東京23区の新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート 7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 田町駅
  7. カテリーナ三田タワースイート 7

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2006-09-24 22:42:00

前スレ1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38861/
前スレ2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43619/
前スレ3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44993/
前スレ4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44771/
前スレ5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44944/
前スレ6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44907/



売主   : 有限会社カテリーナ三田タワースイート
       [東京都知事免許(1)第82781号、東京都港区芝4-12-4]
設計・監理: 株式会社三菱地所設計
施工    : 株式会社大林組清水建設株式会社

管理人さんに感謝して、有意義な議論をしましょう。


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-20 00:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    スレッド当初の頃から全体的な印象として、
    永住には向かない、というのが基調な気がしますね。
    セカンド、賃貸、ファンドに投資に転売にと・・・

  2. 183 匿名さん

    便利なとこだから永住してもいいと思うけど

  3. 184 匿名さん

    ホームページのルームプランがずいぶん減りましたね。50と80以上のタイプが消えました。
    スーパーは再来月にはお知らせできると思うと言われました。
    印象ですが、スーパー側は24時間営業の希望があるみたいで、
    売主側の店舗の規約に24時間はだめって言う項目があるらしいですね。

  4. 185 匿名

    こう毎年暑さが増してくると駅近が一番。三田駅は涼しいので助かります。

  5. 186 匿名さん

    183さんのおっしゃるとおりだと思います。

  6. 187 匿名さん

    特に、年取ってからここの利便性がわかってきます。
    たとえ車椅子になっても、
    スーパーは下だし、
    タクシーだって大通りがすぐだから簡単。

    もちろん、そういう利便性が何ににも変えがたいとする賃貸や中古の需要は大きい筈。

  7. 188 匿名

    高齢化が如実に進むわが国、住まいの形もそれに即応してきています。
    私も、利便性でここにきめました。

  8. 189 匿名さん

    コンシェルジュサービスでタクシーの配車もありますものね。
    到着したらインターフォンで呼んでくれるでしょう。
    自分で電話をするのと大差はありませんが、
    住所などの説明をしなくて済むので気分的にも楽ですね。

  9. 190 匿名さん

    大体第一京浜出れば腐るほどタクシー走ってるのにタクシーの配車なんて...
    まあ、こういうサービスが無駄なことは暮らしていけばわかることだから。

  10. 191 匿名さん


    第1京浜まで出るのが大変な人もいるんですよ。自分の価値観のみで判断しないほうが…。

  11. 192 匿名さん

    第一京浜まで出るのが大変で、タクシーの手配を人にやってもらう。。
    まるで老人ホームですな。

  12. 193 匿名さん

    特に荷物があるCAさんとかね♪♪

  13. 194 匿名さん

    残念ながらCAや航空関係者は海側の物件の方が多いよ。

  14. 195 匿名さん

    家にあまりいないCAは、無意味に高い物件は選ばないだろう。
    最近のCAって給料高くないし。

  15. 196 匿名さん

    首都高にすぐ乗れる場所の方が便利だからね

  16. 197 匿名さん

    家ではもちろん日本全国から医療相談ができるのと、
    月4回のお掃除サービス安くていいですよね。

  17. 198 匿名

    その辺は、万全です。

  18. 199 匿名さん

    197,198ってどうみてもここの営業の人だと思うけど、度が過ぎると管理者から会社に苦情が行くので気を付けてね

  19. 200 匿名さん

    航空会社火の車だからねぇ。
    今は社内で派遣みたいにして安くあげてるみたい。
    花形職業ではなくなったよね。

  20. 201 匿名さん

    医療相談は保険についてるし、
    掃除はダスキンでもなんでも頼めばいいし。
    わざわざこのマンション買うメリットにはならないですよね。

  21. 202 匿名

    198です。先日の、入居説明会での感想です。197さんとも違うし、まして営業

    でもなし。歪曲とるのがたびたび登場していますね。

  22. 203 匿名さん

    >197,198ってどうみてもここの営業の人だと思うけど、
    197で書いたものですが私は購入者です。
    日曜日の入居説明会では、
    元々頂いていた書類以上の説明はあまりありませんでしたが、
    部屋タイプ毎の掃除、水周りのオプション等の価格を見る限りかなり安いと思いました。
    率直な感想を書いただけです。

  23. 204 匿名さん

    購入者です。

    今現在のマンションでもダスキンにお掃除頼んでいますが、
    入居説明会で見たお掃除サービスの値段は
    ダスキンの約半分です。
    働く女性には本当にうれしいサービスだと思いました。

    あと、今のマンションにもタクシー配車サービスがありますが
    個人的にはほとんど使っていません。
    でもこうしたことの利用は、本当に個人個人の事情だと
    思うので、たとえ歩いてすぐのところに大通りがあったとしても
    車の手配が頼めることは、別にあって困ることじゃありません。

    具合の悪いとき、出張で大荷物のときなんかは
    喜んでフロントにお願いすると思いますね。

  24. 205 匿名さん

    199とか201は何でここに来るのか理解できないなぁ。
    傍目に見ていると惨めな感じがするよ。

  25. 206 匿名さん

    いいいんですよ、匿名掲示板なんだから。

  26. 207 匿名さん

    匿名であっても歪曲や中傷は自由に書き込めるのですか?


    また反応しちゃった・・・・スルーしなければ(^^;

  27. 208 匿名さん

    検討者・購入者以外からも有益な情報がもらえることもあるんだし
    トントンってことでいいんじゃない?

  28. 209 匿名さん

    別に来ちゃいけないといって言っているわけじゃなく、
    何でわざわざ書き込むのか気持ちがわからない。
    不思議だってことなんですよ。

  29. 210 匿名さん

    有名税(一流であるかどうかは別として)みたいなもんだと思えば?

  30. 211 匿名さん

    Eの1階、すでにスーパーの工事にかかっているらしいね。

  31. 212 匿名さん

    目の前の東京ガス跡地は都心人口増加に伴い、芝浦小学校の拡張がほぼ決定だそうです。
    とすると目の前にでっかい商業施設が建たず、いいかもしれません。
    今の小学校があるところに商業施設ができるとか・・・

    いずれにしても、田町は今後間違いなく注目を浴びるでしょうね。
    人口増加に伴い、小さいお店をはじめ小売業界全体が注目し始めますから。
    サンマルクカフェができてたのには驚きでした。。

  32. 213 匿名さん

    生徒も、不便な仮校舎住まいをしなくて済むだろうし、よいことです。
    山手線駅近で大きな商業施設の開発ができるのは田町芝浦口しか残っていないだろう。

  33. 214 匿名さん

    >サンマルクカフェができてたのには驚きでした

    三田通りにあるサンマルクカフェですか?
    それともまた新しくどこかにできたのですか?

  34. 215 匿名さん

    慶応のそばのは、
    これはずいぶん昔からあった。
    カテリーナから遠いし。

  35. 216 匿名さん

    そんな昔でもないよ。

  36. 217 匿名さん

    サンマルクで驚き?

    じゃー吉野屋、ミスドが撤退しちゃったほうが驚いた

  37. 218 匿名さん

    慶応の学生当て込んで吉野家やっても、
    どだい無理だったってものよ。
    ミスドも同じ運命?
    モスは改装もしていい感じだし、
    五右衛門もいい感じのようだ。
    吉野家が撤退したって誉め言葉だよ。

  38. 219 匿名さん

    吉野家は場所が悪かったよね。

    あと、きんちゃんが美味しくてお気に入りだけど、
    あそこも場所が余りよくないので潰れるかも。心配です。

  39. 220 匿名さん

    ちょっと前、現場を見てきたけど、
    なかなかいい感じで、安心、気に入りましたよ。
    ただ、敷地と道路の境に取り残されている電柱は不細工。
    どうにか処理するんでしょうね。

  40. 221 匿名さん

    電柱はあのままじゃない?
    どうにかするならとっくにやってるでしょ。

  41. 222 匿名さん

    そうだなぁ。
    道の反対側にも引き入れている様だし、
    あのまま残るのかな?

  42. 223 匿名さん

    マンション一帯の電線を埋設するには、ン億円かかるって。
    誰がその費用負担するの?
    当然、あのまま残ります。いわずもがなでしょ。

  43. 224 匿名さん

    きっと誰かが負担してくれますよ。電線等ライフラインは地下にもぐります。

  44. 225 匿名さん

    昨日中止だった花火大会、
    今日は大丈夫かな?
    カテリーナの海側の部屋の10階以上位からみえるんじゃないかな?
    我が家は、10から15階の間Westなんだけど、どなんだろう?

  45. 226 匿名さん

    見えたんじゃない?
    でもカテリーナからだとかなり距離があるので、
    あまりプラスになんないね。

  46. 227 匿名さん

    都営住宅の住人がカテのせいで花火が見えなくなったって嘆いてるよ。

  47. 228 匿名さん

    >226
    いやいや、うちはカテリーナから100m位遠いけど、
    晴海の花火は見ごたえ十分、迫力あるよ。
    期待して大丈夫だよ。

  48. 229 匿名さん

    マンション横の壁に
    カテリーナ三田タワースイート
    って大きな貼り紙してあるでしょ?

    あれがどうしても、
    かっこわるいのだけど。どう思います??

  49. 230 匿名さん

    真っ赤な横断幕が痛々しスすぎます・・・。

  50. 231 匿名さん

    一年間はがまんですな

  51. by 管理担当

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸