東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジェイパーク武蔵野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 関町
  7. 武蔵関駅
  8. ジェイパーク武蔵野
eマンションシスオペ [更新日時] 2009-10-07 11:16:16

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

[スレ作成日時]2005-11-14 17:35:00

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパーク武蔵野口コミ掲示板・評判

  1. 2 eマンションシスオペ

    こちらも過去のスレッドになりますので、参照願います。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

  2. 3 匿名さん

    test

  3. 4 住民さん

    これでいいのかな?
    明日、内覧会です。
    がんばりますw

  4. 5 住民さん

    昨日、内覧会に行ってきました。9時に始まって、すべて終わったのは16時半。疲れました(>_<)諸々の説明会はともかく、部屋の仕上げがひどくて・・・。100箇所以上はありましたね(*_*)構造計算絡みで向こうも諸々準備万端なはずなのに残念です。まあ、構造上の問題は殆ど無かったのは良かったですけどね。みなさん、いかがでした?

  5. 6 住民さん

    はじめて書き込みます。
    私が購入したのは1月で、先週待ちに待った内覧会に行って参りました。
    感想は90点!?足りない10点はエレベーターのボタンがちゃっちいこと?何か足りないって感じでした・・・。
    部屋の方は15箇所ほど指摘しましたが、特に大きな不満はないです。
    キッチン、洗面も傾き0.02程度で職人もかなり出来が良かったようです。ユニットバス天井裏も配線がきちんとされており、またキッチン背面のコンベックコンセントも整備されてました。
    連れっていった一級建築士も稀な出来上がりということで、入居が楽しみです。
    しかーし!
    相変わらずジョイントの対応にはがっかりさせられる・・・。

  6. 7 匿名さん

    >No5さんはじめまして
    私も建築士を頼んで見てもらいましたが構造も安心できそうでそれが何よりでした。
    部屋の出来に関しても建築士の方の評価は高かったですね
    汚れとか細かい傷で20箇所くらいの指摘はあがりましたが
    かなり細かく点検口内部まで見ていただきました。
    ジョイントさんの対応の悪さとはどこを指してるのでしょうか?
    なんか終日気にして様子をうかがってて怪しい契約者と思われていたと思いますが、あまり気にならなかったですというより
    一生懸命対応していただきましたよ。 私は満足でした。

  7. 8 匿名さん

    初めて書き込みいたします。
    先日の入居説明会からずっと心配です。
    内覧会が終わって、構造上問題はなさそうですが、皆さんは
    登記手続きやローン手続きはどうされましたか?
    非破壊検査の結果を待ってからされますか?
    本当はこれから入居されるみなさん全員とお話しする機会があればいいのですが、なかなかそういう機会がなくて・・・。
    これから入居される皆さんはどうしているのかと思い書き込みしました。

  8. 9 NO.5

    No.5にカキコしたものです。

    >No.6さんはじめまして
    対応の悪さとは例えばこっちが建築士連れて来てんのに、内覧は30〜40分程度でお願いしますとか普通に言います???まだ西武建設が言うんだったらわかりますけど。その程度のことなので気にしないでください。
    でもジョイント自体好きですよ。弟も2年前にジョイントの物件買っててJコムズも問題ないって言ってます。
    まあとにかく内覧会終わってホッとしてます。
    後は再内覧会でチェックしたいと思います。
    ”偽装マンション”が発覚してから、正直とても不安になりました。でもなぜか解約しようとかは一切考えませんでした。なぜだろう・・・。たぶんめちゃめちゃこのジェイパークを気に入ってるからだと思います。早く入居したいですぅ〜!!
    1月入ったら所有権の移転手続きなんかやんなくちゃいけないですね。非破壊検査いい結果出てくれるといいな。
    さて損害保険に詳しい方に質問です。建物1800万て少ないですかね?

  9. 10 匿名さん

    No6です

    >NO8さんお返事おそくなりました
    お返事ありがとうございました。確かに私も30〜40分でと言われましたが建築士の方が気にしてなかったのであまり気に止めていませんでした。 私もジョイントさんは嫌いじゃないです 他の否定派の方に反論されそうですが、なんていうか大手になりきれない個人店みたいな感じの対応に私は感じます。 今回の一件でも施工検査までしてくれるのですから私たち購入者にとってはありがたい限りです。(ジョイントさんが見てると書きづらいですが もっともっとやって欲しいので) また年明けの構造説明会は荒れるんでしょうか?それなら子供は置いて行こうかと考えてます 前回、子供心に嫌な感じを受けたようでした。No8さんにお子様がいらっしゃるのかわかりませんがどうされますか?

    早く入居して良い環境をつくりたいですね。 No8さんこれからもよろしくお願いします。

  10. 11 NO.5

    来年小学生と幼児がおります。
    まだ小さいので年明けの説明会にはどうしようか迷っております。前回の説明会は親に預け連れて行かなかったんですが、行ってみると意外と同世代との交流(会場の外ですけど)ができてたみたいで、うちの奥さんが今度は連れて行ってみようかななんて言ってます。上の子は関小なので、情報交換できたらと思ってます。

  11. 12 匿名さん

    昨年の12月7日に内覧会に行きました。
    とてもすてきな出来栄えに感激!先日1月22日の説明会にも
    参加しました。入居者の皆様の意見は、とても納得いくもので
    自分とは比べ物にならないくらいの真剣さに、恥ずかしい思いでした。終わりのほうの、お話の中で、室内の仕上げに問題があるとのことを聞き、知り合いの工務店の方に見ていただいたところ20箇所以上の雑な部分がありました。特にクロスの仕上げがもっとも多く、唖然としたしだいです。
    入居後だったら・・・と思うと複雑な思いです。

  12. 13 住民さん

    ウチの室内もでした。早急に直していただけるとの事でした。

  13. 14 匿名さん

    クロスの修繕作業は、すでに、12月下旬から行われていたそうであまりのクレームの多さに、現在は、本工事より大変な事態だそうです。入居者の中には、修理が済んでいないので引っ越し予定日を変更している方がたくさんいらっしゃるとのことでした。このマンションは、大手の有名建設会社だから、私たちは、信じていたのですが今の世の中、誰を信じて良いか分からない時代になってきちゃいましたね!

  14. 15 eマンションシスオペ

    横から失礼します。
    参考までに過去のスレッドは下記も参照してください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38839/

  15. 16 関係者さん15

    西側のマンションも旗を降ろしてしまいました。
    でも睨めっこはそのまま。
    西側マンションの千川上水側の通路は閉鎖されました。
    何があったんでしょうか。

  16. 17 住民さん

    旧掲示板は閉鎖で、書き込めなくなりましたね。
    誹謗中傷レス、なくなることを祈ります。
    システム的に、そういうのは書きにくくなるのでしょうから、これでいいのかもですね。
    登録とかが面倒ですが、「良い掲示板」にするためには止むを得ないのかな。

    前スレからの続きですが・・・。
    犬のマナーの件、ちょっと耳が痛かったです。
    いや、ウチのがELVや敷地内でそそうをしたのではないのですが、廊下やELVではノーリードにしてることが多かったので。
    気をつけます。

    ゴミ置場の粗大ゴミやゴミ出しマナーの件。
    ゴミ置場に、カメラを設置したら?って意見を聞いたことあるのですが、皆さん、いかがですか?
    一部の人の為にプライバシーが・・・と思うのですが、そこまでしないとやめない人って確かにいますよね。
    いや、どこかのマンションでそれをやったら、カメラを壊された(!)って事件もあったらしいですが(苦笑

  17. 18 住民です

    本当に静かになりましたね♪
    昨日、テレビの番組でネットの掲示板の書き込みの
    誹謗中傷が、どれだけ本人に対し傷をつけるかがテーマになっていました。
    そして、IPアドレスから書き込んだ人を特定し逮捕されている人が増えている
    とのことです。
    住民による組合も出来たことですし、意見箱も設置されるとの事ですから
    意見される方は、匿名ではなく正々堂々とルームナンバーと名前を明記することを
    条件として欲しいです。
    監視カメラの件ですが、住民の監視ではなく、部外者のための監視カメラに
    なってほしいですね。
    管理組合の役員の皆様も大変だと察しますが、気持ちよく暮らせるマンションの為
    頑張ってください!
    子ども会、とても楽しみにしております。
    テニス、ハイキング、料理、手芸、釣り等のサークルが出来たら楽しいでしょうね♪

  18. 19 住民さん

    あまりに静か過ぎますねw
    一応、昔の掲示板に新スレ立てておきました。
    ID登録やら、面倒だと思う方はそちらをどうぞ。
    ただし、誹謗中傷レスはやめましょうね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44947/

  19. 20 住民です

    ジェイパーク武蔵野(4)にアクセスすると、広告に移っちゃうんですが
    どうしたら良いのでしょう?

  20. 21 住民さん

    サーバーエラーだと思います。
    少ししてから、再アクセスすれば、直ってるかもですね。

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸