東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part31」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part31

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2006-06-27 21:34:00

パークシティ豊洲に関して冷静に語り合いましょう。
遂にPart31になりました! 今後も役立つ情報の交換を期待いたします。

前スレ
Part01-07 URL はPart 08を参照してください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 のスレッドは Part 17を参照してください。
=== MR一般公開後 ===
Part17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18-24 のスレッドは Part 25を参照してください。
=== 会員期限定販売登録受付開始後 ===
Part25 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44291/
Part26 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43801/
Part27 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44956/
Part28 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44951/
Part29 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44186/
Part30 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44233/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-14 08:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    喫煙について確認をとられた方いますか?

    ・共有スペース(ロビーなど)は禁煙か?
    ・庭は喫煙スペースで区切られてるか?

    愛煙家の方々はご自分の部屋で吸われるのは構いませんが、
    ベランダで吸うと隣や上階の部屋にも巻き込んでくるんですよね。
    共有スペースが禁煙ならベランダも該当するのでしょうけど、きっと守られないでしょう。
    B棟の内廊下も臭いそうですね。

    なので、できればしっかりとした喫煙スペースが何処かにあれば良いと思っています。
    管理費はどおする?ってことになりそうですが。

  2. 3 匿名さん

    共有スペースは禁煙であれば、ベランダは共有スペースという考え方から、
    ベランダ禁煙ということになります。
    今もいうか分かりませんが、「ほたる族」にはつらい状況に置かれることになりますね。
    ちなみに、当方、そのために禁煙に成功し、禁煙3ヶ月をすぎました。これからもかんばるぞ。

  3. 4 匿名さん

    庭は一般にも公開されるので、喫煙スペースがないと、
    吸い殻が散乱したり、低層の部屋に迷惑がかかりそうですね。

  4. 5 匿名

    契約の際、入居当初の案として、同意の判を押す書類の内の
    バルコニー等使用細則 第3条(7)①で…喫煙・花火・バーベキュー等は
    禁止されています。

  5. 6 匿名さん

    ところで、MRのベランダにはウッドデッキが敷設されていましたがあれはオプション?
    標準仕様でウッドデッキなのかなぁ・・・。
    知っている人がいたら教えて。
    スタイル決めやオプションでウッドデッキの項目無かったから。

  6. 7 匿名さん

    >>06
    契約後一年半後くらいに行われるインテリア説明会で、オプションとして紹介される可能性があるみたいですよ。
    今回のオプション以外の細かいものが選択できる、というようなことをMRの人が言ってました。

  7. 8 05

    ウッドデッキはオプションだと聞きました。

    ちなみに、バルコニーでは、ペットも「飼育しないように管理すること」だそうです。
    みんなが守ってくれて、アレルギー持ちの人もバルコニーに安心して出られると
    いいですね。

  8. 9 匿名さん

    ウッドデッキは㎡あたり2万3千円だったかでオプションと聞きました。

  9. 10 匿名さん

    会員販売落選でした。
    今日、第1期販売、案内ハガキ届きました。
    晴れて当選し住人になって、夢見る約数年間&楽しい生活送りたいです。
    同士の方、ライバルかもしれませんが・・・ご健闘を祈ります!

  10. 11 匿名さん

    >>06
    ウッドデッキはオプションですよ。MRの70m2タイプで同じ様にすると総額44万円也だそうです。
    見た目は良いですが、ゴミが溜まったり虫がわいたり、色々大変そうですよ。

  11. 12 匿名さん

    B棟80は60万だそうです。

  12. 13 匿名さん

    >>06
    今もバルコニーは1回/月くらいのペースでブラシでごしごし掃除しています。
    そのことを考えると、掃除を面倒にさせてしまうウッドデッキをお金をかけて
    する必要がまったく感じませんがどうでしょうか?

  13. 14 匿名さん

    A棟10㎝弱、B棟はその倍のバリアフリーを無視したベランダの段差はウッドデッキ必須と考えます。

  14. 15 匿名さん

    B棟はウッドデッキ無いときついと思いました。
    リビングに面したところだけでも敷いたほうがいいと思います。
    段差は25〜6センチくらいありました。
    物干しのほうも、もし敷かなくても段差を和らげる階段状の踏み台を
    作って設置したほうが良く感じましたよ。

  15. 16 匿名さん

    もう一回、登録に参加してみようかな?
    会員期では買うのよした人で今期登録する人います〜?

  16. 17 匿名さん

    ウッドは大規模修繕の時にはすべて元の状態に戻さないといけないのでどかさないといけませんからね。その都度置き場所も考えないといけないし、風化して古くなったものをまた敷くこと考えたら新調したくなるかもしれないしその分毎回コストも掛かります。

  17. 18 匿名さん

    ほぼ無価値な土地を、ららぽーとを作ることで
    タイミング良く無理やり高騰させて売り抜ける。

    さすが三井さんだわ
    20年後、都合よく辞めてもいいように計画されてるし、
    その後は住人から高い管理費を搾取できるときた。

  18. 19 匿名さん

    >>18
    そういうことです。
    そしてここで儲けたアガリでまた僻地を"再開発"。
    持続するビジネスモデルですね。

  19. 20 匿名さん

    >18,19
    可哀想な人達・・・。

  20. 21 匿名さん

    >>18>>19
    マンションも買えないでカキコだけじゃ寂しくない?

  21. 22 匿名さん

    >>18>>19
    自作自演

  22. 23 匿名さん

    >>22
    え、そうなの?
    なんで分るの?

  23. 24 匿名さん

    この話題はここでお仕舞いにしてくだされ。
    物件のお話しましょうよ〜。

  24. 25 匿名さん

    じゃ、何か物件の話題も振ってよ。
    人任せでじゃね。

  25. 26 匿名さん

    キャンセル繰り上げ当選ってまだ出る可能性あり?

  26. 27 匿名さん

    >>25

    そういえば、最近このスレッド前みたいな勢いが無いですね。
    どうしてだろう?

  27. 28 匿名さん

    >>25
    24さんではありませんが、豊洲ってリムジンバスの発着場所出来るんですかね?
    国内、海外とも出張多いんで出来ると便利なんですが、どなたがご存じですか?

  28. 29 匿名さん

    >27
    煽りが減ったからだろ。

  29. 30 匿名さん

    どっかのマンションのアク禁が解ければ、また煽られますよ

  30. 31 匿名さん

    アク禁ってなあに?

  31. 32 匿名さん

    リムジンバス欲しい!!
    せっかくあんなに大きくてきれいなバス停があるのに
    是非とも停まって欲しいですよね〜

  32. 33 匿名さん

  33. 34 匿名さん

    >32
    これだけの大規模開発でオフィスもあるので、今はなくてもいずれ開通すると思うんですけどね〜。もし出来ないとどっち行くにしても結構不便ですよね。

  34. 35 匿名さん

    >32
    要望が多ければ商売ですから停まってくれるかも知れませんね。

    契約結んだ方々は納得承知で決めたのだから外野ががたがた言うことではない。

    何を言っても***の遠吠えに聞こえる。

  35. 36 匿名さん

    >26
    先週連絡が来ました。希望の部屋の数階下になりましたがその分でお風呂をグレイドアップします。
    今週重要事項説明を受けました。契約は来週の予定ですが先にスタイリングは相談し決めました。
    お風呂のドアですが、透明にしますか曇りにしますかと聞かれ思わず透明にする人いるんですか?
    と逆に聞き返し曇りにしていましたがモデルルームで中に入り戸を閉めると1418は窮屈に感じるので次回の相談会で透明に変更することにしています。ドアの先は洗面台なのでつながりは良いとおもいます。

  36. 37 匿名さん

    リムジンバスなんかより早くゆりかもめが東京駅までいってほしい。

  37. 38 匿名さん

    B棟内部廊下について
    過去スレでも少し出てましたが、廊下内部の仕上げ、色彩についてパンフでは出ていません。
    MRの80タイプの玄関廻りが一部そのイメージのようですが、MB扉の仕上げ等はわかりません。
    どなたか、説明・仕上がりイメージ図を見られた方いらっしゃいますか?

  38. 39 匿名さん

    WCTのアク禁って解除されたの??

  39. 40 匿名さん

    >35さん

    私は外野じゃないよ〜。勝手に決めないでぇ〜(哀)

  40. 41 匿名さん

    >>36

    風呂グレードアップできるんですか?
    どちらの棟ですか?希望の数階下というと単純に低層階だとすると
    いろいろ変えたり出来なかったのでは..
    それとも、風呂も有料でいろいろ出来るってことなんですかね?
    狭い部屋だと透明ドアが最高だと思いました。

  41. 42 匿名さん

    28と32と35、意見も様々だ〜。

  42. 43 匿名さん

    >>33
    くるくるぱーなのかわざとなのか。
    「アクセス禁止」のことだろ。

  43. 44 匿名さん

    35はもしや売主さん?
    要望多かったら停まるんだ。

  44. 45 匿名さん

  45. 46 匿名さん

  46. 47 匿名さん

    >41さん
    A棟ぎりぎり高層に入るでしょうか。又キッチンの収納パネルはダークオーク、カウンター天板は
    ブラウンにしたのですがカウンター壁は迷いました。
    デザイナーの推奨はブラウンにはグリーンのパネルになっていましたがどうもしっくり来ないので
    白に決めていましたがMRを見て歩くうちグリーンでも良いかなと思うようになり
    結局デザイナー推奨のセットで決まりです。よろしいでしょうか。

  47. 48 匿名さん

    レスの数字を赤字にしてる人、、何度もお願いしてますが赤字だとリンクされていないので本当に見にくいので、やり方解らないのであればここで練習してください…
    http://e-mansion.co.jp/cgi-local/abi.cgi?fo=faq&tn=0012
    半角で入力してください。

  48. 49 匿名さん

    48さん具体的に書いてください。
    頭が悪いのかわかりません。私のパソコンでは分かりますよ。
    見にくいてどうみにくいのですか?

  49. 50 匿名さん

    >>49

    この青い文字をクリックしてみてください。
    レスの内容がリンクされているのですぐにわかります。
    古いもののレスだと過去スレをたどって探さないと解りにくいのです。
    >を2つ並べた後に数字を入れてすべて半角で入力してみて下さい。

  50. 51 匿名さん

    >>50

    わかりました。ありがとうございました。

  51. 52 匿名さん

    >>17
    「ウッドは大規模修繕の時にはすべて元の状態に戻さないと…」本当ですか?
    昨年豊洲に移ってきた者すが、オプションの説明でそういう話は出なかったです。
    10年に1度(?)とは言え、面倒なことですね。
    マンション購入、オプションと短期間に重要な判断が次々迫られる中で、
    販売側は購入者に対して必要な説明を充分しきれてませんね。
    特に、オプションの指定会社は対応が悪く、とても苦労しました。

  52. 53 匿名さん

    >>52
    大規模修繕の時は業者が動かし終われば元に戻してくれます。

  53. 54 匿名さん

    >>52
    私が今賃貸で住んでいるマンション(分譲380世帯)での経験ですが

    大規模修繕の時はベランダも新たに防水加工処理が必要と言う事で
    その時はべランンダにある私物は一時全て撤去しました
    お花 デッキチェアー ウッドデッキ 物干し竿等 全て部屋の中に入れました
    マンションはベランダが広く
    また 地権者が多いためかベランダに物を置いてる部屋が多いので
    大きな荷物はマンションの管理組合で保管場所を用意しました
    (私は賃貸だったので遠慮して借りませんでしたが 借りとけば良かったと後悔)

    網戸も取られてシートが貼られ ベランダへの行き来は出来ません
    防水加工処理及び外壁塗装ですから 完全に乾くまで何日もその状態です
    洗濯は干せず 部屋は狭くなるし 花壇を部屋に入れたの為に虫が嫌でした
    しかしエアコン室外機は撤去できませんから
    職人さんが判断して左右にずらします
    住人の中には 撤去してない部屋もありましたが
    そのために作業がストップしてします 雨等の天候不順による中止日もありましたから
    当初の計画よりも1ヶ月遅れました

    業者が移動してくれるマンションもあるようですが
    他人が動かすとトラブルが生じる恐れがあると言うアナウンスがあり
    全て自力でしました

  54. 55 匿名さん

    私は分譲で10年ごとの大規模に2回あっておりますが 1度はすべて業者が移動させ終わったら元に戻してくれました。2度目は賃貸に出していますので直接は知りませんがすべて理事会で決めていたようです。 まだまだ先のことでそう心配する事でもないのではありませんか。

  55. 56 匿名さん

    専有部分と勘違いして(ベランダ・廊下は共有部分です)タイルなどを貼付けてしまう家庭があるそうで、貼付けたものを取るとなると修繕費からは出せないので後でトラブルになるケースがあるみたいです。

  56. 57 匿名さん

  57. 58 匿名さん

    あとベランダにエアコンの室外機を上から吊すタイプなど穴などを開けて工事してしまうケースももめることがあるみたいです。どこまで線引きするかはマンションによって違うのですが、前のマンションでは大丈夫だったとか、初めてマンションに入る人も知らなかったとかで後でもめてしまうそうです。
    全員が規約書を真面目に端から端まで目を通す訳ではないですからね。。
    特に低層と高層タワーだとタイプが違うので違いを全員が理解・納得できれば良いのですけど。

  58. 59 匿名さん

    先程現場を見てきました。やっぱり雨の日だと運河の臭いがありますね。運河沿いはしょうがないか。臭いに敏感な人は厳しいかも知れませんね。
    でもやっぱり夜景はきれいでした。このマンションからWCTや芝浦CTの様に都心のランドマークは見えないでしょうが、それでもきれいでしたね。

  59. 60 匿名さん

    芝浦のほうの運河よりはにおいきつくないのでは?
    やっぱり運河は同じ程度臭ってしまうのかな?

  60. 61 匿名さん

    どぶくさーーー

  61. 62 匿名さん

    えーー?ぜんぜん気になりませんよ♪

  62. 63 匿名さん

    たとえ匂い,臭いがあっても慣れるものです。でも潮風は気持ち良いです。

  63. 64 匿名さん

    芝浦より全然マシだし、SCTの隣の運河の匂いも結構あり、PCTは海に面しているだけマシだな。

  64. 65 匿名さん

    前に臭わないって行ってる人いたけど、やっぱ臭いますよね〜
    ただ、気になるならないは人によりでしょうけど。
    この環境で育つ子供とかは、何の違和感もなく慣れるでしょう♪

  65. 66 匿名さん

    ホントに〜?PCTも匂うの?
    なんか芝浦と一緒の流れになってきたね・・・
    全然気にならないとか、慣れですよ慣れとか。
    芝浦は現地にも行ったけど、まじ臭かった。あれって汚泥の匂いだと思ってたよ。
    においも止めた要因の一つでした。

    PCTは何回もMRに行ったけど気になった時は無かったけど
    全部晴れていたからかな。雨になると匂うの?
    芝浦に行ったのもも晴れた日でしたけどね。
    でもはっきりいってどぶ臭い匂いに慣れて生活して行くのって哀しすぎる。
    友達とか呼んで、いきなり「うっ」とか言ってハンカチを取り出されたりしたら・・・

  66. 67 匿名さん

    >>66
    PCTはあなたのような方はやめたほうがいいです。
    入居したらしたで後悔、愚痴ばかりでるでしょう。内陸部の目白はどうですか。
    湾岸はおやめなさい。私はたとえ臭いがあったとしても気になりません。PCTの西は広いし佃とも繋がっていて海水、水はよどんではいないとおもいます。今まで何度もMRに行き橋を渡り・・でも鼻が悪いのかなんともありませんでした。

  67. 68 匿名さん

    臭いだけは個人差がありますから・・・・。
    私は結構敏感な方で、電車にのってても友人が気づかないのに
    私は腋臭の人とか発見してしまいます・・・。
    くさいから、だめって思う人はやめといた方が無難ですね。

  68. 69 匿名さん

    >>67
    なにイラついてるんだか。
    更年期?
    それとも人間性が悪いだけ?

  69. 70 匿名さん

    >>67
    っていうか、痛い人だね。

  70. 71 匿名さん

    59です。なんかお騒がせしちゃいましたね。
    確かに芝浦に比べると臭いは全然マシだと思います。あの臭いは恐らく有機物(微生物)が大量繁殖しているのではないかと。水が滞留してるんでしょうね。実は水に関連する仕事をしてるので人より若干そういうのに敏感かもしれません。
    ただ、MRオープン当初から段々と季節も変わってきて、新たに分かることも多いと思いますから皆さんも宜しければ色々状況を変えて足を運んでみては如何でしょうか。

    ただ、個人的には運河ルネッサンスやらインナーハーバープロジェクトやら水辺環境を謳ってるのだから運河の底をさらう等してもっと水をきれいにしてもらいたいですね。どうもやることが中途半端な気がします。

  71. 72 匿名さん

    >69/70

    前々から思う事ですがこの時間に男性でパソコンができるなんて、
    どうなんでしょう。

  72. 73 匿名さん

    >72
    普通この時間にPC使ってもおかしくないだろ。業務かプライベートかはともかく。

  73. 74 匿名さん

    >>69
    67のような考えは人間性悪いと取られるとは気が付きませんでした。
    でもそうかも知れません、人間性悪いのでしょう。
    まだ更年期になるような歳ではございません。

  74. 75 匿名さん

    痛い・・・

  75. 76 匿名さん

    登録最終日につみたて君に襲われた夢をみました。

    営業さんの前情報では今回結構いるみたい。

  76. 77 匿名さん

    くさっ!

  77. 78 匿名さん

    >>66
    以前東雲に賃貸で住んでましたが、東雲は運河からの匂いありましたね。
    あと、船の通行量が意外に多く、音もうるさかったです。

    湾岸エリアの大規模マンションを検討していて、それぞれ計画地に昼間、夜と足を運びました。
    上記の理由で東雲は即効対象外に。
    そして、芝浦は運河の匂いがかなり感じましたし、いくら島ごと開発するとは言え、
    周辺は変わりませんからこれも対象から外しました。

    PCTまで待ちきれず、昨年豊洲に移りましたが、運河の匂いを感じた事はありません。
    4月に豊洲公園が出来て、晴れた日とかチャリで行きますが気持ちいいですね。
    豊洲公園で匂いはないので、PCTの場所も大丈夫なのではないでしょうか。

  78. 79 匿名さん

    今日、MR行ってきましたが、運河の臭いというのは、感じませんでした。
    でも車で窓開けていったのですが、豊洲に入ってから、疑うほど排気ガスの臭いがして。。。
    そんなに交通量が多くなかったのにどうしてでしょうか?

    私は、運河の臭いより、排気ガスのほうが気になります。(心配材料です。。。)
    豊洲にお住まいの方、排気ガスの方はどうでしょう?
    頭痛くなったりしませんか?

  79. 80 匿名さん

    >>78
    東雲の運河で臭いが酷いと思ったこと、あまりないのですが。。。
    雨の日で風がないと臭う時ありますけど、それでも晴れた日で感じた事はないですよ。
    今も窓を全開にしてますが臭いません。
    私だけでなく主人も別に気にしてませんが。。。

  80. 81 匿名さん

    豊洲マンション在住者です。

    運河のニオイは月に数回感じる程度で、翌日には臭わなくなりますよ。
    排ガスは平日の晴海通り、豊洲交差点はダンプトラックに
    よる土埃、排ガスがちょっと酷く感じます。

    侮れないのは、78さんご指摘の船の爆音!
    PCT前のセメント工場に停泊するような大型船とか、
    屋形船、モーターボートの類は全く苦にならないのですが、
    台船を引くような作業船がバリバリと爆音を立てて、早朝深夜
    問わず、かなりの隻数通りますよ。
    ビルに共鳴してかなりうるさいです。

  81. 82 匿名さん

    >>81
    そうなんですよね。

  82. 83 匿名さん

    私はやっぱり豊洲でも臭うと思いますけどね〜。そういう人は豊洲には住めないということなのかな?今日もやっぱり臭いましたし。これから梅雨ですから臭いは厳しい季節になりますよね。

  83. 84 匿名さん

    東京ってどこでも意外と水辺が近いので、
    今みたいな季節だとけっこうにおいますね。
    神田川の近くやお堀近くなどもそうです。
    とりわけ神経質な人でなければ、あまり気にすることもないような……。

  84. 85 匿名さん

    みなとみらいは海のそばなので全く臭いませんよ!

  85. 86 匿名さん

    >>85
    どうしたの、唐突に?
    横浜は好きだよ〜。

  86. 87 匿名さん

    市谷駅なんかすごい臭いことありますからね。

  87. 88 匿名さん

    23区の川は夏はどこも臭いよ

  88. 89 匿名さん

    川のニオイはまだましですよ。たまに浮浪者がいて強烈なニオイを発してることもあるし。

  89. 90 匿名さん

    ここの川程度で臭いと言っているならば、東京で家なんて買わずに
    北海道あたりに購入したほうが幸せになれますよ。

  90. 91 匿名さん

    >85
    出た!横浜かぶれ

  91. 92 匿名さん

    とりあえず入居前にシエルに賃貸で住んで
    豊洲に慣れておくって手はありですかね?
    ららぽーと出来ればどんな感じかも分かってくるし
    先に住んでおくのもいいかなと思ったのですが

  92. 93 匿名さん

    >>92さん
    シェルは駅直結の利便性と眺望を考えると、
    眺望がいい部屋はかなり倍率が高そうですね。
    なにしろレインボーブリッジと東京湾花火が見えますから。
    でも仮住まいなら眺望がなくても別にいいのかな?

  93. 94 匿名さん

    シエルの眺望の良い部屋に住んだら
    そのまま出たく無くなる気がする・・・

  94. 95 匿名さん

    でもあそこって制震でも免震でもないんでしょ。地震起きたら大丈夫なのかな?

    しかし、今日は晴れましたね〜。現地に行って臭いを確認しようと思ったのに、残念。せっかくの梅雨の晴れ間なのに複雑な気分。

  95. 96 匿名さん

    >>92
    私も安い部屋狙うつもりです。
    これ以上は倍率上がるのでやめましょう。

  96. 97 匿名さん

    >>95
    臭いも気になりますけど、少し風のある時に行ったら、30分もしないうちに
    目が痒くなり涙は出るし、クシャミも止まらず早々に引き上げてきました。
    多少のアレルギーもちではあるんですけど、工事による埃でしょうか?
    入居する頃には解消するといいんですが、保証はないし、どうしようか悩んでます。
    そんな経験他の方は有りませんでしたか?

  97. 98 匿名さん

    臭いは良くはないけど、自然のものですから、毒性はないでしょう。
    むしろ、排気ガスや化学物質の方が怖いです。

  98. 99 匿名さん

    >>95

    確か制震だったような気がしますが。
    違いました?
    あ、PCTのことじゃないのか..

  99. 100 匿名さん

    今日要望書出してきました。
    前回よりなんだか静かでした。
    登録になったらまた大変な倍率になるのかな?

  100. 101 匿名さん

    今回はいまいちだって営業さんが言ってたよ。
    いまのところ特殊な部屋をのぞくと、ほとんど1人か誰も希望が入ってないところも結構あるみたい。

    みなさん冷静にクールダウンしちゃったのかな?

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸