東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part43」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part43

広告を掲載

テンプレさん [更新日時] 2006-10-09 22:10:00

パークシティ豊洲も会員期、第一期販売ともに好調に販売数を重ね
9/16から始まった第二期販売も好調のようです
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう


【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-36 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part37 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43796/
Part38 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44886/
Part39 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44824/
Part40 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44823/
Part41 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44822/
Part42 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44853/


スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.html もご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-28 23:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 862 匿名さん

    どなたか、本日のららぽーとの込み具合と、駐車場の状況を教えてください。

  2. 863 匿名さん

    マレンマ、コカレストラン、オレゴン&グリルのレストランに行ったことが
    あって、食べるのを楽しみにしていたんですが、なぜ、おいしくないんだろう???
    どこも、そこそこ美味しかったと思うんですが・・・

  3. 864 匿名さん

    駐車場から出る動線は思いっきりPCTとかぶってるね
    B棟低層南の人は、警告音でキレないかな

    正直、俺には嫌悪施設。嫁を含め女性受けは良いだろうけど

  4. 865 匿名さん

    今日もららぽ行ってきました。
    初日よりも大盛況。天気もよくて連休初日で大混雑!!

    お天気がよかったのでオープンテラスのお店や、海辺の公園まで
    人もワンコもたくさんいましたね。

    飲食店はどこもすごく並んでましたよ。
    マーブルプレミアムソフト食べたかったけど外まで並んでて
    諦めました。

    全店制覇したいけどいつになることやら。

  5. 866 匿名さん

    浦安鼠園の年間パスポートとか持ってる人には
    ノリ的に最高なんでは

  6. 867 匿名さん

    テレビでやると言うので姫とかいうのも見たが、いいかげん気味悪かった。
    ヤンママや暇主婦はああいう軽薄めいたのが好きなんですかねぇ。

  7. 868 匿名さん

    >>864
    タワーBの人はタワーAの春海橋側から出入口使えるのかな?
    使えれば問題ないんですけどね。
    シャッター2つ開けるのはめんどくさそうだけど。

  8. 869 匿名さん

    >>867
    はしのえみだって一生懸命やってるのだから
    そんな事言うなよ!

  9. 870 匿名さん

    ららぽーとは週末の暇つぶしにいいかもしれないが、特に買いたいものが無いね。
    キッザニアはいつまで続くか?たぶん数年で撤退しそうな予感。

  10. 871 匿名さん

    >>865
    マーブルのジェラートは濃厚ミルクがこってりしててかなり美味しかったですよ。
    マーブルのソフトの方はチョコが美味しかった。でもストロベリーチョコだっけ?はいちごの風味がジャムっぽくて個人的にあまりでした。
    あと個人的には餃子屋があまり美味しくなかったです。ザーサイやもやしの一品料理も含めて。かなり凹みました。となりのラーメン屋行けばよかったです。

    >>868
    春海橋側の入り口って確か土日限定とかそんな感じだったような気がします。
    ちょっと記憶があいまいなのですが・・・すみません。

  11. 872 匿名さん

    なにげに餃子は元楽のが好きですねー

  12. 873 匿名さん

    フードコートでおいしいところあったら誰かおしえて!・・・たぶんないでしょうけど。

  13. 874 匿名さん

    女性の書き込みが増えたな・・・

  14. 875 匿名さん

    >>862さん
    ららぽーとは全般的にそこそこ混雑していました。
    飲食店は全体的にどこも待ち行列でした。
    あとはあおきは何度も入場制限していました。
    駐車場は意外とすいていたようです。
    多少の列は出来ていましたが、私自身は晴海通りまで
    並んでいるのは見かけませんでした。
    人はそれなりには出てましたが、初日としては、
    この程度かなぁ・・と気持ち物足りない気も?

  15. 876 匿名さん

    875です。
    すみません、初日ではありませんね。
    初の休日営業としては・・という意味です。

  16. 877 匿名さん

    たかがスーパーで入場制限って聞いたことないね。
    そんなにあおきって魅力あるスーパーなの?

  17. 878 匿名さん

    魅力はあると思いますよ。
    ただここまでの混雑はオープニングだからであるということと、
    若干、レジで袋詰めまでしてくれることも含め、若干時間がかかることにも
    あるかもしれません。
    レジの待ち行列が長くなり、お客様の滞留時間が長いために、
    店内が満員になってしまい、入場制限せざろうえないのかもしれません。
    徐々に落ち着くと思います。

  18. 879 匿名さん

    ららぽーと、閑古鳥にならなければいいけど。

  19. 880 匿名さん

    ららぽーと、店は多いけど買いたいものがない。
    歩き疲れて帰って来ました。
    少し離れたビルの大戸屋でご飯食べました。
    ららぽーとのごはんは高いな。

  20. 881 匿名さん

    今日行ったららぽーとの感想です。
    ららぽーとのようなショッピングモールはどこも似たようなテナントしか入ってなくて
    1回行けばいいやって感じです。

  21. 882 匿名

    何だかずいぶんららぽをけなす書き込みが多いですね。購入者以外の方の書き込みが多いのでしょうか?一年半後に入居したことを想像し、隣にあんなに大きなショッピングセンターがあって、しかも地下でPCTとつながっていて、ベイウオークもあって、素敵なスーパーもあって、考えたら嬉しくなりませんか?フードサーカスが不味いとかナントカ、あまりいやらしい書き込みはしないで欲しいと思います。

  22. 883 匿名さん

    >>882
    ネガキャンですよ。
    20日から最終募集始まるから。

  23. 884 匿名さん

    私も今日ららぽーと行ってきましたが、がっかりです。
    生活していく上では中途半端な感じ。

  24. 885 匿名さん

    883さん、いくらネガキャンしても、最終期は第2期の6倍どころでは済まないのではないでしょうか?

  25. 886 匿名さん

    TOTは、坪単価がPCTより高いので、平民の私は、今回の3次でけりをつけたい。
    もう宣伝しないで欲しい。
    2次までで、落選している人を優遇する処置をしてもらいたい。
    でないと、やってられない。

  26. 887 匿名さん

    >ネガキャンてなあに?

  27. 888 匿名さん

    >>882
    PCTの契約者ですが、PCTのような大型商業施設に隣接したマンションに住んでいます。
    今のマンションに住む直前はわくわくしてましたが、入居後は意外に利用しませんね。
    理由は見飽きたからです。でも、スーパーが近くにあると便利ですよ。

  28. 889 匿名さん

    >>885
    〜4000万円台の部屋はすごいことになりそうですね。
    ここでネガキャン張っている人たちからの登録で・・・

  29. 890 匿名さん

    888のいうとおりそんなもんだよ。
    食べ物屋もそんな上手いものがららぽにはいるわけない。
    期待しすぎでしょ。

  30. 891 匿名さん

    >>>888さん
    では、なぜPCTを選んだのですか?

  31. 892 匿名さん

    >>891
    だからネガキャンだって!

  32. 893 匿名さん

    >>891
    選んだことを後悔してるのです。

  33. 894 匿名さん

    >>893さん
    同じ失敗を二度も???

  34. 895 匿名

    今日始めてベイウォークを歩きました。入居後、夏の暑い日、夕方お風呂に入り(それもミスティを使い)、風呂上りに夕暮れのベイウォークで涼んだら気持ちがいいでしょうね。そんな生活がもうすぐできると思うと嬉しくなりますね。ところで私はららぽでは、オーシャンズバーガーが気に入りました。混んでいて入れませんでしたが、ショップの場所と雰囲気がいいですね。 

  35. 896 匿名さん

    まー青田刈りとはそー言うモノです。

  36. 897 匿名さん

    >>891
    今住んでいるマンション(分譲賃貸)もいいのですが、PCTは実家が近いことや通勤が便利であることを理由に契約に至りました。
    別にららぽーとに魅力を感じて契約したのではありません。(そんな人いるの?)
    月替りでいいからテナントが入れ替わってくれればいいと思うほど、今のマンションに隣接しているモールなんて見飽きるほど見たよ。スーパー以外を利用することなんてないね。
    PCTに住んでみれば分かるよ。

  37. 898 匿名

    897さん、そんなことわかっています。しばらく住めば飽きてきて、そんなに行かなくなるでしょう。しかしPCTの魅力は、東京ベイに面したあの立地、駅からも10分以内、銀座にもお台場にも近い、東京駅からもタクシーで帰ってこれる範囲、月島のマンション群も眺望の一つ、そして隣接して大規模商業施設…ららぽのことで盛り上がっている皆さんだって、897さんの言っていることぐらい十分にわかっていながら盛り上がってるんですよ。総合的な魅力の一つの中のららぽーとが今開店し、素直にその喜びを表現し合っているんです。冷めた発言は、ちょっとさびしいですね。

  38. 899 匿名さん

    まあ日本人ってああゆーショッピングモール大好きだから、トリトンみたいなことにはならんでしょ。
    客層が正直、富裕層が少なさそうだったからショップの入れ替わりはあるだろうけどね。
    なんか?なカップルとエレベーターで一緒したら中国人だった(台場のおのぼりとは別種)

    自分的には紀ノ国屋とハンズだけしか興味をもてないけどね。
    小さい趣味系の店の集合体とか出来ないかな。

  39. 900 匿名さん

    >>898
    ある意味、生の声が聞けていいじゃないですか。
    たぶんそんなもんですよ。

  40. 901 匿名さん

    近所にあって週末利用したりするには良いが、直結である意味は無いな・・・。

  41. 902 匿名さん

    〜4000万円台の部屋ってB棟東の低層階のことですか?
    登録も集中しそうですねー。

  42. 903 匿名さん

    豊洲の評価が上がったら、駅近のららぽーとの敷地は固定資産税が上がり、ららぽーとのテナント賃料はあがったら、ららぽーとの将来は大丈夫なのかね?20年後に三井はららぽーとを撤退したり・・・。
    という心配を購入者の私はしているのですが、どうなのでしょうか?

  43. 904 匿名さん

    ショッピングカートの話が出てましたが、カートを利用しなければならないほど買い物するんですか?

  44. 905 匿名さん

    今日ららぽに行って、豊洲で生活していく上で一番使えるのはビバであることが判明しました。

  45. 906 匿名さん

    好きです(ハート)。ビバホーム。

  46. 907 匿名さん

    >>901さん
    雨の日にららぽーと経由で地下通路を使って帰れば、ほとんど濡れません。
    そんな使い方も出来るんですよー。

  47. 908 匿名さん

    アーバンドックビバホーム。

  48. 909 匿名さん

    >>898さん
    ららぽが魅力の一部で898さんが
    >PCTの魅力は、東京ベイに面したあの立地、駅からも10分以内、銀座にもお台場にも近い、東京駅からもタクシーで帰ってこれる範囲、月島のマンション群も眺望の一つ、そして隣接して大規模商業施設…
    とららぽを最後に持ってきたくなるほどみなさん後回しに考えていないでしょう。
    昨日だってなんとしてでもあおきのカートを使いたい人がムキになっていたと思うのですが。
    ららぽ直結が一番の魅力と言っていた時期もありましたよね。
    シェルの駅直結の立地など他物件だってそれぞれの魅力があるわけで、PCTの魅力のうちの一つと考えている人は多いのではないですか?
    ららぽにマナーの悪い子供が居るとPCTとは関係ない、あおきのカートが使えないと毎日使うんだし駐車場通れば利用して当然、ららぽの評判が良ければ直結であることやDoの帰りに他の人が雨の中帰るのを見ながら誇りを持ち、テナントなど批判が出れば他の魅力もあるなんて、なんだかここ最近ぐらつき過ぎのような気がします。
    他人の目ばかり気にしてる感じがします。ご自分が納得して選んだのであれば良いところも悪いところも受け止められると思うのですが。
    不動産さんなんて完璧なものはないと言われているのですから。PCTだって良いところと悪いところがあって当然です。
    悪いところだって情報として仕入れられたら、入居前に把握できて心構え出来ますから良い事だと思うのですが。

  49. 910 匿名さん

    >>905
    中年男が楽しいのはやはりビバ
    ワクワク感がある

    ららぽはほとんどどっかで見た店ばっかり

  50. 911 匿名さん

    ららぽーとに行ったけど、嫁の後について行く男の人の面白くなさそうな姿を何人も見かけた。
    ららぽーとは女性受けするが男性受けしないようだ。

  51. 912 匿名さん

    >>911
    パパも大変だね。パパにはビバが似合うよ。

  52. 913 匿名さん

    今日ららぽーとからタクシー乗ったのですが、タクシーの運転手さんが「ひっきりなしですごい」と言っていました。
    「みなさん荷物多いからですかね〜?」と言ったら「いや、飲食店がどこもすごいからとトリトンに移動してる人ばかり乗せた」と言っていました。ららぽの影響で近隣の飲食店も大繁盛ですね。

  53. 914 匿名さん

    TOTを布教しようとしているヤツがいるが気持ち悪い。

  54. 915 匿名さん

    店が発表されたときから微妙に感じてた人が多いんでは?
    女性も新しいものは好きだから、行くだけで今は楽しいけど、
    質にはシビアだからヘボイ店は使わないし、一回行ってダメなら二度と行かない。
    PCTの付加価値と考えたら、スーパーと本屋をテナントに残してくれれば、
    むしろマンションになっちゃっても別に痛くないなと感じた。

  55. 916 匿名さん

    キッザニアもそのうち飽きられるだろうな。
    ヨドバシカモーン

  56. 917 匿名さん

    ニャ○ジャタウンの二の舞になりそうで・・・

  57. 918 匿名さん


    家 電 量 販 店 なんて要らない。
    地下鉄5分で有楽町に行けば済むこと。
    やたらヨドバシとか言う人は中年男だろうな。キモ

  58. 919 匿名さん

    UNIXという美容院でアユールベータやってきました。
    とても気持ち良かったです。
    髪もしっとりとツヤ良くなったし。
    このお店は頑張って欲しいな。
    予約もいっぱい入ってるみたいです。

  59. 920 匿名さん

    頭の悪い男ほどヨドバシとかビックカメラとか家電量販店が好きなんだよね。
    ららぽで疲れた顔して歩いてる男を見るとマジで出て行けって思ってしまう。

  60. 921 匿名さん

    私は女ですがヨドバシかビックカメラ来て欲しいと思いますよ。
    電化製品は良いのが安く買えた方がラッキーですし。
    ビバの上のノジマは安くないですから。
    ヨドバシが来てくれたらビックカメラと更に安さ競争してくれるので嬉しいのですが。
    これから人口増える豊洲・東雲・有明を考えたら集客率もあると思います。

  61. 922 匿名さん

    新宿や秋葉原のように通りすがりの客が頻繁にいればヨドバシは経営上可能であるが、
    豊洲のような街ではそれほど集客は見込めないと思う。

  62. 923 匿名さん

    ヨドバシは他の家電量販店と違って駅直近に出店をしてます。
    豊洲にヨドバシなんてありえないよ。

  63. 924 匿名さん

    ヨドバシは新宿や秋葉のように大きな店舗だからこそ、
    比較検討して選べ、また、欲しいものが何でも揃って便利なだけ。
    ららぽーとの規模に家電量販店なってあっても中途半端だと思います。
    ハンズでさえ規模に不満を述べている人が多いのでは?

  64. 925 匿名さん

    家電量販なんていらない。ネットで買った方が安いですよ。
    オタクとヤンママとオバタリアンの集まるモールなんて嫌悪施設。

  65. 926 匿名さん

    >>925さん
    私はあのゲームセンターの方がオタクとヤンママ&パパが確実に集まると思うので要らないのですが。

  66. 927 匿名さん

    ゲームセンターはいらないですね。
    でも実際は誰かが集まるってより、ガラガラだった気がします。
    場所が空いてしまって埋まらなかったから、設置・撤去が簡単な
    ゲームセンターでもとりあえずおいたのかな、と思ってしまいました。
    さっさとなくなってくれると嬉しいです。

  67. 928 匿名さん

    >>920さん
    アフィリエイトはご自身のサイトで行えばいかがですか?
    「まずは資料をもらおう」はバリューコマースですね。

  68. 929 匿名さん

    なんだかいつでも荒れてるなぁ・・・ここは

  69. 930 匿名さん

    ああ勝手につくんですね。すみません 928

  70. 931 匿名さん

    >>930
    笑えた。

  71. 932 匿名さん

    ゲーセン潰しておしゃれなダーツバーにしてくれないかなぁ。
    ウェアハウスまでいくのはめんどいし。

  72. 933 匿名さん

    PCT入居までに1年半・・・ららぽはどうなっているかな。

  73. 934 匿名さん

    >>933
    基本的に現状維持。
    親父さん系は急にライフサイクルが変わらないので
    冷淡な反応で面白い。
    ディンクス、女性などアウトドアで若干若い層は歓迎モード。
    お店の認知度は、日頃の生活行動にリンクしているので、
    ららぽーとの書き込みは、文面の隙間を読み取ると本当面白く
    参考になる。

  74. 935 匿名さん

    映画館のところにあるカフェバー、日が暮れてから行ったのですが、なかなかよい雰囲気でしたね。正直おどろきました。いい意味で、ららぽの中で浮いてる。。
    それにくらべて向かいのゲーセンは何なんでしょう。あんなにいい場所なのに、ただ機器並べてるだけで何の工夫もない、ホントにただのゲーセン。
    おそらく賃料高くて、まともな業種はどこも尻込みしたんでしょうが、なにも規制せずにほっといたらラブホか風俗かパチンコ屋ばっかりになるっていう街のパターンみたい。
    経営者の方、あの程度の店しか出せないなら、お願いだからあの場所は他のテナントに譲ってあげてください。。

  75. 937 匿名さん

    学校帰りの中学生、高校生が自由にたむろできる場所も一箇所くらいは必要では?
    ゲームセンターやネットカフェなども、地域社会の中には必要な施設です。

  76. 938 匿名さん

    前のスレにもありましたが、船橋ららぽーとは1年で1割の店舗を入換える方針で運営しています。
    船橋の成功を豊洲でも再現するなら入居まで30店弱入れ替わってる計算です。

  77. 939 匿名さん

    雨の後の日は豊洲の辺りは泥水で濁るから海じゃなくて川だね。
    その分、塩っけはあまり感じないかな。風は強いけど。

  78. 940 匿名さん

    あれだけの大型施設を見せられては併設のPCTの倍率が上がるのは仕方がないでしょう
    今の内にネガティブキャンペーン慣れしておかなくては駄目ですね
    いちいち反応してはいけません
    今までもそうでしたが登録期間が済んだら嘘のようにいなくなります
    情報を取捨選択し悔いのないようにご自分で決められるのが一番だと思います

    今日もららぽーとの中庭を歩いていたら建設中のPCT方角を指差して
    「あの建物なんだろ?マンションかな」と言ってる人を見かけました
    ららぽーとから帰ってネットでPCT関連の情報を集める人も相当いそうです
    10/20〜MRオープン(確定)で月末〜月初に登録、5日抽選ってところでしょうか?
    詳しいスケジュールはHPでもまだみたいですがどこかにもう発表されてるのかな


    パークシティー豊洲 販売登録状況表

    会員 登録募集数 720戸 平均倍率3.7倍(うちキャンセル住戸22戸)
    一期 登録募集数 382戸 平均倍率3.5倍(360戸+会員期キャンセル分22戸)
    二期 登録募集数 200戸 平均倍率6.0倍
    最終 登録募集数 199戸 平均倍率 ?

    登録者数
    会員 約2650人
    一期 約1350人
    二期 約1200人
    最終   ?

    最高倍率(純粋倍率)
    会員 30倍
    一期 66倍
    二期 28倍
    最終  ?

  79. 941 匿名さん

    940さんは、当選者なのでしょうね。
    当方落選者組なので、最終期も応募はしますが、倍率高そうなので、
    豊洲TTT他にもヘッジせざるをえない立場です。このことはご理解下さい。

  80. 942 匿名さん

    >>941さん
    お気持ちは分かりますが
    ネガキャンで荒れまくりの掲示板は誰がいつ見ても嫌なものです
    荒れてた方が良いと思うのはネガキャン張ってる人や
    他地域の購入者になぜか多い豊洲が嫌いな人だけじゃないでしょうか
    もちろん嫌われるには相当の理由が嫌われる側にあるのも明確です

    個人的には匿名掲示板でネガキャン張ったところで
    検討対象から外す人の数なんてたかが知れてると意味の薄さを感じます
    もしも公式に掲示板があってそこでやるなら意味はあると思います
    それにネガキャン張りで自分を貶めてまで豊かな生活が送れるのかなと・・・

  81. 943 匿名さん

    >>942さん
    なんで掲示板ひとつをそこまで必死になって守ろう?とするの?
    気持ち悪い。
    いろんな意見があって私は良いと思います。

  82. 944 匿名さん

    >942さん
    941ですが、レス見てビックリしました。
    私は、PCTの最終期も倍率高そうなので、豊洲の他物件も検討せざるを
    得ないと言っているだけです。
    942さんは思うにPCT当選者なのでしょうが、当方、落選者なので色々
    考えざるを得ないっていう事です。
    それとも、10倍以上あってもPCTからの浮気は許さないとでも?

  83. 945 匿名さん

    >>944さん
    そんな事は思ってませんよ
    当方記述の940は特に誰に当てて書いたわけではなかったのですが
    レスが付いたので当方で文面からお気持ちをお察ししてのレスです
    もちろん941さんがネガキャン張ってると最初から思っていませんが
    私の読解力の無さでネガキャンする人の気持ちが分かると言う風に
    941で読み取ってしまったのでそれに対しレスしただけです
    別に他意はないです
    もちろん944レスでそういう事ではないと理解したので上記のように思ったことは訂正します
    ビックリさせてすいません

  84. 946 匿名さん

    ネガキャンだ!と騒いでもしかたがないのでは?
    ネガ と分かって読んでいる人も多いと思います。
    ネガかそうでないかは読んだ人が判断すればいいことで、
    情報はどんなものであれ有るだけ判断材料になります。
    私もPCTの購入者です。でも、この掲示板はPCTを美化する為”だけ”に存在するわけでもなく、
    批判する”だけ”のものでもないような。。。。
    ネガが多ければ、あ〜そういう時期ね。程度に思って流すくらいでいいのでは?

    少し前、「有益な情報だけ書き込みをするように!」的な雰囲気を感じ書き込みが減り寂しく思ったものですから・・・情報を排除するような書き込みにならない事を願っております。

  85. 947 匿名さん

    ララポート1階のバルデゲーというスペイン、ポルトガル料理のレストランでランチしました
    とってもおいしくてびっくりしました! そしてスタッフが素敵なんですよ
    SOUTH PORTで入り口は外からのみです ぜひ、行かれてみてください

  86. 948 匿名さん

    946さんのご意見に賛同。
    最終期分は、もう後がないだけに、今迄のように『PCT、最高!!』と
    無邪気にばかり言っていられない人が増えるのは、まず間違いのない所でしょう。

    その中で、大本営発表的な意見しか許さない雰囲気を購入者が持ち続ければ、
    荒れてくるのは必至。 皆さん、その辺りのご配慮を宜しくネ。

  87. 949 匿名さん

    仕切り屋はいらないよ。どんな掲示板も荒れる→小康状態が繰り返されるわけで、
    仕切り屋は「収まったのは自分がいたから」と思っているかもしれないけど、違うぞ。

    で、過去の倍率などをいちいち書き込む意図は?

  88. 950 匿名さん

    ネガキャンも嘘書いてなけりゃいいんじゃない?
    検討者にはネガな部分が重要なわけで、マジ参考になる場合も多いよ。
    俺は1期で契約しましたが、ここで占有部の仕様悪いって叩かれてたの読んでGU前提の部屋選びに切り替えました。
    一部の契約者がやたら感情的に反応するから荒れるんだと思う。

  89. 951 匿名さん

    >>949
    その倍率の中当選したって選民意識なんじゃないかな
    まあ、ららぽ万歳な人はネガキャンとしか見えないんだろう
    今日は天気もいいけど、混雑具合は如何ほどのなるのだろう
    人が集まれば資本も投資されるが、静かな環境からは遠のくな・・・

  90. 952 匿名さん

    >>947 で、あなたはその素敵なスタッフなんですよね。宣伝乙!

  91. 953 匿名さん

    >>952
    そんなわけないでしょう。それもつまらないつっこみ。
    ららぽのスタッフがここの掲示板知るわけないでしょう(笑)
    ららぽのスタッフの人と話しましたが、ランチも何店舗か行けてるくらいで全然廻れていないって言っていましたから。

  92. 954 匿名さん

    バルデゲーのなにが、どんな感じに美味しかったか聞かせてもらえると、
    とても参考になるとおもいます。ほかの方も食べてみれば、
    どのくらいおいしいのかわかりますよね。

    せっかくこういう実体験がでてきてるのを邪魔しないでください。
    宣伝でも真実なら有益な情報です。
    嘘で不味いのならそう書いてくれれば、それもまた情報です。

  93. 955 匿名さん

    お店の感想を素直に書いて、特に評価良い事書くと必ず952みたいなレスつける奴いるよね
    しかも“乙”って。。。ここは2ちゃんかよ(笑)

  94. 956 匿名さん

    誰かららぽで行列のできてる店をおいしい順番に挙げてみてくださいな。オープン後3日だから1日に何食もしなければわからないでしょうけど、お願いします。

  95. 957 匿名さん

    もうすぐ1000レスなので、新スレを作っておきました。
    頃合を見計らって移動しましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/

  96. 958 匿名さん

    ららぽの話で埋め尽くされていますね。たしかに隣接で大切な判断要素ですが
    ららぽの店だけ話なら豊洲東雲有明スレでやったら?という感じがします。
    肝心のマンション話が出来ず、検討者としては、、、です。
    共用施設でもないのですから

  97. 959 匿名さん

    別にマンションの話できますが?
    話題振ったらよいでしょう。
    ららぽと一体なのはPCTの売りだったはずだけど、
    出来てみたらかなりしょぼかったので、今度は切り離したいのかな?

  98. 960 匿名さん

    >>959
    どうしてそうやって喧嘩腰でレスをするんでしょうか?
    もうちょっと大人なやり取りをしましょうよ。

  99. 961 匿名さん

    東雲含めて住民が増えるのに家電量販店が今のノジマだけなんて。
    ヨドバシとは言わないが、せめてヤ○ダとかコ○マとか出てきてくれないかな?

  100. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸