千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 -」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 -
匿名さん [更新日時] 2009-07-12 18:33:00

ずいぶん伸びちゃったので、新スレ立ち上げました
楽しく情報交換しましょうね(^^♪

前スレ:
プラウド新浦安
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/


関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-13 21:24:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 851 匿名さん

    >840
    もどうかと
    >841さんみたいな意見はいいとおもいますけど

  2. 853 匿名さん

    >>十二業者が参加して二番札だって200億を超えていた。
    別の掲示板でも語られてますが、どこに載ってるのでしょうか?

    >>野村が高過ぎる価格で落札したなんていってる人がいるけど、
    ライバル社の営業が言った事だから信憑性はないですけど、、↑聞こえました。
    是非是非、真相知りたいので教えてください。

    2〜3年じゃなく、直近(約1年)で比較すると
    グランデ:平均5200(公表)
    プラウド:平均7000(適当ですがこれ位でしょうか?)

    1年違いで大違い。まさにタイミングなんでしょう。
    待つか、買うか、本当に悩ましいです。

  3. 854 匿名さん

    グランデは平均5800です。

  4. 855 匿名さん

    最近野○が千葉県のあちこちでバカ高い金額で入札しまくっている。当然、他社と
    圧倒的差があって買えているが、土地を買っても一向に販売に着手しない。理由は
    今はまだ高く、2年後の価格と見て売り控えている。   ・・・・・だがしかし、
    今年はじめに一気に地価が上がったと同様に、一気に下がったらどうするんだろう?
    幕張や柏の葉に広大な敷地を持ち、WBG、ららぽーと、ガーデンウォーク等、
    物言わぬ営業マンがたくさん千葉にある余裕デベは高買いにつられず高みの見物。

  5. 856 匿名さん
  6. 857 匿名さん

    >>https://www.e-mansion.co.jp/hokanko/juutakukoroseamu_0229.html

    掲示板の書込みではなく、正式なのが知りたくって・・・すいません。
    わかり難い書き方してしまって。。

  7. 859 匿名さん

    >852
    それは主婦がヒマだから。ヒマだが誰かに注目されたいからカキコするわけ。
    少なくともサラリーマンは外で働くことにより社会的地位もあり認められる機会があるので、
    このような板で存在意義を誇示する必要はない。恐らく、「高洲に住んでるなんていうと奥様がバカにされてかわいそうですわよ」と暗に警告してくれているのかも。
    ヒマな主婦とかかわりをもたなければ何ら問題ないっしょ。もっと有益な情報がほしいっす。

  8. 860 匿名さん

    なんか848の「蔑視」発言を戒めるスレが削除されてますね。
    削除依頼出したのは848自身?

  9. 861 匿名さん

    スレじゃなくてレスね。訂正。

  10. 862 匿名さん

    >>859
    なるほど、そういうことなのかもしれないが...
    だが、いくら暇な主婦でも848に代表されるような特定地域至上主義をかざしてこの物件を
    しつこく攻撃する意図がまだわからない。興味のない(848の場合は蔑視しているとまで言
    っている)地域の物件なら普通は関心を示さないはず。

    暇な主婦じゃなくて競合物件の営業関係者が周辺住民を騙っていると考えられないことも
    ないが、当面ここと競合するような物件は見当たらない。同時期入居の湾岸道路線沿の
    三井は価格もコンセプトも違い、購入層は重ならないだろうし。

    一体何のためなんだろう?書き方からして購入検討者に有益な情報を与えようとしている
    とはとても思えないし、まともな周辺地域の住民なら回りの地域を蔑むようなことを繰り
    返しあからさまに言ったりすることはしないだろう(それ以前に他の団地内を斜めに通れ
    ば駅が近いなどどはまず書いたりしない)し、謎だ。
    地域や企業への個人的な恨みからか?それとも単なる変人なのか?それともやはり暇な
    主婦なのか?

  11. 863 匿名さん

    >862
    単に暇なんでしょ。
    そもそも当物件を買わないなら、このスレを読み書きする必要が無いという発想が不思議です。
    私はH20年竣工の物件を購入したのですが、やはり購入済みであっても、現在〜これから分譲されるマンションは気になりますし、色んなスレ見てます。
    デカイ金払ってマンション買ったんだし、”マンション”に興味持つのは普通だと思いますけど。
    マンションへの興味が、いい方向に出るのか悪い方向(他物件を非難する)に出るのかは人それぞれでしょうね。

  12. 864 匿名さん

    ちょっと反撃されるとすぐ削除依頼出しちゃう位ですから
    本当は小心者の傷つきやすい人なんですよ。
    他人を傷つけることには無頓着みたいですけど。

    マリナーゼ(笑)の心理分析はこの位にして、これからは
    もっと有益な情報交換をして行きましょう。

  13. 865 匿名さん

    あれあれ、今になって848自体にも削除依頼が出ているよ。これも本人?

  14. 866 匿名さん

    新浦安は同じ市内なのに地区差別がある場所なんですか?
    住んでみないとわからないことが多いですね。
    プラウド検討して見学までしたんですが・・・

  15. 867 匿名さん

    何処にでもそういうことを言う人はいます。田舎に行くほど多いかも。
    新浦安は地元に対する思い入れが強い人は多いかもしれませんが、特に心配
    ないと思いますよ。
    自分の住んでいるところ意外を蔑視しるする様な人はいても極少数、
    大多数はまともな良い人達だと思います。

  16. 868 匿名さん

    ともあれ、これだけMEと高州の違いを強調したのは、ほかならぬ三井だからな。
    グランデの広告で、やたらとME21を強調してた。
    駅の天井から下がる小さな広告でも紙面をさいてME21とデカデカと載せてたし。
    あの三井の販売は、前回の高州とは違って、グランデはME21ですと、
    特別な所でなんですという販売方針だった。
    たった1年前に同じ三井から高州物件を買った人には、あのME21を特別視する、
    三井の販売方法は、なかなか受け入れられないことだろう。
    前回の販売では、高州もME21もそれほど大した違いでないと言って販売してたのだから。

  17. 869 匿名さん

    そして今度は高速道路沿いを「浦安の中心」といって売るわけか。

  18. 870 匿名さん

    ここと市川駅前タワマンって、販売時期とデべが競合してるじゃない。
    両方が売り渋り物件かな。

  19. 871 匿名さん

    当地に住み着いて、10年以上経つものです。今はMEですがもう少し広さを求めて住み替え検討中です。新浦安住んで良かったと心から思っている者の一人です。ただ京葉線の混雑率が上昇していることが気になります(緩和されている路線が増えている中で)。
    最近のやりとりをみていると本当に住民として恥ずかしい。ME人も高洲人も見苦しい。新町の人って現在は比較的順調なリーマン(一寸先は闇の時代ですが)で、地方出身の方が多い。自慢したい気持ちもわかりますが、真のセレブは中町、特に今川あたりに沢山住んでますよ。彼らは金持ち喧嘩せずで発信することはありませんが、碧浜を除いた新町住民を所詮団地住まいが、と思っています。

  20. 872 匿名さん

    >>868
    高洲の三井物件の販売時には、グランデのことはトップシークレットといった感じで
    何度近々出来る筈だろうと聞いても答えを濁していましたよ。

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸