東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWERS DAIBAを購入予定の皆さん その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 台場
  7. 東京テレポート駅
  8. THE TOWERS DAIBAを購入予定の皆さん その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-06-20 19:43:00

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38800/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44949/
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44938/



こちらは過去スレです。
THE TOWERS DAIBAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-02 12:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOWERS DAIBA口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    >41
    台場にモデルルーム作ったのは、足掛け3年前でしたよね。
    人気のベイエリアでこれだけ売れ行きが鈍い物件は
    少ないんじゃないですか?。
    圧勝もいいですが、購入検討者はちゃんと調べてる結果だし、
    あれだけ見合いが多いの敬遠されたきらいはあるんじゃないのかな。

  2. 43 匿名さん

    WCTでも結構至近距離と思ったけど、更に至近距離だよね>お見合い住戸

  3. 44 匿名さん

    だからどーしてそうやって他物件を攻撃するかなぁ(お互いに、だが)
    それぞれ性格違うんだからスルーしてればいいじゃないの。
    煽られたって堂々としてればいーじゃん。自分が信じた道でしょ?

  4. 45 匿名さん

    >>42
    私は両方検討しましたけど、そのときは至近距離の見合いプランは出てなかったと思います。
    ちなみに私は両方やめました。
    理由はここの売主のオリックスに対してあんまりいい印象はありませんでしたのと、WCTの立地に魅力を感じませんでした。

  5. 46 匿名さん

    結局購入者はいないんだよね、このスレ。
    「THE TOWERS DAIBAを購入予定だった皆さん」
    だよね。

  6. 47 匿名さん

    売主だけが喜びますよ。
    THE TOWERS DAIBA 対 WCT のバトル。
    スーパーと事務所の話題から、目がそれますので。

  7. 48 匿名さん

  8. 49 匿名さん

  9. 50 匿名さん

    あんな綺麗なティアラがあるマンションに住めるなんてすごい!

  10. 51 匿名さん

    確かに。
    他マンションを不自然に持ち出して煽ったりしてるところを見るとそう思えますね。
    そういえばホームページにもアネックスモールは「スーパーマーケットと駐車場」と書いてありますが、居酒屋とラーメン屋になったのは不実広告、契約違反になるのでしょうか?

  11. 52 匿名さん

    >51
    ループ話題何度も書くより、まず自身で売主に確認すれば良いんじゃないの。
    そして、新たな展開があれば議論するほうが整理しやすいんじゃない。

  12. 53 匿名さん

    >52
    あなたが売主に確認しました?
    新しい進展があればぜひ教えてください。
    ただ、あなたがそうじゃないならこの話題を避けたりしないでください。
    みんながそうやって議論を避ければそのまま風化してしまいますから。

  13. 54 匿名さん

  14. 55 匿名さん

  15. 56 匿名さん

    いまさら外観だお見合いだなんて話し逸らし以外の何事もないな

    スーパーは別棟みたいなもんだからどうでもいいけど
    事務所利用は問題 前例を作るとなし崩しにショールームビルと化するからな
    腐ってもお台場 家賃が安ければみんな来たがる場所だから 

  16. 57 匿名さん

    引渡し日スケジュール届きましたよー。
    いよいよ引渡しに向けて実感がわいてきました。

    …って、違う話題を展開すると私も関係者扱いされちゃうのかしら?(笑)

    タワーズ台場のティアラに対する価値観が人それぞれなように、同じ物件を買った人の中でも
    スーパーの件はもう飽きたと思ってる人と、まだまだ話し足りないと思う人の両方がいて当然です。

    だから、自分と違う価値観の人を頭ごなしに関係者扱いして言論弾圧するのはやめましょーよ
    悪い人に騙されないように警戒心を持って掲示板を眺めることはネット社会では必要な視点ですが、
    疑心暗鬼が過ぎると味方が一人もいなくなってしまうから気をつけてくださいねっ。

  17. 58 匿名さん

    スーパーと事務所の件をちゃんと話しませんか。いやなら、賃貸に出せばいいという話もありましたが、売主と関係する業者に聞いたら、高い金額出すの当たり前ですよ。低い家賃出したら販売に響くし、高い家賃で入らなくても持ち主が苦しむだけだし、仮に決まったら手数料は多めにはいるし。
    1Fがラーメン屋じゃ、賃貸価値がた落ちだよ。みんなど〜するの。

  18. 59 匿名さん

    さぁ?どうしましょうかね〜ぇ。

  19. 60 匿名さん

    >>57
    スーパーも事務所問題も購入者にとって大事だと思いますが、それを提起すると「味方」が居なくなるのですか?
    どういう「味方」なのか知りたいものですね。
    スケジュールが届いても肝心な問題に関して説明なしというのが納得できません。
    契約時の話とは違うのに納得のいく説明がないまま契約させられるのでしょうか。

  20. 61 匿名さん

    つらい現実はさっくり忘れて、
    夢の世界に遊びましょう。それが、全ての関係者が幸せになれる途・・・・

  21. 62 匿名さん

    確かにスーパーも事務所問題もうんざりとの購入者は 少なからずいるでしょう。
    でも、ここで諦めると、今後取り返しがつかないと思います。
    一旦入居(入店)すると、追い出したり、変更を求めるめるのは不可能に近いです。

  22. 63 匿名さん

  23. 65 匿名

    こういう話題も有るのか、、、、って見ていたところに、「引渡しのお知らせ」が届くと、ますます、「早くやっちまえ!!」みたいな、売主の姿勢を感じてしまった。(ま、、引渡しの時期はこの時期と決まっていたから、勝手な感情ですが。。。)でも、初代の管理組合(?)になったみなさんって、この話ししっていてくれているのでしょうか?私が行った会ではずいぶんと若い御夫婦が挙手していましたが、、、頑張っていただきたいものです。

  24. 66 匿名さん

  25. 67 匿名さん

    この掲示板では、このマンションの問題は何も解決はしないだろう???
    不特定多数が参加する掲示板だから、自分が必要としないレスは読み飛ばしが原則。
    いちいち煽りや偽者や妄想にイラだってても時間の無駄でしょ〜! >イラだつ人へ。

  26. 68 匿名さん

    すごいね・・・

  27. 69 匿名さん

    内覧会いらした方、共用スペースや廊下、居室の仕上がりはどうでしたか?
    ティアラホールのことも聞かせてください!

  28. 70 匿名さん

    私は修繕多数です。。。

  29. 71 匿名さん

    (情報集積所)
    >まずお手元にタワーズ台場の不動産売買契約書をご用意ください。
    >土地や建物におのおの共有持分が設定されていると思います。
    >
    >たとえば土地ですと
    > 共有持分:上記土地についての共有持分A,AAA,AAA分のBB,BBBを有します。
    >と書いてありますね。このAAAAAAAがURLです。
    >
    > http://AAAAAAA.info/

  30. 72 匿名さん

    内覧会行ってきました。
    まぁ期待通りの出来でした。(まだまだ全体感としては手直し中を無理やり見せてましたが。。)

    自分の部屋の他に26Fのゲストルームと33F(実際は階段であがる34F)の
    スカイテラスデッキを見ることが出来ます。

    26Fはアジアリゾートのよなゲストルーム(1LDK?)(お風呂はビューバス)
    とシティーホテルのような部屋(ベットルームのみ)がみれます。

    あいにく今日は天気がいまいちでしたが33Fは270度くらいの範囲で眺望が楽しめます。
    花火のときは争奪戦ですね。。。。

    個人的には大満足でした!!

  31. 73 匿名さん

    >>70
    修繕多数との事ですが、どのような所か教えて下さい。
    私は来週なので参考にしたいと思います。

  32. 74 匿名さん

    無事内覧会おつかれさまでした〜

  33. 75 匿名さん

    今日は既に入り口に噴水が出ててガードマンさんが車を誘導してました。

  34. 76 匿名

    わーーー!!内覧会!!楽しみになってきました。私は来週ですが、雨みたいなので屋上、、不安です。でも、いろいろありますが、結局あのビーチや駅のすぐそばだし、下にはフィットネスがあるし!(って、、これは大丈夫ですよね、、)入居が楽しみです!お近くの皆さん!!よろしくお願いします。

  35. 77 匿名さん

    内覧会で見れるところは専有部分とどこまで見れますか?
    気になるのは駐車場の機械式Pがどういうものなのかなのですが、そこまで確認することはできるんでしょうか?
    共用施設に不備があった場合は誰が判断するんでしょうね。管理組合も発足してませんし。。

  36. 78 匿名さん

    今週末と来週末はアクアシティの屋上でお台場祭りやってるんですよね。
    お台場にぎわってましたよ。

  37. 79 匿名さん

    >>77
    共用は基本的にどこでも内覧するべきです。何分の一かは自分の持ち物なのですから。どこかのスレでそれを利用してヘリポートから360゜の眺望を見ようとしてた人がいましたね^^;)

  38. 80 匿名さん

    それは、キャピキャピ購入者の私です。
    営業担当に無視されまそたけど・・・^^;)

  39. 81 匿名さん

    こうしてどんどんイヤ(スーパー失敗&ショールーム使用)なことを忘れてしまえればいいのにね。

  40. 82 匿名さん

    空元気っておもわれちゃうのがツライですねぇ。

  41. 83 匿名さん

    内覧会行ってきました。まずアネックスモールに入ると。ホテルを思わせるような車寄せ。
    (正直、ドアマンがいたらもっと良かったと思いました)近くに住んでいるので、夜間も
    見に行きましたが、夜はもっと素晴らしい。オレンジ色の暖色に包まれて、とても気持ちいい。
    柔らかなスロープを下ると目の前に水を讃えた池があり、ティアラホールへ。
    ティアラホールへ通じる橋は下からもライトアップされており、夜間もきれい。
    天井は硝子越しにやはり間接的にやさしい照明が。
    ティアラホールへ一歩入ると、きらびやかに出迎えてくれるのが、第一セキュリティドア?の
    前の大きなガラス壁。昼は太陽光で、夜間は照明でとてもきらきらと輝き。
    ティアラホールへ入る第一のセキュリティドアは4m近くある大きな自動ドア。
    それも、なんと表現していいのか。前述のガラス壁と自動ドアは実際に見てください。
    私はまずこのガラス壁と自動ドアに圧倒され、魅了されました。
    ティアラホールは昼間しか見てないませんが、イメージより実際の方が出来がいいように
    思います。左右にライブラリとレジデンスクラブがありますが、今は内覧会期間中との
    事で、打合わせ室風になっていますが、案内人の話では、もっと高級な家具が入るそうです。
    エレベーターホールとエレベーターも高級感を重視しています。エレベーター内の操作盤にも
    金色や高級感を漂わせるつくりになっています。

    26Fゲストルームと34Fのスカイデッキにも行きました。

    24時間クリーニングサービスも入るのでこれは助かります。今は台場地区に唯一のクリーニング店
    を使用していますが、これがダメダメ店で。。。今日も仕上がりが最悪なのでクレームつけに
    行ったら、(電話口で)店主に逆ギレされました(;_;) みなさんくれぐれもこの店には気をつけて。

  42. 84 匿名さん

    内覧は車でも大丈夫なんですか?

  43. 85 匿名さん

    車でも大丈夫です。2階駐車場に案内されます。入館のチェックはとても厳しく何回も部屋番号と名前聞かれます。アネックスモール入り口からエントランスにかけてすばらしいの一言です。特に夜のライティングが最高です。ティアラは青白く輝いてとてもきれいでした。誰かがおっしゃてましたが、駐車場内の蛍光灯のみ少し気になりました。これが外によくもれていて違和感ありでした。アクティー汐留のアネックス駐車場と似てますが、あそこはオレンジ色の蛍光灯です。館内にある表示版などは全てセンス良かったです。

  44. 86 匿名さん

    84>>
    たぶん大丈夫ですよ!駐車場の2Fです。

  45. 87 匿名さん

    >>70さん
    答えてください。もしかしたら、買えなかった人!だったら(笑)

  46. 88 匿名さん

    内覧会でSDLの件を聞いた人います?

  47. 89 匿名さん

    内覧会行ってきました。自分の部屋は何の問題もなく、すばらしい部屋でした。ゲストルームも見ましたが、まるでホテルですね。もう顔がゆるみっぱなしでした。担当の方の応対もすばらしく文句のつけようがありません。こんな、すばらしいマンションとその売り主の方とおつきあいできて幸せです。この方々とマンションなら100%信頼が置けると思います。スーパーだオフィスだとくだらないことで、ケチをつける人たちがいますが、気にいらなければ解約すればいいんです。当然手付け金は自分持ちで。どうでもいいことでケチをつけるクレーマーみたいは人たちなんですから。ここはそういうたちの悪い人が住むところじゃありませんよ。しかし、本当にすばらしいマンションです。

  48. 90 匿名さん

    ちょっとほめすぎ。

  49. 91 匿名さん

    >89さん
    >どうでもいいことでケチをつけるクレーマーみたいは人たちなんですから。

    19階購入の者です。
    うちは、子供がいるので不特定多数の方が出入りされるのは嫌です。
    どうでも良い問題ではないですよ。

  50. by 管理担当

スムログに「ザタワーズ台場」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸