東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス池田山公園その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 五反田駅
  8. パークハウス池田山公園その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-08-13 23:43:00

初代スレ「パークハウス池田山公園」

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39008/

[スレ作成日時]2006-03-16 20:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス池田山公園口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    >201
    >そういう私も乗ってしまいました。

    不満なら普通の話題に戻せばいいものを。
    一体何を言いたいのやら・・・・

  2. 203 匿名さん

    >201
    >匿名で偉そうに意見する以上同じレベルですよ。

    誰も偉そうになど言っていませんが。
    あまりの低俗さに呆れているだけです。
    にも関わらず「偉そうに」と受け取ってしまうという事は、
    逆にあなたの心の奥底に何かあるんじゃないですか?

    本来、話の本筋は「迷惑行為の多くは子供の仕業と思われる」
    という事であって、「大人の躾云々」はそれこそ意図的かつ
    悪意をもって本題から注意をそらす行為です。
    わざわざ「話はそれますが」と書いているのに
    まだ拘っているのはなぜでしょうね?

    最近この板を見ていて不思議に思うのは、
    とうの昔に販売が終了した物件板に対し
    覗くだけならいざしらず、外部の人間が
    住民同士の議論に割って入り、或いは
    住民に成り済まして不適切な書き込みをする
    という事実です。

    お決まりの資産価値下落とか、
    住民の品位に関する誹謗中傷やら、
    この物件にまだ諦めがつかないのか、
    それとも自分のコンプレックスの投影として
    荒らしたくなるのか、理由は様々でしょうが、
    全く無関係の人間が熱心に書き込む、
    その神経が理解できません。

    一つ明記しておきたいのは
    この板は管理人さんの監視下にあり、
    荒らし行為は即座に削除されるという事。

    願わくば、今後は本物件の住民の方々の
    意見交換の場として活用したいものです。

  3. 204 匿名さん

    あこがれの池田山に住めない部外者のねたみでしょう。暇な主婦が多いのよ。

  4. 205 匿名さん

    選ばれた者のみが住めるパークハウス池田山公園。

  5. 206 匿名さん

    私は住民ですが、住民の中に残念な方がいるのも、確かな事実です。
    せめて住民同士顔をあわせたら挨拶をする、他人の迷惑を省みる等の、最低限のルールは守りたいものです。
    それは、年齢、性別、世帯構成にかかわらず、というのが実感です。
    ところで書き込みのないところは削除されてしまった、と理解していいのでしょうね。
    匿名掲示板に限界を感じます。

  6. 207 匿名さん

  7. 208 匿名さん

    削除されている書き込みがあるということは、管理人さんがきちんとメンテナンスしてくださっているということですよね。
    どうもありがとうございます。
    荒らしはスルーでいきましょう。。。

    ちなみにここは4丁目なので池田山ではありませんよ☆

  8. 209 匿名さん

    > 願わくば、今後は本物件の住民の方々の
    > 意見交換の場として活用したいものです。

    目的外使用はご遠慮下さい。

  9. 210 匿名さん

    208さん

    ご推察の通り、不適切な書き込みは
    管理人さんが削除して下さっています。
    205みたいな茶化しを装った卑屈な書き込みも
    若干残っていますけどね。

    このような事でしかストレスを発散できない
    陰気な人達には失笑を禁じえません。
    せいぜい頑張って下さいw

    挨拶については206さんのご意見に同意します。
    集合住宅の難しいところですね。

  10. 211 匿名さん

    ここ数日の荒らしは特定の人間が粘着してるだけでしょう。
    管理人さんに解析を依頼すれば簡単に分かりますけど。
    そんなに住みたければ買えばいいのに。

  11. 212 匿名さん

    暑くなってきましたね!
    五反田の鯛焼き屋さんに通りかかったら、氷を始めていました。
    ここからは麻布十番のお祭りも近いし、梅雨明けが楽しみです。

    都ホテルはラディソンになってから少し敬遠していたのですが(何しろ入り口のライトアップが、昔の都ホテルからは想像できなくて。。。)先日、ラウンジを利用しました。
    サービスも良く、雰囲気は昔ながらの都ホテルのままのように思え、良かったです。
    皆さんもぜひお茶で利用なさってみてください。

    どなたか、PER REGALO にいらした方いらっしゃいますか?二階のガラス張りの席は外から丸見えでどうかなぁと思っていますが、テラスもあるんですよね?
    オープニングパーティーはかなり盛り上がっていましたが。。。感想教えて頂けたらうれしいです。

  12. 213 匿名さん

    確かにオープニング、盛り上がっていましたね。 中は狭いみたいだし、あのガラス張りが気になります・・・。落ち着いた頃行くつもりですが、昼のランチはすいてそうでしたよ。     先日、E棟のエレベーター近くで、60歳くらいのおばさまと遭遇。挨拶を声を出して下にもかかわらず、無視されました。ご年配の方なので、当然かえってくると思いましたが、、明らかに無視されました。気取っためがねのおばさまでしたが、何様?と、本気で頭にきちゃいました・・・。いるんですね。

  13. 214 匿名さん

    213さん

    心中お察しいたします。
    さぞかし腹立たしかったでしょう。

    そういう人って本当は自分に自信や心の余裕がないんですよ。
    だから他人に対して虚勢を張るのだと思います。

    一般的に分不相応な場にいる人ほど、
    気取った雰囲気をかもし出す傾向にありますね。
    ホテルやレストランしかり。
    余裕のない人ほど仕草がトゲトゲしい。

    育ちは性別・年齢に関係ありませんから、
    そのような人に遭遇したら顔を覚えておくといいでしょう。
    次から無視すればいいと思います。

  14. 215 匿名さん

    挨拶して返されなかった事に腹を立てるくらいなら、
    はじめからする必要なし。
    見返りを求めるようなものではありませんよ。

  15. 216 匿名さん

    年配の方の場合、視力や聴力の衰えなどもあるので、
    必ずしも「無視した」わけではないかもしれませんよ。
    挨拶する側ももう少し心の余裕を持ってみたら如何ですか?

  16. 217 匿名さん

    215さんの「見返り云々」の意見には同意できませんね。
    勇気を出して挨拶したのにあからさまに無視されれば
    誰でもムッとしますよ。

    会社で社長に挨拶されても平気で無視できます?
    213さんが遭遇したような人物に限って自分と
    力関係が上の重要人物に対しては愛想が良いものです。
    会社にもよくいるでしょう?

  17. 218 匿名さん

    そろそろ、もう少し有意義な掲示板にしませんか?
    荒らしのえさになるだけです。

  18. 219 匿名さん

    >218さん

    それもそうですね。
    では話題を変えて、そろそろ引越しの荷物整理も落ち着いた事と思いますので、
    この物件に越してよかった点を挙げてみませんか?

  19. 220 匿名さん

    60歳過ぎたら耳が聞こえていない人はたくさんいます。
    私の周りなど、仕事柄30代で耳に障害がある人がかなりいます。
    ちなみに、仕事は、工事現場の監督です。

  20. 221 匿名さん

    >220
    挨拶というのは、相手に近づき相手の視野の中でするものです。
    ましてやマンション内で見知らぬ人に挨拶するなど至近距離もいいところ。
    一般論を持ち出して反論のための反論をするのはやめましょうね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸