東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「品川シーサイドレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 品川シーサイドレジデンス

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-03-22 12:23:27

2007年10月の入居に伴い、住民掲示板にスレッドを作成しました。
どうぞご利用ください。

■前スレッド

品川シーサイドレジデンス Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44567/

[スレ作成日時]2007-10-01 01:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川シーサイドレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション住民さん

    趣味で自転車をお持ちで、室内保管を申請される方は、ポーチに置く事はないんじゃないですかね?
    家族分の駐輪場が確保できなかった方ですと、わざわざ室内に持ち込むのがおっくうな方もいらっしゃるかもしれませんが、それでもきちんとマナーを守ってくださる住民の皆様であることを祈っております。

    上段で話題になってますが、自転車のエレベーター持ち込みは特に問題にはならないですね。

  2. 602 マンション住民さん

    >597
    本当に自転車に乗ったままエレベータに乗ってきたのですか?
    さすがに大人ではないですよね?

  3. 603 住民さんA

    597です。

    夜の塾帰り?高校生?位でした。C棟の中階だとおもます!

  4. 604 マンション住民さん

    こんなところで犯人探しみたいなことしなくても・・・。

  5. 605 マンション住民さん

    書き込むのは自由だからね。
    以前に誰か言ってたけど、ここは愚痴吐き場らしいから。

    まあ前向きな人ならば、当然投書箱なりに意見を出してるはずだし、
    管理組合も可能な対策は取ってくれるんではないですか。

    ただマナーの問題ってのは、根絶は事実上不可能ですよね。
    いくら注意しようが、聞かない人は聞かない。
    掲示しようが、ポストインしようが、読まない人はとことん読まないしね。
    各階に警備員を置くとかすればあるいは、だけどコスト面で見合うはず無いし。

  6. 606 入居済みさん

    Gウィング1Fの問題家見てきました。
    ゲストルームに行く時も目に付きます。
    c棟エレベーター前の家の方!恥ずかしいです。何とかしてください。

  7. 607 オープンルーム近くのヒト

    だから、ここで言ってもしかたないっつうの

  8. 608 住民さんA

    床鳴りについて
    音の程度にもよりますがフローリングの継ぎ目部分がすれて音が発生していることが考えられます これは木質床材(フローリング)が天然素材で木の性質としての調湿機能が働き伸び縮みが生じることによって発生するもので特性上やむをえない現象です 商品の性能使用上特に問題はありません その他ワックスを多量に塗布したり水気の多いお手入れをされた場合などでも起こりますので正しいお手入れ方法をおすすめします

  9. 609 マンション住民さん

    小学生が20人位マンション内でおにごっこしています。
    たまたま仕事が休みで家にいたのですが、いつもこんな状態なのでしょうか?
    うるさくてたまりません。

  10. 610 マンション住民さん

    いつもこんな感じです。階段を駆け上がったり廊下を走ったりエレベーターで暴れてエレベーターを止めたりしてます。キッズゾーンで遊具の上に寝そべってDSをやっている小学生もマナー悪いですよね。親御さんはこの状況をご存知ないのでしょうか?

  11. 611 入居済みさん

    あ〜あ 〜アーーーーー!!
       またあそこのでっかいサーフボードが戻ってきていたよ。。。

  12. 612 マンション住民さん

    まあ多分一時的なものとは思ってましたから、驚きは無いですね。
    自転車放置しまくっている状況から、反省して対応した様にはとても思えませんでしたから。
    どうせボード持参で旅行にでも行ってたんじゃないですか?相変わらず庭も雑多な物置状態だしね。

    聞く耳を持たない住民のようですから、こんな所でいくら苦情を書き込んでも無駄でしょう。
    直接口頭で、何らかのペナルティを課すような交渉をしない限り改善されないでしょう。
    ペナルティを課す事が出来るかどうかはわたしも分かりませんが。
    いきなり退去勧告とか無理でしょうし。

  13. 613 マンション住民さん

    小学生くらいのお子さんの行動は目に余ります。
    が・・・何もいえません。

    エントランスのソファーを自宅のように使う(毎日見かけます)
    ランドセルのまま
    の子供、階段をかけまわる、等・・

    キッズルームでのマナーの悪さは何なのでしょう?

    出会わないことを願いつつ一歩でても
    夕方はいつもこんな状態を目にしますね。

  14. 614 マンション住民さん

    共用物などを乱暴に扱う、マンション内で大声で叫ぶ、鬼ごっこ、廊下でたばこを吸っているなどみかけたらどんどん注意しましょうよ!!本人達はいけない事とわかっていないかもしれませんからね・・・ 皆さんで協力してマナーの良いマンションにしたいですね

  15. 615 マンション住民さん

    自ら進んで挨拶しないのはまだしも、こちらからしても全く反応の無い人とか
    何なのでしょう?

  16. 616 入居済みさん

    エントランスの七夕飾り。住人の許可は取れているの?

    やめて欲しいです。各ご家庭で飾ればいいものをなぜあんなメインに?

    子供達の為?子供の居る家庭が優先ですか?いい加減にしてください。
    マンションの顔ですよエントランスは・・・自分の家の中に仕舞ってくれ
    安っぽいくて恥ずかしいです。 

    管理組合の許可ですか?何も聞いていませんが?

  17. 617 マンション住民さん

    確かに安っぽい感じはしますが・・・コラボの方にも七夕写真付きで載っていましたよ クラブTLD委員会の皆様が設置したみたいです 夕方子供達数人が紙をもらって楽しそうにしていました

  18. 618 マンション住民さん

    400世帯以上の人が住んでいるのですから、皆同じ趣味、価値観というわけにはいかないのが当然だと思います。子供のマナーの悪いのも気がついた人が注意すべきことです。もちろん親にも責任ありますが、親の前では良い子かもしれないしね。。それから、ホントは玄関前に植木鉢とか置いてみたいけど、それもダメといわれるからガマンしています。緊急の時などにすぐに取り除けるもので人に迷惑にならないのなら、ちょっとくらい。。と思ってしまいますが、それこそ、皆さんそれぞれ価値観が違うので、難しいですよね。サーフボードが良いとは思えないけど、もしかしたら、その人のものさしでは、人に迷惑がかからない。何かあれば、すぐにどけられる。と思って置いているのでは?ポーチに物置なんか置くのはさすがにまずいですが、ちょっとくらいならいいじゃない。。と思うのは間違いなのでしょうかね。
    同じマンションを購入した者同士仲良く節度をもって付き合いたいですが、、七夕だって、日本古来からの行事です。ウチは小さい子がいませんが、季節感があってよいのでは?とほほえましく思いますがね。。お互い、注意しあうことって、もっともっと他にあるのでは。。と思います。ちなみにあいさつしない人にはこちらから大きな声であいさつすると、よいとおもいますよ。次回はもしかしたら、あいさつしてくれるかも。。

  19. 619 マンション住民さん

    大体の人は挨拶してくれているし、マナーの悪いことも確かにありますが、全般的にそんなにひどいマンションではないですよね。
    七夕飾りをみて、「あっ!!七夕の時期なんだなあー」とちょっとほほえましく思いました。
    入居して半年以上経ちますが、私はここに引越してよかったなあと思っています。
    住民の間で友達もできてきたりしてくると、子供たちへも注意できるようになるんじゃないのでしょうか?
    クラブTLD委員会の皆様や、管理組合の皆様も共同生活を良くするために、一生懸命頑張っている姿は十分に見受けられますし、大変感謝しています。
    子供たちより、酔払ってエントランスのソファーで靴を脱いで、大声で携帯で通話している大人をたまに見かけますが、その姿のほうがよっぽどがっかりしました。。。。。

  20. 620 入居済みさん

    クラブTLD委員会から報告はあったのでしょうか?

    エントランスに七夕のアンケートとか?

  21. 621 マンション住民さん

    七夕飾りで許可とかアンケートが必要というのは、ちょっと過剰かなと思います。
    クラブTLD委員会は何にもできなくなっちゃいません?

    問題があればフィードバックして、来年以降の運営に生かしてもらえればそれでよいです。

  22. 622 住民さんA

    別に委員会が企画して実行する事に異議はないんですが・・・
    もちろん七夕とかの季節行事に文句はありませんけど。

    もう少し情報をオープンにして欲しいですね。
    普段から告知も直前で、こちらの予定はお構いなしに進んでいくといった感じがします。
    次の予定とか進捗状況とかの連絡が行き届いてないようにも思います。

    個人的な感情ですが、委員会のみなさんが”勝手になにかやっている”と感じてしまう事が多いです。

    616さんの気持ちも分かります。
    日ごろからの不信感からか、委員会のやる事にケチをつけたくなる気持ちが出てしまいます。
    日ごろから事前情報があればこんな不愉快に思う方も少なくなると思うのですが・・・

    初年度で委員会の皆様も大変でしょうが、住人間での情報交換の場が欲しいですね。

  23. 623 住人かもしれない人

    七夕!いいねー。今年は何を願おうかな♪

  24. 624 住人かもしれない人

    あっ、そうだ。マンション住民の皆さんの幸せを祈ろう。

  25. 625 マンション住民さん

    夕方エントランスの中を女の子が自転車に乗っているところを見かけました その横をお母さんが注意すること無く一緒に歩いていました 常識的に考えてマナーが悪すぎます 本当にやめてもらいたいですね 管理人さんもみかけたら注意して頂きたい

  26. 626 マンション住民さん

    情報をオープン? わかんないなあ・・・。
    じゃあ今回の七夕も、1ヶ月前から「七夕飾りします」とか告知するの?
    その告知に何の意味があるの? 告知後に「いや、反対だ!」とか難癖付けるため?

    この程度で「情報をオープンに!」とか言われたらやってられないよね。
    あとアンケートとか投票とかって言うけど、委員・理事は代表としての権限を持っているのです。
    国だって法律改正するのに一々国民投票なんかしないでしょ?

    所詮個人の考えることだからどうでもいいけど、
    もう少し信頼しなさいよって思っちゃうね。

    ここは愚痴のたまり場だから、どうしてもマイナス意見目立っちゃうけどさ。
    「個人的意見」を言えば、今回の件も反対する人なんてごくわずかだと思うけどね。

  27. 627 入居済みさん

    625さん同感

    小さい子供だから何でも微笑ましく見られると思っているんだろうか?
    鬼ごっこしては大騒ぎするし、子供を叱ることが出来ないのか、子供が迷惑をかけていることにきずかないのか。特に幼児のお母さん!!あなたですよ!!!

  28. 628 住民さんA

    >626さん

    ”もちろん七夕とかの季節行事に文句はありませんけど。”

    て書いてありますが?

    だれも七夕で告知して投票とれなんて書いてませんよ?

    情報をオープンにって言ってるのは、委員会のみなさんが何をしようとして、我々住民に何をして欲しいのかが伝われば、こちらも協力出来る事があるのでは?と思ったからです。

    626さんのおっしゃる、”マイナス意見が多い”原因が情報の欠如によるものだと感じたので書いたまでです。

    自転車置き場の移動や、壁のシミ、共有部分の使い方、洗車上の時間、各家庭からの意見や不満がいろいろあると思います。

    そういった事に対して委員会はどうするつもりなのか分からないから、みなさんは不安になってマイナス意見が多くなると思うんです。

    別に委員会のやる事に反対する為に言ってる訳ではありませんので、そこは誤解しないで頂きたい。

  29. 629 住民さんA

    管理人はほとんど奥の部屋に引っ込んでるよね。
    大成サービスの人間が来てた時は、カウンターにいたけど。

  30. 630 匿名さん

    >日ごろからの不信感からか、委員会のやる事にケチをつけたくなる気持ちが出てしまいます。

    >別に委員会のやる事に反対する為に言ってる訳ではありませんので

    矛盾してるな。

  31. 631 マンション住民さん

    エレベーターに・・・荷物用じゃないほうの、
    自転車で乗ったまま しかも親も同乗してる時に
    乗り合わせました。
    道路でも駐輪場でもなくマンションの共用部分、しかも
    狭いエレベーターの中
    理解してるのでしょうか?
    親が側に居るのに 口出しもできず
    常識のなさにあきれてしまいます。

  32. 632 マンション住民さん

    私も自転車に乗ったままの子供とつきそいの親をみました。
    同じくここは道路でもないし駐輪場でもない。
    おりたらいいのに。。。と思いましたが
    ちいさいお子さんだったのでおりて親がその自転車を結構
    低い大勢でおしつつ、どこに行くかわからない子供を
    つれて歩くことを考えると自転車にのせたまま進んだほうが
    きっと親的には楽でいいんだろうな。と察しました。
    私の子供はもう小さくもないので私には目障りではありますが
    みなさんはどうおもわれるのかが気になります。
    また、常識としてはどうなのかも気になります。
    ベビーカーと同じといえば同じだし。。。
    自分の意思でびゅんびゅんいっちゃうようなお子様なら
    ちょっとキケンなのでそれはだめだよ。と注意しちゃうと思いますが
    今日出会った方にはちょっと言えませんでした。。

  33. 633 入居済みさん

    小さい時にこそキチンとここは乗ってはいけないところ!と教えるべきです!

  34. 634 マンション住民さん

    たしかに でも実際に言えるかどうか? 本当は注意しなければならない

  35. 635 マンション住民さん

    換気扇のフィルター、通風口の中のはずし難いフィルター、台所、
    トイレ、浴室の天井付の換気口のお掃除・・・等
    皆様どうされてますか?
    このような箇所は基本 個々のレベルではあると思うのですが

    一度汚れてしまうとあとあと大変なことになる、シミ、汚れが広がりクロスの張り換えなど
    とある業者が訪問して説明してたのですが、

    またこのマンションの多数の家庭で利用してもらってるとも!

    一応 すぐ返事はせず保留にしてますが
    日々フィルターの汚れが気になってたので
    皆様どちらのものを利用されてますか?

  36. 636 マンション住民さん

    我が家の場合、トイレと洗面所の換気扇は同じですよね 引っ張れば抜けますので洗剤で水洗いしてます 台所の換気扇はフィルターが汚れたら交換してます 使い捨てです 窓側の通風口のフィルターは手洗いしてまた使っています(通風口のフィルターは特殊な形なので代用があるかないかはわかりません)浴室のフィルターはエアコンと同じ要領で引けばはずれます 洗剤で水洗いしてます 詳しくは説明書をみてください

  37. 637 マンション住民さん

    >とある業者が訪問して説明してたのですが、
    >またこのマンションの多数の家庭で利用してもらってるとも!

    ここは個人の価値観でしょうが、私は訪問販売業者は基本的に信用しません。
    訪問人件費の上乗せにより、割高な商品である事が明白ですから。
    さらに何の根拠も無い嘘を平気でつきますしね。
    まあ以下のスレ一覧や、「近畿設備」とか検索すると実態がよく分かると思いますが。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%96K%96%E2%94%CC%94%84/

    基本的に訪問販売業者はエントランスでお断り、もし直接玄関先で呼び出されたら、
    断るのは勿論、管理会社に言って出入り禁止にしてもらおうと思っています。
    日中あまり家にいないので、まだその経験は有りませんが。
    むしろここにもそんな業者が着ているんだと驚いています。

    もちろん「説明書読むのや自分で取り替えは面倒。割高でもいいので業者に全部やって欲しい。」
    という価値観もあるとは思いますが、だからと言ってルールを破る業者には、
    MS内に立ち入ってもらいたく無いですね。

    >皆様どちらのものを利用されてますか?

    回答としては、キッチン換気扇フィルターは通販のものを使用。
    それ以外は手洗い対応でまだ交換をしていません。
    交換する際は説明書記載の所に頼もうかと現時点では思っています。

    以下のスレ一覧なども参考に。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%83t%83B%83%8B%83%5E%81%5B/

  38. 638 マンション住民さん

    お掃除、フィルター、訪問販売の件
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。

    マンションの方多数利用、
    という根拠のないセリフ
    あと不安を掻き立てるセリフ・・・カビ、ダニ、クロス張替え等


    思い返すと信用できないものと確信しました。
    この手口で当分 出入り注意かと思います。
    今までにも会ったのかもしれませんが。


    ドア越し訪問だった為(他の家庭に寄られた後みたいな装い)
    油断・・・
    気をつけなければと改めて思いました。

  39. 639 匿名

    ま、まずい。
    台所のフィルター以外、まだノータッチでした…
    帰ったら早速見てみます。

  40. 640 入居済みさん

    >>キッチン換気扇フィルターは通販のものを使用。
    具体的に教えて欲しい!

  41. 641 マンション住民さん

    >>640
    一応自分が購入した所のリンク張ります。枠とフィルター両方購入しました。
    http://www.rakuten.ne.jp/gold/kansairenji/
    特段不具合もないので、フィルターは継続購入しようかなと考えています。
    (まだまだ在庫は有りますが)

    が、別に一番安い所を必死に探した訳ではないので、もっと安い所もあると思います。
    ネットで検索すればいくらでも出てきます。

  42. 642 住民さんA

    共同購入がいいかも。

  43. 643 定年後のジイ

    換気扇フィルターに提案
    私が使用しているのは
      丸型:ホームセンターで市販品を購入して自分でカットして使用。
         (ちなみに訪問販売品は確か1個300円だったと思います。ーーーかなり高い。)
      換気扇電動角型:ホームセンターで市販品を購入して自分でカットして使用。
      キッチン換気扇:ダスキンを使用(ダスキンの販売方法はいろいろ問題が多い---uso?)

              注意:最初はよくわからなったので4週間交換をしていたがあまり汚れない             ので8週間に変更しました。でもまだあまり、汚れないので自分の好             きなときに交換するようにしました、これは、経済的に1年間に換気             扇洗浄を依頼すると約8,000〜12,000くらいしますので、これに相当す             1年間の費用が適当と考えまて自分で約6ヶ月交換が妥当だと設定しま             した。これにより年間交換費用は洗浄費用より安価になりました。
      備考:フィルター材:市販品は厚みが3mmが多いと思います。
                薄いと思ったら重ね合わせて使用すればよいと思います。

  44. 644 定年後のジイ

    本欄管理者へお願い
     このページと住民掲示板サイズに誤差がありますので投稿後の表示がおかしくなっています。
     原稿用紙がそのまま掲載されますよう訂正してください。
                       以上。

  45. 645 マンション住民さん

    自転車のラベルっていつ配られるのでしょうか?
    何度も延期して、最近では7/1からと聞いていたのですが・・・。

  46. 646 住民さんB

    自転車移動のときに配られていた番号札をかけてなくて、
    仮置き場にある自転車がまだ何台もあるのはなぜでしょう?

    もう一ヶ月放置ということになりますが・・・そんな人に自転車置き場は必要だったのでしょうか?
    早急に対応してもらいたいものです。

  47. 647 マンション住民さん

    これだけ世帯数があれば、想像も付かない人はいるんですよ。
    例えば日本語分かって無い人もいるんじゃないかな?
    多分いくら呼びかけても無駄なんだと思いますよ。

    個人的にはチェーンつけて管理会社管理にして、取りに来たらその時点で移動。
    半年放置したら、さすがに廃棄処分(もしくは共用自転車扱い)でもいいと思うけどね。
    法的な問題とかは分かりませんが。

  48. 648 入居済みさん

    >>643さん
    ・・でもまだあまり、汚れないので自分の好きなときに交換するようにしました・・

    とありますが
    我が家はダスキンで8週間コースですが同じにあまり汚れていないので何時もまだ交換しなくてもいいのにもったいない!と思っていました。
    自分の好きな時期ににフィルター交換という選択がダスキンに申し出れば可能なのですか??

  49. 649 マンション住民さん

    643さんではありませんが

    我が家もダスキン利用しています。

    たしか自分の好きな時期にというのもできたと思いますが

    我が家は毎月コースにしていて仕事で留守した時とか

    あまり料理をしなかった。。。ときなどは汚れていないようなら

    電話して一ヶ月あけてください。とか依頼しますよ。

    調整してきてくれますので無理に交換しなくてもいいと思いますよ。^^

  50. 650 マンション住民さん

    フィルター我が家は
    通販のを購入。枠も豊富で厚みもあり
    2ヶ月は大丈夫です。
    2枚分で280円くらいです。
    某 訪問販売のは1枚で380円でした。
    怪しげなので購入しませんでしたが
    多数マンションでの利用者はいると
    随分前になりますが言ってました。
    通風口、換気扇とつながってる四角のフィルターは
    洗って繰り返し(まだ1度しか・・・)使ってますが
    換気扇用に まとめ買いしたフィルターを
    カットすればいいかも!
    と思ってます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸