千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その16)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その16)
匿名さん [更新日時] 2009-06-21 10:37:00

15は、1000を超えたのでこちらへどうぞ。
-----------------------------------
3月末時点における浦安市公表の住民基本台帳人口は608戸。
これに
①引っ越した直後で住民登録未了の世帯、
②外国人世帯(住民基本台帳に加算されない世帯)
を加えると、あと何戸?
-----------------------------------
物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格: 6340万円~7890万円
専有面積: 106.14m2~123.68m2
間取り: 3LDK~4LDK


<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46673/
13.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46684/
14.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46646/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46593/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-04-15 19:50:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    >すくなとも野村は一軒当たり2000万借りていて、
    >金融機関に年間数億円金利払っているのに売り惜しみ?
    >面白い。経済常識を逸脱している。
    >それとも金融機関に金利払い続けなければいけない義理があるの。

    じゃ2000万位は値引きしてでも売った方がいいんだぁ。

  2. 452 ビギナーさん

    携帯からなのか、改行しない人が相変わらずいるなぁ。しかも大体偏った内容。

    ここは新浦安の中では割高で売れ残ったのは事実だと思うが、値引き販売後の
    契約数がじわじわとしか伸びないのは、日本中のマンションで起こっている事で、
    ここだけの話ではない。
    かといって、現状は、大幅値引きをしないといけないほどではない。
    事実かは知らないが、一戸あたり2千万の借り入れであれば、年間数十万程度のコスト。
    正直焦って下値を叩く状態でもない。むしろ金利もまだ低水準なので長期戦で臨める。
    建築法改正の影響もあり、新規分譲案件数も少ないしね。

    5-6千万なら普通の大卒(早慶程度)のサラリーマンなら30代で普通に買えるレベル。
    でもその値段では、都内だと未だに80m2程度が関の山だから、ここも需要はあると思うけどね。

    上述のとおり、N村もそこまで値引いてないのでまだ残っている模様。

    今日は天気がころころ変わって不思議な感じでしたね。週末は晴れキボンヌ。

  3. 453 匿名さん

    >>435

    荒らしが悔しがる(羨む)からです。

  4. 454 物件比較中さん

    野村不動産が、財務上ここの在庫をどこまで評価減したかでここの価値を推し量ることができます。
    まともに考えれば相当程度評価を下げているのではないでしょうか。

    在庫として保有するコストは、金利だけではなく、税金・管理費・積立金、販売コスト等々
    かなりの額になります。 経営サイドの本音としては、値下げやバルクセールをしてでも売り切りたい
    ことでしょう。

  5. 455 匿名さん

    452さん
    早大&大企業サラリーマンですが、とても手がでませんよ。

  6. 456 匿名さん


    慶大&大企業サラリーマンですが、手が出ました。

    私たちの違いは何でしょうか。

  7. 457 匿名さん

    456 違い?
    手を出した方の負けかな?

  8. 458 匿名さん

    5月9日未明にプラウド駐車場を撮影しました。
    あまりあいていないようです。GWで外出の人もいるだろうし、
    とても100以上あいているとは思えません。

    1. 5月9日未明にプラウド駐車場を撮影しまし...
  9. 459 匿名さん

    もう1枚

    1. もう1枚
  10. 460 入居済み住民さん

    まぁまぁ、日大出身の僕も入居していますので、学歴は大して関係ありませんよ。
    いかに就職活動でがんばったかだと思いますよ。まぁ、ほとんど大学には行ってませんでしたが…。
    そして社会的にも収入的にも安定した企業に入り、そこで自分の腕で実績を上げるかですよ。
    相対的には高学歴の方が多いのでしょうけど。

    確かに駐車場はほとんど埋まってますね。
    写真は嘘をつかないですからね。

  11. 461 匿名さん

    458さん 写真ありがとうございます。”150戸の売れ残り”なんてカキコミがありましたが、嘘のようですね。発信者の方、反省してもらいたいものです。また、管理人さんには、該当者へ警告して頂きたいです。

  12. 462 高洲住人

    ここは買うつもりもない妬み、嫉妬の集まりになってしまいましたね。どうして日本はこんなどうしようもない人間ばかり増えてしまったのでしょうか?素直にプラウドに住んでいる人は素晴らしい物件を手に入れた人たちだと心からたたえればいいじゃないですか。本当に情けない人が多くなってしまいました。

  13. 463 周辺住民さん

    写真のおかけで、セレブでは無いこともよく解った。ありがと。

  14. 464 ビギナーさん

    463みたいな揚げ足取りばっかり。やっぱり掲示板てそういう人たちの集まりなんですね。

  15. 465 匿名さん

    まぁまぁ、バレーサービス付きの超都心のマンションというわけではないし、
    外車がずらずらとはいかないでしょう。
    ここは「ちば」ですから。

    お金の使い道は、次世代学歴再生産などの方が優先で、
    車なんてそれなりに大きく、
    年式さえ新しければ快適に乗れるということでしょう。

  16. 466 ご近所さん

    物に悪い物件っている人はほとんどいなかったと思う。
    ごく普通のMSが異様に高いと言っているだけ。
    だから一年以上も売れ残っているんじゃん。
    午後から日のあたらない部屋が100㎡ちょっとで7500万って相場観が全くない。
    WCTや有明が買えるよ。
    新浦の意味なし。
    駐車場だってあきだらけに見えるど。
    (どこのMSでもGWは空いている駐車場は来客に貸すんだよ。)
    どんだけ入っているかは、浦安市の人口統計がすぐ出るので、
    空きが20なのか100以上あるのかすぐわかる。
    それまで待てば。

    ここは悪くはないから2~3割引いて、世間相場とあえばすぐ売れると思う。

  17. 467 物件比較中さん

    WCTや有明で平置き駐車場の物件があったら教えてください。
    週末はキャンプに行くことが多いので、荷物の出し入れを考えると平置きがベストなもので。
    お金はあるので、あとは駐車場の問題だけなのですが。

    空いているからといって駐車場をむやみに人に貸していないところも安心です。
    というか、不在時に駐車場を他の来客者に貸すことなんてあるんですか???

  18. 468 買いたいけど買えない人

    466よ、午後から「日のあたらない部屋」って、南東の海の見える部屋のことかい?

  19. 469 匿名さん

    7500万じゃあ、WCTやブリリアマーレ有明の100平米以上なんて買えないし・・。
    そもそも、港南や有明は都心とは言えないし、環境から言っても新浦安のほうが上かと思うのだが。

  20. 470 匿名さん

    >>460
    >日大出身の僕も入居していますので、学歴は大して関係ありませんよ

    たしかに、親が買ってるれるから学歴は関係ない。

    「日本大学」って社長の人数が日本一とかPRしているが、
    中小企業の同族会社で、親の家業を継いだだけなのに。
    メッキと言うかハリボテで、その位置にいるんだな。

  21. 471 入居済み住民さん

    平成の今、未だ学歴偏重の意識を持っている人がいるんですねぇ~。資格と職業がリンクするビジネス(医者・弁護士・士業)と学歴は、相関性高いけど、それ意外は、相関性低く、つまり、学歴は比較関係なし。頭金と信用が審査で重要ですよ。

  22. 473 入居済み住民さん

    460です。レスありがとうございます。

    ちなみに親父は専門卒の国家公務員なんで、買ってくれる余裕なんて無いですよ。
    僕自身高校入学まで全国を転々とし、狭くて古い公務員宿舎暮らしでした。

    それに比べるとココはもう別世界ですよ~。当たり前ですが。

    僕もマジレスしてみました。

  23. 474 470

    >>473
    youの 大人の対応には「負け」たよ。

    日大に関しては、中学時代からの友人に日大卒がいて
    彼を含め、彼の日大での友人達が、皆中小企業の
    2代目が多いことから書いた。

    一方、経済産業省の友人曰く「40歳代で
    (キャリアでないが)日大卒の課長がいる」

    youは後者のタイプか。

  24. 475 匿名さん

    455です。自己レスします。
    早稲田修士で37歳、大手電気メーカで研究職しとおりますが、
    基本給ベースで800万、残業込みで1000万くらいですが、
    今時期、残業あてにしてローン組めないし、
    子供2人もいると色々お金かかるしでホントに手が出ませよ。
    買えるといわれている方はサラリーマンの実情を知らない
    ただの冷やかしでしょう。
    野村さん2割くらい引いてくれませんかね。

  25. 476 契約済みさん

    ↑ 学歴書いておられますが・・・何がいいたいの? 無邪気なカキコミは止めません? 
    もし、プライド希望で、価格がネックであれば、5680万円の中古はどうです。これなら、買えるのでは?

  26. 478 匿名さん

    >>477
    これじゃ、将来中古大量供給が予見されてしまう!

  27. 479 買いたいけど買えない人

    >478
    意味が分からん。もういいよ、荒らしは。

  28. 480 匿名さん

    >>475

    2割くらい値引きしますよ。
    2割引くらいが今の適正価格ですから。

  29. 481 匿名さん

    >475
    37歳で残業代貰えるんですか。いい会社ですね。

  30. 482 匿名さん

    残業代もらえないんすか?
    じゃ、買えないですよ!!!

  31. 483 匿名さん

    >>477
    その計画の存在が、ここの売れない最大の理由では?

  32. 484 匿名さん

    >>475

    頭金は?
    年収400万でも頭金が5000万あれば買えるよ。

  33. 486 匿名さん

    >482
    35歳ですが中間管理職で年俸制なので・・・
    残業代もらえるのはうらやましいですよ。

  34. 487 ご近所さん

    4月末現在の浦安市人口統計が出た。
    http://www.city.urayasu.chiba.jp/menu1091.html#d
    12月末の世帯数は540、1月末は554,2月末564,3月末608、4月末625
    したがって、1月入居は14軒、2月は10軒、3月は44軒、4月は17件で
    残り733-625=107はどうなっているのだか。入居数も鈍化しているし。
    3月には大量に入居者がいるとか、GWには入居してくるとか、住民のような人が、
    主張していたけれど、どうなっているのだろう。
    5月に入って、そんなに引越し車、見なかったけれど。
    駐車場を根拠に売れていると住民のような人が主張しているけれど、
    平日の朝5時ごろ状況をUPして欲しい。
    それがたぶん真実だから。

    結論は、営業が言っている残り30は信じられない。
    ここは悪くはないが、市場価格に乖離した値段を出しているだけ。
    粘れば、それなりに値引きを引き出せるよ。(まともな値段で)

  35. 488 匿名さん

    487 やっぱり私の感(残り100戸)は当っていた。6000万円超の高額物件は簡単には売れないでしょう?

  36. 489 ご近所さん

    1.5割は引きますよ。
    最低2。5割引の指値で、結果待ってます。

  37. 490 匿名さん

    野村さん、値引きを楽しむような輩を相手にしないでください。

  38. 491 競合物件企業さん

    つか、ココはGW中に空き区画を他に貸すようなマンションじゃないべ。
    そんなところに住んでいるの、あなたたち?

    うちのマンションならココの1/3で買えるよ。
    もちろん駐車場を他に貸すようなことはしないから安心してね。
    しかも敷地内駐車場無料ですよ!!

  39. 492 匿名さん

    人口統計のページの年齢別・町丁字別人口ってやつ見ると、丁字ごとの年齢構成が良くわかるね。

    プラウドは自分が思ってたより平均年齢若そう。
    みんな金持ってるんだなぁ。

  40. 493 買いたいけど買えない人

    5割引ねえ。そしたら、南船橋の高速道路真横のマンションより安いな。
    残った部屋、全部引き受けますよ!

  41. 494 申込予定さん

    残戸数と>>487の想定残世帯数は違うんじゃないの?
    野村から他の不動産に流れてた(押し付けられた)物件も多いのではないかと。
    いずれにしても売れ残りが100以上というのは合ってるかもしれないね。

  42. 495 匿名さん

    ん?
    購入後、すぐに入居ってのはできにくいから、先月末で未入居107なら、その売れ残り件数は2月くらいの数字じゃない?

    とすると、現時点での売れ残り件数30件ってのは、あながち遠い数字でもないのかも。
    私の知り合いも2月に買ったのに、入居は6月とか言ってるし。
    早く引っ越せよと。

  43. 496 匿名さん

    >野村から他の不動産に流れてた(押し付けられた)物件も多いのではないかと。

    それってアウトレット的な扱いの物件になるんでしょうか?

  44. 497 購入検討中

    ここでの情報が疑わしいので、週末にMRにいきました。
    残戸数 25戸
    値引きなし
    一部家具付きもあり
    だそうです。

    ただ、キャンセルになりそうな物件も数戸ある、という話でした。
    だいたいの物件が6000万台後半から7000万台前半。高いなぁというのが感想です。

  45. 498 匿名さん

    >結論は、営業が言っている残り30は信じられない。
    >ここは悪くはないが、市場価格に乖離した値段を出しているだけ。
    >粘れば、それなりに値引きを引き出せるよ。(まともな値段で)

    ココが高く価値に見合わないと思った人は新浦安3でいいんじゃない。
    新浦安3は既に柵が作られ基礎工事に入っているし、、、
    土地だけで約4割強の安値なので、販売価格もそれ相応になると思われる
    (新浦安3の土地は121.2億円入手、新浦安1は210億円)
    もし検討するにおいても新浦安3を念頭に入れて検討した方が、
    後で悔いない検討になるでしょう。

  46. 499 匿名さん

    何戸残っていようがどう皆さんに関係あるの?

    購入希望者はMRに行けばいいじゃん。

    ここには正解はないよ。

  47. 500 匿名さん

    498 土地面積が狭いので4割は違わないでしょう。
    仮に安くても更に遠くなるし、ハセコー施工はどうでしょうか?

  48. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸