東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ユニオンガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 東大和市
  6. 桜が丘
  7. 東大和市駅
  8. 東京ユニオンガーデン
eマンションシスオペ [更新日時] 2020-12-03 21:33:43

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。

所在地:東京都東大和市桜が丘1丁目1429-3(地番)
交通:西武拝島線「東大和市」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ユニオンガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 551 住民さんA

    洗車って、確か18時まででしたよね?現在21時過ぎです。C棟の洗車スペースで洗車している方が・・・
    窓を開けていると気になりますね。ベランダ側が寝室なのでイラッとして、つい掲示板に・・・
    管理人さんに電話するのも大人げないかなと・・・

  2. 552 住民X

    洗車場と言えば、次に待ってるのが分かって居るのにジックリ拭き上げて譲ろうともしない人いません?
    自分の時は黒いミニバンの若パパでしたけど。。。
    我が家の車が大切なのはどなたでも同じ、ウチを初めその辺気にしている方は外に出て続きをやっていますよね。

  3. 553 マンション住民さん

    最近、暑くなってきているのでシャワーを浴びる機会が多くなってきました。
    シャワーを出し排水溝に流れ始めた瞬間に異様な臭いが…
    掃除は点検会社の方に奥までキレイですね…と言われたぐらいなので、もしかしたら臭いが上がってきているのでは・・・と思いました。
    みなさんは、どうでしょうか?

    と合わせて、風呂の中に黒い2CMぐらいの毛虫が!!!!!

  4. 554 住民さんC

    『ベジタブルクラブ』というクラブが、基幹クラブ(確か、全住民が毎月支払っているクラブ会費等で運営されている)として発足する(した?)との噂を聞きました。


    会員の方が野菜作りやイベントをするそうで、畑の候補地は、C棟東南側の市道との境にあるフェンス内
    (防犯用の砂利を敷いてある所で、普段は施錠されています)だそうです。
    フェンスの中はC棟の南側にも通じていますよね…全部畑になっていくのでしょうか?


    予定場所は結構デリケートな気がしますが、基幹クラブだから住民のアンケートや許可がなくても
    問題はないのでしょうか…

    防犯上、問題は無いのでしょうか…?

    セコイですが、収穫された物はどのような形で全住民に還元されるのでしょうか…

    何より、目の前になる一階の住人の方はご存知なのでしょうか??

    子どもたちに植物の成長過程を見せたり、収穫させたりと、教育的な事も行う予定だそうですので、
    普段から不特定多数の方が出入りするのですよね?
    それならいつでも観察できるように、キッズルームの側とかでは、問題が多いのでしょうか?


    入居当初より運営されていた「フローラルクラブ」や最近出来た「図書クラブ」はいつでも全住民が平等に目にしたり、利用する事が可能ですよね。
    それらの基幹クラブと比較すると「ベジタブルクラブ」の公平性はどのようになるのでしょうか?

    いっその事、サークル活動にして、貸し農園のようにして使用する土地の賃借料を管理費の一部にして管理費の節約にする、とかはマズイのでしょうか?

  5. 555 中古ユニオン購入検討中

    はじめまして。ただいま中古ユニオン物件考え中のものです。

    住民さんの住みごこちを知りたく掲示板を1~読ませて頂きました。

    大型マンションだとやっぱり色々ありますね。 私的には排水溝の匂い、虫、タバコの匂い、

    騒音等など気になりました。今現在少しは改善されてるのでしょうか??

    ユニオンからの眺めとか、立地条件とかは結構気に入ってます。

    実際住んで2年前後でしょうかか?トータル面でどうですか?? お話聞かせでください。

  6. 556 住民さんA

    いつも読むばっかりなんですが購入を検討中の方に偏った情報で検討されるのは残念なので初めて投稿します。
    気になさっている排水溝の匂いは1年後位に気になったのですが管理の方に見て戴いたところ、掃除の後の設置が
    不十分だったためでした(他の方の場合はわかりませんが・・)

    最近、毛虫等の虫は木々がある以上いるのが自然なのでは・・

    我が家の場合(A棟)騒音は前後左右まったくありません。窓を開けると子供の遊び声が聞こえますが、わずかな時間で寂しいくらいです。

    ・・というわけでかなり満足しています。心配された隣の土地も創価高校のグランドに落ち着いたようで当分、景観は守られそうです。ただ、洗車場で洗い終わっていても、その場で拭き上げをしている、ゴミのルールを守らない、挨拶をしない等々・・残念ながらいます。

  7. 557 住民さんB

    私はB棟の高層階ですが、住環境そのものに全く不満はなく、快適に暮らしており満足しています。
    冬場の富士山の景観や、関東平野を超え丹沢の山並みなどの景観がとても良いと感じています。
    北側に目を転じれば、空気が住んでいるときは、遠く、群馬の赤城山や茨城の筑波山も眺められます。

    強いて不満を述べるとすれば、管理人の無愛想な態度と、西武線の空調ぐらいでしょうか!?

    隣はとりあえず北:マンション、中:戸建て、南:グランドに落ち着いたので、素敵な景観は約束されました。

  8. 558 中古ユニオン購入検討中

    No556さん No557さん>

    情報ありがとうございます。

    ユニオンは売り出し当時より気になっていた物件だったのですが、見学に行った時には

    すでに残りわずかで…選ぶよち無しであきらめました…が、最近中古で出ているのを知り

    こんにち掲示板で情報収集し初めました。掲示板を見る限り少しマイナス イメージが多きく

    なっていましたが…No556さんNo557さんの情報、とても参考になりました。早速見学に行って

    みたいとおもいます。

    また 色々な情報ありましたらユニオン情報おまちしています。

  9. 559 マンション住民さん

    >>555
    ウチは排水溝の異臭に関しては一度も感じたことが無いです。

    虫は1階に住んでるので覚悟(半分諦め)したうえで購入したので、我慢してます。
    ただムカデかな?大きくて足がワシャワシャした虫がたまにウチの中に入ってくるのがどうにかならないかと思案中です。網戸とかもしっかり閉めてるのに入ってきてるんですよね。玄関を開けたときに一緒に入ってくるのかな?
    地面に撒く虫除けも使用してるんですが子どもが触ったりしするのもイヤなんで、あんまり大量に撒けないのが痛いです。
    両隣があまり芝刈りをやらないお宅なので沢山繁殖してるのかも。

    >>556
    挨拶しない人いますよねぇ。こっちが挨拶してるのに知らんぷりで行っちゃう人とか…。
    まぁ、これだけの世帯数ですし同じマンションに住んでるだけの、所詮は赤の他人だから仕方ないのかもしれないですけど。自分も街中で知らない人に挨拶されても知らん顔してしまうんでしょうしね。

    >>557
    上の階はほんとに見晴らしがいいですよね。たまに最上階まで上って周りの景観を楽しむことがあります。
    もちろん住んでる方の迷惑にならないようにですけど、住んでる方からしたらただの不審者ですよね。
    やっぱりイヤなんでしょうか?
    管理人さんてそんなに無愛想ですか?いつも挨拶してるから感じたことが無かったです。管理人さんもいっぱいいるから、その人によるのかもしれないですね。

  10. 560 マンション住民さん

    管理人さんは、とても感じのいい人だと思いますよ。
    毎日 朝は、「いってらっしゃい」 帰ってくると 「おかえりなさい」と声をかけてくれます。
    その一言って嬉しいですよね。

    A棟に住んでますけど、この時期からはベランダで富士山・夜は花火、北側では毎週、西武園の花火と楽しい時期に
    なってきました。

    たま~に、飲み屋から騒いで出てくる声が聞こえますけど一時です。

  11. 561 中古ユニオン購入検討中

    こちらの中古マンションを検討中なのですが

    質問です。


    一番北側の建物の(A棟かC棟かわからないのですが)中くらいの階だと

    富士山は見えますか?

    また、隣にマンションが建つようですが、(富士山を含め)見晴らしはどうなりそうですか?

    よろしくおねがいします。

    購入しようか検討中なので気になります。

  12. 562 マンション住民さん

    A棟の東側ですが、きれいに見えますよ。

    隣に建つマンションは8階建てでA棟とほぼ並んで建つのでバルコニーからは、あまり気にならないと思います。

  13. 563 住民さんE

    さぁ、今日は花火大会ですね!

    風が強いけど、きっと大丈夫!

    毎年この日はここのマンション買ってよかったな~と
    しみじみ思いますね。みなさんで一緒に花火を楽しみましょう!!

  14. 564 マンション住民さん

    花火大会、昨夜(8/1)凄く凄くよく見えました。
    午後8時すぎには なんと同時に7か所(西武園、戸田、板橋、朝霞、上尾、飯能、青梅)の花火が見え、壮観でした。 20分過ぎには昭島でも打ち上げられ、一気に8か所も!
    多くの方々がA棟の高層階廊下からご覧になって堪能されていました。

    これからは毎週 都内と埼玉のどこかの花火が見えると期待しています。
    特に一番近い西武園は8月中の毎週土日に打ち上げられ、とても綺麗です。

    富士山の眺めも含め、とても満足しています。

  15. 565 マンション住民さん

    ユニオンガーデンの地デジ対策ってどうするんですかね?

  16. 566 マンション住民さん

    ・ユニオンショップが廃止
    ・パンや食品販売は中止(宅急便も中止?)
    ・跡地にコカコーラの自動販売機が乱立
    ・現在のスタッフに代わり、住民がアルバイトで対応
    ・ジャグジー跡地が和室に?
     
    今日聞いたけどこれほんと?
    各戸配布の議事録からは読み取れない。
    総会採決にしても、今の理事会は何を勝手に決めてるんだろ
     
    アンケート結果はどう生かされたんだ?
      

  17. 567 マンション住人

    >>566
    それってドコ情報?
    自販機の話し以外ユニオンショップの件は初耳だし、ジャグジーの件にしてもその方向で進んでるって聞いたけど。
    まぁナンにしてもマンションの購入動機の一つであった施設が閉鎖されるってのはなぁ。理事会でも十分検討した結果なんだろうけどね。
    ジャグジーなら使用日の限定と値上げとか、ユニオンショップなら品揃えの見直しと値段の改正なんかでなんとかなりそうな希ガス。

    そもそもどういう経営計画だったんだろう?
    採算がとれる計画だったんだろうか?

  18. 568 住民さんA

    カフェ前の雑談で私も聞きましたよ。
    ショップは人は置くけど、お湯が出る程度の自販機を置き
    パンも売らなくなるって (;_;)

    そんな勝手に決めないで欲しい

  19. 569 マンション住民さん

    ユニオンガーデンは、地デジ対応済みです。地デジチューナーを内蔵したテレビを購入すれば、すぐに見られます。

  20. 570 マンション住人

    >>568
    そんな旅館とか小さいホテルの自販機コーナーみたいなのって…

  21. 571 マンション住民さん

    共用施設の費用はすべて住民が負担しているので、結局コスト・ベネフィットがあまり良くないものは廃止・改善するしかないのでしょう。わたしとしては、近くにコンビニもパン屋さんもあるので、ユニオンショップがなくなってもあまり困らないと思います。コスト削減は必要だと思います。エントランスの照明や冷暖房レベルなどももっとコスト削減できるのでは?

  22. 572 マンション住人

    確かにコスト削減は大事だし必要なコトなんだけど、マンションの購入動機の一つ(自分的にね)であり資産でもあるショップやジャグジーをそうそう簡単に切り捨てられても、ってね。
    ジャグジー→和室の改装費用だって管理費から出るんだろうし。
    和室にしたからって利用者が増えるとも思えないんだよなぁ。

  23. 573 マンション住民

    「サービスをあまり変えずにコスト削減」なら意味あるけど「大幅にサービス低下でコスト削減」ならナンセンスだと思う。
    ”近くにあった”コンビニ閉店も考慮すれば、今すべきは「ショップの廃止」ではなく「できるコスト削減から始めること」では?
    ところで、キッズルーム前の倉庫は何?あの費用の出所/説明は?

  24. 574 住民さんA

    ユニオンショップの代案が「1つ」って…

  25. 575 マンション住人

    それにしてもどんどん雨が強くなるなぁ。
    一階が浸水しないか心配だ。

  26. 576 住民さんA

    いろいろな共用施設が、どんどん廃止されるのでしょうか…?

    それも、入居後たった3年足らずで……

    うちは、ジャグジーもショップ、その他の施設もそこそこ使っていました。
    暮らしが便利で楽しいマンションだと思って購入したのに、廃止が早すぎて悲しいです。

    多分すぐにこうなることは分かっていて、ただの客寄せ広告で施工会社は造ったのでしょうか

    だったら、「この施設は廃止後少しの工事で、このように変更可能です!」みたいに
    代替施設用に案と基本的な工事をしてくれたらいろいろな負担が軽くなったのに…

    よく、賃貸物件で、貸店舗にテナントが入らない場合、住居に変更できるように、柱の配置を工夫したり、
    ガスや水道管を引いておくでしょ?

    このマンションもそいいうコトはされているのかな?



    段階を踏んで工夫していけると良いのですが、費用の面でムリなのですかね?




  27. 577 マンション住民さん

    今の理事会メンバーの大勢は「コスト削減第一」なので。
    それが嫌ならまずは理事になることです。

    >>567
    採算とれる計画なんて元々ないです。収支の計算自体してない。売主はマンションが売れればそれでいいんだから。後のことなんか知ったこっちゃない。このマンションに限らずみんなそう。

  28. 578 マンション住民さん

    赤字なんだから廃止は当然

    資産価値?
    利便性?

    そんなものは維持できる金あってこそ成り立つもんだろうが

    文句があるなら使いたいやつらの自腹で維持しろや!
    それができないなら遠慮なくマンション出て行けよ!

    571氏が言ってるようにまだまだ削減できるところはある。
    だいたい自室で冷暖房節約してる家庭があるくらいなのに、管理事務所ごときで
    あれだけ冷暖房常時完備してるなんてありえんだろ。

    現時点で赤字の施設は即刻廃止にして、赤字だけは免れないようにしないと、管理に値上げなどであとからしっぺ返しがくるぞ。

  29. 579 マンション住民さん

    >>578
    あなた住むマンション間違えてるよ。そういう志向性なら、こんな共用施設ゴテゴテのマンションに住んじゃイカン。選びなおしたほうがいいんじゃない?

  30. 580 住民さんA

    マンション西側にある空き地は、高校野球部の施設とグランドが出来ると説明があり、
    着工はたしか9月か10月からだったと思うのですが…

    雑草はものすごく伸びていてるし、夏は小さな羽虫がわいていて、目に入って痛かったし…
    ブタクサのアレルギーがあるので個人的には、どうせなら早く着工して欲しいのです

    毎日スプリンクラーで雑草に水をあげていないで
    せめて草刈くらいして欲しいな~

  31. 581 マンション住民さん

    西側の空き地は高校のグランドも出来ますが、
    宗教団体のお祈り集会所も出来るそうです。

    わたしは野球施設だけだと聞いていたので、新情報にびっくりです。

    集まりの日には、信者がぞろぞろとマンション周辺を歩いたり、車も混雑しそう…

    集会所ってどの位の頻度で使われるのでしょうか?

    他の集会場は、平日の夜や日曜日の昼間に信者が歩いているのは目撃した事がありますが…

    新しくできる西側の一戸建てや、マンションを購入する信者の人には便利そうですね

  32. 582 住民さんE

    宗教アレルギーなんで。。。。
    憂鬱です。

    優遇税制のせいで、宗教ばかり金持ちになっていく。
    宗教法人って、利益団体だったけ?

  33. 583 近くの弱小不動産業

    共用施設はデベが売るために付加価値として企画してるものなので、ほとんどの場合は赤字なんですね。なので整理して廃止していくというのはある種自然な流れです。おかしな話だとは思いますがそれが現実なんですね。もっとも心配されるのは、赤字を続ける->管理費値上げ->転出者増える->過疎マンションになる->さらに管理費収入が減る、という悪循環です。そういう意味で整理して廃止の動きをしているというのはかなり健全性の高いマンションだと思いますよ。

    ご存知ないかもしれませんが、東大和市近辺は創価学会の**です。信者が多数います。ですのでいろんな意味で近隣住民トラブルは起こさないほうが、賢いかもしれませんよ

  34. 584 マンション住人

    学校施設と集会所を同じ敷地に建てることは無いと願いたいが…。
    集会所はヨーカ堂とダイエーの交差点を北に向かった所にあるだろうにね。
    あそこを潰して新しく建てるのかな?

    まぁ生まれた時から小平に住んでた身としては、層加が近くで何をしようが、全く気にしない。

  35. 585 マンション住人

    ビタっと止まったなぁw

    元ファミマに魚屋さん兼お寿司屋さん?が出来るみたいですね。
    どんなお店になるか楽しみだ。
    駅前がもっと栄えないかなぁ。元ファミマの右隣のビルもあのままだと廃墟になりそう。

  36. 586 住民さんB

    元ファミマのあとには居酒屋ができるみたいです。
    アルバイトの求人広告を見かけました
    モンテローザ系列ではないかと…

    周辺が明るくなるし、楽しみも増えますね!

  37. 587 住民さんA

    長谷工から「チラシ入れていいですか?」っていうのポストに入ってましたね。
    これでゴミが一枚減る。
    ポスト前にゴミ箱置いてもらえないかな・・・。
    床に捨てていく人いるみたいで、時々チラシが落ちてるし。

  38. 588 住民

    魚萬の隣のビル、いい加減どうにかならないでしょうか…?
    ずっと空きですよね。

  39. 589 マンション住民さん

    魚萬って居酒屋ですか?  笑笑と同じ系列?  酔っ払いが多くなると嫌だなぁ・・・

    餃子の王将できないかしら・・・

  40. 590 住民

    テイクアウトのできるお店がいいと思います。王将もいいと思います。あとオリジンとかできないかなぁ。

  41. 591 マンション住人

    ポスト前のゴミ箱は、火の用心的な意味で置かないって聞いたような…。

    確かに駅前にお弁当屋さんって無いね。
    駅前だから家賃が高いんだろうし、難しいのかな。

    不二家の隣のカレー屋さんって行ったことある人いますか?
    味とか辛さとか、どうなんだろう?子供(幼児)にはムリですかね?

  42. 592 住民さんB

    不二家の隣のカレー屋さんには行きました。
    味も辛さもイロイロ選べましたし、食べやすいカレーもありましたよ。
    小さなお子さんでも大丈夫だと思います。
    ナンがおいしかったです。


    魚萬の隣の空ビルですが、噂ではオーナーは地元の人ではなく、
    お金持ち(?)なのか、テナントが入らなくても困らないとか…
    でも、あのままでは何だか物騒ですよね

  43. 593 マンション住人

    >>592
    おぉ!さすが金曜の夜だからか素早いレス、㌧です。
    カレー屋さん今度行ってきます!スパイスが効いた癖のあるカレーが好きなので期待しちゃいます。

    それにしても、あのビルはあのままだとホントに廃墟になりそうですね。
    かといって、あれだけのビルを使い切るのは今のご時世ムリなんだろうなぁ。

  44. 594 住民さんA

    カレー屋さんは本格的インドカレーです。厨房の中を見せてもらったらナンやチキンを焼くタンドーリの石窯がありました。コックさんは何人かの南西アジアの人が。我が家も月に何度か行っています。

  45. 595 マンション住民さん

    魚萬の「半額」の看板につられ試しに行こうと思いましたが、チラシを見て びっくり!!

    次回使える金券での半額返しなんですね。   残念なお店です。

    まっこれが商売ってやつですかね。

    ♪カレー屋さん、お勧めですよ~♪ ナン美味しかった♪

  46. 596 マンション住民さん

    え!魚萬 半額券返しなんですか?
    チラシいつ入ってましたか??

  47. 597 住民さんA

    そうそうカレー屋さん良いですね!同じ料理でも辛さを選べるしお子さんにもお勧めです。焼き立てナンは絶品です。

  48. 598 住民

    魚萬のチラシは東大和市駅前で配ってましたよ!24日から26日まで、半額金券キャッシュバックだそうです!

  49. 599 マンション住民さん

    さっそくのお返事ありがとうございます!
    新聞折り込みじゃなくて配布のチラシだったんですね・・・
    あのお店の前の看板だと全品半額!しか書いてないので勘違いして入っちゃう人多いですよね、きっと。
    情報ありがとうございますm(__)m

  50. 600 マンション住人

    今日の魚萬の前はだいぶ行列ができてましたね。
    どなたか住人の方で行かれた方はいらっしゃるのでしょうか?
    スネークお願いします。

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸