東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン  其の壱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン  其の壱

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-06 12:13:33

豊洲。」・・・豊洲で最後の物件という意味だそうです。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-07 09:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 946 匿名さん

    東側は基本的に汚いため、ディズニ見えない階層なら
    無価値だと思うな。
    30F以上がいいです。

  2. 947 マンション住民さん

    >>945
    20F位でも十分ディズニー見えますよ。
    何も視界を遮る高い建物もなく、また不快な景色もなく、東京湾越しに房総半島まで見えますしね。

    >>946さんは何のことを言っているのでしょう?
    枝川のことですかね?
    であれば気にするほどのことでもないです。
    ごみ処理場とか工場とかがあるわけではないので、見た目では普通の景色です。

  3. 948 入居済みさん

    私はN南ですが東側良いと思いますよ。
    朝方、センタービルがピンク色に染まってガラスに東側の空が写ってて直接見たくなります。
    葛西の観覧車は夜キレイだし毎晩ディズニーランドの花火も見えますしね。
    枝川の景色も西側の様は派手さ無いけど、少なくとも汚い事は無いと思いますが。

  4. 949 ノース住人

    ノース東向きの30階ぐらいに住んでますが、
    少なくとも今は、サウスタワーを除いて、遮る建物は無いので、解放感は有ると思います。
    20階ぐらいでも、ディズニーランドや房総半島は見えるでしょう。ただし、正面のマンション(確か13階建)がDWでどう見えるかは確認した方が良いでしょう。

    私は、解放感があれば十分だったので、また東向きは価格も安かったので、決めました。


  5. 950 検討中さん

    945です。

    皆さん、ありがとうございました。
    大変参考になりました。

  6. 951 契約済みさん

    どなたか固定資産税の計算をされた方いらっしゃいますか?
    毎年どのくらいの請求が来るのか心構えをしたいのですが、
    ネットで調べてもなかなか自信のある回答にたどり着かなくて困ってます。

    このマンションで70平米くらいだとどのくらいになりそうでしょうか。

  7. 952 匿名さん

    50-60ぐらいでは。

  8. 953 入居済み

    税金では有りませんが管理費や修繕費の計算をしてみました。

    都内に戸建てを新築した知人との会話で「20年後に予算2000万程で建て替え」との話が有ったので、うち(70㎡代半ば)の新築〜20年の維持費を計算したところ
    管理費:約470万円
    修繕費:約470万円
    積立基金(1年目):約40万円
    合計:約980万円
    でした。
    (※駐車料金は入れていません)
    手元の資料には30年後までの修繕費しか載っていないので、21年後からの20年間を資料の17〜30年と同額と仮定すると
    管理費:約470万円
    修繕費:約780万円
    合計:約1250万円
    になります。

    戸建ての20年間にも維持費が掛かる事を考えればお得ではありますが、マンションは老朽化が進む程修繕費が上がるので大事に住みたいです。

  9. 954 契約済みさん

    東向きはそのとおりで、ただ開放感さえあれば
    よい場合には、廉価には住めるし、よいかと。

    でも安いだけのことはあり、枝川潮見の
    汚らしい町並みは覚悟してください。

  10. 955 内覧前さん

    N西高層階に入居予定のものです。
    以前にご案内したことがあるのですが、mixiに契約者以降の方、住民の方が参加できるコミュニティを
    作りました。

    芝浦アイランドなどでは棟ごとにコミュニティがあるようですので、こちらも作ってみた次第です。
    まだ参加者は非常に少ないですが、住民の方や契約後の方の交流に使っていただければ幸いです。
    シティタワーズ豊洲でコミュニティを検索していただければ見つかると思います。
    よろしくお願いします。

  11. 956 住民さんA

    >>954
    枝川、潮見は見た目、別に汚らしくありませんよ。
    何か勘違いをされているのでは?

  12. 957 入居済みさん

    枝川や塩見の景色、汚らわしいですか?
    普通だと思いますが。
    東の景色と言えば葛西の観覧車やディズニーランドの花火ですね。
    今日、東京湾一周を上空から紹介して行く番組で言ってたのですが、日本一大きい福岡の観覧車が先月閉鎖されたため、変わって葛西の観覧車が日本一大きい観覧車と言う事になったらしいですよ。
    我が家は南で「海の向こう見える変わった夜景はなんだろう」と前から思っていたのですが、華麗なる一族のモデルになった鉄工場や火力発電所だった事が判明しました。(笑)

  13. 958 マンション住民さん

    >>954
    私にとっては、枝川や塩見の景色は綺麗ですが。

    検討板ならまだしも、住民板で「汚い」と言い切るのは
    実際に済んでる人もいる訳ですし、いかがなものかと。
    (西側か南側しか無価値とおっしゃった923と同一人物でしょうか。)
    ホントの住人かどうか疑わしいですが。。。 

  14. 959 ノース住人

    確かに『汚ならしい』という表現には、トゲがありますね。

    おっしゃる通り枝川(に限らず)マンション屋上のコンクリートは驚く程、汚い色ですが、
    東京湾、運河、観覧車などは、良いものです。
    特にディズニーの花火は毎日やってるので、お客様は皆、喜びますよ。

  15. 960 マンション住民さん

    LDエアコンの室外機の音(地響きのような音)が室内にまで響いてきませんか?

    こんな音がするのは室外機の異常でしょうか?

  16. 961 マンション住民さん

    >>951

    新築から3年目までは減免措置があるのでたいしたことは無い額です。
    (デベに聞けば教えてくれるはずです)

    固定資産税は課税評価の見直しが3年毎なので、新評価となり減免措置の無くなるH24年はどの位になるか不明。

    ちなみに、H21~H23年の課税標準額は、H18~H20年の課税標準額の約2.5倍となっておりデベの試算を大幅に上回る上昇でした。
    ま、開発前と開発後ということでの上昇でしょうから、次の評価時にこの様な上昇は無いと願ってます。

  17. 962 入居済みさん

    >>960さん
    わが家は室外機の音は気になりませんので、アフターに相談でしょうか。

  18. 963 マンション住民さん

    >>962

    そうですか、ウチの室外機が異常のようですね。
    明日にでもアフターSCに問い合わせてみます。

  19. 964 住民

    >>961

    私たちのマンションは固定資産税の減免処置の対象にならないのでは?
    平成21年1月までの新築だけですよね??

  20. 965 マンション住民さん

    汚らしいは言い過ぎかもね。
    単に地味で特に夜景という意味では魅力皆無な
    だけでしょう。

  21. 966 入居済みさん

    豊洲は西側の景色が印象的ですが、再開エリアの東側にあたる三丁目では東側は視界が通っていて観覧車やTDLが綺麗に見えますよ。

    6階のラウンジに行けば解りますが、低層階でも運河を行き交うクルザーや屋形船が見れて良い雰囲気です。
    運河に対して斜め45度なので、遠ざかって行ったり、離れて行ったりする船が住戸内で見えるのは楽しいと思いました。
    実際に住んでみると「東側でも良かったかな」と思う事も有ります。

    私は「汚らわしい」とも「魅力皆無」とも思えませんが、東側に否定的な方は、住民の方でしょうか?
    住民間と言うより、印象で書き込まれているように見受けられますが。。。
    自分で書いてても住民間の話題っぽく無い気がしなくもないですし。。。

  22. 967 マンション住民さん

    実際に景色を見て、汚らしい印象はありませんでした。むしろ遠くまで視界が抜けている開放感が良い感じです。たぶん、高層階なら房総半島も見えると思います。
    否定的な方は非住民だろうと思いますよ。

  23. 968 マンション住民さん

    私たちのマンションは、固定資産税の減免処置の対象のはずですよ。
    (去年買った時、固定資産税の請求額は減免処置後のものと営業の方に
    聞きました。)

    あと、減免措置期間ですが、一戸建ては3年、新築マンションは
    5年だそうです。ちょっと嬉しいですね。 

    ただ、毎年なにか手続きをしなければいけないのか、このまま請求を
    待っていればいいのか(請求はどのように来るのでしょうか?)等々や、
    住宅ローン減税も今年は確定申告をする必要があるようですが
    そちらも含めて、分からないことだらけです。
    詳しい方、経験者の方、ご教授頂ければ助かります! 


  24. 969 マンション住民さん

    「汚らわしい」「魅力皆無」「価値がない」等のコメントをつける方、私も非住人だと思います。 

    *本当に住人なら*ご自宅から見える素晴らし~い景色の写真でもアップされてみてはいかがでしょうか。ちゃんと、このマンションの部屋から撮ったのが分かるようにしてくださいね。一応の常識は持ち合わせてますので、他人宅の景色にケチをつけるつもりはありませんよ。。。どーせできないだろうと思ってるだけです。

  25. 970 マンション住民さん

    >>964

    住不からH21年固定資産税・都市計画税の精算案内きているでしょ、
    それに「軽減・減免措置が適用されています」と記されていますよ。

    >>968

    固定資産税&都市計画税の減免措置は3年間、+2年間は固定資産税の減額のみです。
    手続きは必要なく、毎年6月頃に納税通知書が郵送されてきます。

    住宅ローン減税は確定申告が必要で、このエリアは江東西税務署に申告となります。


  26. 971 内覧前さん

    SNSサイトのmixiやられていらっしゃる方は、住民の方と契約済みの方に限定したコミュニティ
    を開設しています。

    コミュニティの入会には認証が必要なので、非住人の方の発言や閲覧を制限することが可能です。
    興味のある方は、mixi内でシティタワーズ豊洲で検索してご利用下さい。

  27. 972 マンション住民さん

    >>970さん

    968です。
    お礼が遅くなってしまい申し訳ありません、情報ありがとうございました。


    私もそうですが、今年初めて確定申告をされる方も結構いるかと思います。
    税務署の込み具合から書類で気をつける点など何でも、皆様のご体験談あれば
    お聞かせ頂ければと思います。

    私が最近知ったのは「ローンの残高証明」は、特に何もしなくても、銀行が
    送付してくれるということです(少なくとも住友SBIネット銀行では、、、)。
    ネットで必要書類を調べた時に、入手方法が分からず、銀行に連絡するのかな、とか
    考えてましたが。。。 

  28. 973 入居済みさん

    「キッズプラザアスク豊洲園」で検索すると、保育士の募集サイトが出て来ますが、この保育園の連絡先住所が「シティタワーズ豊洲ザ・シンボル1階」になっています。
    たまたま見つけたのですが、シンボルにはこの保育園が入るみたいです。

  29. 974 匿名

    >>973
    何を今さら

  30. 975 マンション住民さん

    >>974
    掲示板を荒らしたいだけなのであれば、
    どこか違う場所でやっていただけないでしょうか。

  31. 976 マンション住民さん

    キッズプラザと言う保育園は他にも有るようなので、住民専用と言う訳では無さそうですね。
    私は住民専用では無い方が好印象です。
    地域の他のマンションの方と親子共々お知り合いになれますし、同じマンションの方だけと言うのもなんだか気構えしてしまいますし。
    子供が大きくなって、保育園を利用しなくなっても住民達で管理費を払い続けるより、テナントとして利益に繋げた方が将来の修繕費にも助かるかも知れないですしね。
    (シンボルのテナントの利益がツインにも還元されるのかは解りませんが・・・)
    WCTに知人が居るのですが、あそこが管理費が安く済んでいるのはテナント料と駐車料金の利益が有るからだそうで、以前、「集まった管理費が余っているので、施設を増やします」と言った話もあったらしいですよ。

  32. 977 マンション住民さん

    バディスポーツ幼稚園も出来るし、お隣りのマンションも住民専用託児所が出来るようなので、これで待機児童が減って欲しいところです。
    シンボルの販売も控えているので、それでもまだ足りないのかな。

  33. 978 入居前さん

    昨日、内覧会を実施しました。
    一級建築士の方に同行をお願いしたんですが、やはりお願いして正解でした。いろいろなところを指摘して貰えました。
    一点気になったのが、バルコニーの上部に、エフロ2カ所(下り壁)の欠陥(水漏れ)というのを指摘されまして、外壁部なので、共用部になり、組合に調査をお願いするしかないのではないか・・・ということでした。隣の住戸なども確認したら同様の箇所があるようなので、建物全体の問題ではないかということでした。これから残金を払うのがちょっと不安になりました。
    ただ、それを除けば、キズ、汚れなどが中心で、特に問題なしということでした(合計指摘箇所19カ所)。

    いまのところ2月上旬に引き渡しになりそうです。

  34. 979 匿名さん

    >>957
    >日本一大きい福岡の観覧車が先月閉鎖された
    全くスレ違いですがマジで?!と思って検索したら本当でした。
    その観覧車の近くに住んでいたことがあります。
    あの観覧車はマリノアのシンボルだったのに、あのエリアも不況なのかしら……(;_;)

    西と違って東や北は住宅地の夜景だというだけで
    何が「汚い」のかはいまいちよくわかりませんね。
    住宅地の景色はそれはそれで落ち着いていていいと思います。

  35. 980 住民さんA

    ピクチャーレールのフックについて教えてください。
    フックの種類とサイズと取り付け方がわかりません(T_T)
    どなたかご存知でしたら教えてくださいませんか?

  36. 981 匿名

    今日、管理センターのところでしつこく文句を言っている住人がいました。
    内容も管理センターに言っても仕方のない事で自分の情報不足から起こったことなのに・・・
    本当におじさんがかわいそうでした。
    そして自分は友人を迎える所だったので非常に恥ずかしかったです。

    ここを見ていたらと思い書き込みました。
    いい年なんですから、もっと良識を持った行動をして下さい。

  37. 982 入居済みさん

    >>980さん

    ピクチャーレールのフック(ランナー)ですが、
    レールが天井埋め込み型で、端からランナーを入れることが出来ない構造ですので、
    C型レール用の後入れタイプ(天井用)を購入すれば大丈夫です。
    我が家でも現在使用していますが、問題なく絵画を吊すことが出来ています。

    ランナーの取り付け方ですが、
    ランナーを少し横に向けて(ランナーの向きをレールと平行にするイメージ)、
    ランナーの頭をレールの中に入れてやり、
    そのままランナーをひねってやるだけで取り付け完了です。

    うまくイメージできないかもしれませんが、取り付けはとにかく簡単です。

  38. 983 マンション住民さん

    >>980さん
    シスコンで備え付けのピクチャーレールの純正フックを購入出来ます。
    またシスコンで追加するオプションのピクチャーレールは、備え付けのピクチャーレールとは別物ですが、これの純正フックもシスコンで購入出来ます。
    ただ、この二種類のフック、逆のピクチャーレールにも問題無く設置出来るのですが、シスコンの方に「何か有った場合の事を考えると純正フックを使用した方が良い」と言われたので、わが家ではそうしてます。

  39. 984 住民さんA

    >>982さん
    レスありがとうございます♪
    簡単に取り付けられるとうかがって、安心しました(^_^)
    フックだけなら私でも付けられそう!
    さっそくC型レール用の後入れタイプのフックというのを探してみます。

    >>983さん
    レスありがとうございます♪
    レールの追加も検討しておりますので、オプションのピクチャーレールの情報もとても参考になりました。
    シスコンでも見積りをとってみます。

    お二人とも、どうもありがとうございます<(_ _)>

  40. 985 マンション住民さん

    ピクチャーレールと言えば、壁掛け時計の重心がうまく取れず、どうしても傾いてしまうんですよね。
    これを解消方法を色々調べてはみるのですが、なかなか見付からなくて・・・。
    どなたか良い方法をご存知な方、いらっしゃいますでしょうか。

  41. 986 匿名さん

    >>980
    隣のビバホームに行って
    「シティタワー用のフックください」
    と言えば
    正しいフックを売ってくれて
    取り付け方も教えてくれます
    とても簡単です
    ビバホームで売ってるフックは銀色のと白いのです

  42. 987 住民さんA

    >>986さん
    今日ビバホームでフックを買えました。
    お隣で売っていたなんて、盲点でした(ネットショップで探していたので・・・)。
    ご親切に教えて下さってありがとうございます。
    982さんと986さんのおっしゃる通り、フックは私でも簡単に取り付けられました♪

    ご報告とお礼まで。

  43. 988 匿名さん

    受付のお姉さんたちが帰ったあと静まりかえったロビーで
    思わずバレエを踊りたくなるのは私だけでしょうか?

  44. 989 マンション住民さん

    最近は入居も増え、コンシェルジュの方が帰ったくらいのタイミングでは、まだバレエが踊りたくなるほど静まりかえってはいませんが、受付の後方に下がっいるタペストリの向こう側はどうなっているのか気になって覗いた事は有ります。
    ただの壁でした。(笑)

    土曜日の昼間は内見者も含めて色んな方がロビーを行き交っていましたが、コンシェルジュのお姉さん頑張ってましたよ。
    エスカレーターにたどり着くまでに5回くらいは
    「いってらっしゃいませ」
    「おかえりなさいませ」
    が聞こえてきました。

    少し前にロビーの丁度正面辺りの運河に船が停まっていて、多くの方が釣りを楽しんでいました。
    裏の運河は業者の方が釣り客を案内するくらい魚が泳いでるんですね。
    ゴミばかり釣れるような場所には案内しないでしょうし、思ったより綺麗な運河なのかも。

  45. 990 N棟です

    やっと内覧までこぎつけました。思ったよりあっという間に終わって、汚れて程度しか発見できずコレで良いのか??でした。次は引越しなのですが、引越しの幹事会社のサカイについて、ご意見お聞かせください。サカイで引っ越した方、あえてサカイを選ばなかった方、アドバイスいただけると幸いです。幹事会社の方が作業が早いというのは本当でしょうか?

  46. 991 マンション住民さん

    >>990さん
    私はサカイ以外にも見積もりに来てもらい、最後にサカイに来て貰って価格交渉したら納得行く金額まで下がり、処分品の引取もサービスしてくれ、幹事でここのマンションの搬入にも詳しいと思ったのでサカイにしました。
    決め手はやはり価格でしょうか。
    同額ならサカイ、と言っ感じです。

  47. 992 N棟です

    991さんコメントありがとうございます。サカイのネットの評価に不安があったので見積取るのやめようと思っていました。見積予約してみます。価格が安いのももちろんですが、引越し当日の身内の人手が少ないので作業が雑な運搬なら安くても困ると思っていました。参考までに運び込みの作業は何時間くらいかかりましたか?

  48. 993 マンション住民さん

    >>992さん

    991です。

    業者さんのアタリかハズレかは、引越会社より担当者さん次第だと思います。

    私の場合、見積もりに来られた方には最初に提示した価格の35%引き位まで値引きして頂き、
    当日運搬に来られた方もこのマンションへの引っ越しを担当したのは二度目の方で手慣れてたので、
    アタリだったと思います。

    搬出時は「ここまでやって貰えるなら、こんなに頑張って梱包する事も無かったかな」と思いましたし、
    搬入時は重い収納ボックスの山が床を傷付けないか気に掛けて頂き、毛布を一枚譲ってくれ、床に敷いた毛布の上に収納ボックスを積んで行ってくれました。

    わが家は二人暮らしで45㎡程の賃貸からの引越でしたが、搬出は業者さんの昼食を挟んで3時間程、搬入は2時間程で、私どもは一切手も口も出す事無く終わりました。

    あまりに暇なので、
    搬出時は一人残して近所に食事に行ったり、
    搬入時も一人残してビバホームに家具の下に敷く傷防止シートを買いに行ったりしてました。

    そして、全ての引越が終に差し掛かった頃、また抜け出し、3階の自販機で人数分より少し多めに缶コーヒーを買い、業者さんに渡して終了!と言った感じです。

    ちなみに私もN棟です。
    今後ともよろしくお願い致します。

  49. 994 N棟です

    993さん、詳しくコメント戴き助かりました。最後は「当日の人次第」というのもおっしやるとおりですね。気持ちよく作業していただけるよう私も心がけます。ちなみに35%引きとはすごいですね(笑)私もがんばって見ます。

  50. 995 マンション住民さん

    こんにちは。

    今年は住宅ローン減税のために確定申告が必要なので必要書類等を
    色々と調べております。

    特に特別なことはなく、去年購入・入居(6月)、7月からローンを
    払っていますが、この場合、1月5日から可能な還付申告というものに
    該当するのでしょうか。
    それとも、2月16日(火)~3月15日(月)の間の申告が必要でしょうか。 

    全く経験がなく不慣れなので、書類を揃えて一度税務署に行ってみようと思いますが
    仕事の都合等で、できれば1月中に済ませてしまいたくて。。。
    どなたかご存知の方がいれば、教えて頂ければ感謝です! 


  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸