東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part42」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part42

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-28 23:47:00

すみません、差し出がましいかと思いましたが作成してみました。
皆さん色々書き込んで下さいね!

パークシティ豊洲も会員期、第一期販売ともに好調に販売数を重ね
第二期販売モデルルームオープンは9月16日?となります
次期まで時間があいてしまいますが、冷静で建設的な意見の場としましょう


【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-32 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
=== 一般一期登録受付終了・モデルルームクローズ後 ===
Part33 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44332/
Part34 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44901/
Part35 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44799/
Part36 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43813/
Part37 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43796/
Part38 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44886/
Part39 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44824/
Part40 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44823/
Part41 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44822/


スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.html もご参照下さい。



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-31 18:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 842 匿名さん

    私は、あせらず、2期、3期、住友、次の三井と長期戦を決めました。
    多分、同じ広さであれば、住友の方が、価格は低いと、どこかの掲示板にありました。

    楽観的に行く方が気楽です。

  2. 843 匿名さん

    倍率ぐらいでしたら誰に聞いてもOKです。
    別に担当じゃなくてもOK

  3. 844 匿名さん

    小生は、気になって気になってしょうがありません。
    どうやって、気を紛らわせればよいのか。
    皆さん、アドバイスお願いします。

  4. 845 匿名さん

    49階と50階を比較した場合、50階のデメリットとしてセキュリティ面で弱いと共に
    上階がフリープランなことがあります。
    寝室の上に上の水回りなどもありえることを納得することが必要です。
    一方ラウンジと同じフロアである利便性や数字の響きのよさのメリットもあります

    やはり個人毎になにを重視するかでどちらがよいか変わってくると
    思います

  5. 846 匿名さん

    私だったら49Fですね。
    理由は後悔する時の大きさ。

  6. 847 匿名さん

    >>841さん
    私も毎晩夜中までパンフ、間取り、想像の眺望とプライス表をなどをいっぱいに広げ寝不足。
    一生に一度の決断?だと思いますし、旅行と同じ(?)で決めるまでが楽しい(苦しい)のでは?

  7. 848 匿名さん

    >>840
    最初は凄いと思いますよ
    住居人同行とはいえ、引越し祝いや手伝いで訪問される方も多いでしょう
    貸切パーティも出来ちゃいますしね
    ただ50階というインパクトと眺望の期待できない東側にとってはドアtoドアも魅力的
    最終的には倍率の低そうなとこにしましたが、
    直前までA棟50か49(B棟30vs29)で迷いました

  8. 849 匿名さん

    847です。晴海の件の回答は出来ません。すみません。随分先のことと。しかも、花火を除外視すれば体制に影響は少ないですよ。

  9. 850 匿名さん

    >>845
    上の階の水周りですか。
    盲点でした。
    でも、下の階でも、ビューバスプランがある間取りでは、
    上の階の人が選ぶ部屋タイプによっては、
    寝室の上が水周りになることもありえるのでは?
    それとも、きちんと計算して、ビューバスにしても
    下の階の寝室と重ならないように設計してあるんですかね。
    資料が手元にないので、詳しくはわかりませんが。。

    うーん、水周りか。ちょっぴり不安。

  10. 851 匿名さん

    ラウンジが隣だと、少しいやかも。
    でも、今回売り出されている50階の部屋は
    ほぼ、反対側なのでそれほど気にすることはないのでは。

    スカイラウンジって同時に何人くらい利用可能なんでしょうか。
    パンフのCGだと、それなりの広さに見えますが、
    部屋2つ分のスペースしかないので、ゆったりテーブルや椅子なんかを
    配置すると、結構狭いかも。

  11. 852 匿名さん

    >>849さん
    予定では50F シングルタワーですか?

  12. 853 匿名さん

    こんなものを見つけました。

    BIGLOBE、加藤ローサ主演映画「いちばんきれいな水」サイドストーリー

    NECビッグローブが運営するBIGLOBEは、10月7日公開の映画「いちばんきれいな水」のオリジナルサイドストーリー「夏美のなつ〜いちばんきれいな夕日」を9月13日より無料で配信する。BIGLOBE会員以外でも無料で視聴できる。

    BIGLOBEでは、莉央が演じる妹の夏美に焦点を当て、夏美が仲間達と過ごす1日を描いたオリジナルストーリーを動画ポータル「BIGLOBEストリーム」で独占配信する。サイドストーリーは三井不動産の商業施設「アーバンドック ららぽーと豊州」を舞台としており、子供達の姿を通して今後発展していく豊洲の街のメッセージを表現しているという。

    視聴にはWindows Meida Playerを使用し、配信帯域は500kbps、1Mbps、3Mbps。配信時間は約23分。

    http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/15382.html

    皆様観てみましょう

  13. 854 匿名さん

    >>852さん

    確か50階超のシングルタワーだったかと。どっかのサイト(晴海の開発計画)で許可が出ていた記憶がありますが、探しても見つかりませんでした。誰か、フォローしてください。

    ただし、晴海の開発計画は壮大ですので、下記をご参考まで
    http://members.at.infoseek.co.jp/marihide/mitei.htm
    http://www.harumi-island.com/haru3.pdf

  14. 855 匿名さん

    Aの東とBの東のどちらがいいのか迷って決められません。誰か適切なアドバイスを下さい。HELP ME!!

  15. 856 匿名さん

    >>850さん
    図面集とにらめっこがお勧めです。
    殆どの部屋は配慮してありますが、一部、おやっ?と思う組み合わせも
    あることはあります。
    ただ、50階の場合は上の方がどんな風にされるのか
    想定しにくいのが厳しいと思います。

  16. 857 匿名さん

    眺望、日照、いずれも不安が少ないのは高層階=したがってA。
    30階程度では、4街区、3街区の不安は取り除けないでしょう。。

  17. 858 匿名さん

    >>855
    何を重視するかだと思いますが・・
    東な時点で眺望は捨てているのであれば、内廊下のB棟は魅力では。
    東でもある程度の眺望を望むのであれば、A棟の高層しかないですよね。
    後は間取りもそれぞれ大分違うと思いますので、単純比較は難しいかと。

  18. 859 匿名さん

    >>855
    眺望>どちらも将来的には期待できない、上層であれば若干東が有利なのは明白
    ぱっと見のインパクトは圧倒的にA棟、シングル・ディンクス・来客が多ければ優越感は捨て難い
    間取り&生活重視だったらB棟(内廊下、ららぽが若干近い、全ての部屋が窓付きでバルコニー大)

    主観ですが参考までに・・・
    迷ったままでしたら見送りという選択肢もあるかと


  19. 860 匿名さん

    テレビ東京で土曜日Airされているアド街ックでの豊洲特集は10月14日の予定ですね。
    楽しみです。
    ソースは有楽町でくばっていたクーポンランドという雑誌のテレビ欄です。

  20. 861 匿名さん

    >>855さん
    どーしても住みたかったら倍率重視!

  21. 862 匿名さん

    この倍率状況じゃ、ごもっとも・・

  22. 863 匿名さん

    今フジテレビでららぽーと豊洲のCMやってたが、うっかり見逃した。

  23. 864 匿名さん

    >>853さん

    素敵な情報有難うございました。
    「夏美のなつ〜いちばんきれいな夕日」ですが、ショートストーリーですが
    なかなか良かったです。
    豊洲から見る夕日がとても楽しみになりました。
    PCTの最初のCMでは、夕日を押してましたが、本当に綺麗なんですね。

  24. 865 匿名さん

    >>842
    住友の平均坪単価は250-260万円の予定とすでに発表されています。

  25. 866 匿名さん

    黄色いバラを、PCTに使うのはもったいないです。
    できれば、他のマンションで使って欲しいと思っているのは、私だけ?

  26. 867 匿名さん

    >865
    と言う事は、PCTと同等ですか?
    駅までは、同じくらいですが、運河には面していないのにね。

    装備がよいのかな〜

  27. 868 匿名さん

    >>867
    PCTと比べて
     ・土地取得価格が高い
     ・お隣のビバホームから空中権を買った
     ・駅から近い
     ・強気の住友不動産物件である
    といったところで高くなるらしいですよ。

  28. 869 匿名

    50fと49fの件ですが、私も840さん同様、ラウンジは最初は混雑しそうですが、慣れてくるとあまりこないのかなと思います。いったん下に降りてエレを替えてあがってくるなら、B棟のラウンジへいったほうが、景色もよさそうなので。。1,2年すると超高層階の人たちの憩いの場所になるのかなと、そう考えると同じフロアにラウンジがあるとすぐいけますし、込み合っていればすぐ戻れるし、51Fの間取りは営業担当者に聞けば、わかりますし、東側の51Fは、50Fの寝室の上のビュバスプランはなかったようだと思いましたが、セキュが1つ少ないですが、階段を使えば、どこの階にも降りられそうですが、(確認はしていません)、

  29. 870 匿名

    855さん 45F以上ならA棟、以下ならB棟

  30. 871 匿名さん

    >867
    >運河には面していないのにね

    え、真横は豊洲運河では?

  31. 872 匿名さん

    50階と51階の構造についてですが、
    まず50階の部屋の寝室あたりに水道管がくるような設計にはなってない思います。
    通常、そのような設計は考えられません。とういか、やりません。

    つまり、ビューバスプランも同様。
    下の階の寝室部分に水道管を逃がすような設計にはなってないと思います。
    なっていたら問題です。

    しかし、自分の目で確認した方がいいと思いますので、
    心配の方は営業に確認されることをお勧めします。
    自分の部屋の図面の上に、上の階の図面を照らし合わせればすぐに分かりますよ。

    51階も好きなように変更出来るとはいえ、多少の制限はありますから、
    寝室の上にトイレを作るなどの設計は出来ないですよ。

  32. 873 匿名

    実際は50fと49fどちらが倍率たかいのですか?教えてください。

  33. 874 匿名

    ところで、49fと50fはどちらが倍率高いんですか?教えてください

  34. 875 匿名さん

    >>873-874さん
    それは誰にも答えられませんよ
    土曜日に登録を閉めてみるまで誰にもわからないのではないでしょうか?
    私ならどちらか選べといわれれば50fを申し込みますが
    そうでない方も多いでしょうし

  35. 876 匿名さん

    私も絶対に50階ですね。

    >869さんの言うとおり
    ラウンジ使用ですが、初めは混みあうでしょうが、何年かすればみなさん頻繁に使わなくなると思います。ならば、同じ階にラウンジがあるのは、とっても魅力的ですよね。気楽にラウンジが使える!

    セキュリティが落ちるという方もいますが、マンション自体のセキュリティが高いのですからそんなに心配する必要があるの?と私は思います。

    まぁ、49か50階かを考えられるなんて、うらやましい限りです。

  36. 877 匿名さん

    >>876
    ではあえて反対意見をw
    セキュリティ&喧騒音を考えて49階を押したい
    非常階段で1階上るだけの距離ですからね(行き来は可能)
    ただ5008号室(だったかな?)と4908号室・・・う〜ん、50階も捨て難いw
    最終倍率はほぼ互角でしょうね

  37. 878 匿名さん

    別のMS(今年竣工)の最上階ラウンジも居住区があるところでした。
    来客者も含む不特定多数がうろつくフロアは、私としては落ち着きません。
    あと、ラウンジの真下付近の居住区は騒音対策には充分チェックしたほうがいいと思いますよ。

  38. 879 匿名さん

    友人と連れだって歩いていれば会話ぐらいありますしね
    そういうリスクはちゃんと理解して選んでほしいと思います
    そうでないと住んでからやれうるさい、うっとおしいと言われては
    利用しにくくなってしまいます
    ※もちろん廊下で騒ぐような非常識な使い方をするのは論外ですが

  39. 880 匿名さん

    >878
    ラウンジがない階にも、来客者は十分うろつくと思うが・・・
    友達やら親戚やら、家に呼ぶでしょ。

    ラウンジの真下付近の居住区は騒音対策を。って。。。
    このマンションそんなにちゃっちい作りなの?
    ラウンジでダンスイベントやるわけじゃなし。w

  40. 881 匿名さん

    >878
    不特定多数がうろつくことが落ち着かないなら50階の人たちのために50階に来ないで下さい。

  41. 882 匿名

    確かに、セキュで、自分の階しかとまりませんが、階段を使えば、どこの階にでもいけるのでしょうか?

  42. 883 匿名

    私も悩んでいます。A東70M2、49Fか50Fかを・・・・同じ階にラウンジがあるというのは、本当に魅力ですし。。セキュは非常階段を使えばどこの階にもいけそうなので、又4チエックシステムは、本当に必要かとも思いますし、

  43. 884 匿名

    私は会員期で50Fを購入しました。確かに、最初は混雑すると思いましたが、同じ階にラウンジがあるというのは、魅力でした。もちろん、非常識な方には断固、注意しますよ。

  44. 885 匿名さん

    ラウンジはみんな面倒で使わなくなるだろう、だから騒音の影響はないはず、
    そして自分は同じかいなので便利でよいという選び方は
    いかがかと思ってしまいますが。。

  45. 886 匿名さん

    885です
    タイミングが悪かったのですが884の書き込みヘのこめんとではありません
    感じの悪いタイミングになってしまいすみません

  46. 887 匿名

    884です。885さん、機にしていません。もう契約しちゃいましたので、実際は49Fか50Fかとかなり迷って50Fにしました。

  47. 888 匿名さん

    今、気づいたんですが、50階のA東向き70m2って、北向きより安いんですね。 何故でしょうか?

  48. 889 匿名

    営業に聞いた話ですが、東が安いのは、将来の計画がまだ未定だからだそうです。

  49. 890 匿名さん

    >885さん 同じ階なので便利でよいという選び方はいかがかと思ってしまいます。

    何故、そう思われるのか、よかったら教えていただけますか?
    私は同じ階なので便利でよいと思うのですが。

  50. 891 匿名さん

    予定は未定というのは恐いけど、見たくないのが出てきたら嫌だなぁ、

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,900万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸