東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? Part28」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? Part28

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-26 16:18:00

アーバンドック パークシティ豊洲に関して冷静に語り合いましょう。
遂にPart28です! 会員期限定販売登録受付が締切られました。
引き続き、役立つ情報の交換を期待いたします。


前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 の住所は Part 17 の頭をご覧ください。
=== MR一般公開後 ===
Part17
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/
Part20
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44976/
Part21
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44973/
Part22
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44970/
Part23
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43816/
Part24
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44959/
=== 会員期限定販売登録受付開始後 ===
Part25
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44291/
Part26
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43801/
Part27
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44956/

住民板
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-23 07:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    >400さん
    私も(子供いませんが)キッザニア体験してみたいです〜。

  2. 403 匿名さん

    キッザニア大人は2000円の入場料がかかるそうですが、大人は中で何かできるのかな?
    ただ見ているだけ?
    私も子供だったら体験してみたかったな。

  3. 404 匿名さん

    大人は入場料とられるのに、見学のみなんですよね〜。
    基本的に子供を預けて映画見たり、買い物したりという使い方をする方が多いのだと思います。
    5時間預けて(子供3000円、大人2000円の計5000円(休日の場合))なので、
    1時間1000円で預かってくれて、お母さんはゆっくりお買い物や映画を楽しみ、
    子供は貴重な楽しい職業体験をする。。。最高ですね〜。
    我が家も子供が大きくなったら(せめて4,5歳)是非利用したいです♪

  4. 405 匿名さん

    休日は、ユニシス前の駐車場入り口を開けると聞きました。(入り口だったか出入り口だったか曖昧ですが)
    PCT住人にとっても周辺の住人にとっても多少はララポの影響は受けますが、仕方ないですね。上手く迂回路を探さないと・・・

  5. 406 匿名さん

    キッザニアいいなあ。。。
    私が子供の頃にそんな豪華な「おままごと」が出来る場所があれば
    毎週親にせがんで行ってただろうな。。。


  6. 407 匿名さん

    本当に今の子は恵まれてますね。
    ふと、自分の子供の頃と我が子の暮らしを比べて、あまりの違いに不安になることもあります。
    不自由な生活の中でこそ工夫して覚えいくことってありますよね。
    子供の頃に憧れた何不自由ない生活が、わが子にとっては当たり前の生活。
    どうなってしまうのか、少し怖い気がします。
    でもきっと自分が子供の頃も、親からしたら「今の子は恵まれてる」と思っていたのでしょうけれど。
    キッザニアでも「昭和の生活」なんてコーナーを設けてほしい。職業じゃないけれど。。。
    井戸水で顔洗ったり、石油ストーブにマッチで点火したり、懐かしいな。


  7. 408 匿名さん

    ららぽーとで何でも揃ってしまうから、うちは渋谷には行かなくなるな、きっと。
    お子さんが小さいお母さんは電車で移動しないですむのは楽でしょうね。
    こんなファミリー向けの立地なのに、どうしてDINKS向けなのかな。

  8. 409 匿名さん

    ららぽーとあるし、豊洲にスーパーも複数あるし、ハンズもビバホームもあるし
    生活にはとっても便利ですね。
    PCTってひょっとすると売り出しより高く取引されるかもね。

  9. 410 匿名さん

    それはららぽーとの成功にかかってるかも。
    でも西船橋のららぽーとは今でも人気らしいから、豊洲店も成功すると思います。

  10. 411 匿名さん

    >402
    キッザニアは、大人だけでは入場できないですよ。
    子供1名に大人2名まで同伴できるとのことです。

  11. 412 匿名さん

    >>409
    だといいですねぇ。
    でもでも元が(従来の豊洲価格から比べると)高いですからねぇ。
    今住んでるマンション(5年前)と比べると同じ広さ(80クラス)で2千万ほど高いです(^^;)

  12. 413 匿名さん

    落選したけど、営業マンから連絡がありません。
    落選した方はいかがなのでしょうか?

  13. 414 匿名さん

    こないですよー。

  14. 415 匿名さん

    うちの場合、抽選当日には連絡がなく、翌日の夜19時頃に連絡がありましたよ。(落選です)
    担当は女性です。
    一応書面には「当選したら連絡」とあったようなので、担当者によっては落選の連絡はしないのかな?

  15. 416 匿名さん

    うちもないです。
    っていうか、ないのが普通だと思ってました。

  16. 417 匿名さん

    ウチの担当さんは、当選した方だけに電話連絡があります。と
    登録の日にハッキリ説明してくださいました。
    そしてその連絡をする時間帯も
    「何時から何時の間には連絡が完了します。その間に連絡が無い場合は残念ですが
    落選ということになります」と説明がありました。
    営業さんによって色々ですね!
    ちなみにウチは、落選しても電話下さいとも希望しませんでした..。

  17. 418 匿名さん

    >409高値ではありえない

    バブル当時の月島の高級物件も買い手が付きにくい。
    10年落ちで、管理費4,5万する物件は敬遠されるよ。
    一生住むつもりで、安易な転売は考えない方がいいよ。

  18. 419 匿名さん

    >>409
    今現在がそれを含めた値段で販売されているのでは・・・?

  19. 420 匿名さん

    うちも連絡がこないままですけど、今日は担当さんはお休みですしね。

  20. 421 匿名さん

    落選したら郵送で案内になると聞きました。

  21. 422 匿名さん

    ずいぶん担当によって違うのですね。
    どうして統一しないのかな?
    当日に(落選の)電話連絡があった方もいましたしね。

  22. 423 匿名さん

    多分基本は落選者に連絡なし(後日郵送)。
    特に担当にお願いし、その担当が了承すれば落選連絡をしてくれたってことでは。
    当選連絡だけでも忙しいので、そういうことをやらない営業の人もいたかもね。
    実際、連絡しますといっても、その日のうちに落選連絡なかったケースもあったみたいだし。

  23. 424 匿名さん

    今日重説行ってきました。3時間みっちり疲れました。営業もオプション説明員も慣れてなくオロオロ。
    ところで家庭菜園があるらしいけどどこにあるんだろう?
    敷地内庭園で野良仕事する人たちがうろうろするの?

  24. 425 匿名さん

    重説お疲れ様です。うちは週末です。
    へー、家庭菜園ですか!?詳しく聞いてきます!

  25. 426 匿名さん

    排ガス気になる、駐車場の屋上だよ。

  26. 427 匿名さん

    そりゃ〜あなた、豊洲には出かけて行くに限るよ!

  27. 428 匿名さん

    >>426 駐車場の上ってAとBの東側の?パンフでは庭園のようになっているけど野菜??
    ベランダからの緑を期待してるのにキュウリやナスと肥やしのにおい??
    刈ったあとの枯れ草も汚いし、まじーー!!!

  28. 429 匿名さん

    >426さん、

    排ガスってどのあたりに発生するの?
    A,B棟前の建物のこと(換気口がバルコニー直撃とか?)
    それともららぽーとの屋上のこと?

    それにしても、平日の晴海どおり?の大型車の交通が多いのには
    驚いてしまいました。
    環状7・8よりもひょっとして激しいかも..どうしよう。

  29. 430 匿名さん

    >>428
    全部じゃなくて一部が菜園だったと思うよ。

  30. 431 匿名さん

    今、工場なんて環境規制が厳しくなって、煙突からは水蒸気しか出ない(本当かどうかはわからないけど)ので、やっぱり車が一番環境に影響すると思うので、ちょっと嫌だよね。そんなに平日多いんですか?やっぱり平日の街の姿をみないと駄目かなー

  31. 432 匿名さん

    すみません、重説ってなんですか?当選しているものなのですが、次回は契約に行くものだと思っていました。その前にオプションの説明とかあるのですか?

  32. 433 匿名さん

    排ガスは、駐車場から上に上がります。
    数階上までの家は、安い価格と引き換えに、排ガスも付いてきます。
    それに、A棟とC棟はくぼんでいる分、停滞しやすい。
    だから、話しがそれるけど、スターコートは、コの字もあって、
    反対運動がおきているんだと思います。
    だから、家庭菜園を駐車場の上でするなんて、ちょっと。
    洗濯物を干すのも、ためらうと思いますが。
    実際、ニオイが付きますよ。

  33. 434 匿名さん

    家庭菜園はパンフではA棟の駐車場屋上の一部でしたね
    排ガス、だから、東はお安いんですね

  34. 435 匿名さん

    家庭菜園は使用料が1ヶ月3500円とか。
    においのある肥料は使用禁止だけど、ほかに制限も多く、借り手が
    つくのか疑問。
    草ぼうぼうにならないよう管理組合で何か植えるのかな。

  35. 436 匿名さん

    その3500円を有機野菜のお取り寄せとして食費に上乗せするほうがいいような気がする。
    菜園にいたずらされても困るし。

  36. 437 匿名さん

    >>429
    大型車が多いのはPCTの工事はもちろん、豊洲付近の大規模工事が多いからね。
    環7,8に比べたら平日でも全然マシ。
    日曜なんてガラガラだよ。

  37. 438 匿名さん

    私はやってみたいです>家庭菜園。
    自分で育てた野菜を家族で食べるって楽しそうじゃないですか☆
    確かに買ったほうが安かったりするかもしれないけれど。
    でも「3500円/月」ですか。
    家で小さいプランターでハーブ育てるくらいにしておこうかな。
    あ・・当選してからの話ですね(^^;)

  38. 439 匿名さん

    >432さん
    昨日から始まったのは購入申し込み会で、そこに重要事項説明とあるので、
    オプションの説明もあるのではないでしょうか?
    本契約会は後日です。

  39. 440 匿名さん

    >>437でも、ららぽがオープンして魚市場が移転してきたら
    一般車もトラックも増えるのでは。

  40. 441 匿名さん

    排気ガス対策、考えないとな〜。空気清浄機フル稼働かな。
    追いつかないよね?洗濯は乾燥機になりそう。
    この件は織り込み済みだけどね〜。

  41. 442 匿名さん

    東京インナーハーバー
    http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm

  42. 443 匿名さん

    先日、次点でキャンセル住戸の連絡があった方が数人いらっしゃいましたが、その後は新たに繰り上げになった方の声が聞こえてこないようですね。
    その後はどうなってるんでしょうね。
    落選者としてはとても気になるところです。

  43. 444 匿名さん

    みんな湾岸の風の強さを知らないんですか。
    駐車場から排ガスが出たって風でとびますよ。

  44. 445 匿名さん

    入居者の方のスレの方で、晴海のマンションが建設されるとA棟では東京湾の花火が見えなくなるのでは、という営業の方のお話が載っていましたが、その辺詳しく聞かれた方いらっしゃいます?やっぱり見えなくなるのでしょうか?

  45. 446 匿名さん

    B棟からも見えなくなる?

  46. 447 匿名さん

    残念ながら見えないでしょう。

  47. 448 匿名さん

    >447
    その根拠は?

  48. 449 匿名さん

    いやB棟からは大丈夫だよ。
    A棟も南西の高層階なら余裕です。

  49. 450 匿名さん

    もう450ですか・・・はやいですね。

  50. 451 匿名さん

    >450
    そう?今回は結構ゆっくりだったと思うよ。
    このスレから抜けってた人も多そうだし、
    当選者は当選者で見なくなった人もたくさんいるんじゃない?
    書き込みの勢いが明らかに違うよ。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

6,398万円~7,488万円

3LDK

68.02平米~70.94平米

総戸数 61戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸