東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ多摩境ステーションレジデンス 【入居予定者専用掲示板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小山ヶ丘
  7. 多摩境駅
  8. ライオンズ多摩境ステーションレジデンス 【入居予定者専用掲示板】
入居予定さん [更新日時] 2020-05-15 13:10:05

実行日までわずかとなりましたが、契約者板を作りました。
情報交換などしていきましょう。

所在地:東京都町田市小山ヶ丘2丁目7番10他(地番)
交通:京王相模原線「多摩境」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2009-02-03 12:15:00

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ多摩境ステーションレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 496 マンション住人さん

    改行を入れなくて見にくい同じような表現の書き方の方が続いてますが、一人の方が名前を変えて書いてるのかしら?

  2. 498 住民さんD

    確かライオンズも容積率300%ぎりぎりだったと思います。
    ただ後ろが公園で日影で被害受ける人いないという点が大きく
    ちがいます。

  3. 499 住民さんA

    図面見ると15階の屋上は「屋上テラス」とありますが、長谷工が川崎で
    建築した物件の様に住民が周りの景色楽しめる屋上スペースにするのかな?
    ライオンズ住民の家も見渡せる?

  4. 500 住民さんA

    もともと空き地でなかったのだし、そう簡単には諦められないです。

    たくさん事業主さんと説明会を開き、お互い納得した上でないと、

    建設して貰いたくないです。

  5. 502 住民さんC

    後出しにデカイ顔されてそれを黙って受け入れろなんて恥ずかしいご自分の振る舞いを、
    あなたはお子さんやご家族に、どう説明されるのでしょうか?
    あ、早速長谷工の工作員さんでしたね。。

  6. 503 住民でない人さん

    後だしじゃんけんをしているのは、

    これから建設しようとしてい事業主ではないのでしょか?

    アカチャン本舗の敷地半分にまでして、多摩境のエリアに

    マンションを建てる必要性があるのでしょうか?

    なぜアカチャン本舗の敷地全体を買い取り、

    マンションをもっと南側に計画しなかったのでしょか?

    ライオンズマンションにわざと日影をかけたかったのでしょか?

    それとも事業主のマンションにアパマンションさんの日影がかかるのが

    いやっだのでしょうか?

    だとすれば、ライオンズマンションにふりそそぐ自然の光を奪うことは

    絶対に反対です。

    すくなくともライオンズマンションを決めるときは空地は無かったです。

    どうせ空地があるなら多摩境の住民がみんなで利用できるコミュニティー施設

    を建設して下さい。以前あったアメージングワールドのようの子供達が

    安心して遊べるような場を・・・・

    マンションの前を大型工事車両が何年もの間出入りするなんて、

    とても子供達を安全に保育園、幼稚園、学校など通わせることなど

    出来ません。特にここ多摩境はファミリータウンです、都心ではありません、

    安心で安全なファミリータウンを壊すよな計画はしないで下さい。

  7. 504 マンション住民

    501さんはどこのどなたさまなんですかね〜
    私はむしろ子供、家族のために建設反対、もしくは縮小を断固貫き通したいと思います。
    自分だけよければいいと考えてるのは長谷工さんのほうじゃないですか…
    計画書拝見しましたが、たしかに午前中はギリギリ日はあたっていたとしてもそれはベランダくらいでリビングには一日を通してほとんど入っていないように見えます。

    日の光が人の体にどれだけ重要か全くわかってないんですかね、長谷工さんは…
    住環境を全く考えていない長谷工さんにはあきれるばかりです。

  8. 506 住民さんA

    日の光は身体にとても大切です。

    朝、窓から入る日の光をあびるだけで

    脳がとても活性化させれます。

  9. 507 住民X

    徹底抗戦をしましょう!

    長谷工のエゲツナイやり方に沢山の方が方々で泣きをみています。

    一番嫌がるのは住民同士の結託・団結力です。

    負けないで頑張りましょう!!

  10. 508 マンション住人さん

    元々空き地じゃないって、子供じゃないんだから定期借地だったことは知ってたでしょ?
    ヒステリーみたいな言い分ではデベは相手にしてくれません。
    相手は顧問弁護士付きで対戦してきます。
    法律や判決に基づく意見が必要になります。

  11. 509 住民さんA

    管理組合の理事会から依頼を受けて、長谷工が4/28に再度説明会開催しますと
    案内がありましたが、その後理事会としてどうされるのかな?
    日頃大変お世話になっており大変な時期に理事会役員になられた方には
    申し訳ありませんが、理事会として次どうされるのか掲示板に貼るなどして
    教えていただけるとありがたいのですが。

  12. 510 マンション住民さん

    定期借地だということも理解しています。
    しかし、マンション建設に反対されない方ちらほらこちらでお見受けしますが
    本当に住人でしょうか?
    さまざまな事を理解した上で購入し住んでおりますが、それでも今回の
    長谷工マンションの建設には頷けるものではありません。
    お願いですから、マンション建設に反対しているであろう住人の感情を
    逆なでするような書き込みはご遠慮くださいよ、デベさん。

    それから、理事会役員がここを見ているとは限りません。
    理事会としてどうして行くのか気になるなら、その旨役員さんに伝えたほうが
    いいかもしれませんね。

  13. 511 住民でない人さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  14. 512 住民でない人さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  15. 513 住民さんA

    ライオンズ120戸の内、東側の住人の方(約4割)はどうでもよいことと思っているのでは?
    本当は価値下がるのですがね。


  16. 514 住民でない人さん

    東側・南側の住民かどうかなんて関係ありません。
    ライオンズ多摩境の住民全員の問題だし、
    都市計画や住環境をなにも考えてない、
    事業者を許してはいけという事です。

  17. 515 マンション住人さん

    赤ちゃん本舗が定期借地だったということです。
    今回のライオンズは定期借地ではないと思います。
    定期借地のマンションは稲城にアルボの丘という大規模なものができ売れ行きも悪くなかったみたいですが、その後定期借地マンションが建設されないところをみるとイマイチなのでしょう。
    マンション建設反対として戦うにはヒステリックではなく法律や判決に基づく意見が必要だと言っているのです。
    住人の願いやヒステリックで戦っても勝てませんよ?それでは嫌でしょ?
    相手の顧問弁護士を相手に戦うのですから生半可では勝てないと覚悟を決めないとダメです!
    法律に詳しい味方がつくといいのですが…

    ちなみに多摩センターの同じように建設反対してるマンションは元大臣の人がついたようですが、結局建設始まって進んでます。
    それだけ厳しいということです!
    甘い考えでは勝てません!結束と知識が必要です!

  18. 516 住民OLさん

    ちなみにお好み焼き屋の土地は定期借地権付き?
    次はそこにもマンション建つ可能性あるのに長谷工マンションそんなに売れるんかな?

  19. 520 住民でない人さん

    匿名さんへ

    けして安い買い物では無かったです。

    数千万円以上するマンションが安い買い物ですか?

    とこで後出しジャンケンの住民って何ですか?

    後出しジャンケンなら負ける事は無いですね!

  20. 521 マンション住民さん

    長谷工マンション建設に対して肯定的な投稿はスルーしませんか?

    恐らく住民ではなく、長谷工側の人間でしょうから…。
    いちいち反応していると、それこそ思う壺な気がします。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸