東京23区の新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート ホテル3ライク」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 田町駅
  7. カテリーナ三田タワースイート ホテル3ライク

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2006-04-11 08:13:00

前スレ1 https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=1159
前スレ2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43619/

売主   : 有限会社カテリーナ三田タワースイート
       [東京都知事免許(1)第82781号、東京都港区芝4-12-4]
設計・監理: 株式会社三菱地所設計
施工    : 株式会社大林組清水建設株式会社

管理人さんに感謝して、有意義な議論をしましょう。


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-26 22:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 355 匿名さん

    外廊下なら問題ないけどうち廊下ならカーペットじゃないの?どっちか知らないけど

  2. 356 匿名さん

    >345
    駅からカテリーナに行く途中、三菱東京UFJのとなり、徳栄ビル、マツダレンタカーが入っているビルに地下駐車場があります。

  3. 357 345

    >350さん、356さん
    どうもありがとうございます。

    ビルの地下の駐車場は夜間はやはりとめられないですよね?
    となると夕方以降にお客さまを招くとコインパーキングしかだめですよね?

  4. 358 匿名さん

    来客用駐車場無いの?

  5. 359 匿名さん

    週末に清掃がないのはほんとに問題だ。
    しかし、週末に各階のゴミ集積場にゴミがそのままたまっているのはもっと問題だ。

    最初に手を打っておかないと、ゴミ問題が勃発するよ。

  6. 360 匿名さん

    359さん、同感です。

    週末は各階のゴミ集積所ロックをしたらどうですか。
    (これもあれこれ言われそうですが、害虫が発生するよりいいです。)

    どこか下の一箇所のみ開放ということで・・。
    とくに夏場に週末ゴミがたまると害虫が心配です。
    個人で保管するのが一番だとおもいますが、週末から1週間旅行などに行く人もいるでしょから、どこか開放してくれるといいですね。

  7. 361 匿名さん

    そんな臭い対策は当然施されてるでしょ、こんな神経質な人達が多いと組合運営大変だね。

  8. 362 匿名さん

    いえいえ、そんなものではないのですよ。
    例えにおい対策していても、個人が生ゴミの袋をいい加減にだしたらすぐ害虫は発生します。
    消毒はまめにするとは思いますが、ゴミ問題は大切ですよ。

    まあ、でもマンション側がどのような対策をしてくださるかわからないうちにあれこれいうのもよくないかもしれませんが、359さんがいうように、最初が肝心だとは思います。

  9. 363 匿名さん

    気になるなら当然契約前に確認するべきです。
    マンションに住むからには多種多様な人たちとある程度妥協しながら生活
    していくということを覚悟しないといけません。
    実際住み始めると色々な問題が出てくると思いますよ。

  10. 364 359

    359@入居予定者です。
    360さん362さん、同感でうれしいです。
    363さん、自分は住人の方のモラルを信頼してるので、どちらかというと管理会社とのトラブルを避けたいイメージでコメントしました。色んな問題が出てこないほうがいいですよね。

    最初、各階にゴミ集積所があるのは大変便利だなーと思ったんだけど
    契約してもらった書類をみたら、清掃とかは平日しかやらないってあって
    正直、おどろいたわけですよ、750世帯もいるのに、土、日をまったく処理しないのは平気なのかと。

    でも、ゴミ運搬業者が週に1、2回しか運んでいかないのであれば
    平日でもゴミがたまる日があるので、土日だけを問題視してもしょうがないけどさ。

    管理の関係になるから、住み始める前に、売主側や管理会社と話し合う内容だと思うわけ。
    そのあたりを9月以降の集まりとかで、詰めて話したい。たとえば、

    (1)ゴミ運搬業者に週に何回来てもらう予定なのかとか
    (さすがに、港区のごみ収集の日に清掃の人が朝手分けしてゴミをだすわけじゃないよね。)

    (2)土日に人員を確保できないか。できるとすると人件費などでどれだけ管理費用が増えるのか。

    750世帯住むマンションの管理組合といっても、3分の1は投資会社がもっているわけだから、管理規約が出来上がったあとに、規約変更というのはかなり困難ですしね。

    最初に詰めておきたいわけですよ。特にコストが高くなる関係はね。

    個人的には、地下の駐車場利用や駐輪場利用についても問題が発生しかねないと思ってるけどね。

    ということで、組合運営が動き出す前に、詰めるところつめといて、組合運営を楽にしたいですね。

    自分はこじんまりとした賃貸マンション居住なので組合運営とかよくわからないけど
    大変なところは大変みたいだし。

  11. 365 匿名さん

    スケジュール的に管理会社より提示される規約の変更は無理です。
    設立総会が開かれて役員が決まってからです、入居後半年くらいはかかります。
    今のうちなら多数の同意を得れば当初からの規約変更を働きかけることはできるかも。
    それには説明会など皆が集まった時に提案し、同意を得ることが必要です。

  12. 366 匿名さん

    今、住んでいるところは各階にダストステーションがあり、
    やはり、週末と年末年始は置きぱなしです。
    内廊下だと夏場も24時間エアコンが効いているので、
    腐敗などは思ったより少ないかと思います。
    カテリーナも内廊下なのでしょうから、
    害虫がわいたりなどの心配はちょっと大げさすぎかと思います。

  13. 367 匿名さん

    投資会社は、利回りの低下につながる管理費等維持経費の増加は嫌がるでしょう。
    投資会社の議決権は全く制限されていないのでしょうかねぇ?

  14. 368 匿名さん

    >367
    そうなんだ。それはありがたいかも。
    プロは価値の維持、経費節減の背反の難問を解決してくれるかも。

  15. 369 匿名さん

    害虫=ゴキブリの繁殖力をあなどってはいけません。
    まして、水辺に近いところのゴキブリは大きくて強いのです。
    私の天敵でもあります。

  16. 370 匿名さん

    一度繁殖をゆるすともうだめですよね。
    よく、引越しの荷物などに卵が産み付けられている場合があるとききました。
    高層階でも安心できません。
    綺麗をこころがけましょう。

  17. 371 匿名さん

    今日、山手線から見てびっくりしました。
    本当に線路脇に建ってるんですね。
    マンションじゃなくて、ビジネスホテルにしたらよかったかも?
    と思いました。
    賃貸なら需要がけっこうあるんでしょうね。
    終の棲家には??ですが。

  18. 372 匿名さん

    >371
    ところがどっこい、
    終の棲家にという人も多いようですよ。
    私もそんなクチですが、
    実際に足が弱くなって来ると、
    緑が...
    なんて贅沢いっていられなくなります。

  19. 373 匿名さん

    1階のテナント部分に窓枠がはまり始めましたね。
    なかなか開放的で綺麗な印象です。

  20. 374 匿名さん

    >372さん
    同じです。

  21. 375 匿名さん

    >373
    テナントの情報は何かありますか?

  22. 376 匿名さん

    >375
     ありませんでした

  23. 377 匿名さん

    都心のマンションははじめから購入年齢層がバラけたり
    賃貸があったりで住人の年齢層が広がる
    年寄りばかりの暗いマンションになりがちな郊外より
    年取ったら都心のマンションの方がいいかと...

  24. 378 匿名さん

    私は世帯年収は同じくらいの人が揃った方がいいと思います。
    本当は1億以上のお部屋しかない低層マンションとかが理想でした。
    でも、そういう物件はめったにないし。
    カテリーナは比較的、購入価格にまとまりがあると思いました。

  25. 379 匿名さん

    特にタワーや大所帯マンションは
    世帯年収にはバラつきがあったほうがいいのです。

  26. 380 匿名さん

    378、あんたはその理想を追い求めるべきでした。

  27. 381 匿名さん

    そうそう、一億以上の低層マンションだってあるけど
    買えないだけなんだよね、378は。

  28. 382 匿名さん

    賃貸を交えての大所帯、
    住んでからも必ず、生活感たっぷりのいろんな問題がおきます。

    本気で、価値観の揃ったエリートによる、ビリオネア・クラブを夢見ている方は、
    そぐわないので再検討したほうがよろしいかと。
    景観、美観、管理、運営、規則、マナー etc. ・・・・
    細かくこだわる人は、きっとストレスになるでしょう。

  29. 383 匿名さん

    ゴキブリ論争はもう終わりですかね。

    ところで、このマンションは
    何でこんな外観デザインに
    なっちゃったんでしょうか。
    全くのビジネスホテルですよね。
    センスのかけらも感じさせません。

    この外観見た段階で、私はパスしました。
    お客さんをお呼びしたときでも、
    第一印象は大事ですからね。

  30. 384 匿名さん

    建物は永く存続するものだから、下手に個性を持たせない方がいい。
    今はセンス良くても10年20年後にはこっ恥ずかしいデザインになっているかも。
    オーソドックスな方が飽きが来なくていいよ。

  31. 385 匿名さん

    再登場、
    デザインは専門です。
    384のいうとおり。
    特に色や機能のそぐわない飾りは危険です。
    目新しく気張ってて人目を引くものは、
    二十年後には安っぽく恥ずかしいものになりがちです。

  32. 386 匿名さん

    田町と言う街の雰囲気から言っても、
    デラックスとかゴージャスなのは似合わないと思う。
    線路の横なので洗練と言うのも難しいだろうし。

    結果として、機能的で飾らない感じが、無難でいいのだとおもいます。
    ビジネスホテル風というのも、ビジネス街のマンションとしては、
    調和しているということで褒め言葉といえるでしょう。

  33. 387 匿名さん

    この立地では肉のはなまさが似合いそうですね、一階のスーパー。

  34. 388 匿名さん

    ハナマサはこんな不便な所にはつくらないでしょ

  35. 389 匿名さん

    >>ビジネスホテル風というのも、ビジネス街のマンションとしては、
    >>調和しているということで褒め言葉といえるでしょう。

    くっ苦しい。

    奇抜な飾りも、時代を経て陳腐になる安っぽさもない
    普遍的な美しさを持った建物が一番いいのだと思うが。
    どうみてもこのマンションは美しくないでしょ。
    生まれてから今まで、一度もビジネスホテルを
    美しいと思ったことないし・・・。

  36. 390 匿名さん

    ハナマサは近くにあるしいらない。
    便利さで言ったら100円ショップがあると小物とか買えて嬉しいな。

  37. 391 匿名さん

    >389
    論点が違うよ。
    恣意が先走っているせいでずれたことを言ってませんか?
    386はこの町に合っている調和しているといっているんでしょう?
    美しさを主張しているわけではないよ。

  38. 392 匿名さん

    規模の大きい建築物の場合、建物そのものの意匠はもとより、
    周りの景観との調和が大切なのは言うまでもありません。

    美しさと言うのは人によりさまざま感じ方が異なるものですが、
    カテリーナの場合、景観として違和感の無く、
    見る人に不快感を与えない、機能的で無駄の無いフォルムだとおもいます。

  39. 393 匿名さん

    東横インという看板がぴったりなデザイン

  40. 394 匿名さん


    多分、東横インを見たことないんでしょう。
    全然違います。
    見ていて同じに見えたらデザインをいう資格はないな。

  41. 395 匿名さん

    いや、東横インにも見える。
    393に一票。

  42. 396 匿名さん

    アパホテルに一票。

    あくまでもビジネスホテルとして
    周りの景観に溶け込んでる。

  43. 397 匿名さん

    APAホテル!
    そっちのほうがいいか。

  44. 398 匿名さん

    ビジネスホテルとして
    街にとけこんでて
    何がうれしいんだろう?
    街にとけこんでなきゃだめと
    いうなら、日本国内にある
    デザイナーズマンションは
    すべて街にとけこんでないから
    だめということになると思うが。

  45. 399 匿名さん

    まあ悪口みたいなことを言う人は絶対購入者でないけど、
    どうしてそこまでここにこだわるのかな?
    そんなに気になる存在なのかなと思ってここの物件に興味がいくよ。

    外観は悪くないと思うけど。

  46. 400 匿名さん

    APAホテルってイタい女社長のとこか。
    でも、一階にポロロッカはないぞ。

  47. 401 匿名さん

    >398
    全てとは言わんが...
    デザイナーズマンションは気をつけたほうがいいのは確か。
    友人が住んじゃったデザイナーズマンションは,
    外観は承知だったが住み心地は最悪だった。
    新進デザイナーの一発目立ちたがり狙い仕事は気をつけた方がいい。

  48. 402 匿名さん

    ってことは、APAホテルでは
    「最高級物件とはなにか論争」とか
    「高級スーパーじゃなきゃ絶対いや論争」とか
    「ドアマンは住民の顔全員覚えてなきゃだめじゃない論争」とか
    「清掃員がごみを一つでも見逃したら許さないわよ論争」とか
    「ゴキブリの生態は私が一番知っている論争」とか
    は行われていないのですね。

    面白いスレを作れるのはカテリーナの住人だけですね。

  49. 403 匿名さん

    >402
    どんな顔してこんなこと書いているのやら...

  50. 404 匿名さん

    >403
    全く同感です
    聞いててこちらがはずかしくなります。

  51. 405 匿名さん

    >400
    1階にポロロッカがないというのはどういう意味ですか。

  52. 406 匿名さん

    ホテルにはスーパーを併設しないということじゃない?

  53. 407 匿名さん

    >402
    良くチェックしているなぁ。
    アウトサイダーでしょうに。

  54. 408 匿名さん

    派手に目立たず、街に溶け込んでいる方がいいと思うよ。
    たたでさえ、誰もが目をやる線路脇の大規模なマンションなんだもの。

  55. 409 匿名さん

    いいマンションだと思いますよ。
    よほど402さんはここが気になるのでしょうか。

  56. 410 匿名さん

    周囲との調和はヨーロッパの街では法や条例で定めているところもある
    法や条例以前に成熟した住民の意識の中に調和は当たり前のこととして存在していた。
    一昔前のアメリカ新興都市と中国沿岸や南アジアには、
    大規模建築物を周囲から際出せようとするデザインが目立つ。
    横浜もなと未来地区のように地域自体が主張しあっているデザインならそれはそれで良い。

  57. 411 匿名さん

    近くだと芝パークタワーがシンプルだけど高級感があっていいね。
    最近建ったパークハウス芝タワーも洗練されて良いけどちょっとホテルっぽい。
    まあ、これらはお金かけられるし敷地条件もよいからだと思うけど。

  58. 412 匿名さん

    このマンションって
    「カテリーナ三田タワースイート」
    っていうのが正式名称でしょうか。
    「スイート」ってどういう意味?

  59. 413 匿名さん

    >>412
    suite
    (物の)一組, 一そろい
    (ホテルなどの)特別室, スイートルーム(居間と寝室が一続きになっている豪華な部屋)

  60. 414 匿名さん

    なるほど、全室、スイートルームなみということですね。
    人前でマンション名言うときはかなり恥ずかしぃっすね。

  61. 415 匿名さん

    カテリーナ三田でしょう

  62. 416 匿名さん

    甘い生活をおくるって意味かとおもてた。

  63. 417 匿名さん

    関西で某大手がやってる、ザ・○○○○○×××なんかより言いやすいでしょ。
    ただ知名度少ないから、カトリーヌとか言われそう。

  64. 418 匿名さん

    テナントさんはまだ決まらないのでしょうか。
    年内に引越しができるのに、この時点でまったくどこも決まってないということは
    ありえないような気もするのですが。

    仮に歯医者さんが入る場合でも準備や設計やスタッフを集めないといけませんよね。
    どうして公表が遅れているのでしょうか。
    工事と同時に発表なんてしないですよね?
    工事をするということはその前に計画があるはずですから。

  65. 419 匿名さん

    >411
    同感。湾岸物件とは明らかに違う客層を狙っている。

  66. 420 匿名さん

    一億越えの住人さんなんかは、自分の住所書くときも必ず
    「カテリーナ三田タワースイート**塔***号室」とかって、
    略さず書くんでしょうね。
    思い入れ強そうですから。

  67. 421 匿名さん

    そう書かないと郵便届かないしね。

  68. 422 匿名さん

    421

    んなわけねーだろっ!
    普通の人なら略して記入すると思います。
    マンション名などいちいち書かなくても届きます。

  69. 423 匿名さん

    >422
    すごい言葉に驚きました・・。
    心臓に悪いです・・。

  70. 424 匿名さん

    届かないこともあるんだよ。
    年賀状なんか結構もどってくるし。

  71. 425 匿名さん

    住所を書き間違えた場合、
    マンション名で判断することもあるみたいですよ。

  72. 426 匿名さん

    また、ゴキブリ的話題になった。
    ここのスレは平和だニャー!

  73. 427 匿名さん

    郵便は建物番号で判断するのでマンション名を書かなくてもまず問題無し。
    但し最初のうちは書いた方が無難かも。
    宅配便は書いた方が無難、デリバリーは必要。
    芝5−2−8カテリーナ三田1413くらい書けばOK(住所は適当)

  74. 428 匿名さん

    HPが更新されていますね。
    カテリーナは垂れ幕つきで映っていました。

    新しいコンテンツもできていますよ。

  75. 429 匿名さん

    動画見ました。確かに景色はすばらしいですが、内装・室内設備が3年前の一般の
    マンションの仕様だということにちょっとびっくりしました。

  76. 430 匿名さん

    3年前の仕様ってどういう意味ですか?

  77. 431 匿名さん

    現在賃貸生活ゆえ、
    ここが完成して賃貸に出されたら借りてもいいかな?と思い、覗かせてもらいました。
    しかし、、、ポロロッカいじめにビックリです!
    購入者の方たちキイキイし過ぎですよ。
    ここの売りは高級感ではないと思いますけど?
    それから高輪のタワー群と何かにつけ比較されてるようですが、
    交通の便利さではこちらに軍配があがると思います。
    シティタワー、白金タワー、レジデンスも賃貸出てますが、
    同じ家賃払うなら便利なこちらがいいかなと思います。
    (多少広めを借りられそうですし)
    それからポロロッカはそんなにいうほど悪くないですよ。
    そりゃ下にピーコックが入ったらすごいことですけど。

  78. 432 匿名さん

    >>431さん
    その話題はもう終わりました。
    第3次ポロロッカ論争開戦までお待ち下さい。

  79. 433 匿名さん

  80. 434 匿名さん

  81. 435 匿名さん

    モデルルームはT4ガラス採用だけど、そうでない部屋もあるんですね。
    騒音ほんとに大丈夫か心配。

  82. 436 匿名さん

  83. 437 匿名さん

    >434
    いい加減に頭の中味をダイレクトに出すのは止めたら?
    購入者だけど、こんな住民がいるのは悲しいですよ。

  84. 438 匿名さん

    そろそろポロロッカいく?

  85. 439 匿名さん

    >430
    3年前くらいに竣工したごく一般的な分譲マンションと同程度と言う意味です。
    タワーの場合工期が長いので仕様が古くなるのは仕方ないですが、それにしても
    安っぽいですね、値段からすると考えられないです...

  86. 440 匿名さん

    >439
    何をみてケチをつけているのか知らないが、
    ケチをつけたくて書き込んでいるとしか思えない。
    最近竣工したいくつかのマンションを残り物買い叩き目的で見ているが、
    塔内モデルルームを見てもカテリーナの仕様は良い方の部類に属しますよ。
    ただし、共用部や廊下などは分かりませんよ。

  87. 441 匿名さん

  88. 442 匿名さん

  89. 443 匿名さん

    ここって、70㎡以下の住居も
    たくさんあるんでしょ。
    ごく普通のマンションじゃないの?などと言うと
    「私が買った部屋は100平米以上あります!!!」
    ってヒステリックな反応が返ってきそうだけど。

    マンション買ってうれしいだけなら罪がないけど
    このマンション買ったからっていって、
    「自分は高級マンションに住める特別な高額所得者」
    と思うのはあまりにも痛い。

    まっ、そういう人がいるから
    このスレ盛り上がるんだろうけど。

  90. 444 匿名さん

  91. 445 匿名さん

    それと同じくらい、ねたむ人も多いんだとおもいますよ。
    ちょっと良い暮らし、恵まれた経済環境の人を見ると、
    うらやましさからねたむのってみっともない。
    アメリカだったら成功者は賞賛されるんだけどね。
    日本の富裕層は目立たなくしてなきゃいけないなんて、変な風土。

  92. 446 匿名さん

  93. 447 匿名さん

    アメリカでは、金持ちは信じられないくらい
    厳重なセキュリティのアパートや住宅地に住んでます。
    それは、金持ちが犯罪の対象になるからであって、
    少なくとも賞賛の対象にはなっていないことの証拠ですね。
    アメリカでは「ねたみ」というよりも「憎しみ」の対象です。

  94. 448 匿名さん

    カテリーナの仕様は良い方<あの内装見て良い方と思われるのですか?
    残り物を見ても仕方ないと思いますが、一体どんな物件を見られたのでしょうか?
    あのVIDEOで内装工事のレベルもわかりますよ、まあ、たまたまかもしれませんが

  95. 449 匿名さん

    私も山手線から見て、便利そうでいいなー
    と思い、賃貸に興味あるんですけど、
    ここをを見てしまうと。。。

  96. 450 匿名さん

    建物にかかってるあの垂れ幕はひどいね。
    東横インの新店舗が開業すると
    感謝セールで宿泊料ディスカウント
    の垂れ幕だすけど、
    センスは全く一緒だね。
    そこまでビジネスホテル化しなくてもいいのに。

  97. 451 匿名さん

  98. 452 芳名さん

    スレが450を超えたので新スレ立てました。
    以降はこちらでお願いします。
     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44771/

    第3次ポロロッカ論争は起こるのか?
    大本営のテナント参入発表はあるのか?
    次スレ「ホテル4ライク」乞うご期待!!

  99. 453 匿名さん

  100. 454 匿名さん

  101. by 管理担当

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸