東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「亀戸レジデンス ★住民用掲示板をたちあげさせていただきました★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 平井駅
  8. 亀戸レジデンス ★住民用掲示板をたちあげさせていただきました★

広告を掲載

ちばぞー [更新日時] 2009-05-17 03:25:00

はじめまして。大阪⇒東京に来て5年。今は千葉に買ったマンションからせっせと都内まで勤務しています。買い替えということもあり、随分といろいろと悩み、MRも見学しましたが、通勤に比較的便利(平井駅まではメタボ予防と割り切りました)なこともあって思い切って購入を決めました。実はまったくの江東区(亀戸や平井周辺は散策済)初心者です。有意義なスレになって入居時までに少しでも皆様がコミュニケーションを図れる場となれば・・・と思い、立ち上げてみました。まだまだこれから販売も継続されていきますが、一足早く情報交換をして検討中の方にも参考になればと思います。よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
亀戸レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-27 13:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

亀戸レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 851 入居済みエコロジー

    皆さん、今日は。入居して1週間になります。どうぞ宜しくお願いします。まずまず快適に暮らしていますが、思ったより総武線の音が大きくて、夜少し煩いかなと思っていますが、他は割と良いと思っています。さて、駐車場ですが、当家では、車での利用は1週間に1度か2度で買出しが殆どの予定です。利用する日は、水曜と土、日のどちらか1日です。以前は車を20年ほど所有していましたが、ここ数年は車を手放していました。車が無くてもそれ程不便を感じませんが、亀レジ周辺は車が有った方が買い物には便利だと感じています。その程度の利用目的で1人で車を所有して維持するのは無駄な気がしています。カーシェアリングも考えましたが、多くの人と車を共有すると、皆さん利用したい日や時間帯が同じことが多いのではと思います。ですから、自分が利用したい時には、他の方とバッティングすることなり、実際には余り使えないのではと思います。そこで、亀レジにお住みになる方に御相談ですが、1名か2名の方と車、駐車場を共有できないか考えています。当家は家族全員が22歳以上の社会人で、車内を汚したり、車内に個人的なものを置き忘れたり、放置したりすることは無いと思います。現在は亀レジの軽自動車の大きさの屋根のある部分の駐車場の権利を有しています。月額16000円です。車はまだ購入していません。車をどうするかも御相談ですが、できれば、車の維持費、駐車料金を私を含めて2名か3名の方で折半したいと思います。駐車場は現在余裕が有るようですので、軽自動車より大きい自動車を御希望されるのでしたら、普通車の大きさの駐車場に切り替えることは出来そうです。同様な御考えの方がおられましたら、掲示板で意思表明をお願いします。まずメールで相談させて頂いて、話がまとまりましたら、時間を決めて亀レジの中か近くで御会いして詳細な御相談をさせ頂きたいたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

  2. 852 住民さんA

    うちもマグネットランナーが無いのが気になりました。
    レール端のパーツははずせるので、ランナー買ってきて入れてみようかと思います。

  3. 853 匿名さん

    玄関が寂しいんですけど、皆様なにかされました?

    ピクチャーレールとか鏡とか…

  4. 854 ご近所さん

    カーテン用のマグネットならライフ1階でも売っています

  5. 855 購入検討中さん

    こんにちわ。C棟検討中のものです。C棟に住んでいる方、もしよろしければ教えて頂きたいのですが、午後全然日が入ってこないというのは本当でしょうか?自分たちは日中家にいないので日が入ってこなくても極端に暗くなければいいと思うんですがどうでしょう?
    あと前が小学校があるので前に大きい建物は立たないと営業の方が言っているんですがどうなのかのというところがあります。
    その二点が気になっているだけであとはとてもいいマンションなので購入に前向きに検討しています!
    でもいざ購入となるとマンション買ったことがないので心の中に本当にいいのか?という不安感もあります。
    営業の人に埋まってしまうから早くしたほうがいいと言われ、考えると気持ちが混乱してしまうんですよね。
    最後の気持ちの整理の付け方でアドバイスあれば教えていただきたいです!

    申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  6. 856 A棟検討中

    はじめまして。No.855さんに便乗させてください。
    A棟の下層階を検討しています。A棟に入居されている皆様、日当たりはいかがでしょうか?
    昨日、見に行ったのですがあいにくのお天気で確認できず。今週土曜日にも行くのですが、やはり天候が悪そうな感じ。情報をお待ちしております。

  7. 857 匿名さん

    >855さん

    C棟購入しました。今週末に入居予定ですので、まだわかりませんが、
    極端に暗くなるということはないと思いますよ。
    ちなみに現在も同じ方角の南東の部屋に住んでいますが、
    夕方になってようやく部屋の電気をつける感じです。
    (雨で暗い日だと、電気をつける日もあります)
    C棟の前は、小学校がなくなるということはほぼないので、おそらく高い建物は建たないと思います。

    我が家もたくさんのMRを見て回りましたが、見れば見るほど混乱しますよね。
    我が家は、亀レジが100%満足の物件というわけではありませんが、いまはここに決めて良かったと思っています。

    855さんも、良いおうちに出会えるといいですね!!

  8. 858 C棟

    「目の前の小学校」の手前にバス(?)が停まっているところがあるので、小学校より手前にマンション等が建つ可能性はゼロではないと考えています。
    (そんなに高い建物にはならないと望んでいますが)

    部屋選びの時に、日中、C棟の端の部屋等も入れていただきましたが、居間以外は暗いと感じました。
    現地をごらんになるのが一番かと。

  9. 859 購入検討中さん

    ありがとうございます!たしかに見てみないと明るいか暗いかわりませんよね。今度晴れた日に見ようと思います。
    あとはA棟とC棟で迷っているんですが、営業の人はA棟はほとんど埋まっているからかC棟をかなりすすめてきます。A棟のほうが価格が安かったので今度見せてもらおうと思いますが。

  10. 860 入居前さん

    >856さん

    A棟を購入しました。
    入居前なので、1日の様子はわかりませんが、内覧会で午前中~お昼頃まで部屋にいたときの感じでは、
    午前中は日が入らないけど、電気をつけるほど暗くありませんでした。
    暗くはないけど、寒かったです。
    お昼ごろから日が入ってくるので、午後からは暖かくなるのかなぁ。と思いました。

  11. 861 入居済みさん

    D棟に住んでるものですけど、太陽の日が朝から夕方の2時まで部屋の中に差し込んできてベランダは3時まで来ます
    明かりを付けるのは大体6時前後です。

  12. 862 入居済みさん

    玄関は、鏡を貼りました。ネットで60cmサイズ、2万ぐらいでした。(施工費別)
    あとは、コートフック(umbra)。

  13. 863 入居前さん

    862さん、施工費はいくらくらいかかりましたでしょうか
    またどちらにご依頼されました?

    内覧会の時に担当の方に聞いたときは普通には取り付けられなくて
    壁紙をはがして下地を作らないとだめと言ってましたので
    大掛かりな作業になってしまうのではないかと二の足を踏んで
    おります・・・

  14. 864 入居前さん

    これから引越し予定の者です。
    今後ともお世話になります。

    入居済み・入居予定で、東京方面に電車で通勤される方に質問です。
    どの駅にどういった方法で行かれますか?
    内覧会の時に平井駅からの距離はさほど感じませんでしたが、
    亀戸に自転車(徒歩は辛いか?)というのも有りかな?と思っています。
    亀戸の自転車置き場事情も分かればありがたいです。

  15. 865 匿名さん

    亀戸の自転車置き場(東口)は1日100円でとめられます。
    昼間によく使いますが今までにとめられないことはないです。

    A棟ですが、E棟寄りとB棟寄りでは日当たりが違うかと。
    B棟寄りですと昼前からでE棟寄りですと夕方近くになってしまうかも??

  16. 866 住民さんA

    平井と亀戸両方試してみましたが、亀戸も徒歩ありだと思います。
    やや早めに歩いてはいますが、
    平井:パークサイドから10分、リバーサイドから9分
    亀戸:パークサイドから12分(パークサイド南下してトヨタ横に出る細い路地を通り京葉道路ルート)
    でした。
    錦糸町で緩行線に乗り換えて上り方面利用です。
    平井だと一駅多く階段が中央付近で錦糸町でも混雑している中央階段になり、最寄の車両も混雑していますが、
    亀戸だと東口から端の車両に乗ると乗り換え用階段が利用でき、そのあたりの車両が空いているので、
    似たようなルートなら悪くない選択肢だと思います。
    錦糸町北口の駐輪場も空いているので、錦糸町利用の場合はそちらに自転車で行くのもいいと思います。

  17. 867 入居前さん

    865さん
    A棟の日当たりについてですが、方角的にも、E棟の方が若干ではありますが良いですよね?
    認識違いでしたらすいません。

  18. 868 A棟検討中

    No.856です!みなさま情報ありがとうございます。

    No.860様
    コメントいただきありがとうございます。
    窓が大きいから曇りの日でも気にならないんでしょうね!実家が田舎の一軒家なので、マンション暮らしを想像できなくて。今日はお天気もいいので見に行ければベストなのになぁ…。

    No.865様
    コメントいただきありがとうございます。
    同じ棟の中でも場所によっては差が出るんですね。全然、気がつきませんでした。やっぱりマンションって難しいですね。

    No.867様
    コメントいただきありがとうございます。
    認識違いだなんてとんでもないです!私なんてそこまで頭がまわりませんでした。季節によっても考えた方がよさそうですね。

  19. 869 865

    867さん
    A棟は真西でE棟は南西向きなのでE棟の方が日当たり良いですよ。

    ただ、A棟だけで考えたら向かって左側から徐々に日差しが入ってきてたと思います。
    最後に日が入る部屋は夕方近く向かって右側だったような…。
    私もまだ入居前なので認識違いだったらごめんなさい。

  20. 870 入居予定さん

    初めまして、A棟入居予定です。
    A棟はほぼ西向きの西南西と西向きの
    棟からなります。
    私はほぼ西向きの西南西(E棟側)の方
    です。恐らく、西向きの棟より若干
    こちらの方が日が当たるのが早いのか
    なあと思っています。
    その為、今から夏場の暑い時を考える
    とサウナ状態にならないか心配してい
    ます。又、強い日差しによる畳やクロ
    ス、その他電化製品への影響を心配し
    ております。
    入居された方々は何か対策されていま
    すか?教えてください。

  21. 871 865=869

    ごめんなさい。
    B棟とE棟逆だったかも…。
    川側がE棟でしたっけ?

  22. 872 865=869

    ごめんなさい。
    B棟とE棟逆だったかも…。
    川側がE棟でしたっけ?

    日焼け対策ですが、床にはコーティングと窓にはUV対策をやってもらいます。
    白木は予算の関係で諦めました。

  23. 873 入居済みさん

    862です。
    依頼は内装リフォームを依頼した工務店ですが、5千円ほどでした。
    実際クロスは剥がして貼りましたが、玄関用の大きいものになるとクロスを剥いでやらないとダメみたいですよ。
    鏡は外すようなものではないのでクロスを剥がすのは気になりませんでしたが。

  24. 874 入居前さん

    >870さん

    A棟入居予定です。
    我が家は窓にピュアリフレを貼りました。
    妹が西向きの部屋に住んでいて、ピュアリフレを貼っています。
    夏は窓を閉めていたほうが涼しく感じる。と言っていたので、夏の西日対策になるのでは?と思います。

  25. 875 購入予定

    ここは完全にファミリータイプですよね。
    予定変更になって1人で住む予定なんですが、変に思われないですかね。。。

  26. 876 匿名

    大丈夫ですよ、ライフスタイルは人それぞれ!
    みんなで仲良くやっていきましょう!

  27. 877 入居前さん

    >875さん

    私など、最初から一人で住む予定です。4LDKに、、、

  28. 878 入居予定さん

    874さん
    回答有難う御座います。
    うちでも是非ピュアリフレ貼りたいのです。
    これはご自分で貼られたのですか?業者に頼まれたのですか?
    出来れば、自分で貼りたいのですが、難しいようであれば頼む
    しかなさそうですね。。。

  29. 879 A棟入居予定

    874さん、ピュアリフレって夏は確かに効果あるでしょうが、逆に少しでも日光がほしい冬場にも効果を発揮して、やはり寒いのでしょうか。

  30. 880 入居前さん

    >878さん
    ピュアリフレはインテリアフェアで申し込みました。
    ご自分で貼るのは難しいのでは?と思います。

    >879さん
    調べたわけではないので、確かな情報ではありませんが、暑さ・寒さを遮断するのではないかと思っています。

  31. 881 住民さんA

    こんばんは

    みなさん盛り上がってますね。

    私は2月末に入居しました。
    既に済んでいる方もこれからの方も
    よろしくお願いします。

    入居された方
    ガス代ってきました?
    私のところは入居して8日目に
    検診がありましたが6千円くらいきました。
    ほんの1週間。

    寒い日が続いたので床暖房使いすぎたようです。

    引っ越し当日に東京ガスの方が見えて
    早速割引に契約したのですが
    まだ効いていなかったようで・・・

    ある程度はしょうがないと思っておりましたが
    あわててガス系止めました・・・(汗


    これから入居される方は、暑い日と寒い日が
    続いておりますがしのぐ程度が良いかもしれません


    通勤の利用駅に関しては、平井を利用している方に
    もう少しご意見聞いてみたい気もしますが
    私は亀戸利用しています。

    亀戸東口から、線路沿いにまっすぐ行くと人気も多く
    意外に近いです。自転車置場も近いですし
    時間に余裕があるときは、サンストをふらついたり
    しています。

    平井は、フランス料理のお店とか、焼鳥屋とか焼き肉屋など
    気になりますが、すでに利用された方など
    情報あればよろしくお願いします!

  32. 882 購入予定

    875です。

    >876さん、877さん
    返信ありがとうございます。

    一人だと肩身がせまいかな?と思って思わず書き込んでしまいました(汗

  33. 883 入居前さん

    >>882さん

    俺も一人暮らしでもうすぐ入居です。気にすることなんてないっすよ。

    なんかワクワクしてます、はやく新居に住みたいです。みなさんよろしくお願いします

  34. 884 匿名さん

    今日ガスの方が来て、その際「床暖房付きのマンションなので安くなりますよ」と言われたのですがもう適用されてるってことですよね?
    何割引くらいなんでしょう?
    もとの料金は高いのですね…。

    私も平井への自転車での通勤事情そして飲み屋さんや雑貨屋さんを知りたいです。
    自転車置き場はハイテクな機械があるみたいですね。

    あと亀レジ内の区の保育園に入園される方いますか?
    うちはまだ産まれたてなのですが情報があれば知りたいです。

    一人暮らしの方、広々暮らせて羨ましいです。

  35. 885 入居前さん

    865さん、866さん
    ご回答ありがとうございます。
    亀戸からの通勤。是非試してみようと思います。
    入居後も宜しくお願いします!

  36. 886 匿名さん

    ガスはどうやら5%引きらしい

  37. 887 入居済みさん

    ガス代、普通に床暖を使っていると月2万ぐらいと聞いてましたので節約気味に使い、19日間で6千円弱でした。(朝タイマー設定3時間、夜2~3時間)。給湯も節約気味に使ってます。
    たしか暖らんプランで△6%だったと思います。割引は初回から適用されており、領収書にお得額が書いてありますが、請求額に対して7%ぐらいでした。

  38. 888 匿名さん

    882さま。
    私も、ひとりです。私は、あえてファミリータイプを選びました。
    今住んでいる所もファミリータイプですが、高齢化して来て子供や若い人が少なくなっています。
    ワンルームや2LDK中心の間取りだと、人の入れ替えが多いのではないかと考えて、
    ここならいいと思いました。

  39. 889 入居済みさん

    皆様に質問です。
    お湯が出るのにどのくらい時間がかかりますか?
    結構時間がかかるのでほぼ水で洗っています。

  40. 890 入居済みエコロジー

    皆さん、今日は。

    先週書き込みしましたが、反応が無いのでもう一度書いて見ます。

    3月初めから入居していますが、駐車場について、亀レジ住民(予定者)の皆さんにお聞きします。

    私の家族は、以前はよく全員でドライブに出かけましたが、最近は余り車を利用しなくなりました。
    子供も社会人になって、会社の仕事が忙しく、家族揃って出かける時間が少なくなったことが原因です。
    今、週に1、2度買い物に行く際にあれば便利程度の必要になっています。

    江東区には、南砂町など、海に近いところに大規模なショッピングセンターが有り、バスや電車を利用して
    出かけると時間が掛かりますし、買い物を持って買えるのは結構大変で、車が有る便利です。
    でも、週に1、2度程度の利用で車を維持するのも結構負担に感じます。

    そこで、亀レジ住民の方と2,3人で車と駐車場をきょうゆうしてみたらどうかと思っています。
    亀レジにはカーシェアのシステムは有るようですが、多くの方と車数台を共有するのでは、そんなに自由が
    きかないのではと思っています。皆さん誰も利用した時間は同じではないかと。
    例えば、土、日やすく祭日の午後などに集中するのではと思っています。

    そして、平日は全く利用されないのではと。
    そういう意味では、2,3人の方と最初から利用日についてある程度相談した上で、利用日が余りぶつからない
    様な事前調整をしてからシェアすれば、効率よく利用できる可能性が大きいと思います。

    また、車の維持費を2,3人で分担すれば、かなり小さい負担になると思います。
    毎月数万円の出費は厳しいですが、毎月1万前後の出費であれば、利便性を考えると引き合うと思います。

    どなたか、気の合う方との意見交換を希望します。現在既に抽選で得た軽自動車用の駐車場の契約を検討し
    ています。

    私は、大学の工学部の出身で、割と合理的な考え方のできる方ではないかと思っています。

    趣旨に御賛同いただける方の回答をお待ちします。

    P.S.

    最近のこのサイトは大変前向きで参考になる話が多く、皆さんと同じマンションで一緒に過ごしていくことが
    楽しみになってきました。

    暖房については、オイルヒーターを補助に使っていますが、かなり暖かいですよ。試して見られては如何ですか。

  41. 891 匿名さん

    オイルヒーターはよさそうですね。
    我が家は3月末入居なので、その頃にはもう少し暖かくなってるといいなと思います。
    検討するとしたら、来年の秋以降になりそうです。

    車を共有する件は、もしかしたら、「とりあえずカーシェアリングで様子を見てみよう」と思ってる方が多いのかもしれませんね。

  42. 892 匿名さん

    反応がない、のはそういう事だと思います。。。

  43. 893 入居済みさん

    皆様、質問です。
    クリーニングはどこに出していますか?
    我が家はワイシャツは今までクリーニングに出していたのですが、
    この辺りで探したところ、古い感じのお店ばかりで、
    どうなのかなーという感じです。
    この辺りで、よいクリーニング屋さんがありましたら、教えてください。
    あと以前は千葉県に住んでいて、ワイシャツ1枚150円でしたが、
    都内はもう少し高いのでしょうか。

  44. 894 匿名さん

    もうじき引越しなのですが、引越し後ネットはすぐに使うことができますか?
    今YAFOO BB なんですが、YAFOOのメルアドも使えなくなってしまうんでしょうか?

  45. 895 マンション住民さん

    890さん

    前の書き込みも見ておりましたが
    ここはオープンな掲示板かつ前書体が見ているとは限らないので
    サーバーホームなどの住民専用サイトが立ち上がったら
    そちらに挙げてみてはいかがでしょうか?
    なかなか難しいかと思いますが、かなりの大所帯マンションなので
    中にはいるかもしれませんね。

    オイルヒーターは、よさそうですね。

    それにしてもガス代、6%~8%(?)引きでも
    ちょっと高いですね。我が家も対策たてないと
    いかんです。
    かえってホットカーペットの方が安いのかなぁ・・・


    クリーニングは確かに老舗的なところが多く
    自分のところでやっているところが多いようなので
    多少割高かもしれないですね。
    うちは、基本的に細かいものはださないので
    マンション内のものを当初は利用しようかと思っております。

  46. 896 入居済みエコロジー

    >>895

     御忠告有難うございます。

     住民用サイトでもう一度提起してみたいと思います。

    床暖房は頻繁に入り切りして使うのが、経済的だと知人は言ってましたよ。

      ホットカーペットは、やはり電気を使うので所謂電磁波の影響が少し心配です。

     例えとっても微弱とは言っても、電熱装置のすごく近くに体を寄せて使いますから。

      少し高くついてもガズの温水床暖房が安心だと思いますよ。

    今後とも是非宜しくお願いします。何れマンションのどこかで御会いすることになるんでしょうね。

  47. 897 入居済みさん

    カーシェアの利用者は、今のところ5世帯ぐらいしかいないので、
    かなり自由に使えるみたいですよ。
    ただ、月会費が必要だったり、時間も制限されたので、
    私は利用しませんが。

    車はともかく、駐車場は共有したいですね。

  48. 898 匿名さん

    駐車場の共有って出来なくないっすか?

  49. 899 入居済みさん

    来客用の駐車場があるのですが、
    申込者が多くて、なかなか好きな時間に取れないのですよ。

  50. 900 入居済みさん

    駐車場、すでに土日は予約いっぱいで取れないですよね。(高いのに)
    ゲストルームが予約取れてるのに駐車場がとれない、ということも。。。
    まだ契約されてない駐車スペースを来客用に使わせてほしいですよね。価格とか、これから管理組合で変えていくのかな。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円・6,780万円

3LDK

60.76平米・65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,590万円~5,250万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸