東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー目黒」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 五反田
  7. 不動前駅
  8. シティタワー目黒

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-26 16:56:38

地名地番 東京都品川区西五反田三丁目605番2、606番1
階数 地上25/地下1
延床面積(m2) 21890.75
建築面積(m2) 1128.27
敷地面積(m2) 2454.12
建築主 住友不動産株式会社
設計者 前田建設工業株式会社
施工者 前田建設工業株式会社
着工 2014/12/15
完成 2017/04/30
備考 共同住宅

所在地:東京都品川区 西五反田3丁目10番17 
交通:東急目黒線「不動前」駅から徒歩4分
   JR山手線「目黒」駅から徒歩10分
   JR山手線「五反田」駅から徒歩10分
総戸数:244戸 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 


【タイトル変更・物件情報を追加しました 2015.1.24 管理担当】
【タイトルを変更しました 2015.6.7 管理担当】


[スレ作成日時]2014-07-29 07:53:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー目黒口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    臭いが強い日は数日、あとはジョギングとか散歩が気持ちいいって感じですかね。ただ、他のバス物件の営業さんからは随分心配されましたよ。

  2. 202 匿名さん

    川沿い地盤のタワマンなんて、よく住もうと思えるな。

  3. 203 周辺住民さん

    不動前を全くわかってないね、この辺は地盤しっかりしてるよ、勝手に想像だけでものを申すなよ。地元を馬鹿にしてるのか?

  4. 204 働くママさん [女性]

    この物件の近くに住んでいる品川区の保育園に行かせているものですが、このエリアは子育てには本当に優しく、品川区の保育園も思ったより庶民的でのんびり子育てできて、非常に住みやすいエリアですよね。こちらの物件にも興味があり今度見に行ってみようと思ってます!

  5. 205 匿名さん

    スミフの注目物件だから、あることないこと言われるのでしょう。品川区だけど中目黒プロジェクトよりも便利な場所だから、実を取るにはいいかなと思っています。実際にこのエリアに詳しい方の意見がもっと聞きたいですね。

  6. 206 匿名希望さん

    近くの賃貸で10年ほど暮らしています。
    品川区は生む前に保育園を決められたり、小中学校が選べたり、小学校の放課後預かってくれるシステム等の導入が早く、子育ての面のメリットを感じています。
    川ですが、まあ、夏場は匂います。大雨のあとは部屋まで匂ってきますが、幸いいまの家が、川と反対側に向いてますので、なんとかやり過ごせています。
    それより、大雨での氾濫を心配していましたが、このプロジェクトのマンションのちょうどお向かいあたりなのでしょうか、貯水槽的なものができてから氾濫はしていません。
    というわけで、住み続けたいので、こちらのマンションの、できれば10階以上の南側を検討していますが、予算的にみあうかというところです。
    ところで、こちらは、公開空地なるものがマンションを囲むようになりますが、その辺は皆様はどう評価されていますか?
    見知らぬ人がマンションのまわりに入ってこられるのはちょっとどうかなと思うのですが。
    川沿いを犬の散歩をしてるかたがたくさんいますので、糞尿など心配です。

  7. 207 匿名さん

    目黒川の臭いって生活排水でしょ?人工的臭気ではないですか
    自然とは真逆

    あと私は川沿いに住んでますけど年の1/4程臭います。特に8月~10月の暖かくて湿気の多い日ね
    ただ冬と春は臭わない。意外な事に6月の梅雨時も臭う回数はそんな多くない。
    8月以降のゲリラ豪雨直後が最もやばくて・・・ダイエット中の方には食欲減退で良いですけど

  8. 208 買い換え検討中

    この辺は保育園の数は多いですが、待機児童も多いです。

  9. 209 周辺住民さん

    四分の一程におう?
    本当ですか?地元の方教えて下さいよ。私は気になるレベルではありませんよ
    そんなににおってたらもっと社会的にフォーカスされちゃいますよ。っていうか川沿いの風情をもっと感じようよ、日本が誇る桜の名所だよ、

    ここってもっとポジティブで、皆んなの為になる、マイナス点も事実をしっかりと述べる、そしてマンションさがすのにもっと役に立てる、そんな場にしていきましょうよ、折角のコミュニティだからね。生意気言って失礼いたしました。

  10. 210 働くママさん

    品川区は他の区に比べて待機児童はかなり少ない方かと思います。もう少し全体を見られたらいかがでしょうか。

  11. 211 周辺住民さん

    >>209
    川から部屋まで直線距離で70m以上離れていれば臭いはほぼこない。
    川沿いの夏は地獄です(-.-)y-~
    ただね換気口全部閉めとけば臭いは部屋まで入ってこないよ。
    そこは安心して貰いたい

  12. 212 物件比較中さん

    >>209
    これを読んで、あとは現地に行くなりして自分で判断してください。
    http://matome.naver.jp/odai/2137456460017701501

  13. 213 匿名さん

    >>210
    品川区で待機児童多かったら、他区には住めないですよ。千代田区の次に少ないですよね。

  14. 214 匿名さん

    目黒川を必死にネガってる方はブリリアの目黒タワーに行かれればいいんじゃないですかね。

  15. 215 匿名さん

    >>212

    緑色((((((゜ロ゜;

  16. 216 匿名さん

    >>210
    >>213
    それってまさか2013年のこと言ってます?ちゃんと最新の状況確認した方がいいですよー

  17. 217 匿名さん

    >>212
    確かに、たまに緑のときありますね…。
    なぜか緑の時は匂いはしないですが。
    雨の日は、川沿いを歩けば少なからず匂いはしますけど、家の中まで匂うのは、年に数回ですね。
    その際はほんっとに臭いですけど!

  18. 218 周辺住民さん

    >>216

    ブリリアさんできたらより一層にきつそうですね。でも品川区枠を相当数増やすみたいだから、安心できそうですね。

  19. 219 申込予定さん

    先日モデルルームへ行きました。
    イメージや印象はとてもよかったです。
    1LDKを考えていますが、間取りも今までに
    みた中では一番効率がよく気に入りました。
    お値段が少し高いと感じていますが、来年まで時間があるし頑張ってみようと思います。皆様の貴重なご意見を本当にありがとうございました。

  20. 220 周辺住民さん

    >>218
    ブリリアの周りって品川区の認可保育園がないので、わたしもこの物件周辺の保育園もかなりきつくなるとみてました。
    まあ、ブリリアが買える人は認可保育園には興味ないか・・・。

    品川区は保育園増やそうとしてくれているのでありがたいですが、保育園を考えているひとはこの辺りの保育園事情をちゃんとリサーチした方がいいと思います。。

  21. 221 購入検討中さん

    昨日現地見てきたのですが、土地が狭い気がしたのですが、25階建てだとあんなもんなのですかね。
    タワーが建つ前の土地を今まで見たことがなく比較できないのでどなたか教えてください。

  22. 222 匿名さん

    25は高すぎる。緩衝地帯としてある程度空き地をつくるし、高くて20階が限界でしょうね。

  23. 223 購入検討中さん

    >>222
    先日モデルルーム行ってきましたが、50%が空地と言っていました。

  24. 224 買いたいけど買えない人

    いやあ、高いっすね!ここに1億円払って住みたい人って、どんな人??

  25. 225 匿名

    マンション名がシティタワー目黒に決まったんですね。
    もう少し凝ったのが良かった。。。

  26. 226 匿名さん

    でも、シンプルでいいんじゃないですか?ブログにフォレストガーデンの写真がありますね。高級感あって期待できます。

  27. 227 匿名さん

    いまは新婚さんがマンションを購入して住むとして、
    子供ができることを想定し保育園事情も調べた上で
    検討することが不可欠なのでしょう。
    品川区はがんばっている方ですが、エリアによっても異なるし
    マンションができることでまた状況が変わってきそう。

  28. 228 匿名さん

    この立地で、あのの価格は、やはり
    高過ぎですねぇ

  29. 229 匿名さん

    やはりスミフだから、じっくり売ってくんでしょうね。。

  30. 230 14

    14だけど、遂に俺の予想が当たる時が来たか

    そろそろ1億が安く見えてきたんじゃないかな?
    1平米100万の時代はもう来ません!

  31. 231 購入経験者さん

    他のマンション見ても、価格は上がり続けるでしょう。時代は変わりましたね、もうすぐ又不動産バブル来るんじゃないかな

    このマンションはマジで買いだと思うよ、だって城南だぜ?

  32. 232 匿名さん

    城南と言っても…

  33. 233 匿名さん

    品川区だけどね。実をとるなら3駅使えてかなり便利だとは思う。

  34. 234 匿名さん

    目黒区なら、良かったのに…

  35. 235 ビギナーさん

    品川区とか目黒区とか何とかアドレスとかは気にならないので、立地と価格の見合いでこの辺の物件探してたのですが、いくらなんでも高すぎませんか。
    この高値はこの先も続くのでしょうか。
    誰にも分からないですね。

  36. 236 物件比較中さん

    水を差す格好になりますが、
    タワーマンションは一部の超好立地を
    除き、後々後悔の種になるような気が
    してなりません。

    私は駅近中層一辺倒で探してます。

    余計なコメント失礼しました。

  37. 237 物件比較中さん

    私はこのエリアでのtowerに非常に魅力を感じている1人です。それなりの価格は当たり前です。そんなもんですよ今は。。。この辺りのあるtowerを所有してますので皆様よりよくわかっています。。他の大手towerマンションも軒並みいい価格です。協定でも結んでるんですかね(笑)

  38. 238 匿名さん

    リーマンみたいな事件でもないと、しばらくはこのまま行きそうだね。
    買わない派は、ライフサイクル的にオリンピック終わるまでのーんびり待てる人とかでしょうか。
    品川エリア全体も、価値が相対的には上がってるかもしれませんが。。

  39. 239 匿名さん

    品川区西五反田アドレスで、シティタワー目黒か・・・・しかも五反田駅のが使い勝手いい立地だし。
    品川区は財政も悪くないし教育も(日野学園とか一部)は注目されているのに区としての魅力はいまいちだよね。

    不動前周辺は山手通りの舗道の整備が進むにつれて変わっていきそうで今後の発展に期待はできる。
    目黒駅再開発も徒歩圏内だし悪くはないかな。
    近くにいくつか医療施設もオープンしたしドラッグストアもスーパーもコンビニも近いし。

  40. 240 匿名さん

    シティタワー西五反田
    せめて
    シティタワー目黒不動前

    シティタワー目黒
    現地いって騙されたかんじがするよね

  41. 241 物件比較中さん

    >>236
    タワーの後々の後悔の種は、何が有るのでしょうか?

  42. 242 匿名さん

    エレベーターが混んでる。外出がおっくうにもなる。いざという時に階段しか使えない。

  43. 243 匿名さん

    いやいや、そんなの気持ちの問題、生活の過ごし方次第ですよ。そこまで、ばかでかい湾岸towerじゃないんだから全然平気ですよ

  44. 244 匿名さん

    果たして大規模修繕ができるのか?
    将来的な修繕費の大幅UPへの不安
    災害時の不安

    5年程度住んで売却するならタワーもいいけど、定住するなら低層マンションかな。

  45. 245 購入検討中さん [男性]

    すぐ近くのぱぱすの三階に7月にオープンする眼科で見学会やってました。内装もお洒落なクリニックで、土曜日も夕方17時30分まで診察してくれるそうなので、こういうかかりつけの眼科が近くにあると便利だなーと思いました。眼科の隣には、胃腸内科・肛門科のクリニックと歯医者さんも開業予定とのこなので、嬉しいですね。

  46. 246 匿名さん

    以外にこの辺りは病院多いですよ、重宝してますわ。

  47. 247 匿名さん

    不動前にも病院は多いね。大病院ならあのNTT関東病院も近いし。

  48. 248 匿名さん

    外観おしゃれで立地も悪くないしとはおもいます
    エレベーターの書き込みがありやっぱり短気な私は低層住宅の方がいいのか迷っています

  49. 249 物件比較中さん

    すみふは中目黒とか学芸大学にも物件あるけど
    そっちのが安いんですかね?

    やっぱり価格は大事ですよね・・・

  50. 250 匿名さん

    でもJR山手線の駅に徒歩で行けるのは自分は結構重視するな・・・。

  51. 251 購入検討中さん

    山手線徒歩圏は、いいですねぇ
    物件の周囲は、少し不便?

  52. 252 匿名さん

    周辺は駅近いしスーパー近いし、ドラッグストアもコンビニもあるし住むには困らないよね。
    今後の開発に期待、なエリアじゃないの。隣の武蔵小山よりも不動前のが評価価値高いみたいだし@suumo
    しかしすぐ隣に三井系のマンション建つならそっちもちょっと気になるよなぁ。

    山手通りの大鳥神社交差点のマルエツ横にも住友のマンションがサウス棟とノース棟で建つみたいだし。
    この周辺多すぎだな・・・検討中としては見極めて選ぶタイミング難しい。

  53. 253 匿名さん

    目黒、五反田、買い物にも外食にも困らないしね。新宿〜品川あたりで働く人なら最高かもね。

  54. 254 匿名さん

    確かに。

  55. 255 匿名さん

    住むに困るなら人が住まないんだから、住むに困らないのはむしろ当たり前
    今時どの駅にもスーパー、病院、コンビニなど必ずある
    駅の利便性と川の臭い話だけでいいんだよ。周辺施設なんて買う前に調べるんだから。
    これだからサクラだの営業マンだの言われるんだよ

  56. 256 匿名さん

    目黒バブリア買えない、買わないひとがここにするのかな。自分みたいに(笑)

  57. 257 匿名さん

    ブリリアは超目玉物件だけど、庶民には全く手が届きません。。

  58. 258 匿名さん

    バブリアすごい倍率でした。バブリア挫折組が流れてきそうです。

  59. 259 匿名さん

    バブリアはずれたー
    ここももう上の方埋まってるし。

  60. 260 ご近所さん

    あまり盛り上がっていないのでどうなのかな、と思っていたのですが、もう申込みが結構入ってるんですねー

  61. 261 匿名さん

    大人気ですよ。

  62. 262 匿名希望さん

    上層部始まってるんですか?
    19階辺りをだすと聞いてましたが。。。

  63. 263 匿名さん

    ここは何階建てなんですか?
    19階なら夏場は蚊が入って来ることもないですよね。
    この位、上層階なら窓からの眺めもさぞかし良いことでしょう。
    ただお出かけの時は下の方までエレベーターを利用するんでしょうけど
    すんなり表に出られないんだなぁ。

  64. 264 匿名さん

    20階でも虫は来ますよ。

  65. 265 匿名さん

    においも!

  66. 266 匿名さん

    申し訳ありませんがにおいはほとんどありません
    。虫も殆どいないけどなぁ。by 近くの住人より

  67. 267 匿名さん

    川の近くは地盤が弱い

  68. 268 匿名さん

    虫は、25階でも来ましたよ。侮っちゃいけません、経験談です。

  69. 269 匿名希望さん

    虫は、高層階でもベランダに草花を置くとやって来ます。隣近所のベランダで植物栽培してたりしたら、じぶんちにも来ることがあると思います。
    ところで、いま何階辺りまで発売してるか、ご存知の方がいらしたら教えて下さい。

  70. 270 匿名さん

    地盤は全く問題なしの場所です、川だからは完全に先入観だよ、ブリリア明日結果発表ドキドキですわ。

  71. 271 匿名さん

    この前も、目黒川氾濫しそうでしたよ。

  72. 272 匿名さん

    一時的な事だから問題全くなしですから

  73. 273 匿名さん

    氾濫したのに問題なしって言われもねぇ(笑)

  74. 274 匿名さん

    大丈夫です。
    水に浸かっても、構造丈夫だから
    大丈夫!

  75. 275 ご近所さん

    >>274
    氾濫しそうになるのはしょっちゅう。でもこの辺、氾濫したことはない。近年ね。

  76. 276 匿名さん

    虫は余裕で10階以上でDELLよね。
    誰だよ出ないと言うガセ流したのは。
    ゴキも来るしさ。

  77. 277 匿名さん

    虫?だから何だよ、小せえ事言わない事。
    しかも誰かガセってるの?いるものはいる、
    それで良し。ゴキなんて来ませんよ、住むところ次第です。嫌だったら買わなきゃいいのよ。

  78. 278 買い換え検討中

    検討の参考にさせて頂きたいので、あまり
    ネガティヴな言い合いではなく、メリットや
    デメリットを的確に、そしてなるべく建設的
    なコミュニティ環境にしていただいてもいいでしょうか?
    どうか、宜しくお願いします。

  79. 279 匿名さん

    たしかにそうですね。パークナード目黒の掲示板見ましたけど、本当にひどい書き込みが多いです。それでもすぐ完売だったから、真に受けてはいけませんね。

  80. 280 購入検討中さん

    ここのデメリットってなんですか?あまり浮かばないのですが、買う前にちゃんと知りたい次第です。

  81. 281 匿名さん

    目黒駅まで坂を登ること

  82. 282 匿名さん

    もうこの辺りも沢山のビルに埋もれて地図上では分からないけど、
    山手線の西側半分は坂が多いから、疲れますよ。
    東京の都心部なのになんこんなに坂が多いんだろう。

    乃木坂とか鳥居坂とか。(^^;

    目黒にあるのは、何坂なの?

  83. 283 匿名さん

    >>282
    権之助坂かな!

    目黒周辺の坂の下の方は気の流れが良くないって聞きました…

  84. 284 匿名さん

    >>282

    >乃木坂とか鳥居坂とか

    ここと何の関係もない都心の地名じゃないですか。
    ここは目黒ですよ。

  85. 285 匿名さん

    五反田ですが

  86. 286 匿名さん

    所在地を確認しましたが、ここは五反田ですね。
    でも最寄りの駅は、JRだと五反田駅と目黒駅の両方とも徒歩で10分ほど。
    また、東急目黒線の不動前駅からだと徒歩で4分ほどのところにありますね。

    まあ、そんなに遠いとは思わない距離かな。

  87. 287 匿名さん

    現地歩きましたが、目黒まで、線路沿いを歩くと行人坂よりもだいぶゆるい坂で行けますね。10分~11分程度かな。

  88. 288 申込予定さん

    おもしろいですねえ、丁度「目黒」と「五反田」の中間にあるので、アドレスだけで見ると五反田だけど実は街の雰囲気や立地は完全に「目黒」なんですよね、不動前は完璧に目黒ですからね。
    私はアドレスよりもタワーに魅力を感じています。

  89. 289 匿名さん

    >>288
     不動前は完璧に目黒

    初めて聞きました。
    だとしたら目黒って寂れているのですね。

  90. 290 申込予定さん

    >>289
    目黒不動前ですよ〜〜

  91. 291 匿名さん

    目黒不動前という呼び名が古くからあって、東急が面倒だから目黒とって不動前にしちゃったんだよね、たしか。

  92. 292 匿名さん

    それって名前だけで、雰囲気とかは全然違うと思うけどなぁ…。
    「高座渋谷」は「渋谷」ですって言ってるのと変わらん。

  93. 293 匿名さん

    確かに凄いこじ付けですな

  94. 294 申込予定さん

    >>291
    だからもともとは目黒不動前なんですよ。
    目黒周辺でいいじゃないですか。
    もともと住宅の地域じゃないですか、
    はっきりお伝えしますが、本当に地域性を理解しているんですかね。

  95. 295 匿名さん

    山手線の物件と割りきるなら適正。
    目黒線の物件としては高い。
    と考えておりますが、いかがでしょうか?

  96. 296 匿名さん

    その考え方は確かにアリかも。
    普通に山手線駅も表示上は徒歩10分という風になっておりますから、
    そう思えば価格的にはこんなものかなと思います。

    あとはもうすみふ物件だという事も考えていけば
    信用分も含まれているし、ということになってくるのかな。

  97. 297 購入検討中さん

    今更ですけど、この坪単価ならブリリアタワーズ目黒の方がよかったですね。
    坪500万前後の部屋も結構ありました。

    ここのマンションは、すみふ価格で高めですよ!
    完成まで売れれば良いとすみふさんは思っているのでしょう。

  98. 298 匿名さん

    抽選終わりましたかね?

  99. 299 匿名希望さん

    あまりに高くて手が出なかったものです。
    今回販売分とか実際売れた分とかどなたか実況していただけるとうれしいです!

  100. 300 匿名さん

    よくもこんな急勾配の坂のふもとをこのスッ高値で買うよね。。。そしてすみふ。。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸