東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part48」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part48

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-24 23:28:00

パークシティ豊洲も好評のうちに全住戸販売登録終了しました
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう

【おやくそく】
豊洲地域MSは叩かれやすいので他地域との比較や批判は他の場所でお願いします

【関連スレッド】
豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-42 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part43 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
Part45 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/
Part46 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43514/
Part47 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43900/
PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48352/

スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-07 14:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    全スレッド最終話題はPCT外観についてでした
    サーモン色が物議をかもしています

  2. 3 匿名さん

    かもしていませんw
    終了

  3. 4 入居予定さん

    初夏に相応しい、
    爽やかな話題で盛り上がりたいですね。

  4. 5 入居予定さん

    騒ぎ起こす人は、何が楽しくてやっているのか疑問ですよね。
    購入できなかった人の、腹いせとかが多いのかな?。
    それともただの愉快犯?。

  5. 6 購入検討中さん

    ①腹いせ
    ②愉快犯

  6. 7 匿名さん

    どなたか、爽やかな話題を!

  7. 8 契約済みさん

    サーモン色に加えて、一部のベランダ天井部はグリーンに塗られてますね。
    なんか真っ白で地味なマンションだな〜と思ってたけど、ようやく爽やかな外観になってきたよ!!

  8. 9 匿名さん

    シエルに住
    聖路加に働

  9. 10 匿名さん

    http://scd.mitsuifudosan.co.jp/project/special/toyosu/main.html

    こんなものを見つけました
    アーバンドックへの三井のこだわりが感じられるFLASHサイトです
    ここを買ってよかったなあと久しぶりに感じさせてくれました
    次テンプレにも載せましょう!

  10. 11 有明万歳

    >>10さん

    やられました(^^ゝ  この物件は完売なので、トヨタワ買いたくなりました(笑

  11. 12 匿名さん

    >>有明万歳さん

    パークシティの中古も未入居できっと出ますよ!

    私は太陽と空の5番目の写真にやられました
    なんかこのサイト見ていると掲示板でこんなに槍玉に挙げられ
    いじめられてもここに決めて本当によかったなあと思います
    みなさんも「ながーい影」を感じましょう!

  12. 13 匿名さん

    その時期になると
    トヨタワとかわらない値段になるそうです

  13. 14 匿名さん

    トヨタワよりは安いでしょ?

  14. 16 匿名さん

    ちょっとずれた話題かもしれませんが、ご近所の賃貸マンションさんが苦闘してますね。HPを見れば入居状況がわかるんですが、40万円前後の高い部屋ががら空きです。分譲だと、結構無理して買う人もいるようですが、賃貸だと、さすがに毎月40万円は躊躇するんでしょうね。毎月40万円も払えば、結構なローンが組めて、グレードの高いマンションが変えますからね。今更値下げする訳にはいかないでしょうが、どうするんでしょうか。PCTとは無関係ですが、豊洲全体の発展を考えると、あのマンションも満室になることを願っています。

  15. 17 住まいに詳しい人

    オフィスと市場ができれば、すぐに埋まりますよ。

  16. 18 ご近所さん

    17さんの意見に賛成です。
    正直今はきびしいでしょう。賃貸は今の街みて入りますから。
    でも街が出来ればすぐ埋まりますよね。

  17. 19 匿名さん

    >>NO.15さん
    情報源はどこですか?

  18. 20 契約済みさん

    やっぱり何度見ても変な色!!!

  19. 21 入居予定さん

    >>15
    私も情報源知りたいです。

  20. 22 どうみても

    2ch

  21. 23 入居予定さん

    2chですか・・・。

  22. 24 匿名さん

    >17
    オフィスと市場?いつできるの。特に後者はあんな騒ぎになっているのに。
    こんなガラ空き状況は持ってせいぜい半年、それ以上だとどうしようもない中古になっちゃって
    大幅ダンピングしない限り誰も入らないぞ。

  23. 25 匿名

    15には何が書いてあったのですか?削除されてて分かりません

  24. 26 匿名さん

    >>16さん
    私が現地のモデルルームを見に行ったときには
    高い部屋ほど埋まっていました
    あいているのは 単身用の狭いタイプがほとんどで
    ファミリータイプの部屋は ほとんど申し込み済みでした

    また yahoo不動産を見た限りでは
    複数の不動産屋によって 同一の部屋が出されています

  25. 27 入居予定さん

    あれ、15は削除されたの?。
    なんで。
    嘘だったから。

  26. 28 匿名さん

    嘘であることを願いたい・・・

  27. 29 周辺住民さん

    結局、最後には豊洲の発展を信じるか信じないか、、だろ。
    ひいては日本経済の成長が続くのかどうか、、だ。

  28. 30 周辺住民さん

    ミスじゃ スルーよろ↑

  29. 31 匿名さん

    >24
    市場の移転年はとっくに発表になってますから、少しはご自分でお調べになったら?

  30. 32 匿名さん

    >>26さん
    HPを見れば、どの部屋が契約済みかわかります。最上階のファミリータイプがほとんど未契約の棟があります。

  31. 33 匿名さん

    >>32さん
    申込済み≠契約済み
    文章をよく読みましょう

  32. 34 匿名さん

    >31
    それが怪しくなってきてんじゃないの。楽天的でいいね。

  33. 35 入居予定さん

    市場はある意味、来ても来なくても、たいした影響はないのでは?。
    来なかったとしてもあれだけの敷地、他のものが出来て楽しくなるのでは。
    でも市場は来るでしょう。
    今たいした騒ぎになっていないから、それこそたいした問題ではなかったんですよね。

  34. 36 匿名さん

    浅野氏の惨敗の弁 
    『争点になっていた五輪招致や築地市場の豊洲地区移転の是非については
    「有権者は最重要課題とは見ていなかった」と淡々と語った。』

    選挙後に冷静になったようですね

  35. 37 匿名さん

    怪しくなんてなってないと思われ。。。
    騒いでたのは極一部であって、土壌対応は何年も前からやっているのだから着々でしょう。
    ま、来ようとこまいとどっちでもいいが、34は楽天的という前に知識を得よう。

  36. 38 匿名さん

    豊洲の知名度や将来、資産価値を考えると、当然市場はあったほうがいいでしょう
    日々どこかの媒体で”豊洲市場”って名前が上がるのはデカい
    移転を分かって買ったから流れるとツラい・・・毎日利用する訳じゃないけどねw
    まあ移転は規定路線だから気にしてないけど

  37. 39 入居予定さん

    >>38さん
    流れるとツラいと思う方も結構いらっしゃるのですね。
    それならこのネタが続くのも納得です。

  38. 40 入居予定さん

    豊洲市場なんて名前が出たからと言って、知名度のUPには別になりませんよ。
    築地は昔からあるのと、ここ最近、ああいう空間が脚光をあびて人気が出ただけで
    他に移れば、ただの市場ですよ。
    市場なんて来ようが来なかろうが、豊洲の大勢に変化ないでしょう。
    逆に来ないで、公園にでもなってくれた方が、住民には嬉しいのではないでしょうか。

  39. 41 匿名さん

    >40
    市場が来ないのは土壌汚染が証明された場合だ。
    そんな所が公園に転用されても嬉しくないし、そもそも子供を遊ばせたいとも思わないのでは?

  40. 42 匿名さん

    土壌汚染は証明されてるつーの。
    土壌汚染自体はいたる所にあり本来大騒ぎするような問題ではないよ。
    きちんと適切に処理されるかが重要であり、技術的な措置が適切かどうかが論点だろ。

  41. 43 匿名さん

    >>41
    公園じゃなくて
    粘着ヲタニートの社会復帰訓練施設にしよう!

  42. 44 匿名さん

    PCTの周りに公園ぽい空間は今でも結構あるので、
    やっぱり市場か「食」に関係する施設がいいな〜。

  43. 45 匿名さん

    >>44
    そうそう、しかもテーマパーク付ですからね〜
    観光需要も更に見込めるでしょうね
    喧騒を好まない方も多いでしょうが、それは決まってたことだから言いっこなしで^^;

  44. 46 匿名さん

    41みたいな知識のない人の書き込みは疲れる
    何を今更・・・な人は勉強してから出直して欲しい

  45. 47 契約済みさん

    豊洲市場はサンフランシスコのフィッシャマンズワーフみたいにするとのこと。
    今から楽しみ。
    否定的な意見を言っている人はこの夏にSFに行ってみたら?

  46. 48 匿名さん

    俺は近所に市場はいらねー派。浮かれた観光客のオッサンオバサンがウジャウジャくるのはちょっとね。まあ、反対するほど拒否はしないけど。
    ららぽのレストラン群最低なので、もう少しちゃんとしたレストラン入るような商業施設できねーかな、と思ってみたり。

    ところで三井からアンケート来たね。
    何かと思ってドキドキしながら開けたら、今さらな中身でガックリ。

  47. 49 匿名さん

    >46、47
    不安を煽るのは論外だが、不安を押さえ込む論調も如何なものかと思う。
    あまり強引さが目立つとまた反発を招きかねない。

  48. 50 匿名さん

    47は、押さえ込んでいないのでは。
    48のような人も、いるんですね。。。

  49. 51 入居予定さん

    ららぽのレストランに大満足しているんですが・・
    でも、高級レストランが数店舗あっても良い気はしますね。

    オフィスビルにお洒落でおいしいフレンチレストランできないかなあ・・(願望)

  50. 52 匿名さん

    >>51さん
    同意です。ららぽの混雑と行列は高級レストランには似合いませんね。高級な店を出すとすれば、やはりオフィスビルの最上階かホテルの最上階ですね。

  51. 53 匿名さん

    >48
    同じく開封まではドキドキ。開けてガックリ。

  52. 54 匿名さん

    私もがっかり
    てっきり良く行くコンビニはどこですかとか
    そういう類のアンケートだと思ったのに
    子供がいなかったり大きいうちは全く関係ないアンケートですね
    駐車場もただの希望アンケートだし

  53. 55 匿名さん

    サンフランシスコのフッシャーマンズワーフ素敵でしたよ(^-^)
    ららぽのレストランフロア、まだ特定のお店しか行ってないんですが、
    隣にあれだけあれば、良い方じゃないですか。高級なのが良ければ
    銀座まで繰り出しましょう。そう言えばららぽのあの魚屋さんぽい
    雰囲気を醸し出してるお寿司屋さんって美味しいのでしょうか。

  54. 56 匿名さん

    >>55さん
    海苔がおいしいよ
    魚もおいしいんだけど海苔が絶品
    我が家はあそこで出してる青飛ってのを取り寄せようかと思ったくらい

  55. 57 匿名さん

    魚より海苔が目立つていうのもね。高級感はいらないんだけど、
    味がイマイチ。もう一度入りたい店がない。7割制覇したつもりだが。

  56. 58 入居予定さん

    >>57さん
    グルメなのですね〜。
    お腹が膨らめば良い人から、食費に糸目を付けないグルメな人まで。
    味へのこだわりは人それぞれですからね〜。

    57さんが満足するような美味しいレストランができたら、私も嬉しい。

  57. 59 匿名さん

    高級感は要らないので、また行きたい店が近くにあって欲しいですよね。
    お寿司屋さん♪海苔はおいしいけど、味はイマイチですか〜。
    ちなみに酢飯の味の方はどうですか?細かいことまですみません(^-^;)

  58. 60 入居予定さん

    私はあのお寿司屋さん、好きですよ〜
    鮪づくしに付いていたマグロのブツが絶品でした!

  59. 61 匿名さん

    それじゃあ鉄火巻でいこう。おいしい海苔と生マグロ。
    平日午後だな。
    大人のかたは月島、リーズナブルで納得。

  60. 62 匿名さん

    傳々はうまいっすよ。
    塩カルビ。
    http://www.foodies.co.jp/

  61. 63 匿名さん

    レヴェッロのフォカッチャもおいしいですよ
    本場イタリアでフォカッチャと言えばレヴェッロ
    今までイタリア国内外での出店要請を断り続けたレヴェッロが
    日本で催されたイタリア展で日本の良さを知り
    初めて本店以外の2号店の出店をしたお店です

    実はららぽーとオープン時の隠れた目玉出店だったんだけど
    誰もこのスレッドで話した事なかったような気がする

  62. 64 匿名さん

    このマンションは食いしん坊が多そうですね。

  63. 65 匿名さん

    >>63
    気になっていましたがまだ買ったことがありません。
    良い情報をありがとうございます。
    今度トライしてみます。

  64. 66 匿名さん

    例のブログがようやく更新してくれました。まってたんですよー・・・

  65. 67 匿名さん

    ↑売名行為?

  66. 68 匿名さん

    私はコストパフォーマンスに優れる食に惹かれます
    叙々苑游玄亭より大樹苑
    久兵衛より築地場外
    トゥールダルジャンよりラミティエ
    豊洲にはそんな出店が多いと嬉しいですね

  67. 69 匿名さん

    「大樹苑」懐かしい!!!
    笹塚だよね。
    引っ越してから久しく行ってないけど、他にも店舗あるの???
    寿司なら「すきやばし次郎」の暖簾分け店が豊洲にあるらしいけど、どうなの?
    焼肉は枝川あたりに多そうだけど、どうなんだろう。

  68. 70 ビギナーさん

    焼肉屋は枝川では「みゆきや」、「大喜」なんかが有名所だね。
    飛びぬけたおいしさというよりも
    値段が安めで安心できるおいしさって感じかな。
    でも家の近所としては十分なレベルで、
    少なくとも牛角なんて二度と行きたくなくなりますよ^^

    お隣だけど月島の「凛」の牛タンは驚くほど旨い。
    あと月島とらららぽーとにある「傳々」もなかなか良いし、
    焼肉に関しては結構恵まれた立地ですね。

    すきやばし次郎は普通っちゃ普通な感じかな。
    ランチはいいのですが、夜は特別ここでなければといった感じではない。

  69. 71 匿名さん

    >>69さん
    今じゃ大樹苑は笹塚本店の他にも新宿に2店舗と下北、三茶にありますよ
    ホルモン系以外でコストパフォーマンスに優れる焼肉屋の代表格ですよね
    豊洲近辺だと枝川の大喜が有名でしょうか?
    大喜は揉みダレ漬け込み系なのでこってりした味が病みつきになりますよ

    すきやばし次郎は本店も豊洲店も両方行ったことないので
    引越し後に行ってみたいランキング上位店です!

    コストパフォーマンスに優れる店の他にも
    一流店のプリフィクス店が多く出来てくれると嬉しいですね
    一流まで行かなくても雰囲気や味は近いものが
    肩肘張らず近所で味わえたら最高なのになあ

  70. 72 匿名さん

    >>70さん
    凛の牛タンは本当に目から鱗が落ちますが
    人によってはおばちゃんの接客が駄目だったりしますよね
    私は駄目な方かな・・・
    私ではないのですが、他のお客さんで
    予約に遅刻して(遅れた人が悪いのですが)怒られる店はここ以外知らないかも
    言い換えれば他のお客さんに迷惑になるからって事なんでしょうが
    全員揃ってない状態での入店が出来ないっていうのもちょっと・・・

  71. 73 ビギナーさん

    >>72さん
    凛の接客はよく話題になってますね。
    全員揃わないとダメっていうのは、私も一回困った事があります。
    でも私の場合は全く問題ないと思っていて、むしろああいうタイプ好きです。
    たしか子供禁止でしたっけ?(笑
    そもそも焼肉屋に接客を求めてないっていうのがあるんですけどね;^^
    かの有名なスタミナ苑なんかもたいして接客良くないですものね。
    まあ人それぞれなんで何とも言えないですね。
    でもひとつ言えるのは、、、嫌な思いしてでもあのタンは食べる価値ありかな〜と。

    個人的には大喜が当たりはずれが少なくて好きですね。
    友達が来たときなんかにぶらっと行くのに適してますね。

  72. 74 ビギナーさん

    って、焼肉屋の話ばっかしてすいません。
    マンション掲示板でした;^^

  73. 75 匿名さん

    ZAGATには「すきやばし次郎」は銀座と六本木しか出ていないけど。
    暖簾分けなんだろうね。
    本店は恐れ多くて行けないよ。

  74. 76 匿名さん

    焼肉だったらららぽ・駅前のスタミナ苑がお薦め(ベタかなw
    砂町銀座しか行ったことないけど、レバ焼きは絶品
    苦手な方でもここのは喰える

  75. 77 匿名さん

    スタッフドシュリンプ №1
    http://r.gnavi.co.jp/g038953/menu2.htm

  76. 78 物件比較中さん

    市場移転は1年半程度の延期の可能性が高いようですね。
    中止の可能性もゼロではない??
    http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/TEXT/2007/070316.htm

  77. 79 匿名さん

    >>78さん
    本当ですか??
    別の商業施設になる可能性が出てきたって事ですか!

  78. 80 物件比較中さん

    >>79さん
    正確なことはわかりません。
    一等地なので食にこだわらずにいろいろな可能性があると思うのですが・・。
    個人的には超高級ホテルの誘致を期待します。

  79. 81 匿名さん

    >>78
    3月16日(金)の会見? 2ヶ月前じゃんか

    先週の土曜日に第1回専門家会議が開催されたから
    その後の会見かと思ったよ

  80. 82 匿名さん

    市場なんて全く来て欲しくないんだけどなぁ...。
    冷静に考えていらなくないですか?
    時々行く程度なら今現在の築地でOKだし、
    市場なんかより魅力的な施設や、
    会社を誘致した方が私は良いと思っています。
    ららぽーと拡張って手もあるな。
    まあどっちでもいいや。

  81. 83 物件比較中さん

    >>81さん
    古い記事で申し訳けありません。
    >>82さん
    私も同感です。魚くさいのが嫌いということもあって、もっとクリーンな施設を望んでいます。
    生魚の匂いに誘われて良からぬ虫たちもよってきそうだし(心配しすぎ?)。

  82. 84 匿名さん

    新市場は単に築地と同じようなものを作るのではなく、何か新しいものが欲しい。
    例えば近海で獲った魚を満載した漁船を市場に横付けし、陸揚げしたものを一般客に
    即売するとか、併設の料理店で陸揚げしたばかりの魚を出すとか。
    あるいは漁船に積んだカメラで漁の様子を市場内でリアルタイムで見れるようしておき、
    その漁船が何時に市場に到着するかをモニターに表示するようにすれば
    「あの船の魚を買ってみようか」となり面白いと思うのだが。
    いずれにせよ見せ方、工夫次第で市場はエンターテイメントになりうると思うし、都会の
    子供に漁業、流通の様子を直に見せるというのは社会見学的な効果も期待できる。
    そうなるとキッザニア、がすてなーにと併せて「学習」という一貫したテーマで豊洲のまち
    づくりを進められるのではないだろうか。

  83. 85 匿名さん

    魚とりってすごく朝早くて(深夜遅く)朝3時とか4時とかに仕事を終えて帰船するんじゃないんですか? 朝6時前に一般の消費者が豊洲に来て魚を購入するとはおもえません。まあ 朝取りの魚が当日中に調理、提供されるというのならわかりますが、過度に期待はできないのではないでしょうか?

  84. 86 匿名さん

    昨日は焼肉でお腹いっぱいになりました。
    バーチャルな幸せでした。

  85. 87 匿名さん

    >>82
    >>83
    全く勉強不足で見当違いな意見ですなぁ・・・行ったことないでしょw
    単なる市場ではなく、食のテーマパークですよ?今よりも更に開かれたものになるでしょう
    豊洲計画の中で昼夜の人口が極端に増減しないよう、
    職住その他施設のバランスを考えて都市設計されております
    第二ららぽなんて隣接してないし、市場前駅からは近いですが、
    豊洲住民からしたらある意味陸の孤島です・・・臭い?ないないw

  86. 88 匿名さん

    少なくとも超高級ホテルは要らないな〜。

  87. 89 ご近所さん

    >>88
    今はね。 

    しかし今後の豊洲の再開発の内容次第では その可能性も無いわけではない。

  88. 90 匿名さん

    市場予定地から築地までおおよそ2.3キロ
    市場予定地から豊洲マンション郡までおおよそ2キロ
    たいして違わない
    臭い?なら築地にあっても臭う距離だね

  89. 91 匿名さん

    人間のほうが臭いよ(^^;

  90. 92 匿名さん

    都知事選前のソースをわざわざ持ってきて、
    更に計画を全く把握してないような見当違いのレス・・・
    一体何がしたいんでしょう?

  91. 93 匿名さん

    昨日だか一昨日だかの日経に、中央卸売市場の理事かなんかのインタビュー記事が載っていて、豊洲の都市計画の根幹にかかわることで、変更はない。多少時期が遅れるかもしれないが、オリンピック開催予定前までには、開場とか言ってましたね。

  92. 94 匿名さん

    >>90
    スイマセン。なに言ってるか分からんのですが。
    築地〜豊洲間は最長4.3キロで、なぜ2キロとの比較でそうなるのか?

    俺も観光地的な市場は近所に来て欲しくないなあ〜。

  93. 95 匿名さん

    臭いは、豊洲より、むしろ台場の一丁目あたりのがありそう。

  94. 96 匿名さん

    >>87
    食のテーマパークといっても、メインは巨大な魚屋さん。
    匂いや生ごみは当然発生しますし、住民としてはもっと他のプランを期待してもいいはず。
    テーマパークという言葉にだまされてはいけませんよ。
    バランスの良い豊洲の発展には賛成ですが。

  95. 97 匿名さん

    築地に行っても、臭いは感じません。
    あんまり心配しなくても良いんじゃない?

  96. 98 ご近所さん

    それはそうと、晴海二丁目の三菱地所の51Fタワーの着工はいつなのかな? やはりA棟低中層は眺望を阻害されるのかね? 位置的に???

  97. 99 匿名さん

    ちなみに 
    銀座4丁目交差点と築地市場との距離は大体1.1㌔
    豊洲新市場とPCTとの距離が大体1.7㌔

    銀座に行って 築地市場の臭いを気にする人がいるのか?w
    生ものを扱う豊洲新市場は確かに臭うだろうけど
    豊洲住宅街に影響するかしないかは想像つくだろ 普通。

  98. 100 近所をよく知る人

    >>98
    既に建っているガーデンコートやアーバンタワー程度には、影響するかとは思います。
    距離的には直線で5〜600mで、これはPCTから豊洲センタービルとか、豊洲タワーの
    距離と同程度です。まあ、視界を遮られるというほどのものではないでしょうね。
    でもオリンピック開催やそれに伴う交通機関整備が不透明な現状では、常識的に見て
    着工は無いかなと思っています。

  99. 101 匿名さん

    豊洲タワーのモデルルームに行ってきました。なかなか素敵なマンションになりそうですね。

    過去に何度も話が出た件で大変申し訳ございませんが、管理費は、豊洲タワーもいろいろと共用施設がありましたが、同じ80㎡でPCTの方が1万円強高かったです。もちろん管理費が高額であるのは納得済みでPCTを購入したのですが、比べてみるとなぜこんなに高額?と改めて思いました。
    ららぽーと絡みで管理費が高いのでしょうか?営業の方から何か教えてもらったことがありましたら教えてもらえませんか?

  100. 102 匿名さん

    プール

  101. 103 匿名さん

    部外者でも入れる24種庭園

  102. 104 匿名さん

    ららぽのいらんラウンジ

  103. 105 入居予定さん

    ジェットストレームアタックですか( ..)φ

  104. 106 匿名さん

    エステ

  105. 107 匿名さん

    月額:1,480戸(総戸数)×1万円=1,480万円が、プール、植栽、ラウンジ、エステなどにかかっているんですね。やっぱり割高に感じますが、住民の皆さんが住みやすいようになればいいですね。

  106. 108 近所をよく知る人

    >>105
    それはスト「リ」ームでしょ。でも歳がバレるねw 

    アーバンリゾート(都会らしい利便性・高サービスの割に、例えばプールや植栽といった
    郊外のような環境)がコンセプトの、高い管理費に見合うサービス(それが不要な人は
    多いかもしれないが)がPCTの売りであり魅力なのだから、仕方ありませんね。
    管理費が気になったら、その時だけは億ションを思い出しましょう。
    80㎡(そもそもクラスの住戸も少ないけど)で5万円とか普通ですから。

  107. 109 匿名さん

    でも、ここは億ションではありませんから〜、残念。

  108. 110 匿名さん

    たしかに団地にしか見えない・・・

  109. 111 匿名さん

    管理費が高いというのは、グレードが高いマンションの証拠です(やや負け惜しみの感は否めませんが・・・)。逆に言うと、管理費が激安のマンションなんて嫌ですよね。管理費・修繕積立費・駐車場代込みで2万円とか言われたら、心配ですよね・・・。そんなもんだと思います。

  110. 112 近所をよく知る人

    どうでもいいけど、「○○ではありませんから〜 残念。」なんて言い回しを
    まだ使ってる人がいるなんて... オヤジ度高そうですw

  111. 113 匿名さん

    見破られたか・・・残念。

  112. 114 匿名さん

    団地には見えないだろ
    タワーマンションなんだし

  113. 115 匿名さん

    コンストラクションレポートが更新されましたね!

  114. 116 匿名さん

    団地タワー

  115. 117 契約済みさん

    他のタワーと比べて月1万高いくらいどうってことないけど、20年でローン以外の諸々の経費に2000万くらい払わなくちゃいけないと考えるとゾッとしますな。

  116. 118 匿名さん

    あらためて冷静に計算すると・・・ねw
    自前改築を考慮してもやっぱ戸建てかなぁ〜って気もしないでもないけど、
    都内の住環境を考えると仕方ないね
    利便性とサービスを金で買ったと割り切りましょう^^;

  117. 119 匿名さん

    今晩のブロードキャスターで豊洲の特集をやるみたいですね。
    どんな風な内容になるのでしょうか?

  118. 120 契約済みさん

    三井の公式サイト(閉鎖された)でかかっていたBGMをもう一度聴きたいのですが、
    どなたかご存知ないでしょうか?
    癒し系だったので気に入ってたのです。

  119. 121 匿名さん

    >116
    団地みたいにみえるのは、外壁が吹き付けで、外観が安っぽくみえるから団地みたいに感じてしまうのでしょうか?
    港区や月島など高級タワーで吹きつけの物件はないし、逆に団地はどこも吹きつけですからね。
    PCTの完成が楽しみな反面、心配です。

  120. 122 匿名さん

    上層部分まで本タイルのタワーってあまりないよ。
    老化して落下すると危険だから元々そういうつくりを最初からしない。
    下層〜中層くらいまで本タイルで上層だけ吹きつけタイルとか多いね。

  121. 123 近所をよく知る人

    今更何を言ってるんだか。

  122. 124 匿名さん

    団地みたいに見えるわけじゃなくて、実際に団地なの。
    芝浦島しかり、勝ちどきしかり、湾岸マンションはほとんどそうでしょ。

  123. 125 入居予定さん

    あの外観をみて、何を思って団地と感じているのか理解できません(笑)。
    まーセンスはひとそれぞれですから仕方ないのかな。
    でもどうせ、購入者じゃないから、どーでもいいですけど。

  124. 126 デベにお勤めさん

    立地が違うけどTTRと同じ最新の吹きつけタイルを(白色)
    使ってるみたいです。鹿島さんありがとう。

  125. 127 匿名さん

    TTRって高輪ザレジデンスのこと?
    最新って、従来のとどう違うんですか?

  126. 128 匿名さん

    高輪ザ・レジデンスって前面白の吹き付けだったよね。

  127. 129 匿名さん

    >126
    外壁は鹿島が担当したのですか?ほとんど三井住友が施工したって話を聞いたけど。
    鹿島が施工した芝浦の島は、タイルみたい。
    一方、PCTの吹きつけはリゾートをイメージですかね?

  128. 130 匿名さん

    今日用事があってららぽーとに行ってきたんですが、ガラガラでしたね。
    人がいっぱいいたのは、子供が並んで座っているキッザニアだけ。
    そのほかはレストラン等の食事関係を除いてほとんど客が店内にいませんでした。

    最近はこんなもんなのでしょうか。
    ちょっとやばくないでしょうか。
    まだオープンして半年も経ってないのに。

  129. 131 近所をよく知る人

    最近スレが伸びてると思ったら、煽りが入り込んでる...
    しかもネタは昔と同じだし。相手にしてるのも相変わらず購入者じゃないし。

  130. 132 契約済みさん

    以下、ちょっとお尋ねを。

    暫く前に出た日経トレンディ6月号で「人生を変える家」という特集があって、要するにマンションの
    チェックリストがあったのですが、こわいものみたさでPCTを採点してみました。

    よくわかんない項目もいっぱいあったのですが、特に気になったのが
    「住宅性能評価の維持管理対策等級は?」という項目があって、PCT(タワーA)は、
    「専用配管」が「2」、「共用配管」が「1」ですね。決めるときはそこまで気にしている余裕が
    なかったのですが、この「共用配管」が「1」の理由はこれまでスレのどこかで話題になっていた
    でしょうか?

  131. 133 匿名さん

    「キャナリスト」初めて聞きました。
    ブロードキャスターでまた豊洲が有名に・・・

  132. 134 匿名さん

    今6チャンネルで豊洲について放送してる。
    キャナリストて呼ぶらしい!!
    ツバ広帽子がママさんの必須アイテムだって。

  133. 135 匿名さん

    やはり小学校問題?
    その対策や如何に!?

  134. 136 匿名さん

    キャナリストって、豊洲というか
    東雲キャナルコート?から来てるんじゃないですか?
    しかし、無理があってちょっと恥ずかしい気も・・。

  135. 137 近所をよく知る人

    私も初めて聞きました。キャナリスト

  136. 138 匿名さん

    私も見ました〜。キャナリストはシロガネーゼみたいに定着はしないでしょうね。

  137. 139 匿名さん

    トヨネーゼよりなんだかかっこよく聞こえません?
    小学校は新しいとこでも更に増築用の用地を用意してるというんで安心かな。
    目の前がタワーマンションっていう環境は少し可哀相かと思うけど…。

  138. 140 匿名さん

    キャナリスト
    運河に囲まれた豊かな人々ってか?
    とりあえず定着しませんように・・・

    ただあらためてみると、公園も多いし便利な街に変貌したなぁ
    住民層もあきらかに違ってきてる

  139. 141 匿名さん

    久保純子アナが、「キャナリストの知り合いが何人がいて、無料朝食ビュッフェが〜」と言っていました。
    キャナリストも無料朝食ビュッフェも始めて聞いたけど、真相はいかに?!

  140. 142 匿名さん

    月島も佃も勝どきも晴海も一応キャナリストだからなぁ
    豊洲では聞いたことないなぁ、しかも無料って・・・
    何か勘違いしてんじゃない?>久保アナ

  141. 143 匿名さん

    でっち上げ、捏造、すり替えの代名詞TBSですからキャナリストも捏造でしょう。
    誰もそんな呼び方知らないよ。
    さすが、捏造のTBS。

  142. 144 ご近所さん

    豊洲の良さは認めるが、キャナリストはちょっと恥ずかしい。番組のコーナーの内容もやることになって無理矢理作りましたっていう感じかな。言い出した人、ちょっと先走りしちゃったかな。

  143. 145 匿名さん

    インタビューされた人も、苦笑してた。
    見てたこっちが恥ずかしい。やめて!

  144. 146 匿名さん

    75㎡、4500万円で、シロガネーゼもどき?安くていいね。

  145. 147 匿名さん

    豊洲に文化施設がないような発言むかつきました。>平田オリザ
    文化センターや映画館とかあるじゃん。
    木場まで行けば大きな美術館もあるし。

  146. 148 匿名さん

    >>146
    キャナルタワーは75㎡だと、3500万〜4200万。更に安かった。

  147. 149 匿名さん

    響きの良い呼び方だと、「トヨソワーズ」を提唱した方がいましたね。
    何が定着するのか、しないのか分かりませんが、
    どうせなら響きの良いものが定着して欲しいですね。

  148. 150 匿名さん

    キャナリストもひどいですがシロガネーゼって呼び方もどうかと思いますよ。

  149. 151 匿名さん

    シロガネーゼ、マリナーゼで今回のキャナリストですか。
    トレンディーっていうことなんでしょうかねえ。
    初めて聞きましたけど・・・。

  150. 152 匿名さん

    しかしキャナリストってどこがネタ元なんでしょうかね。
    誰もそんなの知らないだろ。

    TBSに質問状出せば面白いことになるでしょうね。
    捏造のTBSですから、デキトーにでっちあげたんでしょう。

  151. 153 匿名さん

    久保アナが発言した「キャナリストの友人が複数名いる&無料朝食ビュッフェ」の出処も確認したい。

  152. 154 匿名さん

    豊洲東雲有明MSで無料朝食ビュッフェなんてどこにもないと思うんだけど・・・
    有明ワシントンホテルの朝食つき宿泊プランか何かと勘違い?

    サービスアパートメント以外でそんなの聞いた事無いや
    そんなサービスあったら管理費1〜2万くらい上乗せだろうね

  153. 155 匿名さん

    >>153
    うん、俺も同じこと思った。
    キャナルファーストタワーがラウンジでパン焼いて出すみたいなこと
    宣伝してたけど、あれって無料だったっけ?
    (どちらにしろそれは未来の話だけど)

  154. 156 入居予定さん

    155さん
    CFTは有料です。豊洲界隈で無料なんて聞いたことないけど。

  155. 157 匿名さん

    今日は青空と緑が綺麗でした。

    1. 今日は青空と緑が綺麗でした。
  156. 158 匿名さん

    >157さん
    私も今日PCTを見に行ってきました。
    前スレで話題になっていたように、外壁は、真ん中辺りはピンク色でしたが、北側の角部屋は緑色でした。
    外壁は、白を基調に、白×ピンク×緑で、カラフルになるのですね。ちょっとびっくりでした。

  157. 159 入居予定さん

    外壁の色調は、パンフレットや模型などと同じですよね。
    実際の建物で見ると印象が違うのもわかりますが。

  158. 160 匿名さん

    A棟は40階台に突入しましたが、そろそろIHIビルの高さは抜いたかな?

  159. 161 匿名さん

    朝食無料マンション、TBSに問い合わせメールしたけど返信無しです。
    本当に有るなら羨ましいな。

  160. 162 匿名さん

    >161
    おれは昨日の番組を見て、昨年の納豆の番組といい、テレビ番組を信じられなくなってきたよ…。

  161. 163 匿名さん

    あれは、完全な捏造だよね?
    イイのか?公共の電波を使ってあんなデマを吹いて。

  162. 164 匿名さん

    見る方も、そのへんはわかって見てるんじゃないの。あの見え見えのやらせがすべて偶然だと思って見る人はいませんよ。報道と言っても、あれはバラエティの部類ですからある程度はおおめに見る必要があるんじゃないでしょうか。別にTBSを庇うつもりはありませんが・・・。それよりも、豊洲を宣伝してくれたってことの方を喜んだほうが良いのでは・・・

  163. 165 匿名さん

    そうそう宣伝すらしてもらえない街よりは良いんじゃない?

  164. 166 匿名さん

    報道後、驚異的に売れた納豆も、捏造発覚後は売れずに大量廃棄されてたからねぇ。
    流石に今週の放送で、久保アナから謝罪が有ると思うけど、どうですかね。

  165. 167 周辺住民さん

    何か皆さん殺気立ってますけど、たかがテレビでしょ?
    やらせ、仕込み、偽造がダメなんて言ったら
    ドラマ以外のほとんど番組が見れたもんじゃない。
    ドキュメントだろうが、ニュースだろうが、
    討論番組だろうが、バラエティだろうが
    ある程度放送を流す側に主導権があるのは当たり前。
    みんな他の番組では喜んでるのに、
    自分の街が放送された途端に反応しすぎではないですかね。
    別に悪い情報を流された訳でもなかろうに。

  166. 168 匿名さん

    TBSだからでしょ?
    近年、目に余るものが多いし・・・
    演出は仕方ないと思うけど、デマ・捏造はマズいっしょ
    勘違いにしてもさらっと事実と異なることを流すのは如何なものかと・・・
    TBSが東スポレベルの信頼度だったら笑ってスルーだけどねw

  167. 169 匿名さん

    今回のTBSの放送は、168さんと同じ印象です。
    勘違いなら、訂正すべき発言だと思います。

  168. 170 匿名さん

    国民の7割が167さんのような意識でTVを見てるんだったら何ら問題はない
    幾らネットが普及したとはいえ、7割の人間がTVの情報を信用し、その影響力は絶大です
    ヤラセを演出の範囲内と発言し、規制に対しては報道の自由の侵害だと叫ぶ・・・
    もっとぶっ叩かれてもいいと思うけどね
    ま、PCTスレにはあまり関係ないけどさw

  169. 171 近所をよく知る人

    本来あの番組は報道番組かバラエティーなのかと云う論議ではありませんか? 私は後者だと察していますが。。。アドリブでの発言も根拠が無くては宜しくないですね。

  170. 172 匿名さん

    ミッドタウンと勘違いしたんだろうね→無料朝食
    今週の放送で謝罪訂正コメント出すのか、無視するのか
    TBS、クボジュンの対応はドッチかな。

  171. 173 匿名さん

    訂正するかどうかは、視聴者からの抗議の数や内容によるのでは?

  172. 174 匿名さん

    TVの話は他でやってください。

  173. 175 匿名さん

    でも豊洲の話題ですから、関係ないネタじゃありません。

  174. 176 匿名さん

    どうでもいいな〜PCTが晒されたわけでもないし。
    地域スレで話すならまだわかるが。
    それに個人的に気になるなら直接局に抗議すればよい話。

  175. 177 周辺住民さん

    変な色。

  176. 178 匿名さん

    また外壁の話ですか?購入者じゃないのかな。

  177. 179 匿名さん

    よほどうらやましいんでしょう。。

  178. 180 匿名さん

    ファン限定が増えた・・・

  179. 181 匿名さん

    4街区の話題を!

  180. 182 匿名さん

    >>181さん
    話題無し!

  181. 183 匿名さん

    最近パークシティの側を通りがかったのですが、B棟北側にも外壁がサーモン
    ピンクの部分があるのでしょうか。夜だったので、良くは見えなかったんです
    が、そんな風に見えました。

  182. 184 匿名さん

    A棟もB棟も、白+ピンク+グリーンのカラフルマンションになるのかな・・・

  183. 185 匿名さん

    >>183,184
    モデルルームでもらった資料を見てね。
    今のところ変更なしの外観だと思います。

  184. 186 匿名さん

    ↓モデルルームオープンで盛り上がる
    ↓湾岸一の低仕様標準にがっかり
    ↓ららぽーとへの進出店舗にがっかり
    ↓建設中の作業員転落事故にがっかり
    豊洲タワーの高級感にがっかり
    ↓ロイヤル賃貸の人気のなさにがっかり
    ↓マスコミの頻繁な豊洲土壌汚染報道にがっかり
    ↓キャナリスト報道にがっかり
    ↓外観の安っぽさ+色にがっかり ←【いまここ】
    ↓住友タワーの更なる高級感にがっかり
    ↓アウディショールームができて盛り上がる
    ↓東側高層建設計画が明らかになってがっかり
    ↓市場移転延期になってがっかり
    ↓ホテル建設計画が明らかになって盛り上がる
    ↓実行金利上がってがっかり
    ・入居

  185. 187 匿名さん

    <<185さん
    変更されたとかイメージが違うって話じゃないんですよ。外壁ピンク
    については、A棟のことが話題になっていて、うちもA棟なもので、
    B棟のことまではよく覚えてなかったんです。それで聞いてみただけ
    です。

  186. 188 匿名さん

    >>186
    暗い人。。。

  187. 189 匿名さん

    話題がなよいね、ホントに。
    最近は、ここが羨ましくて仕方ない人のレスの割合が多くなったね。
    あー、つまらない。

  188. 190 匿名さん

    >>186
    未来のことはともかく今までは正直そんな感じかも。

    あと、モデルルームオープン前が実際には長すぎて、異様なほど
    期待にワクワクだったから、契約後は抜け殻みたいになってるのかも。

  189. 191 匿名さん

    釣り師に同意する人がいると思わなかった。
    この人も釣りしてるのかな。

    豊洲タワーや住友タワーがカッコイイのはうれしいし、
    ららぽの出店にもがっかりしてないけどね。
    他の項目もどうかな・・ハズレてるのが多いとおもうけど。

    あー、私も釣られた。

  190. 192 匿名さん

    モデルルームオープンで盛り上がる
    ↓湾岸一の低仕様標準にがっかり(お金持ちさんはGUで対応、当方は概ね満足)
    ↓ららぽーとへの進出店舗にがっかり(入れ替えに期待、本番はこれから。実績もあり)
    ↓建設中の作業員転落事故にがっかり(よくあることとは言わないけど、安全に頑張って欲しい)
    豊洲タワーの高級感にがっかり(価格差を考えると納得)
    ↓ロイヤル賃貸の人気のなさにがっかり(ボリ過ぎw)
    ↓マスコミの頻繁な豊洲土壌汚染報道にがっかり(マスコミ・工作員のいい加減さを再認識)
    ↓キャナリスト報道にがっかり(失笑・・・定着しないことを祈る)
    ↓外観の安っぽさ+色にがっかり(ん〜人それぞれ、当方はまあ満足)
    ↓住友タワーの更なる高級感にがっかり(未確認情報だけど、価格差を考えると納得)
    ↓アウディショールームができて盛り上がる(個人的に興味なし)
    ↓東側高層建設計画が明らかになってがっかり(MR訪問者だったら分かってたこと、納得済み)
    ↓市場移転延期になってがっかり(延期?可能性の話でそういった事実は無い)
    ↓ホテル建設計画が明らかになって盛り上がる(噂レベルだけど誘致計画は以前からあった)
    ↓実行金利上がってがっかり(折込済み、上限5㌫までは想定して資金計画してます)
    ・入居(ぶっちゃけ、すんげー待ち遠しい)

    余裕があればもう一部屋欲しかったし、ワンランク上の部屋にしとけば良かった・・・
    暇だったんでレスしてみました、板汚しごめんなさい

  191. 193 入居済み住民さん

    >192さん
    板汚し?全然です。
    別物件入居者ですが、一連の感想はそんなものだと思います。
    後から出てくる事実を恐れ、振り回されていては一生独身の夢語りで終わりますから、、。
    早く完成し、無事入居されることを楽しみにしてます。

  192. 194 匿名さん

    >192さん
    とってもいいコメありがとうございます。

    本当の購入者の気持ちを代表してると思いますよ。

  193. 195 入居予定さん

    192に1票!

  194. 196 入居予定さん

    ららぽのセンターポート1階にアンケート用紙が置いてあるのはご存知ですか?
    アンケートの最後に、あると嬉しい店舗や施設を書く欄がありました。
    書かないよりは書いた方が、気に入っているお店を誘致してくれる可能性が出てきそうです。

  195. 197 匿名さん

    契約時、入居まで約2年あることを思うと、マンション買ったことを忘れるんじゃないかと
    少し心配した。
    1年程度経った今、さすがに忘れることはないが、何号室だったかとか、一瞬思い出せなく
    なる事もある。
    あと1年後にはインテリアとかどうでもよくなってしまいそうで心配だw

  196. 198 匿名さん

    >192
    >↓外観の安っぽさ+色にがっかり(ん〜人それぞれ、当方はまあ満足)
    俺は、PCTと一緒に検討した芝浦、TTTが、かなりかっこいい外観なので比較すると余計に残念。

  197. 199 匿名さん

    なんでがっかりするのでしょうか。
    模型やパンフレットと同じですよね。
    私は実物の迫力に感動すらおぼえてますが。

  198. 200 入居予定さん

    ネガティブな書込みしている人達は、所詮購入者ではないでしょ。

    あの外観の迫力は、とても素敵です。
    購入できて良かったです。

  199. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸