物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番) |
交通 |
京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分 高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分 東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
812戸(他、共用室1室、フィットネスルーム1室、キッズルーム1室、多目的室1室、ゲストルーム2室、店舗2室) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年02月08日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]相鉄不動産株式会社 [売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]住友商事株式会社 [売主]セコムホームライフ株式会社 [売主]日鉱不動産株式会社 [販売代理]相鉄不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社 受託営業本部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
サクラディア口コミ掲示板・評判
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600
匿名さん
575さん、渋滞でなのかは知りませんが裏道走れる、乗用車ではないのです。
自転車、スクーターで南与野駅、西浦和駅など確実に行ける方法もあります。
そして、駅から近いパークシティさいたま北と書いた、594へ
パークシテイ見学して信頼できないと思いましたよ。
会場で、バラがたくさん付いていましたね。15分ほどの間に、、、号室、決まりました。また、5分後に
、、号室、有り難うございます。満席じゃないのに、だとしたらもう完売してるはずです。
設備も粗末で、ベランダの柵が怖くて、下見てゾーとしました。電車の音、高圧線なども。
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602
匿名さん
いいんじゃないですか。
サクラディアが気に入っている人は、サクラディアを、パークシティさいたま北がいい人はパークシティを選ぶんだから。
要は何を優先して何を我慢するか、でしょう。
全部が満たされた物件を購入できる人ばかりじゃないんですから。
>自転車、スクーターで南与野駅、西浦和駅など確実に行ける方法もあります
そりゃそうでしょう。
ただ、ここは「駅まで遠いけど、シャトルでノンストップで快適に行けますよ」ということで
デメリットを克服しようとしてるんだから、それを言ったらおしまいですよ。
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603
匿名さん
以前に住民板で2度ローン審査を落とされて、フラットでやっとのことで購入できたって嬉しそうに書き込みをしていた歯科医がいたよ。(本当はかなり恥ずかしく、普通なら隠すべきところなのにね。)
ここの住民層は575さんの書き込みがまんざらデタラメではないよね。
値下げされてからの住民の方が多数を占めているから、値下げ前に購入した住民にとっては心底後悔していると思う。
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604
匿名さん
値下げ前の住民だって実質値引きして買ってるだろう。そんなに遜色ないと思うよ。
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605
匿名さん
多少の値引はあっただろうけど、バーゲンし出したのは今春くらいだよ。
それに比例して、400戸以上売れ残っていた部屋が埋まりだしてきたからね。
バーゲン前後の価格差はやはり大きいと思うよ。
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606
ビギナーさん
バーゲン価格ってどのくらい下がっているのでしょうか?
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608
匿名さん
>>606
こんなところで聞くより、実際にMRへ行けばわかるよ。
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609
匿名さん
更なる個別の値引きって表に出てこないよ。
口外しないように念書書かされるケースがほとんどだから。
それで 皆 うちだけ値引きできて♪ って掴まされちゃうんだろうなぁ。。
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610
匿名さん
>>584
>あっここもそろそろ築3年の中古か~
竣工が平成20年2月なら、なんで築3年なんですか???
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611
匿名はん
ここは中古でも築2年表記ですよ。
今、新古で買って3年住んでやむを得ない理由で売却する時は築5年。
え~3年しか住んでないのに~ってならないようにご注意をw
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612
匿名
>>602
パークシティさいたま北ここでライバルみたいに名前出されると、
迷惑だろうね。
売れるものも売れなくなってしまう。
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613
匿名
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614
物件比較中さん
パークは大宮以北なのに高すぎる。
子育てを終えた世代がいっきに売りに出したとき大損しそう。
だから、ここも検討してしまう。
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615
匿名さん
サクラディアは、バス便さえ我慢できればいいマンション。
実際設備もパークより全然いいし、スーパーやプール等の共用施設は売り主が買い取って専有部扱いになって管理費も抑えられるような努力もされてるし。
2度目の地震では倒壊してしまうような耐震構造ではなく免震構造だし。
要は資産価値を含めてバスを我慢できる人に取ってはとてもいいマンションだと思う。
バスが嫌な人は全く検討の余地すらないマンションだと思う。
需要と供給で考えると、想定以上にバスを我慢できる人が少なかったんだろうね。
とは言っても需要が少ないながらもあるから、残り戸数50戸まで行ったんだろうし、もう完売するのも時間の問題だね。
バス便が我慢できる人で、まだMRに行ったことがない人はぜひ一度足を運んでみてください。
バスは微妙ですが、マンションは良いですよ。
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616
匿名さん
サクラディアは、バス便さえ我慢できればいいマンション。
決定的な弱点がなければ我慢できるマンションはそこらじゅうにあるよ。
免振ゴムを使っている限り、縦揺れが来れば一緒。
柏崎の地震波を入れると、免振ゴムはほとんど破綻、耐震構造より
悲惨な結果になるという論文知っている?
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617
匿名さん
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618
匿名
616
じゃあ他に行けよ。検討する気ないなら来んなよ。耐震買っとけ。
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619
匿名さん
よく分からないけど、地震保険で耐震構造の建物と免震構造の建物の保険料の割引率を見るとなんか免震の方が安心な気がするかな。
それだけ安定してるから割引率も高いんだろうし。
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620
匿名さん
将来買い手がつくかどうかも懸念されているマンションに資産価値って。
パークは駅近な分、少なくとも買い手はつくだろうね。
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621
匿名さん
雨に濡れず駅近マンションよりもむしろ快適なはずのバスが問題山積なことが皆んなに知れ渡ったら、今度は免震のアピールですか。
最近建てられたマンションは何らか地震対策の構造が施されているから、免震なんて検討材料のほんの一部にしか過ぎないよ。
それが証拠に免震構造だからって、売れているマンションなんて聞かないから。
この御時世に売れているマンションはやはり立地条件のばかりだから。
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