東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー目黒」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 五反田
  7. 不動前駅
  8. シティタワー目黒

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-26 16:56:38

地名地番 東京都品川区西五反田三丁目605番2、606番1
階数 地上25/地下1
延床面積(m2) 21890.75
建築面積(m2) 1128.27
敷地面積(m2) 2454.12
建築主 住友不動産株式会社
設計者 前田建設工業株式会社
施工者 前田建設工業株式会社
着工 2014/12/15
完成 2017/04/30
備考 共同住宅

所在地:東京都品川区 西五反田3丁目10番17 
交通:東急目黒線「不動前」駅から徒歩4分
   JR山手線「目黒」駅から徒歩10分
   JR山手線「五反田」駅から徒歩10分
総戸数:244戸 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 


【タイトル変更・物件情報を追加しました 2015.1.24 管理担当】
【タイトルを変更しました 2015.6.7 管理担当】


[スレ作成日時]2014-07-29 07:53:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー目黒口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    いま人気のエリアってどこなの?

  2. 802 匿名さん

    大雨の度に目黒川を気にしなきゃいけないことにはならないですか?
    たまに氾濫しそうになってるような…

  3. 803 匿名さん

    またその話ですか。
    前の方をよく読みましょう。

  4. 804 匿名さん

    しばらく前に貯水池を作って以来氾濫していないようですね。もちろん記録的豪雨みたいなのが降れば100%氾濫しないとは言い切れないでしょうけど。。
    現地見てきましたが、とにかく外観が素敵で惹かれてます。ガーデンテラスも詳細気になるところですが。

  5. 805 匿名さん

    802です。
    ありがとうございます。
    前の方も読みました。
    山手通りは大雨で水が溢れたこともありましたし、確かに記録的豪雨など自然災害は何が起きるかわかりません。
    この間の台風でも目黒川の増水でサイレンが鳴っていたし、そういうところの心配はみなさんあまりされていないのかなと気になりましたもので…

  6. 806 匿名さん

    建物と目黒川の間に土嚢袋がありますのでいざとなれば土嚢袋を積み重ねるなどの
    対策が取れます。
    ただ想定外の大雨で氾濫したら水浸しでしょうね。

    ここは心配で夜も眠れないかと思いますので高台をおススメします。
    あ、高台は火事の際に火は高い所に来ますからご注意です。

  7. 807 匿名さん

    タワーっていっても、これくらいの高さだったらタワーのデメリットを感じることはあまりなさそうですよね。
    ちょうどいい感じがします。

  8. 808 匿名さん

    そうなんですか?
    25階建てなので、まだ修繕費もものすごく高くなり過ぎないという感じになってくるのでしょうか。
    風でゆらゆら揺れたりというのも
    30階以上のマンション程はないかもしれないですし…。
    ただ停電などで何かしたがあったときにEV使えない時には大変だけど…それは見越して買うわけですので大丈夫かな。

  9. 809 匿名さん

    きしの川の起こる可能性の低い氾濫を気にしてたらどこも買えないかもね。氾濫対策はすすんでいます。

    湾岸埋め立て、0メートル地帯、荒川流域などに比べたらよっぽど。
    100%な物件なんてないんですから、どこか妥協しなくちゃいけないですし。

  10. 810 匿名さん

    3期5次の案内に切り替わりましたね。
    61.87平米の部屋なんてあったんだ。2階の2LDKでしょうか。

  11. 811 匿名さん

    案内終わりましたね。二階の南東角部屋、フォレストパークの樹木が部屋からも見えそうで、実は狙い目かなと思ってました。

  12. 812 匿名さん

    先着順ですぐに売れちゃったんだね。

  13. 813 匿名さん

    もう今週末の案内会もキャンセル待ちの状態です。
    マンションってなかなか売れないなんていうニュースを頻繁に見かけますがここだけは少なくとも違うっていうことなんでしょうか。
    第4期の販売が今週末なのかな。

    もう第4期になるところだけれど、もうほとんど販売が進んでいる状態なのでしょうか。
    入居も来年春ということで近くなってきているし
    入居まではある程度の算段がつくかな?

  14. 814 マンション検討中さん

    ↑ 営業!

  15. 815 匿名さん

    このエリアで分譲中のマンション(大量供給されている他のスミフ物件含め)の中では明らかに良いマンションですね。隣の三菱もちょっとターゲット違いましたし、そもそも比較対象となる同グレードの新築タワマンが目黒、五反田、大崎エリアで今無いんですよね。

  16. 816 通りがかりさん

    >>815 匿名さん

    確かに私もそう思いました。
    マンションのグレードはダントツに良いと思います。(免震構造でないのが残念ではありますが)
    ガーデンテラス目黒にしようと思っていましたが、やはりこちらにすることにしました。

  17. 817 匿名さん

    免震は最近の報道でかなり物議醸してますけどね。個人的にはやはり天カセが欲しかったです。
    総じて満足ではありますが。

  18. 818 匿名さん

    天カセって天井カセット型のエアコンですよね。
    天井高がソレナリに設定されていないとむずかしいようですし、戸数を稼ぎたい場合にはそれはしないでしょう。
    できたとしても最上階だけとかっていうのはありますけれど。
    でもグレードで売っているのならば一部の物件だけでもそういうのがあればいいのにとは思います。
    ニーズはありそうですよね。

  19. 819 マンション検討中さん

    最近のマンションでは工費の高騰もあってか天カセエアコンはほとんどついてないですね。
    よっぽどの高級物件か最上階のプレミアムフロアだけとか。
    昔は中の上くらいのマンションでもついていましたけど。。。
    まあメンテナンスとか買い替えの問題とかもあるので中の上クラスの人間には贅沢なのかもしれません。

  20. 820 匿名さん

    ここはプレミアム住戸とかないんですかね?25階はバルコニーがインナーテラス風になってるけど、室内は特に変わらないのかな。

  21. 821 匿名さん

    >>820

    25階は完成後に販売ということしかわからないですね。
    どちらにしても、すごい価格になると思うので、私には縁はなさそうですが・・

  22. 822 マンション検討中さん

    あれ?住友のHPから消えてる?

  23. 823 匿名さん

    マンションの公式サイトは見れるけど、インフォメーションもブログも見れなくなりましたね。

  24. 824 匿名さん

    12月初旬から復活するそうです。

  25. 825 匿名さん

    予定より早く売れすぎて、販売止めちゃうなんて凄いね。

  26. 826 評判気になるさん

    >>825 匿名さん

    予定より早く売れてるんですか?価格が安くなった訳でもないのに?

  27. 827 匿名さん

    住友不動産は完成前、完成後に分けて計画的に販売する会社です。
    人気ありすぎて前倒しせざるを得なくなって販売した結果、この先の計画の見直しをしてると聞きました。
    安くなることはありませんよ。

  28. 828 匿名さん

    >>827 匿名さん
    スミフの物件 ここの周りにも沢山建ててますが、建物のクオリティここがピカイチですもんね マンション売れてないという報道出てますがここは無関係なんですねぇ

  29. 829 匿名さん

    竣工前に売り切ると社内で叱られるって言いますね。個人的には需要のあるシティタワー目黒はさっさと完売させて、その他目黒周辺でダブついてる物件捌くのに集中すればいいのに、と思いますが。

  30. 830 匿名さん

    >>829 匿名さん

    買い手がいるのに、わざわざ竣工まで延ばすことはない。
    竣工前に拘って、値下げして売るようなことはしないと言うだけ。

  31. 831 匿名さん

    それがスミフは違うんだなー。

  32. 832 匿名さん

    >>830 匿名さん
    スミフの売り方知らないのは、一次取得者さんかな?

  33. 833 マンション検討中さん

    別件でスミフ行ってきたけど卓上物件一覧マップからも消えてるし
    再販売は完成後じゃないかな

    どのくらい売ったんだろう。1/3くらいかな。
    それにしても小出し小出しで売るんじゃなくて一回閉じるなんて初めて見たわ。

    まだ値上げできるって思ってるのか高値で買える層がいっぷくしてきたから
    様子見してるのか真相は関係者のみ知るってところですね。

  34. 834 匿名さん

    桜の木も植わりましたね。

  35. 835 匿名さん

    いよいよですね。DTやシティタワー武蔵小杉など、いかにもスミフといいう感じのシックなタワーと異なり、幾分女性的というかエレガントな雰囲気が万人受けしてるのかなと思います。

  36. 836 匿名さん

    万人受けしている割にはスレがあまり伸びませんね。

  37. 837 匿名さん

    そこまで大規模なマンションでもないですからね。いいんじゃないですか、スレが荒れて伸びるより(笑)

  38. 838 匿名さん

    隣がJVじゃなくて地所単独のパークハウスだったら良かったのに‥ と思うのはブランド志向の私だけ? シティタワーとパークハウスだったら悩ましいとこだけど、ガーデンテラスだと将来の売却が少し不安に感じます。あまり関係ないのかな??

  39. 839 匿名さん

    実需が多いから荒れないのかな?いいことだ。最寄りの不動前もあと少しナカメみたいに活気があるといいね。

  40. 840 匿名さん

    >>832 匿名さん

    3回買い替えて、都度、売却益を出しているベテランですが何か?

  41. 841 匿名さん

    次の販売はいつ頃ですか?

  42. 842 匿名さん

    >>839 匿名さん

    川沿いがもう少し賑やかになって欲しいですね。中目黒まで賑やかになると住環境としては微妙ですが、もう少しお洒落なカフェ、飲食店が増えれば。清澄白河的な化け方しないかな。

  43. 843 匿名さん

    HP再開しましたね。
    完成前の販売は最後ってことかな。

  44. 844 匿名さん

    しかし物件概要はずっと先着順二戸のままですね。

  45. 845 匿名さん

    4期2次の73.26㎡の間取ってどの位置でしょうか?

  46. 846 匿名さん

    >>845 匿名さん

    間取り一覧にも出てないですね。

    68平米の2LDKも贅沢な作りで良いですね。
    私には手が届かない値段でしょうけど。

  47. 847 口コミ知りたいさん

    >>845 匿名さん

    駐車場入口の上の2階です。もう売れてしまったようですが

  48. 848 匿名さん

    もしかして70Qっていうタイプ?
    二階に一部屋だけ立面図にあるけど。

  49. 849 匿名さん

    他の方が書いているので、気になって間取り見ちゃいました。

    70Q、他の間取りと似ていますか?
    今だと70O-3と似てるんでしょうか。角の部屋でバルコニーが南も東もあるのがいいですね。LDKから2方向のバルコニーに出ることができます。収納が多いです。しかもちょこっとしたスペースにニッチ収納になっています。

    ウォークスルークローゼットが主寝室に1つだと、荷物が全てそこに入るわけです。
    玄関にも、寝室にも、廊下にも収納があると助かります。

  50. 850 匿名さん

    >>849 匿名さん
    どうしたの?笑 営業か70Q契者?

  51. 851 購入経験者さん

    As a 購入経験者さん. Is there any buyer who is bothered by the huge beam crossing the bedroom? I am an owner of 60C and I am still quite disappointed about a 93cm wide beam which will also lower the ceiling from 2.6m to 2.1m crossing my main bedroom...I think such large beam existing in almost all units...

  52. 852 購入経験者さん

    寝室を横切る巨大な梁に悩まされているバイヤーはいますか?私は60Cの所有者であり、93cm幅の梁についてはまだかなり残念です。私の主寝室を横切って天井を2.6mから2.1mに下げます...私は、このような大きな梁はほぼすべてのユニットに存在すると思います

  53. 853 匿名さん

    今は4期2次ということで先着順ということで、年末年始休業に入っているようです。価格帯や戸数を具体的に書くのって住友不動産では珍しいと思います。それはもう、販売が最期の方になってきているからというのが有りますかね?
    もう少しだから手の内を見せても大丈夫、みたいな雰囲気で…??なんて思ってしまいました。

  54. 854 マンション検討中さん

    最近の住友はどの物件でも価格を出すようになりましたね。電車の中吊りでも以前は価格を出していなかったのに出しています。まだ、値下げには踏み込んでいない気がしますが。

  55. 855 匿名さん

    住友は価格どころか間取りすら出さない売主だと認識していましたが、
    今は積極的に情報公開していくという風に変わってきているのでしょうか。

    ところでこちらはペット飼育可能なマンションですが、犬、猫合わせて2匹まで、
    小動物2匹まで、鳥は1カゴ、体高40cm以内・体重10kg以内と規約が
    詳細に決められているんですね。どうやら大型犬はNGのようです。

  56. 856 匿名さん

    妙に安っぽくく見えたけど
    戸境が壁ではなくペラボー(薄い板ボード)なんですね…

  57. 857 匿名さん

    戸境は乾式です。

  58. 858 匿名さん

    まあ売り手優位だからね。

  59. 859 匿名さん

    4期の先着順も売れたようですね。
    5期はどこら辺の住戸を販売するのでしょうか?

  60. 860 匿名さん

    販売、好調の様子ですね。

  61. 861 マンション検討中さん

    どこが好調なの(笑)

    好調ならとっくに完売してる。
    売れないから何期にも分けて販売しているの。

    あなたは、ひょっとして住不の営業さん。

  62. 862 匿名さん

    >>861 マンション検討中さん

    すみふの販売方法しらないんだな。

  63. 863 クリス

    これはひどい不動産です。すべてのユニットは、寝室またはリビングルームのいずれかを横断する巨大な梁を持っています

  64. 864 匿名さん

    現時点で空いている部屋を問い合わせたところ、完成前販売分の部屋が予定より早く完売したので、現在は一旦販売を中止しているとのことでした。完成してから販売再開、それまではモデルルームの見学のみの受付になるようです。

  65. 865 匿名さん

    >>864 匿名さん
    そうなんですか!?HPの5期の予告はなんなんでしょう。。

  66. 866 匿名さん

    5期「未定」となってますね。これが完成後4月下旬に開催されるのかな。

  67. 867 匿名さん

    入居者説明会、思ってたよりも多くの人が集まってましたねー。
    今日ジョギングと兼ねて見てきましたが、カッコよく出来上がっていて安心しました。お隣のガーデンテラスは、シティタワーよりも少し山手通り沿いに建築中のようですが、あれだと目黒川の桜はあまり見えないような気が、、、少し気になりましたね。

  68. 868 匿名さん

    ザガーデンテラスは目の前に植栽が植えられお庭のようになるみたいですよ〜
    生き物共生事業とかだったような。桜やもみじなどがメインみたいなので、シティタワーと棲みわけができ、なおかつこのエリアの価値が上がれば喜ばしいことですね。

  69. 869 匿名さん

    ガーデンテラスはプライベートガーデンにするみたいだね。容積緩和じゃないのかな。公開空地にしなくていいんですね。

  70. 870 匿名さん

    こちらは坪400〜450ぐらいでしたか?

  71. 871 匿名さん

    隣のガーデンテラスの掲示板によると売行き好調のよう。ここもそうだけど、それだけ需要があるなら今後も不動前のマンション開発は続くだろうね。
    街の活性化を期待。

  72. 872 匿名さん

    不動前の学区とか、保育園、幼稚園とかどうなんでしょうか?学区が良いところは長期的な人気の安定にもなりますよね?近くに私立の学校とかもあるんですか?

  73. 873 匿名さん

    一般的に品川区は教育環境は充実してるイメージですね。このマンション周辺に限るとどうなんでしょうね。

    週末、マンションの前を通りましたが、めちゃくちゃ良い感じに仕上がってましたね!
    フォレストパーク側も良かったですが、私は特に川側の雰囲気が洒落ていて気に入りました。赤煉瓦とサブウェイタイル風の壁と桜の樹が綺麗に調和していて。さらにガーデンテラスの庭と繋がれば、桜並木が一瞬途絶えて寂しかったこの区画の景色も一変すると感じました。

  74. 874 匿名さん

    私立だと攻玉社は、一流ではないがほどほどのレベル?

  75. 875 購入経験者さん

    近くに国際学校はありますか?

  76. 876 匿名さん

    近くってどの程度のものを指しているのか…によるのでは。都内だったらインターナショナルスクール自体はありますから、その中で選ぶ形になってくるのでは?
    あと子供の年齢にもよるのではないでしょうか。一応、品川区内だとカナディアンインターナショナルスクールがあるようです。

    都内だと様々な学校の選択肢もあるからその点は良いのかなというふうに感じられますね。

  77. 877 匿名さん

    もう入居なのに売れ残ってる時点で。。。。
    ガーデンテラスに流れてるじゃん。

  78. 878 匿名さん

    スミフはそういう売り方。ガーデンテラスもいい物件だけど、カラーが違うから好きな人も分かれると思う。

  79. 879 名無しさん

    購入価格が違いすぎますよね。タワーに価格差の価値を見出せる人がここを買ってるんですかね。逆にそうでない人はガーデンテラスにいきますかね。

  80. 880 匿名さん

    週末、マンション前を通ってみましたが、ガーデンテラス前に沢山人がいて人気の高さに驚きました。タワーが好きな人と、そうじゃない人がいますから。棲み分けが出来れば良いんじゃないですかね!でも、前シーズンのドラマの影響で若い世代はタワーを避ける傾向があるとか…あのドラマ見てないけどインパクトはありましたからね。まぁ気にしない!

  81. 881 匿名さん

    民泊ってどうなりました?

  82. 882 匿名さん

    ガーデンテラスは価格的に買える人が多いのも人気の理由だろう。ここは高過ぎてためらってしまう。

  83. 883 契約済みさん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  84. 884 匿名さん

    >>883 契約済みさん
    私はマンションのオプションで基本セット(水廻りのみ)注文しました。業者さんですか?

  85. 885 匿名さん

    >>882 匿名さん
    購買層としてはよりボリュームゾーン狙いですね。とはいえ、決してガーデンテラスも安い物件ではないですが。

    ブリリアタワーズに比べるとシティタワーが割安に見え、シティタワーに比べるとガーデンテラスが割安に見える連鎖。

  86. 886 匿名さん

    >>885 匿名さん

    値段は上を見ても下を見てもキリがないですから。気に入った物件を選ぶしかないのでは?高すぎたら賃貸とかには向かないかもしれませんが。

  87. 887 匿名さん

    内覧会行かれた方、どうでしたか?
    私は内装、外観ともに期待以上のクオリティでした。余裕あるランドプランのおかげで下層階でも十分な開放感が感じられましたし、やはり間取りが良いからか表示面積の割に手狭感も感じなかったです。
    と、大満足でしたが、皆さんはどのような感想持たれましたか? 一次取得者の私は完全に浮き足立って気もそぞろのまま時間を終えてしまった気がします(笑)

  88. 888 口コミ知りたいさん

    >>887 匿名さん


    一次取得者ではないですが、目黒川ビューに浮足立ちましたよ

  89. 889 匿名さん

    やっぱり目黒川のビューは良いですよね!!お隣のガーデンテラスでは南向きじゃないとイヤだという意見もありましたが、目黒川ビューにして良かったです!

  90. 890 匿名さん

    うちは奥行2mのバルコニーがあるので日当たりも考えて南西にしました。
    目黒川の景色は諦めてましたが、川と桜並木がバッチリ見えて予想外でラッキーでした。

  91. 891 匿名さん

    川沿い立地に対してはネガティヴな人もいますが、この物件を選ばれた方はやはり目黒川沿いのロケーションを気に入られてる方が多いんですね。山手通りからは離れて、桜並木の永久眺望が得られるのは素晴らしいと思います。

  92. 892 匿名さん

    ホームページ更新されてて先着順になってますね。

  93. 893 匿名さん

    お隣のガーデンテラス…と言うよりここのエリアがディスられてますね。

    業者かな。やっかいですね。

  94. 894 匿名さん

    >>893 匿名さん
    何の話ですか?
    ガーデンテラスはここよりも囲まれてて開口部も北側だけ、ガーデン以外の共用部も貧弱なので色々言われてるみたいですね。

  95. 895 匿名さん

    隣の物件販売好調でスレも俄かに盛り上がってましたからね。そういうときは往往にして極端なネガも現れますから。
    価値観は人それぞれですが、このエリアに価値を見出す人が沢山いるのは事実だから(下目黒不動前五反田大崎と目黒川沿いに延々とマンションが連なっていることが何よりの証拠)、気にする必要ないかと。

  96. 896 匿名さん

    >>894 匿名さん
    他の物件をここであまり悪く言うのは控えては。立地特性も踏まえた上での価格付けかと思いますし、購入者の皆さんもそれを納得ずくで購入されてるでしょうから。

  97. 897 匿名さん

    読みました。目黒川沿い物件で最高だと思ってるのに…ちょっと酷すぎですね。感覚なんて人それぞれなのに、主観で吐き気がするとか言い過ぎですよ。

    ここの周辺に住民が増えて、きれいなお店とかも増えたら、価値が上がるエリアだと思います!他人のうわ言は気にしないでいきましょう!

  98. 898 匿名さん

    でも、ガーデンスレの最後のコメントにはぐうの音もでませんね。

  99. 899 匿名さん

    >>898 匿名さん

    そんなことないのでは。
    個人的な感想でしかないように思いますよ。

  100. 900 匿名さん

    住友価格ですからここより安い隣のザ・ガーデンテラス目黒が完売するまでは強気発言は無に等しい。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸