千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その16)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その16)
匿名さん [更新日時] 2009-06-21 10:37:00

15は、1000を超えたのでこちらへどうぞ。
-----------------------------------
3月末時点における浦安市公表の住民基本台帳人口は608戸。
これに
①引っ越した直後で住民登録未了の世帯、
②外国人世帯(住民基本台帳に加算されない世帯)
を加えると、あと何戸?
-----------------------------------
物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格: 6340万円~7890万円
専有面積: 106.14m2~123.68m2
間取り: 3LDK~4LDK


<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46673/
13.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46684/
14.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46646/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46593/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-04-15 19:50:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    >>649
    この人、こっちのマンションにも同じ書き込みしてるね。
    競合会社のアラシでしょうか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46431/res/49-49

  2. 652 匿名さん

    嵐さんだったら建築済マンションでの確認を薦めないでしょ。

    全ての物件で上手く運営出来ていないだろうし、
    全ての住民が満足もしないだろうし、
    ネットでキーワード「野村不動産の評判」で検索すると色々出てきますよ。

  3. 653 物件比較中さん

    管理会社が今張り切ってるのは当たり前でしょ
    完売してない物件なんだから「頑張ってます」アピールしないと。
    管理(のずさんさ)が見えてくるのは完売して5年くらい経ってからでは?

    今の管理に満足してますってあなた...どれだけ脳内お花畑なの?

  4. 654 入居済み住民さん

    >管理(のずさんさ)が見えてくるのは完売して5年くらい経ってからでは?
    653さん 貴方、検討者じゃないね? だって、検討者ならMRで修繕計画書の説明受けれますもの。
    検討者へ・・・プラウド1の計画書は、かなり緻密で、説得力あります。参考まで。

    >今の管理に満足してますってあなた...どれだけ脳内お花畑なの?
    ダメですよ、自分の価値観を人様に押し付けるのは。 いくつ? だいじょうぶ?

  5. 657 匿名さん

    あらしかどうか、はっきりしていない文面にたいして、あらし扱いで書き込みするのやめませんか?お互いの書き込みを強引に通そうとするワガママ者にしかみえません。明らかにバカにした書き方や、個人攻撃でない限り、正しい反論をすべきかと思います。野村もいろんな物件ありますから、管理が良いところ、悪いところあるでしょうし、個人の納得するレベルもありますから、『うちはこうです』という内容でいいんじゃないですか?

  6. 658 匿名さん

    賛成です。
    必要以上におとしめたり、あらしあつかいする行為は居住者の品位をおとし
    よりたくさんの荒らしを呼び込みます。
    ここを見ている人は情報が良くても悪くても鵜呑みに
    しませんから冷静な書き込み希望します。そうしなければ居住者と名乗っている
    荒らしと思ってしまいます。

  7. 659 匿名さん

    高洲も日の出も野村がやってることは、ずれまくってるな

  8. 660 匿名さん

    野村不動産のアフターフォローの人はいまいちよくわかんないけど、清水建設の人の対応はすご~くいいよ。

  9. 661 マンコミュファンさん

    > 賛成です。
    > 必要以上におとしめたり、あらしあつかいする行為は居住者の品位をおとし
    > よりたくさんの荒らしを呼び込みます。

    結局そういうこと(「必要以上におとしめたり、あらしあつかいする行為」)をしてるのも
    荒らしなんだけどね。

  10. 662 匿名さん

    清水建設の対応がいいのは当然でしょう。
    野村・清水のコンビは市川問題の後だからね。
    そういう意味ではプラウドは良いのかも?
    基本的には企業体質はなかなか変わらないねえ?

  11. 663 匿名さん

    住民の皆さんなぜそんなに真剣(真面目)なんですか?他人の購入に関する検討板なのに。

  12. 664 匿名さん

    榊淳司って、何か間違った事言ってる?
    どこがどう間違ってるのか論理的に説明して欲しいな。

  13. 665 匿名さん

    検討してる過程で、ここのアラが見えてきて、
    それをここに書き込むことによって住民が暴発しるって図式じゃね?w

  14. 670 匿名さん

    結局、瀬戸ひなたファンさんは>>637さんにコメントできないのかな?

  15. 679 匿名さん

    いっぱい削除されました

  16. 680 瀬戸ひなたファン

    榊先生のブログに野◯のことが書かれています。
    (一部抜粋)
    このマンションデベは、△△を選んで事業企画をさせているのか?

  17. 683 匿名さん

    購入検討者の方は、一部の住民が野〇に不満を持っていて、
    「野〇不動産よ 住民の悲しみを知れ」といった内容の横断幕がある(あった?)事実は、
    知っておいたほうが良いと思います。

  18. 684 匿名さん

    野○不動産のコダテ分譲知ってる?宮野木の。あそこもアフター悪くて評判だよ。確か700世帯ぐらい分譲してるはず。

  19. 685 瀬戸ひなたファン

    マンション業界では、かなりの影響力を持っている榊先生が以下のように評価されています。購入検討者は氏のブログ『マンション値引き情報』を参考にされては如何でしょうか。また氏は直接メールすると、その物件の適正価格と交渉術を丁寧に指導して下さいます。ただ1〜2週間お待ちいただくようです。

    『新浦安の730戸のマンションを売るために
    何億円もかけてタレントを出演させ
    4年もの歳月をかけて何万人もの人を集め
    接客にも広告にも膨大な費用をかけたのに
    結局未だに完売せず。
    事業は採算の危機・・・・
    これは、誰がどう見ても失敗です。』

  20. 686 匿名さん

    確かに納得のコメントです。野○みたいな体力のある会社じゃなきゃ、とっくに倒産してますね。八千代の緑が丘駅前のマンションは、人気があり中古が出るのを待ってる人が数十人います。ここは野○でも人気があった物件ですね。うちは緑が丘欲しかったんですが、中古でるまで何年かかるかわからなかったんで、あきらめましたけど。そのマンションに親族が住んでいますが、アフターはかなり良いようですよ。余計なコストがかからなかった物件は、アフターしっかりしてるんですかね。

  21. 687 匿名さん

    検討→不安(不満)→ここに書き込む→681爆発→結局売れない。
    こんな感じ?w

    ブログ非難する人は論理的に話して欲しいな。
    感情的な反論じゃダメだし参考にもならんでしょ。

  22. 688 匿名さん

    亀有買うくらいならこっちの方にしちゃいそう。
    こっちの方が広いし、交通の便も良いしね。
    俺バス使わないから。
    他に無い?

  23. 689 匿名さん

    >>688
    市川、八幡は?

  24. 690 匿名さん

    Wってどういう意味?

  25. 691 ご近所さん

    最近ドンペイ、ダンペリおじさんが出てこないが、
    どうしたんだろう?
    朝からシャンパン飲んで、ついにアル中で入院か?
    くすっと笑う人も。

  26. 692 匿名さん

    別のマンションの応援に行ったかな?

  27. 693 入居予定さん

    亀有も見たけど、部屋は狭くて、景色も悪い。
    周りは公団や町工場だらけ。
    公園も夜はさびしい感じで女の人は怖いと思う。
    というか、三千万円以上の価格差があるので、あたりまえか・・。

  28. 694 入居予定さん

    っと、亀戸だった。

  29. 695 近所をよく知る人

    http://sakakimr2007.blog15.fc2.com/blog-date-20090520.html

    「ここのマンションは、事業に関わった中のほんの数人の愛情と、
    何十何百人の凄まじい憎しみに包まれて世に出てくるのです。」ってすごいな・・・

  30. 696 匿名さん

    ↑同感です。野村の営業は、ほんとに酷かったです。契約したら態度が豹変するので気をつたほうがいいですよ。

  31. 697 毒命さん

    浦安は千葉県ちゃうつうのが見え見えやな。ええねんでそれで。ただな争うんは江戸川区葛飾区足立区やぞ。
    応援したるわ千葉県代表!

  32. 698 匿名さん

    彼の名前でググると、世間での彼に対する評判が少なからず見えてくるね・・・

  33. 699 匿名さん

    http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2008/takasulan.html


    これ見ると、高洲もかなり良くなりそうじゃね?

  34. 700 匿名さん

    野村さんは、販売力はあると思う。
    ここの販売員さんと話していたら新浦安が天国のように思えたし。
    モデルルームのドレスアップも上手いし。

    その野村でも売り切れないのだから、企画が悪かったとしか言いようがない。
    普通のマンションをただ広くしただけで、子だくさんの人向けででしかない。
    もっとも市の指導で、プランが縛られてたそうだから仕方ないのか。

    でも、防音にトコトン拘った物件を混ぜて、いろんな暮らし方を提案する
    とかできなかったのかな。

  35. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸