東京23区の新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 田町駅
  7. カテリーナ三田タワースイート9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-05-02 10:22:00

前スレ1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38861/
前スレ2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43619/
前スレ3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44993/
前スレ4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44771/
前スレ5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44944/
前スレ6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44907/
前スレ7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44861/
前スレ8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44796/



売主   : 有限会社カテリーナ三田タワースイート
       [東京都知事免許(1)第82781号、東京都港区芝4-12-4]
設計・監理: 株式会社三菱地所設計
施工    : 株式会社大林組清水建設株式会社

管理人さんに感謝して、有意義な議論をしましょう。


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-26 00:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名はん

    三田口の時と同じように、芝浦口も小さな飲食店がなくなるのかなと思ったけど、
    そうはならないということでしょうか。

  2. 802 匿名さん


    いや、もちろんそれも視野に入っているでしょう。
    あそこは払い下げ時の条件を逸脱している現状もあるようです。
    現在、あの辺りの開発をコンペで募っているのではなかったでしたっけ?
    799のいうような決定的な話はどこにもないと思いますよ。

  3. 803 匿名さん

    駅至近なのでスーパーなどは採算が合わないから
    オフィスビルになる可能性が高い

  4. 804 匿名さん

    業者から電話あり、ガス跡地に高層できるとの不安から
    売却希望者がいるそうです。
    もちろん価格は高くなるみたい?
    ところで法人キャンセル物件は売れたのでしょうか?

  5. 809 匿名さん

    日用雑貨は芝商店会のスズキの品揃えがよい。但し高いのでドラッグストア気分で行くと?!

  6. 810 匿名さん

    東京ガスはマンションはほとんど可能性ないだろう。
    マンション用地としては価格が上がりすぎている。
    東京ガスはマンション用地として許容されるような値段では売らないだろう。
    オフィスビルの可能性はどうだろうか?
    グランパークに入っている博報堂も豊洲に移ると聞いている。
    坪3万円以上にはなるだろうからその値段を負担する価値のある場所かな?
    大規模商業用地としては道路が狭過ぎるだろうし、
    高く買ってくれるところなど行政しかないんじゃないだろうか?
    学校用地として十分可能性はあると思う。

  7. 812 匿名さん

    芝浦大学跡地に建つホテルはどこかご存知でしょうか?
    高級ホテルでお茶しながらカテリーナを眺めたい

  8. 813 匿名さん

    博報堂は赤坂移転でしょ?
    以前日経に出てたよ。

  9. 814 匿名さん

    検索してもひっかかりますね。
    赤坂BIZタワーへお引越しですか。

  10. 816 匿名さん

    808さん、SCTとはスターコート豊洲のことでしょうか?

  11. 817 匿名さん

    資産価値なんてないでしょう。
    手数料とか考えると、転売損の出る今時珍しい物件。

  12. 819 匿名さん

    駅には近いんだけど、何だか忘れ去られた感がありますね

  13. 820 匿名さん

    おかげで静かで良いですよ。

  14. 822 匿名さん

    転売損?
    120%で買いたいオファーも来たし、大手仲介不動産の見積もりでも
    買値の20%増し程度の見積もりもらいましたけどね。
    地下鉄とJRの両方が使えて本当に便利だし、821さんのおっしゃるとおり
    ポロロッカにも助けられています。なので売る気もありませんがね。

  15. 823 入居予定さん

    来月より、賃貸で入居する者です。
    朝・昼・夜共、足を運び環境を確認させていただきましたが、
    駅にあれほど近いにも関わらず人でごったがえすこともなく、
    本当にいい物件ですね。
    下がスーパーだし、線路沿いの騒音も室内ではなく、
    即決しました。
    楽しみです☆

  16. 824 入居済み住民さん

    賃貸がなかなか決まらないのは
    高すぎるからじゃないかな?

  17. 825 匿名さん

    埋まる必要ありますか?
    住んでいる身としては、変な輩が混じるのは勘弁なので、
    家賃は今のままでいいのでは?

  18. 826 匿名さん

    カテリーナは値上がりマンションの象徴になるかもしれませんね。
    竣工時期、立地から言ってもおいしい物件でしたね。


    http://ipo225fx.seesaa.net/article/35794044.html
    マンション販売状況

  19. 828 虎大家

    >826さん
    よくわかりません。
    >823さん
    ようこそ、お待ちしております。
    このスレでは、ウォッチャーが多いので業者乙って言われそうな書き込みですが、
    借りる方としては実際のご感想でしょうね。

    たしかにこの地域では少し高いのかもしれませんし、総額の高くなる大きい部屋が
    動かないですね。広い間取りは借り上げ社宅でないと金額的に厳しいでしょうが、
    場所柄その種のニーズが乏しいのかもしれません。
    外国籍の方もあまり拝見しない様に思いますし。
    ただ高い部屋の賃料相場は、ほんとの高級賃貸でサービスの凄いところ以外は
    まだそれほど着いていってないのも事実です。虎ノ門TR場所は今一ですが、サービスは良い
    外国人多い。それでも、賃料は実際さほど強くはないです。
    賃貸相場が本格上昇するのか?は、まだまだこれからでしょう。
    ただ、普通の綺麗で便利な賃貸は多少の差はあるにしても、さらに沢山出てきますから、
    サービスクオリティーと居住者の持つ雰囲気で、高い値段に見合う価値を創造・維持しなくては
    ならないと思います。だから空室でも値段は下げない方が本当はいいのでしょう。
    ドアマン(警備と別の人、別の制服)やラウンジバーも初期計画に近い形で練り直したり、
    テナントに魅力を持たせるとか、努力していくのが本道でしょうか?

  20. 829 入居済み住民さん

    823の入居予定さんの言われるように、
    大規模マンションゆえに心配していた混雑感、騒音等は全くなく、
    外も中も静かで落ち着いています。
    因みに私の居住階では1部屋をのぞいて全室埋まっています。
    エレベーター(三菱です)も早いですし、また4台の動きが
    割合きめ細かく、途中で乗り合わせることの無いよう配慮してあるようで
    なかなかの優れものと感心しています。
    と、今のところ快適生活を送っておりますので、
    どうぞ安心していらっしゃってください。

  21. 830 匿名さん

    確かに静かな細くてオフィースビルのようです。マンションという感じはしません。

  22. 831 匿名さん

    エレベータの待ち時間が少ないのには助かりますねぇ。
    以前のタワマンに比べて嘘のように待たない。
    36階と28階。考えてみれば階数が少ないのにエレベータの数は多い。
    生活感がないのもいい。
    ちょっと閉口なのは毎週の様にに若い人達がだれかどうか開くパーティ位かな?
    着飾った若い子達がちょっと澄ましているのが気恥ずかしい。
    これも駅近の持つ悩みかな?
    かくいう我が家も友人を呼んでパーティをしたんだっけ。
    眺望、駅近、何より雰囲気がよいことに喜んでいた。
    特にコンシェルジュの皆さんが笑顔で迎えてくれたのにはありがたかった。

  23. 832 匿名さん

    815の方の投稿意図は何だったんでしょうね。

  24. 833 匿名さん

    テナントはどういう状況かな。
    やっぱりラーメン屋が入らないと賃貸派には魅力ないか

  25. 834 匿名さん

    賃貸入居予定者です。
    まぁ、ラーメン屋はないので良かったです。

  26. 836 匿名さん

    カテの近所にはいろりろありすぎて、
    わざわざ来てもらいたい店もないんじゃない?
    強いていえばお花やさんかな?

  27. 837 匿名さん

    碁会所は?子供に習わせるとか、富裕中高年の実力者に鍛えてもらいながら交友を広げるとか、
    地味なブームはまだ続いてるかな?
    さすがにないだろうと思いましたが、浜松町1丁目、三田5丁目、新橋1丁目3丁目には
    ありました。http://www.navi21.jp/dron/igo/pr/13.htm 芝、田町にはないですね。

    男性部門もあるエステ、獣医クリニックやトリマー、裏でも人を呼べるパティスリーか葉巻サロン
    先を見越して塾(お受験需要掘り起こし。小学校近と駅近で中学受験需要も確保)なども。

    個人的には、フローリスト、パティスリー、深夜+1的な本屋、ポロの店舗・商品拡大を希望。

  28. 838 入居済み住民さん

    ポロロッカの店舗&商品拡大は大賛成!

  29. 839 匿名さん

    26階の共用施設でキッチンを使ってパーティをしている者がいるが、
    あの光熱費はだれが払っているのだろうか?

  30. 840 匿名さん

    それで解明しました。何か共用室で漬物臭かった事があり、疑問を感じてました?

  31. 841 匿名さん

    テナント希望は美容院、エステ、小物雑貨、ケーキ店です。
    女性向けの店が無さ過ぎです!

  32. 842 匿名さん

    エステは自分の近所にあるのは利用しづらくない?
    美容院は自分に合うかどうかで何でもいいわけじゃないし。
    小売専門店は立地が厳しいでしょう。
    やはりポロロッカ拡大が一番いいかもね。

  33. 844 匿名さん

    質問。
    そんな風に自由にキッチン使って、パーティーやってもいいの?

  34. 845 匿名さん

    基本的に淫行以外は法律的には可能でしょうね

  35. 847 入居済み住民さん

    田町駅東側へ抜ける線路下のトンネルの
    電車の響く音、確かJRが工事して対応してくれるんですよね?
    以前この掲示板で見たけど、変わる様子もなく、
    どうしたんでしょうかね?

  36. 848 匿名さん

    公式には騒音に関する苦情は出ていないはずですから、
    JRが対応する事もないのでは・・・・

  37. 849 匿名さん

    843は外部者だな。
    何故キッチンのあるか経緯を知らんようだ。

  38. 850 匿名さん
  39. by 管理担当

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸