東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【大崎ウエストシティタワー 入居予定者】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 【大崎ウエストシティタワー 入居予定者】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-06-02 12:14:49

皆様お待たせしました。

大崎ウエストシティタワーズの入居者専用掲示板です。


検討版では様々な議論がなされていますが、
ここでは入居までの3ヶ月間を有意義に過ごすためにみんなで楽しく情報交換しましょう!未来のご近所様、どうぞよろしくお願い致します。

所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分
  埼京線 「大崎」駅 徒歩3分



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-10 00:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 249 契約済みさん

    結構アート多いのですね。現在合い見積もりを出してもらってますが、
    大手で3万円ほどアートより安いとこもでてきてますけどね。私は
    がっちり交渉していくつもりです。

  2. 250 匿名さん

    入居、いよいよですね。
    そろそろ火災保険もきめないといけないですが
    地震保険を迷ってます。
    そもそもここのようなマンションに地震保険は必要なんでしょうか。
    一戸建てなら不安があるのは分かりますけど。
    悩んでます。

  3. 251 入居前

    うちはとりあえず地震保険無しにしました。

    後付けも出来るみたいなんで
    その気になったら入ります。

  4. 252 入居前さん

    地震保険は倒壊とかより地震による火災のために入る感じですよね。
    地震による火災は火災保険では降りないので...。
    悩みますね。。。

  5. 253 契約済みさん

    遅ればせながら本日無事に契約を済ませました。内覧会は10月に入ってからと思ってたのですが、なんと来週の24日ということでびっくり。
     明日から遅い夏休みをとってハワイ・ノーショアでバカンス。23日に戻って翌日に内覧会なんてバタバタですが、25日まで休みをいただいていたのでOKしました。シスコン以外に至急カーテンの業者に同行していただく手配をしなければとアタフタしています。お勧めの業者がありましたら情報よろしくです。でもこのバタバタもウキウキと紙一重ですよ。

     火災保険は職場の団体保険に加入予定です(給与天引きで控除の書類作成もなく楽なこともあり)。見積もりをいただき、割引も利いて安いので地震・家財もお願いする予定です。ただしスミフお勧めの1.100万の評価額は高すぎ、900万くらいでも十分ということで、それでお願いする予定です。もちろん間取りなどによるのでしょうけどね。

     

  6. 254 匿名さん

    地震保険は確かに地震による火災の被害にたいする保険の意味合いが大きいと思いますが
    ここ、タワーなのでスプリンクラーついてますよね。
    地震保険はマンションが老朽化してきたら考えようと思います。

  7. 255 入居前さん

    うちは地震 火災、家財全部入りました。後は雷と親父くらい

  8. 256 入居前さん

    ノース良いですね
    波乗りでもするのでしょうか?
    帰国後バタバタでしょうが
    楽しんでいらして下さいね。

  9. 257 入居前さん

    入居開始日っていつなんですか?
    うちはできる日が限られているので聞いてなかったんですが・・

  10. 258 匿名さん

    浴室のコーティングをしようか迷っています。

    シスコンさんの話では、効果は2~3年と言われたので、その割には料金が高いし。。。
    (キッチンは、大理石がブツブツ模様なので、汚れも目立たないと思いやめました)
    でも、浴室のカビ対策になるかとも。。


    >257さんへ

    確か10月初めに地権者の方々から入るって聞きましたよ。

  11. 259 入居前

    一般購入ですが引き渡しが10/10で引っ越し作業可能日が10/17からだったと思います!

  12. 260 入居前さん

    そーですか。
    ありがとうございます。
    もぅすぐですね。
    うちも浴室悩んでますが
    もぅ入居がだんだん迫ってきて
    焦ってしまい
    決まるものも決まりません(笑)

  13. 261 住民さんA

    >>259
    引き渡しが10/10で引っ越し作業可能日が10/17からだったと思います!

    うちは8日引渡しの16日の引越しです。

  14. 262 入居前さん

    我が家も一般購入ですが、鍵の引渡しは8日からです。
    引渡し日のリクエストを事前に聞いてくださった記憶があります。
    引越し日もこちらの希望とアート(エレベーター利用が重ならないように)との調整で状況により8日から引越しも可能でした。
    ただし、オプションをオーダーした場合は鍵の引渡し後にしかオプション対応とのことで実質8日に引越しは無理。なので我が家の引越しは9日以降にしました。





  15. 263 入居予定さん

    私は10月の連休後に引渡し、引越しはさらにずっと後です。
    標準の仕様では満足できなくて、もっと部屋をいじり倒すので、工事に時間が・・・。

    水周り(キッチン、トイレ、洗面)コーティングは個人的にはお奨め。
    天然石の穴の中に汚れが入り込んで取れなくなるからです。
    2年しか持たなくてもフッ素コーティングしたほうがいいです。
    圧倒的に掃除が楽になりますし後々まできれいです。
    ついでに玄関の大理石もコーティングしたほうがいいです。
    ぬれた靴や傘の染みが取れなくなります。

    でもシスコンは市場価格の倍ですよ?
    時間があるならゆっくり情報収集されたほうがいいと思います。
    半額の値段でできるなら迷いも少なくなるのではないでしょうか。
    私はどうせ入居まで時間があるので、サラリーマン的気質ののシスコンではなく
    お気に入りの内装業者に頼みます。

  16. 264 匿名さん

    いろいろ迷ってるのが私だけじゃなくて良かった!
    もう、明日ダンボールが届くので、待ったなしって感じです。

    UVコートは賛否両論ですが、思い切ってやることにしたので、
    ついでに床の大理石コーティングと水周りコーティングもやってしまうことにしました。

    フローリング比較サイトから見積りを取って、対応の良かったトコにしました。
    床剤のメーカーを伝えたらOKでした。

    水周りフッ素コーティングは、フローリングコートとセットのキャンペーン料金ですが、
    シスコンより対応箇所が多くて3万5千円です。

    壁面収納も、シスコンで図面引いてもらったんですが、
    家具を置いてみてから考えようと思っています。

  17. 265 匿名さん

    慎重派な私は家具やリフォームは住んでからじっくり考えます。

    それまでは現自宅の家具で我慢です。
    全然、マッチしてないけど。

  18. 266 匿名さん

    フローリングと水周りセットでコーティング3万5千円は安いね orz

  19. 267 匿名さん

    うちは、全部シスコンさんに依頼しました。
    大きな買い物した後で、金銭感覚が鈍くなってしまったみたいです。
    高いと思っても、実際個人で購入するより、割引のある家具や照明もあるし、カーテンも安心です。
    内装も頼んだら、まとめてちょっと割引になりました。
    それはおいておいて、まだ住宅残金の請求書が来ていないのですが、良いのかな?

  20. 268 匿名さん

    264ですが、書き方が悪くて誤解を招きました、失礼!

    UVコートは、広さに応じた料金をとられますが、
    一緒に申し込むと、水周りコーティング料金が3万5千円だということです。
    http://www.eco-cleaning.com/guard01.html
    守備範囲が広いですが、本当でしょうか・・・?

    私は、現在の住まいでうっかり防水スプレーをかけたばかりのものを
    玄関に立てておいたら、天然石にしみができてしまったので、石のコーティングもやっちゃいます。
    まあ、うっかりしない事が大切なんですけどね。

    荷造り自分のパックのため、アートから今日ダンボールが届きましたが、
    沢山で驚きました~頑張ろう!

    残額の請求書さっさと送ってほしいですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

1LDK~3LDK

40.63㎡~143.42㎡

未定/総戸数 85戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸