16階以上は網戸がオプション(必要ないかな?)


  11. 317 匿名さん

    現地を見てきました。
    川沿いの静かな所です。
    現地案内図を元に実際に歩いてみました。
    不動前まで徒歩4分ということでしたが、山手通りの信号待ちも含めても4分はかかりませんでした。
    目黒までは案内図のルートで行くと、急な坂道を登り9分位です。
    一方、線路沿いも同じく9分位でしたが、なだからな坂道が長めに続くので登るのは楽かもしれません。
    五反田までは川沿いの平坦な道ですが、信号に二回引っかかって10分くらいでしたので、うまく信号待ちなければ8〜9分位だと思います。
    傘をさして歩いたので、早歩きの方はもう少しかからないかもしれません。

  12. 318 14

    価格表出てたのね。俺の予想とほぼ同額じゃないか。高過ぎ
    さすがスミフは裏切らない。

    近辺に住んでるけどこの辺は良い街ではない。
    五反田西口近辺よりは住みやすいが、五反田西口は山手線に近いのだから利便性とトレードオフ。
    因みに五反田東口は相当良い住環境なので、ここを検討してるなら中古で買えると思うが。
    目黒も山手線内側だと良い住環境だと思うが五反田の東口の方が上だと思う。

  13. 319 購入検討中さん

    高層マンションといっても20階位だと、網戸をつけた方がいいのでしょうか。
    低地ではあるし、ブリリアの森(?)あたりからも虫が下ってきたりするかも?
    リビングには網戸がない方がすっきりすると思うのですが。

  14. 320 購入検討中さん

    うちは付けない予定です。
    必要あれば高層階まで設定してると思うんです。
    全く虫が来ないないとは言えないと思いますが、
    虫コナーズで対応だとダメですかね?

  15. 321 匿名さん

    すみません、素朴な疑問ですが、マンションのサッシに網戸は標準装備されている訳ではないのですか?
    必要であればオプションで申し込むという形になるのでしょうか。
    虫が苦手なので網戸を使わず窓を開放する事に抵抗がありますが、高層階では網戸をつけない方が多いんですか?

  16. 322 匿名さん

    16階以上はオプションです。
    虫が来るかは住んでみないとわかりません。
    虫が嫌いなら15階までか、期限までにオプションを申込すればいいと思います。

  17. 323 購入検討中さん

    そうなんですよね。タワマン住まいの人に聞いたりネットで調べてみても、20階以上の都心でもカナブンやらてんとう虫やら結構くるっていう方がいれば、網戸無しで全く問題なしっていう方も。場所によるだろうからほんと住んでみなければわかりませんね。

    蚊はベランダからは来ない気がします。エレベーターや服に付いて部屋に入ることはあると思いますが。 

  18. 324 匿名さん

    山手通りってどういう風に整備されるのでしょうか?
    竣工する頃は、道路工事は終わってるんでしょうか?

  19. 325 匿名さん [男性]

    目黒川、怖くなるくらい水位が上がっていましたね。
    あれくらいは普通なんでしょうか?

  20. 326 匿名さん

    台風の際など年に数回、水位警報サイレンが鳴ることがあります
    昨日、鳴りましたよね。

  21. 327 匿名さん

    2期はどんな状況でしょうか?
    ここは地権者もいないので好きな住戸が選べそうで気になります。

  22. 328 匿名さん

    まだ第2期は事前案内会という状況じゃなかったかと思います。
    1期が完売したことを思うと、2期もまだ勢いはあるのでは?と思います。
    1期って、抽選になった住戸ってあるのでしょうか?
    それにもよるのではないかしらと思います。
    1期で漏れた方が、2期でというふうな動きになってくるかと思われますので。

  23. 329 匿名さん

    1期の人気あった部屋は抽選になったよ。
    2期になっても、相変わらずモデルルームは混んでるみたい。

  24. 330 匿名さん

    目黒川が氾濫するとどうなるんでしょうか?

  25. 331 匿名さん

    目黒川の水位が急上昇、氾濫注意-ゲリラ豪雨の影響で増水
    http://daily-news.jp/2015/07/24/meguro-river-flood-crisis/

    急激に積乱雲が発達した影響で、関東の広範囲では大気の状態が不安定になり、各地で激しい雨が断続的に降っており、目黒区などを流れる目黒川の水位が急上昇し、氾濫に注意する水位にまで達した。

    気象庁によると、しばらくの間は低い土地の浸水や冠水などの被害や、落雷・突風などに十分注意するよう呼びかけている。

    気象庁によると大気が不安定な状態はこのあとしばらく続くとみられ、局地的に 1 時間に 50mm 以上の非常に激しい雨が降るおそれがあり、道路の冠水や川の増水などに注意するように呼び掛けている。

    中でも、目黒区などを流れる目黒川では、豪雨の影響で、急激に水位が上昇し、大雨の影響で川の色が茶色に染まり濁流と化している。

    このまま水位の上昇が続くと氾濫する危険性も少なからずある為、近隣の住民の方は十分に注意が必要だ。


    ネットの反応

    目黒川がすごいことになってる

    目黒川が警戒水位に達しって警戒放送が鳴ってる( ゚д゚)スゲ〜

    只今目黒川は、急激な集中豪雨により、水位が警戒水位を超えて、サイレンが鳴りました。周辺の皆様、お気をつけ下さい。

    #目黒川 の危険水域越えたって!Σ( ̄□ ̄ ;)
    氾濫直前(@_@;)


    1. 目黒川の水位が急上昇、氾濫注意-ゲリラ豪...
  26. 332 匿名さん

    この物件、出来れば3階以上の部屋の購入が良さそうでうすね。

    それと、洪水リスクは目黒区の出している「目黒区水害ハザードマップ」でチェックしましょう。
    https://www.city.meguro.tokyo.jp/kurashi/anzen/bosai/type/ooame/map.ht...

    1. この物件、出来れば3階以上の部屋の購入が...
  27. 333 匿名さん

    結局浸水すると自分の部屋がセーフでも修繕費用は全体で負担だからなあ。

  28. 334 匿名さん

    ここ10年ぐらいで目黒川沿いの住宅で浸水したことあるの?ここ100年ぐらい浸水なしであればあまり浸水は考えなくてもいいかな。

  29. 335 匿名さん

    目黒川は東京都と区が水害対策に特に注力しているって聞きました。
    マンションの前にも品川区が水位上がらないように防災設備設けてるんですよね?
    マンション付近は被害が出たなんて話しを聞いたことありませんが。

  30. 336 匿名さん

    鬼怒川の問題あったので心配しましたが
    幅も広さも規模も全く違うから。
    真にやばいのは目黒じゃなくて
    多摩川でしょう。
    あそこは本当に対策が必要。
    鬼怒川のような大きな被害になる規模。
    笑えないねマジで。

    1. 鬼怒川の問題あったので心配しましたが幅も...
  31. 337 匿名さん

    ふと思ったんですが、管理組合で火災保険に加入したりするのですよね?
    そういう時って特約はどういった感じでつけられるのでしょう?
    浸水保険って確かオプションだったように思いますが、管理組合が入るような保険でそういうのってあるのかしら、と。
    この辺りは浸水したことがあるという話は今のところ出ていないので
    あまり心配しなくてもいいのかしら??

  32. 338 ご近所さん

    >>335
    警報が鳴ることは年に2.3回ありますが、本当に溢れたことはありません。
    目の前にある貯水槽のおかげですかね。
    数年前の豪雨の際でも貯水槽の1/10程度しか使用しないで済んだようなので、まず大丈夫かと。

  33. 339 ご近所さん

    10年くらい住んでるけど氾濫したことはないよ。昔はあったけど。今はすぐそばの荏原貯水池できたしね。

    上の写真も昨今の大雨や台風でも増水はしたけど氾濫はしなかった、といういい証拠じゃないか。
    他に氾濫しそうな川とかもあるわけだし・・・。

  34. 340 匿名さん

    これも参考になるね。ここは駅近なのに静かな住環境がいいです。

    https://www.homes.co.jp/mansion/b-16100010000525/

  35. 341 匿名さん

    普段は比較的な落ちついて過ごしやすそうですが、桜の季節も川沿いはにぎやかで気持ち良さそうですね。

  36. 342 匿名さん

    ここまで高く売れるとは塩漬けして正解だね住友さん。
    大日本印刷から高値で入札して、落札するもどうなるかな?
    と思ったけど、時代が追いつきましたね。
    契約者様々だよ。

  37. 343 匿名さん

    隣の三菱はもっと高くなるよ。

  38. 344 匿名さん

    >>343
    どの位で仕入れたのですかね。
    スミフさんのはいいお値段で手が届かなかったので少々期待していたのですが。
    最近中古も買えませんよ。
    ムサコもなぁ

  39. 345 匿名さん

    >>344
    もう買う時期はとうに逸していますよ。

  40. 346 匿名さん

    >>344

    DNPの跡地より高額入札らしいから、安く出すとは思えない。
    少し前までの相場を考えれば、信じられない値段かもしれないが、これが現実。

  41. 347 匿名さん

    言っても不動前物件だからね。
    みなさん、そろそろ危ない水域だよ。

  42. 348 購入検討中さん

    目黒駅1分のブリリアタワーズ目黒は、高い高いと評判だったが、
    今考えれば安かったのではと思います。

    2期の販売が10月からなので、倍率は非常に高くなるけど
    ダメもとでブリリアタワーズ目黒を申し込んでみます。

  43. 349 匿名さん

    バブリアかー。そりゃ日本を代表するタワマンになるでしょうから、買えるならバブリア買いますわな

  44. 350 匿名さん

    >>349
    でもブリリアですからね。
    シティタワーのこちらのがいいですね。
    東建はデベの中でも下層ですから。

  45. 351 匿名さん

    >>348
    幸運を祈ってます。
    私はこちらが気に入ったので検討します。

  46. 352 匿名さん

    >>350
    デベロッパーの優劣は立地を超えられない

  47. 353 匿名さん [女性 50代]

    下層階はいつから販売でしょうか?

  48. 354 匿名さん

    2期じゃないのかな?
    12月販売予定だからMRに行ってみれば

  49. 355 匿名さん [女性 50代]

    >>354
    ありがとうございます。
    行って見ます。

  50. 356 匿名さん

    シティは、後悔物件No.1だけど!

  51. 357 匿名さん

    >>356
    そう思うなら他に行って下さいね。
    ここは、この物件の検討版ですよ。

  52. 358 匿名さん

    ちょこちょこ話題に出てる、隣の三菱の情報お持ちの方いますか? まだまだ先かなあ。

  53. 359 匿名さん

    三菱さんは検討できる価格かな?
    住友さんより安くなってくれる事を
    祈ってますよ、同じような立地だし。

  54. 360 匿名さん

    ここの向かいのパークハビオは人気で満室だし、同じ三菱だから賃貸もあるかも。
    階数も高くないし、シティタワーとクレビアタワーに挟まれる感じだからどうなのかな?

  55. 361 購入検討中さん

    三菱さんの情報はすみふさんの営業さんもまだ把握してないとか。三菱さんの概要決まらないと、高層階の価格は決まらないそう。

  56. 362 匿名さん

    お見合いは避けられないよね。なるべく間空けてほしいけど。

  57. 363 匿名さん

    >>361
    普通に分譲だよ。
    住友は隠して自分のを売りたいだけ。

  58. 364 匿名さん

    たぶん分譲だろうね。
    でも俺はこの美しいタワーに住みたい。
    スミフっていえば、WCTに代表するガラスカーテンウォールの外観だけど、
    今回はあえて目黒川になじむシンボリックな外観にこだわった。
    完成したときの存在感は圧倒すると思う。

  59. 365 買い換え検討中

    空地が多くて、良さそうな物件ですね。遅ればせながら検討してみようかと。ご存知の方いらっしゃれば教えてください。70平米以上で9000万〜9500万くらいのお部屋はありますか?

  60. 366 匿名さん

    >>365
    ここ不動前だよ?

  61. 367 買い換え検討中

    >>366
    71〜72で10380万とか10780万で出てたので、9000万くらいの部屋ないんかなーと思ってお尋ねしたのですが、そもそもここは不動前であって70平米で9000万もあり得ないし、いまの住友の値付けなんか素っ頓狂ですっとこどっこいな高値!ということなんですね。あまり価格設定に関するネガティブなコメント見かけなかったので、自然とこんなもんかーと受け入れてしまってました。
    それとも不動前、目黒徒歩圏の住友のタワマンが70平米9000万なんかで買えるわきゃないだろ!億は出さんかい!というアドバイスなのでしょうか。たぶんこっちではないと思うのですが。。。

  62. 368 匿名さん

    気持ちはわかります。
    目黒周辺はここ2、3年相場が激変してますのね。不動前だと思うと高いかもしれませんが、この立地でこの規模だと仕方ないですね。
    70Aの低層階だと可能かもしれませんね。
    営業の方に聞いてください。

  63. 369 購入検討中さん

    >>363
    何階だてになるかわからないとのことでした。
    もそご存知でしたら教えて下さい。

  64. 370 匿名さん

    18か19階だと聞いたけど。

  65. 371 匿名さん

    >>367
    間違いなく前者でしょう。
    山手線徒歩圏と言っても、川沿いの低地、不動前。

  66. 372 匿名さん

    >>371
    だから何?
    そんなことわかっていて検討してるでしょ。

  67. 373 匿名さん

    三菱のは囲まれてる感がすごいのでは。ゆったりしたスミフ物件がいいかな。高いけど、間取りもハズレなしですよね。

  68. 374 申込予定さん [男性 40代]

    モデルルームで窓からの景色を見たが、北西側は目黒川も見えかなり景色は良質

  69. 375 申込予定さん [男性 40代]

    >>373
    モデルルームで景色のイメージ見たが北西側 のビューはかなり貴重

  70. 377 匿名さん

    2期はどのタイプと階を販売する予定か教えてもらえませんか?

  71. 378 匿名さん

    モデルルーム行ってきたけど、ここは間取りがいいね。
    トレーニングルームがあるわりに管理費抑えられてるし。
    風呂が1418以上なのもいい。
    バルコニーも広々だし。
    迷う…。

    価格は過去の周辺相場と比べると安くはないけれど、
    いま売り出し中のタワー物件と比べたら高いわけでもないかなと思う。
    もうそういう相場なのかなと。
    中古も新築と変わらない値段で出てくるし。
    そっちの方がどうなのよ?と思ってしまう。

    間取りが秀逸なので値段相応とも思うけれど…。

  72. 379 匿名さん

    >>378
    そう思います。数年間色々な物件見てきましたけど、価格を抑えるために仕様を犠牲にしていて納得出来ませんでした。
    不動前は馴染みありませんでしたが、こちらに興味持ってから何度も足を運びました。
    確かに高いとおっしゃるのもわかりますが、住友の物件でこの価格なら今なら仕方ないと思います。

  73. 380 匿名さん

    宣伝も地味な割にMRは混んでますね。

  74. 381 匿名さん

    三菱も高値仕入で窮屈な感じならここにしちゃおうかな。普段は新宿方面だけど出張で品川使うことも多い私にはかなり便利なロケーションです。

  75. 383 匿名さん

    仕込みたいとこだけど、そう簡単じゃないからここが貴重なんだな。ここの立地とロケーションいいよね。

  76. 384 匿名さん

    大崎の方が便利じゃないの?と思いつつ、大崎はなんか好きになれないんだよね。

  77. 385 匿名さん

    皆さんどの物件と比較検討してるのですか?

  78. 386 匿名さん

    >>385
    一部はバブリアの抽選漏れが来ると思われ

  79. 387 匿名さん

    そうかもね。
    実際両方検討してる人が多かったようだし。
    ブリリアは駅前以外ここに勝てる要素が何もないってことが、冷静に比較すればわかる。
    駅前の注目物件に住みたい、抽選に当たれば嬉しいって段々自分を見失いそうになるところでした。
    間取りや眺望を犠牲にして高い予算で買うのがいいのか考えてブリリアはやめました。

  80. 388 購入検討中さん [女性 30代]

    現地に行ってみましたが、山手線の音はしますね。ご検討中の方、みんなあまり気にしないですか?

  81. 389 匿名さん

    >>388
    目黒線では?
    駅の近くで速度出てませんし、パークハビオが壁になってるからあまり聞こえないと思いますが。

  82. 390 匿名さん

    >>389
    確かに山手線の電車の音は聞こえるが、山手通りの車の音の方が聞こえたなあ。窓を閉めればほとんど気にならなくと思うが。

  83. 391 匿名さん

    どの程度を気にするかでしょ。

  84. 392 ご近所さん

    ここで文句いっても仕方がないんだけど
    今日の目黒川臭すぎ
    胃の調子がよくないせいもあり
    吐きそうになったホント

    なんだか白い液体を混入させてるんだよね
    底のヘドロを分解してるらしいんだけど
    あれやられると心底まいる

    今近所のビルの20階にいるのにまだ臭う
    幻臭というやつかな

    都は大雨降ると下水を直接川に流している
    目黒川は当分このままだよ多分
    目黒川サイドプレイスなんて堂々と謳い文句にしてる感覚がおかしいよ
    マンション買うなら川崎横浜のほうがいいんじゃない

  85. 393 匿名さん

    川崎と比べられてもねえ。
    臭いの話はもういいや。とにかく臭うって方向に持って行きたいんだね。

  86. 394 匿名さん

    高い買い物だから、住んでから気づくより、前もって知っていた方がよいと思います。
    目黒川、確かに今日は臭います。

  87. 395 匿名さん

    だからここを買う人はそんなこと知ってて買うの。目黒川が臭わないなんて言ってるんじゃなく、総合的に判断してるから。臭うのは毎日じゃないし、そこだけ強調してもね。
    臭いを言うなら、ここより雅叙園の近くや五反田のほうが臭う。比較だけいうならここの近くは良いほうだということ。大崎だって臭うけど沢山マンションあって多くの人が住んでるし。
    ごめん。ちょっと興奮した。

  88. 396 購入検討中さん [女性 30代]

    皆さんのご回答、ありがとうございます。
    確かに目黒線の音はしなくて、良かったです。
    実は山手通りの音、あまり聞こえなかったですが、窓を閉めたら本当に山手線の音がしないかどうかやはり心配です。この物件、とても好きですから。

  89. 398 匿名さん

    >>397
    もういいじゃないですか。
    ブリリアはもうすぐ完売なんだから。

  90. 399 匿名さん

    地元の方は、東急ストアとオオゼキはどのように使い分けしてるのでしょうか?

  91. 400 匿名さん

    >>397
    この掲示板で他者を誹謗する発言はいかがでしょうか。
    情報交換のコミュニティでは有り得ない発言です。

    もう来ないでください。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸