東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「スターコート豊洲 住民専用板 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. スターコート豊洲 住民専用板 3

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-03-20 00:59:44

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44793/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44736/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?13【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44707/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?14【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44676/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?15【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48317/
【新庄】スターコート豊洲 住民専用板 1【★★★】(通算16)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48351/
【新庄】スターコート豊洲 住民専用板 2【★★★】(通算17)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48357/


○住民板 スターコート豊洲@掲示板(mikle.jp)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48555/



こちらは過去スレです。
スターコート豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-03 08:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スターコート豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 906 マンション住民さん

    相手をさげすんで言うのは、「自分より下の人がいるんだ」って考えることで安心を得たい人。
    庶民とかを侮蔑的に言い出したりする人は、「自分は庶民なんかじゃない」と自分の不安を否定したい”庶民”
    >>905さんが言うように荒らし手法

  2. 907 マンション住民さん

    庶民の正解は「世間一般の人々。特別な地位・財産などのない普通の人々。」

  3. 908 マンション住民さん

    話題を変えて申し訳ありません。

    春に終わった修繕の保障が終わってしまいましたが、最近歩くと床が鳴りはじめました・・・
    自費で直すといくら位かかるんでしょうか?自費で直された方いらっしゃいますか?

  4. 909 マンション住民さん

    今度白いポストにも投函しようと思いますが、三菱の黒い軽自動車に乗ってる方。
    いったい何キロで駐車場内走ってるんだよ!
    徐行の意味分かんないのかね?

    徐行=直ちに停止できる速度

    そんなにスピードが出したいなら、スピードを出して良いレース場にでも行って下さい。
    まだ駐車場で事故があったという話は聞きませんが、そのうち確実に起こるでしょうね。
    後、ライトを点けない方も多いですね。
    うっかり忘れてる方も居ると思いますが。
    駐車場内でのスピードの抑制もライトの点灯も、他人のためではなく自衛のためですから、積極的に行って欲しいです。

  5. 910 マンション住民さん

    こんな花火も今年で最後ですかねえ。

    1. こんな花火も今年で最後ですかねえ。
  6. 911 マンション住民さん

    今年が最後かと思うと寂しくなります。
    それにしても素敵な花火の画像ですね!

  7. 912 マンション住民さん

    暴走車を人身事故が起きる前に取り締まって欲しいですね!爆音車の持ち主にもついでに改造を要求しましょう。

  8. 913 マンション住民さん

    >>911

    今年が最後ですか?
    花火はシエルの左側なので、Do跡地にグランアルト相当が建っても、大丈夫かと・・・
    レンタカー屋や豊洲タワーのモデルルームの辺りに高層ビルが建つと無理でしょうけど・・・

  9. 914 マンション住民さん

    910です。
    911さん、ありがとうございます。
    913さん、我が家の位置だとドゥスポーツ跡地に60m級が建つと、
    会場の6、7割以上が遮られそうな感じです。

  10. 915 マンション住民さん

    >>914
    913です、失礼いたしました、我マンションの長さを忘れてました・・・
    屋上を開放してくれたりすると良いのですけどね、危ないんでしょうか???

  11. 916 マンション住民さん

    >>915さん
    910です。
    屋上はそもそもそういう造りではないんでしょうね。
    転落防止の設備もいるでしょうし、
    18階の部屋への騒音・振動なども心配です。

    入居以来、一応3回観られたので、良しとしたいと思います。

  12. 917 マンション住民さん

    東雲に(ジャスコの隣に)52階建てのマンションが建つのですね。この間資料が郵便受けに入っていました。
    どうやら冬の間太陽が差し込まなくなるようです、うちには。涙
    近隣の高層は既に売れ残りだらけなのにまた600世帯もある高層が出来ると思うと均衡性に欠いていますね、
    首都圏の建築・開発事業って。独居老人や低所得の高齢者用のホームがあったら街に‘優しさ’を感じるのにね。

  13. 918 マンション住民さん

    豊洲町会の盆踊り会計報告を見て、スターコートの寄付金が五万円。プライブブルーが三万円。フロントコートは載っていなかったので寄付しなかったのかしら?五万円てどうなのかしら?今後もあるのかな?長谷工三兄弟で相談とかしないのかな?

  14. 919 マンション住民さん

    その寄付金の落差に私も疑問を感じました。

  15. 920 マンション住民さん

    器が小さくて恥ずかしい…

  16. 921 マンション住民さん

    フロントコートは町内会はいっていないので払ってないのでは?  プライブブルーが3万っていうのは世帯数の比で考えれば妥当な額と思いますが・・・

  17. 922 マンション住民さん

    盆踊り見に行ってきましたが、人口急増の豊洲
    出店のどの列も長蛇の列で、並ぶ気が失せて、何もゲットできませんでした。
    来年は少しでも改善されることを期待したいです。
    しかし、運営されていた方々は大変だったと思うので感謝したいです。

  18. 923 住民さんC

    フロントコートは町内会入ってるよ

  19. 924 マンション住民さん

    http://www.plus-arts.net/bo-sai09_test/index.html

    防災のイベントです。

  20. 925 住人

    今、中庭でまた壁にボールぶつけてバット使って遊んでます。どうにもならないんですかね?

  21. 926 マンション住民さん

    >>925
    モラル向上を謳い、良心に訴えかけるだけでは、限界があります。
    どうにもならないでしょうね。
    もし本当にどうにかしたいと思っているなら、罰則規定を整備して、取り締まるべきですね。

  22. 927 マンション住民さん

    >>925さん
    子供ならすぐ忘れてしまうのは仕方ないでしょう
    気づいた大人がその場で、禁止事項なのを知らせるのと、親が子供の躾けで教えるしかないでしょう

  23. 928 マンション住民さん

    >子供ならすぐ忘れてしまうのは仕方ないでしょう

    子どもたちは、忘れてなんかいないよ。いつもボール遊びをやめるよう注意する私の姿を見つけると、ボールを手に持って固まって、私が通り過ぎるのを待っているからね。
    子どもは、大人が考える以上に知恵があるし、親や怖いおじさんおばさんがいなけりゃやりたいほうだいだし、小賢しいもんだよ。

  24. 929 マンション住民さん

    >>928
    なら、どうすればいいと思うの?

  25. 930 マンション住民さん

    1階廊下でなめくじが大量発生していますね。
    気がつかずにふみつけられた残骸が廊下にへばりついてとても汚いです。
    みなさん足元に注意してください。

  26. 931 マンション住民さん

    イトーヨーカ堂系のアリオが江東区の駅前にできると日経新聞に掲載されていましたがどこにできるかご存知の方教えてください。

  27. 932 マンション住民さん

    なめくじは1階廊下のどのあたりですか?

  28. 933 匿名さん

    >>931
    駅前じゃなくて小名木の貨物駅の跡地。
    北砂だから豊洲から遠いよ。

  29. 934 マンション住民さん

    最近、22:00頃キャンキャン犬の泣き声うるさいですね。

    飼い主さん、夜に散歩するのはいいですが、中庭一体に泣き声がひびいているので
    結構迷惑です。

  30. 935 マンション住民さん

    >932
    センターコート真ん中のエレベーターからロビーに向かう外廊下にビッチリでしたが、
    先日の清掃でキレイになったかな?

  31. 936 マンション住民さん

    今日19時頃、警察がきていました。
    詳しい事情知っている人いたら教えてください。

  32. 937 マンション住民さん

    >>936
    警官と受付の方が話をしており、「不審者」という言葉が聞こえましたが
    具体的に何があったかまでは知らないですね。

  33. 938 住民さんA

    ビルトインの食器洗浄機の取り付け案内がポストに投函されていました。
    高いですね… 相場からすればあと2割くらい安くてもいいのに。

    http://kakaku.com/item/21274010252/

  34. 939 マンション住民さん

    順序を入れ替えます。

  35. 940 匿名さん

    不審者はいたんだろうか?

  36. 941 マンション住民さん

    今日、富岡八幡宮二の宮神輿・・・・報告書を見て????
    スターコートの祝儀が100000円て多くないですか?
    どういう基準で出しているんでしょうか?
    フロントコートは今回も出していないんですね。
    プライヴブルーは10000円です。
    疑問に思っているのは私だけでしょうか。

  37. 942 マンション住民さん

    >>941
    同感です。
    他のマンションの10倍って・・・
    他と同等の10000円で充分でしょう。
    うちの管理組合が自主的に100,000円を決めたわけでは
    ないでしょうし、長谷工にしてやられたか?
    早めに改定してほしいです。

  38. 943 マンション住民さん

    >942
    いやいや、単なる施工会社の長谷工がそこまでやらないでしょ。
    長谷工の得になんか全くならないし。
    今年の管理組合が何にも考えてないんだろうなって印象を受けました。
    プライブやフロントコートからは、いい笑いものになってそうですね。

  39. 944 マンション住民さん

    やっぱり祝儀おかしいですよね。
    金額は忘れましたが、先日の町内会のお祭りの時も高かったと思いました。

    地域への協力は必要と思いますが、あまりにも他とかけ離れてるので、
    何か裏でもあるのかと勘ぐってしまいます・・・。

  40. 945 マンション住民さん

    >>941-944
    来年の管理組合に立候補して、是非とも改善して下さい!
    3人いれば意見は通ると思いますので、よろしくお願いします。

  41. 946 マンション住民さん

    >945
    なんでやらなきゃいけないのよ。
    3人いれば意見が通るという根拠も無いし、
    よろしくとか他人任せな事を言ってないで自分でやれば。

  42. 947 マンション住民さん

    いいんじゃないですか。1世帯あたり135円です。
    どちらにしても、大差ない話のように思えますが。

  43. 948 マンション住民さん

    >947
    その様な考え方が駄目なんだと思います。
    自民党・官僚政治も、そんな考え方で今の日本を無駄遣い・借金大国にしてしまったのではないでしょうか。
    100億円の無駄遣いをしても、日本全体からすると一世帯当たり150円程度ですからね。
    要は、その支出が納得できる事項・納得できる金額かどうかです。
    947さん
    考え方を変えて下さいね!

  44. 949 マンション住民さん

    せめてフロントコート・プライブブルーの理事さんと意見交換してもいいと思いますが?
    来年もこの金額になるのでしょか?
    これからもあるので寄付金の基準を決めてもいいのではないでしょうか。
    理事の方も大変ご苦労されていると思いますが・・・

  45. 950 住民さんA

    理事会を匿名で批判してもどうしようもないような。
    私も不満なので投書する予定です。是非、不満な方はこんなところに落書きしてないで投票をお願いします。

  46. 951 マンション住民さん

    私も一桁間違っているのではないかと何度も見直しました。
    金額の差がこれほど大きいのはちょっと考えものだと思いました。
    器が小さいと言われればそれまでですが、同じ豊洲に住む住人として不公平さを感じてしまいます。
    祭も行きましたが人が多すぎて利用できないという状況もありましたし、
    運営も大変だとは思いますが改善も必要だと思いました。

  47. 952 マンション住民さん

    947です。
    しかし…、桁が一桁違うといっても、10万円-1万円=9万円の話です。
    100万円-10万円=90万円なら騒いでも良いと思いますが、
    率だけでなく絶対額も念頭に置いて議論するべきだと考えます。

    管理費の適正な使用については、関心がないわけではありません。
    メスを入れるべきは、
    (1)年間の支出の絶対額が大きい事項
    (2)販売時の枠組みがあって、住民が長期的に支出を継続せざるを得ない事項
    などです。節約効果の大きいものから優先順位を付けて、議論することが
    有意義だと思います。

    特に(2)の事項は販売会社グループの収益構造に関わる話で、
    本質的な議論を行えると、大変に興味深いテーマです。

    >要は、その支出が納得できる事項・納得できる金額かどうかです。
    同感です。職場ではいつもそのような思想で職務にあたっております。

  48. 953 マンション住民さん

    10万円-1万円=9万円でも、これを10年続ければ90万円です。

    スターコートが出来て既に2年以上経ってますからね。
    10年なんてあっという間ですよ。

  49. 954 947

    私が言いたいのは、全体を見渡して、優先順位を付けた議論が必要だ、ということです。
    仮に、重要度の低い支出が他に年間100万円あったとしたら、
    10年で1,000万円の話になります。

    たまたま何かのきっかけで表に見えた事柄だけでなく、
    見えにくいもの・隠されているものこそ良く調査・分析して、
    全体をカバーしていきましょう。

  50. 955 住民さんA

    >947です。
    しかし…、桁が一桁違うといっても、10万円-1万円=9万円の話です。

    普通の常識なら、「一桁違う」は
    10万 → 1万
    じゃないの?
    10万 → 9万
    でも、確かに桁は違うが頭の数字が変わってるんじゃ意味が違うよね
    「一桁違う」=「大きく違う」
    のはずだが。

    話をすり替えて管理費に持って行って、管理会社変更論議をしようとしたいのがミエミエだね。

  51. 956 947

    10万円と1万円は一桁違います。比率にすると、10倍の違いです。
    差を取ると、9万円の差です。

    100万円と10万円は一桁違います。比率にすると、10倍の違いです。
    差を取ると、90万円の差です。

    このように、同じ10倍の違いでも、差額は全然異なりますから、
    比率(桁)だけでなく、差額にも注意して議論をするべきです。

    というようなことを申し上げています。

    >普通の常識なら、「一桁違う」は
    >10万 → 1万
    >じゃないの?
    おっしゃるとおりだと思います。


    管理会社については、あまり考えていませんでした。
    低廉で、かつ、高品質の仕事を提供してもらえる会社なら、
    現在の会社も含めて、どちらでも結構だと思います。

  52. 957 マンション住民さん

    2016年オリンピック・パラリンピック招致 応援ありがとうございました

    http://www.city.koto.lg.jp/topics/2110/olympic.html

    良かったのか、悪かったのか。
    ほっとした気持ちもあります。

  53. 958 住民さんA

    私もその金額に不満です。

    何もそんなに寄付することはないと思います。

  54. 960 住民さんA

    一世帯当たりの話とか自民党やら官僚やらの話はよくわからないけど、
    要は近隣の同様なマンションと調整して適正な金額を確認しあえばよいのではないでしょうか?
    スターコートだけが飛びぬけて金額が大きいのが理解を得られてないのだから。

  55. 962 マンション住民さん

    広島・長崎が五輪に手を上げましたね。

  56. 963 マンション住民さん

    江東区マンション交流会開催
    ◆ 日 時  平成21年11月7日(土) 午後1時00分~4時30分
    ◆ 会 場  亀戸文化センター(亀戸2-19-1)

    http://www.city.koto.lg.jp/event/1115/12561.html

  57. 964 マンション住民さん

    最近、めっきり投稿が減りましたね。
    そろそろ潮時かな。

  58. 965 マンション住民さん

    レンタカーの看板は、夜中は消灯するようになったようですね。
    近隣への迷惑に気づいたのでしょうか。
    少しはマシになりましたね。あの赤は昼間も不快ですが。

  59. 966 住民さんA

    潮時というか、安定した日々なんでしょう。

  60. 967 マンション住民さん

    なるほど。
    良いことですね。

  61. 968 マンション住民さん

    またまた、粗大ゴミや一般ゴミのだしかたがひどすぎますね。
    クリーンスタッフの方が大変だと思います。

  62. 969 マンション住民さん

    長谷工もがんばってほしいです

  63. 970 マンション住民さん

    長谷工コミュニティ?

  64. 971 入居済みさん

    言葉足らずでした。
    株価も大きく低迷しており、本体がつぶれないように・・・という意味でした。ごめんなさい。

  65. 972 マンション住民さん

    とんでもないです。
    謝られることではないです。

  66. 973 マンション住民さん

    マンションを出たところの公園の、
    イチョウの黄葉がとても綺麗ですね。

  67. 974 マンション住民さん

    7階まで建ち上がってきました。

    1. 7階まで建ち上がってきました。
  68. 975 マンション住民さん

    ズームアップした写真です。

    運河に架かる2本の橋、晴海埠頭、
    三角形のカネボウのビル、
    レインボーブリッジの芝浦側などが見えます。
    今は…。

    1. ズームアップした写真です。運河に架かる2...
  69. 976 マンション住民さん

    昔の写真は・・・

    1. 昔の写真は・・・
  70. 977 マンション住民さん

    昔(といっても2年前?)と今の比較面白いですね。
    アップありがとうございます。

    少し離れてるけど3丁目のオフィスビル(?)もだいぶ建ちあがってきましたね。
    ロイヤルパークスの横に店舗もOPENしたりして、にぎわってきてます。
    ららぽーとアネックスの隣の空き地にも、店舗や保育園などできるようで
    この不況の中、景気のいい話ですね。
    職業柄、ビルがどんどん建ってくれるのはありがたいけど
    需要は追いつくのかな?少し不安になってしまうほどです。

  71. 978 マンション住民さん

    976さんの写真は内覧会のときの写真でしょうか。
    豊洲大橋は架橋中ですし、芝浦のビルも今より少ないですね。

    あの時は富士山もよく見えたなあ…。

  72. 980 マンション住民さん

    ご近所さんかもしれませんね。
    うちの近くのお宅は、先月の半分以上は深夜までゲーム・音楽・物音でうるさかったです。
    12月に入ってからは静かだったけど、真夜中に洗濯機を回したり、
    太鼓のゲームみたいな規則的な音が聞こえてきたり・・・今日はベースみたいな音がしてました。
    ちなみに、生活音は聞こえてこないので、欠陥とか、私が過敏になっているわけではないと思います。
    うちも注意したら逆切れされたことがありますよ。
    管理組合が問題のあるお宅に直接注意をしてくれたらよいのですが。

    あと、うちはトイレに問題はないです。

  73. 982 マンション住民さん

    向かいに建てているオフィスビル、
    外壁のミラーガラスみたいのが一部付きました。
    スターコートが歪んで映っていて、気持ち悪いです。

  74. 983 980

    >>981 15階ではないです。
    でも、騒音に迷惑しているお気持ちは、とてもよくわかります。
    言ってもわからない人にはどうしたらよいものか、悩むところです。

  75. 984 マンション住民さん

    うちもかなりうるさいです。
    上だけではなく、隣もです。

    多少はあるかもしれないと思いながらココを購入しましたが、ここまでとは思ってもみませんでした。
    やはり、直床.直天井はダメなんですね。

  76. 985 入居済みさん

    >>984
    まあ、自分の住んでるマンションの天井の造りも間違えるやつは部外者だろうね。

  77. 987 マンション住民さん

    入口に門松があると、良い気分ですね。

  78. 988 マンション住民さん

    そういえば昨年初め頃、6階の方うるさくて注意したらずっとご主人がいないと言っていたけどもう少し営みも静かにしてくれたらいいのに。

  79. 992 マンション住民さん

    お正月もあっという間でした。

  80. 993 住民さんA

    保証期間も過ぎてしまいましたが、床のきしみ、鳴りがでて来ました。
    みなさんはどうですか?後、御自身で補修された方いらっしゃいますか?
    また、それはどうされたんでしょうか?
    他にも何か不具合とかでてますか?
    自分は今のところ床のきしみくらいです。

  81. 994 マンション住民さん

    確か長期海外出張中でした?

  82. 995 住民さんA

    向かいのビルこの高さで止まって欲しい!
    これ以上は絶対やめて!
    眺望が・・・

  83. 996 入居済みさん

    あと10メートルくらい高くなるんじゃない?
    我が家は花火は見えなくなりそうです。

  84. 997 マンション住民さん

    グランアルト豊洲と同じくらいの高さ(60m弱)ではなかったですか。

  85. 998 マンション住民さん

    ところで、スカイツリーが18階の共用廊下から見えます。
    方向はフロントコートの奥です。
    (18階の住民ではありません。)

    今274mだそうですから、いずれ、多くの階から
    見えるようになるのではないでしょうか。

  86. 999 マンション住民さん

    まだ高くなるみたいだなぁ
    こりゃグランアルト超えるな・・・

  87. 1000 マンション住民さん

    仕方ないですよ。

  88. 1001 マンション住民さん

    ここまで来ると思った以上に圧迫感あるなぁ
    うちもそうだし、仕方ないか・・・

  89. 1002 マンション住民さん

    前レスが1000を超えたので新しいスレッドを立てました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64354/

  90. 1003 匿名

    今日本中が節電に努めているにも関わらず、今だにベランダにイルミネーションを点灯している居住者がいます。非常識だと思いますよ?!マンションの品位を下げる行為だと思います…

  91. 1004 マンションの住人

    非常に残念ですね〜!

  92. 1005 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64354/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸