東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン杉並シーズン☆2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 井草
  7. 井荻駅
  8. グランドメゾン杉並シーズン☆2
マンション住民 [更新日時] 2022-01-25 19:16:19

グランドメゾン杉並の掲示板も2に突入です。

引越しが落ち着き住民も増え、
さまざまな意見などがあるかと思いますが
この場で情報交換をして、より素敵なマンション生活を送りましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48429/

[スレ作成日時]2008-03-01 01:37:00

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン杉並シーズン口コミ掲示板・評判

  1. 351 マンション住民さん

    >345

    こういう人って、自分がずれていることを認識していないので厄介。
    ひとつひとつ指摘しても理解できず「どこがおかしいのか?」とむきになって反論してくるので手に負えません。
    まあ、気分良くなってるみたいなので、ほおっておきませんか、347さん。

  2. 352 マンション住民さん

    345さんは、そんなにずれてる?普通じゃない?
    351の「ほおって」の方がずれてますよ。日本語としては。

  3. 353 マンション住民さん

    >>351
    ほおって(笑)

  4. 354 マンション住民さん

    真の住民、ほおって・・・ここのマンションの住民のレベルがわかりますねえ。
    この手のマンションしか買えないんだから、さもありなん、でしょうか。

  5. 355 マンション住民さん

    私はいちいち人のあげあしを取るのはいかがなものかと。

  6. 356 マンション住民さん

    感じ悪く揶揄してるのに誤字があるから
    指摘されてるんでしょう

  7. 357 マンション住民さん

    部屋の中を走り回る音もですが、バルコニーを走り回って遊ぶ足音も
    かなりのものですよね。そんなに走れるスペースあるかってくらい。
    部屋の中に、モロ響いてきます。

  8. 358 マンション住民さん

    341さん、真っ赤な他人の子供の成長が楽しみ・・・なんてありえません。
    テレビ取材だから、おりこうさんな回答をしていたまでだと思いますよ。

  9. 359 マンション住民さん

    子供の足音の騒音。

    上階に直接苦情を言いに行きたいのですが今後の付き合いを考えると頭を悩ませられます。

    もう我慢の限界です。
    皆さん知恵をお貸しください。

  10. 360 マンション住民さん

    359さん、うちは直接言いに行きました。
    どうしようか悩んだんですが、管理センターにお願いするより、
    うるさいタイミングで「今、すごくうるさいんですが」と言わないと、
    どういう行為が騒音になっているのか、理解してもらえないかと。
    犬のしつけで、「悪いことしたその時に注意しないと、5秒経てば
    忘れる」というのがあります。
    子供と犬を一緒にするのは大変失礼な例ですが、やはりタイミングが
    大切だと思います。

  11. 361 マンション住民さん

    最近夜中に上から音がします。
    ドッ、ドッ、、、ドッ、ドッ、って感じで、一定の間隔で響いてきます。マシンとかDVDでエクササイズでもやってるんじゃないかと思います。
    そんなに大きい音じゃないんですが、夜中だから少しの音でも気になります。昼間は昼間で子供の足音うるさいし、マジでむかついてきますよ。

  12. 362 マンション住民さん

    328さんが貼り付けたスレッドを一通りみましたが、うるさくなる度に電話で苦情を伝えるやり方は効果ありそうですね。うちも機会があったら電話番号聞いてみようと思います

  13. 363 マンション住民さん

    345と351のレベルも低いけど、
    それをあげつらって喜んでいる352と353も小学生レベルですねえ。
    だから「我慢して住んでるんですうううううう」って人がいるのはしょうがないのかも。

    騒音。
    我が家も直接言いに行きました。
    その瞬間じゃないとわかってもらえない、と360さんが書いておられたのと同じ理由です。
    「え?これが下に響いてるんですか?」ってびっくりしてらしたので、やはり気付かないんだな、とわかってよかったです。

    防音マットみたいなものを敷いている、とのことでしたが
    反対にそれが気持ちの上で免罪符になってしまっていたようです。

    あまりのうるささに家に帰るのが憂鬱だったので、少しは気が楽になりました。

  14. 364 マンション住民さん

    というか343もひどくないですか?
    なんなんですかあれは。
    最初の方の文章は普通だったのにいきなり豹変して怖いです。

    さて、騒音の件。
    皆さんの意見からすると、防音シートを敷いていてもかなりうるさいのですねぇ。
    そうなると、私自身上階の騒音にかなり悩まされていますが、もしかしたら自分の家族の足音も響いているのかも?と不安になります(うちは小さい子供はおりませんが)。
    やはりうるさい時に上の方へ伺って、どのような状況の時に騒音がひどいのか確認させてもらうのは有効かもしれませんね。

  15. 365 マンション住民さん

    小学生レベルって流行ってるの?
    寒々しくて憐れな人だね。

  16. 366 マンション住民さん

    >358さん

    「ありえません」と思うなら自分でやってみたらいかが?

    ポイントは「真っ赤な他人」→「お付き合いのあるご近所さん」化ですので、
    両者の合意がないと試せませんけどね・・・

  17. 367 マンション住民さん

    平均的なファミリータイプのマンションですから、上の階の足音とか共用廊下の親子の声とか
    みなさん、承知の上で入居しているのでは?生活音はしょうがないと思います。もちろん夜間、
    特に私(わたし)的には22時以降の生活音には住民は気を遣うべきでしょうか!
    (もちろん昼間でも、どなたかが書かれてた忍者足のような気遣いは必要と思います。
    どうも、あなたは住民?とか書き込むと猛烈なレスが立つようなので、あえてふれませんが、
    何度も繰り返されるこの問題の議論はそろそろ・・建設的な情報提供を楽しみにしております。

    今日は天気も良く、中庭も外周の植え込みもとても美しかったです。
    (こんな感想は自己満足で、けして「建設的」ではありませんが)
    グランドエントランス左側の外来者駐輪場のプレートは少々立派すぎの感もありますが、
    植え込みの景観を邪魔しないセンスの良さを感じました。あれを企画したのが管理会社なのか、
    積水なのか、長谷工なのか解りませんが、拍手です!ありがたく思っております。

    西側の練馬区への提供公園ですが、ベンチの1つや2つ設置してはいかがでしょうか?
    この地に工業高専の学校があったとか、それ以前の歴史とかの案内看板も
    あってもいいような気がします。これは練馬区に申し入れるべきことなのだと思いますが、
    周囲の自治会とか相談してはいかがでしょう! 今のままでは、「広すぎる歩道」の機能しか
    ないような気がしております。

  18. 368 入居済みさん

    提供公園について、確かにベンチなどあった方が良いなと思ったことがあります
    しかし、浮浪者などに居座られるようになると困る気もしてあのままで良いかな??
    と思うようになりました
    平日は結構子供さん達が遊んでいたりするので「広すぎる歩道」ではなく
    「公園」の機能を果たしていると思いますよ

  19. 369 マンション住民さん

    367さん、
    確かにそう思いますが、22時以降も騒音がひどいから書き込んでいるのですよ。
    夕方までで止まれば他の皆さんもそこまでイライラしないのでは?
    もうこれは、実際体験している人意外にはわかってもらえないと思います。
    わからない方には所詮他人事なので、自ら解決するしかないんですね。

  20. 370 マンション住民さん

    防音マットがあまり効果がないというお話ですが、みなさんどんなものを使っているのでしょうか?

    http://item.rakuten.co.jp/igusakotatu/707709/

    たとえばこの商品、厚みが4cmもあって「集合住宅での生活状態・・・上階の気配をまったく感じない」なんて書いてあるので、かなり効果がありそうな感じがします。

  21. 371 マンション住民さん

    我が家も上の部屋にはお子さんがいるらしく、音がします。
    昼間は、我慢ができますが、朝が7時前からです。
    うちには子供がいなく、仕事柄、起床時間も遅いのですが、
    朝7時の足音は許容範囲内なのでしょうか?
    集合住宅だから、しょうがないのでしょうかね・・・。

  22. 372 住民さんA

    しっかし、このマンションの住人は五月蝿い奴らがいるんだね。(掲示板に書き込みしている一部かもしれませんが)音?騒音? ちょっと位音がするのは当たり前じゃないの? 五月蝿い五月蝿いっていっている『オタク』たちよ、いい加減神経質になるのはやめなさい! 人間少しは我慢も必要ですよ。
    みんな共生していることを忘れて、自己主張ばかりが目立ちます。

  23. 373 マンション住民さん

    >372

    ここの書き込みを「五月蠅い」「我慢が必要」とそれだけ声高に主張するなら
    そういうあなたが、誰が何を書きこもうと「神経質にならず」に「共生」すべく、「少しは我慢して」静かにしていらしたらいかがでしょうか。

  24. 374 マンション住民さん

    >372

    音に悩む人の気持ちを理解しようともせず、全く意味のない発言です。
    悩んでいる人に「悩むな!」で何が解決するのですか?

    人の気持ちが分からない人には何を言っても無駄ですか...

  25. 375 マンション住民さん

    > みんな共生していることを忘れて、自己主張ばかりが目立ちます。

    そっくりそのまま、お前と騒音を出している家庭にお返しします。
    「ちょっとくらいの音」だったら我慢している。

  26. 376 マンション住民さん

    うちの上階も、朝7時前から、ドタバタの足音がします。
    平日は問題ないのですが、土日はさすがに・・・。
    部屋の中だけでなく、バルコニーを走る音でも目覚めてしまいますね。
    避難はしごのアルミ板を踏まれた日には、そりゃもう・・・。

  27. 377 マンション住民さん

    >367さん
    22時じゃ遅いですよ。
    ここのマンションは夜になるとかなり静かですから、20時以降は特に生活音に対して気を使うようにしないと。

  28. 378 マンション住民さん

    うちの上階の子供は部屋の隅から隅まで走り回ってるようです。
    初めだけかと思ったら最近酷くなって来て・・・
    特に夜の時間帯。

    上階が静かなご家庭が本当に羨ましい限りです。

  29. 379 マンション住民さん

    買う時に、上階はどんな家族構成の方が購入されたか、営業さんに聞くべきでした。

  30. 380 匿名さん

    上階にどんな人が入居するのか分からない状態で購入するのも、新築のデメリットの一つですよね。住んでみて初めて蓋が開けられる感じです。

    この規模のマンションなら遠からず中古が出てくるので、上階の住人やマンション総体の住民層、管理組合で問題になっていることなどをチェックした上で購入しても遅くなかったかな?、と思っています。

  31. 381 マンション住民さん

    このマンションというか・・・騒音問題は日本全国津々浦々で低価格マンション〜高級マンションに至るまで
    まんべんなく定番として繰り広げられている問題なので、ここで語るよりも別のスレッドに出かけると良いかもしれませんね。

  32. 382 マンション住民さん

    379さん。

    我が家は契約時にすでに上下の階が売れていたので
    営業さんにだいたいの家族構成を聞きました。

    本当はあんまり教えてはいけないみたいな感じで言い渋っていらしたのですが
    教えて下さいました。

    そういう聞き方をするのは自分でも嫌だなあと思ったことは事実なのですが
    その時に住んでいたマンション(分譲マンションで、スラブ厚もほどほどでした)で
    騒音問題に巻き込まれたことがあるので、少しは参考になるかな、と思ったのです。

    一軒家や、都心のDINKSを対象としたようなマンションではなく、
    ファミリーマンションに住むメリットとデメリットを比較してこのマンションを選んだので、
    どんな家族構成であろうとも最終的に購入することに迷いはありませんでしたが、
    何も知らないよりは心の準備ができたのではないかと思います。

  33. 383 マンション住民さん

    キッチンについて・・・
    タイルには吸盤がくっつかないし、換気扇には吸盤もマグネットもくっつかない。
    みなさんのお宅では、ふきんとか、どうやって吊るしてますか?
    もしかして、吊るすこと自体、ダサイんでしょうか・・・。

  34. 384 マンション住民さん

    >383さん。

    ふきん、吊るしてますよー。
    吸盤くっついてます。
    100円ショップで買ったしょぼいやつですけれど。
    くっつきませんか?あら、なぜでしょう???

  35. 385 住民さんA

    換気扇のタイル側には、(表現が難しいのですが)ステンレスの板が下向きから上向きにU字型に
    曲がっていて、そこにフックを掛ければ、ホームセンターなどで売っているキッチン用のスチール製
    白い格子状のパネルとか設置可能です。ただし、壁とU字の底部との1cm程度の隙間は
    出来ますが、まあ、あの空間を使わないよりはいいと思ってます。
    近くのリフォーム業者さんに、あのタイルに直接ドリルで固定して!と、頼みましたが、
    「内部構造が不明だし、タイルの性質も解らないので、万が一タイルにヒビが入ったときに
    責任が持てない。」と言われました。
    と言うことで、当方は、フライパン返し、しゃもじ等料理に汎用なものを、IKEAで買った
    チョットいい感じのバー(棒)をフックでつり下げて使ってます。(布巾は、火事の恐れが
    あるので、もちろんつるしてません。)

  36. 386 マンション住民さん

    383です。384さん、385さん、ありがとうございます。
    吸盤、やっぱりタイルにくっつかないですぅ・・・。
    384さんが使ってらっしゃる吸盤って、二重構造というか、
    フック部分をペタンと下に降ろすことによって密着するやつですか?
    385さんのスチール製パネル、そのアイデアいただきます!

  37. 387 マンション住民さん

    近頃、フロント前で子供達が遊んいる姿をよく見ます。
    遊ぶのはいいのですが、どの机の上にも、カード・携帯・お菓子が
    無造作においてあり、ほぼ独占状態です。
    購入時に営業さんから「業者さんを家にあげずに、ここで応対できる」との
    ことだったのですが、土日は座れる机がない状態。
    フロントの人も、管理センターの人も注意しないんですよね。なぜ?

  38. 388 マンション住民さん

    吸盤にちょっと水つけてみたらどうでしょう??
    うちはこれでつきましたよ〜。

    もしくは汚れを防ぐ用の透明フィルムをタイルに貼って
    その上につけてみるという手も。

  39. 389 マンション住民さん

    387さん

    自分もそう思っていました。
    平日の夕方、土日は子供達が机を占領しています。
    宿題などやっているような子も見かけました。

    これについては管理センターもしくはフロントが注意すべきじゃないでしょうか?
    このままでは単なる子供の溜まり場になるような気がして恐ろしいです。

  40. 390 マンション住民さん

    387、389さん

    私もそう思う1人です。

    また以前、リラクゼーションルームに小学生が3,4人独占していて
    リラックスとは程遠い状態でした。
    ロッキングチェアのような椅子で遊んだり・・・

    リラクゼーションルームは「小学生以下の子供は保護者付きで」というような
    決まりには出来ないのでしょうかね?
    今度、提案してみようかな。

  41. 391 マンション住民さん

    387、389、390さん

    私もそう思う1人です。

    椅子に荷物を置きっぱなしで、何処かに行ってしまいほかの人が座れません。
    それ見て親は何も注意しません、嘆かわしい限りです。

    得にロビーは音が響きます、子供の声が我が部屋まで聞こえてきます、それでも
    管理会社の方は注意もしません、別の管理会社を検討ですかね。

  42. 392 マンション住民さん

    問題解決へは期待値ゼロのこんな場所へグチってないで行動すればいいのに・・・

  43. 393 マンション住民さん

    392って嫌な奴〜

  44. 394 マンション住民さん

    小学生にリラクゼーションは必要ないですよね〜
    保護者同伴義務付けでいいんじゃないでしょうか。それか管理人室で鍵を借りないと使えないようにするとか。

  45. 395 マンション住民さん

    フロントの方が子供たちを注意しているのを見かけましたよ。
    当の子供たちは知らん顔で無視状態、フロントの方は立場上強くは言えないでしょうし困り顔でした。子供の躾は親がするものです。何でもかんでも管理センター、フロントの方にお任せという発想ではあまりにお気の毒です。

  46. 396 マンション住民さん

    性善説は通用しなさそうなので、明確なルールを作るしかないでしょうね。

    ・エントランスの机は30分以上使ってはいけない
    ・マンション内で○○デシベル以上の大声を出してはいけない

    とか。
    ルールを破った場合の罰則も設ければより効果的でしょう。

  47. 397 マンション住民さん

    391さん、私もあの状態はひどいな、と思ってますが
    他の管理会社を検討、って、実際動くとしたらとてつもなく大変ですよ。
    言うこと聞かないがきんちょ排除する方がはるかに簡単かと(^^ゞ

    390さん、396さんが書かれていたように
    (内容はまた検討の余地があると思いますが)
    明確なルールを作ること、必要だと思います。

    フロントの方が注意するのも限界があるでしょうし、
    言うことを聞くようなちゃんとした子供はあそこでやりたい放題しないでしょうし。

    少なくともエントランスロビーとリラクゼーションルームは
    子供の遊び場のために設けられたわけではないので
    あそこで遊ぶのは全面的に禁止すべきです。

    それと。。。

    (他に目撃なさった方もいるかもしれませんが)
    夜遅く帰ってくると、高校生、大学生が(制服を着ていた子もいたので)
    男女睦まじく語らってるんですが、
    えーと、ちょっと学生にはあるまじき逸脱した行動が見受けられるもんですから、
    すごく気になってます。

    ちょっとそれは、っていうときはさすがに注意したんですけれど
    そういうことも含めて、
    あのロビーは「外来からのお客さんとの打ち合わせに限る」みたいな決まりを作った方が
    いいのではないでしょうか。

    今、あそこを独占しているがきんちょもそのうち大きくなるでしょうし。

  48. 398 マンション住民さん

    管理会社も管理組合からの強いプッシュがない限り、強い対応はなかなか出来ないものですよ。まずは、管理組合名義で掲示板及び各住戸へ注意の通知を出すよう組合役員の方達に働きかけることから始めてみませんか?カフェやロビーの独占利用、中庭での自転車乗り、等々マナーに欠ける行動を逐一指摘し、注意を促すのです。併せて問題行動を見掛けた場合は、管理組合役員の代行として管理人が注意する、といった文言を入れておくのが良いかもしれません。このまま事態を放置するのは、大勢の人が暮らすコミュニティとして望ましくありませんし、資産価値の低下にも繋がりますから。

  49. 399 マンション住民さん

    >397さん

    あー、私も目撃しました。ロビーではなくカフェのところ。怒鳴ってやりましたが。
    見回りもしていただいてるようですが、追いつかないのかもしれません。
    「いつでも自由に使える場所」という認識で育つと、余計そういうことがこれから起こりますから
    きちんとした利用目的以外には使ってはならん、ということを打ち出すべきです。明確なルールがあればそれをもとに注意しやすくなりますし、それでも事態が良くならない場合は罰則を設けることも考える必要がありますね。

    疲れて帰って来て、あの光景を見たときのげんなりした気持ちは忘れられません。自分の住まいが汚されたような気がしました。今、ロビーでゲームやらカード交換して我がもの顔にふるまっている●●な小学生たちが、きっとあと何年かのちにそういうことをするのだろう、と思いやられています。

  50. 400 マンション住民さん

    ロビーで悪さをしている子は、管理会社の方が部屋番号を聞いて親に報告すればよいのではないでしょうか?叱った後、まず親に報告して欲しいです(自分の子が迷惑をかけているとしたら、親は知りたい筈)。

    チラッと見たところでは、マンション内の子の集団というより、集団の中に一部住民がいるようです。住民の方は、注意されれば、一緒にはしゃいでいたマンション外の親御さんに話して、マンションが子供たち(学校の友達)のたまり場になるのを防げるのではないでしょうか。


    親と一緒の幼稚園生の嬌声も、ロビーには響きます。
    一瞬ならまだしも、一人が嬌声を上げて走ると友達にも伝染して・・・
    小さい子が走ると、ぶつかってもこちらが被害者であるにもかかわらず「ごめんねー大丈夫?」
    となってしまうへたれな自分です。

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸