東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWERS DAIBAを購入予定の皆さん その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 台場
  7. 東京テレポート駅
  8. THE TOWERS DAIBAを購入予定の皆さん その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-06-20 19:43:00

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38800/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44949/
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44938/



こちらは過去スレです。
THE TOWERS DAIBAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-02 12:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOWERS DAIBA口コミ掲示板・評判

  1. 83 匿名さん

    内覧会行ってきました。まずアネックスモールに入ると。ホテルを思わせるような車寄せ。
    (正直、ドアマンがいたらもっと良かったと思いました)近くに住んでいるので、夜間も
    見に行きましたが、夜はもっと素晴らしい。オレンジ色の暖色に包まれて、とても気持ちいい。
    柔らかなスロープを下ると目の前に水を讃えた池があり、ティアラホールへ。
    ティアラホールへ通じる橋は下からもライトアップされており、夜間もきれい。
    天井は硝子越しにやはり間接的にやさしい照明が。
    ティアラホールへ一歩入ると、きらびやかに出迎えてくれるのが、第一セキュリティドア?の
    前の大きなガラス壁。昼は太陽光で、夜間は照明でとてもきらきらと輝き。
    ティアラホールへ入る第一のセキュリティドアは4m近くある大きな自動ドア。
    それも、なんと表現していいのか。前述のガラス壁と自動ドアは実際に見てください。
    私はまずこのガラス壁と自動ドアに圧倒され、魅了されました。
    ティアラホールは昼間しか見てないませんが、イメージより実際の方が出来がいいように
    思います。左右にライブラリとレジデンスクラブがありますが、今は内覧会期間中との
    事で、打合わせ室風になっていますが、案内人の話では、もっと高級な家具が入るそうです。
    エレベーターホールとエレベーターも高級感を重視しています。エレベーター内の操作盤にも
    金色や高級感を漂わせるつくりになっています。

    26Fゲストルームと34Fのスカイデッキにも行きました。

    24時間クリーニングサービスも入るのでこれは助かります。今は台場地区に唯一のクリーニング店
    を使用していますが、これがダメダメ店で。。。今日も仕上がりが最悪なのでクレームつけに
    行ったら、(電話口で)店主に逆ギレされました(;_;) みなさんくれぐれもこの店には気をつけて。

  2. 84 匿名さん

    内覧は車でも大丈夫なんですか?

  3. 85 匿名さん

    車でも大丈夫です。2階駐車場に案内されます。入館のチェックはとても厳しく何回も部屋番号と名前聞かれます。アネックスモール入り口からエントランスにかけてすばらしいの一言です。特に夜のライティングが最高です。ティアラは青白く輝いてとてもきれいでした。誰かがおっしゃてましたが、駐車場内の蛍光灯のみ少し気になりました。これが外によくもれていて違和感ありでした。アクティー汐留のアネックス駐車場と似てますが、あそこはオレンジ色の蛍光灯です。館内にある表示版などは全てセンス良かったです。

  4. 86 匿名さん

    84>>
    たぶん大丈夫ですよ!駐車場の2Fです。

  5. 87 匿名さん

    >>70さん
    答えてください。もしかしたら、買えなかった人!だったら(笑)

  6. 88 匿名さん

    内覧会でSDLの件を聞いた人います?

  7. 89 匿名さん

    内覧会行ってきました。自分の部屋は何の問題もなく、すばらしい部屋でした。ゲストルームも見ましたが、まるでホテルですね。もう顔がゆるみっぱなしでした。担当の方の応対もすばらしく文句のつけようがありません。こんな、すばらしいマンションとその売り主の方とおつきあいできて幸せです。この方々とマンションなら100%信頼が置けると思います。スーパーだオフィスだとくだらないことで、ケチをつける人たちがいますが、気にいらなければ解約すればいいんです。当然手付け金は自分持ちで。どうでもいいことでケチをつけるクレーマーみたいは人たちなんですから。ここはそういうたちの悪い人が住むところじゃありませんよ。しかし、本当にすばらしいマンションです。

  8. 90 匿名さん

    ちょっとほめすぎ。

  9. 91 匿名さん

    >89さん
    >どうでもいいことでケチをつけるクレーマーみたいは人たちなんですから。

    19階購入の者です。
    うちは、子供がいるので不特定多数の方が出入りされるのは嫌です。
    どうでも良い問題ではないですよ。

  10. 92 匿名さん

    外観や内装で一時的に満足しても、管理、運営は別問題です。
    表面的なすばらしさへの感激は長続きしませんが、管理は永遠に続きます。

  11. 93 匿名さん

    89は「スーパーやオフィスのことをうやむやにしましょう」という洗脳隊の書き込みでしょ。

  12. 94 匿名さん

    どうしてスーパーとオフィス以外の書き込みに噛み付く人がいるんだろう
    それ以外の書き込みは禁止なの?ここ

  13. 95 匿名さん

    >どうしてスーパーとオフィス以外の書き込みに噛み付く人がいるんだろう

    それは

    >>91 >>どうでもいいことでケチをつけるクレーマーみたいは人たちなんですから。

    と最後に余計な事を書いたからではないでしょうか?

  14. 96 匿名さん

    結局スーパー誘致失敗と居酒屋やラーメン屋の入居、
    オフィス転用などをごり押しされたことを、
    妥協して我慢してるという負い目が抜けきらないから、
    普通のマンションのように内覧会が心から嬉しい気持ちにはなれないですよね。

    関連企業の皆様、
    夢を売るマンションビジネスなはずなのに、
    このまま購入者にこんな空しい思いを提供することで、
    本当に良しとするつもりなのですか?

  15. 97 匿名さん

    >>96
    内覧会で「ああよかった」と思っている購入者に対して
    「あんただって心から嬉しい気持ちにはなっていないはずだ!いやそうに決まっている!」とでもいわんばかりの「不愉快の押し売り」はそろそろやめてもらえませんか。

    あなたが納得できないのはもう痛いほどよくわかってますから、「あなたが」そうなんだ、ということをきちんと区別して主張してくださいよ。

    ×「内覧会が心から嬉しい気持ちにはなれないですよね。」
    ○「私は内覧会が心から嬉しい気持ちにはなれません。」

  16. 98 匿名さん

    いやだから、96は本当に購入者なのかな?

  17. 99 匿名さん

    削除依頼のときの管理人さんのコメントを見れば
    あれは同じ企業側としても責任感なさ過ぎる、と聞こえましたが?

  18. 100 匿名さん

    削除依頼の件、三井に問い合わせた方いらっしゃいます?

  19. 101 83

    83です。購入者です。
    不愉快な思いをされた方には申し訳ない思いですが、私は購入以前から今日までの三井等の
    対応はとても丁寧で満足しています。
    この掲示板も以前から見ており、スーパー問題等も一通り読んでいましたが、自分達にとっては
    スーパーの変更や一六堂出店、居酒屋とラーメン屋の併設についても、問題なく思っています。
    (私の手元に来た経緯説明を読み返してみても、「イートインコーナー」と書いてあるので居酒屋とラーメン屋という風には読めないのですが。解釈の違いでしょうか。スーパーに日用品が無いのは
    多少残念ではありますが、我が家のライフスタイルには別段の問題は無いのです)

    入居予定者それぞれの購入時の思惑があって、それが裏切られた事に対する怒りはごもっとも
    だと思います。
    どうしても納得いかない方々は、もう少し具体的な行動を起こされてみてはいかがでしょうか?
    例えば、今はまだ管理組合がありませんので、臨時に入居予定住民会なるHP等立ち上げて、
    そこで匿名性を取り払い、みなさん実名で団体を作りデベと交渉してみてはいかがでしょうか?
    出来るならば入居前に問題を解決できるようにみなさんで団結してみはいかがでしょうか?
    入居後まで問題を持ち越さないように。

    匿名性の高い掲示板ではどうしても言いたい放題になりますし、デベやキャンセル待ちの方の
    自作自演疑惑と疑われても仕方ありませんから。
    掲示板に書き込む事でウサ晴らす事が出来るならそれでも構わないと思いますが、それでは
    何の解決になりません。

    入居後にみなさんが晴れ晴れとした顔で、購入した喜びに満ち溢れながら、通りすがりの
    ロビーやエレベーターの中で「こんにちは」とご挨拶出来る事を望んでいます。

    この掲示板での色々な意見の書き込みは、人によっては切実であり問題でもありましょうけど、
    人によってはあまり関心の無い事でもあります。

    前述しましたが、我が家同様にスーパーの変更や飲食スペースの設置などについて、個々の
    ライフスタイルで問題ないと感じている方もいらっしゃると思います。
    入居後まで様々な個々の問題を持ち越して、気持ちよく入居しようとしている他の方々まで、
    不愉快な思いをさせないようにお願いしたいと思っております。
    この掲示板を知らない、見てない入居者や家族の方も沢山います。
    その方々の大部分は入居に際して夢と希望をもっています。私の家族もそうです。

    525世帯が住んでいれば、いずれ大なり小なり問題が出てくるのは致し方無いとも思いますが。

    入居まで約3ヶ月。毎日TowersDaibaを横目に見ながら、新居購入の感慨を感じています。
    入居後には晴れて皆さんで笑顔のご挨拶が出来ますように願っております。

    最後に乱筆で失礼いたしました。稚拙な文章、誤字脱字等、お許しください。

  20. 102 匿名さん

    マンションに関してべたぼめの>>89さん
    でも入居者に関してはぼろくそですね。

    >スーパーだオフィスだとくだらないことで、ケチをつける人たちがいますが、
    >気にいらなければ解約すればいいんです。
    >当然手付け金は自分持ちで。
    >どうでもいいことでケチをつけるクレーマーみたいは人たちなんですから。
    >ここはそういうたちの悪い人が住むところじゃありませんよ。

    最後に
    >しかし、本当にすばらしいマンションです。
    と書いていますが、 マンションの優劣はは躯体だけでなくて
    入居者と管理を含めてですよ。
    私は19階や下の階の購入者が心配するのは当然で、
    とても悪い人とは思えません。

  21. 103 匿名さん

    山手線内の大規模マンションに住んでいる知人が何人かいますが、
    個人事務所のような使い方をしてる部屋は、珍しくないらしいですよ。
    静かだしトラブルは今の所聞かないということですが。
    売り主もそうなる事は十分承知だから、オフィス使用を大きな問題としないんじゃないの?

  22. 104 匿名さん

    一般常識として住居エリアでの事務所利用は禁止だろ
    六本木ヒルズも広尾ガーデンもそう
    出入りが多かろうが少なかろうが禁止
    無視するんだったらエレベーターなんかの共用部の利用を禁止すればいい
    まあ そこまで強行するのは地上げ屋位だろうけど

  23. 105 匿名さん

    >>103
    確かに都心立地のマンションを事務所使用している人はいますが、それは入居後に発覚してるパターンでしょう。今回のは、入居前からしかも販売会社公認ということが問題なのです。
    私は住居購入しようとしたときに事務所にも使えますか?と聞きましたがその時の回答は、『規約違反となるので、そのような使い方をするのであれば販売致しかねます』と言われました。
    それで、SOHO物件を購入しました。これでは不公平ですよね。やはり取引会社だから違反を承知で優遇したとしか思えません。

  24. 106 匿名さん

    >販売会社公認ということが問題なのです
    「販売会社公認に見える/思えることが問題」だよね。
    それとも公認だという言質でも取りました?

    非常に細かいようだけど、誰かしら(法人含む)を非難しよう、っていう結構ナーバスな内容だというのに論拠の「事実」と「推測」の違いにルーズなのはイカンと思いますよ。
    (さらに付け加えれば、「推測」を「事実」と思い込んでヒートアップしちゃうのも落ち着いたほうがいいと思うんだけど)

  25. 107 匿名さん

    SDLのHPに
    2006年10月(予定)にSDLは、
    THE TOWERS DAIBAのレインボーブリッジを望む
    高層階にDesign Atelier Daibaを新たに設けます。
    と記載してありましたが・・・。
    現在は削除されております。

  26. 108 匿名さん

    ↑これは推測ではなく「事実」です。

  27. 109 匿名さん

    よく金持ちテレビ番組で、このマンションは週末とかにお客様を呼んで、パーティーや商談をするための迎賓館として使う、社長のマンションです...。なんてあるけど、厳密には事務所使用と変らないと思うけど。常識的にはOKじゃないですか。
    結局、ここでいう事務所使用の良し悪しは、他の住人にどの程度迷惑をかけるかという程度問題のような気がします。例えば玄関に表札をかけるないで、居住者(2-3名)以外の従業員が常時出入りしなければ、OKでしょフツウ。

  28. 110 匿名さん

    >>107-108
    それは「"SDLが"住居層にアトリエという名で事務所を開設しようとした」という事実であって、
    「販社や売主が公認していた事実」ではないでしょ?

    「販社や売主が公認していた」というのは
    「"SDLが"住居層にアトリエという名で事務所を開設しようとした」という事実と
    「SDLがTOWERS DAIBAの販売に関わっていた」という事実に基づく「推測」でしょ?

    これは細かいようですが物凄く重要な違いですよ。そこをきちんと認識した上で考えないと、冷静な議論はできませんよ、と指摘しているのです。

  29. 111 匿名さん

    三井が「事務所利用」は認めない(引き渡さない)と言っているのでその言葉を信じます。

  30. 112 匿名さん

    販社や売主が、
    事務所を開設しようとしている事実が明らかになった購入者に、
    物件を引き渡すのか、それとも契約を解除するのか、
    それによって今後、売主の立場がはっきりするということですね。

  31. 113 匿名さん

    ちなみに三井はそういった問い合わせが1件も
    無いのでわからないそうです。

  32. 114 匿名さん

    SDLの件。
    どなたか電話で問い合わせしましたか?
    問い合わせたなら、三井の返答はどうでしたか?

  33. 115 匿名さん

    >>111-112
    「事務所は開きません住居用にします」とSDLが嘘でも言ってしまうと
    販社の立場としては引き渡さざるを得なくなる(+入居後SDLが事務所利用したとしても販社の権限外)ので一概にそうとも言えないかなと思う。

    だから、たとえばSDLに引き渡すなら事務所利用はしないという念書を書かせ、管理組合に提出させる(ところまでを販社にやらせる。その理由として「物件販売に関わっていた会社ということもあり不信感が拭えないため」など)とか、そういう風に持っていくのが現実的な解だと思うんですけどね。

  34. 116 匿名さん

    三井に問い合わせた者です。
    自分が問い合わせた時既に何件か問い合わせがありました。

    三井の担当者が「事実確認をしますので約1ヶ月後ぐらいに
    お電話させて頂きます」と言いました。

  35. 117 匿名さん

    念書? タバコ吸う人にいちいち共用施設でタバコ吸いませんなんて念書取ったってしかたないよね。事務所ダメと言っているんだから、それで理解してもらうのが筋です。「わかりました。」と言えばおしまいです。

    SDLもHP掲載止めて、多少はマズイと思ったんだから、もういいだろに。
    この話は、つまらんネタだ。

  36. 118 匿名さん

    >>115
    良いアイディアです。
    賛成します。

  37. 119 匿名さん

    先に管理組合規則があるわけですよね、販社・売主側が作った。
    これを買主に納得させて販売するのは販社・売主側の義務です。

    しかしながら今回の件は、買主が、引渡しの前に、
    管理規約に反する利用を予告・公示したわけです。

    引き渡せば管理組合規則が破られることが高い確率で予見されるのに、
    それをそのまま放置するとしたら、信義則からいっても問題があると思いますよ。
    俺は管理規約を守らないといっている購入者に物件を売るようなものです。

    特にこの物件の場合、
    SOHO用途については別に、
    プレミアムをつけて販売しているのですからなおさらです。

    購入者の管理規約承認が虚偽であり、
    販売側がそれを予知し得ない場合とは、
    責任が違うと思いますが。

  38. 120 匿名さん

    ってことを、まとめて三井に言えばいいのでは?
    ここで議論して解決しないことだけは確か

  39. 121 匿名さん

    最終的には相手にいわなければ意味ないですね。
    ここは作戦会議、相談の場所でしょうか。
    なにせこちらは素人ですから、知恵を集めないと簡単にいなされちゃうでしょう。

  40. 122 匿名さん

    結局は作戦で終わってしまう気がする

  41. 123 匿名さん

    >120

    同意。

    折角の意見を生かすようにしてください。ここで議論するより、ちゃんと場所を設けて集いあったら
    いかがでしょうか。

  42. 124 匿名さん

    >121

    作戦会議、相談して相手(デベ)に対して何かまとまった抗議をしましたか?
    個々の対応にすぎないでしょ。
    相手は単なる個々のクレームとしか認識していないのでは?
    また、本当に知恵になっていますか?

    「我々住民は」ではなくて「我々住民達は」の方がはるかに団結があって、
    効果的だと思います。
    同じ知恵を結束するにしても、どこの誰が書き込んでいるかわからない、デベかもしれないし
    キャンセル待ちの煽りかもしれないし、面白半分の2ちゃんねらーかもしれないし。
    そんな中で、本物の知恵を集める事ができるのでしょうか。疑問です。

    口だけ(書き込みだけ)ではなくて、誰かが旗振りをして、先頭切って取り纏める人は
    誰も居ないのですか?

    ここまで言うと「お前がやれ」との声が聞こえてきそうですが、残念ながら私は「問題点」
    を問題だと認識していませんので。旗振りは出来ません。

  43. 125 匿名さん

    私もこの問題点を問題に思えないので旗を降りません

  44. 126 匿名さん

  45. 127 匿名さん

    私も内覧会に行き、問題も無く
    このマンションには大満足です。

    ですから何か行動を起こすつもりは

    ありません。

  46. 128 匿名さん

    なんだ。自分の手は汚したくないってかんじですか?
    結局泣き寝入りじゃないですか。
    なにか問題があってもあおるだけあおっておいて
    いざ出番となったら自分は関係ない。そういうのずるくない?

  47. 129 匿名さん

    では
    >>128さん

    ぜひ行動をお願いします

  48. 130 匿名さん

    ずるい、というより>>57>>60ってことじゃないですかね。
    旗振り役なんぞやって、「強硬派の考える購入者」像と少しでも外れることをして関係者だなんだと罵られるのはたまったもんじゃありませんから。

  49. 131 匿名さん

    オレはタワーズ台場に満足している。もう、スーパーだSDLだと騒がないでほしい。
    (もし、本当の契約者なら)掲示板で自分の物件の問題点を逐一さらけだすのは、アホのやることだ。色々な問題と称する話題が出ているが、引渡し前で組合がない以上、これは売主と、(問題だと思っている)いち買主の個人的問題であり全体の問題ではない。

    お願いだからマンションの価値が下がるので、(本当に購入者でマンションの価値を大切にしたいなら)問題点と称してグチグチ書くのは止めたほうがいい。

    私見だが大多数の人は、別に諸問題について怒っていないし、問題視していない。それ以上にこの物件は素晴らしい!ただ、各種の掲示板の内容は、ちょっと恥ずかしい。

  50. 132 匿名さん

    住民が管理に興味がなく管理会社に言いように金を吸い取られるマンションの典型だな。
    スーパーの件は個人の考え方の部分があるけど、事務所利用に関しては絶対に今のうちに止めておくべき問題だと思うんだがな。
    と、傍観者だから好き勝手にいってみる。

  51. by 管理担当

スムログに「ザタワーズ台場」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸