千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 -」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 -
匿名さん [更新日時] 2009-07-12 18:33:00

ずいぶん伸びちゃったので、新スレ立ち上げました
楽しく情報交換しましょうね(^^♪

前スレ:
プラウド新浦安
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/

関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/

こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-13 21:24:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

1. 817 匿名さん

高額マンションでチャリンコとはどうも・・・・

2. 818 匿名さん

電動アシスト付きブランド物自転車ならOK?

3. 819 匿名さん

運転手付きの車通勤じゃないの?

4. 820 匿名さん

本当の購入検討者は一体いつになったら現れるんだろうか.....

5. 821 匿名さん

>>この物件、高級をうたっているわりには、結局共用棟以外は吹きつけでしたね。
    ドコ見たら解るんですか?MRの説明に騙された・・・

6. 822 匿名さん

バイクではいかんのか?

7. 823 匿名さん

平均価格7千万位なら、普通に自転車に乗って駅まで通勤なんて人ざらに居ますよ。

億なら分かるけど、すべてが運転手つきになるはずがない。

8. 824 匿名さん

常に終バスより帰りが遅い人は、買うべきではない。
    タクシー使うか、雨でも自転車の覚悟なら別ですけど。

せいぜい新浦安着が23:30より前の人は、バス。
    結構バスも快適ですよ。

健康志向の人は徒歩・・・

9. 825 匿名さん

>>814
    何を必死になってるんですか?
    地図を見れば、新浦安駅の中心、グランデ用地の南端、プラウド用地の南端(公園と
    小学校の間)を結ぶと、ほとんど二等辺三角形ですよ?地図ならインターネットで
    簡単に見られるのに。
    グランデからは一旦シンボルロードに出なければならないので、遠回りですね。
    新浦安駅の東口はシンボルロードからかなり引っ込んでいるので。
    プラウドからは境川経由で駅西口でしょうから、無駄が全くありません。
    距離的にはプラウドの方が短いですよ。
    それに、境川の西側沿いは信号や坂が全くないので、本当にスムーズです。
    春には桜が、秋にはコスモスが綺麗です。下ってくる人や自転車もほとんどいないし。
    東西に何本か道は横切りますが、ほとんど車は通っていないので安全です。
    唯一車通りが多いのはアトレの西側の道かな。ここは注意が必要ですが、
    駅の横の道なので仕方ないです。

高洲についてのウソの投稿が多いですね。やめてほしいものです。

10. 826 匿名さん

>>810
    あるから言ってるんです。
    前が田園都市線の鷺沼、その前が国分寺。確かにそこまでは混んでないけど
    武蔵野線乗り入れ京葉線を含め着実に混んでいるよ。
    この2〜3年に増加しましたね。
    バスも同様です。それだけ人気なんですね。ここは。
    しかし、新浦安の掲示板はああ言えばこう言う、こい言えばああ言うと
    スレが多いですね。
    不思議な場所です。

11. 827 匿名さん

>>この物件、高級をうたっているわりには、結局共用棟以外は吹きつけでしたね。

CG見る限り思いっきりタイルでは。。。?
    モデルの玄関横もたしかタイルだったような。。。?

12. 828 匿名さん

>不思議な場所です。
    新浦安ナビなんてもっと掲示板が面白いよ。新浦安の住民って、ちょっと独特です。
    郷土愛?に燃えていたり、プライドが高かったり。

13. 829 匿名さん

プライドだけで裁判したりしますからね。
    見事な敗訴でしたけど。

14. 830 匿名さん

>>825
    >下ってくる人や自転車もほとんどいないし。
    >東西に何本か道は横切りますが、ほとんど車は通っていないので安全です。

シンボルロードと違い、夜遅い帰宅になり若い女性が一人歩きするのは怖そうですが。

15. 831 匿名さん

828
    新浦安って他地区ではあまり見られないフリークみたいな人結構いますよね(主に女性かな)
    でも、新浦安だけフリークの素質?をもった人が集まるわけではないでしょうから、当地がフリークに変身させてしまうようないい街なのだろうと素直に考えています。

16. 832 匿名さん

新浦安のスレに限らず千葉の掲示板は、買う気なくても言い合いしたがる人が多いみたいね。

17. 833 匿名さん

そう、ここは特にひどいね

18. 834 匿名さん

>No.801 by 匿名さん 06/12/27(水) 12:49
    >新浦安在住のものですが、これだけマンションが多くなると
    >何より大変なのが、朝の通勤ラッシュです。新木場で多少降りますが
    >新浦安からの乗車率は覚悟してください。

>No.826 by 匿名さん 06/12/28(木) 13:20
    >前が田園都市線の鷺沼、その前が国分寺。確かにそこまでは混んでないけど
    武蔵野線乗り入れ京葉線を含め着実に混んでいるよ。
    >この2〜3年に増加しましたね。
    >バスも同様です。それだけ人気なんですね。ここは。
    >しかし、新浦安の掲示板はああ言えばこう言う、こい言えばああ言うと
    >スレが多いですね。
    >不思議な場所です。

「何より大変なのが、朝の通勤ラッシュ」「新浦安からの乗車率は覚悟してください」
    というのと
    「確かにそこまでは混んでないけど」

が論理整合的に説明可能なほど、不思議な空間ではありませんよ。

以下に数字を示し、混雑度を説明します。

19. 835 匿名さん

【通勤がラクなJR路線ベスト5】
    線名 最混雑区間 ピーク時混雑率(%)
    中央線各停 代々木〜千駄ヶ谷 90
    東北線 土呂〜大宮 167
    総武線快速 新小岩〜錦糸町 178
    青梅線 西立川〜立川 179
    京葉線 葛西臨海公園〜新木場 187
    ※混雑率は対象区間の最混雑時間帯1時間の平均値。平成15年10月現在
    http://allabout.co.jp/house/townshuto/closeup/CU20050131G/

20. 836 匿名さん

京葉線って混んでないとは言えないけど、乗る時間が短いから、どうってことないよ。

21. 837 匿名さん

高洲健康マション
    浦安に住みながら、駅まで30分以上かかるため、通勤的には
    千葉みなと駅近マンション在住の方と同じ時間帯に起きて
    出勤しなくてはならない。
    毎日駅まで往復約6kmのウォーキング+京葉線のラッシュ
    当然ぐったりなので、疲れて早く帰る。そして翌朝早く起きる。
    うん、健康だね。

22. 838 匿名さん

↑ もう秋田

23. 839 匿名さん

ここ検討していますが、みなさん批判的なコメントが多いですね。
    値段ですか?立地ですか?

24. 840 匿名さん

千葉みなと駅近マンション。。。眼中にありません。

新浦安を検討してる理由には、一緒に住む家族の事や
    月に約10日ある休日を有意義に過ごす事も考えてますよ。

25. 841 匿名さん

>千葉みなと駅近マンション在住の方と同じ時間帯に起きて
    出勤しなくてはならない。

必ずしもそうとばかりは言えません。
    終電も過ぎてしまったときに、都心からタクシーで帰宅することが過去何度かありましたが、そういう時は、絶対的な距離が浦安は近いのが助かります。

26. 842 匿名さん

批判的コメントが多いってことは、注目されてるってこと。グレンデ購入者だけど、別に明海・日の出・高洲を区別する気もない。イトーヨーカドーの品揃えには満足してないし、食事するにも大した店はない。高洲はこれから出来上がる街、逆に期待してる。明海に住んで10年だけど、駅から遠い、たしかに遠いかもね。だから?ここが好きで10年住んで、グランデ購入したよ。バス?NO問題。深夜はタクシーって?そんなに毎晩遅いのか?お疲れ様。本気で購入希望者の皆さん、プラウドいいマンションじゃないですか。一緒にいい街づくりしていきましょう。

27. 843 匿名さん

>842
    ではなぜあなたはレジアスやモアナは購入しなかったのか。
    ME21のグランデまで待ったのですよね。
    そこにすべての答えがありますね。

28. 844 匿名さん

タイミング。待ったわけではない。「すべての答え」ね(笑)843お願いだから買わないでね!では。

29. 845 匿名さん

ここは要するに他の新浦安MSと比べて高い
    それだけだ。

30. 846 匿名さん

843痛すぎ。他の人の購入理由にまで自分の思い込みを押し付けてるよ(失笑)。
    きっと、通勤の時とか他のマンション敷地内を平気で横切っちゃう人なんだろうな。

それはそう、とここ確かに高いですが来年販売物件あたりから首都圏マンションは
    新価格時代に突入するといわれていますよね。ここもそうだと。
    過去の同地域物件に比べて高いのはここだけじゃないと思うんですけど。
    他の人気エリアとの相対評価で語ってくれる人いないのかな。

31. 847 匿名さん

野村が高過ぎる価格で落札したなんていってる人がいるけど、
    十二業者が参加して二番札だって200億を超えていた。
    デベもプロだし十分な市場調査を基に価格を決定してるから
    これが今の新浦安の価値なんだと思う。
    同時期に新築マンション販売での競合もないし予定も無い。
    売れるんでしょうね。
    しかし2〜3年でこの価格差、本当にタイミングって大事ですよね。

32. 848 匿名さん

>844
    私はすでに MEの分譲マンションに住んでますのでお気遣いなく。
    しかし実際私のように高洲を蔑視している人(特に主婦)は多いわけで、
    高洲がよいと思う人はそれでいいですが、新浦安とは私のような考えの主婦の人口は
    かなり多いということだけは心にとめておいたほうがいいですよ。

33. 849 匿名さん

>>837
    浦安にこだわらずに市川駅前徒歩1分の不健康タワーマンション
    http://www.31sumai.com/yahoo/A6019/
    はいかがでしょうか〜
    プラウド新浦安より値段が高いと思うけど

34. 851 匿名さん

>840
    もどうかと
    >841さんみたいな意見はいいとおもいますけど

35. 853 匿名さん

>>十二業者が参加して二番札だって200億を超えていた。
    別の掲示板でも語られてますが、どこに載ってるのでしょうか?

>>野村が高過ぎる価格で落札したなんていってる人がいるけど、
    ライバル社の営業が言った事だから信憑性はないですけど、、↑聞こえました。
    是非是非、真相知りたいので教えてください。

2〜3年じゃなく、直近(約1年)で比較すると
    グランデ:平均5200(公表)
    プラウド:平均7000(適当ですがこれ位でしょうか?)

1年違いで大違い。まさにタイミングなんでしょう。
    待つか、買うか、本当に悩ましいです。

36. 854 匿名さん

グランデは平均5800です。

37. 855 匿名さん

最近野○が千葉県のあちこちでバカ高い金額で入札しまくっている。当然、他社と
    圧倒的差があって買えているが、土地を買っても一向に販売に着手しない。理由は
    今はまだ高く、2年後の価格と見て売り控えている。   ・・・・・だがしかし、
    今年はじめに一気に地価が上がったと同様に、一気に下がったらどうするんだろう?
    幕張や柏の葉に広大な敷地を持ち、WBG、ららぽーと、ガーデンウォーク等、
    物言わぬ営業マンがたくさん千葉にある余裕デベは高買いにつられず高みの見物。

38. 856 匿名さん
  39. 857 匿名さん

>>https://www.e-mansion.co.jp/hokanko/juutakukoroseamu_0229.html

掲示板の書込みではなく、正式なのが知りたくって・・・すいません。
    わかり難い書き方してしまって。。

40. 859 匿名さん

>852
    それは主婦がヒマだから。ヒマだが誰かに注目されたいからカキコするわけ。
    少なくともサラリーマンは外で働くことにより社会的地位もあり認められる機会があるので、
    このような板で存在意義を誇示する必要はない。恐らく、「高洲に住んでるなんていうと奥様がバカにされてかわいそうですわよ」と暗に警告してくれているのかも。
    ヒマな主婦とかかわりをもたなければ何ら問題ないっしょ。もっと有益な情報がほしいっす。

41. 860 匿名さん

なんか848の「蔑視」発言を戒めるスレが削除されてますね。
    削除依頼出したのは848自身?

42. 861 匿名さん

スレじゃなくてレスね。訂正。

43. 862 匿名さん

>>859
    なるほど、そういうことなのかもしれないが...
    だが、いくら暇な主婦でも848に代表されるような特定地域至上主義をかざしてこの物件を
    しつこく攻撃する意図がまだわからない。興味のない(848の場合は蔑視しているとまで言
    っている)地域の物件なら普通は関心を示さないはず。

暇な主婦じゃなくて競合物件の営業関係者が周辺住民を騙っていると考えられないことも
    ないが、当面ここと競合するような物件は見当たらない。同時期入居の湾岸道路線沿の
    三井は価格もコンセプトも違い、購入層は重ならないだろうし。

一体何のためなんだろう?書き方からして購入検討者に有益な情報を与えようとしている
    とはとても思えないし、まともな周辺地域の住民なら回りの地域を蔑むようなことを繰り
    返しあからさまに言ったりすることはしないだろう(それ以前に他の団地内を斜めに通れ
    ば駅が近いなどどはまず書いたりしない)し、謎だ。
    地域や企業への個人的な恨みからか?それとも単なる変人なのか?それともやはり暇な
    主婦なのか?

44. 863 匿名さん

>862
    単に暇なんでしょ。
    そもそも当物件を買わないなら、このスレを読み書きする必要が無いという発想が不思議です。
    私はH20年竣工の物件を購入したのですが、やはり購入済みであっても、現在〜これから分譲されるマンションは気になりますし、色んなスレ見てます。
    デカイ金払ってマンション買ったんだし、”マンション”に興味持つのは普通だと思いますけど。
    マンションへの興味が、いい方向に出るのか悪い方向(他物件を非難する)に出るのかは人それぞれでしょうね。

45. 864 匿名さん

ちょっと反撃されるとすぐ削除依頼出しちゃう位ですから
    本当は小心者の傷つきやすい人なんですよ。
    他人を傷つけることには無頓着みたいですけど。

マリナーゼ(笑)の心理分析はこの位にして、これからは
    もっと有益な情報交換をして行きましょう。

46. 865 匿名さん

あれあれ、今になって848自体にも削除依頼が出ているよ。これも本人?

47. 866 匿名さん

新浦安は同じ市内なのに地区差別がある場所なんですか?
    住んでみないとわからないことが多いですね。
    プラウド検討して見学までしたんですが・・・

48. 867 匿名さん

何処にでもそういうことを言う人はいます。田舎に行くほど多いかも。
    新浦安は地元に対する思い入れが強い人は多いかもしれませんが、特に心配
    ないと思いますよ。
    自分の住んでいるところ意外を蔑視しるする様な人はいても極少数、
    大多数はまともな良い人達だと思います。

49. 868 匿名さん

ともあれ、これだけMEと高州の違いを強調したのは、ほかならぬ三井だからな。
    グランデの広告で、やたらとME21を強調してた。
    駅の天井から下がる小さな広告でも紙面をさいてME21とデカデカと載せてたし。
    あの三井の販売は、前回の高州とは違って、グランデはME21ですと、
    特別な所でなんですという販売方針だった。
    たった1年前に同じ三井から高州物件を買った人には、あのME21を特別視する、
    三井の販売方法は、なかなか受け入れられないことだろう。
    前回の販売では、高州もME21もそれほど大した違いでないと言って販売してたのだから。

50. 869 匿名さん

そして今度は高速道路沿いを「浦安の中心」といって売るわけか。

51. 870 匿名さん

ここと市川駅前タワマンって、販売時期とデべが競合してるじゃない。
    両方が売り渋り物件かな。

52. 871 匿名さん

当地に住み着いて、10年以上経つものです。今はMEですがもう少し広さを求めて住み替え検討中です。新浦安住んで良かったと心から思っている者の一人です。ただ京葉線の混雑率が上昇していることが気になります(緩和されている路線が増えている中で)。
    最近のやりとりをみていると本当に住民として恥ずかしい。ME人も高洲人も見苦しい。新町の人って現在は比較的順調なリーマン(一寸先は闇の時代ですが)で、地方出身の方が多い。自慢したい気持ちもわかりますが、真のセレブは中町、特に今川あたりに沢山住んでますよ。彼らは金持ち喧嘩せずで発信することはありませんが、碧浜を除いた新町住民を所詮団地住まいが、と思っています。

53. 872 匿名さん

>>868
    高洲の三井物件の販売時には、グランデのことはトップシークレットといった感じで
    何度近々出来る筈だろうと聞いても答えを濁していましたよ。

54. 873 匿名さん

三井には騙された。と思うよ。

55. 874 匿名さん

豊洲シエルスレでは三井の管理に苦情が出てるなぁ。
    三井つながりで気になった。

56. 875 匿名さん

高洲三井とグランデは25万円/坪の差があった。グランデは新町内ここ7年間の分譲
    (駅前エアレジ除く)の中では一番高い金額をつけた。よって高洲三井を買った人々は、
    そもそもグランデはと800〜1000万円も差が出ており、騙された感は全くない。
    まぁ、高洲三井住民も野々村さんの価格を見て、正直けっこう喜んでるんじゃないの?
    ちなみに・・・38街区土地契約はモアナ2期販売終了後のH17・4月です。モアナ
    販売中は営業も土地が取得できるかどうか、どういうプランになるか、いくらになるか
    分からなかったはず。何でもかんでも人のせいにするな。

57. 876 匿名さん

三井のME21と高州とを差別化する販売方法が
    ここまでME21vs高州を激化させた。

モアナの販売時には、MEでもないのに、
    マリナーゼなる促販紙を出して、高州がMEと何ら
    変わりないものとして販売していたくせに。

58. 877 匿名さん

高洲物件のパンフレットはマリナのホテルとか街路などを
    イメージとして使っているものが多いね。
    プラウドもそうだった?

59. 878 匿名さん

変わる変わらないの話ではなく、モアナ販売時にグランデを極秘にしていたという
    デマに反論している。

60. 879 匿名さん

確定していない事を告知すること自体クレームになるよ。三井はクレームに敏感だから。
    そういえば、モアナ南側敷地を「低層階病院建設予定」と断言している野々村君はどうよ?

61. 880 匿名さん

狭い地域でそんなに違う物なのか?と思って初めて高洲、ME21に行ってみたが、
    確かに違いすぎる。びっくりしたよ。
    電柱が有る、無いでこれ程差があるとは思わなかった。

62. 881 匿名さん

でも、ME21はもうマンションでいっぱいだよ。どこみてもマンションだらけで
    視界が遮られる。海が見えるのなんてごく一部だし。
    そう考えると、高洲はまだ空き地があって、何年か先には建物が建つだろうけど、
    それまではいい眺望も得られるんだからいいと思うよ。
    ただ、価格が高すぎる。それだけよー。
    別にグランデ並の価格をつけていればここまで叩かれなかったんだろうな。
    ところで、吹きつけって本当?資料ではタイルに見えたけど。

63. 882 匿名さん

>変わる変わらないの話ではなく、モアナ販売時にグランデを極秘にしていたという
    まあいいじゃないですか。マリナ住人には38狙いの人は多かったみたいだし。
    モアナもうまく外部から住民を集められたんだから成功では?

64. 883 匿名さん

なんで野村の物件のスレなのに、三井の話ばかりなの?

65. 884 匿名さん

新浦安は三井帝国だからねえ。
    三井にあらずんば人にあらず。栄枯盛衰。

66. 885 匿名さん

38街区は新浦安をよく知る人に売れた。

モアナは新浦安を知らない外部から、
    マリナ&ハワイのイメージで売った物件。

ハワイは冗談と受け取っても、
    マリナのイメージがそのまま高州の物件と重なったなら、
    三井高州のマリナ&ハワイのイメージ戦略に
    うまいことかかったということ。

67. 886 匿名さん

なんで、三井の話ばっかなの?
    ネタ切れかいな。
    モアナもグランデも安く買えてるのだからいいじゃん。
    これから、野村を検討する自分にはどちらも超お買い得。
    モアナvsグランデで何をいちゃもんつけてんだが。

もうつまらないから、話題を野村にして。

68. 887 匿名さん

プラウドの価格、客の反応をみたのか、当初に出してた紙から、微妙に調整してましたね。
    三面採光+ルーフバルコニー付きの希少な住戸を高くした以外は、それぞれ2百万前後安く
    なってたような。坪単価では、180万円台央〜190万円台が中心?

69. 888 匿名さん

>>なってたような。坪単価では、180万円台央〜190万円台が中心?
    価格表12月16日版の話ですか?低層以外は200超えですよね?

70. 889 匿名さん

皆さん、市川駅前再開発計画って知ってます? 年明けから販売みたいですが、
    坪単価は200万円そこそこらしいですよ。原野バス便団地を買うなら快速停車駅前。
    しかも100平米もいらない。90平米4Lでいいから便利なほうがいい。
    私は新浦安をやめて、こちらを待つことにしました。

71. 890 匿名さん

誰も待たないよ。
    市川と新浦安とじゃ環境が違いすぎる。

72. 891 匿名さん

大晦日も大変ですね。 野村くん。

73. 892 匿名さん

市川駅って、これですか?
    http://image.blog.livedoor.jp/vo_saica/imgs/0/6/064d5873.jpg

そういえば、新浦安には、サラ金の看板とか無人契約機ってないね。

74. 896 匿名さん

でもプラウドってシーフロントの立地じゃないの?

75. 898 匿名さん

浦安市税収内訳のリンク求ム

76. 912 匿名さん

廊下のくぼみは規則を作って専用使用したいよね。

77. 913 匿名さん

箱根駅伝見てたらここのTVCMやってたよ

78. 914 匿名さん

しかし、野村の営業は適当だな。本体よりアー○○ネットの方がまし。

79. 915 匿名さん

市川タワーも野村が売主ですよ。三井と清水建設も名を連ねてるけど。
    ちなみに八幡にもタワー建ちますね。こっちはプロパストと鹿島。

駅直結が欲しい場合は、それらの検討はアリだと思いますが、
    値段はどうでしょかねぇ。
    上で値段言ってた坪200万そこそこ、というのはかなりの悪条件を除き
    難しいと思いますが。
    販売中の船橋の三井タワーもお高いですよ。

80. 916 匿名さん

くそ中古よりここを選ぶ他ない。買お。

81. 917 匿名さん

便乗値上げの中古より、気持ちのいい新築だ。

82. 918 匿名さん

基本的な質問ですが、
    南西向きと南東向きとでは、どっちが坪単価が高いのでしょうか?
    モデルルームに行った方、どうぞ教えて下さい。

83. 919 匿名さん

南東でしょ。
    でも南西の方が、日当たりを望める。
    南東って日当たり良さそうだけど、意外と早く東側が蔭る。

84. 920 匿名さん

知人がPCTBの南東と南西にいますが、日当たりの長さは南西の方がかなり長いです。
    価格はおそらく、海側という理由で高めに設定していますが、南東の角部屋でなければ
    南西がおすすめです。
    ただ、西日が強い場合があると友人は言ってました。PCTBのSOLの友人宅は花火も海も
    ロケーションは最高だし、前に高い建物が(大学はあるものの)ないので日当たりも
    よかったな。グランデも南東向きはいいでしょう。プラウドもそうなのかな。

85. 921 匿名さん

919,920 ありがとうございます。
    あとは、南西側前の敷地に高い建物が建つか建たないかで大分違いそうですね。
    南西側を買った場合、建たないことを願うしかないですね。。

86. 922 匿名さん

南西側、建たないことを願うレベルじゃ買えないなぁ。高い買い物だし。
    本当は日当たり考えれば角住居以外なら南西側なんだろうけど、建物
    建つリスクは負えない。ならば、南東しか残らないんじゃないかな。
    南西側は鉄鋼団地眺めるわけだし。
    高層階なら気にならないのでしょうか?

PCTBのSOLはいいよねー。南東は低層階のホテルだし、南西は低層の大学だし。
    やはり前面に高い建物のないのはすばらしいと思うな。

87. 923 匿名さん

>>922
    同感です。
    やはり、この物件それが一番のネックかと思っております。
    配棟・パースを見ると大分部分は、南西向きの方ですから。。。

88. 924 匿名さん

そういう意味ではグランデも南西は幅広の川ですからよかったですね。
    南東も景色にこだわる人は10階以上買えばよかったわけですし。
    MEは回りにできる建物などもある程度都市計画で決まっているので
    安心です。
    高洲は未知な部分の多い街ですからね。

89. 925 匿名さん

そうそう、だからグランデは即日完売。

90. 926 匿名さん

三井の話は聞き飽きました

91. 927 匿名さん

折角、道路も広く、公園などが多くて広々した感じなのに、
    家に入ると目の前に高層マンションじゃあ、都心のマンションと変わりないですよね。
    この前、パークシティ新浦安の中古物件を見に行ったのですが、目の前にグランファーストが迫っていて、眺望はなく、圧迫感があり、改めて、バルコニー前になにが建っているかで全然違うなあというのを痛切に感じてしまいました。

92. 928 匿名さん

年明けのMRで何か新情報ありましたか?

93. 929 匿名さん

927>>
    ほんと、それって重要ですよね。
    上層階買っても目の前にまたしても高層のマンションできたらアウトだし。
    日の出あたりのマンションはマンション乱立って感じで広々感がまるでなし。
    リスクはあるが、高洲はその点いいと思うよ。
    シンボルロードは広くて開放的でいいけど、一歩入るとマンションの谷間に公園があるって感じ。

94. 930 匿名さん

特に新浦安のマンションは全体的に価格は南東向きが高いです。
    言われるように南西向きは前にどのような建物が建つかが未知なので,難しいです。
    PCTBやラフィネスほ高層マンションがないので、ラッキーだったと思います。
    多分、新浦安特権の花火も海も、遠いですが海ほたるも見えますね。グランデも正面との
    距離があるので、安心ですね。花火は低層階はちょっと厳しいのかな。
    個人的には南西がいいですよね。

95. 931 匿名さん

年明けということでそろそろ話まとめようと行ってきましたが、悩んだ末今回は見送ることにしました。
    新浦安の街並や雰囲気になんとなく住みやすそうな気がしてかなり前向きだったのですが(あとモデルルームのクオリティも)何度か時間をかえて通ううちに、駅からの遠さがかなりきついということと街並に無機質さのようなものを感じてしまいまして・・・
    あと、この値段だったら千葉じゃなくても...などと思ってしまいました。

96. 932 匿名さん

海に近いと蚊とか多いのですかね〜?
    以前川の近くに住んでいるときは多かった印象があります。
    この辺は川もあるけど都心など沿岸部でないところと比べて気になります。
    (1階を検討してるので・・・)

97. 933 匿名さん

正直なやんでいます
    営業マンさんの最後の一押しがあれば買ってしまいそうなんですが
    一番の不安は止められる方ばかりだということ。
    購入前向きな方いらっしゃいませんか?最後の決め手が伺いたくて

98. 934 匿名さん

プラウド新浦安工事現場でクレーンが転倒
    http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2007/proud.html

99. 935 匿名さん

プラウドでクレーンが転倒したってよ。海風すごいことも証明できたが、清水建設ダイジョービ?以前、明海の中学校建設でもゴミそのまま埋めてたようだけど。景色がどーとか言ってる場合じゃないんじゃねーの??

100. 936 匿名さん

情報が伝わるのは早い。

101. 937 匿名さん

仕事の関係で清水建設と付き合っていますが、
    担当者によると思いますが、結構しっかりした組織だと思います。
    最後は、現場所長の裁量によると思いますよ。

102. 938 匿名さん

MR行ってきました。
    対応は丁寧でしたが内覧予約していたのに、担当はヘルプで来ているようなあまり詳しくない人でした。
    MRの規模はすごいですね。 時間のある方でいづれマンション購入予定の方ははいって見る価値ありです。

シャトルバスが朝7−8時台と夜11時20からのみはちょっとびっくり・・・です

部屋はよかったです。収納はどのタイプも十分だと思います。

子供のいる方は隣接の暁星国際の倍率の高さ(公立なら明海)、小学校は隣には通えないので高洲北への距離、中学校は入船方面(前の中学予定地は未定のため)を視野に入れて考えたほうがよいです。

子供の通学も大変だし、やはり立地と値段がかみ合わないと思いました。時間と予算に余裕のある大人にはよいのでは?との印象です。

とゆう事で今回我が家は見送ることにしました。参考までにでした。

103. 939 匿名さん

新浦安は夕焼けがとてもきれいです。日が落ちる頃から夜の帳がおりるまでみあきません。これは新浦安の住む魅力のひとつで、それを考えると(価値と思えたら)南西のほうがいいかも。明日も美しいはず。

104. 940 伊藤

ここ凄く高いが、お前等買えるのか?

105. 941 伊藤

鉄鋼団地ビューは近い将来、高層マンションがおっ建つらしいが
    それでも買うの?
    あと、マルエツ数年できねーらしいわ。

106. 942 匿名さん

残念ながら高洲地区の優先区域公立の幼稚園は入船南幼稚園になります。
    明海幼稚園はキャパ一杯で入園は難しいでしょう。

107. 943 匿名さん

ttp://202.212.112.97/topics/2004/takasu112104.html
    もうこの看板撤去されてるんですけど・・・

108. 944 匿名さん

>>939
    そうですか、夕焼けも魅力の一つだとは気づきませんでした。
    新浦安暦6年になりますが、夜の帳がとっくにおりてから帰宅しているもので。
    毎日家で過ごしていらっしゃるリッチな奥様、綺麗な夕陽を見ながらのんびりお夕飯の支度なんていいですねー。でもここ買うとなるとうちはそういうわけには・・・

109. 945 匿名さん

www.shinurayasu-navi.com/topics/2005/fireworks.html
    こんな記事もありましたよ。こうした事前調査により着工(開店)見合わせとなったのでしょうか。

110. 946 匿名さん

あ〜あ。

111. 947 匿名さん

子育てによさそうという印象でここを検討していたのですが、いろいろ話聞くうちに後ろ向きになってきました。
    学区のことや、これからの周辺開発など不確定なことが多いですよね。
    まあどこで買ってもそれなりにはある問題だと思うのですが、新しい街って区画も整理されてたりしてきれいはきれいだけど、時代が入り乱れて成り立っている街と違い、一気に環境がかわるってこともあり得ますよね??
    そう考えると、京葉線で駅からこの距離で果たしてこの価格か??っていうところにつきあたります。

通勤とか学校とかあまり関係ない団塊退職組の方の物件かな?と・・・

112. 948 匿名さん

ずっーと前から建つ建つと言って、なかなか実現しないね。
    そのうち他の計画になるんじゃないの??

113. 949 匿名さん

>941 あと、マルエツ数年できねーらしいわ。

本当ですか!? 根拠を示してください。

114. 950 匿名さん

根拠はとっくに書き込まれてますがな。

115. 951 匿名さん

何処でしょうか?すみません。

116. 952 匿名さん

>>944
    そうです。夕焼けの美しさ他にも多くの人が言ってます。平日でなくても休日もあるじゃないですか。私ME21に住むものの、部屋から夕焼けは見えません。で、夕焼け満喫したくてエミオンの最上階バーに行ったりします。いつも部屋から眺められればどれだけ癒されるかと思って、自分がプラウド買うなら南西だなと。でもその方向にマンションできるのですか?残念ですね。

117. 953 匿名さん

ここって眺望とかそんなにいいんですか?
    現地行きましたが今は空き地なだけですよね?
    あと今後埋立地部分が広がるってことはありますか?
    正月の夜にいったらバイク少年(暴走系)があちこちでたむろってて怖かったです。
    あまり治安が良い地域ではないんですね。
    浦安在住の知人に聞いてしりました。

118. 954 匿名さん

>>952
    944です。エミオンは夜景を見に行ったことがありますが、とても綺麗でした。
    夕焼け、そんなに有名なんですね。うちも西側を向いていないので、明日早速エミオンに行ってみようかと思います。

119. 955 匿名さん

なんていうか魅力に欠けるね。
    距離、値段、環境、子供の学校、鉄鋼団地・・・

あーあ

120. 956 匿名さん

マンション自体はいいと思うんだけどね。環境はひとつひとつ検証していくと、うーんという
    感じ。やっぱり幼稚園、小学校はちょっと距離がある。中学もね。
    南東はいいけど、南西は建物建つリスク大。で、最後に高い値段。
    何も新浦安でこの値段出さなくても都内で、、、と思ってしまいます。

121. 957 匿名さん

都内が高くて買えなくなる(または同じ値段でも狭すぎる)
    のを虎視眈々と待つ作戦ですから大丈夫ですよー。
    消去法の勝利なんです!

122. 958 匿名さん

>消去法の勝利なんです!

意味不明

123. 959 匿名さん

都内が高くて買えなくなるのはみんな一緒。
    10数年前も今と同じ状態で価格が上昇していき結局は暴落。

124. 960 匿名さん

10数年、賃貸に住める方は待てば。
    でも今30歳の人は、40才半ば。
    40歳の人は、50歳半ば。
    それでよければどうぞ。

125. 961 匿名さん

で、結局マルエツは撤退なの?

126. 962 匿名さん

>960
    その前に築浅中古でもうちょい近いのがでてくるか
    他の街区がでてくるだろ?
    ずと賃貸ってきめるのもおかいしいのでは?
    そういう営業してるから野村さん客が離れていくんだよ

127. 963 匿名さん

高洲には交番がありませんからね。治安もあまり良いとは言えないでしょうね。

128. 964 匿名さん

交番が治安維持しているとは思えないが・・・

129. 965 匿名さん

>>964
    それは交番に対して失礼なのでは?

<交番の役割>
    交番と駐在所には、都道府県公安委員会の規則などにより管轄区域が割り当てられており、交番の勤務員は通常はその範囲内の治安維持にあたる。ただし、本署の指示があったときや緊急の場合には管轄区域にかかわらず出動する。

130. 966 匿名さん

今日、モデルルームに行って来ました。
    営業の方もとても丁寧でいい方でしたし、新浦安の街の雰囲気や部屋の雰囲気も大変気に入りました。ですが、なにぶんやはり高い!!!
    妥協して低層階をと思いましたが、既にプランセレクトやカラーセレクトが終わっていて、
    希望のプランにしたいと思っても出来ない状態でした。
    ・・・かといって、セレクト可能な中高層階を見ると急激に値段が上がっていて、とても手が出せませんでした。
    それと、南西側の敷地に将来的にプラウドくらいの高さ(19階)のマンションが確実なようで、南東側にしようと思うとこれがまた高い!!
    ・・・ということで、貧乏人は、他を検討しなくてはならないと思いました。。。残念。。

131. 967 匿名さん

商談済ませた者です。
    再三悩んで購入に踏み切ることにしました。
    こちらに住まれる方、宜しくお願いします。
    未就園児の子供一人の3人家族です。
    さっそく娘の習い事(英会話とバレエ、お受験塾いってます)をこの近辺で探しています。
    どこかいいところありますでしょうか?情報お持ちの方宜しくお願いします。

132. 968 匿名さん

で、マルエツは?

133. 969 匿名さん

No.966さんへ
    うちも当初南西希望だったのですが南東に変更しました。(建物立つと聞いたので)
    あとプランセレクトの関係で階も希望していたものより上になりました。
    結果予算をはるかにオーバーしてしまい、今冷静に再検討しているところです。
    同じ会社の同期もここを買うそうなんですが、なぜかやつは現金一括での購入らしいです。
    うちは35年のつもりだと言うと「ここは35年も住めるところではないでしょ?そんなローン組んだら地獄だよ」と言われてしまいました。
    懇意にしていただいている営業の方に聞くと、確かに現金払いの人も多いそう。
    普通のサラリーマン(といっても収入はいいほうだと思ってましたが)では無理みたいですね。

134. 970 匿名さん

プランセレクトって何階までもうダメなんでしょうか?

それにしても現金一括ってすごいですね。株?それとも宝くじ?古いか(苦笑)
    いずれにしてもすごい。高洲に突如セレブマンション登場なのでしょうか?

135. 971 匿名さん

>>969
    そうですよね。うちも普通のサラリーマン(収入もいいほうだと思うし高い家賃を払っている)ですがラクに購入できる物件ではないと感じています。
    結局、購入後も維持費(修繕積立金、管理費、固定資産税)がかかるし、これだけの仕様だとそれなりにふさわしいインテリアを揃えたくなったりと物件そのものの価格もさることながら、+αが際限なくなりそうですし。蛇足ですが、同期で現金ニコニコ払いの方は遺産でも入ったとか、例のみずほ事件でぼろ儲けしたとか、宝くじにあたったとか、いずれにせよそういうことは安易に口外しない方が無難ですよね。金の亡者がハイエナのようにどこからともなく狙ってきますからね(笑)。

136. 972 匿名さん

>>プランセレクトって何階までもうダメなんでしょうか?

2〜4階 セレクトプラン、カラーセレクト、キッチン各セレクト
    2〜9階 浴槽セレクト、浴室関係オプション
    1〜9階 トイレ増設オプション

137. 973 匿名さん

ここは購入できない人たちが妬んでいるというのはほんとうですね。
    それより今後消費税は下がるんですか?原油は下がるのでしょうか?新浦安の地価はさがるのでしょうか?
    私はすべて上がるように思うのですが。どうでしょう。

138. 974 匿名さん

これからモデルルームに行く予定なのですが、
    どなたか、価格くわしく教えてください。

139. 975 匿名さん

972って、できること?できないこと?

140. 976 匿名さん

>>857

この件は旧関東版「新浦安の新規物件 その2」のレス248と252以降で語られているけど、
    ソースの
    http://www.chibanippo.co.jp/news-box/1-18/seikei.html
    が既に消えてしまっているんだよね。たまたまコピーしていたので、貼っておきます。
    1月18日の記事だったと思うよ。

県企業庁 入札無効の浦安市内住宅地
    予定価格の2・5倍で落札

野村不動産、210億円で

県企業庁は十七日、二〇〇四年一月に上限価格を設定して一般競争入札を行い、落札後に上限設定が違法だったため入札を無効にしていた浦安市高洲四丁目の住宅用地について、改めて一般競争入札を行い、野村不動産東京都新宿区)が予定価格約八十六億円の二・五倍となる約二百十億円で落札したことを明らかにした。同社は今後、企業庁に対して構造などの建設計画と販売スケジュールなどを示す「用地分譲申請書」を提出。今年度内に分譲が成立する。契約条件では、七百三十四戸を上限戸数とし、分譲後から三年以内の販売開始を求めており、近くマンション建設が着手される見通し。

企業庁が改めて入札を行った土地は、浦安市高洲四丁目の四・四五ヘクタールで、JR京葉線・新浦安駅近くのマンション用住宅地。〇四年一月十四日に落札されたが、同庁が入札を無効にしていた。

今回の入札には昨年十二月の入札参加資格確認申請受付期間に申請した企業体を含む十三社のうち、十二社が参加。予定価格八十六億二千七百万円に対し、野村不動産が最も高い二百十億二千百四十二万七千円の札を入れ、落札した。

〇四年の入札時には、三社が参加し、入札額は約百二億〜約七十五億円。今回は、同社など二社が二百億円以上の札を入れ、最も低い額でも百三十億円だった。

不動産鑑定士事務所の「東葉鑑定」(八千代市)では、「マンション用地を求めて、都心では“ミニバブル現象”が起きている」と指摘。

さらに、高値落札の可能性として、「浦安は『都心二十四区』と言われるほど需要が強い。利便性がいい上、東京ディズニーリゾートのある街としてブランドイメージもある。買いたい企業は多いはず」と分析する。

また、同庁土地分譲課は「一般的に見ても高額での落札となった。大型物件は首都圏で不足しているという話は聞いており、今回の物件でも高値が付いた」としている。

落札した野村不動産の広報部は、落札価格について「当社の事業計画として成り立つと判断して応札した価格」と話している。

本紙報道で無効に

〇四年に「予定価格の120%以内」とする上限価格を設定した入札では、入札の翌週に千葉日報社が最高値より約二十七億円安い企業体が落札したと報道し、問題が表面化。その後、上限設定自体が違法だったことが明らかになり、同庁は入札を無効にしていた。

141. 977 匿名さん

>>973
    ほんと、悩ましいですね。「野村、いくら人気の新浦安といいながらこの立地でやりすぎだぜ、痛い目にあうよ」なのか、2-3年後「やっぱりあの時買っておいてよかった。もう今じゃこの価格では変えないものね」なのか。私はやりすぎだとは思うのですが、絶対に後者にならないとも言い切れない。

142. 978 匿名さん

うちは見送ることに決定しました。
    たとえば・・・
    1,この販売価格で場所はME21,日の出公民館の場所だったら・・・
    2,高洲でモアナと同じ価格帯だったら・・・
    どちらかだったら購入していたかも。

143. 979 匿名さん

>>978
    私なら・・・
    1.この販売価格で場所がエミオンの場所だったら・・・
    2.今の立地でもモアナより安ければ・・・
    このどちらかならアンケートの「ぜひ購入したい」にチェックだな。

144. 980 匿名さん

ものすごく同意

145. 981 匿名さん

駅前徒歩1分なら、この価格でも考えるかも。

146. 982 匿名さん

グランデのシーパレスにキャンセルがでるようです。
    という書き込みがグランデ板にありました。

147. 983 匿名さん

キャンセルじゃなくてキャンセル待ちのようです。
    最高の眺望でしょーね。俺だったら転勤でも買うなー。いつでも売れそうだし。
    よって・・・気が変わるかもね。

148. 984 匿名さん

結構な価格ですねぇ
    都内よりかは安いって感じですかね。
    100平米で5000万円代って都内(便利なところ)ではないですもんね。
    けど、マンションで駅から徒歩30分と考えると高くもない気はしますよね。
    だけど、もし売るってことになったら厳しそうですよね。
    今後住宅が余ることが予想されている中、20年後30年後のことを考えると・・・う〜んって感じです。
    ここはやはりローンを組むとしても10年以内に返せる人が中心ですか?

149. 985 匿名さん

5000 万ちょっと超えるくらいなら・・と思っていましたが、5000 万前半の 2 階〜 4 階は既に、カラーと間取りは決まっているとのことでした。
    子供が 2 人いるとすると 4LDK が必須なのですが、希望の部屋が 3LDK に確定なので再検討中です。全体が 100㎡の割には収納と廊下が広いせいか、部屋の数が少なく狭い気がします。
    ウチも普通のサラリーマン収入は多い方と思っていましたが、価格を見ると選択肢が少ないです。(というか、2 階〜 4 階を除外するとないです。)

>高洲には交番がありませんからね。治安もあまり良いとは言えないでしょうね。
    交番と公民館ができるようです。
    南高校の生徒がたばこすいながらうろうろしているのをよく見るので、ちょっとこわいです。

>子育てによさそうという印象でここを検討していたのですが、いろいろ話聞くうちに後ろ向きになってきました。

予備校がなく、塾は駅近くに小さな日能研があるくらいです。都内か船橋、津田沼辺りまで通う必要がありそうです。英会話は、駅アトレの中の NOVA でしょうか。バレエはわかりません。スイミングスクールはバスをよく見かけますが、遠いと思います。新しい町なのでそういったものが充実してませんね。

通勤は自転車で駅まで若い女性で 15 分。雨の日や風の強い日の自転車はちょっと厳しいです。通勤時間に駅まで歩くことは考えられないです。一番近いバス停までは徒歩4分。微妙に歩きます。
    マンションからのバスは朝 6:00〜8:40 くらいまでの 1 時間 3 本、夜は最終バスが終わってからの 23:30 〜 25:00 まであるようですね。1 回 100 円くらいとのことです。雨の日の臨時便がでるとうれしいです。

決め手にかけますね。悩みます。

150. 986 匿名さん

消費税UP、原油鉄鉱石の価格上昇、新浦の地価上昇、資産インフレ
    を考えたら今が買い時じゃないの?ここにいる人はかなりズレテイル人ばかりだから参考にならないね。
    それに新浦安はほんとうに住みやすい。

151. 987 匿名さん

朝のバスは1時間に3本だけですか?
    全然足りなくないですか?というか中途半端ですよね・・・
    この間説明受けたときには時間帯しか教えてもらえませんでした。
    1回100円ですか。管理費にかなり乗っかってきそうですね、このバス。
    管理費や修繕積立金について詳しくご存知の方いらっしゃいますか?

152. 988 匿名さん

986さんは新浦安在住の方ですか?

153. 989 匿名さん

貧乏人のくだらないイチャモンばかりの意見が多いので新浦安の生活で楽しみを教えてください。
    バス便だとか30分とかの話うんざり。金はあるのでしみったれた心配はいりません。

154. 990 匿名さん

>988
    あらしはスルーしましょうね。(もしくは営業さんです)

986ではありませんが新浦在住です。住みやすいは事実です。
    ある意味特種なところもありますが、とても良い街ですよ。

ただ購入検討は冷静に判断したほうがよいですね。掲示板に書かれているマイナス部分(立地などの)も事実が多いと思います。
    。。

155. 991 匿名さん

超都心の激しい値上がりを目の当たりすれば、ここを高い安いと議論することがいかに無意味かを思い知ると思うよ。浦安周辺だけじゃなく、その先行事例とみなせるエリアをもう少し調べてみるといいいよ。いずれにしても結論としては、今回ここを見送れば、買えるエリアは幕張、佐倉、蘇我、土気へとシフトしていくことでしょう。これは絶望感を煽る妄言ではなく1年後を予測する予言だととらえることができる人だけが救われるであろう。ではまた1年後に!グッドラック!

156. 992 匿名さん

鉄鋼団地をもうちょっと整理してくれたらいいのに・・・。
    南高の生徒はひどいよね。
    平日5時以降は外を出歩けないよ。
    新浦安の表向きは評判いいんだけど
    裏のこういう状況(タバコ、無免バイク、ケンカ等々)
    を知っておいた方がいいよね。
    小さい子どもがいるなら幕張の方が安全でしょう。
    割りと良い高校あるし。

http://homepage2.nifty.com/eisu-school/index2.html

157. 993 匿名さん

小さい子供がいるのでやはり今回は見送ろうかと思います。
    今はまだ小さいので公園とか散歩とかのイメージで惹かれたのですが、学校行く様になると途端に不便ですもんね。
    ディズニーランド行きたいなんて言っているのもいまのうちだけかも。
    専業主婦の私は、この街の中だけで生きていくことになりそうな気がして...
    駅も遠いから友達も遊びに来にくそうだし・・・
    習い事や学校の送り迎えヨーカドーへの買物・・・

158. 994 匿名さん

市外ですが主人も私も子供の時から駅徒歩数分のところで長く生活したので、
    毎日の通勤通学お買い物となるとちょっとね。
    風が強い日にはグランデを見送って良かったと思うのですが、
    暖かい快晴の日やフラットで百数十平米のお部屋を見ると、いいなーって悩んでしまいます。

南高校の生徒さんだけではないと思いますが、
    どこでも倉庫街や海岸近くは特定の若い人が集まりやすいです。
    鉄鋼団地の壁と屋根を市が補助をしてでも綺麗な装飾性のあるものにしていただけると、
    気分も変わりますかね。

159. 995 匿名さん

新浦安はともかく、千葉県全体でのマンション売れ行きはそれほど良くない。
    都心のマンション値上がりを見て、千葉県を焦って買うのもどうかと思う。

160. 996 匿名さん

>>992
    >小さい子どもがいるなら幕張の方が安全でしょう。
    >割りと良い高校あるし。

何度も出ているけど、マクタマとは競合しないんだってば。

161. 997 匿名さん

競合するかどうかは、各個人の価値観による。
    996にどうこういわれる、筋合いなし。

162. 998 匿名さん

営業さんもお疲れさまだねえ

163. 999 匿名さん

そろそろ1000レスになりますので、次スレを立てました。
    移行していきましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/

164. 1000 匿名さん

基本的なことですが、教えて下さい。予定価格表をもらってきました。これって、消費税込みの価格? この価格にさらに消費税がかかるの?

165. 1001 匿名さん

屋根がある駐車場もあるみたい。
    それも居住棟に一番近い場所よ。
    駐車料金がすごく高いのかな?と思ったけど平面駐車場と殆ど変わらないみたい。
    聞いたら屋根付き駐車場は最上階か最高価格帯の角部屋を購入された人に
    優先的に割り当てられるんだって。
    あらやだ。完璧な売主の論理ね。
    これは確実に居住後に問題になるわよ。

166. 1002 牛久

ならんよ。どちらかというと買主側の論理じゃないか。
    高い買い物したのだから優遇せよということだろう。

167. 1003 匿名さん

若者かしら。
    もっと物事の本質を考えた方がよろしくてよ。
    マンションの土地は区分所有者の共有財産よ。
    それを優先的に使うのであれば他の人が納得のいく対価を払うべきだわ。
    高い買い物をしてありがたいのは売主であって他の住民じゃないわよ。
    そもそも最上階の部屋が一番高いと思ってらっしゃるのかしら?
    中には狭くて他の中層階よりずっと安い部屋もあってよ。
    狭いからきっと管理費も修繕積立金も安いと思うわ。

168. 1004 匿名さん

あのう、次スレがあるんですけど。番号ついてないので解りにくいかも知れませんが。

169. 1005 匿名さん

>>1003
    それ、買主の論理でしょ。

170. 1006 匿名さん

そうよ。私は買主の論理を言ってるわよ。あたりまえじゃない。
    何が言いたいのかしら? > 1005くん

売主は売ってしまえば一仕事終わるけど、買った人はそこからがスタートよ。
    駐車場に屋根があるとか、居住棟から近いっていうのは毎日の生活に大きく影響するのは
    分かるわよね?分からなければ想像してみて。
    雨の日も、子供がぐっすり眠ってしまったときも、楽しい買い物の後も、住んでる限りずっとよ。
    自分が平面の一番遠い所の駐車場を割り当てられたことを自分の運命だなんて受け入れられる?

171. 1007 匿名さん

駐車場も含めての金額でないのかな?

172. 1008 匿名さん

浦安って給食費未納者が多いんだってね。
    セレブな街なのに、何故?

173. 1009 匿名さん

屈折してる人も中にはいるんでしょ・・
    ブランド鞄は買えても 給食費は出したくない。
    そういう家庭は なんらかな処置をする必要があるんではないでしょうか・・
    こういう方がマンション住人でないことを祈ります

174. 1010 匿名さん

さて、明日から登録申込会なわけですが。

175. 1011 匿名さん

この書き込みはもう終了ですか?

176. 1014 匿名はん

浦安南良くないよねやっぱりさ浦安南の人がちょっとね

177. 1015 匿名さん

住まわれてる方に質問です。

プラウドの品質はいかがでしょうか?

178. 1016 管理人

管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47055/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

今後とも、宜しくお願いいたします。

179. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸