東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「品川シーサイドレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 品川シーサイドレジデンス

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-03-22 12:23:27

2007年10月の入居に伴い、住民掲示板にスレッドを作成しました。
どうぞご利用ください。

■前スレッド

品川シーサイドレジデンス Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44567/

[スレ作成日時]2007-10-01 01:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川シーサイドレジデンス口コミ掲示板・評判

1. 551 住民さんA

正直ウザいです。 笑える。

2. 552 マンション住民さん

>>546 自分で自分の発言を否定するくらいなら、発言するなよ。
    >>548 匿名が嫌ならここに書き込まないでもらえます? 正直ウザいです。
    >>551 正直ウザいです。 笑える。

こういうご発言ができる方こそ、

548> ま、思慮の浅い方のようですから、あなたと議論するのは確かに時間の無駄のですね。

あなたもですね!という感じです。w

3. 553 マンション住民さん

自動変換されたので、

> あなたもですね!という感じです。w

オ.マ.エ.モ.ナ.ー!という感じです。w

4. 554 マンション住民さん

自転車シールと荷札、「6月2日に該当住戸に配布いたします」と案内文書にはあるんですけど、今日になってもポストに何も入っていません。配られた方いらっしゃいます?
    明日、防災センターに聞いてみますが。
    今回の件、とにかく全てが急ですね。周知から実施までの期間が短すぎるように思います。
    当日、シールも荷札もつけられていない自転車が多数で大混乱!なんてことにならないよう、祈ります。

理事会に不満をおっしゃる方が多いですが、問題なのは理事会というよりも大成サービスじゃないですかね?
    ノウハウの蓄積を生かして、様々な問題に適切なサポートをしてもらうために存在しているのに、全く役に立っていません。
    例えば「お金が絡むことは議決とったほうがいいですよ」とか、アドバイスはなかったのでしょうか?
    総会での発言を聞いていても、当たり障りのない表面的なことしか言わないし、なんだか頼りないですよね。

5. 555 住民さんD

>>552,>>555さん 拍手。
    まあ、匿名だからね。良くある話ねー。

>問題なのは理事会というよりも大成サービスじゃないですかね?
    そう。プロだから、相応の働きは然るべきですよね。

「ノウハウの蓄積もあるのかが疑問」は、色々考えられます。

・他にマンションを抱えてエース級がなかなかこない。
    (人員不足?プロパ2000人もいるんだけど。)
    ・他のマンションで問題が発生して、比べるとSSRはまだ問題だと認識されていない。(問題認識)
    ・理事会等でノウハウをコメントしているが浸透していない。伝わっていない。(SSRのコミュニ)
    ・エースどころが体調不良で休んでる。
    ・一年目ということで、遠慮している。様子を見ている。(心理面)
    ・管理会社の責任者にSSRの現状が伝わってない(管理会社のコミュニ)
    ・etc

まあ、今の現状をマンション管理の問題だと捉えるならば、
    管理会社の責任者(SSRの管理者に人事権がある方)に訴求するのも1つの手だと思います。
    それができる最も近い人は、「理事会」でしょう。
    個人で言っても微力、というか、聞いて流されるだけ。
    理事会は、管理会社を監査・監督する的な役割と規定されていたと思います。

管理会社のエースをスポットで呼んできて、現状を数日コンサルすれば、
    すぐ解決しそうな状況だとおもいますが。

管理会社にノウハウがあるという前提で言っています。
    いや、市井の財務資料を見る限り、ノウハウはあるでしょ。信じたい。

6. 556 SSRマンション住民さん

しかしモラルのない書き込みが多いですね!!

7. 557 住民さんD

口コミです。(信用性は低いです。匿名ですから)

http://www.nandemo-best10.com/ltvsumm.cgi?ranking=f_mansion-kanri&...大成サービス&rank=&nw=1#more

おおむね、いいコメントが多いですね。
    ただ、次が気になりました。仕事が過負荷状態なんじゃない?豊洲の大規模物件もあるみたいだし。

>○お役所的だが、その分信用できる。ただ、担当件数持ちすぎで、繁忙期には迅速な対応は期待せぬこと (07/1/25)

8. 558 住民C

個人的な意見ではありますが、今回の自転車移動問題は拙速な感じがいたし
    ます。

幼児用自転車置き場をあらたに設定するということ自体、自分自身は反対は
    しませんが、共用部分の利用の変更に当たる上、さらに利用料を徴収すると
    いうことになれば、規約の一部変更が必要だと思われますので、本来は総会
    マターのように思われます。

また、自転車の移動をかけるということではありますが、それ自体もまずは
    第1案を住民に提示して、意見をもらった上で、数回訂正をしてから行うべき
    ではないかともおもいます。また、かご付の自転車や大型の自転車は原則
    2段式自転車置き場の上にしか置けない等(下におくと上の自転車の出し入れ
    が困難になるため)のルールも現時点では明確化されていないように思うの
    ですが、そうしたルールの明確化が先にあってしかるべきであり、その上での
    移動というのが本来の手順ではないかと思います。そのルールの明確化は規約
    の変更というレベルにするのか、規約の運用基準というような名称のものと
    して理事会レベルで決定できるものにするのかは議論の余地があると思います
    が、規約の一部変更・追加の取り扱いの方があとから問題になる余地は少ない
    ように思います。なぜなら、自転車置き場というのは住民にとって重要な共用
    設備だと思いますので、その利用権の一部制限にあたることは正式な手続きを
    とっておくことが無難だと思うからです。

もちろん、総会はそう簡単には開けないかもしれませんが、手順があるから
    こそ住民に納得して受け入れてもらえるという部分もあります。費用の問題
    も同様だと思いますが、実際にはこの点は理事会から正式公表されてないの
    で、結局見えないままで終わってしまうのかもしれません。

私は、理事会の方は一生懸命やっていただいていることに大変感謝しています。
    さらに、こうした問題は、販売会社や管理会社が自転車置き場設備の特性につ
    いて十分把握していないまま自転車置き場の割当を行ったことにも原因があり
    ますので、その責任の追求やこれに伴う費用の請求も場合によっては必要だと
    思います。ただし、住民への告知や同意という手続も重要だと思いますので、
    あえて意見を述べさせてもらいました。

長々と書いてしまいましたが、ご不快に思われる方がおりましたら申し訳あり
    ません。

9. 559 マンション住民さん

基本的には558さんのおっしゃる通りだと思いますが、
    置き場の移動をすれば、原則上下段セットでの契約となるわけですよね。
    ですので下段に子供用かご付き自転車を置いて、上の自転車が降ろせなかろうとなんだろうと
    その契約者の勝手という事になるのではないでしょうかね?

何にしろ、変更場所も未だに告知されておらず、今週末に移動ってのは厳しい気がしますね。
    今週半ばから家族旅行していたらアウトって事ですものね。

10. 560 住民さんA

無記名で色々意見するのは本当に住人かわからないにしても何とでも書けますよね。。

理事に方は何度も論議を重ね一番良い方法をとひねり出したものと思われます。
    初年度で不慣れな点もあるとは思いますが皆さんの使い難いという声に早速対策を考えてくださったことに関してはありがたいことです。

400世帯も居ると絶対に色々な意見があり全員一致は不可能です。
    先にアンケートを取る等、以後、考慮に入れて頂くにしても今回は多くの方が納得できる対策であったと結果が出ることを期待したいと思います。

11. 561 住民さんA

そもそも、何故、違法な二人乗り用自転車の為に、関係無い家の自転車置き場まで変更してんの?
    変な理事会だね。

12. 562 住民さんB

>561
    違法?

13. 563 匿名さん

1

14. 564 マンション住民さん

二人乗り自転車は違法ではありませんよ。
    それに一人乗りでも後ろ籠があるだけで、十分に上の自転車は降ろせません。

管理規約に明文化はされてないものの、うちは購入前〜内覧会にかけて販売会社の担当から自転車置き場の説明を受けた際に、置けないタイプの自転車があるから注意して、と計2〜3回説明義務のように言われたので、当然他の方も最低一言は注意喚起されておられるでしょうし、当然対処されていると勝手に思っていたのですが、なかなか難しいですね。

うちは予め上下に分けて駐輪場を申請し、内覧会でも自転車置き場をチェックして二人乗り自転車が迷惑かけずに置けるかどうか確認しました。
    自分でこれだけ予防策を取っていても、今は下の方の後ろ籠自転車で降ろすのに苦労しています。
    しかも管理会社に訴え出て、二人乗りや後ろ籠自転車によって上の段の自転車が降ろせなくて困っている、という張り紙が出された後にお買い替えになり、後ろ籠もバッチリリニューアルされてしまったので、呆れるやら何と言うやら・・・(^^;)

そういう訳で、二人乗り自転車だけが問題なのではないのですよ。
    迷惑かけず、また、かけられずにお留めになっている方から見ればご面倒だとは思いますが。

15. 565 住民さんA

自転車の二人乗りは正確に言うと、違法なのです。警察も黙認してるだけです。
    現時点では、二人乗りを条件付で許可する方向で進んでいますが、安全性を確保
    できる自転車が大前提で、自転車各メーカーは、それに対応するべく開発を急いで
    いる状態です。
    自転車置き場については、説明会及びカタログに駐輪可能台数は告知されていたと
    思いますから、納得した上で購入・入居したので駐輪場増設に関しては、全住民に
    確認しなければなりません。どれだけ全住民に確認をとるのが大変でも、義務です。
    このマンションは官僚体質のマンションではないのです。住民の為のマンションです。

16. 566 マンション住民さん

>>565
    >自転車の二人乗りは正確に言うと、違法なのです。

録に調べもしないで嘘(もしくは正確で無い情報)は止めて頂けませんか。
    あなたの言うことが正しいとしたら、下の規則は一体何なのですか。

東京都道路交通規則

(略)

(軽車両の乗車又は積載の制限)
    第10条 法第57条第2項の規定により、軽車両の運転者は、次に掲げる乗車人員又は積載物の
    重量等の制限をこえて乗車をさせ、又は積載をして運転してはならない。

(1) 乗車人員の制限は、次のとおりとする。
     ア 二輪の自転車には、運転者以外の者を乗車させないこと。
     イ 二輪の自転車以外の軽車両には、その軽車両に本来設けられている乗車装置に応じた
       人員を超える人員を乗車させないこと。
     ウ 16歳以上の運転者が幼児用座席を設けた二輪又は三輪の自転車を運転する場合は、
       ア及びイの規定にかかわらず、その幼児用座席に6歳未満の者を1人に限り乗車させる
       ことができる。
    (略)
     オ 16歳以上の運転者が6歳未満の者1人を子守バンド等で確実に背負つている場合の
       当該6歳未満の者は、アからウまでの規定の適用については、当該16歳以上の運転者の
       一部とみなす

17. 567 マンション住民さん

>>565
    それから議事録くらいお読みなさい。
    あなたの情報は不正確な情報を基にしているばかりでうんざりです。

18. 568 マンション住民さん

2人乗りはれっきとした違法でしょ。知らない人が多すぎ・

19. 569 マンション住民さん

6歳未満の子供1人乗せるなどの場合を除き2人乗り禁止です 罰則2万円以下の罰金または科料 以上

20. 570 マンション住民さん

必死で二人乗りの違法性を訴えている方は何がしたいの?
    もはやSSRとは何の関係も無い話になってますが。

21. 571 マンション住民さん

>>561さんから火種がでたと思われますがSSR住民としてもう少し大人になって恥ずかしくない書き込みにして頂きたいです 出来れば皆さん仲良くしましょうよ^^

22. 572 マンション住民さん

中層階の住人です。 
    最近フローリング部分のキシミ、が気になっています。
    歩くのと同時に気なる音がするのです。。
    (体重は平均です・・・)
    皆様のお部屋はどうでしょうか?

23. 573 マンション住民さん

>572さん、

私もちょうど書き込もうと思っていたところです。
    ピシッとかパキッという乾いた感じの音ですよね?

うちは4月ごろから特定の箇所で鳴り始め、その後どんどん範囲が拡がり、
    今ではほとんどの箇所で歩くたびにパキパキいうようになってしまいました。

検索すると同様の事例は随分あるようですが、
    様子を見てこのまま恒常化するようであれば、
    いずれ何らかの対処を求めたいと思っています。
    (このままいけば1年点検のときですかね・・)
    私も他の皆様の状況が知りたいところです。

24. 574 住民さんZ

うちも同じく音がします。
    廊下が一番ひどく入居当初から音がしていましたが、
    最近は湿度が高いせいか洋室など他の部屋でも音がします。

調べてみると、フローリングの音についてはマンコミュ内にもスレ有りますね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3435/
    「フローリング」「パキ」でWeb検索すると、様々な実例もあるようです。
    接着剤を注入するなどの対応方法はあるようですね。

私はマンションのフローリング自体が初めてなのですが、
    実家の一戸建てのフローリングでは音はしなかったので、正直不快です。

いずれにしろ最遅でも1年点検の際には対処をお願いしようと思っています。

25. 575 マンション住民さん

歩くたびのキシミ音 我が家も同様です。
    今はいたるところでします。
    574さんが添付してくださった情報も検索しましたが
    市販のものを購入して・・・それも効果があるのかどうわからなにものを
    お試しするのはどんなもんか迷いますね。
    まだ築浅のうちに業者対応は求められないでしょうか?
    また個別で業者に相談?
    皆様多数であれば 全体として対応を求めていく
    ということも考えられると思います。
    以前の築6年のマンションでも経験したことのない
    不快な音です。
    今朝も自分が歩く不快音から一日はじまりました。

26. 576 マンション住民さん

確かに フローリングのきしみ音は不愉快 ウグイス廊下かと思うくらいです。
    仕事がら理解をしていますが これは論外です。
    ちなみに 半年点検時 保留して何も業者に触らせませんでした。
    業者はフローリングが擦れて鳴ってるので カッターなど刃物を入れようとしますが、これは危険です。フローリングの実まで切れたり 折れたりして床自体が沈みます。こうなれば最悪です。

とりあえず1年点検まで様子見して 1年点検でどうして鳴っているのか?具体的に書面化して
    どのように直すのかを書面化して対応してもらうつもりですが たぶん 方法は無いと思いますよ。
    全面張り替えかメーカーを替えて張り替えか?

とにかく事業主と施工業者とゼネコン 3者にどう対応するか 保証はどうするのかをはっきりさせてから手直しさせたほうがいいと思います。

でも 床なりしているお宅 多数ありますか?

27. 577 住民さんA

うちも歩くたびにミシミシ音がします。
    最初は、入居前に床をコーティングした関係かなーと思ってたんですが
    違うみたいですね。

28. 578 マンション住民さん

床のきしみ、うちだけかと思っていました。
    先月くらいから気になり始めました。
    何かこぼしたせいかと思っていました。
    その割にはところどころで鳴るなぁとのん気に考えていました。
    他にもいらしたので驚きました。
    うちは東側ですが、南側も同様なのでしょうか?

29. 579 マンション住民さん

我が家は南向きですが、ここ数週間フローリングのきしむ音、気になり始めました。
    リビングは大丈夫なようですが、廊下の音が気になります。 
    クッション性の材質上仕方ないのかと思っていましたが、ここのフローリングって1枚の板が
    短くないですか?そのせいですかね?それにしても、入居して半年でひどいですよね。
    我が家だけかと思っていましたが、結構他のお宅でもそうだったんですね。

30. 580 匿名さん

フローリングがきしむのって、直床の影響はありますか?

31. 581 定年後のジイ

皆さんはじめまして定年後のジイでございます。
    パソコンはまだよくわからないとこが多すぎるのですが、間違いがあったらごめんなさい。住んで9ヶ月が過ぎようとしています。この間、品川区主催のウォーキングに参加しました。浅間台小学校からレインボーブリッジを渡って台場公園まで8キロ、前後含めて約12キロ(2万歩)の旅でした。
    レインボーブリッジを歩いてわたるのは初めてでしたが景観が素晴らしものでした。レインボーブリッジはエレベーターで約7階まで上がりそして橋を歩きました。
    後の、ビールがしばらくぶりにとってもうまかった。次回の区主催のウォーキングは10月です。
    みなさんも歩いてみませんか。

32. 582 マンション住民さん

フローリングのきしみ、沈み、三ヶ月点検のときに聞いてみました。
    湿気のせいなので(うちは特に台所の横がひどかった)、リビングから、玄関まで風が通るように朝、窓を毎日一時間は開ける、そのうちに落ち着いてくる、とのことでした。
    うちはフルタイム会社員なので、朝そんな時間はなく、夜開けるとかえって逆効果らしいので、いまだばきばきしています。床が沈んだり、フローリングが割れたり、と言うことはありません、とのことでした。もうすこし様子をみてみようかな、と思っています。

33. 583 住民さんC

今日もばきばき鳴ってます。
    不愉快な音です。
    換気や除湿はしていますが 全然鳴ってます。

一年点検時 はっきり言ってみようと思います。
    これから もっと梅雨で湿気高くなると鳴りそうです。

どう 対応するのか? 
    誠意ある対応を希望しますね!

34. 584 住民さんA

私の家も鳴ってます。
    小さい子がいるので、夜寝ているときに音を立てないように歩いているのですが
    バキバキっとものすごい音がするので意味がありません(泣)
    多数の他のみなさんと同じ症状がでているようなので、何らかの対策をお願いしたいですね。

35. 585 住民さんA

G棟一階エレベーター脇の自転車!!!&サーフボード

一体、管理組合さんの自転車対策の努力はなんだったの。。。と思えるくらい堂々と置いてある。
    何とかしてくれ!

移動してくれ〜〜1階で庭があるだろう
                   一体規則を何だと思っているの?

36. 586 住民さんA

ウォーキング 良いですね☆
    次回はぜひ参加してみたいです 12km歩けるか不安なので
    今から練習して10月 頑張りたいです!!

37. 587 マンション住民さん

フローリングの音鳴りと関係あるのでしょうか?
    1ヶ月ほど前から上階からの音がよく響くようになりました。
    上階の方がどの辺を歩いているのかわかるほど足音がよく聞こえます。

38. 588 住民さんA

>>585
    多分管理会社/組合も何度も申し入れているんだろうけど、聞く耳持たないんだろうね。
    こんなに白い目で見られてるのに、「我関せず」なんだから始末に終えない。
    外から見ると、庭やベランダ部分も汚いし、はっきり言ってマンションの恥だね。
    最低限の規約も守れない人間は、正直出て行って欲しい。

39. 589 住民さんA

>>587さん

そうかも、かなりバキバキ音がすごいですから、直下にかなり響くと思います。
    これだけみなさんが同時になるのは、明らかに欠陥ですよね。
    床色とかのオプションに関係なく、音がしてるんですかね?

40. 590 住民さんE

確かに 1Fの方 自転車&サーフボードは何とも?? 
    規約など理解していないですね。

ひどいのは上階でエレベーターを利用して上り下りしている自転車利用者もいますよ。

なんとかなりませんか?

具体的に写真で掲示 告知した方がいいのでは? 
    なかなか規約を理解できない方のようで分からせるにはある程度 言葉悪いですが見せしめ的に
    しなければならないかも?

41. 591 マンション住民さん

掲示板を久しぶりに見て 驚きました。

床がパキパキ鳴ってるレスが多いですね。

特に一年点検で指摘しようかなと思ってました。

夜帰ってきて玄関からパキパキ 時にはびっくりするほどバキと床が壊れたのかと思うくらい鳴るときもあります。

とても寂しい気持ちです。折角買ったマンションがこれでは? 点検時 長谷工にクレームを入れようと考えてます。

点検は個々に対応していたので そんなに多いとは思いませんでしたよ。

42. 592 住民さんA

>>G棟一階エレベーター脇の自転車!!!&サーフボード
    本当に目立ちますね。なんと最近は自転車2台になってます。堂々と
    管理組合から注意は出来ないのでしょうか?室内に入れるとか、何のためのシールなのでしょう

>> ひどいのは上階でエレベーターを利用して上り下りしている自転車利用者もいますよ。
    私も同乗、遭遇しました。言おうか迷いましたがポーチの自転車に対して今回室内用保管シール等対策も管理組合よりありましたので次回遭遇したら注意しようと思います。

>>具体的に写真で掲示 告知した方がいいのでは?
     個人的には 組合より注意していただき、それでもダメならそういう方法もありだと思います。

43. 593 マンション住民さん

>>G棟一階エレベーター脇の自転車!!!&サーフボード
    昨夜見たらサーフボードは消えていました。但し自転車は相変わらず2台。
    サーフボードも一時的なのかもしれませんね。何の為の庭なのか・・・。
    管理組合から注意は言っているはずですから、どうしようもない問題住民って事ですよ。

>>ひどいのは上階でエレベーターを利用して上り下りしている自転車利用者もいますよ。
    これはどうでしょう?室内保管を許容するならば仕方ない事では?
    規約上も自転車のエレベーター利用は禁止されていないと思いますが。
    自転車分会でも話題にはなっていたと思いますが、なかなかルール付けが難しいかと。
    簡単に「禁止」で解決出来るものではないと思います。

いずれにせよ、少しでも住みやすい方向に、建設的に議論を進めたいですね。

44. 594 マンション住民さん

>>590
    >>592

エレベーターへの自転車持込は禁止されていませんし、
    自転車の室内保管も認められています。
    室内保管用シールを貼った(まだ配られてませんが)自転車をエレベーターで運び込む事は
    違反でも何でもないですよ。
    「これはポーチに停めるのではなく、室内保管なんですよ」と堂々とエレベーターに乗る為に
    配るのでしょう?
    それを注意とか全く意味がわかりません。
    もちろんお子さんで自転車に乗ったままエレベーターに乗り込んでくる、などのマナー違反は
    問題ですが。
    管理規約、組合議事録等よくお読みになってください。

G棟?は大型のエレベーターが無いので、自転車を乗せる方は肩身の狭い思いをしますね。。

45. 595 マンション住民さん

>>ひどいのは上階でエレベーターを利用して上り下りしている自転車利用者もいますよ。

って何言ってるの?
    20階まで担いで階段で上れってか?

46. 596 マンション住民さん

1階のサーフボードは本当に気になりますね。
    確か、駐輪場整理の際に、本件も改善を施すとどこかに明記されていたと思うのですが・・
    当人がご納得されなかったと言うことなのでしょうか?

上記にもコメントがあるとおり、
    室内で大事に自転車を保管されている方もいらっしゃるのですから
    エレベーターで上げ下げをされるのは全く問題ないのではないでしょうか?
    趣味で自転車に乗られている方の自転車はお値段も何十万もするみたいですし。
    そういう方はマナーも良いように個人的には感じます。
    ペットにしろ、自転車にしろきちんとした方は、きちんとマナー意識して
    エレベーターに乗ってこれらるので、大事なのはそういう事ではないでしょうか?

47. 597 住民さんA

592です。

>>室内で大事に自転車を保管されている方もいらっしゃる

もちろん室内保管用のシールが張ってありなおかつ “本当に室内保管している” なら問題はないとおもいます。

シールありでポーチに保管はどうなのでしょう?

また、わたしの遭遇したのは小さなお子さんではなく。。。
    自転車に乗ったままエレベーターに乗り込んできました。
           マナー違反は問題だと思いますが??

48. 598 マンション住民さん

そんな情報を後付で出されてもね。

49. 599 マンション住民さん

定期清掃のやり直し??が入ったようですが
    全然きれいになっていません。。。。
    〔我が家は前回掃除されていなかった。というミスもあったのだが〕

入居前からもそうでしたがエントランスなど汚いままですよね。
    これって掃除しても取れない汚れってことでしょうか??
    それとも掃除を依頼している会社の仕事があまりよくないということ
    でしょうか??

外壁にしろエントランスにしろマンションの顔が汚れたまま。。。というのは
    いかなるものかと。。。

50. 600 住民さんE

598 だから何?
       597 確かにありうると思うよ  自宅保管のシールでポーチ保管は

時々管理組合に見回りしてもらい、ポーチの自転車にでっかく張り紙でもして貰いましょうかね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸