東京23区の新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート ホテル4ライク」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 田町駅
  7. カテリーナ三田タワースイート ホテル4ライク

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2007-01-17 00:49:00

東横イン http://www.toyoko-inn.com/

前スレ1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38861/
前スレ2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43619/
前スレ3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44993/

売主   : 有限会社カテリーナ三田タワースイート
       [東京都知事免許(1)第82781号、東京都港区芝4-12-4]
設計・監理: 株式会社三菱地所設計
施工    : 株式会社大林組清水建設株式会社

管理人さんに感謝して、有意義な議論をしましょう。


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-10 00:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 342 匿名さん

    芝浦アイランドに眺望がかなりさえぎられますか?

  2. 343 匿名さん

    他物件の営業マンの人から聞いた話しだけど、ここは購入者を選んでたらしいというのを聞きました、今は違うかもしれませんが。購入できなかった人から恨み買うのは仕方ないみたいです。本当の話しです。

  3. 344 匿名さん


    かなり調べましたが、
    アイランドにさえぎられるのは羽田方面。
    パークタワーとアイランドの間に東京湾、
    房総沿岸、東京湾深く見えると思います。

  4. 345 匿名さん

    >336さん
    購入者です。

    一番は利便性、特に地下鉄だけでなくJRが利用できると言う点が大きかったです。
    ただ利便性だけでここを選んでません。
    24時間医療相談、メイドやコンシェルジュなどサービスの充実性も購入理由の一つです。
    またドアマンやガードマンによるセキュリティの充実性にもひかれました。

    多少気になった点は線路沿いでしたが、騒音対策もあるし、かえって視界がさえぎられないからいいかなと思っています。住宅用ですので大通りに面してないことは気にいっています。

    スーパーの件はどうなったかよくわかりませんが、一応それにも期待して購入しました。

  5. 346 匿名さん

    利便性は良いのですが周囲の建物とのバランスを考えるとキュウキュウというか
    窮屈な印象を受けたんですよね。前の線路はある意味では開放的ですが、
    左右と後ろはキツキツな感じですし。悪い意見でスイマセン・・・
    最近の大規模マンションは都内中心部においても建物周辺にゆとりをもってるので、
    オフィスビルとかビジネスホテルのような印象でした。
    それが都会的というか無駄なものを排除し利便性を生かしたと言われるとそれまでですが。

  6. 347 匿名さん

    よいマンションだと評価されたり、ハイグレードのマンションと比較されると喜んでそれを受け入れるが、レベルの低いマンション(あくまでここの購入者・検討者がそう思っているだけだが)と比べられると、途端にやっかみだのひがみだのと言って耳をふさごうとする姿勢が痛々しいです。

    >336さん
    もし6000〜7000万の御予算でお探しでしたら、じっくり比較検討して探すことをオススメいたします。立地、環境、設備・仕様等を総合して考えた時に、ここよりもっといいと思える物件は数多くありそうな気がいたします。こんなことを言っていますが、ここも検討したんですよ。立地がいい、というか駅近だったので…。でも駅近という意味では同じくらいの距離で設備仕様、価格、環境の面でよいところを見つけたのでそちらにしました。駅近が譲れない条件で、「田町・三田」という駅が職場へ一本だとか、特別便利な条件であれば、ここもよいのではないかと思います。

  7. 348 匿名さん

    ちなみに「W70-B-1」の価格はどのくらいなのでしょうか?こんな時間なのでこちらで伺うこと
    をお許しください。

  8. 349 匿名さん

    よそのマンションではスーパーが居酒屋になっちゃったみたいです。ご愁傷様ですよね。
    ここもポロロッカのことをぼろくそに言ってる人が居たけど、
    先方の耳にはいって気を悪くしてないといいんだけど・・・・。
    購入者のほとんどはポロロッカでうれしいと思っているとおもいます。
    ぜひ出店してください。応援します!

  9. 350 匿名さん

    居酒屋はやめてほしいですよね〜。ポロロッカでいいじゃないですか。
    番町パークハウス(未竣工)から一番近いスーパーも市ヶ谷のポロロッカだったですよ。
    まあ、番町に住んでる人がわざわざ10分かけて駅向こうのポロロッカに行くかと言われれば
    行かないのですが…。
    もともと利便性を重視してここを購入された方がほとんどでしょうから、(もちろん高級感を
    重視された方がいるのも否定しません)スーパーに入ってもらってその利便性を更に高めて
    もらうのが一番いいですよ。スーパー出店断念というのが一番困りますよ、きっと。

  10. 351 匿名さん

    347さん、それはどこですか?

  11. 352 匿名さん

    もう、このスレに書き込む人は、「高級感を重視された方」に気を使って、
    びくびくしながら書いてる感じがありありと伝わってきますね。
    かなり痛々しいです。年末に入居後は、この「高級感を重視された方」
    がマンションの「主」として君臨していくのでしょうね。
    東京で一番怖いマンションになるかも。
    楽しみですね。

  12. 353 匿名さん

    >351さん
    大崎の物件とだけ答えさせていただきます。

  13. 354 匿名さん

    マンション全体の土地が小さい分固定資産税も確か、安かったような気がしますが。

  14. 355 匿名さん

    ポロロッカはかなりこのマンションのコンセプトに合ってます。
    娘の家の近くにあるので時々行ってます。
    店内で電気釜でご飯を炊いて売っているなど忙しくしている都会派向けですね。

  15. 356 匿名さん

    ポロロッカで何が悪い?と思います。
    一部の(又は一人の)エキセントリックな意見をヒステリックに
    書き込む方にマンション全体が引っ張られる必要はないと思います。

  16. 357 匿名さん

    そうだそうだ!
    ウェルカム ポロロッカ!

  17. 358 匿名さん

    >353
    大崎ですか。
    色々人によって違うものですね。
    大崎に勤め先がありましたが、
    いかに開発が進んでも、
    酔っ払いさえいない、
    文化の匂いのしないところが、
    何か違うって感じがしましたね。

  18. 359 匿名さん

    大崎も随分発展したと思いますし、まだまだプロジェクトがありますから
    これからもどんどん発展するでしょうね。
    駅からデッキがあるのが魅力だと思いました。買い物も便利ですよね。
    田町の駅も見習うところがたくさんあるのでは・・。

    でも私は大崎は見送りました。
    田町、三田、芝界隈は慶應をはじめとする学校が多いので
    358さんのおっしゃるとおり文化の匂いがしましたので魅力を感じました。
    ここはスーパーがはいるというので魅力を感じてますが、
    入らなかったら買い物どうしようかなと思っています。

  19. 360 匿名さん

    大崎ですかぁ
    町工場と倉庫の街
    そこに努める職工さんのたむろする安酒屋
    しょせん文化の香る田町、三田、芝界隈とは
    別世界ということですわよ
    色々人によって違うものですねぇ
    何か違うって感じですなぁ

  20. 361 匿名さん

    >360
    大崎に行ったことないんだねw
    知ったかぶるなよ

  21. 362 匿名

    プレミアム住戸買った方いますか?

  22. 363 匿名さん

    いますよ。

  23. 364 匿名さん

    >360
    年がばれますね。
    最近の大崎を知らないのでしょう。
    あなの知っている大崎は、
    ふた昔前の大崎ですよ。
    カテ購入者ですが恥ずかしい発言ですね。

  24. 365 匿名さん

    カテリーナの実態があきらかになり、高級感のイメージがはがれるにつれ、
    より格下の、勝てる相手のマンションと比較して心の平安を保つ。
    どうしたものでしょうね。

  25. 366 匿名さん

    >361
    >364
    今日はよく釣られてますねw

  26. 367 匿名さん

    >366
    ホントだね。
    よく読むと分かるのにね。

    360
      別世界ということですわよ
      色々人によって違うものですねぇ
      何か違うって感じですなぁ

    女言葉から男言葉に変わってるね。

  27. 368 匿名さん

    大崎物件居住者も、我が町をけなされると
    冷静ではいられなくなるご様子。簡単に釣り上げられちゃう。
    どっちもどっちなのでは?
    お互い、自分のマンションをけなされれば、そりゃ気持ちも良くないよね。

  28. 369 匿名さん

    まあどこも似たり寄ったりのどんぐりの背比べ。
    マンションとしては、B++くらいのクラスでしょうか。

  29. 370 匿名さん

    こちらの内装に関しては皆さんどうお感じですか?

  30. 371 匿名さん

    内装はいたって普通ですよ。特に他より劣ったところはないとおもいます。

  31. 372 匿名さん

    ありがとうございます。
    逆にここが良いといったところはありますか?

  32. 373 匿名さん

    でも大崎はイヤ

  33. 374 匿名さん

    良いところは立地ですね。それに尽きる。
    内装なども特にめだって素晴らしいとかではないけど、
    ちゃちな豪華っぽさではなくて、
    おちついた普通なところがよいところだと思いますよ。
    サービスも充実する予定ですが、どのような内容になるか詳細未定な部分も多いので、
    過大な期待はせずに、でも楽しみにしています。

  34. 375 匿名さん

    そうですね。良いところは利便性ですね。
    羽田や東京駅にも行きやすいので出張が多い方などにはいいでしょうね。

  35. 376 匿名さん

    申し訳ありません。
    前レスを知る方の中には不快になる可能性のある話題ですので最初に謝っておきます。

    マンションとスーパーについてですが、こんな状況になるところもあります。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38800/res/146-193

    ご参考まで。

  36. 377 匿名

    はじめまして。
    一人暮らしで、ここの購入検討者です。すでに購入している皆さんのご意見を伺いたいのですが、4FのE80-B(北東角部屋)、19FのW70-B(南向きタワー側の角部屋)、同額くらいでしたらどちらをお勧めしますか?10㎡の広さの違い・眺望・日当たり、、、とても悩んでいます。ちなみに19Fの部屋は海が何とか一望できます。
    皆さんのご意見伺わせてください。よろしくお願いします。

  37. 378 匿名

    4FのE80-B(北東角部屋)、19FのW70-B(南向きタワー側の角部屋)の空きがあったのですか?私の持ってる価格表では売れたことになっていますけど。

  38. 379 匿名さん

    ローンキャンセルも、日毎に出ますからマメに電話して聞いたほうが良いです。
    CMTだって、最近になて、間取り図の入ったDMを送ってきてます。
    図面を見てみてないからなんとも言えないが、Eは良く検討しないと間取りの使い勝手が悪い。
    どこに、ダイニングテーブル置いたらいいか見当もつかない部屋があった。
    その点、Wの南側は集合住宅の理想的な間取りが可能なタイプの躯体です。
    売りや貸しに出す場合、海が見える方が絶対に有利です。

  39. 380 匿名さん

    やはり騒音源が相当ある物件なので、4Fはつらいんじゃないでしょうか。
    私ならやはり上層階を選ぶとおもいます。
    家族構成、家具などの量にもよるとは思いますが。

  40. 381 匿名さん

    >376さん
    情報ありがとうございました。
    ここがそうなるとは限りませんが、ひどい状況になった所もあるのですね。
    言葉を失います。

  41. 382 匿名さん

    376を読むと、ポロロッカが天使のように思えてきた。。

  42. 383 匿名さん

    >376
    ひどい話です。
    やっぱり、あそこは信用できないね。
    大手でブランドがあるからってあっちこっちでやりたい放題のイメージ宣伝やってる。
    ビンボー人や若くて冷静さを失いがちな客ををうまく騙して売る姿勢ね。
    素人に対して法的には落ち度がない騙し。
    お台場という舞台もあって仕事がし易かったことでしょう。

  43. 384 匿名さん

    過去には高級スーパーじゃなければ無いほうがいいとかまで言ってる人もいたわけで、
    ひと事じゃないです。
    ポロロッカで大満足ですから、早く正式発表して安心したいものです。

  44. 385 匿名さん

    本当に。
    働く主婦にとっては日々の買い物は
    死活問題。
    スーパーが入ることもここの購入の大きなポイント。
    ぜひ頼みます。
    実際、今のマンションには当初高級スーパーが
    入っていたものの、定着せず。
    その後2年間空き家だったときは本当に不便でした。
    今はサミットが入ってとても助かっていますので。

  45. 386 匿名さん

    東京タワー特集のアド街、放送時間が変更みたいです。
    今日は22時から。

  46. 387 匿名さん

    ポロロッカが入ってくれなかった場合
    きっと「生協の宅配は可か?」
    という議論になってくると思われる。
    他のマンションでも拒否反応を示す
    書込み続出で、宅配を受け入れたタワマン
    ごく少数のようだが、ここは特に
    「カテリーナは超高級物件よ!」
    と前頭葉に刻み込んでしまった一部購入者が
    強烈な反応をしてくるかもしれない。
    あるいは、共用廊下に散乱する生協宅配ボックス
    の惨状を知らずにあっさりOKするか。
    なんにしてもポロロッカが来てくれなかったら
    大変なことになりそうな予感。

  47. 388 匿名

    377です。皆様、ご意見ありがとうございました。参考になりました。

  48. 389 匿名さん

    >387
    現在、まぁまぁのマンションに住んでいます。
    生協を取っています。
    「散乱する生協宅配ボックス」の惨状って言うのはどういう状態ですか?
    具体的に言ってみてください。
    誇張のあまり悪意に満ちた表現になっていませんか?
    「散乱」はあり得ないと思うのですが...

  49. 390 匿名さん

    検討中ですが、このマンションが超高級とは思えないし、実際にさほど高級でもないと思います。
    建物を見りゃわかります。
    電車はうるさいが、便利じゃないの、と云う感じかな。スーパーも生協も歓迎です。投資用に
    買うひとでなく、住民なら便利さをとると思う。

  50. 391 匿名さん

    ポロロッカさま、来てくださいね。

  51. by 管理担当

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸