東京23区の新築分譲マンション掲示板「シェルゼ木場公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽
  8. シェルゼ木場公園

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-11 01:30:00

東西線 木場駅徒歩9分東陽町駅徒歩11分



こちらは過去スレです。
シェルゼ木場公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-09 00:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シェルゼ木場公園口コミ掲示板・評判

  1. 64 匿名さん

    ま、結論としてサウシアとシェルゼは一千万違うって事でしょうね。
    今までの情報が虚偽でなければ。

  2. 65 60

    >>61-64
    うわ、よくわかりました。納得です。
    って、価格に納得ではないですけど。

    個人的には単身者の方が昼間いないし、割り切ってるし、いやなら出て行くだろうしって感じで良いんじゃないかと思いますけど。

  3. 66 匿名さん

    ってことは、現時点では
    サウシアのほうがお得。
    かな?
    リセールバリューの要素って
    施工会社のブランドなんかより、
    (鹿島VS長谷工なら)
    最寄駅の近さのほうが
    断然大きいと思うんだけど。

  4. 67 匿名さん

    あの距離は夏・冬は歩きたくないと思うはず。
    しかも、木場からの道のりは暗いんですよね。雑居ビル街を抜けたりして。
    環境はいいけども、公園が横って言うのは、防犯的にはかなり危険なようです。
    日中は泥棒さんの下見する場所になって、夜は人通りが少ないので、空き巣に入りやすいらしい。
    なるほどと思いました。今度、夜に周辺チェックに行こうと思います。
    うちは子供が中学生なので、暗くなってからが心配ですね。
    さすがにもう公園で遊ぶ年ではないので。
    皆さんはどう、お考えですか?

  5. 68 匿名さん

    でもあの公園ビューと全戸南向きってやっぱり魅力・・・前に建つ心配がない南向きってやっぱ気持ち良さそう

  6. 69 トクメイ

    DHCがマンションになる可能性大では???
    しかも公園ビューは西向きだけではないですか?西は大門通りうるさいし。
    上の方なら、ちょっと木場公園見えるのかな?でも距離あるしな。。。
    夜は真っ暗だしな。
    間取りも期待できないし、あの場所で、6000万、7000万出すのは惜しい。

  7. 70 匿名さん

    南側に建っても、川をはさんで相当離れてますし、まとまった土地じゃないと同じ高さまでは建たないと思うので、あまり心配していません。現地行ってみましたけど、DHCは結構東側にずれていたような気がしましたが。西側の大門通りも、私が行ってみたときには、交通量少なめに感じましたが。時間によってはうるさいのでしょうか?

  8. 71 匿名さん

    私も現地に行きましたが、うるさいとは思いませんでした。眺望も言われているほど不安には感じませんし、公園などの環境も含めてかなりシェルゼに期待しています。

  9. 72 匿名さん

    木場駅から大門通りを通れば、別に暗い感じはしません。歩いてみましたが、さほど遠い感じはしませんでした。もう少し、大門通りにお店があればBESTですが、イースト21もあることですし、仕方ないと思っています。確かにオーベルの方が駅近でしょうが、環境を鑑みるに、シェルゼの方が良好だと思います。価格は気になりますが、私はシェルゼを前向きに検討したいと思います。

  10. 73 匿名さん

    木場近辺に住んでいるものです。
    駅の利便性ですが、ヨーカ堂側(日本橋方面)の出口はようやくEV・エスカレータが
    整備され、バリアフリーが進みました、東陽町側はエスカレータはあります。
    大門通りは、平日は三ツ目と四ツ目のちょうど中間であり北側は京葉通りまで一直線なので
    割と抜け道になっています。(バス通りでもあります)
    平住橋の信号があるので、通り沿いの部屋は車の発進音が気になる方もいるかも知れません。
    ただし、通りに面しているとはいえ、永代通り・葛西橋通りのような大通りでは無いので、
    条件は良い方だと思います。
    また、YMCA幼稚園も近いし、私立の通園バスルートでもあるので、小さなお子さんのいるお宅は
    いい立地ですね。
    長々と失礼しました。

  11. 74 匿名さん

    73です。
    京葉通り → 京葉道路の間違いです、すみません。

  12. 75 匿名さん

    小さなお子さんが私立に通って電車通勤していたら、親として安心できますか?
    私はその点で非常に悩みました。
    だって、木場公園沿いは真っ暗ですよね!?
    私も近くに住んで知って居ますけど、正直夜は真っ暗でよ。
    しかも子供が学校遅くなって帰ってきた時はと思うと。
    バリアフリーやイースト・エスカレーターは駅からの経路とは無関係です。
    >>72さんや>>73さん、もし違ったら申し訳ないのですが、お子さんいらっしゃらないのではないですか?
    普通に子供を持つ親なら通学ルートは考えますよね?
    たしかに、私もシェルゼ気にしてますが,あなた方の意見には同意しかねます。
    子供の事を考えれば、正直あの立地は環境面では良くても子供の通学面での安否考えれば疑問です。
    すいません、突然こんな書き込みで。
    あまりにお子さんの事を考えていない様に思える意見があったので思わず書いてしまいました。

  13. 76 匿名さん

    木場公園沿いの道は、確かに暗いだろうけど、木場駅を利用するとして、朝は、公園沿いをすがすがしく歩き、夜は大門通り(決して明るいとは言えないけれど、許される範囲でしょう)で帰れば、何の問題もないんじゃない?

  14. 77 匿名さん

    あそこが魅力的に感じる人はそれでいいんじゃない??

    オレも夜の木場公園の暗闇の恐ろしさ知ってるから
    よっぽど安くないと買わんね。子供がいたらなおのこと。
    みんなあそこに浮浪者が住んでるの知ってるのかな?

    あと平住橋は坂になってるから車がアクセル吹かすよ。
    ダンプも通れる道だし。

    南側のDHC倉庫はとても広いまとまった土地だよ。
    業績不振の小杉産業がDHCに貸してんのかな?
    それとも売った?

  15. 78 匿名さん

    確かに、橋は相当な坂になっていた。少し心配になってきました。

  16. 79 匿名さん

    >75
    小さなお子さんを私立に通わせたいなら、そもそも江東区ってこと自体がもう無理なんじゃないですかね。世田谷区にでも行ったほうがいいですよ。

  17. 80 匿名さん

    >>79
    え?
    世田谷って都心の私立小学校まで激遠じゃないw
    江東区のほうが便利だよ

  18. 81 匿名さん

    あそこを魅力的に感じない77が、ここを読んでわざわざ書き込みする
    理由は何?嫌なら検討をやめればいいだけの問題だと思うけど・・
    「よっぽど安くないと買わない」と思っていたらしいですが、買え
    なさそうなので、いじけているのかなぁ? 業者だったらかなりウザイ

  19. 82 匿名さん

    >>79さん

    75です。
    80さんがおっしゃる通りだと思いますよ。東西線は先々どのエリアの学校行くにも便は良いと思ってます。
    しかも木場・東陽町なら半分オフィス街の為乗り降りもあるので混雑も多少ですが緩和されますしね。
    世田谷とおっしゃる根拠示して欲しいですね。

  20. 83 匿名さん

    いじけてるんでしょう、多分。

スムログに「シェルゼ木場公園」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸