千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その16)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その16)
匿名さん [更新日時] 2009-06-21 10:37:00

15は、1000を超えたのでこちらへどうぞ。
-----------------------------------
3月末時点における浦安市公表の住民基本台帳人口は608戸。
これに
①引っ越した直後で住民登録未了の世帯、
②外国人世帯(住民基本台帳に加算されない世帯)
を加えると、あと何戸?
-----------------------------------
物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格: 6340万円~7890万円
専有面積: 106.14m2~123.68m2
間取り: 3LDK~4LDK


<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46673/
13.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46684/
14.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46646/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46593/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-04-15 19:50:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 844 匿名さん

    なんでこことか売れてないのにまた作るんだ?
    大手だから止まれないのかな?

  2. 847 入居済み住民さん

    マリナテラス掲示板からの抜粋です。

    浦安東(新設)
    1.設置場所は浦安市日の出地区の高校用地とする。
    2.普通一般120、普通連携40、理数一般60、理数連携20
    3.普通科は大学進学重視、理数科は医学部進学重視
    4,浦安市立日の出・明海中との連携型一貫とする。

    浦安市の課題?であった、”進学校”が設立されるのですね。朗報ではないでしょうか?

  3. 848 マリナテラスNo49

    マリナテラスのスレに投稿した者です。

    投稿内容は、ソースが某BBSなので信頼性が?なのです。
    真偽を確認したい人は、市へ問い合わす必要があるかと。

    気になる点は「日の出・明海中との連携型一貫」です。
    定員の「普通連携40」「理数連携20」と関連するのでは。
    残念ながら高洲地区の入船中は、「普通一般120」「理数一般60」枠のみ?

    朗報は、浦安南高校の記述に「高洲中(仮)」があることです。
    「高洲小学生+高洲北小学生の一部」となるかもしれません。
    であれば、日の出中、明海中と同等レベルが期待できます。

  4. 849 マリナテラスNo49

    追記です。

    >投稿内容は、ソースが某BBSなので信頼性が?なのです。

    ソース情報の信頼性が?な点として「浦安高校」には
    何も触れられていないことです。

    某BBSへの投稿者が、たまたま「浦安高校」の部分を
    省いただけかもしれませんが。

    ですから、現在私は半信半疑でありマリナのスレで
    本当でしょうか?と問いたのです。

  5. 850 匿名さん

    だから何?
    市に問い合わせたらその回答を書き込んで下さい。

  6. 851 マリナテラスNo49

    ↑市の職人ではないので、「確認までして」公衆に知らしめる義務はありません。
    自分に関係無い内容、不満な内容ならスルーすればいい。

    850のような投稿で荒れる。

  7. 852 入居済み住民さん

    「だから何?」とまでは言わないけど、別にどうでもいいなぁ。

    > であれば、日の出中、明海中と同等レベルが期待できます。

    別に普通に建ったとしても同等レベルなんじゃないの?
    そもそも日の出中や明海中が良いレベルとも思えないし。
    まぁ、良いんだろうけど、大して変わらんでしょ。
    それにレベルを求めるなら私立にでも行かせれば良いだろうし。

    とは言っても麻布開成ったって、悪い奴は悪いし、
    公立中→公立高から東大行く奴だっているし。


    あー 別に一意見なだけで、思っただけなので。
    いろいろ一喜一憂するのも良いと思いますよ

  8. 854 匿名さん

    どうでも良い事で喧嘩するなよ・・
    とりあえず何戸売れ残ってるの?
    細かく㎡と金額分かれば一番良い。

  9. 855 匿名さん

    荒らしじゃないなら細かい値段教えるんだけどなぁ

  10. 856 マリナテラスNo49

    >>847
    マリナのスレッドにレスが付き話が広がりそうだったので、
    役所に確認したところ、残念ながら「新設高校の予定はナイ」と
    私が懸念した結果となりました。

    847さんを惑わすこととなり、その点、お詫びします。
    某BBSへ捏造文を投稿した輩は、高笑いでしょう。

    プラウドのスレッドには、以前「フィッシャーマンズワーフ」なる
    捏造文を投稿した者がいましたね、上手く逃げ、否 まだこのスレで投稿して
    いるかもしれないか・・・

    >>852明海中が良いレベルとも思えないし。
    主観に拠ると思いますが、明海中の2008年度卒業生は、
    1期性にもかかわらず頑張ったと思います(市立基準で)。
    明海中のHPを閲覧すれば進路先分かります。
    (県千葉→一橋大・東工大を狙えそうな生徒さん、数人いますよ)

    >大して変わらんでしょ。
    日の出、入船中ともに進路結果を開示していないので、
    個人的憶測になりますが、明海と入船は差があると思います。
    理由を書くと、またスレが荒れるので書きませんが。

  11. 857 入居済みさん

    いい加減にしつこいね、この人は。
    学校掲示板じゃなくてマンション掲示板だよ、ここは?
    投稿場所を間違えてないかな?

  12. 858 入居済み住民さん

    852なんですが、スレチを承知でちょっとマジレスしてみる。

    >>856さん

    > 主観に拠ると思いますが、明海中の2008年度卒業生は、
    > 1期性にもかかわらず頑張ったと思います(市立基準で)。
    > 明海中のHPを閲覧すれば進路先分かります。
    > (県千葉→一橋大・東工大を狙えそうな生徒さん、数人いますよ)

    そりゃ、どこの地域の公立中学だってそういう生徒はいるよ。
    全然普通の範囲じゃん。


    > 日の出、入船中ともに進路結果を開示していないので、
    > 個人的憶測になりますが、明海と入船は差があると思います。

    他の人もどうでも良いと言ってるのは、「差があるから何?」ってことですよ。
    仮に明海>入船だったとしたら、貴方はお子さんを明海に入れたいと思うの?
    どっちでも変わらないよ。

    そりゃ入った学校によって、その後の人生に影響はありますが、
    それはその学校に本人が合うか合わないかの違いなだけ。  
    学校のレベルなんて関係ないよ。

    と言い切ってしまうと大いに突っ込まれそうだが、少なくとも明海と入船程度の微々たる差で
    影響なんて出ないよ。
    それより家庭環境の方がずっと大事。


    懸念かもしれませんが、学歴コンプレックスありませんか?
    そこそこの大学出てれば、貴方が言ってる中学のレベルの差が如何に意味ないかなんて分かると思うのですが。


    マリナテラスの詳細な調査を見てたらちょっと怖くなったので。
    良い学校に入れて成績伸びなかったら学校のせいにしそう。

  13. 859 856

    >>857
    856の第一の目的は、誤った情報の訂正。
    幼い子供がいればMSの選択に於いて、学校の状況も
    重要な判断要素。

    >そりゃ、どこの地域の公立中学だってそういう生徒はいるよ。
    全体の進学先が優秀と、一覧から読み取れませんか?
    その比較のため、都内の公立中学のURLを貼ったのですが・・・

    最近、パキスタンで世界中の数学者が解けなかった定理を
    16歳程の少年が解いたが、そのような例外的なことを
    貴殿は言っているようだが・・

    >そりゃ入った学校によって、その後の人生に影響はありますが
    だから関心を持っているのですが。

    >明海と入船程度の微々たる差で
    これは主観に拠るので。
    ただ、家庭環境は親が変えることは可能だが、
    学校を変えることは難題。
    選択でより良い環境の学校に入れてやれるだけ。

    >懸念かもしれませんが、学歴コンプレックスありませんか?
    (高校)学年でTOP5ぐらいじゃないと入れない大学だから、コンプなし。

    >中学のレベルの差が如何に意味ないかなんて分かると思うのですが
    (浦安市ではない)私が通っていた北部の中学と、南部の中学では
    進学する高校に大きな差があった。生徒の地頭の差、と言うより
    親や生徒自身の、進学に対する意識に大きな差があったな。

    >マリナテラスの詳細な調査を見てたらちょっと怖くなったので
    あんなの簡単じゃないですか、サーチエンジンで「中学 進路・・・」と
    適切なキーワードで検索すれば10分程度で出ますよ。
    それを「怖い」って・・・貴殿ならどう調べますか。

    >良い学校に入れて成績伸びなかったら学校のせいにしそう。
    自分の経験で、どれだけ集中して勉強するか?の勝負ですから、
    授業内容の違いは微々たるもの。
    以下に述べるが学校の授業内容でなく、級友が重要。

    子供の精神力が強ければ、(通信高校+予備校)で大学受験はOKだと
    思うが、社会にでてNGになる。だから毎日通学して人間関係に
    もまれる必要がある。ここで、出来るだけ良い級友と、もまれたいね。
    だから良い学校へ。

    長文になってしまった。貴殿とは価値観が違うので、これで終わりにしましょう。

  14. 860 856

    疲れて・・いい訳・・

    訂正です:No859は、5行目 >そりゃ、どこの地域の公立中学だってそういう生徒はいるよ。
    から858さんへのレスです。

  15. 861 匿名さん

    やっと終わりにしてくれるんですね。
    これで一安心です。
    もう二度と来ないで下さいね。

  16. 862 匿名さん

    寝ようと思ったのに。
    他人の目を気にせず
    また、立ちよるZO

  17. 863 匿名さん

    知識はあっても知恵は無しか。

  18. 864 入居済み住民さん

    こういう風潮を危惧しているので、レスします。すいません。
    まぁその16まできてるし、こういう話もたまには。。。

    >> そりゃ入った学校によって、その後の人生に影響はありますが
    > だから関心を持っているのですが。

    私が言ってるのは、『貴方も書いているように』その後に人生に影響あるのは
    学校のレベルじゃなくて、『級友が重要』。

    で、その級友ってのは、レベルが高い=良い級友 じゃないでしょ。

    私学TOP中学と公立中学ではある程度その図式は成り立つかもしれないけど、
    少なくとも明海と入船では一緒。 もっと言うともはや『運』。


    > 選択でより良い環境の学校に入れてやれるだけ。

    その「良い環境」と判断するのはご家庭それぞれです。
    「良い環境=進学高校の実績」とする貴方の価値観をここで書くのは控えて下さい。
    そういう風に勘違いする人が増えるので。


    >>中学のレベルの差が如何に意味ないかなんて分かると思うのですが

    > (浦安市ではない)私が通っていた北部の中学と、南部の中学では
    > 進学する高校に大きな差があった。生徒の地頭の差、と言うより
    > 親や生徒自身の、進学に対する意識に大きな差があったな。

    そりゃあるでしょう。
    貴方のご家庭は、北部の中学に行くか南部の中学に行くかで進学に対する意識は左右されるのですか?
    そんなのどちらに行っても同じじゃないの?


    マリナスレですが
    > リアル社会では、配慮・注意が必要だと思います。

    こういうのは意識の中に留めておいて下さい。
    こういうところで書くと、変に誤解する人が出てくるんですよ。 貴方ならそれくらい分かるでしょう。

    通ってる中学、高校の名前だけで、変な色眼鏡で見る人が出てくるんですすよ。
    そうなるのを「怖い」と言ってるんです。

    また、
    > 明海と入船は差があると思います。

    こういうのを実際に通っている生徒が見たらどう思うかも考えて下さいね。
    しかも憶測とか言ってるし。
    貴方がそういう眼で子供達を見てる証拠になりませんか。

  19. 868 859

    >>864
    >私が言ってるのは、『貴方も書いているように』その後に人生に影響あるのは
    >学校のレベルじゃなくて、『級友が重要』。
    そうですね。異論なし。

    >で、その級友ってのは、レベルが高い=良い級友 じゃないでしょ。
    ”レベル”の解釈によるが「レベルが高い」が必要条件で、
    「良い級友」が十分条件です、私としては。

    ただ、>>867のような人物も、多少いた方が良い。
    「新浦安?プ」「昔はよかったな~」などと書くような低レベルではない、
    しかし、「>>864ほど必死なのも笑えるw」などと人間性に問題アリな。
    必要条件は満たすが、十分条件は満たさない、例。
    社会に出ると、嫌でも関わる場面があるから。

    >私学TOP中学と公立中学ではある程度その図式は成り立つかもしれないけど、
    >少なくとも明海と入船では一緒。 
    入船には行かせたくないし、日の出とも違う、理由はレスが荒れるから書かないが。

    >もっと言うともはや『運』。
    異論なし。

    >貴方のご家庭は、北部の中学に行くか南部の中学に行くかで進学に対する意識は左右されるのですか?
    >そんなのどちらに行っても同じじゃないの?
    「親」はそう。しかし「同級生」には影響を受けてしまう。

    >> リアル社会では、配慮・注意が必要だと思います。
    >こういうのは意識の中に留めておいて下さい。
    >こういうところで書くと、変に誤解する人が出てくるんですよ。 貴方ならそれくらい分かるでしょう。
    >通ってる中学、高校の名前だけで、変な色眼鏡で見る人が出てくるんですすよ。
    >そうなるのを「怖い」と言ってるんです。
    マリナのスレから拾ってまで書く・・・>>867との人間性の違いが伺えますね。

    >> 明海と入船は差があると思います。
    >こういうのを実際に通っている生徒が見たらどう思うかも考えて下さいね。
    >しかも憶測とか言ってるし。
    >貴方がそういう眼で子供達を見てる証拠になりませんか。
    まず生徒自身が自覚していると思います。
    「全体としては」差があると思います。ただ、それを元に個々の生徒に
    レッテルを貼るつもりは無いし、実際、両校ともに864氏のような生徒
    867のような生徒がいるでしょう、比率は違うと思いますが。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  20. 869 匿名さん

    >>868

    自分だってそのマリナテラスのレスまで持ってくる人
    (多分入船中かなんかの親?)のしつこさを追求してるじゃん
    あんな笑えるほど必死じゃあまるで自分が「子供は入船中です」と言ってるようなもので・・
    それをあぶりだしてるのは自分だと気が付いた方がいいよ。

    まあ、入船と明海は一緒、と必死で書いてる人は入船の人だとバレバレなので
    気をつけましょうね! まるで入船悪くないよ悪くないよ大声で叫んでるようにしか見えないので(笑)

  21. 870 匿名さん

    >>869
    高洲プラウドで、高洲北小でなく、高洲小に通学している児童もいます。
    地域指定がある幼稚園でも、日の出から高洲の幼稚園通い、います。
    中学に関しては、高洲住民は入船中、と認識しています。
    ただ、例外条件を持たせばOK。中学も例外条件に拠る・・・あります。

    >まあ、入船と明海は一緒、と必死で書いてる人は入船の人だとバレバレなので
    >気をつけましょうね! まるで入船悪くないよ悪くないよ大声で叫んでるようにしか見えないので(笑

    これは、>>868に対してじゃない、ですよね。間違いですよね。

  22. 873 匿名さん

    学校の話つまらないっす。
    誰か最新の値引き情報教えてもらえませんか?
    今日昼過ぎに南西側のバルコニー見た感じだとまだ2割くらい空いてそうでしたよ。
    もし100件も空いてたらまだまだ選び放題ですね。
    (住宅情報ナビの29件でも十分選び放題ですけど)
    3割引なら即買います。野村さん、ここらで思い切ってくれませんかね?

  23. 874 匿名さん

    直接、交渉したらええやん。
    ここに書く意味は?

  24. 876 匿名さん

    3割引?
     7000→4900万円に?
     
    なったらいいね

    私も即決!

    でも、ならないっす!

  25. 881 匿名さん

    やっぱり駆体とか建物構造だよ。いくらでも内装ならリフォームできるもの。
    あ、でも直床とかペアガラスじゃないとかはリフォームじゃどうにもならないか。

  26. 882 匿名さん

    え・・? 今時ペアガラスじゃないの?
    そんなマンションあるの?

    エアレジは駅近だからこそあの値段であって
    内容がそれほど良いというワケではないらしいけど。

  27. 885 匿名さん

    リフォームでペアガラスにも変更可能。床も可。天井が低くなるけどね。

  28. 886 匿名さん

    >>884
    野村は株でも投信でも不動産でも、素人を騙くらかして高く売るのが仕事。
    だから値下げは無いかと。

  29. 887 匿名さん

    このマンションペアガラスではないのですか?

  30. 888 匿名さん

    ↑当然ペアでしょう?今どき!
    もし違うなら野村の単純ミス?

  31. 889 匿名さん

    ペアガラスである必要があるくらい騒音酷いの?
    騒音がそこまでないなら、ペアガラスの必要があるのか?

  32. 890 匿名さん

    ペアは騒音だけでなく、断熱効果で結露防止。

  33. 891 匿名さん

    いまどきの関東のマンションで結露なんてあるのかな。
    もしペアガラスなら無駄な仕様に感じるのだが。

  34. 892 匿名さん

    以前ペガラスじゃない賃貸マンションに住んでいたけど結露がすごかった
    もうビッショ~リ
    ペアガラスだと全然違うよ。

  35. 893 匿名さん

    特に冬は昔と違って加湿器つけるのが普通だから
    余計にビッショリ

  36. 894 ご近所さん

    >>870
    高洲プラウドで、高洲北小でなく、高洲小に通学している児童もいます。

    その通りですが、情報は正確に。

    高州小に通えるのは、元々通っていた子だけ。
    つまり近所からの引越し組みだけ。
    他の地域から来た人は目の前の高州に通えず、北になります。
    入居前から解っていたことなのに、市にクレームをつけている、
    方はたくさんいるようですが。

    【一部テキストを編集しました。管理人】

  37. 896 ご近所さん

    入船でそんな悪い噂をきたことはありませんが。
    それに明海中ができた時は、高州からも行けたのですが、
    希望者は高州小からの希望者は半分もいませんでした。
    入船と明海の違いなんて、ほとんどないでしょう。

  38. 897 匿名さん

    >>894さんは、

    高洲北での摩擦を指摘しています。
    それが中学までも続くのです。

    894さんはきっと、「高洲中学」ができるのを待ちこがれていることでしょう。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  39. 898 852

    &864です。

    もう学校の話はしませんが。
    こういう板って面白いですね。
    「俺は何でも見抜いてるぜ」みたいな(笑)

    > あんな笑えるほど必死じゃあまるで自分が「子供は入船中です」と言ってるようなもので・・
    > それをあぶりだしてるのは自分だと気が付いた方がいいよ。
    >
    > まあ、入船と明海は一緒、と必死で書いてる人は入船の人だとバレバレなので
    > 気をつけましょうね! まるで入船悪くないよ悪くないよ大声で叫んでるようにしか見えないので(笑)

    うちの子はまだ幼稚園生です。
    信じないでしょうが、まぁどうでも良いです。

    中学校がどこの学区かとかどうでも良いですね。
    まだ全然先の話だし。
    公立中学で差があるとは思えないし、まぁ仮に差があったとして学区の中学が良くないのであれば
    私立中学に行かせれば良いだけの話ですしね。
    大学受験なんて高校生からでも十分間に合いますし。 
    そもそも学校の善し悪しなんて数年で逆転することもあるでしょうし。


    > 学校の話つまらないっす。
    > 誰か最新の値引き情報教えてもらえませんか?

    学校の話を引っ張ったのはこれも狙いだったり。
    荒らしの人にとっては至極つまんない話でしょうしね。

  40. 899 周辺住民さん

    確かにね
    新浦安の悪口とかプラウドの悪口言って鬱憤を晴らしたい人達にとっては
    学校話に食いついてくる人達が鬱陶しくてしょうがないだろうね
    でも興味のあることに食いついてくるのはしょうがないね
    もう新浦安の悪口みんなあきてるし

  41. 901 匿名さん

    >>893
    それはガラスの性能ではなく建物の構造の問題ですよ。
    いまどきのマンションではありえませんよ。
    あるならそこのマンションが問題です。

  42. 902 匿名さん

    >>900

    終わらないよ
    荒らしが立てるでしょ 

    もっと学校の話とか続ければ良いのに。
    学校の話じゃなくても荒らしが嫌がる話をね。

  43. 903 匿名さん

    901 結露は建物構造(断熱材)も確かにあるが、基本は窓ガラスですよ。
    外気との温度差で起きる現象ですから。
    住み方にもよりますけど。

  44. 904 匿名さん

    今時、新築でペアガラスじゃない住宅なんてあるんですか?

  45. 905 匿名さん

    普通にありますよ(笑)

  46. 906 周辺住民さん

    今時の新築の家って皆ペアガラスが標準かと思ってた。
    で、このスレでペアガラスの話題が出てるのはなぜ?
    このマンションがペアガラスではないという事?

  47. 907 購入検討中さん

    新浦安に引越しを考えているものです。
    今週こちらのマンションを見に行こうかと考えていますが、プラウド3の建設予定を知りました。
    こちらのマンションの眺望をさえぎる というようなことはないのでしょうか。
    ご存知の方いらっしゃいましたらお願い致します。

  48. 908 匿名さん

    売れ残りがあるかぎりスレ伸びるでしょ?

  49. 909 匿名さん

    今時ペアガラスじゃないマンションて、エアコンの付いてない車みたいなものですね。

  50. 910 匿名さん

    907は、完全な煽り屋ですね。
    また、蒸し返すんか?

  51. 911 匿名さん

    >>907
    南西側は完全に遮りますよ。
    10号室以降は16F以上じゃないとプラウドⅢに遮断されるそうです。

  52. 912 匿名さん

    10号室以降って??

  53. 913 匿名さん

    プラウド1のL字の北側先っちょから1号室、2号室と数えて、
    新しくできたT字路よりも少し南側が10号室になります。

  54. 914 匿名さん

    5月末の登録戸数が631。
    たぶん50戸くらい残ってますね。
    9月決算に向けていつから値引き再拡大でしょうか?

  55. 915 匿名さん

    Ⅲは14F建てだけど、15Fでも眺望アウト?

  56. 916 匿名さん

    50戸なら後少しという感じですね。
    野村ですから、割引はないですよ。

  57. 917 匿名さん

    もう売れなくていいよ。
    隣がいないほうが快適です

  58. 918 匿名さん

    >916
    ここは住友ではなくて野村
    ですから大幅な割引が期待できますよ。
    ご安心を!!!!!!

  59. 919 匿名さん

    南西側中層階だけど眺望は影響ない。 
    相変わらずウソばかりだなw

  60. 921 匿名さん

    50も残ってるの?

  61. 922 匿名さん

    >919

     明らかに影響あるでしょう・・。
     南西側も、今は南方向に海見えるでしょうが、
     Ⅲが建った後は・・。

     でも、都心方向の眺望の良さは、新浦安では稀有なので、
     それはそれで良いのでは?

  62. 923 匿名さん

    >>919
    さんはなぜ完成後1年半も経った検討板に出没・投稿するのですか?
    まさか自宅の資産価値保全の為ではありませんよね?
    そんなに自信あるなら是非とも部屋番号教えて頂けませんか?
    まさか「俺は南向かないから影響ない!」とか言いませんよね?(笑)


    住民の質も検討材料の一つです。いい勉強になりますね。

  63. 924 匿名さん

    しかし、株価も回復してきたし、そろそろ交渉しに行こうかな。
    はぁ、やっとだよ。

  64. 925 匿名さん

    南西側も階数によって、かなり影響ありそうですね。隣のマンションしか見えないなら、考えますよ。

  65. 926 匿名さん

    ここで、ごちゃごちゃ言ってる奴らも結局たたいて安く書いたいんだろ。
    もう、無理ですから!

  66. 929 匿名さん

    確かに経済指標、ジワジワ上がってきたね。
    今年の3月~4月入居くらいが絶妙のタイミングだったんだろうなぁ。

  67. 930 匿名さん

    南西の眺望なし物件選ぶなら、Ⅲを待つ手はあるかもね。
    こことⅢの距離は、他マンションと比べて狭いから、
    眺望どころか日照の心配もあるだろうし。

  68. 931 匿名さん

    Ⅲの南東の高層階って、いくらくらいかな?
    広さがあれば、検討したいね。

  69. 932 匿名さん

    日照の問題は、あるわけない。
    あったら、法律に反しますよ!?
    うましか?

  70. 933 匿名はん

    >>932
    法律に反しなければ、
    1日中、日当たりがいいと思ってるのですか?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  71. 934 匿名さん

    Ⅲ、二重のL字配棟でしょう?
    どう考えても、ここの、より南に近い南西側低中層階には、
    日照の影響出るでしょ。

    上の方が書いている通り、一日中日陰なわけでなくとも。

    広々とした街並みが魅力の新浦安に住んで、それは悲しいよ。

  72. 935 匿名さん

    Ⅲは内側のL字棟が邪魔ですよね。
    Ⅰの住民にとっても、Ⅲの住民にとっても。
    垂れ幕張って抗議してたⅠの住民さんたちは諦めちゃったのかな?

  73. 936 近所をよく知る人

    おそらく、内側配棟の部分を少しでも奥にずらす・・って程度で
    手打ちになったのではないでしょうか。野村も、多分、そうなることは
    織り込み済みの当初設計であったかと思われます。

    それよりも14F建てと言っても、ディスポーザーの臭気排出口とか上に付きますから、
    ここの15Fや16Fでも南西サイドの海側眺望は微妙かもしれませんね。

  74. 937 919

    >>923

    ウソが多いからですよ
    ウソさえなきゃ別にどうでも良いです。

    部屋番号?
    荒らし以外の方には教えますよ

  75. 938 匿名さん

    結局ここの浦安市への住民登録世帯は、5月末で631世帯、4月625、3月608、
    全然増えてませんね。伸びも鈍化しているし。
    販売総数733で残りが27?
    アト75はどうなっているのでしょう?

    やっぱり売れてないが真実では。
    5月登録がたったの6件ですよ。

  76. 939 匿名さん

    売れてなくて悲しいの?それとも嬉しいの?

  77. 940 匿名さん

    日照と眺望についての意見は面白い。
    932は無知。933が正しい。
    日照
    法は一種住宅地において、南側にたいして冬至に数時間の日照を確保しているに過ぎない。
    眺望
    南側(地図上の)14階建てが出来れば、眺望がどうなるかは、
    地図が読めて、中学受験生程度の投影図の理解があれば、簡単に理解できるはず。

  78. 941 匿名さん

    だから、低層階の部屋がそれなりの金額だったんじゃん。
    当初より計画があったことだよ。
    高層階の金額が高いのには、訳がある。

  79. 942 匿名さん

    可愛そうなのは、15F、16Fあたりを買った人かな。
    はじめから眺望諦めて低層階を買った人と違って、値段もそこそこしただろうから
    割り切れないだろうし。
    正直、Ⅲが建つまで眺望がどう変わってしまうのかドキドキだろうな。

    それと、ここの共用施設のパーティールームって15Fの南西側じゃなかった?
    ここからの海眺望なくなることは仕方ないのかな。

  80. 943 匿名さん

    パーティールームは良く使うけど、別に眺望なんてどうでも良い。
    自分の家じゃないし、臨海公園側の眺望は素晴らしいし。

  81. 944 匿名さん

    しかし、ここを荒らすのも、むなしくなってきたな・・。
    なんだか、自分が薄汚れた人間であるって、感じるよ。

  82. 945 匿名さん

    私は今でも狙ってますよ。
    新浦安という環境と設備自体には納得してますから。
    ただ、Ⅲやその他の要因で価値が下落するリスクを考えると
    現在の価格で購入するのは危険じゃないかと考えています。
    幸い残っている部屋にもいい部屋ありますしね。

  83. 946 匿名さん

    >>944
    >自分が薄汚れた人間であるって、感じるよ。

    荒しが・・ありえない。しらじらしい。

  84. 947 匿名

    >>944
    本心で言っているのであれば、下記にある「その一端に目があって自身を見ていること」が具現したのでしょう。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%B3%E5%AF%9F%E8%80%85%E5%8A%B9%E6%9...

    ことわざでは「人を呪わば穴ふたつ」、「天につばする」とかともいわれる。

    多分、宇宙の真実だと思う。
    はやく気づき幸せになれることを祈ってます。

  85. 948 匿名さん


    私もそれに気付いて止めました。
    というよりいくらやっても凹まないので虚しくなった

  86. 949 匿名さん

    株価1万円超え!景気は底を打ち、回復基調ですよ。エコポイント付き商品等の売れ行きは昨年を大きく上回っている。
    一般消費はまだまだ低迷してるが、常に遅れ気味。
    戻れば、またバブル?右にならえの日本人だからあり得る。
    新浦安は重要が多い地域。大底を待ってる人、来ないかもね。
    今が買い?物件もたくさん残ってるみたいだし。
    もちろん上手く価格交渉できればの話だけど。

  87. 950 匿名さん

    経済音痴・・・・
    よくよくみてごらんよ

  88. 951 匿名

    経済は簡単な式にすると、
    経済成長(GDP)=民間消費+民間投資+政府支出
    (今、アメリカは民間を補う凄い政府支出中であり、日本も追随)
    です。

    政府支出増なのに経済停滞なのは、タイムラグであり、デフレ(物余り)なだけと推測。
    但し、上の式はグローバルでみるべきであり、物余りは国内の話(原油など商品価格がジワジワ再上昇中)。
    いずれにせよ、現時点では貯蓄や借金返済に廻っていると見るべきであり、暫くすれば左辺が動くでしょう。


    問題は、この政府支出(病気でいえば緊急手術中)のつけがいつどう現れるかであり、
    手術は麻酔(政府支出の最中)で痛みを感じませんが、麻酔が覚めると痛みは凄いし、
    リハビリはもっと凄惨で車椅子から立ち上がれるかどうかも人次第です。

    但し、いつどう現れるか未知なわけだし、いやでも全員が巻き込まれます。(今回の危機が証明)
    そうであれば、目先は恩恵(チャンス)を見過ごすのは勿体ない、かな?
    違うかもしれないし、全員が恩恵を享受できる時代でもないが、、、

    ホント経済は生き物です。
    野村さんは大金を集めて何かやるみたいですな、、、

  89. 953 匿名さん

    100年に一度の経済危機!完全なデフレ傾向!
    物が安くなると
    利益が上がらない。
    給料が下がる。
    物を買えない。
    物が安くなる。
    また給料が下がる。
    益々物を買えない。
    その内消費税が上がる。
    更に物が売れない。
    更に安くなる。
    更に給料が・・・。
    限りなく続く!
    デフレスパイラルに入ったら抜け出せないですよ。
    安い物しか買わないあなたが自分の収入を減らしていることに気付きましょう。自分さえ良ければの安売り止めましょう。今は良くても必ず競合が現れますよ。安く売ることによるしわ寄せはメーカーをはじめあらゆる所にきてます。
    高く売れということではない。適正な利益の確保です。それが景気回復の近道。まあプラウドは高過ぎ!相場で。

  90. 958 匿名さん

    ここは冷めてるね。
    話題が完全にそれてる。
    新浦安の中古市場は40件以上/月の成約で、売り物が出ないから物件不足みたい。
    ここの価格帯は客がいないってことかね?

  91. 982 匿名さん

    何?システムトラブル?
    スレ一覧では、最後のレスが18時過ぎになっているが。

    ザックリ、と削除かいな~。

  92. 983 982

    No979の次がワイのNo982

    980~981の2レスだけか。

  93. 985 匿名さん

    あんたらもこりないね。まったくまともな情報が書き込まれないね。

  94. 987 匿名さん

    世の中こんな状況だから、こういう物件は標的にされるかもね。

    マイホーム競売が急増、「ボーナス払い」が契機となる恐れ
    http://sankei.jp.msn.com/topics/economy/3050/ecn3050-t.htm

  95. 990 匿名さん

    高洲の戸建には医者、大手企業、公務員、一流プロスポーツ選手等の人々も住んでる。彼らは元漁民の土地を購入した。人や職業の差別をしないから、そこに住める。子供も親を見て育っ。
    少しは見習えば?

  96. 991 匿名さん

    住宅ローンでボーナス払いなんて組んじゃNGでしょ。
    カーローンでさえ、余裕をもった金額じゃないと怖いよ。と昨晩夫婦で話していたところでした。
    うちは、ボーナス払い無し&増収増益で満額頂きましたので問題ナッシングゥ。
    しっかし、なんでこんなに引かれるのってくらい税金関係で持って行かれる...。悲しい。
    かといって、金融関係も明るくないので投資と言えば宝くじくらい?
    専業主婦+子供3人とかでココ住んでる人見ると、どんだけ稼いでるんですか?って思うわ、実際。

  97. 992 ご近所さん

    >>987
    この辺のマンションでも競売まで行かなくても、払えなくなって売却ってケースは
    結構ありそうですね。

  98. 993 匿名さん

    ちょっとニュース等で話題になると、そういう物件が次々と出てくると勘違いする輩が多い。
    通常よりも少しは増えるが、競売物件等は全体のほんの一部にしか過ぎない。
    あのバブル崩壊時でさえ全体の5%程度ではなかったか?(確信は持てないが。)
    そういう物件による供給過剰なんて期待できない話。

  99. 994 匿名さん


    違う違う。
    そういう厳しい世の中だから、そんな中でこういう高額物件買える人は妬まれて、掲示板荒らしの標的になるってこと。

  100. 995 銀行関係者さん

    周辺のマンションは、住民層的に、業績不振やリストラで売却を余儀なくされるような人は多いと思いますよ。
    ボーナスは下がっている人たちばかりですから。

  101. 996 匿名さん

    あと何戸?の議論見ていると、
    やっぱり、ここの住民はいわゆる大人。
    わざわざ、教える必要ない事を分かっている。
    買いたいお客様はあと何戸?の情報ではなく、
    持っている資金力と満足できる間取り・眺望がマッチするか?だけだよ。

    xx戸とか、テキトーに発言している輩は、
    カウントダウンパーティでも開くつもり?

    そろそろ(その17)に向けて、皆さんスパートしてね。

  102. 999 匿名さん

    >>995銀行関係者さん 2009/06/16(火) 17:59

    18時前に帰宅って、どこの銀行ですか?

    あと、業務上知り得た事を公の掲示板に公表とは驚き。
    ずいぶんヌルイ銀行ですねぇ。

  103. 1000 周辺住民さん

    >>990
    >高洲の戸建には医者、大手企業、公務員、一流プロスポーツ選手等の人々も住んでる。

    嘘八百を書くから**と言われる。

    医者>確かに高洲戸建地区に開業医あるが、いまどき住まいは別だよ。
    大手企業>高洲戸建の大手リーマンは「私は、あの有名な**に勤めていますから」
         などど言うのか?それとも高洲戸建地区は勤め先を自治会などに申告?
    公務員>血族がコネで市役所勤めだろう。霞ヶ関のキャリアと違うよ。
    一流プロスポーツ選手>某MSと、「今川の」戸建が事実。

    「高洲」の建屋と「今川」の建屋は、金のかけ方が違う。
    医者、大手企業の役員、一流プロスポーツ選手なら今川。

  104. 1001 匿名さん

    >>997 なにを根拠に他人の懐ぐあいが分かるの?
    銀行関係者は、通帳に記載された内容や住所程度すぐ調べられるでしょ。
    ボーナス時期に多くの額が入金されれば、それがボーナスだと分かるし。

    あと、銀行窓口業務は殆ど非正社員だからか、守秘義務にたいしての
    意識が低く掲示板などに書くようなことをする。

  105. 1002 匿名さん

    住宅情報ナビ、29戸から26戸に減。
    マジ数なのか?

    (その17)発動するのか?
    伝説の板になりそうですが、最高記録なのでしょうか?

  106. 1003 匿名さん

    この羨ましがられようは伝説ですな

  107. 1004 匿名さん

    もし金融関係者が本当に書き込んでいるなら大変なことです。コンプライアンスについては
    徹底してますから
    それに新浦安近辺に支店あるところなんて限られるし

  108. 1005 匿名さん

    でYOU達は買うの?買えるの?
    どっちかな!?

  109. 1006 匿名さん

    それは営業が気にすること
    YOUは、営業なのか?

  110. 1007 匿名さん

    >>1004
    あることないこと書き込みまくりの販売関係者にはコンプライアンスの観念は皆無ということね。

  111. 1008 ご近所さん

    >>1002
    推測や希望で物を言っても説得力がありません。
    公にないっている事実は、
    野村は733戸アト30しか残っていないと主張。
    浦安市のHPによると5月末での登録世帯は631戸、
    4月末から6戸しか住民登録した世帯が増えていない。
    普通の解析力があれば、事実は想像できると思いますが。

  112. 1009 匿名さん

    >>1000 あんたよっぽど漁が嫌いなんだねー。
    何か嫌なことでもされたの?
    かわいそうな奴だな。
    全て忘れて楽しく生きて行こうよ。ネ!

  113. 1010 匿名さん

    >>1009 あんた漁・なの?

    1個人の漁・の好き嫌いなど情報として価値なし。

    1000の書き込みに反論でもしたら?出来る?

  114. 1011 匿名さん

    >>1009

    他のBBSでは、

    554 :日本クル:2009/06/17(水) 21:46:04 ID:sTrVoQL2
    漁・住居、東京学館浦安、浦安南高校、そして・・・。
    高洲を象徴するモニュメントです

    な事が言われている、また他スレでは

    No.125 by ご近所さん 2009/06/17(水) 19:39
    4.プラウドI、IIで高洲叩きが頻繁に行われているが、
    その理由は魚○、でここはその中心にある。

    だとよ。漁・の存在が高洲の価値をどれだけ下げているか
    自覚しようよ。ネ!

  115. 1012 匿名さん

    魚や漁業がいやならこんなとこやめりゃいいのに。内陸部でもいいマンションはあるよ。

  116. 1013 匿名さん

    >>1010

    と言う割りには、ここより良い物件は? という問いには反論出来ない(笑)

    誰一人として答えられないから、ここ買っちゃったよ

  117. 1014 匿名さん

    買いました。

    別にいいよ、空きあっても。
    この価格でこれだけの物件を、この環境の場所に買えれば。

    満足しております。

  118. 1015 匿名さん

    安く買えればもっと満足できまつ。
    ねっ。

  119. 1016 匿名さん

    >>1013

    その6くらいからずっと出てるのに、誰も答えられないのな。

  120. 1017 匿名さん


    駅近くの資産価値が下がらないマンションの圧勝。

  121. 1018 匿名さん

    資産価値を取るか、ずっと広くて快適な方を取るか、だね。

  122. 1019 匿名さん

    >1010・1011
    新浦安の住人ではないな?全く状況を分かってない。
    高洲の土地は7000万円位でよく売れてる。特にマンションより駅に近い1丁目は人気が高い。
    そこに新築するのだから、総額1億円超。
    買える人は限られてる。
    あんた達よりは遥に優秀な人達だよ。
    高洲一戸建が高洲地域の価値を下げてるなんて、あり得ない。
    漁を利用した荒らしは止めたら?そんな自分が寂しくないかい?

  123. 1020 匿名さん

    マンションの価値はいろんな要因で決まるもの。
    駅近も大きな要因だか、遠くても他の魅力があれば、それが価値となる。
    ょうは、より多くの人を引き付ける魅力があるかどうかで決まる。

  124. 1021 匿名さん

    ほんと全てが広くていいよ。
    1820サイズの風呂も慣れると更に広いのが欲しくなるね。
    今のとこは広さで満足だけど他に良いのが出れば検討したくなるね。
    仕様はいまいちだからね。ファミリーの団地だよ。
    今は3面バルコニーに興味があるね。 
    このマンションで資産価値なんて気にしてもしょうがないよ。
    他のマンションとの差別化は築年数くらいでないの?

  125. 1022 匿名さん

    売れない事実が全てですね。
    いまや中古扱いでしょ?

  126. 1023 匿名さん

    > 売れない事実が全てですね。

    むしろボーナス減でローン破綻が増えてるくらいですからね
    買えない人ばっかりだよね
    家電製品の買い替えさえ躊躇するんだから、家なんて買えるわけがない。


    売れない事実は、国民の生活が苦しいことを物語ってるよね。

  127. 1024 匿名さん

    >>1019
    土地の坪単価は、 今川、美浜>>高洲 だ。

    医者、大手企業の役員、一流プロスポーツ選手は「今川・美浜に」1億以上かける。

    >あんた達よりは遥に優秀な人達だよ。
    それがどうした?MSのリーマンは少なくとも「自分で働いた金で」MSを
    買っているんだよ。しかも一般リーマンより高水準だ。

    さかな採りなど、どんな**でも継げる作業だろ。
    ただで恵んでもらった土地を所有することが誇れることか?

  128. 1025 匿名さん

    >医者、大手企業の役員、一流プロスポーツ選手は「今川・美浜に」1億以上かける。

    高洲にもプロスポーツ選手住んでるでしょ。
    ホテルからシェフ呼んでホームパーティーする人だっているし。

    何を知ったかしてるんだか。
    「俺の友達はすごい」とか自慢しちゃう人なのかな。

  129. 1026 匿名さん

    >高洲にもプロスポーツ選手住んでるでしょ。
    複数人「高洲のマンション」に家族が住んでいる。
    「高洲戸建」ではなく。

    >ホテルからシェフ呼んでホームパーティーする人だっているし。
    過去のデマ・レスをコピペされてもな~


    ここまで、釣られてみた・・・

  130. 1027 匿名さん

    最近賃貸でもいいかなあって思ってます。
    残ってる物件に魅力はないのではないかと。
    それを買うのは勇気がいると思いませんか。

  131. 1028 匿名さん

    >> ホテルからシェフ呼んでホームパーティーする人だっているし。
    >過去のデマ・レスをコピペされてもな~

    デマ(笑) 

    そんなんレジアスにだっているよ。

    そもそも角部屋は1億Overなんだから、それくらいの人はいるでしょ。

  132. 1029 匿名さん

    自分が認めたくないことはデマ、って気持ちはちょっとワカル

  133. 1030 匿名さん

    相変わらず話題がそれてる。検討者がいないのか?
    ここの売れ行きが鈍ってるということだが、原因は先ず、100年に一度と言われてる経済危機による不動産の下落。ミニバブルが続いていれば、とっくに完売してるはず。
    次に相場は下がってるにも拘らず、売れ残り物件の販売価格はそのままの割高価格で、しかも庶民の手が届かない高額物件のみ?当然値引きはやっているだろうが、在庫数も含めて不透明すぎる。
    人生で最大の買い物である。
    ガラス張りの安心できる状況でも不安になって躊躇するものなのに、今の販売方法では購入者は不満や疑念を抱く。売れ行きが鈍るのは当然。
    野や清の看板なんて誰も信用してない。それどころかこことマリナで信用ガタ落ち。今の販売方法では分譲すればする程、信用が落ちる。普通実績は信頼を築くものだか、逆行している。顧客に対して誠実さが感じられない。人は信用がなければ物を買わない。

    もう一つは高洲という立地。駅遠でも日の出・明海ならかなり需要がある。
    立地はどうしようもないが、価格や販売方法・活動については野さんが解決できること。野さん!やっていることに早く気付きなさいよ。
    既購入者には申し訳ないが、時代の変化に付き大目に見て貰えるでしょう。

  134. 1031 1026

    >>1028
    >ホテルからシェフ呼んでホームパーティーする人だっているし。
    >過去のデマ・レスをコピペされてもな~

    墓穴を掘った、「デマ」を訂正・削除する。
    伊達公子・(レーサー)クルム夫婦のpartyは、正にそうだ。
    ダブルインカム・ディンクスなら十分可能だ。

    ただ、
    >ホテルからシェフ呼んでホームパーティーする人だっている
    は過去レスであり、自称プラウド住民は、そんなことなどしない。で収束したはずだ。

    周辺の富裕層でなく、自分らの事を語って欲しいものだ。

  135. 1032 匿名さん

    私なら、「残り戸。まだいい物件沢山有りますよ。間取り・眺め等、きっと貴方の気に入る物件があります。
    ぜひMRにお越しください。」と正直に。
    同僚は「自分が買った物件よりも、好みの物件があった事実を知り合いから知らされた時は、腸が煮え繰り返った。」と言う。
    価格も人を見て値引き率や幅等が違うようなことをやっている。
    こんなことは後で直ぐにバレる。「二度と野村の物件を買うことはないだろう。」と言ってる。

  136. 1033 匿名さん

    >>1030
    >もう一つは高洲という立地。駅遠でも日の出・明海ならかなり需要がある。

    なんで「高洲」は駄目なの?高洲中央公園や海浜公園など大きな公園はあるし
    OK、ワイズなどスーパーも近い。
    幼稚園も、暁星国際や、渋谷教育が選べる。

    日の出、明海との違いは「電柱」ぐらいなのに。。

  137. 1034 周辺住民さん

    >>1028
    漫画のシェフみたいな話はきたことないよ。
    1回呼んだら百万円するでしょう。
    結婚式じゃあるないに。

    この辺の人間がやっているのは、ケイタリングの毛の生えたやつ。
    一人一万ぐらいせいぜい。

    >>1032
    その通りだと思う。
    ここはここでずっと30位しか残っていないと言い続けて1年以上、
    それでいて5月末で、住民登録していない世帯が100軒。

    マリナは11月から残り5軒といい続けていまだに販売中。

    今時珍しい企業倫理にかけている会社だな。

  138. 1035 匿名さん

    >>1034

    社長が社員を呼んでパーティーして、寿司職人をホテルから呼んだアレンジをしたけど、
    100万なんて全然いかないよ
    知りもしない世界のことを憶測で語るのは滑稽だよ

  139. 1036 近隣

    三流呼んだらそもかも。
    一流のシェフ呼んで社内で30人のバーディー開いたら150万かかったけど

  140. 1037 匿名さん

    いくらプラウドが広いとはいえ、30人も呼んだら窮屈だよな

    そんな呼ばねーよ(笑)

  141. 1038 匿名さん

    確かに、30人。ぷっ。満員電車でパーチィすかあ。初乗り切符ぶんの150円パーチィだったんでね~の。

  142. 1039 匿名さん

    そうこうしてるうちに、また…
    「今日もMR来客用駐車場は満車でしたあ」、なんてカキコがそぞろ出てノシ

  143. 1040 匿名さん

    もうあきらめムードでしょう。野村さんも。
    このスレが物語ってる!

  144. 1041 匿名さん

    誹謗中傷をネットに書き込む行為は、恥かしいと考えないのですか!?
    その行為の意味は?
    自分自身の身を振り返ってください。

  145. 1042 匿名さん

    皆さん!(その17)が立ってますよ。まだここに興味がある方は移動してください。

  146. 1043 匿名さん

    だいぶ前から立ってたんですね。
    リンク貼ってくれないと誰も気づかん。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46367/

  147. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸