千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 -」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 -
匿名さん [更新日時] 2009-07-12 18:33:00

ずいぶん伸びちゃったので、新スレ立ち上げました
楽しく情報交換しましょうね(^^♪

前スレ:
プラウド新浦安
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/


関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-13 21:24:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

  2. 402 匿名さん

  3. 403 匿名さん

    そうですか・・・

  4. 404 匿名さん

  5. 405 匿名さん

    わかしお歩道橋や今川橋を渡れば、坂はあるものの、それほどきつくはない。
    だが、しかしだ、それではシンボルロードの素敵な美しさを堪能できないではないか。
    緑が溢れ、石畳で、ひろーい自転車通行可能な歩道で、美しい街並や、
    シティホテルに椰子の木々。この道を散歩もしくはサイクリングしながら、
    癒されながら通勤できるところに新浦安の価値の何割かはあるよ。
    境川沿いも緑が綺麗だけど、新浦安ならではの素敵さはないね。
    日本全国、シンボルロードのような道はなくても、境川沿いの
    道は、ほかにもありそう。(いい道だけど)

  6. 406 匿名さん

    >>382
    >ME21のアドバンテージ 駅に近い
    >バス7分とバス10分にそんな差が有るわけか(嘲笑)

    バス7分と10分ではそんなに差はないですね。
    でも自転車10分と15分では大きな差がありますね。
    徒歩20分と30分では、雲泥の差がありますね。

    高洲を選ばれた人には認めたくないことかもしれませんが、
    駅への近さでは、客観的な数字として、ME21と高洲では
    大きな大きな圧倒的な差がありますよ。

  7. 407 匿名さん

    >>385
    イメージイラスト見て重厚な高級感が漂ってるって感じしましたか?
    なんか巨大な要塞ですよね、川沿いのグランデとは違って
    側道も狭いから出来上がると特に感じるんじゃないかなって思うけど。
    L型の配棟は好感が持てるんですが、やっぱり南西の空き地は気になる。
    あと、鉄鋼団地に近いと結構知らぬ間に車に鉄粉がかぶるって聞いた事がある。
    モアナの人なんかはどうでしょうかね?

  8. 408 匿名さん

    高洲とひとくくりにするから話が混乱るんじゃないかな。
    高洲のマンションでもレジアスは徒歩20分だし、自転車で10分もかからないんじゃない?
    ME21のマンションでも海風の街やベイシティは近いけど、グランデやPCTBのSOL、
    アールフォーラムは遠くない?

  9. 409 匿名さん

    無理に高洲は遠くないと言う必要ないですよ。
    先に買った人が安く近いところを買えたのはその通りなんだから。
    後からきたんだからはしょうがない。もう遠い、近いはこれくらいにしたら。

  10. 410 匿名さん

    そうかもしれません。でもあの橋を渡れば心臓は破れるね。

  11. 411 匿名さん

    高洲は遠いと思う。でもME21も近くはないと思う。
    同じバス便、徒歩通勤困難地域なのに、優位性を語るところが
    はたから見て滑稽に見える。

  12. 412 匿名さん

    同感です。駅近とは徒歩10分以内かと思います。

  13. 413 匿名さん

    ダイエーの三階にいったんだけど誰もいなかった。モデルルームってあそこにあるんですか。

  14. 414 匿名さん

    モデルルームは東京電力手前にありましたよ

  15. 415 匿名さん

    どうして、ダイエーの3階にモデルルームがあるの??(笑)

  16. 416 匿名さん

    先日モデルルーム見てきました。
    営業の方の話を聞いて、私は高洲でもいいのかなぁと思いました。
    高洲の方が住宅専用の地域って感じですよね?
    周りの空き地も高い建物は建たないって言われましたし、
    真剣に購入を検討しようかと思います。

  17. 417 匿名さん

    >416
    周りの空き地も高い建物は建たないって言われましたし

    購入検討を邪魔する気はありませんが・・
    それは営業さんの基本的な手だと思います。
    周辺環境についてはまだ未定のところがほとんどだと思いますよ。

    聞いただけではなくきちんと確認はしたほうが無難では?

    ちなみに同業他社ではありませんけど。

  18. 418 匿名さん

  19. 419 匿名さん

    確かに、商業施設って程のものは出来ないと思いますが、まだ何もない分怖いですよね。
    目の前は、まだ入札すら行われてないって言ってましたが、確実に同階のものは建つと言ってましたし・・・
    経ったとしても、入札もまだなら3,4年以上後になるとは思いますが、プラウド入居の頃には建て始めてるだろうし・・・

  20. 420 匿名さん

    じゃあ、
    >周りの空き地も高い建物は建たないって言われましたし、
    はウソってこと??

  21. 421 匿名さん

    >419です
    同階程度だから19階くらいのものは建つと思いますよ。
    19階を高いか低いか感じるのは個人差あると思いますが、私は結構高いと思いますけど??

  22. 422 匿名さん

    プラウドの隣にテニスコートがありますよね?
    あれもプラウド住民優先とかになるんですかね?
    見取り図を見る限り、まるでプラウドの一部であるかのような一体感があるので、
    ちょっと気になりまして。

  23. 423 匿名さん

    あれは浦安市公共のテニスコートです。

  24. 424 匿名さん

  25. 425 匿名さん

  26. 426 匿名さん

  27. 427 匿名さん

    2Fで8千万、10Fで1億ってほんとですか?
    今朝、電車の中でそう話していた人がいたましたので。

  28. 428 匿名さん

    そりゃ一番広くて南面角部屋タイプ

  29. 429 匿名さん

  30. 430 匿名さん

    グランデより全然お高いですね、価格帯が。
    プラウド仕様だからかもしれませんが、プラウドバブルなのでは?
    グランデで落選しても、まだここがあると思っていた者にとっては、
    この価格帯じゃ・・・

  31. 431 匿名さん

    まあ、プラウドは施工も一流の清水建設だしね。
    一方の施工は規模も中位で、経営再建中の
    ○流の三井住友建設とはレベルが違うでしょ。

  32. 432 匿名さん

    >周りの空き地も高い建物は建たないって言われましたし
    うそでしょう。私もMR行きましたが、南の空き地は(鉄鋼団地側かつ海側)同じぐらいの建物が建つ可能性がある、しかし、斜線規制などで、レジアスのような建物配置になるはずだ(大きさではなく配置です)、といってこんな感じと敷地予想図を図示してくれました。
    もっとも、ここより高値で落ちるはずです、ともいい忘れませんでしたが。私の場合は20代の女性でしたが結構しっかりしてましたよ。絶対うそです。
    計画人口の90%に達するので大型開発の可能性は低くなっているとはいいましたが。

  33. 433 低層階

    永住は考えていないので、低層階で検討しているのですが、周りの空き地に建つ建物も気になるし、マリナは治安が悪くなりつつあるようなカキコもあるし、将来的な資産価値も気になるので、環境はよいにしても駅から遠いこの物件に迷いがあります。低層の治安と資産価値の視点でアドバイスをください。

  34. 434 匿名さん

    >マリナは治安が悪くなりつつあるようなカキコもあるし
    高洲はもともと、、、
    週末の夜は暴走でうるさいようです。

  35. 435 匿名さん

    プラウド仕様っていってけど
    モデルルームであきらかなる差は感じなかったなぁ
    良くありがちなホテルのような内装とは思ったけど
    (それがプラウド仕様?)

  36. 436 匿名さん

    坪単価ほとんど土地代だからなあ。
    逆に超高級にしてしまうと躯体とか構造が心配だな。

  37. 437 匿名さん

    モデルルーム行きました。
    あくまでもモデルルームなのですが内装はグランデに比べると材質が上のように感じましたよ。下駄箱の扉一つにしても長年使っていると手垢で汚れが染み込みそうなグランデに比べて、こちらは高級感がありました。
    しかし・・・値段がグランデに比べると二割五分増し!野村さん思い切った事をしましたね。高すぎですわ。

  38. 438 匿名さん

    二割五分増し×800が
    野村のアホ入札による購入者負担額です。

    内装は見える所に10万上乗せし証明で誤魔化せば
    小奇麗に思わせぶりっこできますが
    このアホな土地入札負担だけは削れないコストです。

  39. 439 匿名さん

    自分の金銭感覚に合わないのか自分の経済力では買えなくて
    悔しいのか知りませんけど、企業を特定してその正当な経済取引を
    アホ呼ばわりするはちょっとどうかと。
    書いてる本人が一番アホに見えますよ。

  40. 440 匿名さん

    439さんはここを高額物件とお考えのようですね。
    周囲のマンションよりニ割五分増しで買うことが
    ステイタスと思われているのは軽薄ではありませんか?

    「正当な経済取引」
    バブルのときも皆そう言っていました。
    そして多くの人が消えました。
    夢見の街で起きた悲劇を繰返して欲しくないと思います。


  41. 441 匿名さん

    まあまあ皆さん落ち着いて。
    でも私のような小市民にとっては、相場の3倍で入札なんて全くありがたくないわけで、、、
    入札額が高い→それでも儲けは出したい(慈善事業じゃなくてビジネスだから)→価格を上げるしかない→高い割にしょぼいでは売れない→だからプラウド→更に価格は高騰
    ってなところだと思います。法律上は正当かもしれないけど、なんか「まっとう」じゃない感じ。
    やっぱ撤退かな、今回は。でもほしい・・・

  42. 442 匿名さん

    夢見の街の悲劇って、バブルの頃高値でつかまされて、その後大損を出したという話ですか?
    実際はどのくらいで最初は売りに出されたのですか?

  43. 443 匿名さん

    >442
    それだけじゃなくて、5戸ぐらい売れ残った住戸があって、何年かの間、それらの住戸をパートを雇って掃除させていたという話もありました。費用の無駄ですよね。

  44. 444 匿名さん

    >>440
    >439さんはここを高額物件とお考えのようですね。
    >周囲のマンションよりニ割五分増しで買うことが
    >ステイタスと思われているのは軽薄ではありませんか?

    別にステイタスと思ってませんよ。というか439の文面で
    どうしてこういう発想になるのか理解に苦しみます。
    438の言い方がちょっとどうかなと思ったので書き込んだまでですが、
    何か個人的なな思い込みでもあるのでしょうか。

    夢海(「夢見」ではありませんよ)の街の訴訟騒ぎは知っていますが、
    今回の不動産の価格上昇がその頃のバブルと同じものだと思われるのなら、
    それがはじけるまで購入を待たれればいいと思いますけど。

  45. 445 匿名さん

    野村が買わなかったとしても、結局同じような値段のマンションが建つ事になったのだよ。
    二番札も200億を超えていた訳だから。

  46. 446 匿名さん

    この価格だと、今まで新浦安の周辺のマンションに比べ、明らかに
    1ランク上の所得層の人達がその住人になるわけですよね。
    一体どんな雰囲気のマンションになるんだろう。
    上品な感じ?近寄り難い感じ?それとも浮いた感じ?

  47. 447 匿名さん

    ワンランク上の所得層・・・はもっと都心に住むんじゃないの?

  48. 448 匿名さん

    豊洲とかですか?

  49. 449 匿名さん

    4000万前半の物件に群がっていた時代が懐かしい・・・。

  50. 450 匿名さん

    2006年のグランデとPCT
    2007年のプラウドと豊洲タワー
    お互い販売時期が微妙に(1ヶ月くらい)ずれているところも似てますね。
    グランデとPCTはファミリー寄り物件とDINKS寄り物件とちょっと違っていて
    お互いそれぞれ大人気完売でした。
    プラウドと豊洲タワーは豊洲タワー側がPCTと違い少しファミリー寄りに。
    圧倒的な広さのプラウドか?!交通利便性の豊洲タワーか?!
    都心に近い大型物件が少なくなって、価格帯も近そうで比較検討される方が多いのでは?

  51. 451 匿名さん

    かたや埋立地とはいえ住宅専用地、利便性で勝っているといっても準工業用地。
    環境的にどちらをとるか。微妙ですね、やっぱり。。。

  52. 452 匿名さん

    頭金をためているうちに、いろいろな要因でそれが消し飛んでしまいかねない情勢・・・
    買うべきか、買わざるべきか、それが問題だ。
    #買えないというべきか。プラウド様、この貧乏人に2割、いや1割引で売ってください・・・

  53. 453 匿名さん

    「住む」(小さな子供がいる)なら新浦安。空気が全然違うからね。散歩するとよくわかる。豊洲は住むというより都心を楽しむDinks向けでしょう。便利だけど空気はかなり悪いよね。
    その人が最も重視するものは何かですね。価格高騰は都心も新浦安も同じ。
    ちなみにPCTとはパークシティ豊洲のことですか?あそこも勝どきの東京タワーズに比べると同じ時期に出来上がりますがかなり価格が高騰しており狭い上に材質も悪く(素人判断です。)空気も悪く私は魅力を感じませんでした。何を重視するかです。

  54. 454 匿名さん

    >452
    同意。
    この価格帯じゃ、プラウド様のご苦労は目に見えております。
    どうか庶民の我々にささやき値引きで売ってください。
    友人を紹介せよとおっしゃるのなら、452さんをご紹介させていただきますから・・・
    なーんちゃって。世の中そんなに甘くないかな。

  55. 455 匿名さん

    >450
    まさに、図星。
    豊洲タワーも、チェックさせていただきます。
    私は、小さい子供がいますがどちらかというと利便性に魅力を感じる方なので、同価格で部屋が狭くなっても豊洲を選ぶと思います。
    駅から徒歩6分と30分は後々のことを考えても、うまく活用できる方はやはり駅近なんじゃないかな。

  56. 456 匿名さん

    > 455

    何もここでわざわざ決意表明されなくてもいい気がするのですが

  57. 457 匿名さん

    豊洲の話は終わり
    そもそも比較にならん
    プラウドが買うべきマンションかどうかの有益な情報交換がしたい
    ちなみに売れ行き悪いと値引きは有り得る?

  58. 458 匿名さん

    グランデの時も、パークシティ豊洲と両方検討した人は少ないとおもいますが。。。
    (コンセプトが全然ちがいますし)
    それに豊洲の方は倍率が高すぎて3期連続で落選する方とかも少なくなかったとか。

    >>457
    マンションが世の中飛ぶように売れているとおもわれがちですが、
    一部の人気マンションVSその他の構図になっています。
    その他になると竣工間際、または完成しても数十戸単位で売れ残るようです。
    最初は、家具プレゼント、紹介した人された人に10万円ずつの謝礼、
    いよいよとなると1割、2割引きされるようです。

    最近はわざと販売に時間をかけて物件の値上がりを狙っているようですけど。
    ネットニュースでは1期と2期の間に4ヶ月もあいた物件もあると。

  59. 459 匿名さん

    新浦安のここ最近のマンションで、売れ行き悪くて値引きした例ってあるのですか?
    なんだか新浦安のマンションといえば、即日完売、競争率激しいという印象しかないのですが。

  60. 460 匿名さん

    値引きはないと思いますが、高洲のアルファグランデ2番館が苦戦していますね。
    残物件を減らして密かにYahoo不動産に出したり、出すのやめたり。。。。
    「売れてない」という印象をもたれると大変なのでしょうか・・・

  61. 461 匿名さん

    昔は売れ残って値引き販売していましたよ。
    新ベイなどかなり値引きして買った人いますよ。

  62. 462 匿名さん

    えー、新ベイってPCTBのことですか?
    売れ残って値引きしてたんですか?

  63. 463 匿名さん

    シーガーデンも入居時期に売れ残っていて「おべんきょうできますよ。」と言っていました。あの時買っておけば今頃1000万アップで売れたね。ま、自宅はそうそう転売しませんがね。

  64. 464 匿名さん

    新ベイ=ベイシティ新浦安

  65. 465 匿名さん

    モアナだってぎりぎりまでキャンセル住居残っていたよね。
    あ、そうか。入居後は新築中古としてリハウスが何件か売っていたな。

  66. 466 匿名さん

    雄弁にこんなところでプラウドの魅力や新浦安の魅力を
    語ろうとする方ほど深層心理は「不安」なんでしょうね。
    実際購入するのは不安を何も感じない余裕のある方だと思います。
    仮に数千マンションをしても「別にいいよ売らないし」という方が購入されるのでしょう。

  67. 467 匿名さん

    >>465
    500万円位高くね。
    誰も買わないだろうと思っていたが、あっさり売れたみたい。

  68. 468 匿名さん

    いやあ、長い間三井のリハウスに出てたよー
    3,4ヶ月はかかったんじゃないかな。特に4Fの大きな部屋がうれなかったね。
    でも結局うれたから、プラウドもそんな感じじゃないかな。

  69. 469 匿名さん

    値段はどうでした?三井の売値より安かったのでしょうか?

  70. 470 匿名さん

    なわけない

  71. 471 匿名さん

    5600万くらいのところが、6600万程度で売られていました。
    4Fでそんなに景色もよくないし、道路から家も見えてしまう位置でしたが売れました。
    グランデ落選組ですかね?

  72. 472 匿名さん

    入居前になったらグランデも売りにでるんじゃないかな?
    ローン組めなかったり様々な事情があるかもしれないからね
    大規模だから可能性あると思うよ
    でもグランデはキャンセル待ちが多いから直ぐ売れちゃうんだろうね

  73. 473 匿名さん

    今グランデはどのくらいキャンセル待ちがいるものでしょうか。
    プラウドにするか迷っています。
    新築未入居狙いです。

  74. 474 匿名さん


    直接三井に聞いてみればいいじゃない。

  75. 475 匿名さん

    300人待ちですゥゥゥゥゥ

  76. 476 匿名さん

    >>475
    それって本当なんですかね?

  77. 477 匿名さん

    モアナ在住です。皆様の質問に答えます。

    例:週末に暴走族が来ますか?
    答  ガセネタです。数年前の話です。

    例:空き地にゴルフ親父は出没しますか?
    答  本当です。大迷惑です。

    例:夜間の飛行機の騒音は?
    答  全然気になりません。それより夏場の蛙の大合唱にビックリしました。

  78. 478 匿名さん

    >> 例:週末に暴走族が来ますか?
    >> 答  ガセネタです。数年前の話です。

    集団では来ないが夏の夜、空ぶかしバイクが
    主に高洲の海側に来るのは今も同じ。

    確かに数年前は、族の大名行列が
    シンボル走ってたこともあった。

  79. 479 匿名さん

    >475
    300人まちは前にもレスで出てましたがガセじゃないですか?
    どこからの情報なんでしょうかね。
    確かにキャンセル待ちはいるようですが、抽選終了後に(自分はそのときまでは購入予定なかったので)グランデの担当に℡して、将来的に中古を買いたいので資料をくださいとお願いしたら部屋のタイプや価格表、パンフレットなど分厚い資料を入れて宅急便にて即日送ってくれましたよ。
    ほんとに300人まちなら決してそのような対応はしてくれないと思いますが・・・

  80. 480 匿名さん

    >>477
    >例:週末に暴走族が来ますか?
    >答  ガセネタです。数年前の話です。

    鉄鋼団地に週末響く爆音は、ありゃ何なんですかね。鉄のモニュメント作成作業?

  81. 481 匿名さん

    >>479
    資料余ってたからじゃないの?

  82. 482 匿名さん

    暴走族ではなく、いわゆるローリング族。
    でも最近は減ってきているね。

  83. 483 匿名さん

    タイプによっては
    本当に100人程度はまっているらしいよ

  84. 484 匿名さん

    確かに。普通は完売直後に「キャンセル待ち受付中」なんて建設現地とか販売
    センターに書いてあるけど、全くどこにも書いてないですよね。もちろんネットも
    ないし。それだけ「お腹いっぱい」ってことなんじゃないの?

  85. 485 匿名さん

    今日℡して聞きました。200人待ちだって。これだけいると順番も何もないから
    今後は受けつけないって。それと、ノムラが出てさらに増えたって言ってましたよ。

  86. 486 高洲在住

    >>480
    高洲には来ないって事だと思いますよ。
    鉄鋼団地には来ますから、音は聞こえてきます。
    もっとも、夏はエアコンをかけて窓を閉めているので、
    あまり気になりません。
    窓を開けていたり、遮音性の悪い家に住んでいると、
    気になるでしょうね。

  87. 487 匿名さん

    しかし高洲海浜公園ってなんであんなにガラの悪い人が多いのでしょうか。
    外部から低所得の人が集まっているとしか思えませんね。
    ルールもモラルもなし。
    あんなに人が多いのにラジコン飛ばすし。人に当たりそうになりながら飛んでいる。
    怖い。

  88. 488 匿名さん

    >>487
    総合公園も同じようになりつつある。
    木も燃えた!

  89. 489 匿名さん

    総合公園、夜の警備もっと強化しないとね。
    昼間は警備員が最低3人はうろうろしているんだけどね。
    公園の中を。

  90. 490 匿名さん

    プラウドに関係深いのは高洲中央公園だよね
    総合公園はあんまり関係ないかも?

  91. 491 断念

    広さをあきらめて、学区と駅近を優先して都立大にしました。

    当初のME21がマリナーゼなる言葉で一世を風靡しましたが、4000万万円代で購入した方々の余裕のある暮らしと、ME物件のレイアウトが、そのイメージを作ったのかな〜と思いました。この寒空の中検討しましたが、(金銭的な余裕がある人は別ですが・・・)上層階だと7000万円以上出して、駅から遠く、圧迫感のある巨大建築となるとどうしても踏み切れませんでした。航空写真でみると、MEの先は、BC東京さんのような普通のマンション、空き地、公園・健康ランド・墓地、海と続き、橋を渡っても同じようなので、先行きが不安だったのも正直なところです。それと、冬は海風が強く身にしみました。夏ならよかったのかな。

    何回かこの板にお世話になりましたが、これでさようならです。

  92. 492 匿名さん

    妻の両親が最近新浦安を出ました。
    年をとると色々不便なことが多いそうです。

  93. 493 匿名さん

    冬は海近ゾーンは風さむいよー。
    吹き飛ばされそうになることがよくある。冬はベランダ使用不可。
    明海住人より。

  94. 494 匿名さん

    新浦安もレジアスが建ったあたりからおかしくなってきたよね。
    階数とか棟配置とか。

  95. 495 匿名さん

    揃ってマクタマにでも行かれるのでしょうか。
    お体ご自愛くださいませ。

    かしこ

  96. 496 匿名さん

    今日、車で現地を通ってみたのですが、
    ワイズマートの隣に3,4階建てのビルが
    建設中でした。(まだ鉄骨のみ。)
    テナント募集の看板もかかっていたので
    オフィスビルか商業施設だと思いますが、
    何が建つかご存知の方いらっしゃいますか?

  97. 497 匿名さん

    かしこさん、
    マクタマは場所が悪すぎるのでパスです。

    草々

  98. 498 匿名さん

    MR行った方に質問です。
    もうお花ついていましたか?

  99. 499 匿名さん

    皆さん、浦安に家を買うなら山本周五郎 の青べか物語は必読です。
    浦安の歴史がわかりますよ。
    是非読んでみて下さい。

  100. 500 匿名さん

    青べか物語には古き良き漁村浦粕が描かれています。
    埋立地になる前は脚立釣りも行われていたとか。
    今でも境川は釣り人でにぎわっていますが。
    でもなんで今更「青べか・・・」とこのようなスレで書き込まれるのか
    全くわかりませんね。

  101. 501 匿名さん

    >>498
    まだボードもなったよ。。

  102. 502 匿名さん

    まだボードもない?ということはまだ要望も聞かれないということ??

  103. 503 匿名さん

    >496
    なんか、上がオフィスで、下は、クリニックかなんかが入ると聞きましたよ。
    まだ、ちゃんと決まっていないようですが。。

  104. 504 匿名さん

    しかし、南高校の生徒はどうしょうもない。昼〜夕方になると駅ホームの先端で
    10人ほどがたむろしているし、女生徒もケバイ化粧して・・・昔の「立ちんぼ」
    を彷彿させるし。親・教員はどういう教育してんのかねー。
    皆さんどう思いますか?

  105. 505 匿名さん

    駅のトイレでセックスしていたよ。
    個室でガタガタしてるし、声が漏れてるんだよね。

    自分のうちでやって欲しいよ。全く。
    **が勃ってしまって小便が出ません・・・(涙)

  106. 506 匿名さん

    駐車場が青空駐車場(って言いましたっけ?)という点がとても気になります。
    上のレスで最近の車は塗装技術が向上したので、塩害はそれほど気にしなくても
    いいのでは、みたいなことを書いてありましたが、やはり気になります。

    塩害だけじゃなく、雨の日なんかは傘を差して車を乗り降りするってのも
    できれば避けたいと思っています。

    どういった形になるのかあまりイメージができませんが、今から屋根を
    付けるように変更してくれないだろうか。

  107. 507 匿名さん

    >>498
    販売は一月からです。今は会員(申し込めば誰でもなれるが)先行で見せる段階。

  108. 508 匿名さん

    506
    確かに、建物から1番遠い駐車場は値段が安くなったとしても嫌だな。
    雨とか台風の日なんて、車に乗りに行くだけで一苦労だし。

  109. 509 匿名さん

    >507
    ここって、会員向け(先行案内に行った人向け)に一般とは別枠に要望書を早めに
    提出するようなことはしないの?
    某大手デベの物件は一般公開する前に提出させてたので。会社によって違うものなのかな。

  110. 510 匿名さん

    ありゃ、要望書とらないんだ?珍しいー。
    販売遅延戦略だな。こりゃ。
    第一期高いところしかださないぞーきっと。

  111. 511 匿名さん

    我が家は先日MRに行った時に希望をだいたい絞り、要望書ももらって帰ってきました。来週またそれを提出しに行きますよ。

  112. 512 匿名さん

    おうおう、ローンの審査通りそうな奴にしか要望書渡してないのか。
    それなら納得。

  113. 513 匿名さん

    MS購入初心者ですみませんが教えてください。
    2月に予定されている登録会は、先行案内に行った人も一般公開から行った人も
    同じ時期に抽選になるのですか?
    また、会員が事前に要望書を提出することによって、一般の客より抽選で有利に働くものですか?

  114. 514 匿名さん

    抽選は同じ時期になります。でも要望書をもらう時に「早めに希望を出しておいていただければ、極力ご希望の部屋をご購入できるよう努力します。」とおっしゃっていました。ある程度倍率が高くならないように他の方を違う部屋へ誘導するのではと思います。

  115. 515 匿名さん

    今朝TVで渡辺謙を見て思ったんだが、この人に7000万はギャラ払ってるよね?
    タレント使わなきゃ、1件10万円は安くなった、又は1カ所仕様のグレードをあげられた。
    なんで使うのかね?
    どっかの黒木瞳の時も思ったんだが。

  116. 516 匿名さん

    購入層を考えると現役バリバリの渡辺謙より
    宇津井健の方が良かったと思うよ。
    こういう立地は愛人マンションになりがちだから
    あっさり完売すると思ってるけどね。

  117. 517 匿名さん

    10万円じゃ、大して大きな数字には思わないけど7000万となると大きいな。

  118. 518 匿名さん

    >516

    へぇーーーー。
    勉強になります。

  119. 519 匿名さん

    愛人マンションって、こんなファミリー向けのものじゃないよ。

  120. 520 匿名さん

    え、ププラウドがファミリー向け??
    キッズルームも隔離されてるし、あの高級感はグランデはじめ他の新浦物件とは似ても似つかないと思うのは私だけ??愛人・・・かどうか知らないけど、どう考えてもサラリーマン家庭の子育て世代が手を出せる価格ではない。年収8桁または会社員なのに毎年確定申告(ローン控除じゃないよ)しているような人じゃなきゃ相手にしないなってファミリー向けのはずないって!

  121. 521 匿名さん

    愛人マンションは、もっと都心の駅近物件になると思われるんだけど。
    確かに高額だとは思うが、ここはどう考えてもファミリー向けです。
    サラリーマン家庭と言えど、親から援助ありの人も多数いるのだから
    皆が皆、会社の給与だけで賄う訳でもないのぐらいは知っておきましょう>520

  122. 522 匿名さん

    ここは愛人マンションには全く向かない。愛人持てば分かるよ。
    愛人には、駅近で、休日のショッピングや娯楽が十分あり、入り口に管理人とかが居なくて、
    さらに、子持ちのファミリーが住んでいないマンションでないとね。

    ここはちょっと裕福なファミリー(子育てではない)マンションだよ。
    この程度の価格なら、一流企業の管理職クラスなら十分買える。
    買いたいと思うかどうかは別としてね。

  123. 523 匿名さん

    >>520
    んなこたあないでしょ。5千万のローン組んでも返済は月に20万チョイ、年間でも300万弱
    でしょ?
    年収負担率3割としても、世帯収入がカツカツ1千万円程度の家庭でも買えるじゃん。

  124. 524 匿名さん

    一流企業ねえ、定義が難しいな。
    給与水準でいえば日系より外資の方が若くても高級取りは多いような気がするけど、
    外資は撤退、吸収合併、組織改変をちゃちゃっとやってのけるから、多額のローンは危険かな。

  125. 525 匿名さん

    >>523
    520じゃないけど、ローンは20万チョイでも修繕積立金、管理費、駐車場代等を入れると25万近くなっちゃうんじゃない?
    あと、1千万は8桁ね。520は2千万以上じゃなきゃ買えないみたいな言い方してるから、それは言いすぎだと思うけどね。

    野々村君の営業はまだ登場しないのかなぁ??

  126. 526 匿名さん

    30才そこそこで1千万円を超える人なんて、そういっぱいいるのだろうか。。。
    すごいね。。

  127. 527 匿名さん

    >>526
    そうそう、その通り。でもここはちょっと裕福なファミリー(子育てではない)マンションだそうだから、30代ならDINKSが対象??

  128. 528 匿名さん

    マリナの住人は興味津々だからこぞってモデルルームに行ってるけど
    買う気はないよね。よく偵察に行ってきたという武勇伝をきくよ。

  129. 529 匿名さん

    マリナの住民の平均年収は1000万らしいからね。
    野村のこんなところ手が出る人いっぱいいるでしょ。
    ここが高級?都内の物件みたことないわけ?
    どうみても普通のファミリーマンションだよ。土地取得の値段考えれば、
    仕様はグランデとどっこいどっこいでしょ。

  130. 530 匿名さん

    >528
    マリナの住民だけど、ここは高洲だから全然興味ありませんっていう人が周りにはいっぱいだよ。
    グランデには興味があってもここはね・・・・という感じ。
    うちは実家が高洲戸建だから気になってみにいっちゃうけど。

  131. 531 匿名さん

    みにいっちゃうよね。。。
    でもMR繁盛=すごく売れそうの図式はここでは成り立たなさそうね。
    グランデはマリナの住人が5年から3年も目を付けて狙っていた土地だから
    殺到したわけで、その売れ行きを見て強気にでるのもどうかなー。
    地元住民に売れるかどうかで全然売れ行きがちがうでしょう。野村の誤算といったところかな?

  132. 532 匿名さん

    >>529
    目に見える部分はせめて高級にしないと!

  133. 533 匿名さん

    >527
    >ここはちょっと裕福なファミリー(子育てではない)
    でもMRは乳幼児連れの30代くらいの人がたくさんいたよ。
    高収入かどうかは知らんが、親にたんまり頭金出してもらってるんじゃない?

  134. 534 匿名さん

    こういったマンションに引っ越してくる人は、子育て世代とマンションの利便性・安全性を求めてくるシニア世代(こちらは少数派だけど)ですね。

  135. 535 匿名さん

    >533
    527ではないですが、それはおそらく528,529にもあるME住人(私も含め)のファミリー見学(別に裕福だとも思ってませんが)が大半ですよ。まあ買うかどうかは別として・・あくまでも見学ですが。

  136. 537 匿名さん

    興味本位の冷やかしの人がわざわざ会員登録・事前予約までして、
    一般公開前に優先的に見に行くとは思えないけどなあ。
    最初から買う気ない見学だけなら、一般公開のときに行けば充分だと思うんだけど。

  137. 538 匿名さん

    知り合いみんな冷やかしだけど、会員登録・事前予約してMRにいってきたよ!
    いくいく、いきますって。210億で落札されたときから注目の的なんだから。

  138. 539 匿名さん

    そうそう!会員登録すればガラガラで景品もらえたし。
    会員登録も無料だったしね。
    まったくプラウドには興味ないんだけどね。

  139. 540 匿名さん

    本当に愛人を持てばここが愛人向けだと理解できるよ

    マンション住人以外に人に会わない
    近隣にシティホテル
    車社会
    大規模物件
    セキュリティ完備
    都心からはずれている
    都心に近い
    毎夜の花火
    近隣にスパ施設
    ゴルフ場アクセスが優秀
    ゴルフ帰りアクセスが優秀
    空港アクセスが優秀

    渡辺謙=不倫=南果歩

    本妻がいて認知している場合でも
    生活圏や経済圏を完全に分けたほうが問題が少ない
    自宅=城西
    別宅=新浦安

    これ常識ね

  140. 541 匿名さん

    >540
    へぇー。
    勉強になりますね。

  141. 542 匿名さん

    また愛人ネタか(笑)

  142. 543 匿名さん

    それだと地下駐車場じゃないとまずいっしょ。

  143. 544 匿名さん

    いずれにしても「プラウド」ってシリーズ物なので、
    ファミリー向け以外のなにものでもない。
    それに、いくら環境が良いって言っても、所詮浦安なんだから。

  144. 545 匿名さん

    でも愛人かこえるってことは高収入ですよね?それなら買えるわ。
    夏樹静子のデュアル・ライフがおススメ。
    横浜の郊外に別宅があるという設定。数年前NHKでドラマ化され、今ふと思い出したが540さんのカキコと状況がマッチしてるような・・・
    (プラウドの購入と全然関係なかったですね、スミマセン。)

  145. 546 匿名さん

    愛人用にここを購入しようなんて人、まずいるの??
    いたとしても、1人か2人位じゃない??

  146. 547 匿名さん

    っていうか、愛人にとっては田舎で刺激のない街に囲われたくないでしょ。
    ファミリーの匂いプンプンの。浦安に愛人は似合わない。。。。

  147. 548 匿名さん

    もういいよ、愛人ネタは(笑)

  148. 549 匿名さん

    外観が団地っぽいけどME21のグランデと、なんとなく高級そうだけど高州のプラウドあなたならどっち選びます?私なら立地でグランデ。

  149. 550 匿名さん

    そういえばヒューザーの社長さん
    家族が大田区で愛人家庭が千葉市の一戸建てでしたね。

  150. 551 購入希望者

    7000万なんて安いよ。ここの立地気に入ったし購入しようかな。
    欲しくなったので購入します。

  151. 552 匿名さん

    せっかくだから両面バルコニーの部屋にしたいけど、海側9Fで7000万強(泣)
    正式価格もそうそう変わらないだろうし、、、
    買える部屋で手を打つか、次を待つか、他も視野に入れるか、悩み中。
    手の届く範囲は抽選だろうけど、、、

  152. 553 匿名さん

    パークシティ東京ベイの友人に聞きました。最初は、リゾート気分で良かったようです。が、最近は通勤に疲れたようで、歳をとってからの通勤に不安を覚えているそうです。それと、固定死産税、もとい、固定資産税が高いようです。

    なんだか、ME21で騒がれたマリナーゼの影響で奥さんに押されて購入したようですが、今はローン地獄でマリナーゼ、もとい、ノイローゼだといっていました。

  153. 554 匿名さん

    売れば良いのに、ローン地獄にはならないでしょ?
    ノイローゼって、買った段階で無理だったんだよ。
    今なら2割UPで売れるし、安いマンションへ越せばいいだけ。

  154. 555 匿名さん

    煽りに反応するなよ

  155. 556 匿名さん

    そりゃ疲れるでしょ。行きも帰りも満員バスに乗ったら。

  156. 557 匿名さん

    ってか、マリナーゼって言葉がでてきたのってSGのの時だよ。
    東京ベイの時はまだマリナーゼなんて言葉もなかったしテレビも新浦安をそれほどとりあげてなかったはず。
    東京ベイは固定資産税それほど高くないし。
    煽るならもっと現実的な話をしてよ。

  157. 558 匿名さん

    ベイパーク行のバスって満員になることなんてめったにないわな。
    大雨の日くらいじゃない?
    しかも東京ベイからなら始発乗れるからそれほど混まないし。

  158. 559 匿名さん

    MR見てきたけど、皆さんはいったいどのあたりを高級っていってるんでしょうか?
    エントランスのCGですか?確かに高級そうに見えますが、レジアスのCGも似たような感じでしたが実際はあれですよ。
    グランデだってCGの段階ではすごく高級そうだったけど、実際は普通ですよね。
    部屋の内装もそれほどいいもの使っているようには見えないし。
    高級高級って周りで騒いでそういう印象をうえつけられているだけじゃないでしょうか。
    よくみてみましょう。
    今までの新浦安の物件より高級なんてことは全く感じられませんでしたよ。

  159. 560 匿名さん

    そうだよ、煽りに答えちゃだめだよ

  160. 561 匿名さん

    すみませんが、どなたか教えて下さい。
    首都高湾岸線の浦安インターから皇居周辺までは、通勤時間帯には混みますか?
    通勤の渋滞が一番心配です。

  161. 562 匿名さん

    今週号の週間マンションズに「マリネーゼ対談」という記事があったけど。

  162. 563 匿名さん


    そんなのなかったけどなあ

  163. 564 匿名さん

    埋立地、過去、物件が売れ残り安売りして初期購入者からクレームが殺到したエリア。それが、今や人気エリア。赤信号みんなで渡れば・・・。マリナの中古も注目です。

    http://www.smileurayasu.com/advice/043_20061005.htm

    これから1ビットが立ちます。徒歩15分の物件です。買って下さい。

  164. 565 匿名さん

    >>563
    三井不動産レジデンシャルのPCTBあたりの記事みてごらん。

  165. 566 匿名さん

    >> 564
    何で売却するの?キャピタルゲイン?地震家?

  166. 567 匿名さん

    要不要の個人差があるだろうけど、高級(贅沢)に感じた部分。

    1.4部屋に1コのエレベータ(SG、ラディアン、、似た構成)
    2.3つにセキリティ区画されてる駐車場
    3.高層部分のバーラウンジ(間違ってたらごめんなさい。都内では聞くけど、新浦では初?)
    4.内装の素材(キッチン流しのステンレス、クローゼット扉、、その他モロモロ)

    2期分譲予定は、前の景観が損なわれないので、
    1期より割高設定になる見込みとの事でした。
    更に遠くなる、、、、、、届かん。1割ダウンしてくれんかな。

  167. 568 匿名さん

    >561
    購入考えるくらいなら自分で実際にその時間帯に運転して確認するのが吉。

  168. 569 匿名さん

    >567
    高級というなら2部屋1このエレベーターでしょ。
    新浦安ならベイシティーがそうです。
    駐車場は所詮平置です。屋根もありません。
    バーラウンジはエアレジの方がいいのでは?
    内装も最近の主流のものばかりでどれをとっても高級感はありません。
    所詮庶民のマンションですよ。

  169. 570 匿名さん

    エアレジのエアーズ・カフェなみのができると嬉しいけど。

  170. 571 匿名さん

    ラウンジは溜まり場になるぞー。

  171. 572 匿名さん

    他スレで、ラウンジの賛否両論が論議されていたね。
    ない方がマシという意見がすごく多かったような・・・・
    誰かリンクのせてください。

  172. 573 匿名さん

    エレベータ占有率は重要だよね。
    グランデって高い割にはエレベータの基数少ないね。
    プラウドはその点いいかも。
    勤め人です。

  173. 574 匿名さん

    朝のラッシュ時など、エレベーターってどっちが便利なんだろう?
    4戸に1基で他に選択肢がないのと、10戸に2基で待つのと。
    プライバシー保てるのは前者だとは思うけど、行ったばかりでまた上がってくる1基を
    待ち続けるのはうーん、悩ましいところだ。
    プラウドで惹かれるのは、両面バルコニーとエントランスの雰囲気かな。
    だが、価格に見合うかどうかは??
    これで、グランデくらいの価格設定だったら考えるけど、それ以上だと考えちゃうな。
    外観はグランデよりシックで気に入っているのだが。

  174. 575 匿名さん

    2戸1EV+両面バルコニー+オーシャンビューはポイント高いかな

  175. 577 匿名さん

    言われてみればそうかも。
    全然高級じゃないですね。

  176. 578 匿名さん

    エアレジのエアーズ・カフェは、超豪華な内装(by海外デザイナー)と、程よい混み具合と、ホテル的なサービスと、低価格(コーヒーが200円、ビールが250円)でかなりいけてる。あんなのが高層階にできれば嬉しいけど。

  177. 579 匿名さん

    カフェなんてマンション敷地内にある必要はないんじゃないの?
    近隣ホテルだらけ、ラウンジは豪華なもの多数&いろいろいける。
    結局同じ場所は飽きるよ。
    舞浜のホテルまで15分もドライブすれば選択死はいろいろ。
    あのへんは互いに競っているからなかなかよいよ。

  178. 580 匿名さん

    カフェとゲストルームいらんだろ?
    ゲストルームっていったい一回の利用で管理費からいくら費用がでていくんだろう?(清掃とリネン交換?)

  179. 581 匿名さん

    そういえば、シーガーデンの温泉の利用のされ具合はどうなんだろう。

  180. 582 匿名さん

    土地柄、ゲストルームは活躍すると思うよ
    浦安に住むと親戚が増えるらしいよw

  181. 583 匿名さん

    確かに。誰か親戚になってください。住むには地震がないが、年数回は泊まりたい。ホテルがあるけど。

  182. 584 匿名さん

    今週から見れる小さいモデルはどうでしたか?
    行かれた方感想を聞かせてください。

  183. 585 匿名さん

    前回もらった予定価格表より180万づつぐらい下がってたよ。

  184. 586 匿名さん

    さすがに反響がわるかったみたいだね。
    人気ないと下げるっていうから。

  185. 587 匿名さん

    でべろっぱーは最初の金額が一番肝心
    その金額の正確さに担当の真価が問われる
    需要をみあやまったね

  186. 588 匿名さん

    そんな鬼の首を取ったように言わなくても...
    少しでも安くなるなら購入検討者には朗報ですし

  187. 589 匿名さん

    そうですね、高いよりは安いほうがいいですね。

    でも、第一期の反響次第では次回販売分の価格もさらに安くなる可能性もあり・・・?

  188. 590 匿名さん

    会員になったけどMRの予約しなかったら最終案内がきました。(メールで)
    ここのスレで営業さんの態度が予算の少ない(とはいっても年収1000万くらい)の人には
    あまりよくないとあったので見送ってましたが、価格下がったなら少しは改善されたのかな??
    せっかくいってもあまり対応がよくないと気分悪いし・・最近MR行った方教えてください。

  189. 591 匿名さん

    同じ高洲の物件だった、モアナって最初の売れ行きどうだったんだろう?
    価格帯は違ったかもしれないけど、高洲のマンションに対する反応を
    知りたい。
    みんなMEがいいというけど、モアナは結局は完売したしどうなんだろう?と
    思って。

  190. 592 匿名さん

    モアナは高洲と言うことで値段が安かったですからね。
    散々掲示板で叩かれていましたが結局完売。
    プラウドは値段が違いますからどうなんでしょ?

  191. 593 匿名さん

    今日二回目行きました。
    先行案内の客は、出来るだけ抽選を避けるよう努力するって言ってました。
    やはり苦戦中か?
    といっても、先行案内客だけで1000組とか。
    年明けからいよいよ、渡辺謙主演のTVCMが始まるらしい。これでごった返すようです。

  192. 594 歴史家

    モアナとマリナに有るPCTBの坪単価は大して変らなかった。
    PCTBは下駄履きマンションだがバルコニー面もタイル。
    モアナはバルコニー側は吹きつけタイルだが、3mバルコニー付。
    違いを考えてもプラスマイナスゼロだと思う。
    モアナのスレ(旧関東板)でも、高洲とマリナの比較はほとんど無く、
    千葉のバス便マンションと云う事で叩かれていた。(これは他のマリナのマンションも同じ。)
    PCTBも販売当時は、あの辺りは空き地ばかりだったしね。
    新浦安バス便物件は既に高評価が定着したので、この物件を叩くなら環境的には
    マリナとの違い位しか無くなったんだろう。

    モアナの売れ行きは、過熱感は無かったと思う。予定通り3月末に完売、
    その後はポツポツとキャンセル物件が出てくる程度。
    しかし、これはあまり参考にはならないかも。モアナの場合、次にグランデとプラウドの位置に
    マンションが出来ることは周知の事実だった。(浦安市のホームページには当時から載っている。)
    モアナのスレにも出ているが、プラウド用地は700戸規模と云う事で、坪単価はモアナを下回る
    だろうとの予想も多かった。(古きよき時代だね。)
    また、プラウドの用地超高値落札はグランデ販売の真っ最中。
    プラウドが超高値になると予想できるから、グランデに人が殺到したのは道理。
    (もちろん、場所的にも海と川に囲まれたとても良い所だし。)

    プラウドはやはり高かったけど、この先何年も次の大規模新築は無い可能性が有る。
    プラウド用地の入札発表は去年の11月頃だと思うけど、今年企業庁は動きなし。
    2009年4月入居の大規模マンションは少なくとも無いようだ。
    この違いは大きいだろう。

  193. 595 匿名さん

    グランデに殺到したのは別にプラウドが高そうとかじゃないと思うんですけど・・・
    この物件、近隣住民が半数を超えるようですので・・・
    少なくともウチはあの立地を5年間狙ってたから。。
    先にプラウドがモアナの値段で出ても見送りました。
    あくまでウチはの話です。あくまで主観論です。

  194. 596 匿名さん

    一般公開も1月からですよね。
    それに合わせてCMも流すのか・・・。

    CM見て、興味を持っても実際価格を知るとどうなんだろう・・・

  195. 597 匿名さん

    グランデは1月の高洲入札を待って事前案内会を行い、3月下旬の公示地価を待って
    販売戸数を急きょ増やし、年度またぎの荒業で第1期登録を開始したあおり作戦勝ち。
    新浦安は過去5年間地価上昇中だから、確実に地価上昇でメディア等に注目されると
    踏んでいた。過去実績、大規模慣れしている販売参謀の作戦。恐ろしい。
    その能力が野村にあるとは思えない。よって、売れない。

  196. 598 匿名さん

    モアナのMRいきましたよー。
    38街区の計画は浦安市的には決まっていたようですが、
    営業は絶対に口をわりませんでした。(さく○ちゃん、さすがです)
    38街区のドまん前に住んでいますが、モアナ販売に先立って不思議なことが起こりました。
    草を刈って、一度綺麗に整地していたはずの38街区の土地が突然整地中止になり
    またもとの草ぼうぼうに戻ったんです。それでモアナ営業は38街区の計画は知らないの一点張り。
    当時は38はモアナの3年後くらいになるだろうと噂が流れていました。

  197. 599 匿名さん

    >>597
    いや、事前反応から、MRに訪れる人間の数が前代未聞だったみたいだよ。
    いつもはハガキでの事前案内会で十分事前内覧会初日をとれたはずだけど、
    グランデは違った。いきなり電話がかかってきて2週間待ちだと。12月中のはなしよ。これ。

  198. 600 匿名さん

    失礼
    >ハガキでの事前案内会予約
    ね。

  199. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸