東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【大崎ウエストシティタワー 入居予定者】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 【大崎ウエストシティタワー 入居予定者】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-06-02 12:14:49

皆様お待たせしました。

大崎ウエストシティタワーズの入居者専用掲示板です。


検討版では様々な議論がなされていますが、
ここでは入居までの3ヶ月間を有意義に過ごすためにみんなで楽しく情報交換しましょう!未来のご近所様、どうぞよろしくお願い致します。

所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分
  埼京線 「大崎」駅 徒歩3分



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-10 00:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 269 匿名

    W棟にセブンイレブンと寿司屋が入ってました。寿司屋はこじんまりとしたカウンター席と座敷が用意されてるようでした。
    E棟側は何か工事をしてるようでしたが、何が入るのかわかりませんでした。
    区役所の出張所も入るのでかなり便利ですね。
    しかしE棟にはどんな店舗が入るのだろう…

  2. 270 入居前さん

    もう入っているんですね。
    あとは、ドラッグストアと美容室と聞きました。

    変な店舗が入らなくて良かったです。

  3. 271 匿名さん

    残額の請求書が届きました。
    連休明け金融機関の営業日を数えたら、10月8日引渡し日前日まで
    あとちょうど10日、手続きのヤマ場を迎える気持ちです。
    そのあとは、いよいよ新居への引越しです。




  4. 272 契約済みさん

    残額請求まだきてません。
    ビクビク。。
    引越しは、10月の上旬連休なので、
    そろそろですね。
    引越しの準備が憂鬱です。。
    この連休にすると早すぎるし、
    ぎりぎりもしんどいし、、、
    久しぶりの引越しなので、要領が、、、
    一気にやるしかない!
    ダンボールはもう届いてるので。

  5. 273 契約済みさん

    広さによると思いますが、登記代金て
    どのくらいなんですか?

  6. 274 匿名さん

    引っ越しに関しては、業者合い見積もりで当初より4万円ほど抑えることができたので、
    その分を荷造り・荷捌きオプションに回し、引っ越しの悩みを解消させました。

    近所に住んでいるので現地をよく通るのですが、既に地権者の方なのか入居が始まって
    るんですね。下層階を中心にカーテンがところどころに見られました。どんなカーテンが
    合うのか中を見せて欲しいくらいなのですが(笑)

  7. 275 匿名さん

    信頼ができる業者が一番

  8. 276 匿名さん

    ダンボールが届いたので、とうとう荷造り開始です。
    引越しは3回目にしてアートは初めてなんですが、
    今時、この箱ですかね?って感じです。

    前の引越しの際はM引越業者でしたが、
    広げると箱になる(底をガムテープ止めしなくても良い)ものだったような・・・

    荷造りご無用プランだったら、どうでも良いかもしれませんが
    荷造りご自分格安プランにされる予定の方は、
    見積り取る時に、箱の作りも確認した方がいいかもしれません。

    それに、シンプルすぎて、色テープのみで、色分けシールがない。
    ダンボールに内容物直接書くの大変ですよ、シールに書いてから貼るほうが楽です。
    仕方ないので、これで、頑張りますけど・・・

  9. 277 匿名さん

    残額請求きましたが、MRでの資金計画時に出してもらった費用より
    30万円くらい安くてびっくりしました。

    皆さんどうですか?登記費用が安いような・・。

  10. 278 入居予定さん

    UVコートうちもまだ悩んでます。
    どこの会社がいいのかまだ決めかねているって感じです。

    話は変わるんですけどビルトイン食洗機て皆さんどうされていますか?

  11. 279 契約済みさん

    信頼のできる引っ越し業者の定義ってなんでしょう?
    幹事会社だから?値段が高いから??

  12. 280 匿名

    なんでしょうね?
    ただ,これ!と言うのは難しいかと。
    人それぞれ価値観違うので
    結局は
    自分が納得できた所が
    =信頼できる
    になるのでは?

    因みに
    うちは結局事情を知ってる幹事会社にしました。
    マンションの内容などわかってる分スムーズなのかな?みたいな

  13. 281 引越前さん

    うちも残額請求来て気が重くなりました・・・。

    ところで引越しの件ですが、相見積取ることをお奨めします。
    面倒ですが、他者けん制にもなり、市場価格もわかります。

    ウチは最初A社一本で決めていましたが、上記のアドバイスを貰い
    相見積取ったらいきなり半額になりました(なめんなよ)。

    特に今回は駐車場の高さ制限の関係から、2トンショートしか使えず
    トラック台数が多くなります。
    また、時間制限(2.5h)もあり、短時間でてきぱきと人をかけて
    作業を実施する必要があります。

    こういった制限事項から、一斉入居に慣れている(幹事会社もできる)
    下記の業者から選ぶのが良いと思います。
    ・アート
    ・サカイ
    ・日通
    ・クロネコ

  14. 282 匿名さん

    >278さん

    268ですが、UVコートやるかやらないか、やるにしてもどこにするか迷いますよね。
    いろいろ調べたら、ココのプレミアムフローリングは、
    リッツカールトンレジデンスのものとほぼ同じと分かりました。

    http://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/tokyo-midtown/ritz_r...

    人のところだと、素敵にみえますかね?(笑)
    この素朴すぎるナチュラルカラーは、まさに P-MODERN のそれですよね? ←←イマイチ気に入らない・・・
    で、結局UVコーティングやる予定なので、一応この床材メーカーの推薦を載せているところにした訳です。

    http://www.eco-cleaning.com/report/ikuta/

    ホント、いろいろやる事が多くて疲れますね!
    さぁ~また、もうひと箱、に~づく~りご自分~0123♪♪

  15. 283 引越前さん

    >278さん

    ビルトイン食洗機はそのままです。
    もともと食器乾燥機を使用していたので、たぶんほとんど
    乾燥機としてのみ使用することになると思います。
    ちなみに、コンロの下の収納もビルトイン電子コンベックに
    変更して、どんどん収納が減っていきます。

    シルバーウィークは、毎日処分してはゴミ捨てで過ぎて
    しまいました。これも新居のため、みなさんがんばりましょうね!

  16. 284 匿名さん

    連休後半、遊んでいたので、引っ越し準備のことを焦って来ました。
    アートさんに引き取ってもらうもの以外にも不用品の引き取りもあるし。
    引っ越しのあい見積りは取りませんでしたが、とりあえず何か言ってみると、その場で金額変更してくれるので、交渉次第なのかも知れませんね。
    港区賃貸からの引っ越しですが、ポストに住友不動産のおそうじ宅配便のチラシが入っていて、タイミング良すぎて驚きました。
    荷造りも掃除も自分でしますが、頼みたくなる気分です。

  17. 285 匿名さん

    エアコンの処分で困っています。
    無料引取りと書いてあるところに電話しても、取り外しやら出張費やらで一台当たり6千円はかかるみたいです。
    良いアイディアをお持ちの方いらっしゃったら教えてくださいませ。

  18. 286 入居者

    私も残代金・諸費用請求来ました。。。約二百万円。。。それに登記費用が約三十万円。。。判っていたこととはいえ辛いですね。

  19. 288 匿名

    たったの230万で…
    この先大丈夫か?

  20. 289 匿名さん

    288さん、
    そうですよね(心配)
    285…。6千円で簡単にスッキリするのであればいいのでは。悩む時間が勿体なくないですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸