東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー目黒」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 五反田
  7. 不動前駅
  8. シティタワー目黒

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-26 16:56:38

地名地番 東京都品川区西五反田三丁目605番2、606番1
階数 地上25/地下1
延床面積(m2) 21890.75
建築面積(m2) 1128.27
敷地面積(m2) 2454.12
建築主 住友不動産株式会社
設計者 前田建設工業株式会社
施工者 前田建設工業株式会社
着工 2014/12/15
完成 2017/04/30
備考 共同住宅

所在地:東京都品川区 西五反田3丁目10番17 
交通:東急目黒線「不動前」駅から徒歩4分
   JR山手線「目黒」駅から徒歩10分
   JR山手線「五反田」駅から徒歩10分
総戸数:244戸 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 


【タイトル変更・物件情報を追加しました 2015.1.24 管理担当】
【タイトルを変更しました 2015.6.7 管理担当】


[スレ作成日時]2014-07-29 07:53:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー目黒口コミ掲示板・評判

  1. 101 購入検討中さん [男性]

    ここの前に今月出来た三菱の賃貸内覧してみて眺望イメージできた。川の上に立ってる感じでかなりgoodというか貴重な眺望。中層階のほうがこの感覚は感じやすいかも。
    三菱のが10階建なんで10階以下の北西側は多分川見えない。12〜15階くらいがコストパフォーマンスよさそう。

  2. 102 匿名さん

    桜の時期は圧巻でしょうね。一週間くらいだけど。

  3. 103 匿名さん

    三菱賃貸は電車から部屋が丸見え。
    こっちはプライバシー性も高く、カーテンと窓開けて、眺望最高だろうな。

  4. 104 匿名さん

    高層階だと眺望は開けているとは思うけれども、
    桜までは見えるのかなぁ?という感じかな。

    101さんが書いておられるようにそれくらいの高さが一番桜が見られて
    かつ身近に感じられるのではないかなぁという感じ。

    高層階は高層階のメリットはあるとは思うけれども
    ここは中層階も面白いと思いますよ。

  5. 105 匿名さん

    大崎のレジデンスみたいに、12~15階の方が16~20階よりも値段が高いかもね。

  6. 106 匿名さん

    ここ坪単価500万円に挑戦するみたいですよ。
    駅遠いとはいえ、3駅使えて便利だもんね。

  7. 107 匿名さん

    >>106
    さすがすみふ、、、

  8. 108 物件比較中さん

    不動前から三田線南北線利用で楽しる街と、生活に便利な東急沿いの街があるので桜や眺望を差し引いても良い物件と期待しています。以前は大崎が羨ましかったけど、こちらがやっぱりいいんじゃないかな。

  9. 109 匿名さん

    クレヴィア対比で全ての面で圧勝しているとは言え、坪500はないわ。またも見送り決定か。

  10. 110 匿名さん

    大崎実は住みにくいよ。オフィス街だし。

    近くにできたドラッグストア、なかなか使えそうだね。フィットネスもできたし、これからさらに発展しそう・・・なら今が買い、かな。

  11. 111 匿名さん

    大崎は寂しいね。あとは生活圏が品川寄りか渋谷寄りかって微妙な感触で個人によるでしょうね。
    でも500は高すぎるなあ。

  12. 112 購入検討中さん

    >>111
    Brrilliaとの見合いなので、あちらが下がらない限り、こちらもも下がらないと思います。

  13. 113 匿名さん

    隣のクレビアが坪300なのに坪500とかありえないだろ

  14. 114 匿名さん

    >>113
    伊藤忠と住友の差ですね。
    デベとして格が違い過ぎる。
    安かろう悪かろうが良ければ伊藤忠の中古待ってれば?

  15. 115 匿名さん

    あと、お金貰っても山手通り沿いには住みたくないしね。資金力ある人は、坪300万の山手通り沿い伊藤忠より坪500万の静かな桜並木沿い財閥タワーを選ぶよ。

  16. 116 匿名さん

    この場所だったら坪500の財閥タワーは、絶対に選びません。だから住友は在庫数デベNo.1なんですよ!

  17. 117 匿名さん

    中総階が坪430程度かと。最上階が500くらいかな
    低層なら360が2,3戸あるかも

  18. 118 匿名さん

    沖式で坪430万なので、平均450万くらいでは?

  19. 119 物件比較中さん

    ブリリアタワーが金とプライドの象徴となり、こちら不動前タワーが堅実な生活派の象徴となるような気がします。目黒川が分けるのか‥‥こちらは高くなり過ぎないなら買いたいな。バブルのはあっちだけでお願いしたい。

  20. 120 匿名さん

    坪450の時点ですでにバブルですよ!

  21. 121 周辺住民さん

    坪500って。。。五山の値段だよ。目黒駅近でもないし、目黒川沿い低地。財閥系っていいかたするんだ。スミフ・・・西五反田アドレスぽこぽこマンション建って希少性もまるでないし。 みんな損しないでね。

  22. 122 匿名さん

    まだ実際にいくらくらいになるのかって判らないんですよね?
    来月下旬に事前案内会があるという話だから、
    その時に詳しく出るだろうけれども・・・。
    でも住友不動産だから、安くはないんじゃないかなぁと思います。
    その分、ブランド価値的な物はあるかと思いますけれど。
    一体どうなるのでしょうね。
    この辺りでどれだけの値付けをするのか?!?!

  23. 123 周辺住民さん

    川近くの部屋は臭い有りそうだよね。

  24. 124 匿名さん

    臭いがあっても低層階だけじゃないですかね

  25. 125 購入検討中さん

    アメトークの不動前芸人、おもろかったよねー!けっこう、知る人ぞ知るみたいなお店が多いのも不動前の魅力ですよねー。

  26. 126 匿名さん

    川の臭いも今の時期はまだ良いですが
    梅雨の時期くらいから夏にかけて
    臭いがきつくなりますよね。
    この時期は部屋干しも嫌ですが、
    外干しも気になりそうですね。

  27. 127 匿名さん

    臭いは通勤通学時に気になりますよ。

  28. 128 匿名さん

    やっとアド街の不動前の回を見ました。自然も多くて、アットホームな
    お店もあって、普段使いの街って印象でした。目黒駅前よりはだいぶ安く出して
    くれますよね‥

  29. 129 購入検討中さん

    ここはいくらくらいなんでしょうか?

  30. 130 匿名さん

    坪300ぐらいでしょうね。
    プレミスト北品川がそのくらいです。

  31. 131 購入経験者さん

    >>130
    @450以上はスミフ内では確定済みのことなので、あとの話題は、@500超えてくるかどうかだけです。
    ああアホらし。

  32. 132 匿名さん

    目黒のバブルの塔は坪600万以上です。
    上層階は坪1000近い。

  33. 133 匿名さん

    不動前で川そばで坪500とは買う人いるんですかね?

  34. 134 匿名さん

    色々と便利な場所だと思いますが、500はだいぶ行きすぎでしょうね。中層で400くらいなら仕様見て検討してもいいかな。

  35. 135 匿名さん

    ここの駐車場ってタワーパーキングなんですね。
    マンション内駐車場で3~5階の機械式駐車場は見たことがありますが
    タワーパーキングタイプは初めてです。
    車の入出庫には結構時間がかかるものでしょうか?
    機械式駐車場に比べどうでしょうか?
    背の高い車も駐車可能なのかも気になります。

  36. 136 匿名さん

    品川区
    最寄駅は不動前駅で
    目黒駅も五反田駅も同じ徒歩分数

    なのに、目黒大規模タワーと仮称しているのはおかしい。

  37. 137 匿名さん

    >>136

    不動産のネーミングがおかしいのはよくあること

  38. 138 匿名さん

    >>136
    不動前駅はもともと”目黒不動前駅”でした。
    地元の人たちが目黒不動尊を”お不動さん”と呼んでいると聞き、
    目黒を取って不動前駅になりました。
    地元民としては特に違和感はありません。

  39. 139 匿名さん

    間違いなく600します。
    ブリリアが600超ですからね。
    スミフはそういう会社です。

  40. 140 匿名さん

    周辺の人なら理解できるけど(目黒駅は品川区、といっても目黒=目黒区だよね)
    品川区で、西五反田アドレスで、五反田駅のほうが使いやすい立地で最寄りは不動前駅で”目黒”大規模タワー」ってのはいかにも駅前再開発タワマンに便乗してる感じだよね。
    となりは目黒不動前、ってなってるからまーいいのか?

  41. 141 匿名さん

    タワーパーキング良いですね。
    雨、風にさらされる事もないですし、たくさん車も停められますよね?
    ただ、朝の通勤時には込み合う可能性は大ですね。
    とくに引っ越してすぐとか慣れないうちは、人が多い時間帯に出庫したいことも有りそうです。
    最初のうちは特に時間に余裕をもって使用しないと行けなくなりそうです。

  42. 142 購入検討中さん

    築浅中古も含めて、不動前で検討してます。
    ここと、クレヴィア、ルフォンあたりと考えてますが、どこがいいのでしょうか?
    仕様はスミフ、立地環境はルフォン、でしょうか?

  43. 143 匿名さん

    クレヴィア、あのはんこ屋さんがなあ。。

  44. 144 匿名さん

    クレヴィア目黒不動前は、一年前に完売してますよ。

  45. 145 匿名さん

    >141
    確かに、雨風の心配もなくセキュリティ面でも安心ですね。
    心配なことといえば故障した時と管理費、修繕積立費用の面でしょうか。
    故障した時は他の機械式駐車場と違って駐車している全車に
    影響が出るのではないかと少し心配になります。

  46. 146 匿名さん

    目黒川の新緑きれいですね。
    しかし早く価格が知りたい。

  47. 147 匿名さん

    攻玉社の生徒さん、好感がもてます。  平米90万前後の部屋があるといいですが。

  48. 148 匿名さん

    上層階に80〜100くらいでほしいですね。

  49. 149 購入検討中さん

    近隣とはいえ、現地を知らないのですが、10階くらいまでの南向きだと何が見えそうでしょうか。

  50. 150 匿名さん

    地図で見ると、南だと、隣の資生堂ビルと目黒川では?道路を挟んでるから、低層でも光はまあまあ入りそうですよね。

  51. 151 匿名さん

    >>139
    目黒駅前のところ以上の価格になるんですか?
    ココ不動前徒歩4分ですよ、、

  52. 152 匿名さん

    全然安くでるでしょうね!

  53. 153 匿名さん

    目黒駅前よりは全然安いだろうけど、スミフだから他のデベよりは上乗せしてくるでしょうね。パークナードも売れ行きいいみたいだし。

  54. 154 匿名さん

    五反田アドレスはいかがなものかと・・・
    目黒線、不動前であれは高いんじゃね?

    目黒区に住みたいな~。

  55. 155 匿名さん

    パークナードにすれば?

  56. 156 匿名さん

    18階あたりで坪430超えのようです。
    上の階から販売らしいですが、
    中層階の方が値段が高くなるって、結構よくあることなんでしょうか?

  57. 157 匿名さん

    >>156
    住友はブロック同一価格で、完成に近づくほど上下を無視して価格を上げますから、もし本当に真面目に検討しているのであれば、とにかく早くローン審査を通した上で部屋を押さえた方がいいですよ。実質的に先着順販売で、割安な部屋からどんどん無くなります。ある意味、いいお客さんだと認めてもらえれば、一生懸命守ってもらえます。
    契約書にハンコを押すまでは思い直すことは出来るのですから、とにかく早い決断に利がある会社です。

  58. 158 購入検討中さん

    目黒線徒歩4分は微妙だな、
    目黒駅徒歩10分も坂道でしょ、
    不動前周辺も正直微妙。

  59. 159 14

    俺の予想当たったかな。
    当然ここは検討外。川も近いし

  60. 160 匿名さん

    急行止まらないのは結構不便だよ。また、目黒駅までの坂もきつ過ぎてありえない。そして住所が五反田。私は検討外かな。

  61. 161 匿名さん

    不動前は南北線三田線が乗り入れてるのが救いです。

  62. 162 匿名さん

    結論として、「まあ、悪くない」くらいでしょう。

  63. 163 匿名さん

    目黒までは行人坂よりは全然緩やかだけどね。3駅使いこなすとなると、アクティブなDINKS向きかな。

  64. 164 匿名さん

    そうですね、、、3駅使うとするならば、身軽な感じの人の方が。
    子どもを自転車に乗っけてっていう感じじゃないし。
    坂がどうしても目黒方面は厳しくなってくるから。
    電動アシスト付自転車だとそんなこともないのかもしれないですが。
    目黒駅、直線距離では大したことないんですけれどもね。

  65. 165 匿名さん

    隣の資生堂は三菱地所が落札したらしい。物理的には25階建てまで可能とのこと。

  66. 166 購入検討中さん

    >>165

    さらに、眺望限られますね。

  67. 167 匿名さん

    ここは五反田駅までなら川沿い歩いて10分チョイでフラットでいけるよ。
    現地に案内のパンフが置いてあったからみてみたら見事に五反田は下のほうにちっさく注意書きでのってるくらいだけどね・・・。
    3駅利用可とはうたってるんだけどね。
    目黒ブランドは価値高くて五反田にするとやっぱイメージで売れにくくなるのかねぇ・・・。

  68. 168 匿名さん

    イメージは目黒でしょう。五反田もTOCとか、色々便利そうですけどね。
    隣もマンションなんでしょうか。クレヴィアとかマンションも増えてるし、保育園とか、飲食店とか、住民向けの施設を誘致してほしいですね。

  69. 169 匿名さん

    マンションが増えてくればいずれは生活に便利な施設というのも近くにできる可能性もあるかもしれないですが、
    現状だとなかなか・・という部分がありますからね。
    合わせて出来てくれた方が贅沢を言えば暮らしやすさは最初から備わることになるから嬉しいですけれど…。
    ボチボチ良い感じにとりあえずはなって行ってくれるといいなぁ。

  70. 170 匿名さん

    五反田近くに住んで早2年。
    歩いてる層を見ていると分かってくる事がある。
    五反田東口>目黒>不動前>>>五反田西口
    西口は特に民度が低い層が集まっている。
    不動前は決して悪くないが五反田西の層も少し流れてくるので微妙と言わざるを得ない

  71. 171 匿名さん

    で、そんな格付をしちゃうあなたは西五反田住民かな。

  72. 172 匿名さん

    >170

    西口でぼったくりにあった?

  73. 173 匿名さん

    すぐ隣の旧資生堂ビルは三菱地所が買ったろかいう書き込みをみたんだけどやっぱマンションかな。
    これだけマンション増えれば飲食店も目を付けるようになるかなー。

    スーモの無料情報誌をちら読みしたんだけど、武蔵小山より不動前のほうが高かった。
    意外だけどJR駅徒歩圏内っていうのはそういうことなのか?
    武蔵小山は歩いてもいけるくらい近いし行くとそれなりに楽しいけど。

  74. 174 匿名さん

    来月から販売開始になりますが、期待してのカキコミの多さに驚きです。
    立地の良さだけあって注目されているわけですが、

    1LDKが多そうな気がして、
    間取りがどうなのかという点が早く知りたいです。

  75. 175 購入検討中さん

    今日モデルルーム行ってきました。
    ブリリアタワー目黒に比べて部屋の天井が高いため、
    面積はこちらのほうが小さいのにも関わらずブリリアタワーより広く感じました。
    無駄な共用施設もなく値段も妥当でした。

  76. 176 匿名さん

    三菱は18階って聞きました。敷地小さいから25階だと相当細長くなるんじゃない?。

  77. 177 匿名さん

    設備、間取りは、本当にいいですね。
    でも。価格が高いと感じました。
    斜め向かいのクレヴィアが坪330位でしたっけ?
    それに比べ470位は、これは2年前との相場の違い。、と思うべきなのか、
    悩みますね。、りセールする場合、あの場所で一億超えて売れないような気がして。、

  78. 178 買い換え検討中

    470?!
    モデルルーム行こうと思ってたけど、高いな~
    ほんと、2、3年前と全然ちがいますね。

  79. 179 匿名希望さん

    目黒。。。って言っても、品川区だし西五反田だし、なんて侮ってたら、ここも億ションですかーー!!

  80. 180 匿名さん

    いやいや、だって目黒駅前のタワーなんて650万て聞きましたよ、もう時代の移り変わり、スピードが早いんじゃないですか。

  81. 181 匿名さん

    モデルルームの勧誘が来たので、予算は8,000万位って言ったら、55㎡位の部屋なら・・・ってあっさり言われたよ。

  82. 182 匿名さん

    >>178
    結構、スペックが高くてビックリしましたよ。
    そこは流石に住ふさんを認めてしまいましたー

  83. 183 検討中の奥さま

    確かにそれは470ですねー。
    まぁ私は時代にあったいいものならば
    全然ありだと思います。
    うーん、とはいうものの上層階ならです。
    そりゃ下の方ならきついかもですね。

  84. 184 買い換え検討中

    物件近くの既存マンションの売り出し時の価格を見てしまうと、仕様の違いや規模感の違いはあるものの、やはり高いなーと思ってしまいますね…。時代の流れ、ですね。
    ひとまずモデルルーム行って、仕様みてきます。

  85. 185 匿名さん

    三菱はマンション?いつできるのかな。できれば並行して検討したいですが。

  86. 186 検討中の奥さま

    まだ取り壊してないから当分先なんじゃないんですか。しかも物凄く高くなってそーですね

  87. 187 匿名希望さん

    東側の住戸がいいなあなんて思ってたが、かなりクレ○ィアタワーさんが目の前をふさいでるんだよなー。西側は線路だし安心なのかな。
    隣の賃貸マンションも、しばらくは立て替えないだろうし。
    しかし、第一期でどのあたりの階層を出すんだろうな。

  88. 188 物件比較中さん

    先日モデルルームに伺いました。私は東側か、西側かで前向きに検討しています。カメラの映像??を見せてもらいましたがマンションとは結構離れていたので気になりませんし、陽当たりはよさそうでしたよ。

  89. 189 匿名さん

    ここって、一般的にいい立地なんですか?
    駅まで4分と言っても不動前だし、
    西五反田で1億超えかー。と思ってしまうんですが。
    18階で10700万。
    22~23階を狙ってたので12000万ってとこですよね。高いな~。やっぱり。
    リセールするつもりで購入をかんがえているんですが、
    タワーマンションって、値崩れしにくいんでしょうか? 営業さんは、資産価値としては絶対タワーマンションがいい!下がりにくいんですよ。とおっしゃってました。

  90. 190 購入検討中さん

    近隣で、ドレッセ目黒の隣に空き地がありますが、あそこもマンションが建つのでしょうか?

  91. 191 買い換え検討中

    目黒周辺に少ないからリセールはいいんじゃない。目黒川沿いのタワーってだけで売れるよ!!!!!!!!!!!!!!!!

  92. 192 匿名さん

    リビオ目黒か、この大規模タワーか、
    とっても迷ってます。。
    場所はリビオ、設備は断然こっち。、
    リビオは最上階14階で9000万。、
    こっちは18階で10700万。
    あぁ、迷います~。

  93. 193 匿名さん

    目黒川沿いのタワーって確かにそれだけでもかなり売れそうな感じはします(笑)

    一般的には地域ブランド的な箔がついているので
    良い土地なんじゃないかなと思います。

    目黒川沿いってけっこう良いんじゃないですかね?

  94. 194 周辺住民さん

    目黒川は臭うんだけど、距離どのくらい離れてるの?

  95. 195 購入検討中さん

    6m道路一本挟んで、すぐですよ。

  96. 196 匿名さん

    その臭いを我慢するか、坂道を我慢するか

  97. 197 匿名さん

    私ほとんど毎日大崎から中目黒までジョギングして目の前を通りますが、匂いがあるのは自然な証拠。同時に緑も感じるし、する時の方が断然少ないですよ。私だけですかね???

  98. 198 購入検討中さん

    川の臭いは雨上がりが一番ひどいですね。

  99. 199 匿名さん

    そうですか。
    まぁ自然の産物ですからね。
    一体この辺に住まれている方々は
    どう思って住まれているのでしょう。
    それも含めて考えられるか
    否かじゃないですかね。

  100. 200 購入検討中さん

    >>199
    近くに住んでます。川が臭いのは当たり前。臭くない日の方が圧倒的に多いし、臭いより気持ちいいが上回ります。
    この辺住み続けてる人は皆そうでしょう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸