東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京フロンティアシティパーク&パーク」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 南千住
  7. 南千住駅
  8. 東京フロンティアシティパーク&パーク
匿名さん [更新日時] 2007-04-19 16:38:00

東京フロンティアシティパーク&パークはどうですか?



こちらは過去スレです。
東京フロンティアシティ「パーク&パークス」の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-08 00:52:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロンティアシティ「パーク&パークス」口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    直床で、子供がひっくり返ったら、下の階もビックリするくらいの音がするでしょ?

  2. 302 匿名さん

    今週末モデルルームへ行ってみますが、成約率って今どれ位でしたか?

    3500〜4000万で狙っていますがまだ残っていますかね?

    人気も相当高いと思いますので心配だな・・・。

  3. 303 匿名さん

    バラの花、半分くらいは埋まっていたような気が。確かに結構なスピードで売れてるかも。

  4. 304 匿名さん

    直床でも二重床でも遮音性のレベルによって直床のほうが遮音性が高かったりするんですよ。そんなに二重床がいいですか?私はどちらのマンションにも住んだことがありますが、そんなに音に悩まされたことはありません。

  5. 305 匿名さん

    周辺の環境(リバーサイド)と価格帯に惹かれ検討したいのですが、仕事が水曜休みな為、モデルルームに足を運べておりません。3000〜3500万位の部屋を狙っているのですが、まだ間に合うでしょうか?どなたか教えてください。また、まだ現地近くは行ってないのですが確かこのあたり山谷が近くにあったと思うのですが、私も暫くこの辺りは立ち寄ってなかったのですが、ここ最近は昔と比べてどうなのでしょうか?少し昔のイメージだとこの辺り路上で人が寝てたり歩いて通り過ぎるにも怖い思いをした記憶があります。今はその辺りはどうなのでしょか?周辺にお住まいの方の情報が欲しいです。そこが少し気になります。

  6. 306 匿名さん

    昔と比べたら町並みは断然良くなりましたよ!
    ただ人は変わらないですけどね。

  7. 307 匿名さん

    第1期2次の抽選が10月21日なので急いだ方がいいでしょうね。
    安い部屋の方が売りやすいでしょうから。

    山谷は歩いて20分程度ですが、生活には影響ないと思います。
    南千住駅で日雇い労働と思われる方をたまに見かける程度です。

    路上で寝ている方は公園を含めいないですよ。
    ちょっと前からこの地区の賃貸に住んでますが、ミニパトが定期的に巡回していて治安は相当いいと感じます。(城東地区の中では)

  8. 308 匿名さん

    ウソはやめましょうよ。
    山谷付近は、ホームレスがいっぱいいますよ。
    山谷に限ったことではなく、下町にはホームレスがいっぱいいます。

  9. 309 匿名さん

    >305さん
    確か、まだありますよ!今回その3500未満のもの(西向きのC棟)がかなりの量でてますので
    週末までに登録会いくことをおすすめします。
    うちも3500万円台ですがD棟(南向き)低層でしたらその程度の金額で南向きが買えます。
    駅からマンションまでは電柱もなくキレイです。台東区側にはホームレスいますよねー
    でもそんな目に見える場所ではないですけど。

  10. 310 匿名さん

    明治通りを越えると「山谷〜」って雰囲気になりますよね。でも、このあたりの
    マンション群はホント整然としててキレイだし、生活してても、まずキチャナイ人
    とは接点ないですよ。吉野通りの「シマダヤ」は結構ディープですが。。。
    ホームレスの人たちも、ちゃんとわきまえて(?)いるのか、汐入地区には足を踏み入れ
    ないようです。

  11. 311 匿名さん

    南千住と言えば山谷、ドヤ外、ホームレスとなぜかレスする連中が必ず出現する。この話題は
    やめた方がいいよ。気になるなら自分で歩いて見な。もしくは、荒らす魂胆の連中の言うこと
    聞いて止めるかだわ。人に聞いても正反対のスレが返ってくるだけ。

  12. 312 匿名さん

    汐入の回りは整備されてますよ。昔の【人種差別的表現を含む可能性がございます。このメッセージをご覧になられた方は恐れ入りますが、削除依頼板までご報告をお願いいたします。管理人】のイメージがある方は検討もしないと思いますが、気にならないのであれば良いと思います。汐入公園へたまに行きますがホームレスの方は見かけたことないですよ。マンションの建つ前の川沿いでも見たこと無いです。白髭橋の辺りには確かにブルーシートが並んでますが…駅の周りのほうがゴチャゴチャしてて、便利だとは思いますがララの前のJR車庫の景色の方が気になります。
    検討してる方はMRへ行くついでに回りを見ると良いと思いますよ。MRでは電動自転車を貸してくれますので。

  13. 313 匿名さん

    隅田川挟んだ対岸にあるブルーシートハウス・・・。確かに汐入側にはないけれど、たくさんありますねー。E棟の低層階だと目に入らなかったかもしれないですが、高層階だとばばーんと視野に入ってきます。対岸のなんとやら〜で割り切ればなーんてことはないのですが、ちょっと景観に響いてるかもー。やっぱりアノヒトたちはどこにも行かないであそこに住み続けますよね??

  14. 314 匿名さん

    汐入公園でホームレスの人見かけたことありますよ。
    1度しか行ってないので、たまたまだったかもしれませんが。
    1人だけですが、堂々と寝てました…。
    あと、マンションの向こう岸の高速の下にブルーシートがかなりありますよね。

  15. 315 匿名さん

    うそを言っていると非難されましたが、主語を書くのを忘れました。

    (南千住8丁目付近では)路上で寝ている方は公園を含めいないですよ。
    一人見かけたという意見もありますので、たまたま私が見かけたことが無いだけなのかもしれません。
    山谷の中心泪橋まで2kmちょっとぐらいありますので大体泪橋から浅草の隅田公園付近と等距離です。
    山谷を気にするのであれば、浅草あたりにも住めませんね。

    下町にはホームレスがいっぱいいますというのはその通りだと思います。
    現状で多いのは上野公園や白鬚橋公園であり、汐入公園ではありません。
    新宿や池袋など下町以外にも多いので気になる方は、都内より郊外を選んだ方がいいでしょう。

  16. 316 匿名さん

    前にも言ったけど生まれて40年この土地でホームレスに迷惑かけられたことないよ よっぽど今の若い連中や普通に見えて簡単に自分の子供や親に手をかける人のほうが怖い 

  17. 317 匿名さん

    確かにホームレスが何かされる事件はきくけどね〜。ホームレスって見た目だけの問題でしょ?
    何かこんなに議論するほどの問題?
    しかも敷地の目の前でもないんだし・・・。
    ホームレスだって汐入公園に行きたいときは行く権利があるんじゃないの?そこに住むっていうなら話は別だけどさ。

  18. 318 匿名さん

    ホームレスが気になる人はやめておいた方が…、ってことで、
    この話題はこの辺にしておきましょう。

    で、今週末が抽選でしたよね?
    これで全部で何戸くらい売りに出されたんでしょうか?
    今回も抽選住戸多そうですかね?

  19. 319 匿名さん

    前回の1期1次が抽選多かったらしく、今回はなるべく抽選にならないようにと
    短い(タイトな)スケジューリングでやってるのですって。>営業の方に聞きました。

    だから今回はそんなに抽選多数にはならないのでは?
    ウチは今回のこの2次で仮登録しましたが、登録開始前日に「1倍です」と
    言われました。ちなみにD棟の中層階80平米。
    次の2期(あるのか?)で完売でしょうか?前回のように売れ残りは先着になるのかな。

  20. 320 匿名さん

    うちは登録直前でキャンセルしました。
    ほかの物件とバッティングしてしまったので…

  21. 321 匿名さん

    やはり人気の南東角100平米あたりは結構な倍率になるんじゃないですか?
    営業さんの話だと今回出てる西向きの3500万以内の物件も人気で倍率が
    ついてるとのことでした。

  22. 322 匿名

    本日、抽選日ですね。

    抽選で優先順位が低くても連絡がとれる状況である事が重要と思います。

    例:優先1番手 辞退、優先2番手 不通、結果 優先3番手が当選なんて全然あり得る話しです。

    ちなみに私は3番手以降で縁があって購入出来ました。

  23. 323 匿名さん

    抽選会場に行くと外れるというジンクスがあるそうですが、
    抽選会場に行って、当たった方いますか?
    ちなみに、うちは会員期に抽選会場に行き、外れ。
    で1期1次で会場に行かず当たりました。

  24. 324 匿名さん

    抽選へ行って当たりました。
    でもその時に回りは外れの方が多いですと営業の方が言ってました。

  25. 325 匿名さん

    >>324
    おめでとうございます。
    わたしは前回無抽選当選組みです。ご近所ですね。
    入居後「このサイト書き込みしてた」なんて会話があるかもしれませんね。

  26. 326 匿名さん

    抽選へ行って当たる方もちゃんといらっしゃるんですね!
    強運ですね。
    今回の抽選は最大でどれくらいの倍率がついたんでしょうかね。
    もうそろそろ落ち着いてきそうですよね。
    約半分くらいは売れたでしょうか?

  27. 327 匿名さん

    キャンセル住戸もけっこう出てるそうですよ。

  28. 328 匿名さん

    今回の1期2次でパーク&パークスに決めました!再来年だけど凄い楽しみ♪
    倍率は、12倍とか8倍2部屋とかもありましたよ。
    部屋自体も、低層から高層までどこかに集中していなくバラバラでした。
    全部で23部屋抽選でした!!

    抽選に漏れた人が空いてる部屋に移動したりで、結構埋まってましたよ〜。
    これから売り出しの200戸の売れ行きも気になるところです♪


  29. 329 匿名さん

    倍率が高い部屋もあるんですね!
    そういえば、抽選にもれた場合、他の階に移動できると聞きました。
    売れ行き好調かな?!
    残りあと200戸なんですねーー。何期まであるんでしょう??

  30. 330 匿名さん

    営業マンに聞いたら・・・
    まだ決定ではないけど、あと2期だと思うと言ってました。
    私は、D棟です。

  31. 331 匿名さん

    今日、日経に載っています。

  32. 332 匿名さん

    日経より抜粋↓
    不動産情報サービスのマーキュリーの調べでは、2006年9月には首都圏で新築マンション329物件、1万1598戸の分譲が予定されている。8月の153物件、8289戸と比べると、物件数で176物件、供給戸数で3309戸の増加だ。


    エリア別に見よう。
     東京23区--8月42物件、9月98物件
     東京都下--8月23物件、9月40物件
     横浜・川崎--8月32物件、9月64物件
     神奈川県下--8月15物件、9月29物件
     埼玉県--8月22物件、9月50物件
     千葉県--8月19物件、9月48物件


     このように、各エリアとも8月に比べて物件数はほぼ倍近い増加で、秋の商戦が本格化し始めている。


     総戸数が400戸を上回る大規模物件は次の3物件だ。
    「東京フロンティアシティパークアンドパークス」(荒川区・京成関屋駅・総戸数635戸)
    「パークスクエア湘南茅ヶ崎」(茅ヶ崎市・茅ヶ崎駅・総戸数462戸)
    「チバセントラルタワー」(千葉市中央区・千葉中央駅・総戸数434戸)


     これに次ぐのは、「レイディアントシティ戸塚」(総戸数339戸)、「レイディアントシティ本郷台」(274戸)、「クリオレジダンスタワー横濱鶴ヶ峰」(232戸)、「ウィズ松戸きらめきの森」(231戸)、「パークスクエアさいたま新都心エアーズコート」(230戸)など。いずれも、JV(企業共同体)ではなく、単一事業主の大規模物件であることが特徴だ。

  33. 333 匿名さん

    日経、って上の記事ではないですよね。きっと。

  34. 334 匿名さん

    何かこのスレって営業の方ばっかりのような気がしますが・・・気のせいでしょうか?

  35. 335 匿名さん

    年度末までに完売予定みたいですね。あと残り200戸くらい?
    結構無抽選って人もいますよね。
    部屋の人気に差があるんでしょうか?

  36. 336 匿名さん

    ↑コレも?

  37. 337 匿名さん

    昨日「重要事項説明会」に行ってきました。
    その時に、販売状況(お花)もチェックしてきましたがA棟&C棟以外は全部埋まってましたよ!
    HP更新されてましたね〜。来月から販売で66戸。
    自分が選んだトコなので、完売して欲し〜♪
    なので、私は営業マンではないですよ。

  38. 338 匿名さん

    今日入ったチラシには1000戸以上売れましたって書いてありました(アーバンも含めて)。A,C棟以外は売れたんですか?凄いですね!と言う私も購入者で営業マンではありません。

  39. 339 匿名さん

    C棟って日当るんですか?
    希望の人は、昼間いない人なのかなあ?

  40. 340 匿名さん

    そうですよね〜。共働きとか夕方から家に居る人ならいいかも・・
    西向きは辛いですよねー。
    でも、値段はホント安い!!
    南向きのD棟で同じ階の値段を比較しても100万以上違うし

    ちっちゃい子供がいる家って多いのかなー?

  41. 341 匿名さん

    335ですが購入者です(笑)

    C棟安いですよねーー同じ金額で上層階買えるのでちょっと悩みました。
    が西向きってことで身内に反対され・・・。
    希望する人はやはり金額の安さでは?
    という私はD棟です。AとC以外売れたんですか??
    Aも南向きだから人気ありそう!

  42. 342 匿名さん

    『A棟のベランダからアーバンフォートのベランダと近いので
    プライバシーが損なわれるので気にする方は多いですよ』
    南向きが希望だった私は、AorD棟で検討しようとした時に営業の方に
    そう言われました。
    「たしかにそうかも!」と・・

  43. 343 匿名さん

    方角で盛り上がっているので、ちょっとご紹介します。
    以前、アーバンフォートの板でこんなやりとりがありました。

    A「ほぼ毎日物件の横を通っていますが西向きの日当たりは抜群ですね(^o^)丿
    私は南向きですがベランダが広い弊害で室内まで日が差し込まないようです。
    その点西向きは日が長いですからねぇ。
    今の住まいが西向きですが真冬でも暖房を使わない日があるくらい暖かいです。
    外出から帰ったとき『暖房を切り忘れたかな?』と思うくらいです。」

    B「西日は厳しいです。私は南向きにこだわりました。
    「西向きの日当たりは抜群ですね(^o^)丿
    私は南向きですがベランダが広い弊害で室内まで日が差し込まないようです。」ってよく笑いながら話せますね。なぜ西向き住戸を買わなかったのですか?今の住まいが西向きで西向きの良さがわかっているのに。」

    A「ものの言い方には気をつけましょうね。
    批判するならどうぞ部屋番号をご記入ください。
    一応マジレスしておくと南西角部屋を
    希望していましたが既に希望階は売り切れでした。
    で、西側神社の駐車場に今後何かが建つリスクを考えると
    南側の方が担保されていますし南も実際カバーがはずされた
    現況を見ての感想ですがなにか? 」

    ここでキレているA氏も、何だかんだ理由つけて南向き住戸を買っています。
    といいますか、この時も営業マン?「部屋番号を記入」とか「担保」とかいかにもって感じですし、E棟の販売が難しいこともわかっていたから。

  44. 344 匿名さん

    ところでこんな大きな物件なのに書き込みが少ないのは何か理由があるのでしょうか?
    あげときます。

  45. 345 匿名

    本日、マンション前の汐入橋で撮影してましたよ。
    HP上のムービー用の写真と思います。

  46. 346 匿名

    前期の購入者です。
    今頃?と思うかもしれませんが,オプションの変更って本当に出来ないのでしょうか?
    なんか、焦らされてつけてしまった物があって,取り消したいんですけど,,。
    契約後,なんらかの変更等された方いませんか?

  47. 347 匿名さん

    >>344
    南千住より豊洲の再開発に興味があるからでしょ?

  48. 348 匿名さん

    いい話があんまり出てこないからじゃん?

  49. 349 匿名さん

    >>346
    注文即発注とのことでしたので取り消しは厳しいのでは?
    ただ金額の負担は多少あっても、付けると逆に弊害になるほどのオプションは無かったと思います。

    もっといえばこのマンションはオプションたくさん付けないといっぱしの物にならないですよね。
    本当に不要かとか、あれば便利とかは住んでみるまで分からない、と思ってキャンセル話持ち出さない方がいいと思います。

  50. 350 匿名さん

    購入者です。
    D棟で悩みましたが、南側の敷地に出来る建物(マンション&教育施設)が心配で、
    眺望は捨て、ある程度完成予想の出来るA棟に決めました。
    アーバンフォートのベランダの距離・・・極端に近くは内容に思いますが、甘いんでしょうか。。

  51. 351 匿名さん

    昨日MRに行ってきましたがAC棟以外でもまだあいていましたよ。
    各期でやはり各棟を混ぜて分譲してるのでは?
    見た感じではDもEもまだありました。

    D棟購入希望ですが、前に建つマンションはL字に建ち
    もう図面のようなものがあって見せてもらいましたよ。
    ちょうどD棟バルコニー側から左の方にマンションが建つようですがパークスを考慮した建て方になっているとか(同じ藤和のものですね)
    ちょうどD棟側がメインエントランスになってるようなので道路を入れて建物まで90m以上あるそうです。
    ただ人通りは多いでしょうね、エントランスですから。
    なので気になる方は上層階のほうがいいのでは?

    アーバンのE棟とパークスのA棟は確かに道路を挟んでいるとはいえ近いイメージですね。

  52. 352 匿名さん

    A&C棟に空きがあったのは、第1期2次の時です。
    今は第2期販売に(10/28〜)入ったのでDやE棟も含め66戸の
    販売が開始してるのです。

    D棟前には、15階建て258戸のマンションがH19/8月に着工だそうです。

  53. 353 匿名さん

    15階建てのマンションはL字ってどのように建つんですか?
    D棟のE棟寄りの方は小学校が前になりますよね。
    小学校もかなりの高さになるようですが中学校側に建つのでしょうか?
    ご存知の方教えてください。

  54. 354 匿名さん
  55. 355 匿名さん

    >354さん
    ありがとうございます!!
    考慮したような形ですねー。しかし陽がかたむくと低層は不安かも・・・。


    別の板でみましたが
    荒川区 平成19年4月より 乳幼児医療助成が中学3年生まで引き伸ばし決定だそうです。
    子供がいる家庭には何よりの朗報ですね!

  56. 356 匿名さん

    この荒川区HPの図は、前のマンションの図が間違ってませんか。
    暫定の図だと思いますので、変わってるかもしれませんよ。
    7階にプールをつくるということなのでもっと四角い形ではないですか。

  57. 357 匿名さん

    確かに・・・。小学校の建設予定地が書いてないですよね。
    小学校は縦長になるという話を聞きました。

  58. 358 匿名さん

    荒川区HPの図はあくまでも当初計画図です。藤和のマンションの図面はモデルルームで見せてもらえます。計画図と異なり逆L字型です。南に70Mは離れて立つということでしたので、D棟の西側低層階を契約しました。ちなみに逆L字型の先端はD棟の真ん中−東側になるとのことですでした。学校については、敷地の真ん中に高さ40Mで立つようです。

  59. 359 匿名さん

    我が家もD棟西側低層階を契約しました。契約の際に図面を見せてもらえましたので
    いえば見せてくれると思いますよ。
    この地域は高さ制限のある場所なので15階建てでも普通のマンションの14階建て相当にしかならないとのことでした。新大陸は川沿いなので制限は高めの20階建てだそうです。
    小学校も縦に建つようですが新大陸を配慮してはいるとのことでした。
    ちょうど隣に建つマンションよりやや低め(ほとんどかわらない程度)だそうです。

  60. 360 匿名

    D棟の前の空き地は小学校+マンション(長谷工)が建つ予定と聞いてます。

    マンションは当初、道路挟んで建つ予定でしたが、そこは駐車場になりスペースが空きます。
    おそらくA棟の前のマンション位置ぐらいと思います。

    小学校はD棟に対し、垂直に建つと聞きました。
    尚、小学校とマンションの境はD90Hだったと思います。

    上記はMRで聞けば、詳細に教えてもらえます。

  61. 361 匿名さん

    D棟前の藤和のマンションは ちょうどD棟側にエントランスになると聞きました。駐車場&エントランスということでしょうか。
    A棟前のマンションと同じ位置なら結構近い?!
    近々MRで図面見せてもらいに行こうと思います。

  62. 362 匿名さん

    書き込みが少なく、さびしいですね〜。
    駅周辺に銀行(窓口あり)が1つもないようなんですが、
    皆さんは気になりませんか?

  63. 363 匿名さん

    皆さんオプションは何を選択しましたか?次に登録予定です。
    もし当たったらすぐ申し込みなので今から迷っています。

  64. 364 匿名さん

    >>363
    1次2期で入居が決まりました。オプションですが
    床暖房 食洗器 人感センサーをつけました。それ以外は悩みましたがつけず・・・・。
    うちも低層で締め切りが早く、とても悩みました。
    今思えば、ガラスもやっておけばよかったかなぁと思ったりします。
    エコカラットなどは後で業者に頼んだほうが半値くらいで出来ると聞いたので付けませんでしたが
    つけることを検討中です。

  65. 365 匿名さん

    お返事ありがとうございました。
    間取り変更も悩んでいるのですが・・
    見てるとあれもこれもと付けたくなってしまうんですよね。
    参考にさせていただきます。当選したら宜しくお願いします。

  66. 366 匿名さん

    ただ今の2期でD棟の角のタイプを狙っていますが、小学校が前に建つなら距離は近いのでしょうか??聞くの忘れちゃったのですが、営業さんに聞けばその辺も詳しく教えてもらえますか??

    >>362サン
    こんにちは。私も最初は銀行ないの不便かなぁ〜。と思いましたが、よくよく考えたら銀行なんてめったに使わないし(窓口は)、北千住や三ノ輪に行けばあるのでお買い物のついでに行けばいいかなぁと思っています。 うちは共働きだし、銀行の窓口開いてる時には家にいないので職場の近くの銀行を利用すればいっか!と思ってます。ATMは近くにあるみたいですし。

    >363サン
    私もオプションかなり悩んでいます。床暖房をつけようかどうしようかかなり悩み所・・。
    色々考えるとどれも良く見えてしまいますよね☆

    >364サン
    床暖房はかなりのお値段でしたか? 来週オプションの相談をお願いしたのですが、値段聞くのを忘れてしまって。。
    食洗機などはオプション会でもつけられるみたいなのでもう少し様子を見ようかなぁとも思ってます。 なんだかんだつけると予算オーバーしちゃいそうです。

  67. 367 匿名さん

    皆さん事前登録会には参加しましたか?(しますか?)
    今回抽選会翌日にオプションなどの申し込み会があるので当たる前からドタバタです。
    前回もそのような日程でしたか?

  68. 368 匿名さん

    購入者です。
    床暖房は付けたかったのですが、IHかどちらかしか付けられないとのことで
    IHを設置したいので断念しました。あとは食洗機はつけました。
    オプション会でも付けられると聞いたのですが価格は多少上がると言われたので。

  69. 369 匿名さん

    >>367さん、
    一期購入者です。
    前回も抽選会翌日が申し込み会(オプション含む)で、オプション説明会場は大混雑でした。
    オプションは多少イメージを描いていたものの抽選に当ってからでいいやと思っていたところもあって、当選してからちょっと慌てました。
    367さんは今から準備されているので大丈夫ですね。当選するといいですね。

  70. 370 匿名さん

    No369さんありがとうございます。
    申し込み会でも多少は検討する時間はありそうですね?
    週末相談会の予約をしてみようと思います。

  71. 371 匿名さん

    >>363さん
    うちも、登録申込みをするかどうか結論が出ないうちに、
    もし決めちゃったらオプションも同時という事で、
    オプション関連を先に研究し始めている自分がなんか変な感じでした。

    で、思い切って食洗機つけちゃいました。
    あのキッチンだと、食器洗う時、リビングまでしぶきが飛んじゃいそうなので。^^;
    自分で後付した方が安くあがるとは思いますが、コンパクトタイプがよかったので、
    工事費や引出しユニットとか入れたら大して変わらない気がして、
    再来年まで悩み続けるのも疲れるし、いいや、付けちゃえ!って感じです。
    食洗機は来年のモデルが付くみたいですよ。

    あと、ガスコンロにこだわりはなかったのですが、
    ホーロートップは掃除が大変そうだったので、ガラストップにしました。
    気をつけないと割れちゃう事もあるみたいですが。

    契約が済んだら変更はできないようですので、
    この短期間で決めるのは本当にむずかしいですよね。
    まだ2週間ありますから、がんばって研究してください。

  72. 372 匿名さん

    >>366さん
    銀行の件、お返事ありがとうございます。
    支店にあるATMじゃないと、硬貨が使えないので不便なんです。
    勤務先近くにも銀行がなくて。
    もう契約済みなので自分で何か考えるしかないですね。
    駅に銀行がない、なんて私には衝撃的だったので、
    つい愚痴ってしまいました。

    床暖房は今は標準のマンションも多いですよね。
    部屋にもよると思いますが、たぶん50〜60万円位だったと思います。
    D角だとうちより広いので、もうちょっと高いかも。
    購入が決まるといいですね。

  73. 373 匿名さん

    他物件を見るとペアガラス、床暖房、切り替え式浄水器が標準だったりするので
    付けた方がいいのかな?と悩んでいます。

  74. 374 匿名さん

    床暖は入れた方が良いですよ。

  75. 375 匿名さん

    でも、ほかの電気器具と共存できないのでしょう?

  76. 376 匿名さん

    そんな馬鹿な。
    この日本一のマンションに有り得ないですよ!

  77. 377 匿名さん

    375です
    失礼しました。IHと共存できない、が正当でした。電気容量20Aアップですって。
    電気代、恐ろしくかかりそうですよねー。電気式“温水”床暖ではないのですかね?
    確認しそびれました。

    うちは今、ガス温水式床暖なんですが、12月から3月ぐらいまでガス代12,000円ぐらいです。
    (つけるのは朝1時間、夜5時間ぐらい)でも真冬は床暖だけでは足りず、南向きでかなり日当たりはいいのですがヒーターもたまに使います。

    電気代、ぞぞぞー

  78. 378 匿名さん

    営業さんいわく、オプションで床暖房つけてる人結構少ないらしいですよ。
    うちはいずれIHを入れたいので 床暖房断念しました・・・・
    で、電気カーペットにしようかと。
    そっちのほうが経済的かな?

  79. 379 匿名さん

    電気容量が少し位アップしたってたいした事ないですよ。一緒に使えないなんて有り得ない。
    ここのは電気式ではないでしょうか。電気カーペットでは部屋が暖まらないでしょう。
    これだけ素晴らしい物件なんだから床暖付けたいですね。

  80. 380 匿名さん

    購入者ですが、ハードは素晴らしい物件ではないです。

  81. 381 匿名さん

    >380さん
    ちょっとワラタ・・・(^^)

  82. 382 匿名さん

    380さん、何をおっしゃいますますか。
    そんなことないですよ。
    ハードも環境も日本一だと思います!

  83. 383 匿名さん

    >382さん
    環境は認めますが、ハードは最近の長谷工物件の中でも
    かなりレベルが低いと思いますよ。
    キッチン周りや床暖房等から、細かいところまで、
    かなり低レベルに抑えているって印象ですが。。

  84. 384 匿名さん

    そんな低レベルなのにどおして高いのかな?

  85. 385 匿名さん

    それが秋の新価格!

  86. 386 匿名さん

    旧価格のままだと営業の方がおっしゃてましたけど・・・

  87. 387 匿名さん

    電気容量って、入居して様子見てからの変更でいいのでしょうか?

  88. 388 匿名さん

    そうよん。すぐやってくれよん。

  89. 389 匿名

    A棟で購入しようか悩んでいます。ただ先日建設現場を見てきたのですが、周りが見事にマンションに囲まれている形になっていたので、(特にA棟、B棟)圧迫感を感じないかなぁと不安におもいました。アーバンのE棟は見事にパーク&パークスを見る形ですし。皆さんこのあたりは気になりませんか?自分の気にしすぎなのかな?

  90. 390 匿名さん

    西向きのC棟購入者です。
    都内で価格、間取り、駅からの距離、生活環境、そして眺望などのすべてに満足できる物件はたぶんないと思います。
    自分は、今の生活環境を大きく変えないことと、今の給料で無理せず返済できる価格を最優先にしたため、あえて眺望や日当たりはこだわらないことにしました。
    でも、よく考えれば今よりも悪くなっているところはないですね。確かに一生に一度か二度の買い物なので、慎重になるのは当然ですが、いつまでも待っていると機会を失うことも考えなければなりません。
    自分は何を基準にし、何を妥協する、あるいは妥協できないのかをよく考えてみてはいかがでしょうか。

  91. 391 匿名

    389です。
    そうですね。すべてに満足できる物件は確かにないですよね。
    その中で何を妥協できるか、そして妥協できない部分はどこかもう一度考えてみたいと思います。

  92. 392 匿名さん

    先日のローンセミナーに行ってきました。フラット35の仕組みがよくわかりました。

    その時、ちらっと見たところ、第2期販売分、抽選まで2週間あるのに、
    かなりお花でうまっていました。
    追加販売も何戸か出しているようです。(未確認)

    そして今日、住宅情報のHPを見たら、間取りのページがなくなってました。
    価格が表示されるの待ってたんですけどね。(各間取図も保存したかったのに・・・)
    よほど、売れ行きがいいのでしょうか?

  93. 393 匿名さん

    角部屋、広いタイプの100m2以上なんかは
    ほぼ完売みたいですね。
    103m2タイプは少し前から間取りがチラシから消えてましたし。

  94. 394 匿名さん

    第2期販売分の角部屋(D85L)も、それなりに倍率がつくのでしょうか?

  95. 395 匿名さん

    営業さんが調整してるんでしょうけど、角部屋希望の方はこだわりがあるでしょうから、
    抽選になる部屋もきっとあるでしょうね。
    それに、広い間取りの部屋も人気が高いんですね。
    どちらも、うらやましい限りです。

  96. 396 匿名さん

    明日から、登録受付期間ですね。

  97. 397 匿名さん

    今日登録に行かれた方いらっしゃいますか
    今日はそれなりに混んでいるのでしょうか?

  98. 398 匿名

    汐入のネイティブです。このマンション群よくないですよ。景色のいい部分(リバービュー)は北側ですし、南側は一部を除いて目の前に建物があります。日当たりだけでなく、視線も気になるでしょう。首都高の音は本当に気になります。高層になればなるほど音は大きくなります。駅近くの商店街も含め、カードが使えるところは殆どありません。スーパーでさえカードが使えないんです。ネイティブの常識ですが、日常生活はここ、その他は外なんです。

  99. 399 匿名さん

    これから住む方もその常識でいいんではないでしょうか?
    ネイティブとはいえ本当に嫌なら他に越せばいいのに住んでいる
    ということはいいとこもあるんでしょ。

  100. 400 匿名さん

    買わないなら非難中傷の書き込みする必要ないと思うんですが・・・。
    じゃあどこだったらいいのですか?
    同じ金額 同じような環境で金額も同じ物件。
    パーフェクトなところ教えて欲しいものです。
    価値は住む人が理解すればいいのでは?
    日当たりについても、MRいっていないのなら知らないかもしれませんが日照制限があるんですよ。
    1階で、3時間。これ以上は規制かかってるので
    日が当たるということです。
    嫌なら引越しされては?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸